予想結果~ ジャパンカップ(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1413回
その他  1545回
抜け    636回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。ジャパンカップは、アーモンドアイちゃんが、超絶レコードタイムでの圧勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。スーパースターの誕生は、競馬界にとって素晴らしいことだと思いマツリダ」



ドリームジャーニー
「2.20.6 というスーパーレコードについては、どうですか?」


マツリダゴッホ
「まあ、他の馬も、ものすごいタイムで走ってるからな。タイム自体は高速馬場の産物という感じかと」


ドリームジャーニー
「ブー 口尖」


マツリダゴッホ
「なんで、スネとんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。1000mの通過は 59.9秒とまったりしてたが、そこから急にペースアップ。地獄のスピード持続力対決となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「超高速馬場での持続力対決となったことで、最短距離の最内を回った3頭のワン・ツー・スリー。外を回した馬は、厳しかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「外から伸びたシュヴァルグラン(4着)はよく頑張ってたと思うので、次走以降も注目」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「アーモンドアイは、1枠1番という最高の枠をゲット。ただ、追い込んで大外一気だったら、キセキに負けてた可能性もあるので、先行させたルメールのナイス騎乗ということだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるへそ」



マツリダゴッホ
「直線では、キセキの真後ろに背後霊のようにピタリ。スリップストリームに入る。で、最後だけ加速させて差すというロスのない騎乗はお見事」


ドリームジャーニー
「ほほう」



マツリダゴッホ
「アーモンドアイは、たしかに素晴らしい馬だが、ルメールあってのアーモンドアイという面もあり、もしあのまま戸崎が乗っていたら意外と普通の・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「うむ。今のはファウルだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「アーモンドアイちゃん、どこまで強くなりますかね?」


マツリダゴッホ
「うむ。アーモンドアイは、ラップタイムを見ても、秋華賞までずっと脚を余して勝ってきた。能力全開ならどれだけ強いのかと思っていたが、結果は世界レコードと。」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「まあ、JRA的には、アーモンドアイがジャパンカップをスーパーレコードで勝てば、競馬人気も盛り上がるので、インコースを超高速コンクリート馬場にしつつ、アーモンドアイを1枠1番にし・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード!枠順は公正な抽選ですっ! 黄」


マツリダゴッホ
「むう 汗」



ドリームジャーニー
「とにかく、アーモンドアイちゃんには、まず疲れをとってもらって、凱旋門賞制覇を成し遂げて欲しいですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ヨーロッパの馬場が合うかはわからんが、ベストコンディションで挑戦してほしいなマツリダ」



ドリームジャーニー
「2着のキセキ君も、よく頑張りましたよね」


マツリダゴッホ
「うむ。川田将雅のアビリティ『剛腕王子』も発動してるんだが、いかんせん、馬なりで並ばれてはお手上げだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「サトノダイヤモンドは、前走で復活とか言われていたが、京都大賞典ではまだまだ本来の迫力がなかった。会員トークでも言った通り。あの体調では厳しかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「なんとか復活してほしいですね。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダ250週目

本日はジャパンカップ!京阪杯!

軸はアーモンドアイ!と、いきたいところが、天の邪鬼発生。
スワーヴリチャードから!
からの~アーモンドアイ(馬連ワイドの一点勝負)三連はスワーヴリチャードとアーモンドアイ2頭を1、2着固定でシュヴァルグラン、キセキ。

馬連は外し、ワイドはhit!ついでに三連複もhit。三連単は外し……

て、天の邪鬼発生しなかったらスマッシュしてたじゃん?と、もやもや。

まあ、プラスになったのはなったし、微妙すぎるけど、当たりは当たりだからOK!(と自分に言い聞かせ。)

京阪杯はグレイトチャーターから!ダノンスマッシュ、アンヴァル、ダイアナヘイロー

(Тωヽ)。。。切ない。


でも今日は絶対的な自信があったので(東京10レース)馬連ワイド以外に三連複も一点勝負してみたんですよ!
(1、2、3番人気だったんですけど)見事にはまってくれて、馬連は1080円ワイドは360円三連複は980円もついてうはうは。
全部で3点しか買ってないのでめっちゃテンション上がりました!(笑)

こうゆうとれる(と、思う)レースをガツンととってるから、ちょっと他で外してもプラス維持出来てるんだなぁとしみじみ思いました。

コツコツ大事!
積み重ね大事!

おかげさまでこのままいくと今年ずっとプラスで終われるはずです。
あともうちょっと!目指せ12ヶ月連続プラス!!
(でも年末に向けて税金が憂鬱…何で馬券買うのも税金取られて、当たっても税金取られるのか謎過ぎてもう…)

愚痴愚痴言いながらも来週も頑張ります!とれるレースでガツンとね?
゜+。(*′∇`)。+゜

ではではおやすみなさい~』


マツリダゴッホ
「うむ。驚異の11ヶ月連続・月間プラスおそるべし…。その馬券センスには脱帽ですマツリダ。T嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております。

いや~!
アーモンドアイ、強かったですね~。
呆れちゃうくらい強すぎて、感動しきれませんでした…(微笑)
おまけに、世界レコードではないでしょうか?(多分)

歴代の名牝と比較しても1番強いんじゃないか?
そう感じる強さでした。
ディープインパクトやオルフェーヴルよりも強いんじゃないか?
とさえ感じました。

当方、こういうレースは馬券購入の対象とはしないため、
余裕を持っての「ケン…」でした(微笑)

今週は、11/24のみで勝負を済ませて11/25の競馬は全て「ケン」
としました。(11/24、しっかりと+収支にできたので)

11/24 配信5レース
的中率 80% 回収率 239.4%
京都7R自信の軸◎(2番)からの3連単軸1頭流しで波に乗ることができました。
東京11Rでも▲(5番)を3連複の軸馬として万馬券Get
この2本の万馬券で11/25の競馬は見送りすることができました。

11月度の収支は
的中率 79.3% 回収率 163.7%

となり、2カ月連続の+収支となりました。
ありがとうございました。

確実に通帳の残高も増えており、何かと入用の師走を迎える前に
良い結果となりました。

12月もこの調子でコツコツとやって行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2ヶ月連続の月間プラスマツリダ。日曜日、勝ち逃げの判断もナイスでした。T氏」



■■⇒『いつもありがとうございます

マツリダ予想を11月より再開しました
今回はゴッホさんの教えを忠実に守り
まずはデータ採りプラス少額馬連で
1開催終えました。

◎☆からの馬連流しと1日額を決めて参戦
11月回収率162%を記録。

ゴッホさんの教え通り
勝ち逃げも意識すれば200%も見えてました

今月の事は忘れ12月はもっとクールに
競馬を楽しみます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。今後ものんびりクールに頑張りましょう。I氏」



■■⇒『いつも楽しい競馬予想ありがとうございます。
競馬初心者さこです。

本日、継続3ヶ月分を振り込みました。
ご確認お願い致します。

ジャパンカップは軸○の☆強系。
パドックを見ても全員が絶賛アーモンドアイちゃん。
いつもの様にマツリダ印流しだと。。トリガミだらけ利益にならない。。

うーん。と過去のマツリダブログを読み返していたら、スワーヴリチャードは前走凡走、次戦、高期待値の記事。
キセキは唯一の先行馬しかも菊花賞馬。

ここはアーモンドアイ1着固定、◎△三連単2点勝負!!!

やりましたドンピシャ26倍ゲットです。
これも月初にガッツリ稼いで気持ちに余裕があったからこそです。ゴッホ先生には感謝しかありません。

12月もプラス回収目指してがんばります。引き続きご指導よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。ジャパンカップ、クリーンヒットすばらしす。三連単2点でゲットはお見事でしたマツリダ。さこ氏」



■■⇒『お世話になります。2年目Aです。

先々週、デイリー杯2歳Sオマケは、馬単、三連複ヒット!
同じオマケ武蔵野S三連複ヒット!
久々の快進撃。が、翌日はエリザベス女王杯ほか全滅でドヨ~ン(・_;)

先週、17日土曜、2強東京10Rユートピアのみ三連複ヒット。
18日日曜、ウオーミングアップのつもりで1強京都7R、ワイド◎▲脚質○ヒット。

京都11R、混戦マイルCSは、超絶迷いました。
△△は来るとほぼ確信に近いものがありましたが、☆◎をどうするか。軸を絞るか2軸にするか。
☆の京都勝利なし、塾長の遠征微妙発言から◎△△三連単マルチ、最後の最後で×を加えて三連複◎×△△4点、同☆-×△△3点、ワイド△△と各△からワイド穴狙いのつまみ食い少々。
4コーナー回ってだめかなーと思ってたら△×△!ヽ(^o^)丿

先々週のデイリー、武蔵野以上のデキでした。


(次メール↓)

24日土曜、配信前半3Rハズして混戦東京11RキャピタルS、各馬どんぐりの背比べだったので、迷った時は△△▲○穴のワイド10点、☆から△△▲○穴追加でワイドトリプル\(^o^)/ヒット!

日曜ジャパンCは○穴に期待しすぎて失敗(;_;)。ミッキーは脚があるとはいえ先頭からあれだけ離されてたらムリだと思います。出遅れましたが、もう少しどうにかできませんでしたか?あれが目一杯でしょうか。

京阪杯はこれまたワイド◎8厚め買いヒットで、なんとかジャパンC分をほぼ取り戻しました。

結果、11月は回収率117%!!
月間プラス達成できました。最終月もクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。ラスト1ヶ月もクールに頑張りましょう。A氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。本日、6ヶ月継続会費、振り込みました。御確認宜しくお願いします。

 今年は好不調の波もなく、回収率90~120%という安定した結果を残せている状況です。

 既に年間回収目標は達成しているので、今月からケンしながら本当に勝算のあるレースだけを購入しているので、心身とも余裕のある状況です。
これもマツリダ予想の助けあってのことだと感謝しきりです。ありがとうございます。

年内は、土日で1~2鞍の自己ルールを守り、少しでも上乗せしていきたいですね。
引続きマツリダ予想を参考にさせて頂き、自分の予想に磨きをかけたいと思います。

 私的なことで恐縮ですが、来月は結婚記念日も控えているので、いつも以上に家族、今回は特に奥さんへのプレゼントができればと思います。
 引続き、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス高回収率キープマツリダ。クールなメンタルと、ご家族想いなハートがとても良いですね。M氏」



■■⇒『ゴッホさまの予想を参考に
久しぶりの快進撃でした。

半分アーモンドアイの応援馬券の意味も込めて、3連単で勝負!
相手は、スワーブリチャードとキセキで、外国馬は、ばっさり切って、サトノ2頭も切って
点数を絞ったのも功をそうして見事にゲット!

アーモンドアイの走りは、素晴らし過ぎて反動が無いか心配ですが、キセキの走りは、アーモンドアイがいなかったらもっと評価されてもいいなと思いました。次は有馬か?

来週も楽しみましょう!』


マツリダゴッホ
「うむ。ジャパンカップ、クリーンヒットすばらしす。ヒモの絞り込みがナイスでしたマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホ様、ジャーニー様、筆者T様、いつもおもしろいトーク&心にしみる名言ありがとうございます。毎週楽しみにしています。

さて、11月24日(土)は、京都9Rに参戦しました。
伏兵系は11月11日的中からケンを2回続けたので、おずおずと◯▲△△資金配分して単勝を購入。
△→×→◎で決着し、単勝1,190円つきました。

あと、東京7R☆1強系を参考買い目◎→◯▲△△馬連&ワイドで購入。
◎→▲→×で決着し、馬連&ワイドで、3,980円+1,120円いただきました。

東京11R混戦系も、参考買い目◯▲△△ワイドボックスで▲→☆→◯となって、2点2,520円+1,640円。
京都11Rオマケ系はケンしました。

配信レースすべてを買わなくなってから、ゆっくりレースを楽しめるように感じています。


日曜日は、アーモンドアイの激走を見て終ればよかったのですが、京都12Rオマケ系、◎→◯▲△△馬連流しを購入するも、
◎(軸◯ミニ)が激走してくれたのですが、◎→6→8,岩田Jのイン強襲炸裂の前に散りました。

京阪杯は昨年も4→▲→14と下位人気がきていましたが、それも考えた馬券構成ができたらよかったかなぁと、帰宅してから反省しました。

最後になりますが、毎週の予想印だけでなく、名言&トークも楽しみにしています。

寒くなってきますから、ゴッホ様、ジャーニー様、T様には風邪などひかれませんように、暖かくお過ごしください。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜、好配当連発クリーンヒットすばらしす。トーク支持していただき光栄です。N氏」



■■⇒『先程、土曜東京11R ▲☆○ 三連複164.2倍

これまたオッズフィルター作戦で的中させてもらいました!』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複 万馬券クリーンヒットすばらしす。オッズフィルター作戦健在ですねマツリダ。I氏」



■■⇒『おはようございます。的中報告です。

今月はこれまで、ケンしてました。


JCを前に勝利!!

東京8R《1強》

得意の3連複フォメ
◎☆‐△△‐○▲穴で的中。

ゴッホさんありがとうございました。
マツリダエンジェル内包型。笑
よって、JCは遊びで。


ジャパンカップ

大魔人とキセキ迷いに迷って、スワーヴ‐大魔人のワイド1点に・・無念・・・

キセキでしたね。タップダンスシチーを思い出す逃げ。
アーモンドアイが1枠を引いてなかったら逃げきってたかもですね?
川田は引きはなしてるつもりだったでしょうけど、アーモンドアイに追走されては・・・(←ルメールの騎乗ってばっ。)

この展開は予想してませんでした。そりゃあ脅威のレコードでますよね、キセキのスタミナに勝つ訳ですから!

フサイチパンドラというか・・ヌレイエフの血が良いのですかね?


エネイブルとは『ドバイ』で対戦してほしいです。どちらも遠征な訳で。

ゴッホさん、厩舎の先輩としてシャドーロール(鼻)が高いですね。笑


では、失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。1強レース、オリジナルフォメ炸裂すばらしす。アーモンドアイは、ワシと同じ国枝栄厩舎ということで、妹みたいな存在だなマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホさんへ

土曜日は9本かけて一本東京11R3連複軸二頭が当たり224%.
日曜日は10本かけて三本当たり、
土日で164%の結果でした。

自分は、こんな感じかなぁと思います。
中々勝ち逃げ出来ませんが、ついていきたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。素晴らしい回収率でしたね。Y氏」



■■⇒『お世話になっております。
(p)と申します。

先ほど、3ヶ月分を
振り込みましたのでご確認ください。

日頃の感謝と上達内容をメールにてお伝えしたいところですが
年末に向けて、忙しくなるばかり…(-.-)
仕事を最優先で頑張る毎日です。

また、週末はジャパンカップ現地観戦行ってきます。。
気分転換に思いっきり応援するのと(ルメール絶叫予定w)
馬券は熱くならずクールに買おうかなと思ってます(現地はついつい買いすぎちゃうので)

引き続きゆるーく競馬を楽しみますので
これからもよろしくお願いします♪


(次メール↓)

現地観戦に行って来ました!
当日は秋晴れの過ごしやすい陽気で気持ち良かったですな~

さてさて、本命のジャパンカップ。

買い目は高ぶる気持ちを何とかクールに抑え
アーモンドアイ1着軸→キセキ、スワーヴの3連単マルチを購入。

購入の決め手は最近のG1は4歳世代が強い。
(サトノ、シュヴァルは衰えがあるとみて迷いましたが切りました)

キセキは川田が意地で逃げ粘る。
スワーヴは隣にマカヒキがいないw 秋天は事故で今回巻き返す。
何よりもアーモンドアイの圧勝が生で見たいとの理由です。。。

結果、想像以上のものすごいモノを目撃してしまった(゚д゚)!

アーモンドアイは規格外と戦前から思ってましたが
まさか世界記録レコードを更新するとは。。。アワワ

最内枠から先行2番手+直線で突き抜けての圧勝=ルメールマジ神w
2着のキセキ&川田も負けてなお強し。いいレースでした。

個人的には川田の善戦が印象に残っています。
外国人騎手の活躍ばかりが目立ちますが
地味に川田はG1着内連続で入線なんですよね。

最近の活躍を評価して川田に是非
新アビリティ”逃げマッチョ”をゴッホさんから
贈呈してほしいですw

馬券も完璧に的中し、良い週末を送れました。
これからもどうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ジャパンカップ、現地観戦でのクリーンヒットすばらしす。歴史的なレースを現地で見ることができたのは、いい思い出ですねマツリダ。p氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉さん、こんばんは。
久しぶりのお便りです。百姓Kです。

苦手の夏競馬を回収率100%超で乗り切り、さあ、秋競馬!と
楽しみにしていましたが、不調にあえいでいました(汗

いい季節なので、競馬以外で忙しくしていたのもありますが、
ちょっと調子に乗って雑に馬券を買っていたのが原因だと反省しています。

土曜日に久々、会心の馬券をゲットできたので、ご報告します。

京都8R、外枠から颯爽と逃げ、鮮やかに逃げ切った川田JKを見て、次の9Rで川田JKのもう一丁を狙ってみました。
伏兵レースの△だったことで、買いやすかったです。
単勝、馬連、三連複まとめていただきました(^^)
ありがとうございました。

ジャパンカップは、もちろんアーモンドアイちゃんを応援して
ましたが、馬券的には川田JKのキセキの頭もあるかも!?と
少しだけ参加。結果は、相手が悪かったね~の強い2着。
各馬が全力を出し切ったいいレースでした。

今年の競馬も12月を残すのみになりましたが、最後までマツリダ予想を頼りにしています。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。しっかりレースを見て、次のレースに活かしたのはナイスでしたマツリダ。百姓K氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは。

満了のお知らせありがとうございます!
午前中に前回と同じ口座から1ヶ月分を振り込みました。

マツリダ復帰後の2週は、基準買い目と反動買いを意識しすぎたのと、まずは手堅くと合成オッズを低くしすぎたことが影響して、的中率30%、回収率50%ほどと低迷しておりました。

3週目でこれではまずいと考え、あえて基準買い目と反動買いの比重を低くして、ぼんやりとしか意識しないように変えました。的中率は20%、回収率は60%でした。

4週目は、3週目に意識したこと+勝負レースの合成オッズは3倍以上を徹底したところ、的中率は25%、回収率は200%となりました。

配信対象のレースではなかったですが、デビュー後から注目していたヨハンがカトレア賞頑張ってくれたのが大きかったです!
単勝オッズ100倍以上を軸にしてたのは初めてでしたが、自身の馬を見る目がついてきたのかな?と思います。

1ヶ月のトータルでは、まだ-収支ですが、徐々に手応えを感じてきました。いい形で1年を終われるよう最後の1ヶ月も頑張っていこうと思います!
今週からもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。カトレア賞、大穴軸での的中すばらしす。今後もクールに回収率を上げていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になってます。
久々的中報告です。

これまでも的中はしてますが、点数多過ぎたりで回収率上がらず、メールする気になりませんでした。
マツリダ予想始めて約9ヶ月ですが、これまでの結果を印と合わせて色々調べて漸く自分なりのやり方が見えてきました。
馬券学校に書いてある、「馬券プラスの人はレース的中率は20%程しかない。」と、言う現実がわかってきました。

これまではとにかく当てたい当てたいで回収率考えず点数ばかり多く、結果当たってもトリガミだったりで低回収率でした。
回収率上げるためには、的中率下がっても仕方ないんですね。それと元金の三倍を意識する。
馬券学校に書いてある通りですね。

先週は配信9つレース全部参加してしまいましたが、土曜東京11レース、日曜東京11レースジャパンカップの二個レースしか的中(馬連)しませんでしたが、回収率は80%もありました。
ジャパンカップが堅かったのは仕方ないですが、ケンレースや勝ち逃げを取り入れればプラス自信湧いてきました。

アーモンドアイちゃんは強かったすねぇ。馬場状態の良さと速い流れもあって凄いレコードになりましたが。来年は凱旋門賞目標にしてなんとか悲願達成してほしいですが。
ではまた来週もクールに競馬楽しみますぅ。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は、なるべく当てにいかず、的中時にしっかり回収することが重要ですねマツリダ。S氏」



■■⇒『期間満了のお知らせ、有難うございます。
本日、3ヶ月分ですが、振り込ませていただきました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。

馬券の成績ですが、秋天以来トリガミ続き。
しかし、元手がゼロになっているわけではない、と、前向きに臨んでおります。

以前にも申し上げましたが、私のマツリダ予想の活用法は『後押し』です。
競馬を始めて20年余りになりますが、単勝・複勝・ワイド購入の馬券スタイルを続けているので、大勝ちも、大負けもなく、楽しんでいる中で、マツリダ予想のスパイスを加えることにより、ちょい勝ちが増えてきたように感じます。

それから、楽しみにしているのは、名言&トークですね。
日々の生活の中で、迷ったり、腹をたてそうになってしまった時などに、思い出したり、読み返したりすると、気持ちが楽になり、冷静になれます。
私にとっては、本を読むのと同じくらいか、それ以上の価値があります。
感謝です。

次回こそは、的中報告メールが出来るように頑張ります!
・・・なんて、熱くなるのは良くないですね。(笑)

それでは、今後とも、宜しくお願い致します。

ジャニ吉Loveより。(^3^)/~☆』


マツリダゴッホ
「うむ。大負けしないスタイルは、とても良いですねマツリダ。トーク支持していただき光栄です。E嬢」


ドリームジャーニー
「わーい♪Love♪」



■■⇒『こんにちは、会員のOです。

時間がありましたので、1週間早く6ヶ月分の会費を振り込ませていただきましたが、こちらからの連絡前に早速のご対応ありがとうございます。

JCは桜花賞で単複的中して以来、そのエンジン点火後の脚に魅了された馬アーモンドアイから勝負します!!←超普通ですが(^^)

私が競馬を観るようになったきっかけはオルフェーブルの凱旋門賞初挑戦時のTV中継。
最初はワケも分からず見ていたので、その1週間後のジェンティルドンナの牝馬3冠達成やJCでのジェンティル・オルフェの壮絶マッチレースはあまり記憶に残っていません^^;
(もちろんその後映像は何度も観ましたが…)

3冠達成をリアルタイムで見せてくれた最初の馬という意味でもアイちゃんには思い入れがあります。
ここもあっさり勝って1年後にはその末脚がロンシャンの地で爆発、日本馬の悲願達成!というシーンまで勝手に空想(妄想)しています。

脱線しましたが、今後ともよろしくお願い申し上げます。


(次メール↓)

アーモンドアイ勝ちましたー!

馬券は1着固定で3連単と馬単的中しました^ ^
高配当を期待して狙おうと思っていた5と外国馬6・12がゴッホ先生の印にもありましたのでそれらを相手に選んでレース観戦。
外国馬はやはり勝手が違うのか後ろの方でついていくので精一杯のようでしたね。昨年5着アイダホのA.オブライエン厩舎が連れてきたカプリには密かに2着を期待してたのですが^_^;

人気サイドで決着したので高配当とはいきませんでしたが、最後に8.キセキを相手に追加したことで的中を拾い、大負けは免れました。

・電光掲示板に表示される『レコード 2.20.6』
・興奮する実況アナウンサー
・ウイニングランで喜びを表現するルメール

それに対して愛くるしい目でキョトンとしているアーモンドアイ。このギャップがとても印象に残ったジャパンカップでした。
ますます夢が広がります^_^』


マツリダゴッホ
「うむ。ものすごいタイムを出しても、平然としているアーモンドアイは、大物感ありますねマツリダ。O氏」



■■⇒『ゴッホさん、おはようございます。
3年目会員のAです。

ジャパンカップ
アーモンドとキセキの2頭軸から7点で一応的中しました。

三連単は、ビュイックリしたくてサトノクラウンの3着固定でアーモンドとキセキに流しましたが、ビュイックリすることはありませんでした。
キセキの単勝も狙ったんですが、このレース結局トリガミでした。

今月は臨時収入があったので、いい気になって次から次へと参戦していたら大変なことになってしまいました。

今月は過去最高に負けて回収率18.6%。
9月と10月の儲けを足した金額と全く同じ金額分負けてしまいました。1円と違わず同額負けるとは何という偶然でしょうか。

収支が改善しかけていた矢先だけに後戻りは痛いですが、来月は何とか流れを変えられるように頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。11月は、ちょっと反動が出てしまいましたねマツリダ。またここから巻き返していきましょう。A氏」



■■⇒『お世話になっております。

先程楽天銀行から3ヶ月分を振込致しました。ご確認よろしくお願いします。

いつも楽しく拝見させて頂いております。特に名言が好きです。
競馬の方も徐々にプラスに傾いて来ております。今後とも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。トーク支持していただき光栄です。N氏」



■■⇒『マツリダ会員のMです。

継続会費を明日11月22日付で振り込みましたのでご確認ください。

今年もあと1ヶ月と少しになりましたが、現在の回収率は91.5%。
初の年間回収率100%に向けて、冷静にデータと向き合っていきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス目指して、ラスト1ヶ月もクールに頑張りましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『こんばんは。
会員のAと申します。いつもお世話になりありがとうございます。
会費3ヶ月分を振り込みましたので確認方何卒よろしくお願いいたします。

今年の回収率は、11月18日現在で90、1パーセントです。なんとか年間プラスまでもっていきたいです。これからも何卒よろしくお願いいたします。
時節柄、どうぞご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス目指して、ラスト1ヶ月もクールに頑張りましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『期間満了のお知らせありがとうございます。

11月も、もうすぐ終わりなのですね……

あまり競馬に参加出来ずに終わってしまいましたが………

12月も超絶忙しくなりそうなのですが、継続させて頂く事にしました。

三菱東京ダイレクトより、3ヶ月分会費を、本メール送信後に入金致しますので、ご確認よろしくお願い致します。

しかし……しかぁ…し……競馬出来るのか?私…的な…….??

ゴッホ大先生の渾身予想を期待しております!

お身体に気をつけて頑張って下マツリダ!……(失礼致しました)』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューですマツリダ。お時間がある時は、一緒に競馬を楽しみましょう。F嬢」



■■⇒『毎度お世話になります。
本日継続のお金を入金しました。

今後とも楽しいトークと予想をよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。トーク支持していただき光栄です。F氏」



■■⇒『過去会員登録させて頂いておりました、Fです。

8月頃、再び会員のメールを出させて頂きまして、振込予定だったのですが、胆振東部地震による影響で振り込むことが出来ず、連絡も遅れてしまいました、申し訳ございません。

ようやく落ち着いたので再度連絡させて頂きました。
宜しければまたお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。地震大変でしたね。また一緒に競馬を楽しみましょう。F氏」



■■⇒『ご無沙汰しております。以前入会させて頂いたSです。

第二子が生まれ少し競馬と離れていましたが、またマツリダ予想のお世話になりたいと思いメールしました。
一ヶ月分の料金忘れたので教えてください。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。お子様のご誕生おめでたす(祝) また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ