予想結果~ 神戸新聞杯・オールカマー(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1384回
その他  1511回
抜け    627回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。神戸新聞杯は、ダービー馬 ◎ワグネリアン君がメンツを保ちましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ダービーと同じで、なんか危なっかしかったけどなマツリダ」



ドリームジャーニー
「力でねじ伏せたでしょ」


マツリダゴッホ
「まあそうなんだが、メイショウポッコンごときに苦戦してるようでは、ダービー馬、悲しす」



ドリームジャーニー
「メイショウテッコンです 汗」


マツリダゴッホ
「だから、そう言ってるだろマツリダ」



ドリームジャーニー
「ポッコンって言ったでしょー」


マツリダゴッホ
「言ってませんーマツリダー」


ドリームジャーニー
「ちっ。小学生ですか」



マツリダゴッホ
「まあワグネリアンも、まだ仕上がり途上だったのかもしれないが、やはりこの世代は、ダノンプレミアムとブラストワンピースの能力が上に見えるがなマツリダ」


ドリームジャーニー
「秋のGI戦線での対決が楽しみですね。さて、もう1頭の人気馬 エポカドーロ君は、4着に敗戦ですね」



マツリダゴッホ
「うむ。エポカドーロは、スタートでつまずいたのが痛恨。エポカドーロの馬券買ってた人は、スタートして1秒でオワタなマツリダ」


ドリームジャーニー
「あれは残念でしたね」



マツリダゴッホ
「毎度おなじみ、戸崎圭太のアビリティ『貧乏性』の呪いが発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「まあそもそも、エポカドーロの皐月賞とダービーは、どちらも前残りの恩恵があったので、ここは半信半疑だった人も多かったのでは?」


ドリームジャーニー
「いや、1番人気ですから、信じてた人の方が多かったでしょ」



マツリダゴッホ
「脚質的に惨敗しやすいタイプだし、戸崎の貧乏性もあるので、どちらかというと人気薄で狙いたいタイプだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「でも、いつもと全く違う競馬で4着まで来たわけだから、能力は見せたと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「巻き返しに期待ですね。あと、2着のエタリオウ君は、ダービーに続き、またしてもいい追い込みでしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。ミルコ・デムーロのアビリティ『追いこミルコ』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「もうちょっとだったんですけどね」



マツリダゴッホ
「最近、重賞レースでは連敗中のミルコ。今回は、気合いの追い込みで、エポカドーロに体当たりし、斜行で罰金をくらいながらの追いこミルコだったが、わずかに届かずマツリダ」


ドリームジャーニー
「騎乗停止が明けたら、秋のGIでの爆発に期待ですね。さて一方、中山ではオールカマー。レイデオロ君が貫禄を見せましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想の(軸期待値○)で、データ的にズバリだったので、まあ期待値は高めだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ルメールは、4角で外を回さず、馬群に突っ込む形。もし外を回していたら、アルアインが勝っていただろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「クリストフ・ルメールのアビリティ『馬群上等』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「さすがの騎乗でしたね。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、こんばんは。
3年目会員のAです。

土日で別人でした。

土曜日、中山9R
単勝▲はハズレましたが三連複は◎-☆▲穴×の6点で的中。

配信外の中山10R、11Rと続けて外してさて、最終レースどうしようか。穴馬を見つけられたら参戦することにしました。

中山12R、狙いは8番人気ショワドゥロワ。内枠でパドックも好気配。
単勝1点だけ買うつもりでしたが、もう1頭気になったのが5番人気デルマウオッカ。
馬連は内枠の2頭1点に決定。
結果は、単勝35.2倍、馬連114.0倍、会心の的中でした。

日曜日、阪神9R
◎×の2頭軸は合ってましたが、▲を無視してハズレ。

中山10R
馬連△(脚)軸は合ってましたが、▲を無視してハズレ。

重賞2レースは、合っていたのは◎1軸だけでした。

「土曜日勝ったら日曜日は観戦」ゴッホさんの教え通りできれば、坊主にならずに済んだんですが、私にはかなりの難題です。

今月は回収率190%と上出来ですが、少し陰りが出てきたようなので、来週は気を引き締めて臨みたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。9月ここまで回収率190%すばらしす。馬連1点で万馬券はエクセレントでしたマツリダ。A氏」



■■⇒『こんばんは、Iです。

今週日曜日は友人と久々のウインズへ!たまにはマークシート塗りたくなるものですね。

午前は見を基本としつつ、所々少額の単複勝負で収支ちょいプラス、いい感じで午後に突入しました。

阪神7レース混戦、記録中の買い目の反動狙いで三連複フォーメーション

◎×☆ー○▲△△ー○▲△△

計18点から安め5点カットで13点購入、フィルターギリギリでしたが38倍を的中!

阪神9レース2強は☆を軸にしてダメ。中山10レース2強はサブパラ△の単複、複勝のみ的中!

メインは東西とも少頭数で広げすぎ注意、ということで単勝1点のみで勝負することに。
私の事前予想では、神戸新聞杯が騎手変更で人気落ちのワグネリアン、オールカマーはどうせルメールでレイデオロ。
マツリダ予想の印はワグネリアンが◎、レイデオロが☆だけど軸○、後押しをいただいたので迷わず2頭の単勝のみ購入!で無事的中できました!

せっかくのウインズなので最終もやることにして、中山12レース。
既にワグネリアンとレイデオロのおかげで勝ち確定だし、ここは最後一発狙った三連複フォーメーション

1~4番人気ー1~4番人気ー5~10番人気

計36点から安め9点カットで27点購入、これまたドンピシャ190倍的中で大勝利!

一緒に行った友人もプラス収支で、おいしいお酒が飲めています!
今日は遊びに行く自由をくれた家族にも感謝!
来週末はいよいよG1ですが、家族サービス中心で馬券はほどほどにしましょうか(^^;

また良い報告ができるよう頑張ります。今週もありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ウインズでの完勝すばらしす。臨機応変な馬券種選択がおみごとでしたマツリダ。I氏」



■■⇒『ゴッホさま
引き続きよろしくお願い申し上げ申し上げます。

本日6ヶ月分の手続きを行いました。(一週早いですが)

その後、落ち着きは戻りましたでしょうか?まだまだご不便な所もあるかと思いますがご無理なさらずお過ごし下さい。

馬券成績は7月以降は100パーセント越える事が出来、年間も89パーセントまで回復しました、ありがとうございますm(_ _)m

引き続きクールに地道に向き合い、自身初の年間101パーセントを目標に頑張ります(*^ω^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。難しい夏競馬での高回収率すばらしす。お気遣いサンキューです。K氏」



■■⇒『筆者Tさん、ゴッホさん、ジャニ吉くん、こんにちは。

日曜日、中山競馬場へ行ってきました♪
フリーパスの日&ビール半額デーとかで、G1でもないのに、家族連れやカップルさんなどで大にぎわいでした。
そんな浮かれた空気に惑わされないようにと、神戸新聞杯とオールカマーの記入済みマークカードを持参して乗り込みましたが・・・。

神戸新聞杯
メイショウテッコンクンの3着内率は高いと考え、ひょっとしたら1着もあるかも?と、単複で購入し、複勝ゲット!(^^)
そしてオールカマー
ミライヘノツバサ君とゴールドアクターおじさんの単複二本立てを購入しましたが・・・結果は御存じの通りで・・・フリーパスの日なのに、通常よりも高い入場料になってしまいました。(T_T)

でも、休み明けを頑張って走るツバサ君を間近で見られて良かったです♪(ついでに、サボり気味のアクターおじさんも)
気持ちを切り替えて、今週末はクールに臨み、ちゃんとした的中報告が出来れば、と思います。(^_^)v

愛しのジャニ吉君へ。
ツバサ君、一所懸命だったよー!
また応援するからね♪』


マツリダゴッホ
「うむ。メイショウテッコンクン複勝ゲットナイスでしたマツリダ。中山競馬場での現地観戦うらやましす。E嬢」


ドリームジャーニー
「翼くーーん!!泣」



■■⇒『お世話になります(*^^)v
先程振り込みました(*^^)v

継続3ヶ月です(⌒▽⌒)

入会の時の注意事項通り、過去の配信分を全て書き出して(2017年分)データ分析に力を入れてました(⌒▽⌒)

お陰で、色々なモノが見えて来まして、感情等が入っていない、純粋なデータの取り扱いは、ワクワクして来ます(*^^)v

前回の会費と今回の会費を先ずは回収出来る様に、あれやこれに買う馬券種を広げず、自分の決めたルール通りに3ヶ月を過ごして行きたいと思います(*^^)v

次の更新は半年狙いです(⌒▽⌒)
そこまで、この3ヶ月で回収出来れば、御の字(*^^)v

宜しくお願いします(*^^)v』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。データを集めて武器を増やしつつ、秋競馬を楽しんでいきましょう。H氏」



■■⇒『ポッターです。
6か月分継続でお願いします。先程振り込みましたのでご確認ください。

北海道の地震で大変でしたね…復興祈願します。お体ご自愛下さい。

マツリダ学校の、過度の最適化は馬券のみならず人生の要諦にも感じます。
最短距離を突っ走ることが必ずしも最善でないことを考えさせられました(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。馬券も人生も、少しゆとりを持たせた戦略にした方がうまく行きやすいのかもしれませんね。お気遣いサンキューです。ポッター氏」



■■⇒『マツリダ241週目

今回はオールカマー神戸新聞杯

オールカマー…軸はブラックバゴ!
からの~人気だけども…と思いつつ、レイデオロ、ダンビュライト、アルアインにしたらダイナミック縦目炸裂。
(Тωヽ)人気決着でしたね。。。

神戸新聞杯、エポカドーロは外さないと思い軸に!
からの~ワグネリアン、メイショウテッコン、エタリオウ。
こちらもダイナミック縦目。
(゜ロ゜)
1日にこんなにダイナミックにアビリティを繰り出すなんて!!(驚)

(ついでに中山8Rでも軸が8着(シャムロック)で結果、相手3頭で決まるダイナミック縦目)

もう、必殺仕事人です。

(。・ω・。)参りました。

裏目裏目へと。これはヤバいパターン。修正しなければですね。


ではまた~(●´∀`●)/お休みなさい』


マツリダゴッホ
「うむ。久々のダイナミック縦目発動と思ったら、3連発とは恐るべし。ヒモの精度は相変わらず素晴らしいので、あとは軸とのタイミングだけですねマツリダ。T嬢」



■■⇒『Kです。3ヶ月分振込しました。引き続きよろしくお願いします。

毎週楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。毎週楽しみにしていただき、ベリー光栄ですマツリダ。K氏」



■■⇒『お久しぶりです。なかなか浮上しない お馬太夫 です。

浮上せず、いつも「ちっきしょーー」となってしまうのはハンドルネームのせいかと思いますので、
今後は 【馬しべ長者】と名乗らせていただきます。

本日、半年分を振り込みましたのでご確認ください。
こつこつ浮上を目指しますので、よろしくお願いいたします。

PS 9月5日~北海道旅行を楽しむつもりがエライ目にあいました。
在住者にはお気の毒ではありますが、やはり私には憑いております・・・』


マツリダゴッホ
「うむ。そのタイミングで北海道旅行とは災難でしたねマツリダ。気を取り直して、秋競馬も頑張りましょう。馬しべ長者氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様、ドリームジャーニー様、T様

会員期間満了のお知らせありがとうございます。
また皆様と一緒に競馬を楽しませていただきたいと思います。

継続会費として6か月分、振り込ませていただきましたので
ご確認くださいますようにお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。秋競馬も一緒に楽しみましょう。N氏」



■■⇒『いつもお世話になります。

夏競馬に入り下降気味だったため約2ヶ月休戦しましたが、また今週(9/29)から参戦したいと思います。
火曜日に3ヶ月間の会費を入金させて頂きます。
またご確認よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。I氏」



■■⇒『こんばんは。
2年ほど前かと思いますが、有料会員登録をさせていただいておりました。
この度、再度有料会員登録をさせていただきたく、ご連絡いたしました。

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『お世話になります。
1年ちょっとぶりに復活お願いします。
本日、西日本銀行より振込させていただきました。
宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。O氏」



■■⇒『お世話になります。以前会員だったのですが再度申し込みしたくメールします。

振り込み金額はサイトに書かれていた継続会費で構わないのでしょうか?
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。H氏」



■■⇒『お久しぶりです。またお世話になろうかと思います。

先程、3か月分 振込致しました。よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。U氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ