予想結果~ ローズステークス(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1540回
その他  1709回
抜け    696回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。ローズステークスは、ダノンファンタジーちゃんが1番人気に応えましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。超高速馬場で、前にいた馬も止まらない中、外から川田将雅のアビリティ『剛腕王子』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「あの馬場だと、普通は届きませんよね」


マツリダゴッホ
「うむ。武豊だったら、余裕で3着だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「うむ。ごめんユタカ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。高速馬場を考えると、ゆったりペースか。各馬、余力残しで直線を向き、瞬発力勝負になったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「そして2着には、マツリダ予想の対抗○ビーチサンバちゃんが入りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。桜花賞でも5着まで来た馬で、今回はなぜか人気急落。福永祐一も阪神1800得意だし、ここは高期待値だったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「単勝は6番人気でしたが、馬連や三連系は7~8番人気の人気薄でしたね」


マツリダゴッホ
「ビーチサンバは、道中早めマクリからの4角先頭という、福永祐一らしからぬ勝ちに行く積極的な騎乗。完璧なタイミングの仕掛けだったが、最後の最後で、福永祐一のアビリティ『3着前後王』が発動してしまったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「3着には、◎ウィクトーリアちゃんですね」


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも、ビーチサンバのマクリを見ながら早めの仕掛け。高速馬場を考えるとバッチリのタイミングだったが、最後3頭が並んだ瞬間、戸崎圭太のアビリティ『貧乏性』が発動。わずかに失速して3着まで」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「ゴール前は、川田の『剛腕王子』、福永の『3着前後王』、戸崎の『貧乏性』と、ド迫力のアビリティ対決になったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むう 汗」



ドリームジャーニー
「まあそんなわけで、ここはマツリダ予想的には、ダノンファンタジー&ウィクトーリアの2強レース判定。対抗○ビーチサンバが割って入って、参考買い目は、三連複が6点でクリーンヒットですね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「秋華賞も楽しみですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ローズステークスは、相手がゆるキャラだったので順当勝ち。本番でダノンファンタジーの真価が問われるだろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『祭田御宝さま、いつも貴重な情報ありがとうございます。

先程、4週間分振り込みました。
小出しで短期集中を続けたほうが、だらけずに結果が良さそうです。

先月はレースを絞って回収率120%を少し越えました。
また宜しく』


祭田御宝
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。秋競馬もクールに頑張りましょう。K氏」



■■⇒『お世話様です。
今回、3ヶ月分入金いたしました。

夏競馬は回収率107%と何とかプラスで終わりましたが、秋競馬開幕週は絶不調!
中山の高速馬場にやられました。
今週は台風の影響が馬場に残っているか見極めつつ、レースも絞って参加したいと思います。

週末のトークも楽しみにしてますよー!』


マツリダゴッホ
「うむ。難しい夏競馬で、回収率107%すばらしす。トーク楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。S氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様 ドリームジャーニー様

お世話になっております。更新のご連絡ありがとうございます!3ヶ月あっという間ですね。
先ほど、ジャパンネット銀行から3ヶ月分振り込みました。ご確認お願いします。

あらためて毎週の予想配信ありがとうございます。的中率がとても高いですね!
私自身は、5~7点位の買目にしているので、組み合わせの妙味に泣いたり笑ったりを繰り返しています(笑)
5倍以上残った時は、ケーキとワインを買って喜んでいます♪

ローズSで、ビーチサンバとの馬連とウィクトーリアとのワイドがとれたのは嬉しかったです!

セントライトでは、サトノルークスとザダルが予想出来ていたのに、ルヴォルグと組み合わせてしまって悶絶でした… ◎リオンリオンでしたのに(泣)
こんな感じが多いです(照)

それから、メルマガのトークもさることながら、予想配信内のトークはまた別格の面白さですね!
ユーモアのセンスがたまりません♪ 競馬への愛情を感じます。

これからも引き続きよろしくお願い致します .:*☆』


マツリダゴッホ
「うむ。ローズステークス クリーンヒットすばらしす。トーク支持していただき光栄ですマツリダ。H嬢」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉くん、Tさん、こんばんは。
三日間開催の報告です。

一日目。
中山9Rをチョイスし、1単・複と1.3のワイドを購入。
4着!そして2着4着!惜しいっっ!

二日目。
「6番人気って?何でだろ~何でだろ~♪」と、ビーチサンバちゃんの単・複と1.4.10.11.12のワイドボックスを購入。
直線で「よし!いける!」と思いきや、最後の最後で3着前後王発動!って・・・。
でも川田騎手では仕方なし。
複勝ゲットも、ワイド多すぎて、ちょっとだけプラス。

三日目。
ダービーでは横山Jr.で大暴走だったリオンリオン。
ここはノリさん、ヤリ発動で『親父の背中』を見せるはず!と、8単・複と2.8.9.16ワイドボックスを購入。
予想していた展開とは違ったけれど、ノリさん、久々に良い騎乗だったように感じたのは私だけでしょうか。
リオンリオンと上手にコンタクトを取っていたように見えて、レースなのに、何だかほのぼのと観戦してしまいました。
単勝一番人気でも、5倍以上だったし、ワイドも結構ついたので、『水で薄めた三日間』をプラスにで終了ることができ、9月も今のところ少しだけですがプラスです♪

さあ!そして!
今週はオールカマー!
愛しのウインブライト君の出番がやってまいりました!\(^^)/

中山といえど、2200だし、58キロだし、休み明けだし、枠順もどうなるか・・・と、不安材料もありますが、当日は現地で全力応援してきます!
で、馬券になってくれたら、言うこと無いんですけどね。

では、今週も、宜しくお願い致します。m(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ローズステークス&セントライト記念 クリーンヒットすばらしす。愛しのウインブライト君、楽しみですねマツリダ。E嬢」



■■⇒『ありがとうございます(^^ゞローズS三連複的中しました。
◎☆2強三連複が連敗中だったので、そろそろかと参戦。当たって嬉しいかった。

土曜日に中山現地で、マツリダ予想では、現地参戦非推奨ではありましたが、ついつい買いすぎて負けました。日曜日のおかげでプラスになりました。

これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ローズステークス クリーンヒットすばらしす。ナイス反動狙いでしたマツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホ様 ジャーニー様

会員のYです。
継続したく、先程、口座への6ヶ月分の振込手続きをしました。
明日の取り扱いとなりますので、お手数ですが、ご確認頂ければ幸いです。

1月に会員となり、9ヶ月が経過しました。
この間、毎週参戦しており、回収率は98%、あと1歩です!

2019年を101%以上で終われるよう引き続き頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。9ヶ月で回収率98%すばらしす。101%目指して、秋競馬もクールに頑張りましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様、ドリームジャーニー様、いつも予想印&トーク配信ありがとうございます。3日開催お疲れ様でした。

9月14日(土)
中山11R2強系、◎にさからわず、枠◯に期待して、馬連◎→◯▲△△を購入。期待に応えて、◎→◯→×で決着して、馬連2-11で2,640円いただきました。ありがとうございます。
あとはマツリダ家 家訓にしたがつて、基本的にケンが決定。データ整理できになっていた混戦系に少額参戦してみました。

9月15日(日)阪神8R混戦系、抜けが多いレースタイプだから、オッズのそこそこある7,16の複勝と、ワイド7,16→◎☆を購入。×→16→☆ときて、複勝16が680円、ワイド6-16が1,980円でした。
×を入れてなかったり、馬連を買ってないとか残念なこともありますが、多くは望めません。

9月17日(祝)、中山11Rセントライト記念、混戦系。馬連◎→◯▲△△とワイド◎→2,6 を購入。
◎→2→☆で、ワイド2-8 の1,500円いただくことができました。

マツリダ馬券学校のおかげで、ひどい目に遭わず3連休を過ごせました。
また、マツリダ配信のレース選びの的確さに今更ながら感じ入りました。
反省も多くて、セントライト記念で◎リオンリオンからの単勝を買っておかなかったことなど、馬券構成を考えてみようと思います。

最後になりますが、マツリダゴッホ様、ドリームジャーニー様、筆者T様、これからも名言&トーク楽しみにしています。お疲れが出ませんようにご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。先週の混戦レースは難解でしたが、抜け狙いの戦略すばらしす。トーク支持していただき光栄です。N氏」



■■⇒『こんにちは。
的中報告です。

土曜中山11R《2強》
3連複。×‐◎☆‐○▲△△穴で的中!
『イケメン』発動狙い。

ゴッホさんありがとうございました!


嬉しい一方で残念なニュースがありましたね。

タイキシャトルがゴッホさんみたいにしゃべれれば「なにさらすんじゃ!!」とか言えたかも?笑
でも、2頭ともやさしいお馬さんですね。知らんヤカラに、鬣切らせてあげるんですから・・・

マナーと言うか・・人間性と言うか・・残念です。


失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。2強での×軸狙いすばらしす。たてがみ事件は、とても悲しかったですねマツリダ。K氏」



■■⇒『Tさん

(ゴッホさん、ジャーニーさん)

大変ご無沙汰しております。

期間満了のお知らせありがとうございました。6ヶ月分の継続会費を、本日(9/17)、みずほ銀行より送金致しましたので、ご確認下さい。


マツリダ会員になり早3年半となりました。

この半年は参考買い目と独自買い目の選択に迷いが生じているのか、なかなかクリーンヒットが現れず、回収率は80%前後で目標の101%を大きく下回っておりますが、
引き続きゴッホさんやジャーニーさんと、長期目線で楽しく競馬をしたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。迷いの時期は必ずあるので、できるだけ長期目線でクールに楽しんでいきましょう。H氏」



■■⇒『6ヶ月分振り込みさせて頂きました。

毎週本当に楽しみに読ませて頂いています。

収支はまだマイナスですがかけ方も少しずつわかってきました

これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。配信を楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。秋競馬も、一緒に頑張っていきましょう。I氏」



■■⇒『お世話になります。マツリダ馬券学校にもありましたが、最近になって損切りがかなり重要だと気付きました
当たるまで追うのではなく、決められたレース数だけ参戦し、当たっても外れても一区切り。また次のチャンスを伺う。
この方が精神的にも楽で、自分に合っていると感じました。

引き続き努力していきます。よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。あらかじめ参戦の回数を設定しておくと、連敗のストレスも緩和されますねマツリダ。O氏」



■■⇒『本日(9/17)継続送金いたしました。
また、勉強させていただきます。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。いつも継続サンキューです。H氏」



■■⇒『こんばんは。Sです。
3日間開催は何か調子狂いますね(苦笑)

今週はコテンパンにやられたので、また切り替えて来週頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。変則開催は、少しリズムが違うので難しいですねマツリダ。S氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
マツリダ会員のFです。
会員期間満了のお知らせありがとうございます。

先程継続会費6ヶ月分振込みました。確認よろしくお願いします。

これからG1レースが始まりますが、熱くなり過ぎずコツコツ頑張りたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。GIシーズンでも、のんびりクールに進めていきましょう。F氏」



■■⇒『Tさんこんにちは~。Yでございます。

先程3ヶ月分の継続料入金を完了しています。また引続きよろしくです』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。Y氏」



■■⇒『再入会お願いします。宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。Y氏」



■■⇒『マツリダゴッホさま

本日3ヶ月分会費振り込みました。
馬券の買い方を教えてください。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人B氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ