予想結果~ 関屋記念・エルムS(2018)ほか


==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1364回
その他  1484回
抜け    625回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。関屋記念は、◎プリモシーンちゃんの差し切りとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ここ2戦は、前詰まり地獄で力を出し切れなかったプリモシーン。普通に走ればあれくらいはやれるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「精神面が成長したから勝った、という見解もあるようだが、プリモシーンは元々強かったからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「むしろ、戸崎の呪縛から解放されたから勝った、という方が適切・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!不適切な発言なので、ファウル!」


マツリダゴッホ
「ぬぬ 汗」



ドリームジャーニー
「そして2着にはミルコさんの、ワントゥワンちゃんが突っ込んできましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ワントゥワンちゃん、って書くと、犬のワンちゃんみたいだな。101匹ワンちゃんか。むほほ 笑」



ドリームジャーニー
「ミルコさん、クビ差まで迫ったんですけどね」


マツリダゴッホ
「む、無視っ 汗」



ドリームジャーニー
「どうでしたか?ワントゥワンちゃんの走り」


マツリダゴッホ
「うむ。4角最後方から、ミルコ・デムーロのアビリティ『追いこミルコ』発動で、上がり32.8の豪脚炸裂だったが、今回はプリモシーンも51キロで止まらなかったし、相手が悪かったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想的には、◎⇒▲⇒×で、三連複なら54倍でしたね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「オッズバランスは、例年より難しい感じでしたが、終わってみれば関屋記念らしい中穴決着となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。関屋記念は、夏重賞の中では予想しやすい傾向だなマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて一方、札幌ではダートのエルムステークス。ハイランドピーくんの重賞初制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「ハイランドピークくんな 汗」



ドリームジャーニー
「と同時に、横山典弘ジュニア(横山和生)の重賞初制覇でもありましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。オヤジもうれしそうだったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。前残りの隊列。ハイランドピーくんには絶好の展開となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「あ!ボクのハイランドピーくん!パクられたっ! 汗」



マツリダゴッホ
「前残りの中で、1番人気のヨツバだけが最後方からの追い込み。3着とは言え、強い競馬でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ミツバです 汗」



マツリダゴッホ
「まあ、ミツバの松山弘平は4角で焦ってムチ連打しすぎて、罰金くらってたけどなマツリダ」


ドリームジャーニー
「今回は、内枠が裏目に出た部分もありましたね。・・・とまあ、今週はそんな感じですかね」


マツリダゴッホ
「そんな感じでしょうねマツリダ」



ドリームジャーニー
「世間は、お盆ですね」


マツリダゴッホ
「お盆休みをくれーマツリダー 汗」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想は、年中無休ですから」


マツリダゴッホ
「リフレッシュ休暇がないと無理ー 汗」



ドリームジャーニー
「年末年始なら競馬開催がないので、1日くらい休んでもいいですよ」


マツリダゴッホ
「まだ8月なんですけど 汗」



ドリームジャーニー
「ノンストップで頑張ってください。あ、ちなみにボクはこのあと帰省しますんで、週末の配信準備ヨロシク」


マツリダゴッホ
「まてーい 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダ235週目

今回はエルム・関屋!
と、いうことで札幌競馬場に!

先日の雨の具合も気になったけど着いてみたら気にしなくてよさげ?と思ってせっかく朝から現地観戦なので、ころころ転がしてきました~(@゜▽゜@)
複勝転がしならぬワイド転がし。

もちろんかわいく1000円スタート♪
1Rメジャーハリケーン×タイドオブハピネス1000円→2200円
当てに行った感満載。
2Rサミットプッシュ×キングズテソーロ(→10340円)
3Rデンセツノマジョ×ディアボレット(→65140円)
4Rサンライズシェル×トーセンフレール(→0円)(@ ̄□ ̄@;)!!

気を取り直して再び1000円スタート。
5Rミリオンドリームス×マコトジュズマル(→2200円)
6Rクーリュ×ニシノオリーブ(→4840円)
7Rホッコーライデン×アシャカリブラ(→34360円)
8Rフライングレディ×キャスパーリーグ(→79030円)
9Rシンギュラリティ×ダンサール(→173860円)
ここで転がし目標の10万を越えたので10万はお財布にIN(堅実ぶって実はビビったんです)
そして、端数もIN。
70000円スタート。

10Rゴールドギア×ラテュロス(→0円)(@ ̄□ ̄@;)!!7万が数分で消えた!!
もうあと2レースしかない…と思いINした端数分をお財布から馬券代へ。(3800円スタート)
11Rハイランドピーク×ドリームキラリ(→16720円)
12Rサトノプライム×タガノウ゛ェローナ(→0円)(@ ̄□ ̄@;)!!

転がさなければ良かったのか…(泣笑)
途中増えすぎる転がしにビビりつつも破壊力に大興奮。
ですが増えてからの外れた時の破壊力も抜群。あやうくHPが0になるとこでした。
外した時は元金は1000円元々は1000円…と言い聞かせて次に挑み、最終レースが終わった時は外してたので元は(略)と、いい聞かせ、むしろINした分があるから勝ってるのに負けたような気に……。

で、肝心のメイン。
エルムはハイランドピークから!ドリームキラリ、ロンドンタウン、ミツバ
馬連ワイドダブル三連複三連単スマッシュヒット!!
゜+。(*′∇`)。+゜

関屋はプリモシーンから!チャンピオンルパン、ワントゥワン、リライアブルエース
馬連ワイドヒット!!
ヽ(´▽`)/やったねー!

先週の負けってなあに?(すっとぼけ)

…て、くらいしっかり取り返しましたー!

そして夜はジャックルマロワー!
(海外のmyルールは三連単1軸相手3頭流しの6点(×1点100円)のみ。)
アルファセントーリ→ウィズユー、レコレトス、インテロジャント
(*´∀`*)カンペキー♪6080円


やっぱり、わたし天才(努力型)なんじゃないかと思った1日でした。(笑)
半分は見えないチカラ(偶然と言う奇跡)が働いてるんでしょうが…。
毎回じゃないのでわかりませんが、転がした時や全レース(単勝複勝や今回のワイド)やった時はそんなに負けた記憶はない気がします。

日曜日の夜ご飯はお寿司。
ちょっとお高め回転寿司へ。
そして大好きスーパー銭湯へ(笑)
月曜日はお盆休みを頂いたのでお墓参りと親戚巡りとお見舞いへ。日曜日月曜日と、とってもハードなスケジュールでした。

今日からお仕事でしたが頭も身体も疲労感が半端ないです。

加えてまだ夏休み中なので余計に疲労困憊。子供って元気だなぁ。

週末も頑張りますo(`^´*)気合いだー』


マツリダゴッホ
「うむ。現地でのコロコロ転がし作戦、千円で10万円ゲットおそるべし。よほどのセンスがないと無理なので、よい子のみんなはマネしないようにしましょうマツリダ。お見事でした、T嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております、Sです

本日青森銀行から3ヶ月分の振り込みをしましたのでご確認お願いします

入会から3ヶ月経ち、今までデータ取りを行ってきました
今月から本格的に馬券購入をしましたが今月は
回収率131.5%と好調です

馬券学校や予想印を元に購入し、ここまで当たるのかと驚愕しております

まずは月間プラスを目指します
これからもお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。しっかりデータ分析してから参戦し、いきなり結果を出してくるセンスすばらしす。今後もクールに進めていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホ様、ジャーニー様
いつも楽しいトークありがとうございます。

8月12日(日)新潟11R関屋記念は、
トークでも上がっていた、プリモシーンからの
馬連◎ー◯▲△△穴流しで
◎ー▲、2540円的中ありがとうございました。

夏競馬、上位決着が多いように感じますので、
配信レースからさらに選んで、少額参戦で楽しませていただいてます。

来週もトーク楽しみにしています。
また、会員の方からのお便りもとても参考になり感謝しています。

今後もよろしくお願いします。

ゴッホ様、ジャーニー様
筆者T様、残暑に負けずお過ごしください。』


マツリダゴッホ
「うむ。関屋記念クリーンヒットすばらしす。トーク支持していただき光栄ですマツリダ。N氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉さん、こんにちは。百姓Kです。

毎日お暑うございます。
関屋記念、プリモシモシーンちゃんが前壁の呪縛から解放されて、強い競馬を見せてくれました。
混戦レースで、ヒモ抜けが怖かったので、プリモシモシーンちゃんを信じて単勝と馬連を買いました。
ゴール前は、追い込ミルコの猛追にビビりましたが、しっかり勝ってくれて興奮しました。

苦手の夏競馬ですが、今年はレースを絞って慎重に参加できてるので、ここまで回収率100パー超えでやれてます。
ゴッホさんの印がすごく参考になります。

土日のトークもいつも楽しみです。
夏バテに気をつけて頑張ってください。』


マツリダゴッホ
「うむ。関屋記念クリーンヒットすばらしす。夏競馬の回収率100%オーバーもお見事ですマツリダ。百姓K氏」



■■⇒『お世話なっております。

春先は回収率100%をちょっと越えての推移で滑り出しましたが、
今年はレース選び、買い目をより少なくということを試したり、難しい夏競馬に突入したことで現在80台まで下がってしまいながらも、
蓄積データを何度も見直して、昨年は思いつきもしなかった買い目で的中したりしながら楽しんでおります。

話は変わり、人気騎手の藤田菜七子さんですが、私の騎手別回収率を見ると、昨年は結果的に500%を超えていました。
しかし、今年は今のところ一桁…こんなギャップにも競馬の面白さ難しさを感じています。

本日は引き続きの継続についてのご案内をいただきたくご連絡申し上げました。よろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。春先の回収率100%オーバーすばらしす。試行錯誤を楽しんでいる感じも良いですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『ご無沙汰しております。
以前にマツリダ予想を利用させていただいておりました、Mと申します。

6月に一度、モチベーションを維持できなくなり、他にチャレンジしたいことも
あって、マツリダ予想を退会して馬券購入もスッパリやめていたのですが、結果的
にそれがよかったのか、この間に思ったよりも早く状況と気持ちの整理ができ、
あらためてマツリダ予想を再開して競馬を楽しみたいとの想いに至りました。

秋競馬開始を目途にまた本格的に馬券を買っていきたいと思っていますが、まずは
お休みしていた間のデータ整備とカンを取り戻すために、少し早めにマツリダ予想
の利用を再開したいと考えております。

つきましては、利用再開にあたり会費や振込先口座等をあらためてお知らせ
いただけたらと思っております。

よろしくお願いいたします。


(次メール↓)

筆者T様

そしてゴッホ様、ジャーニー様、マツリダ予想にご出演の皆様、
再びお世話になります。

継続会費6ヶ月分を指定口座へ振り込みましたのでご確認ください。


まったく、自分でも少々あきれております。
これもマツリダ予想のせい(おかげ)と思っています(笑)

競馬をロジカルに予想することは手間がかかりますし、労力がいりますよね。
さらにお金を失うリスクもありますが、それよりも自分が考え抜いたロジックがうまく機能せずに
連敗が続くと気持ちも落ち込み、ひどいもんですよね。

でもそれを再び乗り越えたいと思ってしまったのですから仕方ないです。
競馬から少し距離を置いて、自分なりに敗因分析をして、こうやって改善しようと思いついて
しまったのですから、再開せずにはいられなくなりました(汗)

回収率100%超えを維持できていたときの自信を取り戻して、競馬も競馬以外もさらに充実した
毎日を過ごしたいと思っています。

また、いろいろとご教示ください。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。センスは申しぶんないので、あとはモチベーションを保てるよう、のんびり楽しみながら進めていきましょう。M氏」



■■⇒『今回もご連絡ありがとうございます。先程、三ヶ月の継続会費をお振込いたしました。ご確認お願いします。

夏競馬真っ最中ですが、戦績の方は、まずまずです。
昨年の夏競馬は、惨敗続きでしたので、それを思えば成果が少しずつ出ているのかなと思います。

マツリダ印を軸に三連複、馬連、ワイドとレースの性質で買い方を変えていく方式にしたら比較的安定してきました。
はまらないとつい購入レースを増やしてしまう点(ケンが出来ない)は、まだまだですが…。

ゴッホさん、暑い日が続きますが、今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。夏競馬の後半も、クールに楽しんでいきましょう。K氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは。
3年目会員のAです。

エルムS
三連複☆◎の2頭軸4点で的中。
馬連は調教で良く見えたディアデルレイとハイランドピ~君に密かに期待したんですがこちらは外しました。

関屋記念
ショウナンアンセムからプリモ、ティンクル、リライアブル、フロンティア、ルパン、次元?五右衛門?まで広げて10点。
アンセム全く伸びず誤算。
ワントゥワンは追い込ミルコでも届かないだろうと予想していたんですが、これも誤算でした。

今週はマイナスとなり、先週の貯金が無くなりました。
最近坊主は無くなってきたので、ヒートアップして参戦レースを増やさないようクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。エルムステークス クリーンヒットすばらしす。夏競馬後半もクールに楽しみましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『マツリダ様

こんにちわ、酷暑が続きますが、お元気ですか。
入金の報告が遅れましてスミマセン。3ヶ月分、よろしくお願いいたします。というまにバスワードのご通知をいただき、恐縮です(-_-;)

馬券の組み方がいつになっても下手で、ただ◎☆の2強だと迷いがなく買えて、結構当たるので、2強大好きです(笑)

自分のアビリティ「イケメン騎手買い」をあまり発動させないように、マツリダバケーションでがんばります。

ウェブネーム 星若


(次メール↓)

文末「マツリダバケーション」は、マツリダ馬券の間違えです(-_-;)
自動変換、恐いです(*_*)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2強クリーンヒットマツリダ。お盆なので、バケーションでもOKですね。星若嬢」



■■⇒『8/13日に楽天銀行から3か月分の振込みをしました。

確認をお願いします。

夏競馬の真最中ですが、この間は予想外の

波乱が多いので観戦のみで、楽しんでいます!!

慎重すぎますか?

今後も宜しく!!』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬なので、慎重すぎるくらいでちょうどいいと思いますマツリダ。K氏」



■■⇒『お世話様です。
3ヶ月継続、振り込みました。

◎○☆△を中心に買うようにしてますが、買い方のところでうまく稼げないことも多く、相変わらず試行錯誤です。

引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は常に試行錯誤の繰り返しなので、のんびり楽しみながら進めていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様

本日ジャパンネット銀行より3カ月分の振込みを行いました。
本日振込み予定ですのでご確認お願いします。

お世話になって一年以上になると思います。
最近は中々結果が出ず、配信レースを上手く活かす事が出来ていません。
馬券の買い方を固定しなくなった事が原因の一つだと考えています。

もう一度、マツリダ馬券学校を読み直しレース条件や買い方を固定し、回収率も固定出来るよう競馬を楽しみたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。不調期間では、いったん戦略の再構築などしつつ、クールに立て直していきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『会員期間満了のお知らせ、有難う御座います。

引き続き、お世話になりたく6ヶ月、振り込みましたのでご確認下さい。
8月14日夕方の振り込みでしたので、15日中には確認出来るかと思います。

不馴れなメールで失礼しますが、ゴッホさん、ジャーニー君の掛け合いトーク等楽しく勉強させてもらいます。
宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からも、一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『お世話になります。

六ヶ月分、入金しました。

正しい分析で、正しい視点でのデータが無いとやはり駄目ですね。。。

またまたよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いろいろなデータを集めて試行錯誤しているうちに、データの精度も上がっていきますねマツリダ。N氏」



■■⇒『ゴッホさんへ。いつもお世話になっております。

遅くなりまして申し訳ないのですが、先程、3カ月分の継続費をお振込みさせて頂きました。

またよろしくお願い致します。

夏競馬難しすぎます!

ここまで全然当たらず連敗中です・・・

夏競馬の重賞は危険な香りがしていたのであまり参戦はしていないのですが、参戦中の混戦レースでもなかなか思うようにいきません

せっかくマツリダ印は的中していても、自分の買い方とちぐはぐで獲りこぼすとなんともいたたまれなくなりますね・・・

GI安田記念はおかげさまで的中したのですが、今はローカル開催の難しさを痛感しております

的中してなくてもゴッホさんにお便りを送ってもいいですか?

連敗中で寂しいです・・・

とにかく今は耐えて頑張ります

これからも御指導宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬は少しリズムが違うので、タイミングが合わないときは参戦数を減らして、のんびりいきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『お世話になっております。先日は問い合わせメールについて返信いただきありがとうございました。

本日振込予約をしましたので、明日8/16付けで会員継続6ヶ月分振込みとなります。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

引き続き今週末の競馬も楽しみたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からも、一緒に競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。Y氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ