予想結果~ 阪神大賞典・スプリングS(2018)ほか


==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1274回
その他  1420回
抜け    599回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。阪神大賞典は、レインボーライン君の差し切りとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。岩田康誠のアビリティ『阪神大賞典ザル』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「岩田は過去10年で、阪神大賞典は3勝と得意なレースだったが、ここでも勝って4勝目だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「まさに、阪神大賞典ザ・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「なんもゆってないだろマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「ザって言ったでしょー」



マツリダゴッホ
「ただ、そんな岩田康誠は、直線で斜行して、罰金くらってたけどなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ん?という事は?それすなわち?」



マツリダゴッホ
「うむ。岩田康誠のアビリティ『極悪モンキー』が、久々に発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「誘導尋問っ 汗 笛を吹きたいだけだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さて、断然人気のクリンチャー君は3着に負けましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。前半でかかりまくった上に、差し馬有利の流れだったので、むしろ3着に粘ったことがすごいとも言う。相手がゆるかったのもあるが。」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「それに対し、絶好の展開だったのに、ヘロヘロのクリンチャーすら差せず4着に甘んじる福永祐一(3着前後王)は、何しとんねんとも言う」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「クリンチャーはここ2戦、不良馬場&重馬場で結果を出していたので、急に走りやすい良馬場になったことで、『うわーい♪綺麗な芝だー♪』・・という感じで、機嫌良く走りすぎたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「クリンチャーを略奪された藤岡佑介も、歯がゆい思いだったかもしれんな。『違うって!ユタカさん!もっとこう乗った方が!汗』・・みたいな」


ドリームジャーニー
「そうかもですね」



マツリダゴッホ
「たぶん、ディーンフジオカ佑介は・・『違う違う♪そうじゃ、そうじゃなぁ~い~♪』・・って言ってたなマツリダ。むほほ 笑」


ドリームジャーニー
「ゆってません 真顔」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「選曲が古すぎなんですよ。若い人はまったくわからんでしょ」


マツリダゴッホ
「ぬう」



ドリームジャーニー
「つーか、ディーンフジオカ佑介ってなんですか。ワンフレーズにボケを2個入れないでくださいよ。ツッコむのが面倒なんですよ」


マツリダゴッホ
「ご、ごめんね 汗」



ドリームジャーニー
「さて一方、中山では皐月賞トライアル、スプリングステークス。ステルヴィオ君は着差以上の完勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ダノンプレミアムがいなければ5連勝。クラシックでのリベンジが見ものだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「これで、ダノンプレミアム君の評価がまた上がってしまいますね」



マツリダゴッホ
「まぁそんなことより、注目は2着の戸崎圭太」


ドリームジャーニー
「ハナ差でしたね 汗」



マツリダゴッホ
「・・アビリティ『貧乏性』によって、2017年度はG2~G1をひとつも勝てなかった戸崎圭太。2018年の3月になって、ここは絶好のチャンス到来だったが、なんとハナ差!」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「これで戸崎圭太の2017年からのG2~G1回収率は、単勝回収率0%・複勝回収率46%と、いまだ貧乏性が抜け・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」



マツリダゴッホ
「うむ。すまんな戸崎氏。応援しているからこそ、ワシも歯がゆいのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ちょっとしたきっかけで、また勝てるでしょ」



マツリダゴッホ
「うむ。がんばれ戸崎氏」


ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『いつもお世話になっております。競馬初心者さこです。
本日、3ヶ月分振り込みました。ご確認お願い致します。

今月、第1週に大勝利させて頂き、先週、先々週は反動を恐れて、勝ったお金で家族旅行に行き、競馬はお休みしました。
今週は、☆1強・混戦レースに的を絞って、最近好調の☆から流して連勝できました。

すでに昨年の純利益を大幅更新。
年内休止を考えましたが、楽しい馬トークを読めないのも辛いので、夫婦で話し合い、嫁に口座のカードと通帳を渡して管理してもらい、年内は100円競馬で楽しむことにしました。

競馬は楽しいですね。これからも体に気を付けて、楽しいトーク&アビリティ待ってます。
これからもご指導、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。まだ3月中盤で年間利益確定とはおそるべし。いつもクールなメンタルとセンスには驚きですマツリダ。さこ氏」



■■⇒『こんばんは、Iです。

T様、体調不良とのことで大変な中での配信、ありがとうございました。

今週は回収率42%の厳しい結果に終わりましたが、ノーヒットの土曜日を経て日曜日の阪神7Rは◎☆×ー○▲△△ー○▲△△の3連複フォメで仕留めることが出来ました。

リアルタイム観戦だったら日曜日だけでも勝ち逃げ、したかったところ、出先だったためその後のレースもマツリダ予想印確認後事前に購入しており、結果不的中だったことでマイナスに転じてしまい、不甲斐ない週間回収率となりました。
リアルタイム観戦出来ない日も多いので、このあたり課題ですね。

3月の月間回収率は何とか100%付近を維持しております。最終週G1もありますが、少額で楽しみながら結果プラスに出来るよう、冷静に頑張りたいと思います。では、お身体お大事になさってください。』


マツリダゴッホ
「うむ。3月ここまでの回収率100%近辺すばらしす。外出中だと勝ち逃げできないので、そこは仕方なしですねマツリダ。お気遣いサンキューでした。I氏」



■■⇒『2年目会員のAです。
6ヵ月分入金しました。
ご確認下さいますようお願いします。

さて、的中報告です。
土曜日、配信3レース+ダート2レース全滅。このままでは終われず中山12Rに参戦。
ぐりぐりの一番人気がいるレースでは、えてして相手に穴馬がくることがあるので10番人気以下で探していたら、いましたマッジョネラ。ダメ元で馬連3点購入。ナイス勘。77.2倍的中しました。

ファルコンSは前日までミスターメロディを軸にするつもりでしたが、マツリダ印は穴。そんなに評価が低いのかと思い軸をテンクウに変更。どっちみち相手を間違えていましたが、ミスターメロディを単勝で買えなかった自分が情けない。

日曜日、スプリングS
三連複☆×2頭軸から6点で的中。
馬連は○を軸にして外しました。

日曜日はマイナスでしたが、土曜日の貯金で今週も何とかプラスで終わることができました。

一日1レースでも的中すると気分は良いですね。
もう坊主は勘弁。


早く風邪治ると良いですね。
お大事にしてください。

今週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。確かに1つの的中で気分はずいぶん違いますね。お気遣いサンキューです。A氏」



■■⇒『マツリダ214週目(朝)

おはようございます。
本日は阪神。
クリンチャーとレインボーラインのワイド馬連一点づつ買います。
他にはサトノクロニクル、アルバート、カレンミロティック、コウエイワンマンを三連複三連単の相手に。

これから出かける用事があるので先行配信ならぬ先行報告で(笑)

いってきます(●´∀`●)/


(次メール↓)

クリンチャーとレインボーラインはワイドに8割・馬連2割いって、ワイドのみでも220円でしたからまあまあでした。
1レースに全力投球(笑)


一点の時は大体8/2か7/3です。
これなら万が一馬連が外れても回収出来ます!(ワイドが2倍以上が一点のマイルールです(照)

三連はおまけ購入なので100円なのでまぁ…いいです。三連単も三連複も2頭軸なので4点づつですし…(三連単は外しました)

まあ、掲示板にみんなのってて満足。(*´`*)
ワンマンは…ビリでしたが(笑)

クリンチャーまともに走れば馬連も行けたはずですが!

勝ったのでいいです。(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。阪神大賞典1点勝負ナイスでしたマツリダ。資金配分もしっかり計算されていて流石でした。T嬢」



■■⇒『お世話になっております。

先ほど、3ヶ月分を
振り込みましたのでご確認ください。

日頃の感謝と上達内容をメールにてお伝えしたいところですが
現在、仕事が繁忙期真っ盛り…(-.-)
仕事を最優先で頑張る毎日です。

気晴らしの趣味として
引き続きゆるーく競馬を楽しみますので
これからもよろしくお願いします♪』


マツリダゴッホ
「うむ。まずはお仕事最優先、週末の競馬でリフレッシュというのが理想ですねマツリダ。M氏」



■■⇒『お疲れ様です。二年生会員のFです。
体調崩されてるとのこと…少しは良くなられましたでしょうか?お早い回復を願います 祈。

先週の自分はファインプレーも無く、マツリダGODも取りこぼしましたが、楽しくやれております。

健康第一ですね。
先生の御負担が減る何か良い案があれば良いのですが…
あまり無理なさらぬよう。無理な週は、今週は無理!って言って頂いても良いかもですね( ´ ▽ ` )

この機会に前日から印をつける練習もしてみます。お早い回復をm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダゴッドは、ちょっと取りにくい所にいきなり出現してしまいましたねマツリダ。わざわざお気遣い頂き感謝です。F氏」



■■⇒『おはようございます。

おかげん如何でしょうか?
Kのアビリティ『心配性』が発動中です。

しっかり休んでください。お大事に。


「マツリダゴッドきたー!」神様も心配してますね。笑

では失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。お優しいアビリティに癒されましたマツリダ。ベリー感謝です。K氏」



■■⇒『3か月コース入金致しましたのでご確認お願いします

毎週のゴッホさんとジャーニーくんのやりとりや、名言格言非常に楽しみにしております
馬券は少しずつ回収率が上がってきており、回収率101%目指して頑張っております

メールが苦手なのであまり報告が出来ず
申し訳ありませんがこれからもよろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。トークも支持していただき光栄です。N氏」



■■⇒『本日 6ヶ月分振り込みましたので確認お願いします。

先日は会員期間外の私の質問に答えて頂きありがとうございました。
この度3ヶ月ぶりに復帰させてもらうことにしました。
コテンパンにやられたこの3ヶ月を無駄にせぬように 、自分の予想との違いを学ばせて頂けたらと思います。

余談ですが、私は個人で住宅設備工事をしているのですが、マツリダ学校で学んだことをビジネスに活かすよう心掛けております。
特に重きを置いているのが、お金を追わないということです。
世の中を富ませる、何かしらの形で周りに還元するということを信念とし励んでおります。

自分には少々出来すぎた目標ですが、全てマツリダ学校での教えを基に辿り着いたことですので、今後ともご指導頂ければと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。理念を掲げるからこそ、そこに近づいていくことができるので、『少しでも世のために』というビジネススタンスは、ベリーナイスだと思いマツリダ。マツリダ予想もそうありたいです。K氏」



■■⇒『お世話になります。

お大事になさってください(´ω`)

いつもありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご心配いただきベリーサンキューでしたマツリダ。お気遣いに感謝です。S氏」



■■⇒『先週まで3か月間お世話になっておりました、Yと申します。
会員満了と継続についてのお知らせを頂き、
連絡・手続きが遅くなってしまいすみませんでしたが、本日 会費を振り込まさせて頂きましたのでご確認宜しくお願い致します。

まだ参加させて貰って日も浅いですが、各種データやマツリダ馬券学校の内容などがとても興味深く、以前よりも競馬に夢中になれました♪
まだ大した成果もあげられてはいませんが(^^; 是非また参考にさせて頂きたいなと思います♪』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想をご利用いただき、競馬が楽しくなったというのは、運営サイドとしてもとても喜ばしいことですマツリダ。今週もクールに頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『ゴッホさま

いつも貴重なデータの提供をありがとうございます。

3/14日付で、3ヵ月分をお振込させていただきました。

ここのところ、ゴッホさんのデータ力がすごいですね。

最近では、先日終わったオリンピックに感動し

ゴッホさんのデータ力に元気をもらい競馬やってます。

また、3ヵ月よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。これから競馬が盛り上がる季節、一緒に頑張りましょう。H嬢」



■■⇒『毎週楽しみにしています。

しばらくお休みしていましたが、たまりにたまったデータ分析を片付けて、また復帰しようとおもっています。

あまり詳細にデータ分析をしすぎると、めんどくさくなって競馬から遠のいてしまいますね。

反省です。』


マツリダゴッホ
「うむ。データ分析能力が高い人ほど、詳細に分析しすぎて裏目に出ることがあるので、少し力を抜いて、客観的にゆるめに分析していくと良いかと思いますマツリダ。I氏」



■■⇒『こんにちは!

いつも楽しく有益な情報をありがとうございます。
まだまだ勉強が足りず思った成果に至らないので、また継続して勉強させてください。

先ほど6ヶ月振り込みましたので、今後ともどうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。また今週からクールに頑張りましょう。K氏」



■■⇒『お世話になっております。

本日3ヶ月継続で入金致しました。
これからも楽しみにしております。

ご確認宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。今週も頑張りましょう。F氏」



■■⇒『ご無沙汰しております。
以前ご利用させて頂いており、
今回再び復活させて頂きたく、
先程入金致しました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『初めて入会させて頂きます。
先ほど3ケ月分、入金させて頂きました。

入金かくにんをお願いします。
末長いお付き合いになれますよう楽しみにしています』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人O氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ