予想結果~ 日経新春杯(2019)ほか



==========
◆予想累計(2010~2019)
本線   1428回
その他  1570回
抜け    648回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。日経新春杯は、◎グローリーヴェイズ君の重賞初制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。毎度おなじみ、ミルコ・デムーロのアビリティ『ゼニゲバ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「グローリーヴェイズ君は、マツリダ予想の軸○ミニでしたね」


マツリダゴッホ
「まあ、データ的には良い馬だったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。ハイペースの消耗戦で、差し馬の上位独占となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ただでさえハイペースのところ、ユタカ氏(メイショウテッコン9着)の玉砕マクリミサイル発射で、さらに厳しい展開になったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「武豊と言えば、スタートが上手く、ペース判断に優れた騎手だが、今回に関しては、出遅れからのハイペースマクリという雑な競馬。らしくないミス騎乗だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「ユタカ氏(49)。せっかく新年からリーディングジョッキーだったが、あっという間に陥落の巻」


ドリームジャーニー
「むむ」



マツリダゴッホ
「代わりにリーディングに躍り出たのが、スーパーモンキーズ岩田康誠(44)」


ドリームジャーニー
「なんで複数形ですか。岩田さんは何人もいるんですか?」



マツリダゴッホ
「・・・なにがやねんマツリダ」


ドリームジャーニー
「いやだから、岩田さんは一人なのに、スーパーモンキーズはおかしいでしょって」



マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「でしょ?」



マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「・・・ちょっと何言ってるかわかんない 苦笑」


ドリームジャーニー
「なんでじゃコラァー! 怒」



マツリダゴッホ
「日経新春杯でも、岩田康誠(△ルックトゥワイス2着)は好騎乗。アビリティ『大外ブン回しモンキー』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「すごい脚で突っ込んできましたね」



マツリダゴッホ
「とは言え、アビリティ『イン強襲モンキー』の方が発動していれば勝ってたと思うが、今回は内枠じゃなかったからな。仕方なしかマツリダ」


ドリームジャーニー
「今年は、岩田さんにも期待ですね。ということで、2019年から気持ちも新たに、ゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『こんにちは。いつもお世話になっております。
本日6か月分の会費を振込みましたのでご連絡します。

2018年はおかげ様で、人生初の回収率105%を達成することができました。

…天皇賞春でレインボーラインの単勝で勝負してみたりとか、有馬で池添様のお世話になったりとか、
たまたまの要素も多分にありますが。。。

マツリダ予想では、過去3年分のデータを収集して、◎☆ー〇▲ー△△の3連複フォメの反動警戒買いを中心に
レースタイプによって◎☆ー〇▲△△馬連を買ってみたりといろいろ試しており、そこそこ成果がでてきたかなという感じです。

今後も楽しんでいこうと思いますので、また6か月間よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス達成おそるべし。データ分析など試行錯誤の成果ですねマツリダ。2019年も一緒に頑張りましょう。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっています。

先程、三菱東京UFJ銀行大森支店より振込んだ、Tと申します。

2018年は,回収率94%でした。宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。数年連続での優秀な回収率すばらしす。2019年も一緒に頑張りましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『的中報告です。土曜日は、3レース買って駄目でしたが、
日曜日、京都8レース馬単○▲-△△穴で当たりました。ありがとうございました。

今週は、これで勝ち逃げしました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。オリジナル馬単クリーンヒットナイスでした。M氏」



■■⇒『昨日、継続の6ヶ月で振り込みましたので、ご確認ください。

ゴッホさん、ジャニ君今晩は!
早いもので、入会四年目に突入しました。昨期は購入フォームを少し崩して馬券を買っていたせいか、収支が100%を割ってしまいました。(トホホ)
スランプ期が長かったのも一因でしたが、今期は馬連中心に戻して楽しみたいと思ってま~す。

トーク、大ファンですので、これからも頑張ってください。道産子より』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。今年は回収率、また巻き返していきましょう。トーク支持していただき光栄です。道産子K氏」



■■⇒『マツリダゴッホ 様
ドリームジャーニー 様
筆者 様

継続を申し込みました、Tと申します。
本日、継続会費六ヶ月分の振込を楽天銀行から処理しました。
振込自体は明日になります。

マツリダ会員になって、早くも三ヶ月。
この期間での回収率は64.4%でした。
それでも、確実に以前よりは改善しており、
毎週の予想やマツリダ馬券学校のおかげと感じております。
このまま会員を継続して、
年間回収率101%を目指したいと思います。

また、毎週のトークも楽しく読ませていただいています。

今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。今後もコツコツ改善を続けて 101%を達成しましょう。T氏」



■■⇒『Uです。

また、1ヶ月。よろしくお願いします。

毎週、配信を楽しく待ってます。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想を楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。また今週からも一緒に頑張りましょう。U嬢」



■■⇒『本日、みずほ銀行より上記金額振込ました。
ご確認願います。

競馬予想のスタイルを変えるべく、昨年10月よりお世話になっております。
最初はマツリダ予想が理解出来ず、長年の癖もあり戸惑っていましたが、データ取りしながら勉強中です。
今年は先ずは、前年の収支を上回れるようにしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。のんびり競馬を楽しみながら、少しずつ回収率も上げていきましょう。A氏」



■■⇒『マツリダ256週目

3日開催…
もう心がズタズタです。

3日間で一点勝負も2回しましたが外し、メインも外す。
外して外して外しまくる。

こんなの初めてー
(ノд<。)゜。悔しい…

馬連を買えば2着3着
ワイドを買えば馬券外掲示板
3連を買えば1頭抜け、もしくはたて目。

幸い予想に組み込んだ子たちは掲示板は外してないので(全員ではないですが)予想的には良しとしても…展開の読み違いなのか…運がないのか…先週プラスにした分もなくなっちゃいましたー

もう気力も何も残ってません。(笑)

廃人です。

外しすぎて疲れた!

Tさんも3日間お疲れさまです!
みなさんお疲れさま!
わたしもお疲れさま!

また来週も頑張りましょー!
(`へ´)負けた分はきっちり取り返します。悔しいので。


今月中には一点リベンジ決めます!(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。珍しく廃人になってしまいましたねマツリダ。誰でも確率の偏りで負ける時はあるので、立て直して、いつものように巻き返しましょう。T嬢」



■■⇒『継続会費 6ヶ月分をお振り込みいたしました

毎週 配信とトーク楽しみです^ ^
今年もよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。トーク支持していただき光栄ですマツリダ。2019年も一緒に楽しんでいきましょう。H氏」



■■⇒『継続させてもらいます、よろしくお願いします。

競馬をして1年半くらい経ちました。
回収率は、73%で、確率通りに収束され、残念ながら未だ負け組です。

負けてる中でも、だんだんと「人気だけど、飛びそう」「人気ないけど、来そう」と思うようなことが、多くなってきた気はします。
でも、確信持てるほどの自信はなく、勝負がかけられません。

マツリダ配信にあるように、混戦・1強・2強などが勝負レースになるんですよね。
ここでも、混戦・1強・2強、と自信を持ってレースを判断できません。

当たることが増えることで、自信が出てくるんでしょうね。

リアル馬券は、持ち金との兼ね合いや痛みがあるので、こんな感じでマイナスですが、ウマニティでは、ハズレても財布に痛くないので、堂々と掛けてプラス収支です。こんなもんなんですかね?

1月下旬に東京出張の予定がなくなったので、東京競馬場に行こうという目論みもなくなりました、残念。

今期も頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。競馬を始めて1年半で73%なら上々なので、今後も楽しみながら少しずつ馬券戦略をブラッシュアップしていきましょう。N氏」



■■⇒『本日振り込みました。
今年も、面白おかしく競馬を楽しみます!
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は楽しいのが一番ですねマツリダ。2019年も楽しみましょう。S氏」



■■⇒『先程入金しました。

ご無沙汰しております。
毎年の傾向で、昨年も秋から年末までは好調だったのですが、年が明けるとどうも不調で、負のスパイラルにズルズル入り始めているような気がします。
チカラを貸してください!

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。ここから流れを変えるべく、一緒に頑張っていきましょう。N氏」



■■⇒『以前に入会していましたが、しばらく間が空いてしまいました。

また勉強をさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『こんばんは。
群馬県在住のTです。

振込み遅くなりましたが、今3ヶ月分振込み致しました。
また楽しみたいと思います。

実は、有馬記念の前日の中山大障害 ゴッホさんのご子息(マイネルプロンプトくん)が出走したあのレース。
プロンプトくん複勝で買いまして 見事的中
その日、新聞頼りに4レースほど買いました。
ちょっとびっくりなんですけど 3レース的中して1万円が11万円になって…(//∇//)
前回会員だった時、有馬記念が的中した時は相方にブーツを買いましたが 今回もまた 相方にダウンジャケットとカシミアのセーターを買い、お正月は美味しい物を食べまくりました。
なんか 神がかかりの時ってあるんですね(@_@)

プロンプトくんで的中したって事は マツリダに復活しなさい とのお告げかと思いまして 今回の復活です。
3ヶ月とは言わずにもっと長い期間の振込みにすれば良かったのですが… ダウンジャケットとカシミアのセーターに消えてしまいまして(笑)
ケチってすみません(´-`).。oO

と 言うわけで マイペースで頑張らない生き方で競馬を楽しみたいと思います。
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。相方さん想いなところがとても良いですね。T嬢」



■■⇒『6ヶ月分を入金しましたので宜しくお願い致します。

また一緒に競馬を楽しませて頂きたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『またお世話になります。

3カ月分振込ました。ご確認願います。
また今年もお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。Y氏」



■■⇒『ご無沙汰してます。またお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『振り込みましたので報告します。これから宜しくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人M氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ