予想結果~ エプソムカップ(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1326回
その他  1460回
抜け    611回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。エプソムカップは、サトノアーサー君が、雨を切り裂いての重賞初制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。戸崎圭太は、G3になると急に勝つなマツリダ」


ドリームジャーニー
「好騎乗でしたね」



マツリダゴッホ
「戸崎圭太はG1~G2だと、アビリティ『貧乏性』が発動して、勝ち切れないんだがなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「サトノアーサーは、特に重馬場得意という感じもしないが、他馬がそれ以上に苦にしたってことかマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「1番人気のダイワキャグニーは、期待値条件はよかったと思うが、道中から手応えスッカスカ。雨が嫌いとしか言いようがない負けっぷりだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「まだ1戦なのでわかりませんが、走りにくそうにしていましたね」



マツリダゴッホ
「すばらしい馬体で、雨でも大丈夫そうに見えるんだが、気持ちの問題かマツリダ」


ドリームジャーニー
「かもですね。・・・さあそして!3着には!見てゴッホさん!3着!」



マツリダゴッホ
「うむ。毎度おなじみ、福永祐一のアビリティ『3着前後王』が、今日も豪快に発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「ファウル取りたいだけだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「福永祐一さんは、ダービージョッキーになっても、やっぱり性懲りもなく3着前後王ですね」


マツリダゴッホ
「お前の方がファウルだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想的には、◎-△-△で、三連複なら63倍でしたね」


マツリダゴッホ
「短期の結果は常に、たまたまの偶然マツリダ」


ドリームジャーニー
「はい出た」



マツリダゴッホ
「ダイワキャグニーも期待値条件は良かったし、今回は雨という不確定要素が生んだ、偶然の結果と言えるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「あーはいはい」


マツリダゴッホ
「投げやりやめろ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダ226週目

本日はマーメイド!エプソム!

エプソムはダイワキャグニーから!サトノアーサー、グリュイエール、サーブルオールで撃沈。
キャグニーどこいったのー?
(ノд<。)゜。


マーメイドはワンブレスアウェイから!アンドリエッテ、レイホーロマンス、ミエノサクシード

で、馬連ワイドダブル三連複!三連単はクビ差でとりそこねました。
(Тωヽ)ちくしょ?

でもー!馬連万馬券~!ワイドもダブルでめっちゃついて、もう…やばーい!!ヽ(´▽`)/嬉

三連単は悔しいけど、三連複が3点300円で3万5千円ほどなのでラッキー!
馬連ワイドは普通の金額で買ったのでえげつない払い戻しに。

…今日でだいぶ勝ちました。
(4レース買って3レース勝ち。阪神10東京11阪神11東京12、東京12はいつもの一点勝負他はいつもの軸1相手3の馬連ワイド、メインのみおまけで三連系購入)


今月は普通に買えばもうプラス決定です。あとは気楽に買います。

神宮のお祭りがあるので子供たちにいつもよりサービスはしますが散財しないように楽しみます(笑)

来週も頑張ります~
゜+。(*′∇`)。+゜』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。激ムズのマーメイドステークス完勝すばらしす。早くも月間プラスを射程に入れるあたり、恐るべしですマツリダ。T嬢」



■■⇒『こんばんは、ウエスト(-1.0)センチのIです。

ウエストとは逆に馬券は今週プラス収支でした!

土曜日は暇だったので朝から2レース遊んでしまい不的中。無駄遣いはイカン、と気を取り直して午後の伏兵レースを狙うもこれまた的中できず。

ただ、土曜日1番狙っていたのは東京メインのアハルテケS、配信外でも『軸期待値○』とかつかないかなぁ、と妄想していた戸崎騎乗のサンライズノヴァです!

単勝2倍つくなら狙いたい、と決めていたら狙い通りの2.1倍。
他にも気になっていた馬たちが軒並み中穴倍率だったのでそれら4頭をワイドボックスで保険。結果、見事に単勝2.1倍と2着3着のワイド25.5倍をゲット出来ました!

これで負債を捲ることに成功、日曜日も午前中1レースだけ遊んでしまいましたが、これがたまたま複勝3.6倍を1点的中!
午後は用事があったので迷いましたが全てケンしました。
エプソムのサトノアーサーは買おうと思ってたので、ケンしてちょっと悔しい気持ちになりましたが。

土曜日前半戦の苦戦もありましたが、結果的には今週は6戦2勝、回収率145%でした。

月間回収率も115%とまずまず、先月、先々月がマイナスなので、今月はこのままプラスで終われるように頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。月間プラス狙っていきましょう。ウエストの仕上がり状態もいい感じですね。I氏」



■■⇒『エプソムカップ推奨買い目で的中しました。ありがとうございます。

入会してからの分はデータ取りしてますが、安定してますね。

過去分もデータ取り挑戦してましたが、無理!時間がないですね~

今後とも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。エプソムカップ、クリーンヒットすばらしす。データ取りは、できる範囲で少しずつ進めていくと良いですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
3年目会員のAです。

あまりにも絶不調なので朝のレースは自粛しようと思ったのですが、パドックを見たらダメですね。

土曜日、阪神1R
12番人気のホローポが目に留まり、人気馬と合わせてワイドBOX6点購入。
ホローポはレース序盤後方待機。あ~見立て違いだったかーと諦めていたのですが、なんと上がり最速で3着に突っ込んで来てくれました。
国分君ありがとう。92.2倍になりました。

今日は運が良い。運が良い時は続けて的中するこがある。折角の良い流れを自ら絶ってはいけない。とマツリダ塾の教えに反し勝ち逃げしないでこのあとのレースに参戦することに。

阪神10R
三連複☆×の2頭軸から○▲△1穴の4点。馬連☆-▲△1穴の3点。ワイド△1-×穴の2点。
期待したヒシマサルは除外になりましたが、穴が3着に来て三連複40.4倍は嬉しい配当になりました。

東京9R(配信外)、ワイド16.4倍が的中。
阪神11R安芸S(配信外)、三連複11.2倍が的中。
アハルテケはケン。

土曜日は結局7打数4安打。回収率497%で終わりました。

日曜日
マーメイドSは、ミエノサクシードを軸に土曜日1Rで12番人気を持ってきた国分アンドリエッテも入れていましたが、ワンブレスは読めず。
アンドリエッテとエマノンのワイドもハズレ。

エプソムカップはダイワキャグニー軸で見せ場なく終了。

東京10R(配信外)、前走勝たせてもらったワンダープチュックを軸に馬連2点で的中できました。

日曜日はマイナス千円で終了。
土曜日の幸運が日曜日も持続するはずはなく、勝った翌日は参戦レースを絞るべきでした。

今月こそは何とかプラスに転換したいと思います。
長文失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。土曜日の回収率497%すばらしす。そろそろトンネルを抜け出せそうですねマツリダ。A氏」



■■⇒『ゴッホさんへ

ゴッホさんの教えに従い、午前中は我慢してケンしました。
おかげ様で、土曜日阪神10Rで3連複フォメーションで227%、しかし日曜日は5本掛けて阪神9R3連複軸2頭のみ38%。
109%となりました。

気持ちの中では、もう一丁と思ってしまうのですが、そこからが取り込まれてしまう原因だと肝に銘じ、クールに行かなきゃと言い聞かせています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。土曜完勝すばらしす。土曜日に勝ったら、日曜日は少し控えめがベターかもですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『お世話になります。

会員のミスターSです♪

本日、6ヶ月継続分を入金いたしました。
明日には銀行に反映されると思いますので、確認お願いします。(^-^)/

ところで先週の結果ですが、
天候もよろしく無く、馬場も悪くなりそうだったので、軽く買うつもりでしたが、思いのほか阪神が雨が降らないので、ハンデ戦で高配当になりそうなマーメイドSを勝負レースにしました。

最初はBOXで買おうと思ってましたが、阪神内回りということで小回り最強血統ステイゴールド産駒で先行馬の1番ワンプレスから思いきって勝負しました。

そしたら見事、3連複×200円が的中~↑↑↑\(^-^)/
ゴッホさんのX12番が2列目に入れてたのが決め手になりました♪
ゴッホさんのおかげ?(笑)
もしくは、
幸運の金の御守りが効いたかも!?(笑)(^w^)

これで充分利益が出たので、エプソムCは回避して勝ち逃げ~(^^)d
今週はケンしても良いかもですね♪(о´∀`о)(笑)

では、次週からも宜しくお願いします。m(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。難しかったマーメイドステークス完勝すばらしす。ミスターS氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉さん、おはようございます。百姓Kです。

ここ二週はクリーンヒットとは行かず、梅雨空のようなモヤモヤした気分です。
でも、土曜のトークがすごく心に響きました。
私も、条件を最適化し過ぎる方向に進んでいたような気がします。
シンプルな思考でやり直してみようと思っています。
入れ込み過ぎそうになったら、角野卓造さんの顔を思い出して自分を戒めます。ハリセンボン春菜の顔が出てきそうですけど。。。

梅雨~夏競馬は苦手ですけど、マツリダ予想なら楽しくやっていけそうです。
来週も楽しみにしてます。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。競馬研究はついつい近視眼的になってしまいがちですが、客観性を意識してクールに進めていきましょう。百姓K氏」



■■⇒『ここで会期満了になりますので継続6ヶ月分を本日振込みました。ご確認をお願い致します。

不思議とやめられない何かがあります。
今後も楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛顧ありがとうございマツリダ。また一緒に頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『お世話になっております。

この度は、期間満了のお知らせをいただき、有難うございます。
本日、振込み致しましたので、御確認の程、宜しくお願い致します。

マツリダ学校に入学して、はや一年。
ゴッホ先生の教えからは、少し外れるかも知れませんが、私の、予想の活用法は、『後押し』です。
ひたすら単勝馬券にこだわる私にとって(あ、でも、保険で複勝も買いますが、要は一頭にこだわるということで)
『本当にこの馬で良いのか?何か見逃したり間違っているところがあるのでは?』などと不安になってしまったときに、予想・トークで確信を持つことが出来ます。

それから『勝っても負けても我慢する』ことも身に付いてきたように思います。
これからも、マツリダ学校と競馬を通じて、日々人生の幅を拡げて行きたいと思いますので、末長く宜しくお願い致します。

最後に一言。
『ジャニ吉LOVE!』でーす!』


ドリームジャーニー
「キターーー!!喜 ほら!ね?ゴッホさん!ボク人気あるんですって!ね?ね?ね? 喜」


マツリダゴッホ
「やかましいわマツリダ 汗 ナイス勉強熱心マツリダ。E嬢」



■■⇒『6月12日に振り込みました。
3ヶ月継続会員よろしくお願いします。

感想
メルマガに登録して随分となりますが、
競馬で+収支になったら有料会員になろうと思っていました。

しかし負けが続きー収支が続きなかなか有料会員になれませんでした。
そんな時に新潟大賞典で馬連と三連複を当てました。
10万馬券です。万馬券を獲ったことはあるのですが10万馬券は初めてです。
早速マツリダ会員になりました。

1ヶ月経って、今まで厳選5頭もしくは4頭のボックス買をすることが多かったのですが
マツリダ予想の印馬から選ぶようにしたら的中率が上がったように感じます。

また今まではG1、G2、G3しかやらなかったのですがマツリダ予想があるレースもやっています。
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。新潟大賞典10万馬券すばらしす。マツリダ予想の使えそうな部分を融合して、より競馬が楽しくなれば幸甚です。O氏」



■■⇒『祭田御宝さま、いつも素晴らしい情報ありがとうございます。
12日に3ヶ月、振り込みました。

回収率が安定してきましたので、またしばらくお願いします。』


祭田御宝
「うむ。ナイス回収率安定マツリダ。また今週からも一緒に頑張りましょう。K氏」



■■⇒『お疲れ様です。会員2年生、Fですm(_ _)m

先週もダメでしたー泣。
土曜日 伏兵2レースで撃沈。普段でしたら日曜日分の資金を追加して(1日1万ルールなので)
勝負する所ですが、給料前で資金もあまりなく調子も悪いので、土曜日の残り資金で参戦。

日曜日 マーメイドSのみ参戦。
◎はトーセンビクトリーから、馬連
相手軸にレイホーロマンスから三連複…
べべって笑。完全オワタな内容でございます。

他のレースタイプも自分の狙ってる買い目は出なかったので買わなくて正解かなっと。
少し早めの夏モード突入ですかね?この調子のまま夏競馬に突入するのは怖すぎます 汗。

マーメイドSでアンドとサクシードはまだわかるのですが、ワンブレスだけは復習しても全くわからないのです 泣。
芝良発表でしたが稍重くらいで、ステゴ産駒だから?馬番1が過去にも馬券になってたから、内枠と斤量の利?くらいしか検討がつきません。』


マツリダゴッホ
「うむ。あまり1レースの結果に執着してしまうと全体観を失うので、よくわからないレースは飛ばして、客観的に全体を見ていきましょうマツリダ。F氏」



■■⇒『お世話になります。

会員継続6ヶ月分振り込み致しましたので確認お願いします。

振り込み予定日 6月12日です。

新規会員から3ヶ月経ちまして、4月から実践し4月はプラスで終わったのですが5月は大幅マイナスでした。
現在3連複2強☆流しを狙ってるのですが全然当たりません。
読みが間違ってるのか悩み中です。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは4月の月間プラスすばらしす。2強の☆ながしも悪くはないので、反動狙いを基本に、力を抜いて狙っていきましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『こんにちはマツリダ会員のDです。先ほど1ヶ月の会費を振込致しましたのでご確認願います。

早いもので春G1の終わりも近く、今週から函館開催も始まり夏競馬の時期ですね
毎年夏競馬は苦手なので、ゴッホ先生の教え通り勝ち逃げorケンで凌ぎたいと思います

それでは御体にお気をつけ下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬は難しいレースも多いので、いつも以上にレースを厳選して、クールに進めていきましょうマツリダ。D氏」



■■⇒『本日ジャパンネット銀行より
3ヶ月コース振込しましたのでご確認宜しくお願い致します

マツリダ学校で馬券の勉強を始めて
もうすぐ1年になりますが
最近少しずつ自分の馬券購入スタイルが
出来てきたような気がします

これからも競馬を楽しみながら
長期回収率101%を目指していきたいと
思っておりますのでご指導よろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。今後もマイスタイルを磨き上げていきましょう。N氏」



■■⇒『いつも楽しませていただいています

継続の振り込みを行いました

振り込み日は6/7になります。

ご確認よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも楽しんでいただけて幸甚ですマツリダ。Y氏」



■■⇒『(6か月分)振り込ませて頂きました。
来週からまた勉強させていただきます。

振り込みの実行日は翌日になると思いますので確認よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。また一緒に頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『さっそくパスワードは印字し、冷蔵庫に貼りました。

エプソムカップはオーディンの応援に行きたいのですが、朝からずっと雨模様ですね。

ゴッホさん、ジャーニーくん3ヶ月よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張っていきましょう。Y氏」



■■⇒『先程楽天銀行より振込手続き完了しました、Oと申します。

また三ヶ月勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。また一緒に頑張りましょう。O氏」



■■⇒『本日、1ヶ月更新しました
ご確認お願いします。

前回は3ヶ月でしたが今回は単月で望みます。3ヶ月収支は全然ダメでした、
買い方ですかね、分析してレース選び買い方を見直して見ます。』


マツリダゴッホ
「うむ。不調の時は馬券は控えめにして、まず自分の得意な形を再確認していきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『長い間休みましたが、復帰の目処がたちました。

会費を振り込みしたいので、お手数ですが振り込み先と、会費について再度確認させていただきたくメールしました。よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『ご無沙汰しております、会員のYです。

様々なデータは毎週とり続けていますが、なかなか結果につながらず、今年の回収率は30%ほどです、、、
が、焦らずじっくり冷静さは忘れずに楽しく馬券は購入出来てると思ってます。
引き続き会員を継続させていただきたいと思うので、お振込先等ご連絡いただけると幸いです。

今年も残り約半年!
少しずつとりもどして回収率100%に近づけたいです。
ゴッホ先生また引き続きよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。まずはのんびり競馬を楽しみながら、少しずつ回収率も上げていきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『はじめまして。

先程入金させていただきました、確認よろしくお願いいたします。

ずっと無料のメルマガを拝見しておりました。
今回思い立ちご連絡をさせていただいた次第です。まずはひと月試してみたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人T氏」



■■⇒『はじめまして

先ほど、3ヶ月コースで入金しました、Nと申します。

先日からウマ娘というアニメの影響で競馬の魅力に目覚め、
実際に競馬場に足を運び、
IPAT契約も済ませ本格的に馬券を買い始めたところ
1ヶ月で万馬券1回含む、130%の回収率を維持できており
ビギナーズラックで終わらず勉強を続けたいと思ったため会員登録させていただきます。

ご確認よろしくおねがいいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。これから競馬を一生の趣味としていくべく、無理のない馬券戦略を構築していきましょうマツリダ。新人N氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ