予想結果~ エリザベス女王杯(2018)ほか


==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1406回
その他  1538回
抜け    633回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。エリザベス女王杯では、リスグラシューちゃんがついにGIゲットとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ジョアン・モレイラのアビリティ『差しマジックマン』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「バスマジックリンみたいに言わないでください」



マツリダゴッホ
「展開的には、スローペースの瞬発力勝負。ラスト600mのスプリント対決になったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「その結果、スタミナよりトップスピードが要求されるレースとなり、マイルの切れ味を持つリスグラシューには、絶好の展開となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「要するに、リスグラシューにとって展開ズバリだったわけだが、そのチャンスを逃さなかったモレイラは、さすがでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「モレイラさんも、日本のGI初制覇ですね」



マツリダゴッホ
「リスグラシューもレース後には、『やっと1着でシュー♪』って言ってたな。なあジャニ吉。むほほ 笑」


ドリームジャーニー
「言ってません 真顔」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「さて、2着には人気薄、クロコスミアちゃんが逃げ粘りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。トップスピード対決では分が悪いクロコスミアだが、早めスパートで後続を引き離した岩田のファインプレーだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「岩田康誠のアビリティ『逃走モンキー』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「惜しかった。岩田。各陣営ももっとモンキーに強い馬を回してやれ。外国人騎手に対抗できるのは岩田しかいない!極悪モンキーの復活だマツリダ!」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「むむ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、マツリダ予想的には、9番人気のクロコスミアちゃんを穴馬指定。△ー穴ー◎ の決着で、三連複なら86倍でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「あと土曜日の武蔵野ステークスでは、先週も(軸期待値○)が勝ち、☆ー○ー◎ の決着で、三連複なら39倍でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『いつもお世話になってます!まっつです!

的中報告ですが、土曜日の京都7R伏兵で馬連フォーメーション、東京11Rで三連複、日曜日の京都7R伏兵で単勝ともに的中しました(^.^)

土曜日の伏兵レースで馬連万馬券が出るとは思ってなかったので美味しすぎました、ごちそうさまでした!ゴッホ先生すごいですね笑

GIエリザベス女王杯はモズカッちゃんを軸に、三連複フォーメーションで少額勝負したのですが、深読みし過ぎてハズレしまいましたが、最近は回収率が毎週プラスになっていってるので問題なしです!

ふと思ったのが自分には伏兵レースが向いてる気がしてます笑
今週もクールにやっていきたいと思います!』


マツリダゴッホ
「うむ。毎週プラスすばらしす。今後も熱くならず、クールに回収率を上げていきましょうマツリダ。まっつ氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

昨日は出掛けていたため、競馬をやらなかったのですが
結果を見てビックリ!!
1レースから11レースまで、すべて外国人ジョッキーが
勝利していたなんて…。

もう少し、日本人ジョッキーの皆さんには頑張ってもらい
たいものですね。

11/11は、終日外出していましたので11/10のみの結果を
ご報告させていただきます。

11/10
配信4レース 的中3レース
的中率 66.7%、回収率 222.9%
という結果でした。

11/10 京都7R 相手馬選択を間違えて3連単を取り損なって
嫌な流れからのスタートでした
11/10 東京8R マツリダ予想○(6番)がハナ差しのいでくれた

東京8Rの3連単が、嫌な流れを断ち切ってくれました。
東京11Rは「ケン」、京都11Rの3連複ゲットで上記の結果と
なりました。

日曜日も参加したかったのですが、残念です。
でも、今のところ良い流れで楽しめているかと思います。

まだまだ続くG1ロードですが、このペースを維持できれば
良いかと考えております。

だんだんと寒くなってきております。地震による影響か
節電が打ち出されたようですが、お風邪など召されぬよう
お身体には十分にご自愛くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。先週も、高的中率&高回収率すばらしす。日本人騎手にも頑張ってほしいですねマツリダ。お気遣いサンキューです。T氏」



■■⇒『いつもお世話に
なっております。

土曜日東京11レースですが、
オマケレースでしたので、
よく相手を絞りました。
また、
少額で、買ってみました。

軸○の☆軸で、
相手○、
△(インカンテーション)、
◎で、
戸崎騎手ですので、
勝ちきれないかな?
とも思ったので、
馬連100円、
軸2着固定の馬単100円、
3連複100円、
軸2着固定の3連単100円、
計1500円買いました。

結果は、☆、○、◎で、
そのまま買っていれば、
ホームランでしたが、
ヒットに終わりました。
(馬連3930円、
3連複3960円、
合計7890円、回収率526%)

相手を3頭に絞ったのは、
良かったと思いますが、
惜しいといえば、
惜しいと思いました。


エリ女は、ゴッホさん見解を
ヒントに、
リスグラシュを軸に
相手4頭、○、
△(カンタービレ)、◎、
ギリギリ狙える人気薄の
ミスパンテールの、
馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単を、
少額ですが、
100円ずつ買いました。
軸があっていたのは、良かったのですが、相手が人気薄でも穴のクロコスミアでしたね。

3着は、◎でしたので、
ワイドが360円当たりましたが、これも買おうと思えば、
買えたと思いますので、
惜しかったと思います。

2日間で4500円が8250円なので、回収率183%で終わりましたが、
ホームランを打とうと思えば、打てたと思いました。
狙いは
悪くはないのでしょうか?

また同じように、
馬券をたんたんと
買いたいと思います。
では、失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。武蔵野ステークスで買い目を絞り込んだのはファインプレーでしたね。Y氏」



■■⇒『マツリダ248週目(前編)

今日は学習発表会でお仕事はおやすみ!午後なら時間があるので競馬チャンス!

武蔵野Sのみ!
軸はクインズサターン
調教バッチリ!なのに人気がない!
これはわたしのターンと言わんばかりに来るぞこれとニヤニヤしながら軸に。

クインズサターンから、サンライズノヴァ、ユラノト、ナムラミラクル

結果、スマッシュヒットにはならなかったけど、軸が7番人気だったのでワイドダブルはとってもうまうまな配当に!!
馬連ワイドダブル三連複hitでした~

゜+。(*′∇`)。+゜でわまた明日~


(次メール↓)

マツリダ248週目(後編)

今日はエリ女、福島記念

エリ女はリスグラシュー!
からの~ノームコア、カンタービレ、フロンテアクイーン

(|| ゜Д゜)外れた!

福島はマイスタイル!
からの~レトロロック、マルターズアポジー、スティッフェリオ

なんとか馬連ワイドをゲット。


なんだか未消化な1日でした(笑)昨日が良かったから、まぁいいかと思えるくらいで。

でも焼肉屋さんに行っちゃいました。ヽ(´▽`)/
来週も頑張ります~』


マツリダゴッホ
「うむ。武蔵野ステークス クリーンヒットすばらしす。ナイス焼肉でしたマツリダ。T嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております。

本日青森銀行から3ヶ月分の振り込みをしましたので確認お願いします。

10月は回収率91.9%となりましたが敗因は菊花賞に
少しばかり熱くなったことでした。
それさえなければプラスでした。

馬券学校にある通り、重賞だからと熱くならずにこれからはクールに競馬をしていきたいです。

最後にいつも配信ありがとうございます。
最近寒くなって来ておりますので体調に気をつけて下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。あと一歩で月間プラスすばらしす。今週もクールに頑張りましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、筆者Tさん、お世話になっております!

エリザベス女王杯、リスグラシューが勝って悲願のG 1初勝利でしたね!

リスグラシュー!おめでとうでシュー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
これだけが言いたくて、今回メッセージを送りました(笑)

自分はリスグラシューの単勝と、リスグラシューを軸にして、相手にカンタービレ、レッドジェノヴァ、フロンティアクイーンに流して馬連・ワイドを購入。

結果は単勝しか的中出来ませんでしたが、自分の軸選びに間違いはなかったということで、悔いはありません。

今後ともリスグラシューの活躍を応援しています(p`・ω・´q)』

マツリダゴッホ
「うむ。エリザベス女王杯、単勝クリーンヒットすばらしす。リスグラシューついにGI勝ちましたねマツリダ。Y氏」



■■⇒『先ほど振り込みいたしました。

6ヶ月でよろしくお願いいたします。

おかげさまで楽しい競馬ライフを送れております。
これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は楽しいのが一番ですねマツリダ。今週ものんびり楽しみましょう。A氏」



■■⇒『こんにちは

本日、継続会員の会費6カ月分を振り込みましたので、ご確認をよろしくお願い致します

最近データ取りができていなくて、データ取りの大切さを再認識しています。

また、コツコツデータ取りをして、的中報告できるよう頑張ります。

これから年末に向けて、競馬が盛り上がってくると思いますが、大穴狙いはジャニ君に任せて、自分はクールにいけたらと思います。

ゴッホさん、これからもよろしくお願いします!

筆者Tさんも大変な中の更新いつもありがとうございます!』


マツリダゴッホ
「うむ。データ取りは地味な作業ですが、効果は大なので、今後も続けていきましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。U氏」



■■⇒『長く間があいてしまいましたが、久しぶりに入金させていただきました。

一口馬主をはじめまして、その出資金引き落としがありましたので馬券代をぐっと落として半年すごしておりました。

とりあえず久しぶりに1ヶ月、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。馬券も一口馬主も、両立しながら楽しんでいきましょう。I氏」



■■⇒『いつもありがとうございます。

期日間際になって大変ご迷惑おかけしますが、
本日 みずほ銀行より振り込ませていただきました。

お手数ですがご確認いただけると大変助かります。
季節の変わり目お体ご自愛くださいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からも一緒に頑張りましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。O氏」



■■⇒『6ヵ月継続希望です。1週間遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今年はやや不調ですが、クールな気持ちで続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。不調のトンネルは必ず抜けるので、のんびり競馬を楽しみながら、クールに頑張っていきましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『初めてお世話になります。

先ほど振り込みを完了しました。3ヶ月分でお願いします。

なかなかよい目が出ないので、勉強しようと思います。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人M氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ