予想結果~ 弥生賞(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1452回
その他  1589回
抜け    654回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。弥生賞は、マツリダ予想の対抗 ○メイショウテンゲン君が、8番人気で激走しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。母メイショウベルーガのアビリティ『重馬場○』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「お母さんのアビリティなんですね 汗」


マツリダゴッホ
「池添謙一のアビリティ『大舞台○』でもいいけどなマツリダ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。重馬場を考えると、厳しいペース。先行馬壊滅となりマツリダ」



ドリームジャーニー
「実質の1番人気だったラストドラフト君が逃げたことで、展開が厳しくなりましたね」


マツリダゴッホ
「田辺裕信のアビリティ『1番人気とばしの田辺』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「ラストドラフト陣営としては、ルメールの落馬での乗り替わりは痛かったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「もう1頭の人気馬、ニシノデイジー君はどうでしたか?」



マツリダゴッホ
「うむ。かかり気味に先行して、直線では馬場の悪い内側に突っ込む形。あれだと伸びないなマツリダ」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「勝浦正樹は、ホープフルステークスで前が詰まって負けたイメージに囚われすぎたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ほう」



マツリダゴッホ
「前潰れの展開を考えると、皮肉にも、今回はホープフルステークスのように仕掛けを遅らせていれば、馬券になっていただろうなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ニシノデイジー君がアタマ差をなんとかしてくれれば、マツリダ予想的には、○▲◎のマツリダゴッドだったんですけどね」


マツリダゴッホ
「まあ、しゃーないなマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、2~3着は、大外をブン回した2頭でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。3着には!また出た!福永祐一のアビリティ『3着前後王』が発動!!」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「しかも!福永祐一は、土曜日のチューリップ賞でも、豪快に3着!もう誰もあの男を止めることはできないっ!!」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「褒めとんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「まあしかし、どんな馬でも、抜群の安定感で3着前後に持ってくる腕は、さすがですね」


マツリダゴッホ
「お前もファウル 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『こんばんは 会員のOです。
本日、6ヶ月分を振り込みましたのでご確認をお願いします。

昨年はゴッホ先生のおかげで、初めて年間回収率が100%を超えて、123%で終えることが出来ました。

マツリダ予想の教えで、レースを絞ってから回収率が良くなりました。
今年に入ってからは、反動で現在回収率50%くらいですが、熱くならず、これからもレースを絞って100%超え目指して、楽しみます。

これから楽しいトークを期待しております。』


マツリダゴッホ
「うむ。2018年間プラス達成おそるべし。2019年ものんびり競馬を楽しみながら、プラス収支を狙っていきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『期間満了のお知らせ、ありがとうございます。

いつも、お世話になっておりますSです
はやいもので1年半になります。

今年は参戦レースを減らしたことで、2月終了時点で回収率141%
自分自身、まだまだ年間回収率101%に到達出来るレベルではないので
しばらく馬券購入は控えめにして、データと睨めっこしようと思います。

これからも競馬が楽しく出来るように勉強していきますので
ゴッホさん、ジャーニーさん、Tさん、
どうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。2月までで回収率141%すばらしす。好成績でもクールな姿勢がとても良いですねマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になります。

地震の影響、その後周辺は大丈夫ですか?今回は被害が少ないと聞いて安心しています。

おかげさまで収支は、ちょいプラを保ちながら頑張ってます。

振り込み手続きしましたので確認お願いします。また3カ月よろしくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ここまで収支ちょいプラすばらしす。いつもお気遣いサンキューですマツリダ。A氏」



■■⇒『お世話になっております。
(p)と申します。

お便り最近途切れていたので久々の投稿です。

今週のレース選考(狙いの伏兵が無いので重賞のみ、少額参戦)
土曜日 チューリップ賞(1強)オーシャンS(オマケ)
日曜日 弥生賞(2強)

チューリップ賞 ☆軸から中穴へ ☆ー○▲馬単、☆ー○▲3連単
結果:☆▲△ 馬単のみヒット
○アタマ差4着でスマッシュヒット未遂…む、無念

勝ったダノンは川田のアカン騎乗でも関係なしで快勝。
他の路線でも強いのが多いので桜花賞が楽しみです。

オーシャンS ☆◎2軸から中穴へ
オマケなので荒れ警戒で買い目を極力絞り ☆◎ー○▲3連複
結果:☆◎○ 3連複ヒット! ○3着に感謝と連投お疲れ様でした
ただ、レース後になんで3連単買えないかなぁ~と嘆く私(苦笑)

快勝のモズはこのまま高松宮記念参戦でしょうか。
豊が本番乗るなら、逃げなら健在を警戒しなくてはいけませんね。

弥生賞 雨、道悪、ルメ乗り替わり、◎☆軸だと配当渋いなど
分けが分からなくなったので福永先生△一着軸で数点(少額)
結果:○▲△ 惨敗(‘ω’)

弥生賞はクラシック前哨戦の力関係指針としては参考外の結果でしたね。
そんな悪条件の中でテンゲン&池添はお見事でした。
○は本番道悪ならまた狙う&▲は本当に強い可能性があるので名前覚えとく&◎☆は人気落ちなら次回おいしいと次に繋げます。

しっかしまあ、土日重賞共に福永さんの3着前後王は流石というか…
皮肉なのか称賛のスキルなのか分からなくなってきましたw

【今週の反省】
荒れ要素が直前に増える(道悪、乗り替わりなど)ならばケンを検討
福永騎乗馬を3着で抑えるw

今回は少額でしたが回収率120%で
久々にほんのちょっとだけプラスになりました(^^♪
次回また頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。買い目を絞り込んでの的中、お見事でした。p氏」



■■⇒『こんばんは、Iです。

コロコロ戦法を変える癖のある私ですが、良い時も悪い時も配信レースのデータ取りだけは根気強く続けています。
そして今週からは本格的に「反動狙い」を研究してみよう!という心境になりました。

記録しているのは各参考買い目や三連複◎-☆以外15点とその逆など、マツリダ馬券学校に紹介されているオーソドックスなアレンジ買い目たちです。
直近成績より、狙いを1強&2強レースで三連複☆-◎以外15点とし、今週から暫く継続してみようと考えました。

土曜日
1強 中山7R 不的中
2強 阪神9R 不的中
1強 阪神11R 43.3倍的中 ( ^_^)/~~~

日曜日
2強 阪神10R 不的中
2強 中山11R 不的中 (ToT)/~~~

日曜日の阪神10Rは逆の◎流しなら126.5倍で的中だったのに。
そもそも2強Rだと◎を外して狙うという事自体が無謀な作戦ではなかろうか?と早くも迷いが生じてきましたが、どうでしょうか?
合成オッズが上がるから連敗リスクも大きいという感じでしょうかね?

とりあえず反動狙いというものをちゃんと継続したことが無いと思うので、来週からも続けてみようと、今のところは考えていますが。

最近もっぱら不調続きですが、早い成果を求め焦ってはまた裏目地獄が待っていると自身に言い聞かせ、辛抱したいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスデータ取りマツリダ。色々な戦略を試行錯誤しながら、少しづつマイスタイルを確立していきましょう。I氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは
3年目会員のAです。

土曜日、チューリップ賞
ダノン1着固定→シゲル、ドナウで三連単2点買っていたんですが、福永さんのアビリティに阻まれました。
この日は福永さん、朝から2連続3着だったので、もうないだろうと思っていたら、また3着に来ました。
どんだけ3着が好きやねん!

オーシャンS
三連複モズ軸10点で的中。
モズとナックの2頭軸にして買い目を抑えようと思ったんですが、的中を優先して1頭軸にしました。ナインテールズとエントリーチケットに期待してたんですが、堅めの決着になりました。

日曜日、弥生賞
ここは福永さんの3着固定で合っていましたが、デイジーとカントルが不発で終了。
これだけ3着の固め打ちをしたら、反動がくると考えて良いのでしょうか?

中山最終レース、馬連と単勝が的中して大敗は避けられましたが、今月もマイナススタートになりました。

それよりも、北村宏司騎手の容態が心配です。
彼は下位人気を持ってくることがあるので気にかけている騎手の一人です。
一日も早い回復を祈っています。』


マツリダゴッホ
「うむ。オーシャンS、クリーンヒットすばらしす。北村宏司は心配ですねマツリダ。A氏」



■■⇒『マツリダ263週目

今日は弥生賞!

軸はニシノデイジー!
からの~ブレイキングドーン、ラストドラフト、メイショウテンゲン

悶絶。穴っぽいとこどちらかはくる?と思ったのにニシノデイジーもラストドラフトも絡まず、穴狙いの2頭どっちも来ちゃうー…
ワイド買っておけば…と思いましたが、後の祭り。

…後のマツリダ。(言い直し)


今日はプライベートも含め反省点がいっぱい。
焦ると冷静な判断ができません。
焦り過ぎて、自分が病気なんじゃないかと思ったほど(笑)
自分でも意味不明な行動だらけでした。

でも、意味不明な行動をしてしまったのは事実、変えられないので、これからどうフォローしていこうか悩みます。

そして競馬も。
どうしようかなー!
負け期ですねー(笑)

でも予想は自分でも悪くないと思ってるんですよ?それこそ4頭しか買わないからボックスで買えば何かは当たるんでしょうが、マイルールに反するし、買い目も増えちゃうし。
むしろ自分の予想は悪くないってのが良くないのか…

今こそ予想のバージョンアップの時ですね!
(とりあえず見直し。)

(´Д`)パソコン苦手なのでアナログ作業。


ではでは、おやすみなさい。

また来週も頑張ります。

来週はWIN5当てたいな~(笑)
今日は1レース目で終わりましたからね(笑)

点数?もちろん一点です。(キリッ)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス反省マツリダ。馬券も人生も、いい時期と悪い時期が交互に来るので、長期目線でクールに対応していきましょう。T嬢」



■■⇒『お世話になっております

本日6ヶ月分の振込をしました。

季節の変わり目でありますので、健康に気を付けて頑張って下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューですマツリダ。また今週からも、一緒に競馬を楽しみましょう。H氏」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは!

午前中に6カ月分、振り込みましたので確認をお願いします!

また、引き続きヨロシクお願いしまーすっと!』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からも、一緒に競馬を楽しみましょうねーっとマツリダ。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
期間満了のお知らせありがとうございます。
3ヶ月継続お願いします。
振込手続きしたのでご確認ください。

だんだん、気温も上がってきて
これからいい季節になっていきます。
競馬も春のG1に向けて盛り上がっていきますね。
こちらの競馬の腕はなかなか上がりませんが、
またしばらくお世話になります。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ここからさらに盛り上がる春のGI戦線を、また一緒に楽しんでいきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『3か月分を入金いたしました。
武者修行?に出ておりましたが、競馬はますます混迷を深め、今一度競馬の基本を学びたく、再度入会をお願いいたしました。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。H氏」



■■⇒『お世話になります。本日夕方に、お振り込み致しました。

また、楽しみながら、多角的視野の豊かなコンテンツに学びます。

どうぞ、宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。F氏」



■■⇒『いつもお世話になりありがとうございます。

先程、3ヶ月、三井住友銀行から振込ました。
ご確認よろしくお願い致します。

久しぶりですが、よろしくです。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『以前会員登録させていただいていた者なのですが、またお世話になりたく連絡させていただきました。

以前とお振込み先は変更はありませんでしょうか?

お忙しいとは思いますが、ご返信の程よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。H氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ