予想結果~ AJCC(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1429回
その他  1575回
抜け    648回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。AJCCは、シャケトラ君が1年以上ぶりの出走で、いきなり勝ちましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。石橋脩のアビリティ『イケメン』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「シャケトラ君は、マツリダ予想の穴馬でしたが、激走しましたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。スローペースで、ラスト800mのスプリント勝負。ちょっと特殊な流れだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「スローペースになったことで、スタミナや勝負根性が問われず、その点で長期休み明けのシャケトラには、プラスに作用した印象マツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「菊花賞と同じような展開だったので、菊花賞馬フィエールマン(2着)にもマッチした流れだったが、こちらは菊花賞より反応が悪く、仕上がりがもう一歩だったかという印象マツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「フィエールマンは、直線で一瞬進路が無くなったが、そこでクリストフ・ルメールのアビリティ『馬群上等』が発動。華麗に抜け出してきたが、もう一歩だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「一方、もう1頭の人気馬ジェネラーレウーノは、スローペースからのスプリント勝負に対応できず、4着まで」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「田辺裕信は、菊花賞と同じミス騎乗。弱気な騎乗にファンもがっかりだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「人気を背負ってたので、仕方ないでしょ」



マツリダゴッホ
「ジェネラーレウーノは、全馬ヘロヘロのスタミナ勝負でこそ、粘りが生きるタイプなので、もっと強気に乗った方がいいと思うんだが」


ドリームジャーニー
「またそういう競馬も見たいですけどね」



マツリダゴッホ
「田辺裕信もジェネラーレウーノも、人気薄の方が持ち味が生きるタイプなので、人気落ちのときは警戒しておくべしマツリダ」


ドリームジャーニー
「でも、ジェネラーレウーノ君、残念ながら故障発生です(屈腱炎)」



マツリダゴッホ
「む、無念 汗」


ドリームジャーニー
「残念ですね」



マツリダゴッホ
「まあそれにしても、シャケトラにはいろんな面で驚きマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「1年以上ぶりのG2勝利だけでもすごいのに、角居調教師は飲酒運転からの復帰後。騎手の石橋脩は落馬からの復帰後。しかも戸崎圭太がインフルエンザのため代打騎乗。2着に負かしたフィエールマンはもともと石橋脩のお手馬」


ドリームジャーニー
「なんか色々すごいですね 汗」



マツリダゴッホ
「ついでに、シャケトラとはワインの名前。飲酒運転の角居氏、おそるべし」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「そんなわけで、シャケトラはミラクルな勝利でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。ということで、2019年から気持ちも新たに、ゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『お世話になっております。

本日振込完了いたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

今週に間に合いたいため、ギリギリの振込になりましたが何卒宜しくお願い致します。
(今週がいろいろ忙しく、振込が遅れ大変申し訳ございません)

昨年は、マツリダ予想を4月からはじめ、今までの予想と確率の偏りを狙うというやり方を
ミックスして年間トータル回収率がはじめて113%となりました。

マツリダ予想が当初当たりすぎて、途中欲が出て高額馬券を取りにいきすぎ超絶ドローダウンを
味わいましたが(笑)、これも今となっては良い経験でした。

今までなら、いやになって途中で諦めていましたが淡々とデータを積み重ねていくことで、見えてくるところもでてきました。

今年も熱くならずクールに年間トータル回収率200%を達成したいと思います!
(全然反省してない・・・といわれそう)

長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス達成おそるべし。昨年度のデータも武器にしながら、2019年もクールに頑張りましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『お世話になってます。

マツリダ予想始めて約10ヶ月経ちました
昨年は当てたい当てたいで的中率ばかり重視で、回収率約70%で終了(´-ω-`)

しかし12月辺りから本格化してきて、12月は回収率161%。
今年もここまで121%と嬉しくてたまりません(*´ω`*)(的中率は24打数5安打と2割打者)

これもマツリダ予想の精度、馬券学校の学習、会員のお便りコーナー等の成果で感謝感激です(*´ω`*)

それにしてもAJCのシャケトラ君には驚きました。
厩舎コメントも弱気でしたし、13ヶ月ぶりの休養明けで優勝とは(・o・)

マツリダ予想では「穴」シャケトラ君でしたので馬連的中でした。ありがとですm(__)m
もし自力予想だったらシャケトラ君はまず買わなかったでしょね。所謂ヒモ外れ。フィエールマン君から流したけど、シャケトラ君は買ってないや。と、ガッカリしたでしょう。

3着には△メートルダール君が来たので、三連複も買ってれば的中でしたが、馬連のみ購入でした。三連複は万券(@_@)でしたが、ゲットした会員さん多かったのではないでしょか。
3連係馬券はボクにはこれからの課題です。

では次回東京開催もよろしくですm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。AJCCの馬連もナイスでした。S氏」



■■⇒『お世話になります。

本日更新の振込をしましたのでご確認を御願いいたします。

12月は有馬記念が当たりプラスとなりました。
1月も現状では少額ではありますがプラスになっています。

それ以前は若干マイナスとなることが多かったのですが、年の終わりと始まりで良い方向に向かったので良かったです。
今後もむやみやたらにお金を消費することなく、レースを絞ってプラスになるよう努力していきたいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。有馬記念クリーンヒットすばらしす。K氏」



■■⇒『いつも楽しい競馬ありがとうございます。マツリダ3年目、さこです。

体調など崩されていませんか?
私は金曜日にインフルを発症。40度の熱にうなされ土曜日は棄権。

峠を下り始め38度で迎えた日曜京都8R、☆強、絶賛反動狙い3複☆流し(◎なし)15点!見事ゲット!!ありがとうございます。
☆強なのに万馬券払戻し!良い薬になりました。もちろん、ここで勝ち逃げ。布団インです。

その後、会社の先輩から、お見舞いとAJCC何買う?ってLINEが届き、薄い意識の中で、同じインフル戸崎が乗る予定だったシャケトラでいいんじゃねーすか。って適当返信したら、マツリダ穴馬だったんですね!?
さっき起きて、確認したら、いろいろ驚きました。すいません。

まだ熱もありますし、☆強レースも連敗待ちになったので、ゆっくり静養しまーす。
先生がマツリダ会員全員の生命線であることを、改めて感謝して、お休みなさい。』


マツリダゴッホ
「うむ。インフルエンザに苦しみながらも、反動狙い炸裂すばらしす。今年も馬券センス抜群ですねマツリダ。さこ氏」



■■⇒『ゴッホ様、ドリームジャーニー様、いつも配信ありがとうございます。
名言&トーク、どのキャラクターも味があって、毎回楽しませていただいてます。

今年に入ってから、あまり参戦できてなかったのですが、1月20日(日)久しぶりに見ると、
京都8R☆1強系が終わったところ!
☆10→▲12→△13、ノートに記録しておきました。(涙)

京都9R伏兵系、今日はこれだけと考えて、
単勝◯▲△△資金配分して、
馬単マルチ◎☆ー◯▲△△穴、
ワイド×ー◯▲△△穴
たくさん購入。
△5→☆1→×3で決着し、ゴールまで応援楽しませていただきました。
単勝△ 780円、馬単△5→☆1 が 4,580円、ワイド×3→△5 が580円と、ありがとうございました。

中京11Rオマケ系は自信なくケン、
中山11RAJCCは伏兵系だけど、☆フィエールマンと◎ジェネラーレウーノが強そうなので作戦に迷って時間切れケン。

結果は 穴→☆→△ とマツリダ予想が見事に炸裂していました。
今年も予想を活用できるように、努力しなければと、痛感しました。

最後になりますが、ゴッホ様、ジャーニー様、T様には流行のインフルエンザにかかりませんようにご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。京都9R、伏兵狙いすばらしす。たくさん購入からの的中ラッシュお見事でしたマツリダ。お気遣いサンキューです。N氏」



■■⇒『土曜日中山11レース馬単▲-◎☆×と、☆-◯▲× 買って17倍当たりました。

日曜日、京都9レース馬単◯▲△-◎☆45倍当たりました。
馬単で、4人番気と2番人気で45倍は、美味しかったです。

ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。オリジナル馬単クリーンヒットすばらしす。今週も頑張りましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『こんばんは、Iです。

突然ですが、昨年末から好調だった三連複オッズフィルター作戦を封印します!

心境の変化に至った理由は、先々週の3日間開催と先週の土曜日の計4日間。
先々週は家族旅行、先週土曜日は所要で競馬参戦出来ない状況でした。
私の作戦では事前購入は難しいので、何となく悶々とした心理状態。それでも各4日間、夜にはレース結果を見直すわけですが、もし馬券買えていたら………、多分ボロ負けしていました!

好調のあとの反動という側面もあるでしょうが、この時点で少し冷静になれました。
そもそも最近私のレース選択は杜撰、片っ端から買っているような状況でしたから。
もう一度基本に立ち返り、レースを絞り長期的な回収率向上策を考えなければ、という考えに落ち着きました。

そんな中で迎えた先週日曜日、久しぶりの実践はオッズフィルター作戦を封印し臨むことにしました!

勝負の舞台はマツリダ予想配信の京都8R、京都9R、中山11Rに決定!

京都8R(1強)
三連複フォーメーション
◎☆×ー○▲△△穴ー○▲△△穴
30点購入 104.3倍的中 (ノ`△´)ノ

京都9R(伏兵)
三連単フォーメーション
○▲△△ー◎☆×ー◎☆×
24点購入 196.6倍的中 (ノ`△´)ノ

中山11R(伏兵) AJCC
三連複 △メートルダール軸ー印7頭
21点購入 115.6倍的中 (ノ`△´)ノ

作戦変更でまさかの三連勝!いきなり出来すぎの結果です!たまたまですが。

収支安定を目標に、今週から馬連も意識してみようと思っています。
馬券は本当にたくさん切り口があって正解が何なのか未だにわかりませんが、そこが魅力ですね!

とにかく不調に陥った時も常に冷静に判断出来るように、メンタル重視で取り組みます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス作戦変更マツリダ。万馬券的中ラッシュお見事でした。I氏」



■■⇒『お世話になってます、Nと申します。
今開催で会員期間満了となるので、お知らせの前ですが継続料金を振り込みました。6ヶ月分です。

年末の有馬記念で(珍しく)大本線で的中したので、ちゃんとお金が残っているうちに長期更新をさせていただきます。(今日この後 余計な馬券を買わないためにも…)

その有馬記念では、戦前からの本命予定だったブラストワンピースから、マツリダ予想を信じて1強☆のレイデオロ、○シュヴァルグランへ厚く自信を持って勝負できました。
自分の予想に勢いと後押しをもらう意味でも非常に助かっています。ありがとうございます。

ただ年が明けてからはまた流れが良くないので、改めてクールに行こうと思います。引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。有馬記念クリーンヒットすばらしす。2019年もクールに楽しんでいきましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『今晩はいつもお世話になってます

シャケトラ来ましたね
単勝でいただけました
ファンとしては配当より復帰と勝利で涙がでてきました

また宜しくご指導ください』


マツリダゴッホ
「うむ。シャケトラ単勝クリーンヒットすばらしす。ファン想いの馬ですねマツリダ。M氏」



■■⇒『お世話になっております。
(p)と申します。

マツリダ予想に参戦してから早1年半。
年間プラスは夢のまた夢ですが
私なりに本年はあるポリシーを持って購入しています。

それは伏兵と重賞になるべく買い目を絞る事(゚д゚)!
特に混戦は私の相性さっぱりなのでぇ~
最初から眼中なくやっていきます。

※考え方として伏兵レース用のオリジナル買い目を使っています。
○▲△△ー☆◎×馬単、
○▲△△1着軸ー☆◎×3連単フォメ

そんな感じでレース選考
土曜日は伏兵、重賞無いのでスルー。
日曜日の京都9R(伏兵)東海S(オマケ)AJCC(伏兵)を購入。

京都9R
馬柱見て ▲△ー☆◎×馬単、▲1着軸?☆◎×3連単フォメを購入
結果 △ー☆ー×で決着→馬単ヒット:うむむ、3連単厚めの軸間違えた~

東海S オマケ重賞はガチガチか荒れ予想かをしっかり見極めてガチガチ読み
◎☆馬連、◎ー☆馬単、◎☆×3連複、◎1着軸ー☆×3連単フォメを遊び購入
結果 ☆ー◎ー×で決着→馬連、3連複ヒット:☆が強すぎw

AJCC(本命)予想が伏兵だったので迷わずオリ買い目投入!
○▲△△ー☆◎馬単、△(11)1着軸ー☆◎×連単フォメを購入
結果 穴ー☆ー△で決着:穴激走に悶絶&田辺とウーノには何も言えねぇ…orz

この買い目でいつも葛藤するのがヒモ馬の取捨選択と穴を含めるか否か。
今回の穴(鮭虎)は長期休み明けの叩きだろうと
自信持って切ったのですが…(‘ω’)

ただ、この日を回収率100%(±0)で終われたのは
ちょっとした成長かなと前向きに捉えています。
※今までだと最後に突っ込んで回収率0%がザラだったのでw

ヒモ取捨の精度と勝った後のケンができるかが今後の課題ですね。
引き続き、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。伏兵&重賞狙いでクリーンヒットすばらしす。自分の得意なレースに絞っていくのは有効ですねマツリダ。p氏」



■■⇒『いつもお世話になります、Nと申します。3ヶ月分を四国銀行から振込ました。会員継続お願いします。

昨年は残念ながら回収率90%でした。
データ取りは年間通じて行えたんですが結果に結び付けることが出来ませんでした。

今年は馬券で勝つために基本的な事をコツコツ実践していきます。
また宜しくお願いしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。90%なら優秀ですねマツリダ。もう少しで101%が見えてくるので、のんびり楽しみながら頑張りましょう。N氏」



■■⇒『マツリダ257週目

今日はアメリカジョッキークラブカップと東海テレビ杯東海ステークス

軸はジェネラーレウーノ!
からのステイインシアトル、メートルダール、ショウナンバッハ

撃沈。

東海はコスモカナディアン!
からの~インティ、チュウワウィザード、スマハマ

撃沈。(ついでにさらっとダイナミックたて目炸裂)


今日の一点京都10も、馬連を白いお兄さんに割られワイドのみ。ワイドもオッズが下がって2倍を切る始末。

キ ツ イ

こんな戦績はよくない(苦笑)

リベンジ出来ず。

悔しい…。

今月回収追い付くのか不安になってきました!!
(´Д`)参ったー


助けてーおうけんさーん(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは京都10Rの1点ワイドすばらしす。ダイナミックたて目が出ると、復調の兆しということにしておきましょうマツリダ。T嬢」


オウケンブルースリ
「はっはっはー!喜 T嬢さん!まあよ!元気がない時は、オレのお気に入りDVDシリーズを貸してや・・」


  ゴンッ!(タライ)


オウケンブルースリ
「るぅはぁあー! 泣」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、こんばんは!期間満了のお知らせありがとうございます。
先ほど、6ヶ月分の継続振り込みさせていただきました。

毎週トーク楽しませていただいてます。ありがとうございます。
でも携帯見ながら、にやついちゃうので、競馬場でトーク見るときは、頬を引き締めないと怪しまれます(^-^)

昨年も競馬場へ行くと、全レース買いたくなる病が治らず、回収率はJ●A様の思惑通り80%となってしまいました。
先輩方の回収率100%は本当に憧れです!
楽しむだけでは達成できないのは分かっているのに、ついつい見るからには買わないと、なーんて都合のいい言い訳考えて買っちゃうんですよね。今年は精神力を鍛えないとっす!

今年は85%目指して頑張りますので、またよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。全レース買いたくなる病で、回収率80%なら悪くないですねマツリダ。レースを選んでいけば、まだまだ回収率は上がりそうですね。H氏」



■■⇒『お世話になっております。

会員期間満了のお知らせをいただき、ありがとうございます。
6ヶ月継続の会費を振込いたしました。ご確認の程お願いいたします。

2018年の回収率は約77%となりました。
全体的に多忙であり、予想もままならないことが多かったのですが、よくこのくらいの回収率に落ち着いたとプラス思考に考えたいと思います。

昨年後半から、「自分の思考チェック」を続けています。
毎週の馬券日記(予想の根拠等を簡易的にメモした程度)を読み返し、実際の結果と合わせて検証するためです。
まだ結果は出ていませんが、なかなか楽しいので今後も続けたいと思います。
当たった時の感想が有頂天で読むたびに赤面してしまいますが…

まだ震災からの復興に時間がかかると思いますが、疲労が蓄積しないようご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。思考チェックはメンタル面の強化につながり、馬券力もアップしていくと思いますマツリダ。お気遣いサンキューです。S氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

ここ最近の競馬が上手く機能しておらず深みに
はまっております・・・。(泣)

1/12-14、3日間開催も1/12(土)から躓いてしまいました。
「このレースは・・・」と臨んだレースで
ことごとく失敗・・・。

まさに
「負の連鎖」状況で、やれば外れる。
見送ったレースを予想してみると当たるといった
具合で、完全に「空回り」の状況です。

1/14(月)、京成杯の配信も資金も底ついてきた
こともあり、購入しなければ予想は当たるといった具合です。

今までの参加状態が上手くいきすぎたのでしょうが、
資金も限りがあるので焦りばかり・・・(ガックリ)

何とか気持ちを切り替えて土曜日を迎えたいのですが、
このままでは、しばらく負の連鎖が止まらないのでは
と考え込んでおります。

久しぶりの負け越しが確定で、何か良いスランプ脱出
方法を見つけ出しているところです。

負けの原因ははっきりしています。
フォーメーションで人気馬(◎☆×)を組み入れた馬券
構成のせいだと思います。

しかし、軸1-ながしの軸が決められず、結果フォメに
依存しているのが現状です。

ボックスでも良いかと思いますが、無駄な馬券が目に
余っており、それらすべてがスランプではないか?
と考えております。


軸1流しの基本に戻して、軸馬を2頭以上必要な時は、参加を見送るなど工夫してみます。

軸3フォメは高的中率と高回収率を生む、効率の良い買い方ではありますが、諸刃の剣という事はデータの見直しから判明したので、スランプ脱出まで封印してみます。』


マツリダゴッホ
「うむ。昨年度が絶好調だっただけに、ちょっと反動が出てしまいましたねマツリダ。焦るとフォームが崩れるので、クールに試行錯誤しながらトンネルを抜け出しましょう。T氏」



■■⇒『運営者 様

先ほど、楽天銀行より3か月分を振り込みました。(M女史)です。ご確認をよろしくお願いいたします。

さて、マツリダ継続3回目となりました。
勉強させていただきつつ、当たらない日々が続いています。土日もバタバタしているのに、あきらめきれずに我流で馬券を購入して、撃沈。
ゴッホさんの「エーン 泣」がツボ!、とジャニーさんにおねだりした罰が当たったのかもしれないです。

競馬は、本当に難しいですね。1~2レースの購入に絞ることができない!ケンの勇気を持つように、心がけます。
ゴッホ先生、ジャニーさん、不出来な生徒ですが、もう一指導お願いします。

荒天が続いているとニュースで拝見しております、どうぞご無理されませんように・・・』


マツリダゴッホ
「うむ。お時間がない時は、どうしても精度が下がりやすくなってしまうので、できるだけ自信があるレースに絞って、クールに参戦していきましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。M女史」



■■⇒『いつもお世話になってます。
6ヶ月分、振込させていただきました。

最近、三連系で漏れたりで当たらず、
モヤモヤしてます。
京都、内枠先行有利が今回当てはまらず、全くでした…
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また気持ちを切り替えて、モヤモヤを抜け出していきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『しばらく間を空けて再びお世話になります、Cと申します。
3ヶ月分入金しましたのでご確認下さい。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。C氏」



■■⇒『以前お世話になりましたMです!
また再入会したいと思いますので、振込み先と金額を教えてください!よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『本日付で3ヶ月分を振込みました。また勉強させて頂きます!

大きな利益を目指すというよりは、安定した利益を出すやり方を身につけたいと思います!
ま、3ヶ月で取得できるとは思っていないので、楽しみながら着実に身につけていきたいと思います。
よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『マツリダ様

以前お世話になっておりましたが再開させていただきたく存じます。
3月コース、入金させていただきました。よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『初めまして。Yと申します。
会費3ヶ月をご指定の口座へ振り込みいたしました。
(同じ銀行に口座を持っていてラッキーでした)

さて、
マツリダゴッホさんとドリームジャーニーさんの楽しい会話と、
お名前自体、懐かしく現役時代を想いだしました。

競馬歴はそれなりに長い(いや結構長いかも(汗))のですが、馬券収支をプラスになんて全く考えておりませんでした。
今年の私の目標に「馬券収支も含め競馬を真剣に考える」としており、
まさに打ってつけの会に出会えた感じです。(遅い!とツッコミを入れられそうですが(汗))

これまで色々な有料情報提供会社を利用した事もありましたが、
情報料が高くてこれまた私の時は、ハズレばかり。
詐欺の情報会社も経験。
複数の有料情報会社から情報を購入して驚いた事は、
同じレースでも、無料提供として予想する会社もあれば、スペシャル高額情報として提供する会社もあり、
びっくりした時もありました。

と、うだうだ書いてしまいましたが、

今後、何卒宜しくお願い致します。

以上です。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しみながら、少しずつ回収率も上げていきましょうマツリダ。新人Y嬢」



■■⇒『ゴッホさん。
はじめまして。ずっと無料メルマガで楽しく見ておりましたが、今回初めて有料会員に申し込んでみました。
楽しみにしております。宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人S氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ