予想結果~ 根岸ステークス(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1254回
その他  1384回
抜け    592回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。ダート重賞、ネギシーシーステークスは、ノンコノユメ君の復活Vとなりましたね」


マツリダゴッホ
「ネギが歯に詰まっとんねん 汗 根岸ステークスな 汗」



ドリームジャーニー
「名前的にいつも、ノンコノユメちゃんって言いそうになりますね」


マツリダゴッホ
「タマ無しのミスターレディーだから、ちゃんでもいいだろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「去勢してから弱くなったとか言われてましたが、ここにきて復活ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。最後の直線は、『どんだけ~!!走』って言いながら、追い込んできたなマツリダ。むほほ 笑」



ドリームジャーニー
「ゆってません」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「さて、根岸ステークスの展開はどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。雪のため重馬場になり、超高速ダートでの戦い。グリップが良すぎて先行勢がかっ飛ばしてしまい、超絶ハイペースだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「結果、後方待機していた3頭のワンツースリー。この3頭以外は、全馬バテバテのヘロヘロ」


ドリームジャーニー
「ペースが速すぎて、レコード決着でしたね」



マツリダゴッホ
「最後の直線では、ウチパクと戸崎圭太。元地方競馬のカリスマ2人の叩き合いは、なかなか熱かったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「サンライズノヴァの戸崎は、ギリギリまで仕掛けを我慢して、完璧なタイミングでゴーサイン。あれで差されたら、しゃーないなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「58キロの6歳セン馬、ノンコノユメが勝ち切るとは意外。やはり『どんだけ~!!内股』・・と叫びながら走っていただけのことはあるなマツリダ」


ドリームジャーニー
「なんで内股ですか 汗」


マツリダゴッホ
「女の子走りな」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想的には、▲ノンコノユメ、◎サンライズノヴァでしたね」


マツリダゴッホ
「短期の結果は常に、たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「さあそして、3着には彼が!ねえねえゴッホさん。どうですか?3着ぅ~」


マツリダゴッホ
「うむ。毎度おなじみ、福永祐一のアビリティ『3着前後王』が、2018年も豪快に発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「誘導やめろ 汗」



ドリームジャーニー
「チーム殿一気のカフジテイくん。約束通り、4角最後方で回ってきましたね」


マツリダゴッホ
「カフジテイクくんな 汗」



ドリームジャーニー
「どっちでもマツリダです」


マツリダゴッホ
「お前が言うな 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、2018年から気持ちも新たに、ゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダ207週目

今回は根岸シルク!

……どちらも完敗しました(苦笑)
軸も相手(3頭)もなにも絡まない!

お昼過ぎからお出掛けしていて帰ってきて結果を見て悶絶。
わたしの好調の波の反動なのか、ただの展開なのか…。


今回負けましたけど、1月はプラスで終われたのが幸いです。
トータル回収500%には届かなかった…。

今日はお仕事終わったらもう一度レース見直しですね(笑)反省。
昨日はレース見ながら寝てしまったので(笑)

また頑張ります~
(●´∀`●)/』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。1月の回収率500%弱とは恐るべし。レースを見直す勤勉さもさすがです。T嬢」



■■⇒『お疲れ様です。会員2年生のFです。

先週は二強系の反動で参考買い目か、まだハマるかに翻弄されまして的中できず。この波の転換期が読めず難しいです 汗。
とはいえ、自分の主観を捨てるという、最近始めたばかりの戦略なので、ゆっくり行こうと考えております。

はや一月も終わりまして、結果のほうは回収率193%!
良いスタートをきれたと満足しております。ありがとうございます^_^


追記 先週の土曜日のトークは熱かったです。
傷つく覚悟がない者を、勝たせることは出来ない…これでまた名言が一つ増えました(*´∇`*)
ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。回収率193%なら文句なしですね。トーク支持していただき光栄です。F氏」



■■⇒『ゴッホさま ジャニさま

会員のNでございます
先週はいろいろありましてお休み

今週は27日 伏兵1レースのみ参戦。
単勝△的中 回収率302%

1月の回収率も132%となり
プラス収支。


プラスの日にはケーキということで
日曜日はケーキを買って食べたりしながら
ケンしておりました。
(予想も忘れていたのは内緒)

馬券学校をよみかえし
カタマリを意識しつつ
参考買い目での月収支
オリジナル買い目(ワイド)での収支をつけていきます

この調子で2月もボチボチがんばります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。肩の力を抜いたクールな取り組み方がいいですね。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

土曜東京クロッカスステークスでアンブロジオとムスコローソのワイド1点買い、
勝負レースの白富士ステークスでワイド・馬連・3連複・3連単本線的中、
日曜東京早春ステークスで馬連的中出来ました!

いつも本当にありがとうございます!


白富士の的中が大きく、今年の収支を一気にプラス域へ!

来週もレースを慎重に選別して楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。2月もクールに頑張りましょう。M氏」



■■⇒『お世話になっております。
会員のFです。

今週ですが、配信のあった8R全てで馬券的中致しました!
馬連フォーメーションから安い配当の買い目を削る戦略がピッタリハマりました!

土曜日
伏兵京都9R△-◎馬連1500円的中!
2強京都10R×-▲馬連4810円的中!
2強東京11R×-△馬連1110円的中!

日曜日
2強東京9R▲-☆馬連2260円的中!
2強京都10R☆-▲馬連1520円的中!
伏兵東京10R×-△馬連1300円的中!
シルクロードS×-▲馬連3200円的中!
根岸S▲-◎馬連2010円的中!


改めてマツリダ印と馬連の結果を振り返ってみても、全て◎☆×ー▲△で決着しており、
馬連フォーメーション戦略が大ハマリする週だったんだなと感じました。

ただ、来週から調子に乗って賭け金を増やしたりはしないように、クールに切り替えていきたいと思います。

来週も配信楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。8戦8勝の馬連フォメおそるべし。的中ラッシュに動じないクールなメンタルもすばらしす。F氏」



■■⇒『いつも、お世話になっております

京都9レース、伏兵レース、馬単で3560円当たりました。

◎☆ー△△○▲のマルチです。

土曜は、残りケンします。

今週から会員になって、速攻当たりました。』


マツリダゴッホ
「うむ。入会1レース目でクリーンヒットすばらしす。ナイス勝ち逃げマツリダ。新人O氏」



■■⇒『こんにちは、Iです。

先日メールでお話しましたが、ハワイ!行ってきました!
大好きな競馬を一週分お休みしましたが、それでも最高に楽しめました!
で、常夏気分で帰国したらこの冬最強の大寒波……大雪……、これにはちょっと参りました。


関係ない話からでスミマセン、では復帰初週の的中報告です。
土曜日の伏兵レース京都9R、参考買い目の単勝○▲△△4点勝負で的中!

直近不調の買い目だったので反動を狙っていました。ゴール板では完全に◎に差されたと思って諦めて次のレースの購入を考えていましたが、確定が出てちょっとビックリ!

判定写真でも本当に僅かの差でしたが△が首の上げ下げのタイミングがよく残っていたような形で、改めて単発の結果なんてちょっとした偶然なんだなぁと思いました。
ということで残りの購入はやめて土曜日は回収率200%で勝ち逃げ成功でした。

日曜日はあまり時間が無かったので、2強レースで参考買い目の反動狙いを、と思い東京9Rだけ勝負、これは惜しくもダメでしたが、土曜日のプラス分は確保していたので、他はオマケ重賞も含め全てケンし、週トータルの回収率は114%で終われました。


今年に入って自分でも出来すぎと思えるくらいケンできています。
勝負レースは配信レースのみで、馬券も参考買い目や、◎流し馬連の反動狙いばかり、1月の結果はイマイチでしたが、去年までジャブジャブ勝負してたときと比べ精神的にも気楽で楽しさも変わらないので、当分このスタイルで長期回収率100%を狙っていきます。2月も引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。ハワイと大寒波のギャップが恐るべし。常夏気分うらやましすでした。I氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
今月は自分の予想した馬は来ているのに馬券が当たらないという競馬の難しさを実感させられています。

しかし!今日は違いました!
まずは京都10R。シンプルに×の単複で的中!
続いて東京11R。×☆△(7番)のワイドBOX3点で的中!
回収率260%でした!

買い目が絞れると小点数で狙い撃ちできるのでいいですね(^^♪

クールに勝ち逃げして、明日は高みの見物と決め込みます(>_<)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。オリジナル買い目がズバリでしたね。K氏」



■■⇒『いつもお世話に
なっております。

1月27日の勝負レース
的中しました。
京都9レース(伏兵)と、
東京11レース(2強)です。

京都の方は、
◎の2着づけで、
相手は、☆、○、△、△、▲で、
馬連、馬単、200円ずつ、
3連複、3連単を、
100円ずつ、
計5000円で勝負しました。

最後、△と、◎が、
ほぼ同時に、
ゴールしたので、
確定するまで、ドキドキして
いましたが、
ハナ差で、△、◎で決まったので、良かったです。
3着は×でしたので、
3連系はとれませんでしたが、それでも、
伏兵レースの馬単が的中できた事は、
良かったと思います。
(馬連200円が3000円に、
馬単200円が7120円になり
合計5000円が10120円になりました。)


東京11レースの方は、
私がデータをとって、
前から思っている事は、
土曜日は、×の出現率が多く
買うなら、
×軸でもありだなと思っていたのですが、
勝負レースである
京都の9レースも
京都の10レースも、
×が馬券圏内に、
入っていたので、
なんとなくいやだなあと、
思っていたのですが、
×であるマイネルハニーを
信じて、
×軸で、
相手
◎、○、▲、福永騎手の△、穴で、
馬連、馬単200円ずつ、
3連複、3連単100円ずつ、
計5000円で、勝負しました。

見事に、×、△、○で決まりましたね。
最後、ゴール前で、
福永騎手に差されなくて
良かったです。
2強で高配当的中できて
良かったです。
(馬連200円が2220円、
馬単200円が4440円に、
3連複100円が6550円に、
3連単100円が26920円、
合計5000円が40130円に
なりました。)

ハニー君とゴッホさんに
感謝です。
ありがとうございました。

外れはしましたが、
京都10レースも
5000円買っていたので、
15000円が50250円になり、
回収率は335%でこの日は
終わりました。
的中したお金で
親にケーキを買ってきて、
美味しくいただきました。


日曜日は、
勝ち逃げしました。
今までだと、
土曜日勝っても、
日曜日も買っていました。
(土曜日よりも馬券額を低くしたとしても)
しかし、前お話にあった、
何かのきっかけで、
回収率は上がるものと、
いう事があったと
思いますが、
これがきっかけになるかどうか分かりませんでしたが、
勝ち逃げしました。


最近は、穴が毎週出現したり、▲または、
○が固まって出現したり、
偏りが見られるような
気がして難しいですが、
頑張っていきたいと
思います。
では、失礼します。
これからも
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日335%で完勝からの、日曜日の勝ち逃げすばらしす。ナイスご家族想い&ケーキマツリダ。Y氏」



■■⇒『本日継続会費6か月分のお振込みをさせていただきました。
明日、25日になるかと思われますので、ご確認宜しくお願いします。
遅くなりましたが、本年もよろしくですm(__)m

新しい年を迎え、つらつらと私の競馬人生を俯瞰してみた時、ふと
方丈記の「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
よどみにうかぶうたかたはかつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。」
は言いえて妙だなあと一人でニヤリとしてしまいました。

今年の第1回中山、京都は超低空飛行を続けております。(* T-)アダダダ
ジタバタしても仕方ないので、マツリダ教授と自分の予想がピッタリ、シンクロするレースを選択し、
限りなく「よどみに結んだうたかた」を目にできるよう、精進していこうと、思います。

『チームマツリダ』の皆様の、今後のご健勝とご多幸を陰ながらお祈りしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。方丈記を馬券的な観点から意訳すれば・・・『失敗と成功を繰り返しながら進んできた馬券道は、もとの道にあらず』・・今週もクールに進化していきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホさん

いつもお世話になっております。
先程、6ヶ月継続分を振り込みました。
ご確認下さいませ。

入会後3ヶ月が過ぎ、漸くある程度のデータが揃い、傾向と要領が解ってきた様な気がします。
私は当初から実験の意味も兼ねて、マツリダ馬券と今まで通り自分の予想馬券と、口座を分けています。

結果は、マツリダ予想は回収率約100%、自分の予想は約70%位です。
マツリダ予想に関しては要領を得ない最初の月も入ってます。もしやゴッホさん神ですか?

ただ、やっぱり自分で予想したり、大穴狙いしたり、大好きな逃げ馬を買いたい気持ちもあるので、今後もこのスタイルで楽しみます。
マツリダ予想で利益を出して、その余剰資金で自分予想でたまに大当たり~みたいな。。。

今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。マツリダ予想とご自身の予想をうまくミックスして、楽しみつつ回収率も上げていければ理想的ですね。T氏」



■■⇒『ゴッホさん♪ジャーニーさん♪こんばんは☆(*^^*ゞ

計算や文章問題に弱点があると、頭が混乱してしまいますね☆( ´ー`)私は数学が苦手でしたので・・この先回収率をデータ取りしている時に頭がこんがらがらないように・・(-""-;)と先手を打ちました☆(^^)d

では本題に☆(・ω・*)

先週は日曜メインのシルクロードSと根岸Sを、例年の如く買いに行きました。(^o^)/

この日はショッピング巡りの予定を入れていたのと、出走メンバーを見て予想するには、あまり時間がなかったので~☆(。-∀-)ブラり買い感覚でWINSへ行きました♪(^-^)

枠順を眺めて、シルクロードSは1と7が良い♪d(^-^)と感じたので、即ワイド買いしましたッ!(^_^)v裏開催の根岸Sは、「オッ♪出走するの♪(゜∀゜)」と、真っ先にビビッと来た☆14と、軸に最適♪o(^o^)oと5枠に入った8から、枠連ながしで、
5-2 5 7 8
の組み合わせで購入♪d(^-^)

結果は・・・

☆シルクロードS☆
ワイド1-7 が的中♪♪(^_^)v

☆根岸S☆
枠連5-8が的中♪♪(^_^)v

とラッキーな事にダブルスコアでした!!( ノ^ω^)ノ

最近の購入スタイルは買う時と払戻の時だけはWINSにいます。(*^^*)

おかげさまで先々週のマイナス分が大分修正出来ました☆d=(^o^)=b

マツリダ配信予想ではオマケ系でしたから、シンプルイズベストでしょうか??(*゜ー゜)

買わないと決めた日でも、マツリダ配信予想をデータに取らせて頂いていますが、土曜レースの精度の高さに驚くばかりです♪(*゜ロ゜)レース選びは重要だと思い知らされます・・・_(._.)_

次回は的中が分かっても、競馬好きモードにならずにクールに構えていようと思います。(^_^)

長くなりましたが、北は寒さが厳しいですので体調管理ご自愛下さいませ。(*^O^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル重賞レース的中すばらしす。今週もクールに楽しんでいきましょうマツリダ。M嬢」



■■⇒『いつもお世話になります。土日結果です。

土曜は、参戦、全敗。2強で◎☆が来ないのが残念でした。改めて各レースとも△をよ~く検討しないといけないと再認識。

日曜日、土曜を引きずったまま東京9セントポーリアへ。ここは、勝負と気合を入れる。気合を入れても資金を入れないとダメですね。
参考買目と昨年の2強参考買目以外の出目パターン及びルメール、戸崎、北村、大野の各騎手を考慮して☆-△-▲を選択し、的中できました。ありがとうございます。

飛鳥は、◎☆からで没。東京10早春は、東京2400で実績ある△3、▲、穴、◎で行きましたが、稍重で実績のある△1、×、○でえ~って感じ。

オマケ京都11シルクは、◎から、☆からで没。×からは△△2点のみ購入でした。
同じオマケ根岸S、シルク同様、◎、☆から各々流しでなんとかゲット。
1月は、回収率82.3%、的中率19.3%でした。

それにしても☆カフジ、殿一気の言うとおり、最後方で4コーナーを回って3着。惜しい。来月も頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。1月度、82%なら悪くはないので、2月も楽しみながら、回収率を上げていきましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
2年目会員のAです。

土曜日、京都9R
苦手の伏兵レースですが、単勝1点で的中できました。

京都10R
パドックを見るまでは◎×の2頭軸三連複にするつもりでしたが、◎の24kg増を嫌って馬連×-○▲△の3点に変更。
穴は無警戒だったので馬連で正解でした。

土曜日は久し振りにプラスで一日を終われてホッとしました。が、それも束の間日曜日は全敗しました。

1月の回収率は54%。3ヶ月連続のマイナスです。今年も苦しいスタートになりました。
来月は何とか流れを変えたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日プラスで勝ち逃げできれば理想的でしたが、また2月に巻き返しましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『新人まっつです!久しぶりの報告です!

先月12月は回収率100%超えで終わりましたが、今月に入り反動がありそうだとは思いつつも馬券を買ってました!
案の定28日日曜日のレースまで当たらず、やっと的中できました!

これが噂の反動かーと改めてケンする大事さを学びました!
来月は反動の狙い目だと思いますので最近出てない買い目のデータを見直して挑戦してみたいと思います!
シルクロードに出馬したゴッホさんのご子息クエストくんは残念でしたねー^_^;』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス連敗脱出マツリダ。馬券ではなぜか反動が出るので、今後もクールに進めていきましょう。クエストくん復活キボンヌ。新人まっつ氏」



■■⇒『マツリダ予想さま

お世話になっております。
先日、会員満期のご連絡頂戴いたしまして、
昨日付ではありますが、3ヶ月分を三菱東京UFJ銀行より
振り込ませていただきましたので、連絡いたします。

ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。
連絡が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


さて、競馬の方ですが、
昨年は、主に公表されております過去のマツリダ予想データを元に、
おススメ買い目や自身のオリジナル買い目のバックテストを行いまして、
今年はその結果を元に、買い目毎の確率の偏り・揺り戻しを狙い撃つ作戦に
徹底し、回収率向上につなげたく考えております。

と同時に、競馬資金が枯れないよう、上手く資金管理を行いながら、
競馬を楽しみたいと思います。
(いわゆる「追い上げ」とは全く逆の発想の、負けている時は金額を抑えて、
勝っている時は積極的に金額を張る方針にしようと考えています)

引き続きヨロシクお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。これからも長く競馬を楽しんで行けるような戦略を構築していきましょう。U氏」



■■⇒『いつもお世話になってます
連勝、連敗をくりかえしてます、レートを上げると連敗が長く続くきがします


(次メール↓)

有り難うございます
馬券学校よく読ませて頂きます

しんがり一気、面白いですね頑張って下さい』


マツリダゴッホ
「うむ。勝ったあとは反動でリスクが高くなるので、できるだけ勝ち逃げの形が理想ですねマツリダ。名言トーク支持していただき光栄です。M氏」



■■⇒『入金いたしました。確認をお願いいたします。

ところで、ゴッホ先生&ジャーニーさんお久しぶりですm(_ _)m

入金が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

なんだかんだ、マツリダ予想は面白いです!

会員から抜けた後もメルマガを見てて思いました!!

お二人の考え方にはいつも感動しています!

これからお二人並びに会員の皆さんと共に楽しんでいけたらと思っています!!

お互いに身体には気をつけながら付き合いをさせて頂けたらと思っています。

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。メルマガ支持していただき光栄です。T氏」



■■⇒『こんにちは、Nです。

マツリダ会員から離れて自身のファクターを築き上げるために、自身で色々と調べましたが、レースの特性がいまいち掴めません。
競馬力アップと家族サービスを行う為の時短のために再開させていただきたいです。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。N氏」



■■⇒『男の1ヶ月分を振込したぞ!
いえ、致しました。
イチヤマだ!
以上です。イチヤマでした。

マツリダ予想の○を、こよなく愛しています。今年は、○!
落ち着いて○!

本日今振り込みましたので、明日付での振込になります。確認ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。男の1ヶ月分、継続サンキューだぞマツリダ。また今週からよろしくどうぞです。イチヤマ氏」



■■⇒『お世話になってます。継続会費入金しました

今年は回収率101%以上目指し頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。2018年も一緒に頑張りましょう。H氏」



■■⇒『ゴッホさま
半年ほど期間開きましたが
また勉強させて頂きたく思います。

本日3ヶ月分の手続きを行いました。 よろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また今週からクールに頑張りましょう。K氏」



■■⇒『先程、3ヶ月分、振込させていただきました。
1月なかなか忙しくて、振込遅くなってしまいました。
これからも、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューですマツリダ。K嬢」



■■⇒『こんにちは!

前回、登録をさせていただきました、Tといいます!

メールアドレスが前回と違うかもしれないのですが、会員登録させて頂きたいと思っていましたのでよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。T氏」



■■⇒『振り込みました!
宜しくお願います!
29日振り込みになるかと!

普段の戦略が連敗期なので、ケンしながら高みの見物でもします。明日は息子のお遊戯会もあるので。

100円くらいは買うかも知れません笑

今後ともよろしくお願いします。
おやすみなさい』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスご子息想いマツリダ。また半年間よろしくどうぞです。H氏」



■■⇒『Aと申します。

期間が空いてしまったのですが、また楽しく勉強させて下さい。
振り込みましたのでご確認宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。A氏」



■■⇒『はじめまして

本日、入金させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

これから勉強させていただきます。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人Y氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ