予想結果~ 弥生賞(2018)ほか


==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1270回
その他  1407回
抜け    597回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。弥生賞は、ダノンプレミアム君が普通に勝ちましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。普通すぎて、特にコメントがないですマツリダ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「スローペースの瞬発力勝負で先行馬有利。各馬、最後まで余力を残してゴール。調教みたいな、のんびりしたレースだった印象マツリダ」



ドリームジャーニー
「ダノプレ君の勝因は?」


マツリダゴッホ
「勝因というか、一番強い馬が展開に恵まれれば、まぁ勝つわなマツリダ。・・・ダノプレゆうな 汗」



ドリームジャーニー
「日曜トークでも言及した通り、ここは人気馬が走りやすいレース条件&パワーバランスだったので、穴馬は出番なしでしたね」


マツリダゴッホ
「まあそうねマツリダ」



ドリームジャーニー
「なんでオカマ口調ですか 汗」


マツリダゴッホ
「アタシはそう思うわねマツリダ 化粧」



ドリームジャーニー
「皐月賞も、ダノンプレミアム君の楽勝ですかね?」


マツリダゴッホ
「現時点での能力的には断然だが、期待値的にはおいしくないなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「これで皐月賞も断然人気確定。川田としては、乗りづらくなったかと」


ドリームジャーニー
「鬼マーク濃厚ですね」



マツリダゴッホ
「エース殺しだな」


ドリームジャーニー
「なんすかそれ 汗」



マツリダゴッホ
「早田くんのカミソリタックルだなマツリダ」


ドリームジャーニー
「馬がスライディングタックルしないでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「ブー 口尖」



ドリームジャーニー
「さて、2着にはワグネリアン君。こちらはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。福永祐一のアビリティ『3着前後王』と『脚余し王』が、ダブル発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「ワグネリアンは、スローペースで余力を残したジャンダルムとサンリヴァルを差したわけだから、トップスピードは素晴らしす」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「ただ、意外とズブかったので、皐月賞ではもうワンテンポ早めに仕掛ければ、おもしろいかもねマツリダ」


ドリームジャーニー
「ワグネリアン君、今回は勝ちに行かなかった感じですね」



マツリダゴッホ
「まあ前哨戦は勝たない方がいい部分もあるからな。福永祐一は、悪くない騎乗だったかと」


ドリームジャーニー
「皐月賞でのリベンジに期待ですね。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『おはようございます。Hと申します。

期間満了のお知らせメールを見逃してしまってギリギリになってしまいましたが、
ただ今3ヶ月分振込予約しましたので、
確認をお願いします。

二回目の参加となりますが、またよろしくお願い致します。

昨年の12月に初めて会員になりまして、昨年は回収率82%で終わってしまいましたが、今年はここまで回収率150%の大幅プラス!

僕の主な買い目は
人気馬の一頭軸+マツリダ予想の◯▲△△
に流す三連複6点なのですが、
おかげさまで、1月7日のフェアリーステークスと2月18日のフェブラリーステークスで大きな的中をすることができました。

この買い目だと人気馬の1~3頭は完全に切らなければいけないので不安になることも多いですが、トリガミになることはないですし、的中したときに一気に回収できるので気に入ってます。

これからもマツリダ予想、特に◯▲△△印には期待してます!
もちろん、ゴッホ先生とジャーニーくんのやり取りも毎週楽しみにしてます♪』


マツリダゴッホ
「うむ。今年ここまでの回収率150%すばらしす。ご自身の予想と、マツリダ予想の融合がとても良いですねマツリダ。H氏」



■■⇒『こんばんは。いつもお世話になります。
的中報告をさせて頂きます。

日曜阪神11R サブパラと◎の2頭軸3連複で3230円ゲットしました。

11月末に再入会してからマイナス収支でしたが、これで回収率105%となり、
今年に入ってからは149%と益々調子は上がってきています。

今後も調子が良いからといって大賭けをせず、常に競馬を娯楽と捉え、
週末を楽しんでいこうと思います。
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今年ここまでの回収率149%すばらしす。サブパラ狙いのタイミングもお見事でしたマツリダ。I氏」



■■⇒『お疲れ様です。会員2年生、Fです。
先週もまたマツリダ予想のおかげ様の結果となりました。的中報告です。

3日 土曜日 自分の勝負レースなし。軽めに参戦。
伏兵は抜けましたが流石ですね。感服です。

4日 日曜日
中山9R 三連複的中

阪神9、10Rも取れてましたが本命サイドはカットで悔いなし。

阪神11R 枠◯が二頭、◎は前日から軸と決めてまして△3も前走内容から買い。
4頭の馬連、三連複BOXで勝負。
ボーナス狙いで◎の三着固定3連単を6点…

結果△△◎で完全に打ち抜けましたー!喜。三連複もこの買い目だけ太め!反動狙いが完全に決まりました。ありがとうございます(*´∇`*)

結果土日で回収率210% 久しぶりの2週連続プラスとなりました。

弥生賞は1人気飛び馬券を買おうかと思いましたが、オッズが低すぎて買う気になれずケン。初めて重賞レースをケンしました。クールに参戦しますと結果もついてきますね^_^今週もクールに頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。2週連続プラスすばらしす。阪神11Rの馬券構成はお見事でしたマツリダ。利益が出にくそうな重賞レースをケンできたのも、素晴らしいですね。F氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、どうもこんにちは。マツリダ会員のNです。

まず近況成績の報告をします。

半年前のお便りの時は反動狙いがうまくいかず裏目地獄との報告をしました。
現在は、絶不調状態から何とか脱することができました!長かったです・・・・

回収率の回復に貢献してくれたのは爆発力のある1強レースでした。

前回の会員継続のメールをお送りした週(昨年の9月12日)の9月16日の1強中山11Rで三連単を○▲△△のマツリダ高期待値馬4頭BOXでしとめました。
反動状態、レース条件、枠順、サブパラ全てかみ合っていたので、三連単勝負しました。
初めての10万馬券だったのでうれしかったです。

ただ本来の自分のスタイルではない為、三連単はそれ以降封印しています。反動状態を見つつ、慎重に仕掛けをうかがいたいと思います。
改めて1強レースの難しさとハマッた時の爆発力を痛感しました。

また、その他最近の成績としては先々週の2月24日の1強中山10Rの三連複と混戦阪神8Rの馬連、2月3日の2強京都10Rの三連複をゲットしました。
上記のような的中もあり、回収率もほぼ100%まで回復してきました。

現在、調子は上向きですが、慢心することなく慎重に勝負していきたいと思います。

ということで、引き続き会員継続をお願い致します。本日、会費を振込み手続きさせていただきました。明日の入金になります。
六ヶ月希望です。

それでは今週からまたよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。絶不調でもあきらめず、回収率100%まで戻す粘りがすばらしす。波が荒い1強レース狙い撃ちとは、お見事でしたマツリダ。N氏」



■■⇒『マツリダ212週目

本日は弥生!
軸は逆らえない!
ダノンプレミアム!
からの~ワグネリアン、ジャンダルム

パーフェクト!
馬連ワイドダブル三連単三連複

(プレミアムとジャンダルムに結構いきましたが(笑)

ガチガチだけど3頭買って3頭なので満足です。

゜+。(*′∇`)。+゜

月初めはゆるーくスタートしました。どこまで伸びるか。伸ばせるか。頑張ります!!』


マツリダゴッホ
「うむ。3月も好発進すばらしす。上位人気馬が強く、馬券構成が難しいレースでしたが、3頭ズバリはお見事でしたマツリダ。T嬢」



■■⇒『ご無沙汰してます。以前会員だった、Kと申します。
またマツリダ会員になりたいと思いますので確認のため金額を教えて下さい。
ちなみに6ヶ月が希望です。

マツリダ予想を離れ早3ヶ月、自分を試したいと期待値の高い馬を狙って試行錯誤しましたが、金杯で早々お金を取られたのを皮切りに、ここまで散々な成績となりました。

自分なりに敗因を分析すると、オッズだけ意識して、混線模様のレースを買いまくったのが悪かったのかなと…
そんなこともありまたマツリダ会員として勉強したいと思い入会させて頂くことにしました。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想が何かヒントになれば幸いですマツリダ。K氏」



■■⇒『いつもお世話になっております!新人のまっつです!

土日の結果ですが、3月は1日1レースずつに絞って回収率は89%でのスタートでした!
狙い方と配当の予想、自分の予想とマツリダ印の組み合わせでうまいことハマってるように思います!

最近思うのが、自分の予想で相手は来るのに軸馬が来ないというのが多いように感じます

軸馬の選び方がいまいちわからなくなるときがあるんですよね笑』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。軸馬は、◎☆×から選んでおけば、長期的には安定すると思います。そこからより期待値の高い軸馬を選んでいければ、さらに回収率も上がりますね。まっつ氏」



■■⇒『ゴッホさん

先ずは過去の参戦レースを検証し、今後のレース選びに活かしたいと思います。
今ダートで狙っているのは、一強で紐荒れしそうなレースでの馬連か、混戦レースでのワイドです。
今月こそは何とか流れを変えたいと思います。

私は他の会員さんのメールも参考になることがあるので、的中報告は欠かさず拝見しています。
先週でしたら、T嬢の12戦9勝という驚異的な的中はどういう馬を選んだのか、自分の狙いとの違いを知ることができ、勉強になりました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。他の会員様の買い方には、ヒントがあることも多いですね。A氏」



■■⇒『こんばんは、Iです。

今週的中は日曜日の阪神9R、中山9R、参考買い目の3連複でヒットでした。

が、阪神の方は◎ー×の馬連も買っていて、まさかの斜行◎降着で取り逃がす……浜中くんまぁたやりやがりました!
あれって仕方ないことなのか、騎手の腕の問題なのか。いずれにせよ、審議になった直後から降着は覚悟していましたし、当然の裁定ですね、馬連はいいやって諦めて確定を待っていました。それにしても後味悪し。

さて、馬券成績はなかなか回収率が上がってこず伸び悩んでおります。
収集しているデータを見ながら色々戦略を考えてはいますが、未だにコレ!と思える買い方がわからず、結局、参考買い目に頼っている状況です。

まぁそのおかげでコンスタントに的中させてもらっているわけで、マツリダ予想様様なのですが。やはり回収率100%を超えるのには、自分には何かが足りていないのだと思うので、会員さんの買い方とか色々参考にしながら馬券力向上を目指します!引き続きよろしくどうぞ。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。試行錯誤も楽しみつつ、また今週も頑張っていきましょう。浜中氏はまた『平成の斜行王』発動でしたね。I氏」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



■■⇒『ゴッホさん ジャーニーさん、Oです。

ご報告をしようとすると緊張するのか、何故かスマホが誤送信を繰り返し、御無礼お詫びします。

3日の中山10Rは単勝4、4日の中山9R三連複4-6-10当たりました。ありがとうございます。

3日は、中山9,11、阪神11で、伏兵の伏兵とも言える馬が絡んできたので、その辺りを検証しようと思いますが、ゴッホさん、ジャーニーさんからもご教授いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。先週は全体に低配当でしたが、中山9Rは人気サイドにしては、まずまずの配当でしたねマツリダ。中穴狙いのマツリダ予想では、大穴馬の激走はあまり気にしない方針です。O嬢」



■■⇒『継続のご連絡有難う御座います。

いつもお世話になります。
遅くなりましたが
お振込みの手続きが完了しましたので
ご連絡させて頂きました。

昨年末より転勤にて思う様に馬券の購入が出来ない状態になっていましたが
今後に生きると信じてきっちりデータ取りはしていました。

ようやく落ち着き馬券の購入が出来そうになりました。
そろそろ春です。
教えの通りクールに、落ち着いて購入をして行きたいと思っております。

また、長いお付き合いになると思いますが
今後とも宜しくお願い致します。
とりあえずお振込みのご報告まで。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、継続サンキューですマツリダ。馬券が買えなくてもデータ取りを続ける忍耐力がすばらしす。蓄積したデータは必ずお役に立つと思います。Y氏」



■■⇒『振込しました。
時間の都合で、明日入金になると思いますので、確認よろしくお願いします。

楽しい一ヶ月でしたので、今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しんでいただけて幸いです。また今週からも一緒に頑張りましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『マツリダさん♪ジャーニーさん♪筆者Tさん♪こんばんは~ッ☆ミ(*- -)(*_ _)ペコリ

先週の結果報告で~すッ☆(*^^*ゞ

先週末はプライベートを満喫しましたッッ♪♪”☆⌒(*^∇゜)v

土曜日はライブ観賞♪o(*≧∀≦)ノと会場周辺の探索に勤しんだので~♪♪ヾ(*・∀・)ノ
馬券を買う時間はありませんでしたッ☆ヽ(´ー`*)ノ

翌日…☆ホテルをチェックアウトして~(^o^)/

帰る電車まで時間があったので☆(^^)d駅周辺のWINSを探してみましたッ♪(* ^ー゜)ノ

日曜日限定未勝利戦遊びを
実践しましたッ♪(*^O^*)

予定時刻の電車に乗る時間が迫って来てましたので、弥生賞に出走するダノンプレミアムの応援馬券のみを買って☆o(^o^)o帰路へ向かう車中で弥生賞をHPから観戦ッ☆( ・∇・)
ダノンプレミアム、逃げ馬の後ろでレースして、ゆるゆるペースの中、ちゃんと勝ってくれてましたッ♪♪.゜+.(・∀・)゜+.゜皐月賞はG1ですからハイペースになる気がしなくもないですが-・・(。・ω・)ゞ

今週も心身共に、マツリダさん♪ジャーニーさん♪筆者Tさん♪お気をつけてくださいませ~ッ☆☆☆( ̄∇ ̄*)ゞ』


マツリダゴッホ
「うむ。地元じゃなくてもWINSを探して馬券を購入する行動力がすばらしす。M嬢」



■■⇒『本日のお昼頃、6ヶ月分振り込ませていただきました、Kです。
なかなか年間プラスは難しいですが、楽しく6ヶ月よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラスはとても高い壁ですが、楽しみながら少しずつ近づけていきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホさんへ、ゆうちょ銀行より6ヶ月分振り込みました。明日に振り込まれる予定です。

今年は1月14日以外負け続けております。
一昨年昨年では、いっぺんに回収を考えて、また誇大広告の一発逆転を狙って更にドツボにハマっていたと思います。
2010年の『これだけやってダメだったらもう仕方ない◆ブエナビスタ 有馬記念』を今の自分に置き換えるとまだまだと反省します。

3月始まったばかりなので、まだ今年最後のレースまでクールに頑張りたいと思っています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。トーク支持していただき光栄です。また今週もクールに頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『お世話になります。以前お世話になっておりました。Nと申します。
会員継続終了期間が過ぎ、しばらく時間が経ってしまいましたが、また入会させていただきたく思いご連絡させていただきました。

お手数お掛けし大変申し訳ございませんが、ご入会金とお振込先をお知らせくださいますようどうぞよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。N嬢」



■■⇒『お久しぶりです。Sです。

またよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。S氏」



■■⇒『お世話になります。Sと申します。ネットをみて、ここで勉強しよう、勝ちたいと思い、入金しました。

どうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス向上心マツリダ。これから一緒に競馬を楽しみながら、回収率も上げていきましょう。新人S氏」



■■⇒『勉強させていただきたいと思い 3ケ月分 振込させて頂きました。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。のんびり競馬を楽しみつつ、馬券収支も良くなっていくよう頑張りましょうマツリダ。新人K氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ