予想結果~ JBCクラシック(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1405回
その他  1531回
抜け    633回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。JBCクラシックは、ケイティブレイブ君が中央でも強さを見せましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。福永祐一のアビリティ『3着前後王』が、発動しなかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「しなかったバージョンですね」



マツリダゴッホ
「展開的には、ここまでGIを4連勝という驚異の絶好調だったルメールを、岩田モンキーとフルキチゴリラが潰しに行くという、先行馬には厳しい流れでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「結局、ここで先行争いした3頭は、全馬バテバテ。差した2頭のワンツーとなりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ケイティブレイブも本質は先行馬だが、この激しい先行争いには参加せず。福永祐一らしい、超絶無難な位置取りをキープ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「いつもなら、無難な位置取りからの、無難な3着前後ゲットというパターンなんだが、今回に関しては、当たり障りのない騎乗がドンピシャでハマった感じだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「2着のオメガパフュームは、ケイティブレイブをマーク。和田竜二のアビリティ『ドS』を発動させながらのムチ連打で大外強襲だったが、わずかに届かず」


ドリームジャーニー
「惜しかったですね」



マツリダゴッホ
「そんな差し競馬の中で、唯一、先行して残ったサンライズソアとルメール。あれで3着に粘るんだから、能力は高いなマツリダ」


ドリームジャーニー
「次走以降に期待ですね。さて、マツリダ予想的には、先週は(軸期待値○)と(軸○ミニ)が、3頭すべて連対と、まずまず好調でしたね」



【JBCクラシック】ケイティブレイブ(軸○)1着

【JBCレディスクラシック】ラビットラン(軸○)2着

【アル共杯】パフォーマプロミス(軸○ミニ)1着



ドリームジャーニー
「こんな感じで」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、初めての中央開催のJBCも無事に終わりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「某スポーツ新聞では、JBCの3レース合計しても、天皇賞秋の売上より少なかったから、売上的には失敗だーみたいに書いてありましたが、どうですか?」


マツリダゴッホ
「いや、JBCと天皇賞を比べるのはおかしいかとマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「むしろ、JBCごときで、天皇賞秋に匹敵する売上を記録したんだから、大成功と言えるのでは?」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ごときはダメ!ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「ただ、JRAもこれで調子こいて、またホープ●ルステークスとか、大●杯みたいな、無意味なGIを乱立するのはやめてほしいが」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「むう 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『楽天銀行から3か月分の振込み予約をしました。

11/05日には完了すると思いますので、確認をお願いします。

初の京都競馬開催のJBCダート3レースでしたが、オマケになっていましたが

マツリダ予想通り、少額ですがレースに参加をし、3連複全てに的中する事が出来ました。

夏競馬には参加をしませんでしたが、今後も慎重にレースを選び

今年も100%を維持したいと思います。

今後も宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。JBC 3連勝すばらしす。ナイス軸選定でしたマツリダ。今年も年間プラス狙いましょう。K氏」



■■⇒『マツリダ247週目

本日は楽しい1日でしたね!
アルゼンチン!スプリント!クラシック!レディスクラシック!

アルゼンチンはルックトゥワイス!からの~パフォーマプロミス、ムイトオブリガード、ガンコ

軸飛び撃沈。パフォーマにしとけばワイドと馬連はいけたのに…反省。

でもわたしのメインはJBC!

まずは1戦目スプリント!
軸はグレイスフルリープ相手はマテラスカイの1点。
三連はグレイスフルリープからマテラスカイ、レッツゴードンキ、キタサンミカヅキ

馬連ワイド1点ドカン!おまけの三連複三連単もスマッシュヒット!!

2戦目クラシック!
軸はケイティブレイブ相手ははオメガパフュームの1点。
三連はケイティブレイブからオメガパフューム、サンライズソア、ノンコノユメ

馬連ワイド1点ドカン!おまけの三連複三連単もスマッシュヒット!!

(この辺でわたし天才!と調子に乗る。ノリノリである。)

そして最終レディスクラシック!
ここまできたら全部同じ買い方!軸はラビットラン!相手はアイアンテーラー!三連はラビットランからアイアンテーラー、フォンターナリーリ、アンジュデジール!
………撃沈。
おとなしくいつもみたいに馬連ワイド3点にしとけばね…JBC全部制覇出来たのに。

あ~あ。残念( ´△`)


でも楽しいですよね、予想が当たると。゜+。(*′∇`)。+゜

考え過ぎて頭が爆発しますけどね(笑)

来週も頑張ります!
その前にメルボルン~♪
お仕事前に買えたらいいな…

でわでわおやすみなさい~』


マツリダゴッホ
「うむ。JBC 1点勝負で2連勝すばらしす。三連系もクリーンヒットお見事でしたマツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホ先生、おはようございます。競馬初心者さこです。

マツリダ会員になって約2年経過しましたが、今まで伏兵、オマケ系は、手を出さずにケンを基本にしていましたが、今週はオマケ系レース多数。。。
うーん。。今週はお休みかな。と考えましたが、日曜日の京都3連戦はやってみたい。
でもオマケ系の買いだ目は調べてない。。うーん。。検討した結果。先生の基本に習うと結論!

京都10Rはケン。
京都11Rは軸○単勝。
京都12Rは軸○から印へ3連複流し21点で勝負!!

さすが、マツリダ予想!パーフェクト的中!
がっつり稼がせて頂きました。これで今月もプラス確定、来週から少額で、ゆっくり競馬を楽しみます。

寒くなりますが、先生もお体を大切に、これからもヨロシクお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。JBCクリーンヒットすばらしす。相変わらずの馬券センスでしたマツリダ。さこ氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様

震災から2ヵ月になりますが復興の方は進み、少しでも大変な生活から脱出できているんでしょうか?

JBCスプリントでは、☆-○▲△△で馬連と三連複が的中
JBCレディスクラシックでも、☆-○▲△△で馬連と三連複が的中しました。

本日、楽天銀行から3ヶ月分を振り込みました。
ご確認よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。JBCクリーンヒットすばらしす。お気遣いサンキューでしたマツリダ。I氏」



■■⇒『マツリダ予想 T様
ゴッホさん、ジャーニーさん


いつもお世話になっております。会員のTです。
昨日のJRA史上初、同日GI級3レースの開催がありました。
いつものとおり、TV観戦しておりましたが
いつもの京都競馬場G1開催日より賑わっているように見て取れました。

良い試みだったかと思いました。

さて、11/3,4にいただいた配信の結果ですが…
11/3(土)配信4レース
購入4レース、的中4レースで的中率100%

しかし…
回収率103.8%に留まってしまいました。

+収支に越したことはないのですが、やはり買い目が
多かったことが原因で猛省です。

的中率100%→回収率103.8%は、決して悪い数値では
ありませんが、150%まで持っていけるような工夫が
必要かと考えております。

11/4は、配信対象が重賞、ハンデ重賞にDATAの少ないダートG1
しかも過去データが生きてこないこともあり、
すべて「ケン」としました。

京都12レースは、購入したら当たっていましたが、
あえて買いたい心を押さえておきました。

私的には的中率50~70%、回収率150%以上でなければ
懐の膨らみも期待できないこともあって、再度
オリジナル買い目の検討を考えてみようと思います。

来週から年末まで続くG1レース、そのG1レースで熱く
なることなく、クールに楽しみたいと考えております。

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。4レース勝負で的中率100%すばらしす。高的中率で回収率も高い戦略さすがですマツリダ。T氏」



■■⇒『こんばんは、Iです。

このところ週末は何かと忙しく、集中してリアルタイム競馬が出来ていませんでしたが、日曜日は時間ができたので、重賞4つ勝負しました。

JBCスプリント、マテラスカイ、モーニンの2頭軸で三連複手広く流して、あえなく終了。

アルゼンチン共和国杯、ルックトゥワイス軸でパフォーマ、ムイト、アルバートへ手堅く馬連流して、あっけなく終了。

JBCクラシック、ケイティブレイブ軸でノンコ、センチュリオン、サウンド、オメガへ三連複流して、惜しくもノンコ届かず終了。

JBCレディース、ラビットラン軸でフォンターナ、エンカ、ファッショニスタ、アンジュへ流して、よーやく馬連&三連複ヒット!あとちょっとで1着固定の三連単、これは惜しかった!まぁでも全然よし!

好調ルメール騎手を切って的中できたところが自画自賛です!久々に的中報告出来て一安心、また頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。JBCレディスクラシック、クリーンヒットすばらしす。ナイス自画自賛マツリダ。I氏」



■■⇒『お世話になります。2年目Aです。

先々週スワンSワイド、紅葉S3番複勝、京都9馬連をゲットすれど、Sリチャード軸がコケてしまい、ガックシ。(・_;)

11月は、気分一新で。ということだったのですが、土は、マツリダレース3戦外して最後の京都ファンタジーS。ここは、なんとか踏ん張って三連複ゲット。ホッと一安心。

日曜は、個人的には、G3に毛の生えた程度のG1より(失礼!)3歳500万下や清水Sのほうが好みだったのですが。塾長の言うとおり、少額で京都10R、☆軸三連複8点で△☆▲的中。

が、この日の狙いは、アルゼンチン。でしたが、☆◎‐5でガッカリ。
京都11も☆◎×でこれまたガッカリ。

最後のレディスに勝負!。やや少額を逸脱してしまいましたが、▲☆△15で7060円的中。気持ち厚めに買いましたのでヽ(^o^)丿。来週もクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。JBCレディスクラシック、クリーンヒットすばらしす。ファンタジーSもナイスでしたマツリダ。A氏」



■■⇒『ゴッホ様、ジャーニー様、T様、いつも予想&楽しいトークありがとうございます。

いつも熱いチーム殿一気には鼓舞される思いですね。(ノンコノユメ、追い込みましたね。次のレースは応援馬券です。)

11月3日(土)は混戦系、オマケ系はケンして、東京10R◎☆2強系だけ参戦。馬連☆→◯▲△△購入するも、×2→☆5→△6の決着となりハズレ。×2→☆5が馬連1,690円ついていたことに、オッズの確認できてなかって、買いもらしたことに反省。

11月4日(日)、この日は午前中に仕事があり、午後から。配信をみると、JBC3連発はオマケ系なのでケンのつもりが、京都10Rをワイド◎13→1 ネロくん購入するもジャニ吉くんの財布空っぽを確信するにいたりました。

東京11R G2 アルゼンチンC伏兵系、馬連◎→☆と◎→◯▲△△資金配分して購入。
☆6→◎7→5で決着し、馬連☆6→◎7 の910円でも払い戻しプラスになりました。

配信外ですが、東京12R 馬単マルチ&ワイド4→10,木幡育→野中応援馬券も的中して、
9,110円+1,390円をいただきました。

先週の反動警戒で、ケン&少額作戦でしたが、
たまたまの偶然の怖さも忘れず競馬を楽しんでいこうと思います。

最後になりますが、ゴッホ様、ジャーニー様、T様、寒さが日々ましてくると思いますがご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。アル共杯&東京最終クリーンヒットすばらしす。トーク支持していただき光栄ですマツリダ。N氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君いつもお世話になっております。3年目会員のKです。
今回もご連絡ありがとうございます。先程、会費3ヶ月分をお振込みいたしましたので、ご確認お願いします。

競馬の方は、なんとか回収率100%を行ったりきたりって感じですが、最近は、どちらかと言うならば、あまり熱くならずクールに構えて純粋に競馬を楽しめるようになったかなと思います。

とはいえ今G1戦線真っ只中!たまには、大きく勝ちたいなと気持ちもあります。
有力馬が力を十分出せずに惨敗する事もありますので、競馬はなかなか難しいですが、今後ともよろしくお願いします。

それから名言トークの「チーム殿一気」最高です!』


マツリダゴッホ
「うむ。クールなメンタルで、100%前後の回収すばらしす。トーク支持していただき光栄ですマツリダ。K氏」



■■⇒『いつもお世話になります。

マツリダ会員9ヶ月のNです。

先ほど6ヶ月継続の振込をしました。よろしくお願いします。

最近になってやっと月の収支がマイナスにならないぐらいになりました。
これからも精進していこうと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。今後も競馬を楽しみながら、回収率を上げていきましょう。N氏」



■■⇒『早速のご返信ありがとうございます。

12月はまた忙しくなりそうなので、今回は1ヶ月分の会費を入金させて頂きます。

実は、何気に遊び心で買った「凱旋門賞」が的中してしまい、またまた競馬したい病がウズウズと…..(笑)

「凱旋門賞」は初めて買ったので、ビギナーズラックですかね(笑)

シーオブクラスに期待したのですが、エネイブルを逆転する事は出来ませんでしたね…..

エネイブル強過ぎる!

父シーザスターズ2頭とエネイブルの3頭BOX遊び馬券がこちらです。(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。凱旋門賞、三連単クリーンヒット画像サンキューでした。F嬢」



■■⇒『おはようございます。

ヨーロッパのシーズンが終わり、外国人の一流ジョッキーが日本にきますね。
世界の腕を見るのが楽しみですが、馬券を買うときは過剰に売れるから見極めですね。

日曜日久しぶりに単勝、複勝買いました。ちょっと穴が当たりました。

G1のある、競馬場のレースは見送りか、購入は少額で今週も東京、福島と馬券購入検討です。
最近は、複勝、ワイド、枠連が主に馬券購入ですが、万馬券はなかなかないですが、リスクも減ります。今週もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。後半2か月も、外国人騎手が予想のポイントになりそうですねマツリダ。複勝ワイドクリーンヒット画像サンキューでした。S氏」



■■⇒『 いつも大変お世話になっております。

夏は、難しいでしたが随所に助けて頂きました。

負けは競馬会の発展に投資です。

楽しいです。

3か月、またお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は楽しいのが一番大事ですねマツリダ。今週も頑張りましょう。U氏」



■■⇒『Mと申します。

本日、お振込致しましたのでご確認ください。

マツリダ会員になって1年7か月が経ちました。

回収率の方は、相変わらず70~80%をウロウロしております。

週間プラスは出来ますが、月間プラスが難しいです。

やはり自力でレース選びをして勝つのはとても難しいです。

なかなか自制心がきかないですが、土曜日勝ったらケン

1日1~2レースなどのルールを身につけたいと思います。

また半年間勉強させて下さい。よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛顧ありがとうございマツリダ。クールな戦略で、月間プラスを狙っていきましょう。M氏」



■■⇒『ゴッホさんへ。いつもお世話になっております。遅くなりまして申し訳ないのですが、先程、3カ月分の継続費をお振込みさせて頂きました。

またよろしくお願い致します。

最近の収支はイマイチですが何とか退場しない程度に楽しんでおります

それにしても最近のルメールは神ですね!

確か去年のデムーロもこんな感じでしたね

天皇賞はスワーヴリチャードから流してレース開始直後に早々に終了致しまして、なんでルメール様から素直に流さなかったのかと後悔しております…

マツリダ印がバッチリだっただけに悲しいですね

まぁ、まだ今年も2ヶ月ありますので、気長に当たりを待つ事にします

これからも御指導宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。この秋のルメールは、手がつけられませんねマツリダ。今年あと2ヶ月も、のんびり楽しんでいきましょう。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

以下の通り継続(3カ月)を楽天銀行より振り込みました。
本日入金予定ですのでご確認ください。

今年前半は好調でしたが、夏競馬の後半から極端なスローダウンに見舞われ年間収支100%割れのピンチでしたが、10月中旬から少しづつ上向きなんとか危機を脱しつつあります。

G1は相変わらず勝てません。1年半以上勝てないのは初めてですが、楽しめてはいるので、まぁ良しとしています。
ルメールの強さは続きそうですが、今年中にはG1連敗をなんとか止めたいと思っています。

引き続き、美味しい予想と楽しいトークをよろしくお願いします。

以上』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。GIでもクリーンヒットを出すべく、クールに進めていきましょう。M氏」



■■⇒『お世話になっております。
3ヶ月分先ほど振り込みましたのでご確認よろしくお願いします。

マツリダ会員になって、早1年、いや、もう少し経ったか、、になりました。

競馬は、良い時もあれば悪い時もあり、悪い時ばかりでないから楽しいですよね。

これからもよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛顧ありがとうございマツリダ。今週も一緒に競馬を楽しんでいきましょう。S氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
ご連絡ありがとうございます。

夏以降不調で回収率も落ちてきたので思案していました。
ここ数週G1はさっぱりですが、平場特別のマツリダ予想で挽回させてもらいました。ありがとうございます。

でも回収率はまだ60%台なので、何とか控除率を除いた位はいきたいですね。

またよろしくお願いいたします。

N.N』


マツリダゴッホ
「うむ。平場・特別での挽回すばらしす。G1でもクールにクリーンヒットを狙っていきましょうマツリダ。N.N氏」



■■⇒『いつも、
お世話になっております。

まだまだ、
ホームランが打てない、
状況です。
先週は、
日曜日の
京都9レース(伏兵)は、
血統はキンカメと
ステイゴールドの馬を中心、
レースは伏兵でしたので、
×の2着固定で、
相手◎、○、▲、△、
の4頭で
馬連、馬単、3連複、
3連単を買ったのですが、
▲、◎、○という、
見事相手3頭しかも、
人気馬の2着とかなり、
惜しい外れ方をしました。

もう少しだと思うのですが、
まだまだなんでしょうか?

秋の天皇賞は、☆から、
買ったのですが、
ゴッホさんも
書かれていましたが、
最初で
色々あってダメでしたね。
次走で人気が下がればいいの
ですが、
そうは簡単には
いかないかもしれませんね。


今週は、2歳重賞、
ハンデ戦重賞、ダート重賞と
自分には、
予想しにくかったので、
テレビを見て
結果だけ、メモして
おりました。

思ったのは、少し乱暴な
いい方かもしれませんが、
しばらく、G1は、
ルメールさん買っておけば
いいのでは?
と思ってしまいました。
ゴッホさんも
話されていましたが、
去年勝てていなかった
反動でしょうか?


今年中には、
的中報告がしたいです(笑)
では、失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。京都9レース、タテ目が惜しかったですねマツリダ。自信がないレースはケンするあたり、ナイスでした。Y氏」



■■⇒『本日継続 6ヶ月を振り込みましたのでご確認下さい。

今後も競馬を楽しんで行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

寒くなりましたのでお体ご自愛下さいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週も、のんびりクールに競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。M氏」



■■⇒『こんばんは。

いつもお世話になっております。

本日10/31(水) 三菱UFJ銀行より

1ヶ月分を振り込ませていただきました。

ご確認のほどよろしくお願いします。

ゴッホさんとジャーニー君の楽しいトーク楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。トーク支持していただき光栄ですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T嬢」



■■⇒『G1シーズンに入り、プラスになりましたので、有馬記念迄は継続します。
VIP席が取れたら、今年は中山に参戦します。

北海道は取引先が多く、色々大変だと聞いてますので、予想も無理やり出さなくてもよいので、ゆとりを持って考えましょう。

1強、混戦が好み。
礼文島の馬糞ウニ、旭川ラーメン、ススキノゴッドファーザーも好み。
ルメール、モレイラ、荒稼ぎに刮目。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューですマツリダ。盛り上がる秋競馬、一緒に楽しんでいきましょう。S氏」



■■⇒『いつもお世話になっています。

今日6ケ月分の会費を振り込みましたので確認をお願いします。

5月からの半年間は大スランプに落ち込みました。何をやっても裏目で

回収率は60%にも届いていません。

欲を出しすぎている部分が多々ありましたのであまりガツガツせずに

のんびりやっていきたいと思います。

また半年間よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。スランプの時期はどうしても避けられないので、できるだけ長期目線でトンネルを抜けるのを待ちましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『お久しぶりです。

先程6ヶ月分振込しましたので確認お願いします。

私生活がバタバタしていてしばらく休んでいましたが、最近ようやく落ち着いてきましたので復帰したいと思います。またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。I氏」



■■⇒『お世話になります。

少し余裕ができたので、再登録させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『しばらく仕事の都合上競馬ができなかったので、一開催だけ利用させていただいたのですが再開しようと思います。
手続きはどのようにすれば良いでしょうか。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『お久しぶりです。再入会お願いしたく送信致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。F氏」



■■⇒『新規3ヶ月分を楽天銀行より本日11/2付で振込みました、Aと申します。

無料メルマガを1年半くらい拝読し、
毎回楽しませていただきました。

競馬そのものは大好きで毎週楽しんでいますが、
的中率5%、回収率は10%に満たない馬券下手です。

勉強させていただきどうなるのか、
年末までの自分自身の実験をしたいと
思います。ご指導よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご参加ありがとうございマツリダ。まずは競馬を楽しむ事を最優先にしながら、少しずつ回収率も上げていきましょう。新人A氏」



■■⇒『こんにちは、はじめまして。

11/1振込予定で、ただ今ご入金いたしました。ご確認くださいませ。

まだ競馬を始めて半年。なにもわからないので沢山学ばせていただきたく入会いたしました。

どうぞよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人N嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ