予想結果~ 天皇賞春(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1482回
その他  1624回
抜け    665回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん!令和1発目の【しゃべ馬】ですねっ!めでたい♪イエーイ♪ 喜」


マツリダゴッホ
「・・・レーワだろうが、ショーワだろうが、10連休だろうが関係ない。自分が今日やるべきことを、感情を揺らさずに淡々とやるだけだマツリダ」



ドリームジャーニー
「チッ。相変わらずカタブツですね。えー、さて、天皇賞春は、◎フィエールマン君が菊花賞に続き、また長距離GIを制しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。中距離馬と見せかけて、実はステイヤーだったのか、それともペースの恩恵か」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「前半は速い流れ。中盤で一気に超スローペースに落ちる。で、ラスト800mからのスピード勝負となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「完全に直線だけの勝負だった菊花賞と違い、今回はロングスパート対決。スピードの持続力が求められるレースとなりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「そのどちらでも結果を出したフィエールマンは、長距離の独特な流れに適応する能力があったということだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「ラジニケの頃、ジャニ吉が『フィエールマン参上! 腕上』とか言って、小バカにしてた馬が、歴史に残るステイヤーに」


ドリームジャーニー
「いや、ボクはフィエールマン君の能力を信じて、正義のヒーローみたいに強くなるという意味を込めて言ったんです」


マツリダゴッホ
「ウソつくんじゃねえマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「まあ、ルメールさんの騎乗も上手かったですよね」


マツリダゴッホ
「うむ。もしかしたら、ちょっと距離が長いんじゃないかと思われていたフィエールマンを、自信満々の4角先頭で押し切らせるルメール。恐るべし」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「それに対して、実質の1番人気だったエタリオウのミルコは、ひどい騎乗で、やっちまった感満載」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「最後方ポツンからの、ラスト800mで全馬が加速していく中を、さらに速いスピードで派手にマクるミルコ。あれでは止まってしまうのも仕方なし」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「エタリオウは、馬データ的には絶好の条件だったが、馬券圏内にも入れず4着。ミルコのスランプは続く」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「ミルコの今年の重賞レースの回収率は、単勝回収率10%・複勝回収率18%、オーマイゴッホ!」


ドリームジャーニー
「むむう」



マツリダゴッホ
「あれだけ一世を風靡したアビリティ『ゼニゲバ』どこ行った」


ドリームジャーニー
「どっか行きました」



マツリダゴッホ
「今は完全に、アビリティ『ゼニありまっせ~♪』が発動しとるからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ハングリー精神がなくなったんですかね 汗」



マツリダゴッホ
「残りの春GIでは、またゼニゲバ復活を期待しようマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。あ、そう言えば、3着にはジャニ吉くんの大穴予想で指名した、パフォーマプロミス君が激走!!2週連続で大穴を見抜くボク!!喜」



マツリダゴッホ
「ノンコメンテーターマツリダ」


ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、当会の予想精度を誇示するものではありません)




■■⇒『いつもお世話になっています。

いままでもちょくちょく当たっていたのですが、今週はスカッとするくらいあたりました。

青葉賞と天皇賞で3連単、3連複のダブル的中です。
青葉賞は◯▲△△→◎☆→◯▲△△+人気薄
天皇賞は◎☆→◯▲△△→◯▲△△+人気薄
でゲットです!

今のところ収支は間違いなくプラスです。
これからも当たった後は様子を見るヒットアンドアウェイ方式で良い結果を出していきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル重賞クリーンヒットすばらしす。ここまでの収支プラスもお見事な成績ですねマツリダ。S氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

本日お振込みしましたのでご確認下さい。

マツリダ会員になってはやくも2年1ヶ月が経ちました。

昨年の回収率は68%でした。

週間プラスは可能でも、月間プラスが困難でした。

今年に入ってから馬券の買い方など戦略を少し変えてみました。

2月と3月に月間プラスを達成できました。

先週までの回収率は103%です。

大してプラスになっておりませんが、今年はPATに入金して

ませんのでいいことだと思います。

最近感じたのですが、勝ちたいというよりは負けなければいい

と思うようになりました。あたりまえですが負けなければ

お金が減ることはありませんしね。

年間101%は、大変ですが頑張っていこうと思いますので、

また半年間勉強させてください。よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。2か月連続の月間プラスすばらしす。ここまでの回収率103%も素晴らしい成績ですねマツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんわ! 三年目のTです。

6か月分入金したので確認お願いします!

2018年の回収率は100%越えできませんでした(泣)が2019年現在は100%越えしています。

長い間悔しいおもいをしましたが、このごろやっと手ごたえをつかんでいて、
今の資金での自分のスタイルも確立できたと思っています。

次回更新時も100%越えが報告できるよう精進していくのでご指導よろしくお願いします。

今年の大阪杯3連単が的中しました。

自分にとって3連単は宝くじのようなもので、1レース6点、自分の中の1,2,3番手を3頭boxで買う

だけなので人生初、ちょっとうれしかったのです。』


マツリダゴッホ
「うむ。今年ここまでの回収率100%超えすばらしす。大阪杯の三連単クリーンヒットはお見事でしたマツリダ。T氏」



■■⇒『マツリダゴッホさま
ドリームジャーニーさま
お世話になります。キンです。

ジャニキチ君のパフォーマプロミスのお陰で3連複get!あざーす
ただ、エタリオウがスタートで勢いがつかず連に絡めず残念でした。

万馬券でしたが、購入の分配が甘く負けた分の若干の回収に留まりましたが今月は、3週連続プラス回収でした。ありがとうございました。
的中率は、まずまずでしたが回収率を含め今後も学ばさせて頂きます。』


マツリダゴッホ
「うむ。3週連続プラスすばらしす。天皇賞の三連複クリーンヒット、ナイスでしたマツリダ。キン氏」



■■⇒『いつもお世話になっております、Sです。

本日青森銀行より3ヶ月分を振込みしましたので確認願います。

お陰様で今月はプラス収支で終えることができました
これまでの収支を振り返ると3ヶ月に一回のペースでプラスの月が来ているので5,6月は控え目にして
マイナスを減らしたいと思います。

最後にいつも配信ありがとうございます。
これからも予想を参考に
競馬を楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。5月もクールに競馬を楽しんでいきましょう。S氏」



■■⇒『mr.T様
拝啓
いつも楽しくためになるお話をありがとうございます。
本当におかげさまで楽しく競馬を続けられています。

早めにご連絡いただいたのに遅くなってしまいすみません、
本日、三菱UFJ銀行より、1か月分振り込ませていただきました。
お時間あるときにでもご確認していただけると幸いです。

マツリダファミリーの皆様のご健勝お祈り申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は楽しいのが一番ですねマツリダ。いつも継続サンキューです。O氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ君、T様、今週は、3日間開催予想お疲れ様です。

的中報告です(^^ゞ
東京11R2強三連複◎☆ー○▲△△穴×6点からの◎☆△で16.7倍ありがとうございます。

京都8Rでも2強三連複6点は、残念でしたが、連敗確認ラッキーと次の2強へと切り替えました。

東京9R伏兵はオッズが魅力無かったのでケン出来たのは幸いでした。

天皇賞春は、勝ち逃げするために、観るレースに。
今日は、プラスで終われました。ありがとうございました(^_^)v

実は、土曜はうまく噛み合わなかったり、新潟やったりと散々な結果だったので、反省がうまく日曜に生かされた結果でした。

レース選びは、マツリダ予想配信から、連敗と合成オッズを確認しながら、決めてます。

今は、一口100円で買ってますが、購入金額を上げるのと、券種を変える(ワイド→馬連とか)もしくは券種を追加するのがいいのか、悩みどころです。それも楽しみではありますが。

マツリダ予想の精度は、素晴らしいですね。これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日の反省を、日曜日に活かしてのプラス収支すばらしす。今週もクールに頑張りましょうマツリダ。T嬢」



■■⇒『T様
三連戦、おつかれさまです。

馬券を買い続ける為に、生き延びる。長く続けた人にしか見えない境地がある。
僕がこれまで打ち込んだ方向は違いますが、長く続けると、今現在は、見えないけど、見えてくる境地が見えてくると、漠然と分かります。

マツリダ配信210% 僕のトータル180%
今週はうさぎちゃん罠に掛かったかな作戦が2カ月ぶりにヒットしました。
もしかして、ケンと、うさぎちゃん作戦が基本なのかなと思いました。
連敗期間は長くなっても回収率は罠作戦的な買い方の方がいいのかと思いました。

日曜日、僕はたまにしか買わない午前中のレースで
500%を当て、この段階で回収率130%に戻せましたが、
その後、ずるずる負けていきました。
勝ったところで終わりにする。これが今後の課題だったのですか…(苦笑)
ここで勝ち逃げはきびしいです♪前夜から熟考していたマツリダレースに参加できない。
今の勝ち分は午後からのマツリダ資金と、自分に言い聞かせて続けました(笑)

◆天皇賞は、☆&ジャニキチ8:2軸で流しました。
ジャ二吉くん先週に続いてやりますね!すごい♪

===日曜日↑==↓祝日===

◆京都8R【1強】結果:▲△☆。
僕の架空のゴッホさんは☆流しの指示。僕は☆ー◎〇▲△:400%

◆京都10R【伏兵】結果:△◎×。ゴッホさんお見事♪
このレースは容易にマツリダ配信の◎と☆は予想が付きました。
僕は、◎☆ー△△×ー△△×:三連複フォメ:470%
我ながらマツリダ思考にニンマリです。

新潟11R【オマケ系】
配信印を見たかったのですが、それでもマツリダゴッドが来るならココかもと…(笑)
マツリダゴッドを仕留める買い目を考えました。
しかし、1枠の典が気になって、1枠1番の典が気になるのです。
典流しで、おおよそ7番人気(マツリダ〇)を絡めるイメージで、×ー〇▲△☆。この6点から絞り込んで、三連複:3点。

まさか当たると思っていない…うさぎちゃん。罠に掛かったかな作戦がヒットしました。
これが1740%。僕なりのマツリダゴッドでした。
最終日だけなら、580%です。

おかげさまでこんな調子で三連戦を負けずに乗り切れました。またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。3日目の的中ラッシュがお見事でした。I氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君いつもお世話になっております。継続会員のKです。
先程、会費3ヶ月分お振込みいたしました。着金は、明日になるかもしれませんが、ご確認お願いします。

最近やっと回収率が、90%まで上昇してきました。
◎or☆からマツリダ印に馬連で流すのを基本に、9~12番人気にもワイドで少額流す買い方で多少安定してきました。
これもマツリダ予想印の精度が高いおかげかと感謝しております。

また、日曜予想のジャニ吉くん推奨の大穴ノンコメンテーター馬も三連系に絡んできてるのも結構注目しています。今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。買い方を工夫した成果が出ていますね。K氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様

先週は、
京都8R ◎ー▲で29.9倍の馬連が的中
京都11Rでは ☆ー△ー×で18倍の三連複が的中しました

本日、楽天銀行から3ヶ月分を振り込みました。

また、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。京都コースでの臨機応変な馬券構成がナイスでしたマツリダ。I氏」



■■⇒『こんにちは。

三番煎じの変則開催お疲れさまでした。

令和の時代も競馬を楽しみましょうぞ!


天皇賞(春)

馬券お休み中ですが、シャケトラやオペラオー、ウォッカ、ヒシアマゾン・・・

JRAに哀悼の気持ちを送りつつ、一点勝負だけやってみました。

グローリーヴェイズ・エタリオウ
ワイド一点!

クビ差・・

なーにー!やっちまったなぁ?

ジャニさんよジャニ吉さんよ・・・
「穴予想もうやめてっ」笑


失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。天皇賞ワイド1点勝負、あとちょっとでしたねマツリダ。ジャニ吉が余計な穴馬を引き上げてしまい、申し訳。K氏」



■■⇒『毎週楽しみ拝読しております。ジャニ吉君にもよろしくお伝えください。ネタしてくれると嬉しいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも楽しみにしていただき幸甚ですマツリダ。また今週からも一緒に頑張りましょう。I氏」



■■⇒『お世話様です。Sです。

つい今しがた、一月分振込いたしました。
諸事情により、今回は一月分の更新です。
1~2月の好調が嘘のように反動が来てしまいました。
最近、少しずつましになってきていますが、もう暫くは様子見程度の金額にしようと思っています。
また、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ドローダウンはどうしても発生してしまうので、出来るだけダメージを小さく抑えながら、乗り切っていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『3年目会員のAです。
自分を名乗らないでメールしてしまい失礼しました。

調教抜群だと思ったんですが、大ハズレでした。ダメ元で買った馬券なので後悔はしてませんが。

4月の回収率は52%で、6ヶ月連続でマイナスです。
毎月、今月こそは流れを変えたいと思っていますが悪くなる一方。
今月はやり方を大きく変えてみます。』


マツリダゴッホ
「うむ。A氏の場合は、好調と不調のサイクルが長めなので、そろそろまた好調の波が来てもいい頃ですねマツリダ」



■■⇒『マツリダ様

お世話になっております。
2月より3ヶ月ほど海外出張しておりました。

先週帰国しメールを確認していたのですが、会員期間が過ぎてしまっていたようです。。
また継続をお願いしたいのですが、もう遅いのでしょうか?
その場合、新たに何か手続きが必要であればご教示頂きたく、お願い致します。

またご一緒に競馬が出来ればと思っておりますので宜しくお願い申し上げますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『お世話になります。

約1年ぶりの復帰になります。
本日6ヶ月分、振込しましたのでご確認願います。

しばらくご無沙汰している間にMCが新しい人(馬)に交代しているのではないかと心配しましたがゴッホさんのままで、相変わらず突っ込まれていて安心しました。
相方のジャーニーさんも相変わらず笛を吹きまくって元気そうでなによりです。
また引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『マツリダ予想 管理人 T様

いつもお世話になっております。
約2年ぶりにマツリダ予想を利用させていただきます、Iと申します。

プライベートの都合上、長らく競馬そのものから離れていたのですが、
生活も落ち着き、競馬を再開できるくらいのゆとりはできるようになりましたので、
またお世話になります。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。I氏」



■■⇒『振り込み先と、料金教えて下さい。過去に入会してました』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『お久しぶりです。
振り込みました。
改めて宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。O氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ