予想結果~ オークス(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1317回
その他  1450回
抜け    607回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。オークスは、アーモンドアイちゃんが、まさかの先行策で完勝しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。クリストフ・ルメールのアビリティ『脚質無視』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「むう」



マツリダゴッホ
「・・桜花賞。超~絶怒涛の大外一気で勝利したアーモンドアイ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「普通の騎手だったら、ネガティブアビリティ『勝利の呪縛』が発動してしまい、オークスでも末脚を活かした追い込み作戦で後方待機。そして高速馬場に泣き3着まで、みたいなパターンになりがち」


ドリームジャーニー
「競馬あるあるですね」



マツリダゴッホ
「しかしクリストフ。前走の追い込み炸裂に全くとらわれず、あくまでもこのレースのベストポジションを取りに行くというスーパープレー」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「あれは普通できない。地味だがスーパー騎乗。クリストフ恐るべし」


ドリームジャーニー
「ルメールさんでいいですか。さっきから、クリストフだと伝わりにくいんですよ 汗」



マツリダゴッホ
「まさにアビリティ『脚質無視』・・去年のダービーも凄かったが、大舞台でのクリストフのクソ度胸には脱帽マツリダ」


ドリームジャーニー
「ルメールさんですね」



マツリダゴッホ
「いや、クリストフですマツリダ」


ドリームジャーニー
「気に入ってるだけじゃないですか 汗」



マツリダゴッホ
「展開的には、高速馬場の瞬発力勝負」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「アーモンドアイの上がりは33.2秒、2~4着馬も上がり33.9秒というスピード決着で、スタミナよりキレが要求されたかマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「血統的に長距離が微妙だったアーモンドアイには、おあつらえ向きの馬場と展開だったかと」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「逆に、ラッキーライラックは切れ負けした印象で、もうちょっと総合力対決になっていれば面白かったかもですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「日曜トークでも言及したが、ここは内枠有利のコースで、1~3番枠の馬が2.3.5着確保」


ドリームジャーニー
「東京2400mあるあるですね」



マツリダゴッホ
「そして4着には、またしても福永祐一。アビリティ『3着前後王』が、今日も華麗に発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「競馬あるあるですね。・・・あ。ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「そんなわけで、今週はダービーかマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



マツリダゴッホ
「・・賢明なる読者諸君は分かっていると思うが、ダービーだからってテンション上がっちゃって大金賭けたりすんなよ、オマエラ」


ドリームジャーニー
「読者さんにオマエラはダメです」



マツリダゴッホ
「ダービーも500万下も、同じ1レースにすぎない。どんなときも、クールさと客観性を失うべからずマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「どんなときもぉ~♪ 目閉」


ドリームジャーニー
「それはいりません。目あけてください」



マツリダゴッホ
「・・『ん。そういえば今日はダービーか。特に狙い馬もいないからケンするか』・・⇒ これくらいでもいいからな、オマエラ」


ドリームジャーニー
「クールですね 汗」



マツリダゴッホ
「間違っても・・『ダービーの勝ち馬は見えた!元競馬関係者があなただけに極秘情報を教えます!情報料は50万円ポッキリ!』・・⇒ こんなベタなやつに手ぇ出すなよ、オマエラ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「まぁそんなわけで、ダービーウィークでもいつも通り心を揺らさず、クールに淡々と楽しんでいくべしマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホ先生方、本日継続振り込みしました。

入会して1年となりますが、データ取りに明け暮れた1年でした。
成績は回収率105%とまずまずのできでした。
これもゴッホ先生方のお陰と感謝いたしております。

最近特に思っておりますのが トークに隠れた何気ない一言が神ってると感じております。
レースが終わった後読み直しますと、必ず的中のヒントがあり正に神予想ですね。

何気ないトークがレースの全体的把握をされており、私も少しでもその領域にはいれるように精進したいと思っておりますので今後ともご教授お願いいたします。

来週はダービーですが、トークを噛み締めて(神締めて?)楽しみたいと思います
お体を御慈愛下さりいつまでも神予想を配信願います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ここまでの1年で回収率105%すばらしす。トークはあくまでオマケコンテンツですが、支持していただき光栄ですマツリダ。M氏」



■■⇒『いつもお世話になってます。

マツリダ予想良いですね
料金も安いし、運が良いのか先月ぐらいからお金が入ってきてます。

パチンコ、パチスロやってたので長期的な視線では見ますが、それでも嬉しい限り!
資金としては7万ほど入れて今11万ほど
2万引き出したので6万プラス!
的中ありがとーのお話でした。

やり方が最初◎-◯、△、▲のワイド4点でやってましたがイマイチ
3連複◎=☆-◯、△、▲で合成オッズ3倍くらいにしたらいい感じに!

馬連があんまり当たってなかったら馬連4点◎-◯、△、▲とかで収益伸ばそうとしたりしてます。
重複するので、あんまりよろしくないのかなと不安に思うのですがどうなんだろうと考えてます。

何にしても感謝してます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。勝っても長期目線を忘れないクールさもナイスです。H氏」



■■⇒『マツリダ223週目

本日はオークス!

お付き合いの長い筆者Tさんをはじめ、マツリダ組の皆様なら、わたしの買い目はまるっとお見通しだったことでしょう。。。

そう!アーモンドアイとリリーノーブルの1点ヽ(´▽`)/ひゃー

見事に来てくれました~!

アーモンドアイ強かったですね~!!

三連単(2点)と三連複(1点)はラッキーライラック加えて完璧でしたが配当は地方。ガチガチ。

ですが男の1点勝負は破壊力抜群。今月負けちゃうかなーなんて思ってましたが心配御無用でした。
゜+。(*′∇`)。+゜今日は完勝です

来週はのんびり楽しみます~


追記。

なんだかこんなこと前にもあったような…?と思ったら桜花賞ですね。
デジャヴ。』


マツリダゴッホ
「うむ。オークス1点勝負すばらしす。桜花賞と同じ狙い方での完勝、ナイスデジャヴでしたマツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは。百姓Kです。

土曜日は、配信の3レースに参戦(重賞はダートなのでケン)しました。
2強レースのカーネーションCで3連複的中です。
◎☆が自分の予想と一致したので6点流そうかと思いましたが、しょっぱい配当が2点あったのでそれをカットして4点流し。穴が3着に逃げ残ってくれました。
土曜日の回収率300%超です。

日曜日は子どもの運動会。機械的にささっと購入。
混戦レースでは、☆からの流しを狙っているのですが、☆から◎抜きの3連複15点流しよりも◯▲△△への6点流しの方が期待値が高いとデータから読めたので、先週から6点流しにしてました。
下鴨Sでは、そんな私をあざ笑うかのように☆×穴で決まり好配当。思わず笑っちゃいました。

2強レースの京都7Rと東京7Rは、参考買い目からしょっぱい配当をカットして購入。きれいに◎☆が複勝圏内に入ってきて楽しいレースでしたが、切った△もついてきて不的中。でも全然悔しくない(笑)
ゴッホさんのレース選定と軸馬選定のたしかさに脱帽です。

東京9Rも外して、残すはオークスのみ。
ゴッホさんの印(◎☆や軸◯、枠◯)、それからトーク、読めば読むほどあの3頭で決まるような気がしてきて、3連複一点勝負。

坂の途中で後ろからゼニゲバ来ないので安心して叫びました。「そのまま!」
横にいた娘から「お父さんが当たるとこ初めて見た」と言われてしまいました。し、し、失敬なっ(顔赤)

日曜日も回収率300%超。
4月14日からエダジマツリダ塾長に入門しまして、ついに100%超えました。
的中率20.7%、回収率109%です。

家族とお寿司と甘い物を食べました。
来週もクールに競馬道にいそしみます。
本当にありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。土日連続の回収率300%オーバーすばらしす。ナイスご家族想いマツリダ。ご令嬢のツッコミが鋭いですね。百姓K氏」



■■⇒『お世話になります。3年目会員のKです。
先程3ヶ月の継続会費の振込を完了しました。ご確認のほどお願いします。

今年に入りましてから回収率がなかなか上がらず、馬券の買い方にも迷いがでておりました。
それでもマツリダ予想のデータ取りを重ねつつ、試行錯誤しながら1日2レースと決めて馬券と向き合った結果、やっと100%に近づいてまいりました。

今更ながらマツリダ予想の印の精度に感服しております。

長期的な目線と熱くならないクールな精神力、マツリダ予想があれば競馬を長く楽しめると思います。
これからも楽しませてください、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。1日の参戦レース数を絞るクールさが良いですね。K氏」



■■⇒『Yです。3ヶ月分入金させてもらいました。また勉強させてもらいます。

ケンが出来ずいつもマイナスになってしまいます。
せっかく稼いだ給料なのに、全レ一スの穴馬を見つけて複勝、ワイドと購入して気づけば毎週4万円マイナスになり、、、お金が残りません。

勝ちたいと思う気持ち、儲けたいとはやる気持ちをどうやってコントロールすればいいのか自分の課題です。
改めてまつりだ理論で考えてみようと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は買えば買うほど、さらに脳内麻薬を求めて買いたくなってしまうので、1日の参戦レース数を決めたり、予算を決めたりといったマイルールを徹底していきましょうマツリダ。最初は物足りなく感じると思いますが、これからも競馬を一生の趣味とするために、ここが踏ん張りどころです。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

継続時にしかメール出来ない「シャイな関西人」こと、会員のYです。

先ずはお礼から、ゴッホさんのアドバイスのおかげで2強の収支が向上してきました。
ありがとうございます。

昨年からターゲットを使用して指数作成(まだ未完成です)しているのですが自己解決出来ず、ゴッホさんに助けを求めて
6ヶ月の更新月まで辛抱出来ずメールしてしまいました。
すみません。


5月の的中とハズレ報告です。
NHKマイル ◎ギベオンから〇▲ △▽穴× 3連複15点でハズレ
府中マイルは素直にディープインパクト産駒のワイド4点でいっとけばよかった(残念)

ヴィクトリアマイル ◎リスグラシューから〇▲△▽穴 3連複10点で的中
オークス ☆アーモンドアイ ▽リリーノーブル(マツリダ予想【枠】)馬連1点で的中
京都 下鴨S 穴スズカルパンを軽視してハズレ 9歳馬は、みた瞬間消してました。
ゴッホさん流石ですね。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。ヴィクトリアマイル&オークス クリーンヒットすばらしす。シャイな関西人Y氏」



■■⇒『いつもお世話になっております!まっつです!

ちょこちょこ的中もあったのですが久しぶり報告です!

5月入って早々に大ハズレして回収率22%まで落としてしまいましたが笑、
配信レースと自分の作戦を見比べて、先週と先日の土日で1日1レースを徹底し合計4レース全的中しました!

回収率は昨日の終わりで96%まで持ち直して100%超えが目の前です!
次も冷静にやっていきたいと思います!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。1日1レースで4連勝はすばらしす。まっつ氏」



■■⇒『こんばんは、Iです。

土曜日は事前から2強レース参考買い目の反動狙いで東京9Rをターゲットにしていました。
ところが配信見るとサブパラが▲△2頭?
サブパラも単勝や馬連で反動狙っている最中だったので、こりゃあ困った!◎☆流しか?▲△で一発狙うか?

検討を重ねチョイスしたのはサブパラ▲△単勝と馬連フォメ。
ゴール後悶絶!◎☆流しで三連複51倍だったのに!やってしまったぁぁ泣

立ち直れず土曜日はこれにて終了しました。重賞はグレイトパールもジンソくんも負けたし、まぁ自然にケン出来て良かったかもです。

一夜明け日曜日にはすっかり立ち直り、2強レース狙いを継続することにしました。京都、東京の7Rは共に参考買い目でいけそうだと判断し、7.6倍と7.2倍、両方的中……。ローリスクローリターン。まぁしょうがないです。
前日51倍を目前で取り逃がした男の的中なんてこんなもんです。

と、自虐的な思考に陥りながら、あとはオークスだけ勝負。
昨日の今日だし、ガチガチそうだし、こうなればサブパラから行くしかない!ということで△リリーから馬連流し◎ラッキー、☆アーモンド、×ワルキューレへ3点勝負でした。

ラスト直線入口では『単勝も買っておけば良かったか?』と思うくらい、川田くん絶好の位置取り!
しかしアーモンドアイは別格でしたね。残り200mくらいから馬券の的中は安心できましたが、どんどん差を広げるアーモンドアイの強さには呆れていました。

ゴール後のルメールの仕草が『ホレミロ、コイツ日本一ッテユッタデショ~笑』って言ってるようで印象的でした。
またもう一人の銭ゲバ外国人がジーワンでは珍しく、早々に追うの止めてたあたりからもアーモンドアイの強さが別格だと思い知らされました。

結果、日曜日馬券は3戦3勝!オークス馬連ちょっと厚めだったおかげで土曜日の分も捲れました。来週の日本ダービーもクールに頑張ります。

追伸、大好きだったテイエムオペラオーのご冥福を心よりお祈りします。人間界も競馬界も、大きな訃報が続いた週でしたね。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス サブパラリベンジマツリダ。ルメール凄かったですね。2000年最強王者だったテイエムオペラオー残念です。I氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは。

5月10日に入会のお振込みをしたばかりのK.Kです。
馬券学校1回全部読みました。
今日練習のつもりで予想配信の4レースに挑戦しました。

結果、
東京 9R 三連複 5,150円
東京 11R ワイド 630円

取りました。嬉しいです

東京 11Rは、1強レース☆印と配信されていたのに、うっかり◎9を軸にしてしまいました。
次回から注意して挑戦します。

競馬大好きになりそうです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。いきなり好成績すばらしす。一旦その的中は忘れて、また今週もクールに頑張りましょう。K.K嬢」



■■⇒『ゴッド様 ジャニ様
再入会させて頂きました者です。

早速ですが
土曜日東京9R2強レースで的中できました。
ありがとうございます。

4万円強の利益確定でしたが、マツリダ学校の教えを守れず…

日曜日でプラマイゼロです(涙)

でも競馬が楽しめました!

ありがとうございます。

年間+目指して頑張ります!
今週末もよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。勝ち逃げできれば完璧でしたが、まずは土曜日完勝すばらしす。H氏」



■■⇒『始めて2週目。
的中出ました!

オークス枠○印から馬連5点で

とりあえずホッとしました。
負け続けてたので

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。オークスクリーンヒットすばらしす。今週もクールに頑張りましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『おつかれ様です。
本日、1ヶ月分振り込みました。又、よろしくお願いします。

しゃべ馬にも時々ヒントが有りますね。
期待してます!』


マツリダゴッホ
「うむ。トーク支持していただき光栄ですマツリダ。今週も頑張りましょう。K氏」



■■⇒『いつもお世話になります。

先週は、東京9R3連複、京都11Rワイド、オークス3連単的中できましたが、買い方が酷く
かなりヘコんでしまいました。(・_・;)

せめてもの慰めは、GI6勝2敗、競馬歴の浅い小生にとっては、夢みたいな結果。

来週は、頭を冷やすため保冷剤を額に当てながらクールにいきます。宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス向上心マツリダ。GI戦線絶好調でも、ストイックな姿勢がいいですね。A氏」



■■⇒『毎週、楽しいトークと美味しい情報ありがとうございます。競馬初心者さこです。

今週は、オークス一本勝負!
☆強アーモンドを素直に信頼、さらにライラックと土曜日に勝ったMデムも強いかなと思いましたが、1・2・3番人気もちょっと??かなと考え、3複☆ - ◎× - ○▲△△穴のフォメ勝負!
見事、トリガミ回収頂きました(笑)
アーモンドちゃん強いですね。ウォッカやジェンティルドンナみたいな女傑に成長して欲しいですね。
今週は、損得なしで競馬を楽しみました。


土曜日の2強 東京9R、サブパラの判断がつかず、ケンを選択しました。
私的には正解でしたが、結果的には、◎☆穴で6点流しが大正解のレースでした。さすがマツリダ予想。

最近の○▲穴の的中が多いですね。日曜日の京都メインも9歳穴馬でしたっけ。
マツリダ予想、恐るべしですね。
これからもクールにがんばります。ご指導よろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。たまにはトリガミもご愛嬌ですねマツリダ。アーモンドアイはこれから楽しみですね。さこ氏」



■■⇒『いつもお世話になります。

最近ごっほさんの予想は冴えてますね

自分は日曜日、東京競馬場にいき、指定席で、オークス観戦してきました。
朝から固いのとド派手な馬券が出ていたので、午前中は、見ていました
そしたら穴党期待の星武士沢選手単勝万馬券ぶち抜きました!!( ; ロ)゚ ゚

午後から枠連とワイドを買ってオークスは、13:1:2の三連単ボックス100円だけ買いました。
オークスは、馬券より久しぶりに強い牝馬ジェンテイルドンナ以来の衝撃でした。

来週は、ダービですが、ごっほさんが、おっしゃる、冷静に馬券買います。
ダービでも、馬券旨味がなければ見るレースになります。』


マツリダゴッホ
「うむ。現地でのクールなオークス的中すばらしす。アーモンドアイ強かったですねマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になります。

ミスタ~Sです♪

先週は、ケンする予定が結局買ってしまいました(汗)
平安Sは、グレイトパ~ルを信用して2頭軸流しでドボン。
オ~クスは、リリ~ノ~ブルから購入も予想通り?の堅い決着で1000円分当たるもトリガミ。(涙)
レッドが3着なら130倍ほど、
さすが3着前後王の祐一君でした(笑)(涙)(T▽T)
今回は、レース選択を間違えましたね。
重賞にこだわらなければ、今頃ゴ~ジャスなランチを……。(汗)(^^;(笑)

今週は、全ての競馬人の夢、日本ダービー♪♪♪(^◇^)

ダービーを盗らずして競馬は語れない!!
ですね♪!( ̄^ ̄)ゞビシッ

個人的に熱~い戦いを期待してます♪
馬券も厚~く♪(笑)
(^^)b』


マツリダゴッホ
「うむ。華麗にケンできれば理想的でしたが、GIシーズンなのでご愛嬌としましょうマツリダ。ダービーも、頭はクールに熱く楽しみましょう。ミスタ~S氏」



■■⇒『おはようございます。

3月から穴の出現率が高いと思います。たまたまの偶然マツリダですか?

○▲穴の選定方法やロジックを修正されたのでしょうか?


オークスはじっくりケンしました。

シルクの美人

あのような競馬も出来るんですね。
3冠とって、牡馬の一線級と走ってもらいたいですね。
海外など行かずに・・・

テイエムオペラオーのように・・国内で強さを示してほしい。
マカヒキやサトダイの様な姿は見たくない・・・
ですよね?


失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。シルクの美人は3冠ロードで盛り上げていくのが良いかもですねマツリダ。○▲穴ロジックに変更ありません。K氏」



■■⇒『祭田御宝様、いつも貴重な情報ありがとうございます。

先程、小だしですが振り込みました。焦らず欲張らず続けていきますので、宜しくお願いします。』


祭田御宝
「うむ。欲望をコントロールしつつ、のんびり競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『一か月継続させてください。とても勉強になります!先ほど振り込みました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『この度は「会員期間満了のお知らせ」ありがとうございました。

本日、みずほ銀行より振り込ませていただきました。

ご確認お願いいたします。


 今月は、「VSマツリダ予想」になりトホホな成績になっております。

(伝わりづらくてすみません)

 しかしながら、楽しく競馬しております!


毎週の名言も楽しみにしています。(お忙しいのにすみません。)

マツリダメンバーの皆様、並びにミスターT様今後ともよろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは競馬を楽しみながら、少しずつ回収率も上げていきましょうマツリダ。名言支持していただき光栄です。O氏」



■■⇒『5/20日に楽天銀行から(3か月分)の
振込み予約が終了しました。

確認をお願いします。

毎週のGIですが、あまり熱くならない様に

楽しんでいます!!』


マツリダゴッホ
「うむ。GI連戦でも、クールな姿勢がすばらしす。K氏」



■■⇒『ゴッホ様、ジャーニー様

お世話になっております。
本日6ヶ月分を振り込みましたので、引き続きよろしくお願いいたします。

なかなか仕事とプライベートが忙しく参戦できない期間が続いているのですが、データを取りながら機会をうかがってやっていきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、継続サンキューですマツリダ。できる範囲でデータ分析しながら、仕掛け所を探っていきましょう。O氏」



■■⇒『マツリダ会員3ヶ月のNと申します。
先程6ヶ月継続の振込をいたしました。
ご確認お願いします。

マツリダ会員まだ3ヶ月ですが、頑張ってレベルアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス向上心マツリダ。あせらず楽しみながら進めていきましょう。N氏」



■■⇒『お世話になります。

3/末までは回収率45%だったのですが、マツリダ予想に再入会して

4~5月で盛り返し 回収率62%まで挽回できました。

土曜日の調子が良さそうですね。日曜は軽く参加して週単位プラスを

維持すようにしています。でもG1は今年全く的中なしです。ダービー

だけは当てたいと強く願っております。

では、半年間振込しましたので宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。土曜日に勝ったら、日曜日はレートを下げるとうまく行きやすいですね。N氏」



■■⇒『会員期間満了のお知らせありがとうございます。

毎週メール楽しく拝見しております。

マツリダ会員になって一年が過ぎました。

今年の馬券はというと、かなりの不調に陥っております。

基本的に軸は人気馬、紐は人気薄という買い方で買って

おりまして的中はそこそこありますが紐の点数が増えて

しまい、回収率がなかなか上がりません。

いかに点数を絞っていくかがカギだと思いますので、

いろいろな戦略を考えてやっていきたいと思います。

また、半年間よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。買い目の絞り込みと併せて、レース選びも意識していくと良いかと思いますマツリダ。M氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様

お世話になっております。
会員期間満了のご連絡、有り難うございます。

またご一緒に勉強させて頂きたく、ジャパンネット銀行より三ヶ月分の入金をさせて頂きました。
今後もよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。また今週からも、一緒に競馬を楽しみましょう。I氏」



■■⇒『お世話になります。
2015年3月まで有料コースに入っておりました。
また競馬を楽しむ時間ができたので、再入会を希望しております。
よろしくお願いいたします。


(次メール↓)

案内メールありがとうございました。

本日付で楽天銀行より3ヶ月分の継続会費を振込させていただきました。
ご確認ください。

最近の競馬事情には疎くなってしまいましたが、
先日のオークスを見て強い馬だなと思い、血統を見てビックリ。
なんとロードカナロアの子供とは。
また競馬熱が戻ってまいりました。

それならと思い、マツリダ予想さんに連絡した次第です。
回収率100%以上を目指しますが、まずは楽しんでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。またこれから一緒に競馬を楽しみましょう。O氏」



■■⇒『お世話になります。会員のFです。
3カ月継続で振込ましたので確認お願いします。

去年は、やや負け組になってしまって今年は、勝ち組にと意気込んでいましたが相変わらず負け組で落ち込んでいます。
勝ち組になったらご報告したいと思いますのでご指導よろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券はきっかけ1つで大きく変わるので、まずは競馬を楽しみながら、長期目線でのんびりがんばりましょうマツリダ。F氏」



■■⇒『ゴッホさん、はじめまして。
先ほど3ヶ月分を振り込みました。
ご確認お願いします。

半年以上、無料会員にて予想結果を拝見しておりました。
いつか入会したいなと思い、ガマンできなくなったら入れて頂こうと考えていましたが、どうやら今がそのときのようです。
およそ競馬暦10ヶ月目です。
まずは3ヶ月、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人M氏」



■■⇒『ゴッホさん初めまして。

本日、割引型3ヶ月、お振り込み致しました。ご確認下さいませ。

長年、競馬を楽しみ、自力予想で時々大勝ち、時々大負けしておりますが、比較的に
安定した競馬ライフを送っております。

暫くの間、メルマガを拝読させて戴きまして、これからは皆さんと一緒にお馬さんを
楽しませて戴きたく思った次第であります。
今後も宜しくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に、のんびりと競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。新人A氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ