予想結果~ 高松宮記念(2018)ほか


==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1280回
その他  1422回
抜け    600回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。高松宮記念は、ファインニードル君がハナ差の大接戦を制しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。川田将雅のアビリティ『剛腕王子』と、岩田康誠のアビリティ『イン強襲モンキー』という、パワー系アビリティ対決は、見ごたえがあったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 モンキーはダメ!ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「まあ、岩田はまたしても斜行で怒られてたが」


ドリームジャーニー
「ん?という事は?それすなわち?」



マツリダゴッホ
「うむ。岩田康誠のアビリティ『極悪モンキー』が、2週連続で発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「だから誘導やめろ 汗」



ドリームジャーニー
「岩田さん、もうちょっとだったんですけどね」


マツリダゴッホ
「まあ斜行も含めて、久しぶりにGIで熱い岩田を見た気はする」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「ただ、あのスーパーモンキー岩田康誠が、川田将雅に追い比べで負けるか…。サルに全盛期の迫力があれば、あのハナ差は逆転していた気もするけどなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 スーパーモンキーもサルもダメ!ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「褒めとんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さて一方、断然人気だったレッドファルクス君は、8着ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。位置取りが後ろすぎ。道中での覇気がなく追走できず」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「最後は、鬼脚で来てるんだが、大事なところで前が詰まって終了」


ドリームジャーニー
「もどかしい競馬でしたね」



マツリダゴッホ
「日曜トークでも少し言及したように、この手のタイプはいつコケてもおかしくないので、断然人気のときは◎にはしにくいなマツリダ」


ドリームジャーニー
「マツリダ予想的には、◎ファインニードル・穴馬に10番人気のナックビーナス指名で、三連複なら159倍でしたね」


マツリダゴッホ
「短期の結果は常に、たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「そういえば、マーチステークスでも断然人気のハイランドピーくんが飛んで、◎のセンチュリオン君が1着でしたね」


マツリダゴッホ
「短期の結果は常に、たまたまの偶然マツリダ。・・というか、ハイランドピークくんな。ピーくんゆうな 汗」



ドリームジャーニー
「土曜日の日経賞では、参考買い目のワイドがトリプル的中で、ワイド合計58.2倍でしたね」


マツリダゴッホ
「短期の結果は常に、たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「なんか違うこと言ってくださいよ 指」


マツリダゴッホ
「座長に向かって指をさすな 汗」



ドリームジャーニー
「・・『すべては読み通りだった!これぞプロの予想!他社とは実績が違います!情報料は50万円ポッキリ!』・・とか言ってくださいよ」


マツリダゴッホ
「そんなもん完全な悪徳サイトやないかいマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「そうやって言えば、会員さんが増えて、うちも貧乏予想から抜け出せますよ?」


マツリダゴッホ
「知るか。清貧を貫く」



ドリームジャーニー
「じゃあ4月から、ゴッホさんのお小遣いは 3,000円ですからね」


マツリダゴッホ
「いや、ちょっと待て 汗 中学生か 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホ様

お世話になっております。
会員のOです。
ただ今、住信SBIネット銀行より、6か月分の振込をいたしました。継続でお願いいたします。

競馬歴=マツリダ会員歴の私ですが、こんなにも楽に勝たせていただけるサイトは他にないと思っています。(他を知らないので分かりませんが)

最初のデータ分析だけは数ヶ月間の時間がかかり大変でしたが、その後は、週末に参加するレースタイプがあれば5分くらいで馬券を買って終了。レースも見ないといったクールな運用ができています。

年間回収率は、計算上の期待値よりは若干低いですが、約180%で終えられました。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス達成おそるべし。180%とはお見事でしたマツリダ。クールなメンタルもとても良いですね。O氏」



■■⇒『6か月継続、振込みました。
明日振込み予定です。ご確認をお願い致します。

昨年はマツリダ予想をはじめてから、
はじめての年間プラスの回収率113%を達成できました!ありがとうございます!

一転して、今年は今のところマイナスです。
安定した回収率は本当に難しいです。
地道に頑張っていきますので、
よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス達成おそるべし。2年連続年間プラスは達人の領域ですが、楽しみながら近づけていきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『お世話になります。
マツリダ20週目になります。

久々の的中報告をとメールさせていただきました。

◆3/25(日) 中山10R 2強
三連複◎☆2軸流し(6点)
結果・・・☆◎〇的中。22.5倍。
最近2強レースはデータが偏りますね。

◆3/25(日)中山11R オマケ
三連複☆流し◎なし(15点)
結果・・・ハズレ
やはりこのレースの1番人気はダメなのでしょうか。

◆3/25(日)中京11R オマケ
三連複◎流し☆なし(15点)
結果・・・◎×穴的中。159.1倍。
自分の予想でもファインニードルを◎に検討。
穴でダイアナヘイローとナックビーナスを迷っていた
ところにゴッホさんより予想配信が。力強い後押しを
得て迷わず購入。
本当にありがとうございました。

今年も3ヶ月が経過しました。
1月からの成績は購入数63(配信103)、的中率35%、回収率111%となりました。
通算では回収率140%となっています。

目標の回収率101%は達成していますので問題ないのですが、1日0~2レースと考えると多すぎかなと思います。

4月からは勝ち逃げを意識して参戦を抑えていきたいです。
そろそろ三連単も挑戦したいのですが、しばらくは予想のみで慎重にと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。通算回収率140%すばらしす。勝ってもクールなメンタルが良いですねマツリダ。S氏」



■■⇒『神様

お疲れ様です。
メールを送ると木曜日の仕事が増える事は分かっているのですが、居ても立っても居られない気持ちになりまして、連絡しました。

今週、競馬をはじめまして快挙を達成しました。
土曜日曜日、三連複で勝負して3戦3勝、配当が全て万馬券的中しました。

土曜日は阪神10R5、6からフォメーションで組み立てて、
1番が6番人気でしたので出して正解でした。土曜日はこれで終わりました。

日曜日は中山11R13番が断然人気でしたが、このジヨツキイは?
で、13番と8番でフォメーションで組み立て、
4番の真島ジヨツキイで以前10番人気の時、万馬券的中しましたので4番を出して勝負して正解でした。

中京11Rは、6番だけでは心配でしたので8番も…
で、6番8番からフォメーションで組み立てて、勝負しました。勝負レースの選定が当たりました。

本当に今週は嬉しくてたまりません。会員登録して本当に良かったです。
これはひとえに神様の推しがあってこその快挙です。

これからも宜しくお願いします。ありがとうございます。乱文で申し訳ありません。

  敬具』


マツリダゴッホ
「うむ。3戦3勝オール万馬券おそるべし。いつもご自身でしっかり予想されており、そんな努力の成果が出ましたねマツリダ。H氏」



■■⇒『マツリダゴッド様

本当にありがとうございます。

日経賞、高松宮記念頂きました。

見事な予想本当に恐れ入ります、

来週も熱くならずがんばります!!

(みなさんの様に面白く書けなくてすみません)』


マツリダゴッホ
「うむ。土日ダブル重賞クリーンヒットすばらしす。今週ものんびり楽しみましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

日経賞でトリプルワイド・3連複、
マーチステークスでセンチュリオンとクインズサターンのワイド・3連複的中出来ました!いつも本当にありがとうございます。

どちらのレースも3着が中穴や大穴で配当がよくラッキーな感じでした。逆に高松宮記念では3着馬に泣かされましたが…

今週は大幅プラス収支となりましたが、やはりジワジワとレートを上げてしまっているので気を付けないと…来週も頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。難しかったダブル重賞クリーンヒットすばらしす。好調の時こそクールダウンして、また今週も頑張りましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『マツリダ予想様

筆不精のため、継続メール以外で初めての的中報告メールです。

土曜中山11R日経賞で△○▲の三連複を的中する事が出来ました。
以前まで三連複は3-3-7(8)フォーメーションのみをメインとしていましたが、最近は資金分散してフォーメーションをメインとしつつもBOXを取り入れての馬券購入を実施している中での的中でした
(どうしても高配当の夢を見たいので穴寄りBOX)
メインのフォーメーションも、以前のゴッホさんアドバイスによって収支安定してきております。

日曜日の高松宮記念も、前日の勝ち分をマイナスにしないように少額参戦。
無事に穴印を拾えこちらも的中出来ました。
単馬券ではないので馬券的にはどちらが一着でも良いのですが、レッツゴードンキに勝って欲しかった!

土曜の名言も毎週楽しみにしています。引き続きよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。日経賞 三連複232倍すばらしす。高松宮記念もお見事でしたマツリダ。トーク支持していただき光栄です。T氏」



■■⇒『お世話になってます。K.Nです、6ヵ月更新。振り込みました、よろしくお願いいたします。

昨年、情報サイトで散々な思いをして、払う情報料どころか馬券を買う資金すら乏しい状況で、年末マツリダを知って参加しました。

 正月休みに一通りマツリダ内を読んで涙し笑いました。嬉しく思いました。自分の事を解ってもらえてる気持ちがして(涙)

 で、この3ヵ月データも自分なりに取ったりしてますが、まだまだ使いこなせてないのですが(汗)…
しかし、気持ちが楽になったせいか的中も増えてシルクロードSの3連単3連複や、最近では先日の高松宮記念の3連単3連複もゲット(喜)

回収率は計算してないですが、PATに入金しないだけでも嬉しいです。
 これからも読み返し馬券力も磨いて、平気でケン出来るようになりたいです。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。シルクロードS&高松宮記念、三連単とはおそるべし。今後ものんびりがんばりましょう。K.N氏」



■■⇒『お疲れ様です。Aです。いつもお世話になります。約1か月半ぶりのメールになります。

マツリダ会員になって以来、土日全敗ということはほとんどなくなりました。土日どちらかは的中できるようになりました。ありがとうございます。
しかし、回収率は、中々上がらず、試行錯誤の連続です。レース後、この買い目でよかったのか、他のパターンもあったのでは?と反省することしきりです。

3月は、結構良く、オーシャンS馬連的中、弥生賞馬連的中、スピカS3連複的中、サンシャインS馬連的中、フィリーズR馬連的中、18日中山8R馬連的中、但馬S3連複的中で、
今日は、君司蘭賞、ミモザ賞を3連複的中、日経賞は、散々迷った結果、馬連、3連複はやめて参考買目どおりのワイドで攻め、正解でした。
ただ、どういうわけか○を購入しておらず、△▲のみのワイドでショック!( ;∀;)なんというボーンヘッド。まあ、勝負したミモザと日経が取れたので良しとします。
参考買目どおり、ワイドで勝った会員の方も多かったのではないでしょうか。

明日は、仕事なので高松宮記念は少額で。また、いい結果をメールで送れるよう、頑張ります。寒暖差が激しいのでご自愛ください。


(次メール↓)

日曜は午後から仕事だったので、その前に検討しました。美浦S、六甲Sとも参考買目どおりでしたね。ありがとうございます。

高松宮記念は、オマケでしたので、大胆にいきすぎ、外してしまいました。
オマケとはいえ、◎×でオッズ16.5を外してしまうのは、マツリダ会員としては、ミスったかなと思います。

土日で5レース的中でき、回収率は137%。
私としては、上出来でありました。

ところで、レッドファルクスの位置取りはどうだったのでしょう?
素人的には、いくら脚があるとはいえ、直線に入ってあの位置では、空を飛ぶしかないように見えてしまいましたが。

今週もクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。レッドファルクスは、馬に活気がない感じにも見えましたね。A氏」



■■⇒『はじめまして。1月からマツリダ会員になっております。

しばらくは、ゴッホさんの教えの通りデータ取りのみしていたのですが、2月からは馬券を買い始めてます。

昨日の日経賞では、ワイド3点総取りで回収率700パーセント超でした。ありがとうございます。

マツリダ会員になって良かったと思うのは、1レースに賭ける金額を抑えられるようなった(冷静に考えられる)ことですね。

もうすぐ期間終了ですが、継続したいと考えています。引き続き宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。日経賞ワイドトリプルすばらしす。クールに参戦できるようになったのも、とても良いですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『約1ヶ月ぶりのメールです。

今年は大勝と大敗を繰り返しながら、年間収支プラスを保ってきましたが、2週連続マイナスが続いたの機に、これまでの馬券購入内容をもう一度見直し、しばらくは次の方針でいくことに決めました。

一 参戦レースはマツリダ配信レースから選択
二 馬連中心
三 軸にする人気薄馬を念入りに吟味

そして臨んだ先週の競馬。
土曜日マツリダ配信5R中3R参戦、うち日経賞的中!
エビショー預金ようやく引き出せました(笑)

日曜日マツリダ配信4R中2R参戦、うちマーチS的中!
戸崎Jからの乗り替わり狙いハマりました(笑)

いきなりの好結果には正直驚きです。
もう少し検証を続けつつ、次週も頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。オリジナリティ溢れる戦略が面白いですね。今週もクールに頑張りましょう。N氏」



■■⇒『昨年7月からお世話になっております新人のSです
いつも、ありがとうございます。

昨年の回収率は84%
今年はここまで、70%と苦戦してます…
原因は、合成オッズを上げたことによる、追い上げの連敗地獄と
途中で買い目を変えて的中を逃したことです
他にも、細かな事を言えば
きりがないですが…

そんな中、試行錯誤しつつも模索してる時間が、一番楽しかったりします
会員さんのお便りコーナーを参考にしたり
マツリダ馬券学校を読みなおし
反省点もいくつか踏まえたうえで
土、日の結果報告です。

合計3レース参戦
土曜日の2強 阪神10R
ワイド・☆-○▲穴 3点
少し厚めに投資し、的中。

日経賞と高松宮記念はハズレましたが
おかげさまで
土、日の回収率135%で終えることが出来ました。

今後も、『マツリダ予想』を継続すれば新たな発見があると思うので、1%でも回収率が上がるように頑張ります。
ゴッホさん、ジャーニーさん、Tさん
これからも、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心&週間プラスマツリダ。試行錯誤を楽しめるのは、勝ち組の特徴でもありますね。S氏」



■■⇒『こんばんわ。

お久しぶりです、Sです。

覚えて頂いて幸いです。

また、参加させて頂きますのでヨロシクお願いします♪
明日、入金します。
(^∇^)


(次メール↓)

さっそく的中報告です~♪(^-^)/

何年ぶりでしょう、久しぶり参加のミスターSです♪(笑)

ゴッホさんのもとを離れて思考錯誤の日々を過ごしていましたが、
相変わらず、買い方が定まってない馬券下手です~(汗)(^^;

今週から参加ともあって土曜日はケン、日曜日のみ購入しました。
モチロン地元中京競馬場参戦です♪(^^)v

2強レースは堅そうだったので回避し、重賞2レースで勝負しました♪

ゴッホさんの今年の実績ならびに印を研究し、馬連Fからの派生三連単Fを購入してみました。

マーチSは結果のとおり3着抜けでハズレ。
12番が3着なら……(涙)orz
4番ロワジャルダン中山得意で実績馬でしたが軽視して追加せず。
てゆーか、真島って誰!?(汗)orz

高松宮記念は、当初の買い方だったらハズレてましたが、前日のイベントで来てた、天童なこサンがしきりに『ドンキやばい、ドンキやばい』を連呼してたので、急きょドンキを有力視して2着の目も加えて三連単勝負しました。(笑)
ドンキは牝馬なので1着は無いと踏んでたので、ドンキ1着は持ってませんでしたから、最後は焦りました(汗)川田君サイコーです♪(^^;

まさに女神が勝利を導きました~♪
2・3着牝馬でしたし(笑)(^∇^)

また、これにおごらず次週からも地道に研究を重ねていきたいと思います。
(大切な人には寿司奢りましたよ(笑))

では、此にて失礼いたします。
m(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。地元中京のGIで三連単クリーンヒットとは、最高の結果でしたねマツリダ。ナイスお寿司でした(韻を踏んでる所も)ミスターS氏」



■■⇒『マツリダ215週目

本日は高松宮記念。
午前中はちょっと用事があったので、購入がギリギリに。

軸はレッドファルクス。からの~ファインニードル、ナックビーナス、ダンスディレクター、レッツゴードンキ。

うーん。このたて目感。
(-ω-)
アビリティ発動(笑)

もうG1シーズン早いですね…来週は大阪&ドバイですよー

(●´∀`●)/アビリティは封印して頑張ります!

(封印の仕方を教えてください(哀)


(次メール↓)

お疲れ様です

アビリティもまぜながら


……まぜながら!?(笑)

まぜたくない。(断言)

でもアビリティ発動すると悔しいながらも、報告的にはおいしいと思ってる自分もいます(笑)

他の会員さんも見て、おしいね!でも外してるね!あ~あ(笑)って笑ってくれたらそれでよい(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。久々にT嬢のアビリティ『ダイナミックたて目』発動おそるべし。なんか癒やし効果がありますねマツリダ。T嬢」



■■⇒『お世話になっております。

おかげさまで今年は昨日までで回収率102%となっております。
少しの間ゴッホさんに頼らずやってみたいと思いますので、今回は更新しないことにします。
一人予想でめげたら、またお願いしたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

すぐめげるかもしれません(^^)
その時はまたよろしくお願いしまーす!』


マツリダゴッホ
「うむ。今年ここまでの回収率102%すばらしす。道に迷ったときは、またいつでもお待ちしていますマツリダ。Y氏」



■■⇒『マツリダ予想管理人様

先ほど期間満了についてご連絡を頂いたものです。

いつも配信を楽しみにさせて頂いております。

私は4月から新卒として社会人一年目を迎えます。しかし就職先がイベント会社ということもあって、若手のうちは土日出勤が主になってしまうのです。

私自身この三ヶ月は大学生として時間が存分にあったためかなり楽しませて頂きました。それでも今後は予想にきちんと時間が割けないと判断したため一度退会させて頂くことに決めました。

とはいえ競馬自体はまた続けますし、土日休みがとれたときは存分に勝負したいと思っています。メルマガは今後も楽しみにしてます!

まず数年がむしゃらに働いて土日に休める立場を目指します!そしてまた会員にさせてください。

短い間でしたが毎週楽しかったです。本当にありがとうございました!!』


マツリダゴッホ
「うむ。新社会人おめでたす(祝♪) 閉塞感漂う日本で、これからは貴殿のような若い世代のパワーが、社会を引っ張っていってくださいマツリダ。またいつか一緒に競馬やりましょう。M氏」



■■⇒『ゴッホさんご無沙汰しております(^^)

夜分遅くすみません。先ほど、6ヶ月振込させていただきました。
よろしくお願いいたします。

最近は、◎か☆から軸を決めて、5頭に流す三連複を(たまに三連単も)好んで買っています。
時々、ボックスだったら…マルチだったらとか、悔しい思いをすることもありますが(-_-)自分に合った馬券を買うのが良いのかなと思っています。

お身体、お大事にしてくださいね。』


マツリダゴッホ
「うむ。確かに、ご自身に合った馬券戦略というのが最も重要ですねマツリダ。お気遣いサンキューです。N嬢」



■■⇒『こんにちはマツリダ会員のDです。
先ほど1ヶ月分の会費を振込いたしましたのでご確認願います。

T様、御体大丈夫でしょうか?無理をしないようお気をつけ下さい

私も先日から、風邪と喘息と花粉症のトリプルパンチに苦しんでおります。お互い早く元気になりましょう
手短ですが失礼致します』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイドトリプルは歓迎ですが、体調不良トリプルは遠慮したいですよねマツリダ。お気遣いサンキューです。D氏」



■■⇒『今日は。
洗練された情報で助かっています。

本日振り込みました。熱くならずに回収率アップを目指します。宜しく』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。今週も頑張りましょう。K氏」



■■⇒『本日、一ヶ月分を振り込みました^_^

事務手続きが煩雑かと思うので、なるべく複数月分振り込めたら良いのですが、車検や保険やと、、、汗

さて、この3ヶ月、1月絶好調でしたが後の二ヶ月完全に反動きてます。

反動に真っ向勝負すると火傷するので、掛け方を据え置き金額をかなり抑え、反動終わるのを待ってます。

これから良いシーズンですね。これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いろいろ大変な時に継続サンキューですマツリダ。不調期間では一歩引いて、また流れが変わるのを待ちましょう。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君こんにちわ。
1年生のTです。3ヶ月の新規参加を経て、6ヵ月の継続にて振込依頼したので、明日ご確認願います。

最初は馬券を購入せず研究が良いとも書いてたんですが、我慢できるはずもなく、後半連敗期にあたり回収率は87%でした。
まだまだ勉強することだらけなので、頑張ってプラス領域を目指していきます。

毎週毎週休みなく大変だと思いますが、これからもお体大切に頑張ってください。
お馬さんたちの楽しいトークも好きです。特にいつまでも可愛いオルフェーブルとジャーニー君の兄弟愛が見てて微笑ましいです。
今年はオルフェ産駒が絶好調ですから今後も楽しみに見ています。』


マツリダゴッホ
「うむ。試行錯誤の段階で、回収率87%なら悪くないですねマツリダ。トーク支持していただき光栄です。T氏」



■■⇒『1ヶ月振込ました。

春に向けて、良いことあるよーに!』


マツリダゴッホ
「うむ。良いことあるよーに、今週も頑張りましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『本日三カ月分、振り込みましたので、ご確認ください。

ここ3年はほぼ単勝のみ購入していましたが、これから三連複など他の券種にも挑戦してみたいと思い、またここで学ばせて頂ければと入会しました。
もし的中できたら、そのときは報告したいと思いますので、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。楽しみながら戦略の幅を広げていきましょう。Y氏」



■■⇒『 お久しぶりです。

また戻って来ました。
仔細お願いします。

また勉強させて下さいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。O氏」



■■⇒『先ほど入金させていただきました、Iと申します。

勉強させていただき競馬をより楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。

馬券学校、早速25章まで一気に読ませていただきました。簡潔にテンポよく書いてくださっていてとても読みやすいです。

今週からよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人I氏」



■■⇒『マツリダさん♪ジャーニーさんッ♪筆者Tさん♪こんばんは~ッ☆ミ♪o(*・ω・)ノ

高松宮記念の馬券結果の報告です♪(^o^)
高松宮記念は日経賞が終わった後に前日買いをしましたッ☆(^_^)vどのメンバーを買うか~?*G1だけあって、年齢や枠順、昨年の1~3着馬が今年も出走するとあって、枠順を熟考してしまいましたッ☆( 〃▽〃)

諸々考え抜いた結果・・・・セイウンコウセイとレッドファルクスのワイドと複勝を買うッ☆o(^o^)oと決めて、投票しに行くと~・・・( *・ω・)ノ
投票エラーになり(!)(*・д・)セイウンコウセイとレッドファルクスのワイドとセイウンコウセイの複勝のみ☆買いましたッ☆ミ(*^O^*)

翌日曜は家でゴロゴロと過ごしながら~♪ヽ(*´^`)ノ
マーチSがスタートする前だったのでマーチSをテレビ観戦♪(^.^)マーチSは、ヘンにダントツ1番人気になってるメンバーがいて決めづらかったので買わなかったのですが(;^_^Aソコソコ荒れましたねェ~★(#^.^#)続いて、いよいよ高松宮記念ッ♪♪((o(^∇^)o))
セイウンコウセイのスタートが良かったのか先頭に立つ展開にッ☆(*゜ー^)レッドファルクスは後方でレースをしてるのが何かビミョー・・・( -_・)?と観ているうちに第4コーナーに突入すると、レッツゴドンキとファインニードルの叩き合いになってる~~~ッッ!!\(◎o◎)/ネェ、これもしかして、と思ったらファインニードルが僅かに勝っていましたッッ・・・!!(゜▽゜*)
このレース結果を観て、私は10年一回りしたなァ・・・・と感慨深くなりました...♪*(“⌒∇⌒”)

私の初の高松宮記念のエピソードです♪(興味のない人はスルーを励行します*^^*)

当時1番人気のスズカフェニックスが武さんから福永に乗り換わりとなり、それなら他に本命候補がいないか?と目を付けたのが前走シルクロードSを勝ち、ノッていそうだったファイングレインを本命に決め☆(^_^)v前日PCサイトから調教映像で4Fのタイムが良かったメンバーを選り抜き☆(^^)d当日♪高松宮記念の馬券をファイングレインを軸に3連複を10頭ながして買おうとしたら♪(*^^*)「エッ?!1頭軸で10頭ながすと、こんなにするの~??(*_*)」と戸惑いながらも思いきって買いましたッ!!(*>∇<)ノ

まだ投票締切まで時間があったので(*^^*)スズカフェニックスとファイングレインの組み合わせから通常シートで4通り買って♪(^^)bWINSでそのまま観戦していると~・・・(・ω・,,)スズカフェニックスが出遅れて~(((^^;)レースがスタートし☆ゴール前はキンシャサノキセキとファイングレインの2頭の争いにッ!!\(◎o◎)/ファイングレインがキンシャサノキセキの追撃を振り切り1着にッッ!!!(*≧∇≦)ノ

その直後に出遅れたスズカフェニックスが3着に、、(((・・;)審議にはなりましたが到達順位の通りに着順は確定し(!!)((≧∇≦)b私は3連複Wゲット~ッ♪♪(*⌒∇⌒*)初の3連複的中となりましたッ☆(*^ー^)ノ♪追加で3連複買わなかったら、ガミる所を運良くプラスに出来ましたッ??(≧∇≦)b

ファインニードルにファイングレイン♪また競馬の醍醐味を覚えました~ッ♪♪♪o(^o^)o
長々と失礼致しました☆(^.^)御拝読ありがとうございました☆<(_ _*)>

マツリダさん♪ジャーニーさんッ♪筆者Tさんッ♪心身共にご自愛して下さいねッ(^^)dこちらの桜は散り始めていますが、北海道はまだまだ開花は先ですねッ季節感の違う地域も、また旅してみたいです☆ミ(* ̄∇ ̄)ノ』


マツリダゴッホ
「うむ。スズカフェニックスの福永祐一は、あの頃からアビリティ『3着前後王』が発動していましたねマツリダ。M嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ