◆アイビスサマーダッシュほか。土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆アイビスサマーダッシュほか。土日のマツリダ予想の結果マツリダ



【 土曜 】

京都9R
△ー◎ー☆
馬連・3連複


京都10R
☆ー◎
馬連


京都11R
☆ー△ー◎
馬連・3連複


新潟11R
◎ー☆
馬連


【 日曜 】

新潟7R
☆ー◎
馬連


新潟8R
▲ー◎
馬連


函館9R
◎ー△ー☆
馬連・3連複


京都11R
☆ー◎ー穴
馬連・3連複


新潟11R
アイビスサマーダッシュ
◎ー△
馬連


(※抜け0レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、先週は9レース提供で、◎が9戦8連対、3着1回と安定してましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。確率は偏るので、たまたまの偶然ですマツリダ」



ドリームジャーニー
「偶然ですか」


マツリダゴッホ
「うむ。競馬予想において、長期での高回収率は実力かもしれんが、短期での連勝は神のイタズラなのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい。ゴッホさんの口ぐせですね」



マツリダゴッホ
「短期での連勝を実力だと勘違いすれば、必ず天誅をお見舞いされるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい。気をつけます」



マツリダゴッホ
「おごる平家は久しマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・久し・・・からず・・・ですか?」



マツリダゴッホ
「・・・久し・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「・・・久しぶり」


ドリームジャーニー
「む、無理やりじゃないですか 汗」



マツリダゴッホ
「くだらんこと言ってないで、司会進行しろっつーのマツリダ」


ドリームジャーニー
「だ、だってアンタが・・・怒」


マツリダゴッホ
「行け」



ドリームジャーニー
「・・・はいはい。さて、先週は馬連勝負だった会員さまは、利益が出しやすかったようですね」


マツリダゴッホ
「うむ。馬連派の人おめでとうございマツリダ。3連複派の人、すみマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「高配当は来週からに期待しましょう」


マツリダゴッホ
「うむ。万馬券キボンヌマツリダ」


ドリームジャーニー
「では会員さまのお便りコーナーで~す♪」



⇒『ゴッホさんこんちわー。今週は時間無くて、何も考えず◎流しでテキトーに買ったんですが、利益出ました(笑)大切な人にケーキを買え、ですね』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス家訓遵守マツリダ」



⇒『勝ち逃げ成功したので報告です。土曜はいきなり的中で勝ち逃げ。日曜は3レース目での逃げでした。こんなんでいいですか?』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ」



⇒『最近仕事で重賞しか買えないのですが、先々週の函館スプリント→ラジオNIKKEI賞→先週の七夕賞→今週アイビス、4的中ありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。短期での偏りは、偶然ですマツリダ」



⇒『今週は◎の連対率が神でしたね(^・^)来週からも楽しませてください』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は楽しむことが一番重要マツリダ」



⇒『今週は3連複で狙ったんですが……裏目~(T_T)』


マツリダゴッホ
「た、大変申し訳ありマツリダ 汗」



⇒『アイビスSDお見事でした。馬単ゲットでしたー』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬単マツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、そろそろお時間です、ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。帰って冷やし中華でも食うかマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・誰が作るんですか?」


マツリダゴッホ
「ジャーニーに決まってるだろマツリダ」



ドリームジャーニー
「めんどくさいから、コンビニで買ってください」


マツリダゴッホ
「えー! 泣」



ドリームジャーニー
「では皆さん、さよ~なら~♪」


マツリダゴッホ
「ヒーン! 泣」



– つづく –

アイビスサマーダッシュ

サブコンテンツ