予想結果~ 小倉記念(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1521回
その他  1681回
抜け    687回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。小倉記念は、メールドグラース君が5連勝を決めましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。川田将雅のアビリティ『剛腕王子』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「重賞3連勝ですから、この勢いで秋のGIゲットしちゃうんじゃないですか?」


マツリダゴッホ
「うーむ。重賞3連勝とは言え、相手がよわよわだったので、現時点でGIは無理だと思うが、まだ4歳なのでここからさらに成長すれば、トップホースの仲間入りとなるかもねマツリダ」



ドリームジャーニー
「ルーラーシップ産駒は、キセキ君も古馬になってから川田騎手で強くなったので、メートルギャオース君も楽しみですね」


マツリダゴッホ
「いや、言えてないねんマツリダ 汗 メールドグラースな 汗」



ドリームジャーニー
「ボク今、なんて言いました?」


マツリダゴッホ
「メートルギャオースって言ったぞマツリダ 汗 ギャオス内藤か?」



ドリームジャーニー
「そんなこと言うわけないじゃないですか」


マツリダゴッホ
「あ」



ドリームジャーニー
「さて、小倉記念の話に戻りますが、2着には、ディープインパクト産駒のカデナ君が突っ込んで来ましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。4コーナーでは前が詰まって万事休すだったが、そこからディープインパクトのアビリティ『天国からの後押し』が発動。一気に加速して来たなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「でもここはさあ、ディープインパクト追悼競走なんだからさあ、ディープインパクト産駒に勝たせた方がさあ、盛り上がったよねーマツリダ」


ドリームジャーニー
「だ、誰ですか? 汗」


マツリダゴッホ
「ワシだよねー」



ドリームジャーニー
「さて一方、人気のアイスバブル君とアイスストーム君は、謎の失速でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ダブルアイスは、夏の猛暑だと溶けちゃうから、バテたんじゃない?なんちゃって 照笑」



ドリームジャーニー
「3着のノーブルマーズ君は、実績通りの走りを見せましたね」


マツリダゴッホ
「む、無視っ 汗」



ドリームジャーニー
「4着タニノフランケル君は、逃げませんでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。逃げ馬不在のレース。逃げて強いタニノフランケル。なのに逃げない松若風馬くん(23)」


ドリームジャーニー
「押したけど、逃げられなかったんでしょう」



マツリダゴッホ
「松若風馬のアビリティ『ゆとり世代』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むう 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、こんばんは!

7月のご報告メールになります。
7月は1・2週が絶好調で、今年一の的中ラッシュが続きました!
自己予想の軸馬も、馬券率75%と驚きの精度でした。
しかし、3・4週は下り坂で、マツリダ予想の活用は安定したものの、自己予想馬の馬券率がオッズは低いのに20%ほどと大ブレーキでした(涙)

7月は、月のトータルでは回収率115%と良い結果でした。
8月以降の課題は、
自己予想馬の波を小さくすること、余り低オッズになりすぎないようにすること。(オッズは自分で決められないので難しいですが、、)
馬券の買い方をもっと考えること(的中しているのにリターンが少ないことが多いため)
だと思いますので、修正できるよう頑張りたいです。

最後に、昨日ディープインパクトが亡くなったとのニュースを聞き大変ショックを受けました。ディープは私にとってのスター馬でした。
馬のほうが寿命が短いのでどうしても訪れることですが、、
人のために頑張っている馬たちに感謝しながら、これからも競馬を続けて行きたいです。

段々と暑くなってツラい日々が続きますが、お体には気をつけて今週からもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。回収率115%すばらしす。ディープインパクトはとても残念でした。子供たちの活躍に期待しましょう。S氏」



■■⇒『いつもお世話になっております
本日ジャパンネット銀行より
6ヶ月コース振込させて頂きましたのでご確認宜しくお願いします

この3ヶ月間は馬券購入を出来るだけ
伏兵レースに絞って購入するという
やり方に挑戦してみました

結果はとても良い成果が出ており
家族にケーキを買ってあげる代わりに
旅行へ連れて行く事が出来ました

これもゴッホさんのご指導のおかげです
これからもよろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスご家族想いマツリダ。試行錯誤の成果が出ていますね。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっております、会員のHです。
先ほど本日2日付で、6ヶ月を振り込みましたので、ご確認をよろしくお願い致します。

マツリダ予想のおかげで、いつも無理せず冷静に仕事と両立して競馬を楽しめています、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス両立マツリダ。競馬ばかりに熱くなって、お仕事がおろそかにならないよう、上手にコントロールしていく事が大切ですねマツリダ。H氏」



■■⇒『ご無沙汰でございます。
僕は変らず、仮説と検証を繰り返し、おかげさまで気持ちが折れることも無く馬券を考えています。

ここ最近、また挑み方が変わって、当然、思考の根底にはマツリダロジックがあります。またマツリダロジックをこれまでと違う感じでハラワタで感じています。
堅く決着しそうで合成オッズが出せないレースはケン。考えても当たりそうもないレースこそ、マツリダ思考で参戦。このような感じに思えています。

また、これまで通りレースタイプを考え、基本的に合成オッズで400%以上で馬券を組み、これが当たると嬉しいです。これまで通りこれが基本で馬券を買います。

一方で、これまでケンを選択した荒れると思うレースに、逆に積極的に参加し始めました。
少額で800~1500%で組んでいます。うさぎちゃん罠に掛かったかなぁ~作戦が発展してきました。
また、これが…たまたま当たることがあって、ドパミンが出るから危ない遊びです。…、(笑)

構想としては、穴〇ー◎×ー△△このような三連複フォメから、大き過ぎる所と、低い所を捨て、簡単に当たりませんが、当たれば1000%を超えて、1撃回収が効き当日分の負けが無くなったりもします。

おかげさまで、毎週楽しませていただいています。当然、IPATへの入金回数も減っています。

全て、マツリダロジックのおかげです。
以前はことごとく愚かな買い方をしていました。知らないとは恐ろしいです(笑)

1000%超馬券、長期目線で取り組んでいます。ここ最近は1000%~1500%を3本、もらえました

ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。試行錯誤しながら、さらに馬券戦略をブラッシュアップしていきましょう。I氏」



■■⇒『会員期間満了から1年半が経ち、いろんな予想サイトを活用してきましたが、
マツリダ予想を使っているときが安定していたなと思い、再度お世話になりたいと思っています。

継続会員適応になるのか、新規扱いになるのか、相談です。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『会員になり、競馬の奥深さを感じつつ拝読させて頂いてます。

先程、有料会員〔3ヶ月〕を継続したく、会費を振込みさせて頂きました。
仕事の都合で、期間満了連絡から3週間ほど経ちますが、継続割引は適用出来ますか?出来ない場合は、追加金を振り込み致します。ご査収の程お願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。競馬は、無限に奥が深く、一生楽しませてもらえるゲームですね。Y氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様

ご無沙汰しております。
また、ご一緒に競馬をさせて頂きたく先ほど振り込ませて頂きました。

セブン銀行より ご入金致しました。
「3ヶ月(開催 12週間)」入金したのですが、継続価格なんですよね。
2018/11月に会員期間満了のメールを頂いているので継続とは言わないですね。
差額をご連絡頂ければ追加でご入金させて頂きます。

お手数かけますが会員復活よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『新規に申し込みさせていただきました。

金額は3ヶ月を振込させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人S氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ