予想結果~ ローズS・セントライト記念(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1382回
その他  1506回
抜け    627回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。ローズステークスは、カンタービレちゃんの先行抜け出しが決まりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ルメールは、3連続の重賞制覇。おそるべし」



ドリームジャーニー
「先週のトークでも、ルメールさんの重賞レースでの高回収率を紹介しましたが、やっぱり安定してますね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミルコは現在、重賞レース 13連敗中の大ハマリだが、ルメールはムラが少ないなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ローズステークスの展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。スローで前残りの流れ。勝ったカンタービレは、4角馬なりで先頭という、理想的な位置取りでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「前残りの中で、2着のサラキアは差していい脚。まずまず強い競馬だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「1番人気、サトノワルキューレのミルコは、決め打ちの殿一気を選択したが、まさかのスローペースで選択は大ハズレ。力負けではない」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ミルコは、『全然伸びてないヨ!馬の調子が悪かったヨー!ワイの責任ちゃうで! 怒』・・とキレ気味だったが、スローペースで最後方から上がり最速33.1秒だからな。馬はよく頑張っている」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ミルコさんのコメントをアレンジしすぎ!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むむ 汗」



ドリームジャーニー
「サトノワルキューレちゃん、次走以降での巻き返しに期待ですね。さて一方、月曜日は菊花賞トライアルのセントライト記念。ジェネラーレウーノ君が押し切りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。こちらはローズステークスとは違い、前つぶれの厳しい流れ。先行して勝ったジェネラーレウーノは強かったですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「京成杯を勝ったときと同じようなレースぶり。厳しいペースを先行し、最後は気合で押し切るストロングスタイル。男らしす」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「断然人気のレイエンダは、大外枠が痛恨だった。あのキャリアの浅さで、大外で2着なら上出来だろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ルメールさん、重賞4連勝までもうちょっとでしたね」



マツリダゴッホ
「そういえば、オウケンブルースリ産駒が、最後方から、セコく5着まで追い込んで来てたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「つるセコでしたね」


オウケンブルースリ
「おーい 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダ予想 T 様

お見舞い申し上げます。
ニュースによると、地震もだいぶ納まってきたようですが如何でしょうか。

今週は3日開催という事で、あまり熱くならないよう
冷静に!クールに!粛々と!やっておりました。

9/15 中山11R
2強とのことでしたが、☆と◎の能力差があまりないことから
ここは強気の、3連複1頭軸で◎-○▲△△×を購入
☆が大敗の余波を受け3連複81.4倍Get(+50,000強)です。

9/16 中山9R
1強とのことでしたので、迷わず◎切り!
3連複1頭軸で☆-△△穴を購入
3連複58.9倍Get(+60,000弱)です。

3日間配信9レースの内、4レース参加で上々の成果(+100,000弱)
でした。
ちなみに…
9/17は、▲切り馬券で全ハズレ(2レース参加)
自分で管理しているデータベースの弊害が出てしまったようです。
(猛省…)

今週もよろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。3日開催でプラス10万すばらしす。レース選び・軸選び、共にお見事でしたマツリダ。お気遣いサンキューです。T氏」



■■⇒『ゴッホ様

いつもお世話になっております。

震災で大変な中、いつもどおりのマツリダ予想の配信ありがとうございます。
おかげさまで無事に的中できましたのでご報告いたします。

9月は反動狙い待ちで今週16日にようやく参戦しました。
参戦したのは中山7R(伏兵)とローズS(混戦)です。

結果は…
伏兵レースは馬連6点で的中!
ローズSは馬単4点で的中!

まさかの2戦2的中!もちろん今週はこれで勝ち逃げ!

先月に引き続き復帰してから少々できすぎですが、またいつかやってくるドローダウンに備えて、
稼げるときにしっかりと稼いでおきたいものです。

今後ともよろしくお願いいたします。

以上』


マツリダゴッホ
「うむ。狙いすまして2戦2勝からの勝ち逃げ、流石でしたマツリダ。勝ってもクールなメンタルすばらしす。M氏」



■■⇒『お世話になります。まだまだ完全復旧とはならないとは思いますが、1日も早く元の日常生活に戻れるよう祈念しております。


先週の紫苑S(混戦)は、◎8、☆8のワイドダブル的中。
9/9中山9R(1強)☆軸から△○の三連複的中。
京成杯AH(混戦)☆◎2軸から三連複的中。


今週9/15は2戦撃沈。
9/16、1強の中山9R☆軸の穴△で的中。
9/17セントライト記念(1強)は、軸を☆か◎で迷いましたが、戸崎騎手かルメール騎手かで、ルメール騎手&レイエンダを軸に決め、△▲で的中できました。ありがとうございます。
レイエンダを入力したら「0円だ」と変換候補され、びっくり。


残念だったのが、9/17混戦阪神7R、勝負Rだったので、気合を入れましたが、◎軸で失敗。
騎手をどうこう言うことは、いけないとマツリダ学校生として♪わかっちゃいるけど、ですが藤岡佑騎手はどうなんでしょうか?3コーナーの馬群状態を見て半ばあきらめました。
☆和田騎手にしとけばよかったと3連休一番の後悔。来週もクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞レース連勝すばらしす。レイエンダで的中したのに、0円だとは変換おそるべしですねマツリダ。お気遣いサンキューです。A氏」



■■⇒『筆者Tさん、こんにちは。
その後、地震の影響はありませんか?
無理しないでくださいね。

さて、毎年、相性の良くない夏競馬も終了し、久々に、ローズS・セントライトの2重賞に参戦してみました。
このところ、休み休みながらも色々と買い散らかした挙げ句、『1頭いない!』とか『相手がいない!』状況だったので、初心に戻り、単複のみで勝負。

暫くお休みした成果なのか、馬柱を眺めていると『何故この馬が人気がないのか?』が、フワリと降りてきた(それと、頭の中で『ジェネラーレウーノが勝っちゃウーノ☆』と、謎の声がグルグル回ってた)ので、素直にカンタービレ&ジェネラーレウーノを購入。

結果!\(^-^)/\(^-^)/
私の大切な人は今、筆者Tさんと同じく北海道に居るので、ケーキは買ってあげられませんでしたが、代わりに酒代を送りました~♪

今週末、珍しく日曜日がお休みなので、中山で現地観戦の予定です。
ビールともつ煮に惑わされそうなので、勝てそうなレースだけをキッチリと予想をしてから向かいます。
緑の芝と、美しいサラブレッドを楽しみにしつつ。

オールカマー、我が愛しのジャニ吉くんの愛息も出るのかな?
こちらも楽しみですね。
買うか買わないかは別として、ですが。

秋競馬、浮かれることなく、ガンバリマス♪
それでは、また。』


マツリダゴッホ
「うむ。カンタービレ&ジェネラーレウーノ、単複クリーンヒットすばらしす。ナイス大切な人想いマツリダ。お気遣いサンキューです。E嬢」



■■⇒『マツリダ240週目

今回はローズセントライト!

まずは日曜ローズS
軸はゴージャスランチ
からの~サラキア、カンタービレ、サトノワルキューレ

軸が4着で終了!(笑)

月曜!セントライト記念
軸はレイエンダ!相手はジェネラーレウーノ!ここは勝負!

結果、馬連ワイドどかーんヽ(´▽`)/hit!
おまけに買った三連単三連複の相手はジェネラーレウーノ、コズミックフォース、グレイルで三連複もこっそりhit!!

そして月曜日は阪神メインも一点勝負!軸レインボーフラッグと相手レッドアンシェルでワイドどかーんヽ(´▽`)/
三連系の他の相手はヤマカツグレースとキアロスクーロでした。ツーエムマイスターまで拾えなかった…。悔しい。多分わたしは買えないものは何回考えても拾えないんだけど…。

まあ、日曜にあまり買わずに月曜に勝負で正解でした゜+。(*′∇`)。+゜

来週も頑張ります~』


マツリダゴッホ
「うむ。セントライト記念どかーんヒットすばらしす。勝負どころを見極める目が流石でしたマツリダ。T嬢」



■■⇒『いつも配信&楽しく役立つトークありがとうございます。
三連続開催、配信の荒行お勤めおつかれさまでした。

9月16日(日)中山7R伏兵系、◯▲△△単勝4点と馬単流しマルチ☆ー◯▲△△で、▲→☆→×の決着となり単勝▲ 1100円と馬単▲→☆ 5320円いただきました。ありがとうございます。

阪神11RローズS混戦系は、トークを参考にして、馬連とワイド、☆→◯▲△△各4点で、
△→☆→4(ヌケ)馬連2530円、ワイド940円
こちらもありがとうございました!

教えに従って、帰りに前から欲しがっていたかわいいクッションをプレゼントに買ってあげることができました。

データを振り返ってみると、的中はたまたまの偶然と身にしみて感じます。
これからも馬券学校、会員の皆さまから学ばせていただきたいとおもいます。

最後になりますが、ゴッホ様、ジャーニー様、筆者T様、地震の影響、余震が続く中、疲労を溜めないように、ご無理なさらずお体ご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。伏兵レース クリーンヒットすばらしす。ナイスかわいいクッションマツリダ。お気遣いサンキューです。N氏」



■■⇒『こんばんは、Iです。

地震の影響はその後大丈夫でしょうか?余震があったり、本当に怖いですね。
一週遅れましたが、改めまして心よりお見舞い申し上げます。

私の住む東海地域も、いつ南海トラフ地震が起きてもおかしくない、なんてずっと言われている地域なので、地震がある度に他人事と思わず心構えしなければ、と思う次第です。

今週もいつも通りの配信、しかも魔の3日間開催、ありがとうございました。重賞ひとつ的中できましたので報告です。

日曜日ローズS、軸○のサラキアの複勝、カンタービレとトーセンブレスに流して馬連、ワイド。カンタービレの方で的中出来ました!事前からの自分の本命に軸○付いてて、その時点で当たったような気になって嬉しく思ってしまいました。

月曜日セントライト記念、レイエンダ軸にするもこちらは相手をしくじり不的中でした。自分なりにジェネラーレとグレイルは切りだったもので…センスの無さに落胆です。

他のレースも、以前メールで書きました、自信がある馬の複勝メインで購入するパターンを継続していましたが、案の定、的中率は徐々に下がりだし苦戦中です。
複勝なら当たるでしょ(笑)という軽い考えが参戦レース数を増やすことに繋がったり、そもそも長期的な期待値を度外視する方向にいってしまったようです。軌道修正しながら秋競馬も楽しみたいと思います。


どうでもいい報告をもうひとつ。
何度かメールでお伝えしていた健康診断へ向けての脱メタボ肉体改造。
先週ついに健診本番を迎え、半年足らずでウエスト▲13センチと、テレビ通販番組顔負けの驚きの結果を達成しました!

ちなみにお金がかかるジムなどでの調教は一切うけていませんが、明らかにトモ辺りにいい筋肉がついて、背中や腰がしっかりとしてきて、腹回りがスッキリ絞れてて、好気配です!
最近スーツのズボンがずり落ちて困ってます(^^)ただ食事内容であれこれ注文つけるので、料理作る嫁さんは日々不機嫌です(^^;

大変な時にオッサンの体のどうでもいい話で申し訳ないと思ったのですが、ちょいちょい言っていたので一応結果報告まで。』


マツリダゴッホ
「うむ。ローズステークス クリーンヒットすばらしす。ストイックな肉体改造による好仕上がり、お見事でしたマツリダ。お気遣いサンキューです。I氏」



■■⇒『先程6か月振り込みいたしました、Mと申します。

筆者T様、3日開催おつかれさまでした。いつも配信ありがとうございます。

前回の6ヶ月は回収率が95%と回収率が上がってきています。
まだまだ100%は越えられませんが、楽しみにながら競馬をやっていきたいですね。

秋競馬もこれから本番になってきますがお体にお気をつけて、これからも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。6か月で95%は優秀ですねマツリダ。秋競馬も楽しんでいきましょう。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは。
3年目会員のAです。

三日間開催お疲れ様でした。
私は三日間で31レースもやってしまい疲れました。

土曜日は先週の反動で久し振りの坊主。
日曜日も朝から不調でなにやら嫌~な予感。
1強レースの阪神8Rで馬連が的中しましたが、メインも外し大きく負けるところでした。が、中山最終レースで単勝53.5倍が的中。ギンゴーのお陰で負けずに済みました。

月曜日、伏兵レース阪神9R
単勝▲と△1の2点で的中。
ピッツィカートが1着なら言うことなしでしたが、三連複も☆▲△1◎のBOX4点で的中。
前日の伏兵レースの雪辱が果たせて良かったです。

セントライト記念は、ジェネ、レイエンダ、グレイルを入れていたのにコズミックフォースを軸にして撃沈。

結局、三日間の回収率は94.5%でした。
来週はもっと参戦レースを絞るよう頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。伏兵レース、絞り込んでの的中すばらしす。31レース参戦で回収率94.5%なら上々ですねマツリダ。A氏」



■■⇒『はじめまして。
念願のしゃべ馬さんへの登録です。

1年前に振込み先を連絡いただいたのですが
なかなか踏み込めず最後の砦と決めていました!

自分での予想、他の予想家の限界を感じまして
この度、1から勉強させてもらいたく入会です。

回顧録は毎週欠かさず見てましたので
これからは予想や学校を楽しみにしてます。

入金確認お願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご参加ありがとうございマツリダ。これから一緒に頑張っていきましょう。新人T氏」



■■⇒『19日に郵貯より入金です。
余分なお金は、少ないですが、お見舞金です。生活や街は落ち着きましたか?

この3ヶ月は、回収率53%でした。
会員になって1年経ちました。その1年間回収率は、68%でした。

この1年、いろんな競馬雑誌や予想本を読みましたが、なかなか成長できてません・・・
ただ、どんなに成績が悪くても、有料サイトに手を出さなかったことだけは良かったかな。
マツリダに出会うのが先で良かった。出会ってなければ、手を出してたかもしれません。
でも、レースには、マツリダ予想レース以外にも手を出しているので、そのハズレで成績が悪いです。

この3ヶ月は余りにも悪く、予想に嫌気がさして、予想本を離れて、楠瀬良や村上卓史や浅田次郎や武豊や角居勝彦や斎藤慎二など、馬や物語や競馬ライフや競馬に携わる人たちの本を読んでました。

またこれから頑張ってみます。』


マツリダゴッホ
「うむ。スランプの時は、少しだけ馬券から離れて、純粋に競馬を見てみると、リフレッシュできたりしますねマツリダ。お心づかいに感謝です。N氏」



■■⇒『まだ余震などあると思いますがお気をつけください。

三日間開催で、日曜日月曜日と戦いました(笑)
日曜日は完敗で月曜日になんとか取り返しました

自分の中で枠連が最近勝負馬券になってきています。一番人気が入っていない枠だとなかなか配当がでます。
枠連売れてないから、馬連と逆転現象があったりするんですよね。

ちなみに毎週府中に場外馬券買いにいきますが、芝はかなりきれいです。
秋の競馬が一番好きです。
今週もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月曜リベンジマツリダ。枠連と馬連のズレをうまく活用すると、回収率の向上に貢献することがありますね。S氏」



■■⇒『お世話になってます。
みずほ銀行から6ヶ月分振り込みました。またよろしくです。

先週は、配信レース日曜中山9R馬連馬単W的中。まずまずの配当でした。
セントライトは馬連のみ当たり。馬連は馬単の2倍金額購入なので馬連のみ当たりでも低配当でも何とか(^_^;)ありがとござます。

ただ時々配信以外のレースに手出して、当たる時もあるけど(月曜阪神12R馬連馬単)トータルでは結局配信レースからしぼった方が良い結果に。
馬券学校に書いてある通りで、また復習ですな。ではまたクールにがんばります。』


マツリダゴッホ
「うむ。中山9R クリーンヒットすばらしす。ナイス勉強熱心マツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは(^^)

ご無沙汰しております。
またお願いしたいのですが、一週空いてしまいました。継続会員価格でも大丈夫でしょうか?
お忙しいのにすみません。
もしかして北海道の方なのかな?と思っていたので、ご無事で安心しました。


(次メール↓)

お返事ありがとうございます。
先ほど、3ヶ月分振り込みました。ご確認よろしくお願いします。

最近は、馬連と三連複を中心に買っています。馬連を買うことで収支が安定してきました。といっても、90%ぐらいなので、負けているのですが(^-^;
去年は全然ダメだった夏競馬が今年は調子が良く、福島旅行も楽しむことができました(^^)
それではよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス福島旅行マツリダ。秋競馬も頑張りましょう。お気遣いサンキューです。N嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております。
期間満了のご連絡ありがとうございます。
6ヶ月継続させていただきます。

夏競馬は昨年の反省を活かして全てケンしました。
配信は毎回拝見させていただいておりましたが馬券は買わないと決めてたので我慢してました。

その代わり毎週日曜日は取得したい資格があるため、そちらにお金を使って勉強する時間に充てました。
来月に試験があるので、終わったら秋競馬を楽しもうと思います!クールにですけど。

ところで筆者さんも道民だったんですね。いま出張で札幌に住んでますが、来てから1ヶ月もしないで地震に襲われました。
普段はもっと北の方に住んでますので地震の影響はまだ小さかったのにと思いましたが、停電からの復活の速さは札幌で良かったなと感じられるほど速かったと思います。日本人で良かった笑

連続3連休で配信が大変だと思います。お体御自愛ください。
それでは。』


マツリダゴッホ
「うむ。たしかに停電からの復旧のスピードはお見事でしたねマツリダ。苦手な夏競馬はケンして、資格試験の勉強とはすばらしす。N氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、筆者Tさん、いつもお世話になっております。

震災による心労はなかなか癒えないと思いますが、1日でも早い回復をお祈りいたします。

今回は会員期間満了のご連絡をしていただき、ありがとうございます。
本日3ヶ月継続分を振り込ませていただました。明日、振込金が反映されると思います。

皆さんの仲間になってから早3ヶ月、毎週面白おかしくメルマガを拝見させていただきました!
他の会員様の報告やマツリダ馬券学校での教え等、自分の頭になかった知識が多くあり、特に馬券学校での考え方は自分の競馬に対する考え方を改めさせられました。

今後もデータ取りなど、コツコツと努力を積み重ねていけたらと思います。

長々と失礼いたしました。
また3ヶ月、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今後ものんびり頑張っていきましょう。お気遣いサンキューです。Y氏」



■■⇒『いつも有り難う御座います

先ほど継続会費を振込させて頂きました


今まで半年お付き合いさせて頂き、予想情報は大変役になって感謝しています。

ただ私の中でまだそれをきちんと活用しきれてないと思うことが結構ありました

1強や2強の解釈も曖昧だったり

◎から流したら、☆からだと的中だったり

▲を外してダメだったりとか有り、なるべく新聞の情報と照らし合わせて考えますが…!迷いながら

先日のセントライトも二番を外して3連複買いましたから、何で外したんだバカだと思っても

後で貴方のトークをよく見たらヒントがきちんと有ったのにと後悔の祭りでしたね、

取り合えず馬連と4ー15のワイド500円買いました

色々買いすぎてプラスにならない、

3連複を2000円を3500円にしていたら的中

なんて失敗することも有ります

予想を観てこれだ…!と教えて頂いた中から選べるようになり

上手く的中になればと思います。焦らず地道に

筆者Tさん

これからも宜しく教えて下さいね

トークも楽しみにしています。オーケームーン期待していましたが残念でした

グレイルは調教が良かった…!調子良くなっていたんですね

骨折後とかも3ヶ月たっているから回復して来て順調に仕上がっていた
岩田さんだしねぇ

まあそんなところで

失礼します

Mより』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想がお役に立てて光栄ですマツリダ。セントライト記念 馬連・ワイドナイスでした。三連複はもうちょっとでしたね。M嬢」



■■⇒『T様、ゴッホさん、ジャーニーさん

いつもお世話になっております。
地震の影響は少しは落ち着かれたでしょうか?

6ヶ月 本日振り込んでおります。
(開催 24週間)
継続を宜しくお願い致します。

現状、しっかりデータをとって分析していますが、イマイチ結果は出ておりません。
ですが、これはマツリダ予想を活かせていない自分のセンスの悪さだと認識しています。
(買い目の判断が裏目に出ることが多いです。(推奨買い目か、一頭軸かなど))

頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券ではどうしても裏目に出ることがありますが、長期目線で楽しみながら進めていきましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。I氏」



■■⇒『今晩は震災復興のなか配信有り難うご苦労様です

日曜日、中山11R
馬単はとれ三連単(軸2)は空振り
月曜日中山9三連複(軸2)はとれましたが中山11R馬単、三連(軸2)とも空振り でした
その他
阪神11R三連単頭に違う馬がきて
(買い目流しマルチ1~2・5・11)空振り
今日は買いすぎてしまいました

追伸 帰り駅の販売機で当たりがで複雑な気持ちでした(笑い』


マツリダゴッホ
「うむ。販売機クリーンヒットすばらしす。その勢いで秋競馬も頑張りましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。M氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。会員のYです。

期間満了のお知らせありがとうございます。先ほど3ヶ月分振込予約しましたのでご確認お願いします。

被災されて大変な中、先々週、先週と配信ありがとうございました。
メールするのが遅くなって申し訳ありませんが、筆者T様やゴッホさん達がご無事で本当に良かったです。


前回更新時からの予定では、今後は6ヶ月で更新して行こうと思っていたのですが…この6ヶ月の結果は散々でした。なので今回は様子を見て3ヶ月更新にしました。

4月こそ回収率152%と好調でしたが、以降どんどん落ちていき5月は83%、6月は37%、7月は39%、8月は58%、9月は40%と酷いありさまです。
配信レースの馬券はほとんど当たらないし、当たっても安めの配当…正直このままマツリダ予想を辞めてしまおうかとも考えましたが、今辞めると中途半端(判断するのは1年経ってきりの良いときに考えたい)なのと、自分自身の反省点が多々あるので、それを改善して見たいのです。
何もせず負けっぱなしは悔しいので、もう少し頑張りたいと思います。

色々反省はありますが、今回の大きな敗因は反動にこだわりすぎたのと、三連複が合わなかったのかな?ってところです。

反動に関しては裏目に出ることが多く、ロスカットラインを超えて買わなくなった途端にきたり(先週の土曜日の一強レースがまさにそれでした…買ってれば大きく回収出来たのに(泣))


三連複に関しては、競馬を始めた去年と比べると競馬もある程度慣れてきたし、今後の事も考えて三連複にチャレンジしていたのですが、どうにもうまくいかない。
3着に変な馬が来て当たらなかったり、当たっても馬連より配当が低かったり…なので今後は二強レース以外は三連複以外の馬券を試してみたいと思います。
三連複の予想自体は楽しいんですが…そっちはしばらくはエア馬券で楽しみます(笑)

今後は上記の事を改善しつつ、また新たに挑戦したいと思います。
いま思えば反動にこだわり過ぎるあまり、肝心のお馬さんをちゃんと見ていなかった気がします…それでは駄目なはずですよね(猛省)

長文失礼致しました。
最後になりましたが、いつも精度の高い予想と面白いしゃべ馬トークをありがとうございます。
しゃべ馬トークは毎週の楽しみです。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬は少しリズムが変則的なので、また秋競馬から巻き返していきましょうマツリダ。トーク支持していただき光栄です。お気遣いもサンキューです。Y氏」



■■⇒『継続をお願いします
いつもお世話になっております
大変参考になりました。』


マツリダゴッホ
「うむ。参考にして頂き、光栄ですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。I氏」



■■⇒『Uと申します。6ケ月分、振込ましたので、ご確認して下さい。

なかなか難しいですが、毎週楽しく競馬しています。今後とも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは競馬を楽しむことが一番大切ですねマツリダ。U氏」



■■⇒『こんにちは。
本日6ヶ月分の会費を振り込ませていただきました。今度ともよろしくお願いいたします。

さて、地震はその後いかがでしょうか?
何かと大変かとは思いますが、どうぞご自愛くださいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続ありがとうございマツリダ。お気遣いサンキューです。M氏」



■■⇒『何時もお世話になっております、Yです。

最近、不調です。やはり、マツダ予想にお世話になろうかと考えています。どう、思いますか?よろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。予想環境を変えることで、コツを掴んだり流れが変わったりすることもあるので、うまくいかないときは、いつでもお待ちしていますマツリダ。Y氏」



■■⇒『マツリダ 様

本日、継続6ヵ月振り込みました、Kです。

秋競馬、楽しみにしています。
震災で大変かと思いますが、今後も宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューですマツリダ。秋競馬もクールにがんばりましょう。K氏」



■■⇒『1年前位に入っていたのですが、会員を継続したいので料金の方を教えて下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『2015の4月23日くらいに有料会員登録してた、Tともうします!
ずいぶん昔ですが、またマツリダ競馬したいのですが。
とりあえず一ヶ月からと思ってます!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。秋競馬を一緒に楽しみましょう。T氏」



■■⇒『Uと申します。振り込みました。

楽しませていただきます。
よろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。新人U嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ