予想結果~ 日経新春杯・京成杯(2018)ほか



==========
◆予想累計(2010~2018)
本線   1250回
その他  1376回
抜け    590回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。今年最初のG2、日経新春杯は、パフォーマプロミス君の初重賞制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。高額賞金のG2ということで、毎度おなじみ、ミルコ・デムーロのアビリティ『ゼニゲバ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「新年一発目のG2で、ソッコー勝つあたり、恐ろしいですね 汗」


マツリダゴッホ
「まあ、先週のミルコは、平場でも特別戦でもG2でもナイス騎乗連発で、1日6勝と、単に絶好調だったのもあるが」


ドリームジャーニー
「まあそうですね」



マツリダゴッホ
「ただ、やはりミルコの本質は、下級クラスでは平凡回収率、大きなレースになるほど高い回収率、というデータ状況なので、2018年もアビリティ『ゼニゲバ』を何度も見せられることになるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ビッグレースではミルコさんに要注意、今年も変わらずですね」


マツリダゴッホ
「でしょうねマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、その日経新春杯ですが、展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。横山典弘の逃げが絶妙なスローペース。後方待機馬では絶対に差せない特殊ペースを作られてしまい、完全なる前残り決着。4角1~3番手の馬が、そのまま1~3着だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「横山典弘のアビリティ『たまに神』が、2018年もさっそく発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「たまに、はダメです」



マツリダゴッホ
「ゴール前は、『ゼニゲバ』vs『たまに神』の、熱いアビリティ対決になったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!どっちもちょっとディスってるので、ファウル!」


マツリダゴッホ
「ホメとんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想的には、伏兵レースということで、伏兵馬指定のロードヴァンドール・ガンコのワンツーもあるかと一瞬思わせましたが、ミルコさんの『ゼニゲバ』発動で、2~3着でしたね」


マツリダゴッホ
「ミルコおそるべし」



ドリームジャーニー
「さて一方、中山では皐月賞を占う京成杯。ジェネラーレウーノ君が、先行押し切りもえでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。こちらは日経新春杯とは逆に、先行勢には厳しいペース。後方待機がベストポジションだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「勝ったジェネラーレウーノは、ハイペースの2番手追走という、最悪のポジショニング。惨敗してもおかしくなかったが、あれで押し切りもえとは、なかなかの能力マツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「まあ、今回はかなりメンバーが弱かったので、次が試金石だろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「もし、皐月賞あたりで人気がなければ、無欲の先行策で、ジェネラーレウーノが粘っちゃウーノかもねマツリダ。なんちゃって。むほほ 笑」


ドリームジャーニー
「2着の戸崎圭太さんは、ペースを考えるとナイスポジションだったんですが、惜しかったですね」


マツリダゴッホ
「む、無視っ 汗 無視されちゃウーノ? 汗」



ドリームジャーニー
「ジェネラーレウーノ君、今後もクラシックロードを賑わせてほしいですね」


マツリダゴッホ
「うむ。今回は、逃げ馬が離して逃げたため、ジェネラーレウーノは実質 単騎逃げの形になったのも幸いした。新馬戦では差して負けているように、馬群で揉まれるレースが課題だなマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほど。そのへんを克服できれば、皐月賞あたりでも頑張っちゃウーノかもですね! 喜」


マツリダゴッホ
「あ!!ワシのウーノ! 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、2018年から気持ちも新たに、ゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『こんにちは、ゴッホさん。

土曜日、2強中山9レース、三連複◎☆2頭軸流しで的中できました。

今年初当たりです。

さっそくビールを飲んで勝利を噛み締めてます。 泡飲
飲みながら他のレースをケンするこのひとときは最高ですね~

今週はこれで終わります。来週またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。勝ち逃げ後、余裕で観戦するレースは、馬券購入した時とは違った清々しさがありますね。N氏」



■■⇒『いつもありがとうございます。Oです。

今週も何とかプラスに出来ました。
土曜は2強レース3つを
☆◎2頭軸で3連複6点流し。2つ取って快勝。
1つ☆◎◯の3点とも入っていてマツリダ予想の精度の高さに驚きました。

日曜は混戦レースをワイドで的中。

日経新春杯は自信があって、
データ的に関西馬はほぼ来ない内容で、
モルトアレグロとソールインパクトを切り(3着には入れました)
ロードヴァンドールとガンコが2頭気持ちよく逃げてそのままゴールで想定したのですが、
Mデムのアビリティ銭ゲバに撃沈。デムーロまじで恐ろしいです。。

伏兵レースでもあり、自分もそうであると確信した上、ガンコは有馬の日の阪神10R(マツリダ予想◯伏兵レース)で大勝させてもらったので、単勝突っ込んだのですが融けてしまいました。3連複が何とか100円当たってちょいプラ。

欲を出すとダメですね。クールさホント大事だと痛感しました。
来週も頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。2強レースをきっちり取ってくるあたり、ナイスレース選定でした。O氏」



■■⇒『ゴッホさんへ

土曜の2強、ダブルでヒットしました^ ^
11月以降はプラスですよ!

見が多くなりましたが、プラスになったのは、
ゴッホ学校のおかげですよ^ ^』


マツリダゴッホ
「うむ。11月からプラスキープすばらしす。ケンが多くなったことは、とても良い傾向と思いますマツリダ。M氏」



■■⇒『お疲れ様です。

先週3連休は、参戦R全敗。金杯でJRAからお年玉ふんだくってやろうとしたのに逆に木っ端微塵にされてしまい、開幕からヒットがでない3割バッターの気分で臨んだ今週でした。

13日土曜は、2強が3R。菜の花、北大蕗とも、人の言うことは素直に聴くという精神に則り、参考買目◎☆から6点でやっと当りました。
そこで初富士はケン。とりあえず一安心の土曜。

続く日曜、混戦京成杯は、◎☆フィニッシュ。◎☆フィニッシュは基本的に買わないので。そこを3連複、3連単でいくのが実力者なのでしょうが、小生はまだ未熟者。

さて、伏兵タイプのG2日経新春杯、2017年の伏兵61レースのデータを眺めつつ、☆から△、◎から▲○、×から△○の馬連と×ー△、△ー☆の馬単で勝負!!ギリギリプラス回収で終了。
こういう買い目を実践できるのもマツリダ予想のおかげです。感謝。感謝です。しかし、まだ年始のマイナスを回収できていないので、JRAとの闘いは続くのであった。


以降は、個人的な感想です。筆者T様にはメールのたびに返信をいただきありがとうございます。
かなり多数のメールが送信されているのではと推察いたします。それら多数のメールに返信されているのでは?ご苦労様です。

私は、マツリダの「これが予想です。あとは、ご自身で判断してください。」という姿勢が好きです。
個々、具体的な買い目を示したところで的中すればいいですが、外せば非難轟々。有料でもそこまで面倒みるほど世の中甘くはない。何事も勉強。外しても責任は、自分自身。

外して反省検討を加えることで、どのパターンでマツリダ予想の印外を買い目に入れていくかもだんだんわかってきましたし、ありがたく思っています。

マツリダ予想が競馬を愛する人だけでなく、マツリダ予想を愛する人のために末永く続くことを願います。毎度、長くてすいません。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。日経新春杯のオリジナル馬単ナイスでした。マツリダ予想のスタンスを支持していただき幸甚です。A氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。今年もよろしくお願い致します。

今週の勝負レース、日経新春杯でロードヴァンドールとパフォーマプロミスのワイド・馬連・3連単的中出来ました!ありがとうございます!

娘のリクエストでスーパー銭湯に行って身体もホッコリさせてきました!

競馬・温泉・ハイボール…最高ですよ!また来週も楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス スーパー銭湯マツリダ。週末を最高に満喫しつつ、家族サービスもクリアするあたり流石でした。M氏」



■■⇒『マツリダ205週目

本日は京成杯日経~!
軸は、ジェネラーレウーノ!からの~デルタ、コズミック、サクステッド

馬連ワイド!

日経はロードヴァンドール!からの~パフォーマ、ミッキー、モンドインテロ!
別枠でヒット君の応援馬券(照)

こちらも馬連ワイド!

゜+。(*′∇`)。+゜やったね~

今日は朝からお出かけでしたので、そのままご飯&お風呂。
温泉施設最高?

休みがあればみんなでお泊まりも行きたいんですけどね。
お仕事あるので難しいですねー。

夏には家族でディズニー行けるように頑張ってみます?

ディズニーじゃなくても…

る…ルスツでも!!!
(飛行機怖い)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス温泉施設マツリダ。ダブル重賞クリーンヒット流石でした。飛行機怖いとは可愛らしす。T嬢」



■■⇒『お世話になっております。
会員継続に関するご連絡ありがとうございます。

本日継続会費1か月分のお振込みをさせていただきました。
ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、ご確認宜しくお願いします。


仕事がまだ忙しくバタバタしていますが、週末の楽しみ(マツリダ予想とトーク)を味わうことで
なんとか精神安定を保っています。(笑)

少ない時間で効果的に馬券の予想をするにはマツリダ予想は最適です。
これからも有効に活用させていただきます。


今月もまだ忙しい状態が続きますが、データの収集分析は怠ることなく週末の競馬を楽しんでいきたいと思います。
寒い日が続いているので風邪などひかれないようお気をつけください。

今年もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューですマツリダ。マツリダ予想をご活用いただき幸甚です。H氏」



■■⇒『お世話になっております。

今週は、日経新春杯の三連複9240円を的中する事が出来ました!
絶好の枠○で逃げるロードヴァンドールと、先行メリットの期待出来る○ガンコを中心にフォーメーションで狙った会心の的中となりました!

まだまだ自分の馬券スタイルは模索中ですが、今後もマツリダ予想をベースに中穴の連複馬券を狙って行けるようにしたいなと思っております。

それにしても、絶妙な位置どりで内を進み、見事に差し切るミルコの騎乗っぷりは流石でした!
本日いきなり6勝の固め打ちで、正月休みボケから完全に調子をとりもどしたような感じでしょうか?

来週も配信楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。日経新春杯クリーンヒットすばらしす。期待値が高い中穴2頭中心の馬券構成ナイスでしたマツリダ。F氏」



■■⇒『復帰2週目のNです。
今週は配信外も含め7レース参戦し、1レース的中で回収率101%でした。

馬券スタイルは、紆余曲折ありましたが、今は人気薄を軸にして人気馬に流す馬連・3連複で、合成オッズは3~6倍になるように組み立てています。

惜しかったのは京成杯。マツリダ予想を参考に▲◎、▲☆の馬連は押さえていたのですが、☆◎▲の順で入線。▲エビショーが果敢に馬群を割るも半馬身及ばず…ミルコ不在で怒りのパワーが足りなかったのでしょうか(笑)

今のところ1月の回収率は128%と好調を維持していますので、次回も的中報告できるように頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。1月から好調キープすばらしす。N氏」



■■⇒『イチヤマです。
今週末は、京都メイン伏兵傾向。
迷わず◯からの展開を思いつきました。

惜しかった~、ガンコ、期待溢れる展開に楽しめました(^^)。
◯→◎☆×、枠(◯)の△加えて4点馬単攻、でもなんとなくワイドも設定、
後半思わず!!!!!も、ガンコ、追いつけず。惜しかった。

ワイドはダブル的中でした。
さらにクールになりますよ~

また、楽しんで参りマス。』


マツリダゴッホ
「うむ。人気薄ガンコからのワイドダブルすばらしす。今週もクールに頑張りましょうマツリダ。イチヤマ氏」



■■⇒『先週より会員なりました。
さっそく13日中山9R.京都9Rで3連複的中で大幅プラスでした。

14日は仕事の為競馬はお休みしました。これが大正解で勝逃げが良く分かりました。ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。いきなり三連複クリーンヒットすばらしす。その的中は一旦忘れて、また今週からクールに頑張りましょうマツリダ。新人T氏」



■■⇒『こんにちは、Iです。期間満了のお知らせ、確認しました。今回も6ヵ月更新でお願いします。先ほど振り込みましたので、ご確認宜しくお願いします。


先週はサブパラの反動狙いがうまくいき、日曜日の日経新春杯をサブパラー◎☆×の馬連3点で的中出来ました!
サブパラ単勝も買っていてゴール寸前は『もらったか!』と思いましたが、鞍上の賞金にかける意気込みの差や斤量差などが響いたでしょうか、最後の最後差されてしまいましたね。

また、土曜日の中山9R(2強)も、反動狙いで◎流しの馬連、あと参考買い目の3連複を狙っていましたが、直前で諸々用事がはいり投票締切に間に合わず。結果論ですが間に合っていれば馬連、3連複共においしい配当で取れていただけに何とも言えない感じでしたが、次また頑張ります。

今年に入りまだマイナス収支ではありますが、推奨以外の無駄なレースは買っていないし、目標の反動狙いにも少しずつ手応えを感じ始めており、この先も楽しみです。

今週は木曜日から来週まで海外(人生初!ハワイです!)に行ってしまうので馬券は買いませんが、戻ったら印と結果をデータ取りして、月末の参戦に備えたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。日経新春杯サブパラ狙いナイスでした。ハワイうらやましす。お気をつけて、全力で楽しんできてくださいマツリダ。I氏」



■■⇒『ゴッホさんへ
やっとあたりが来ました。
1月6、7、8は6、7と参戦しましたが、回収率15%の惨敗。
今回はケンしなければと我慢してましたが、土曜日久々勝てたし、勝ち逃げで日曜日も過ごすはずが、少額でエイヤーとしたところ、
日経新春杯が三連複ボックス4点で回収率229%(中山10、11Rは負けて)両日で95%となりました。

京都7Rは、予想したが、買えなくて、これ見て大儲けできるかと思ってしまい、いつも勝った分注ぎ込んでいる私でした。
なんとかケンしようと思いながら、少額でも参加したのが、今回は良かったですが、勝ち逃げを出来るようクールになりたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。日経新春杯、4点で92倍すばらしす。土曜日の勝利もナイスでしたマツリダ。Y氏」



■■⇒『明けましておめでとうございます。
本日、pm4:30継続の入金致しました。確認お願いします

昨年12月 よりデビューしました。
チャンピオンC-馬単、ひいらぎ賞-馬単、阪神C3-連単、グランドHC3-連単、阪神C-3連単、有馬記念-馬単、と大当たりでしたが、今年は、万葉S-馬単のみで、今月の残りの3週間を再度勉強し直しか、前のままで行くのか迷っています。

先生のおかげ、狙いどころが分かってきただけでも大進歩です。』


マツリダゴッホ
「うむ。昨年末の的中ラッシュはお見事でしたマツリダ。今年も試行錯誤しながら、のんびり楽しんでいきましょう。K氏」



■■⇒『ゴッホさん、新年あけましておめでとうございます。
マスクトヒーローです。
本年もよろしくお願いいたします。


先月の更新時に「リズムが悪い時は知らず知らずのうちにフォームが崩れている」とのアドバイスをいただき、
◎が穴馬に寄り過ぎていることを反省。印の定義を見直し。

早速軌道修正効果がでて、以前の「穴馬激走も馬券取りこぼし」が解消。
◎の馬券内率が向上し確り回収。年末年始の2節で大幅収支改善になりました。


手抜きなしのオッズ検証も復活。

2017年最後のレース「ファイナルS」はスマートカルロスが朝から複勝1.1-1.3倍、昼過ぎまで上限1.5倍と確認。
通常の3連複に単勝、馬連、3連単も加え総取りのハッピーエンド。
(複勝の払戻しは300円。後でみたら前日夜に5分間で94万と111万の投票がありました。。。)

昨年後半はスランプ気味でしたが、感情に左右されず、マイルールにしたがい淡々と勝負します。


追記

12月24日の江坂特別 ガンコ(単勝5440円、断トツ1人気相手の馬連3720円)に○印
お見事でした。

不思議に思いオッズ事後検証したところ、なるほどですね。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。得意のオッズ分析に磨きをかけて、今年も頑張りましょう。マスクトヒーロー氏」



■■⇒『明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2年目会員のAです。
三日間開催お疲れ様でした。

京都金杯
クルーガーを軸に三連複10点で的中。
馬連もクルーガーを軸にブラックムーン、ダノンメジャーに流して2点で的中しました。
三連単もクルーガー、ブラックムーン、ダノンメジャーの3頭BOXにしましたが、惜しくもダノンが4着。

ゴッホさんの軸○効果でレッドアンシェルが3着に踏み留まったんじゃないですかねー。
でも馬連2点で的中できたのは幸いでした。

良かったのは初日だけ。
あとは全敗でした。

少し惜しかったのは、フェアリーS。
3着前後王とハトホルのワイドを狙ったんですが、またしても4着5着。

ハトホルは調教で伸びやかな走りを見せていたので馬券に入れて見ました。
次走も追いかけてみたいと思います。

来週もよろしくお願いします。


(次メール↓)

いつもお世話になります。

ジャニ吉君の頭に包帯は笑いました。
土日の二部構成になっていたんですね。

日経新春杯
☆◎は来る気配が感じられず、ヴァンドール、ガンコ、サンタフェ、ベルーフで馬連BOXとヴァンドール、ガンコ、サンタフェのワイドBOXで勝負。

ゴール前、そのまま来い!と連呼するもやっぱりプロミスだ!

京都金杯的中後28連敗し、やっと的中しました。
今月も大型連敗に苦しんでいます。』


マツリダゴッホ
「うむ。日経新春杯、ワイド中穴狙いナイスでしたマツリダ。参戦レース数を増やすと連敗リスクが高まるので、レースを絞るのも1つの手ですね。A氏」



■■⇒『ゴッホさま ジャニさま

二日酔い大丈夫なのか
と思ったら包帯姿でしたか(笑)

酒はのんでも飲まれるなですね

さて 今週は2レース参戦しはずれ

0113・0114 二強レースそれぞれ 1レース参戦

0113は二強レースが多かったので
二強レースの結果をみてから中山10R参戦
ここまで荒れるとどうしよもないとあきらめ
レース選びに失敗したことを反省

0114は二強1レース 参考買い目通り 結果はずれ
2レースとも参考買い目通り買いましたが
同じレースがおおいときには
買い目を変えた方がいいんでしょうか

これも修行ですね』


マツリダゴッホ
「うむ。レースを絞り込むことは、長期回収率の向上のために効果的ですねマツリダ。2強参考買い目は、土曜日の2連勝のあと反動が出ましたね。今週も修行していきましょう。N氏」



■■⇒『お世話になります。会員2年目のSです。

更新の案内ありがとうございます。
昨日6か月分で振込処理を行いましたのでご確認をお願いします。

昨年は回収率60%、的中率21%で着地しました。

前半戦の3連複BOX振り回しから
後半戦は◎☆2軸流し、☆or◎1軸流しへ
買い方を変えて戦いましたが
2軸で当てに行くと1軸か来て
1軸で広げると2軸で収まる
と裏目る事が多く苦戦しました。

中々勝ちパターンが見つけられず
狙い撃ちが出来ずにいますが
この半年は少しでも回収率が上がり
的中報告のメールが出来る様に頑張ります。

引続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。試行錯誤の中で、少しずつご自身の得意パターンを確立するべく、今週もクールに楽しみましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『いつもありがとうございます。Mです。
13日、14日の結果を報告します。

13日

京都6R 3連複 2頭軸5、7 流し 1、2、3、4、6、10 各100円

中山9R 3連単 フォーメーション
1着 2 2着 1、4 3着 1、4、6、9、12 各200円

中山10R 3連複 2頭軸2、5 流し
1、3、4、7、9、10 各200円

中京11R 3連複 2頭軸4、9 流し
2、3、5、7、12、18 各200円
馬連 軸9 流し2、3、4、5、7、12、18 各200円

投資6000円 回収1020円 泣

14日

京都7R 馬連 軸4 流し3、6、11
各300円

中山10R 馬連 軸6 流し2、3、9 各200円

京都11R 馬連BOX 7、8、9 各300円
3連単 1着軸8 流し7、9 各100円

中山11R 馬連軸5 流し1、7、8、9、10、15 各200円

投資3800円 回収3160円 泣

2日トータル
投資9800円 回収4160円 大泣


土曜の中山9Rと日曜の京都11Rは3連単惜しかったです。どちらかでも取れていればプラスだったのになぁとありがちな後悔をしています。

愛知杯といえば、私の思い出は2連覇したヤマニンフォックスです。前日の検討で2連覇を確信した私は、友人に馬券購入を薦めたにもかかわらず、ウィンズで見た調教VTRがお爺ちゃんがちゃんちゃんこ着て散歩しているようにしか見えず、友人に薦めた事も忘れて直前切りし、友人から当たりの感謝の電話で非常に気まずかった事ですね。汗

それにしてもハンデ戦は難しい。今回の愛知杯はケンしなきゃいけなかったなぁと反省しています。(そもそもオマケ予想だったし)
また次回頑張ります。では!』


マツリダゴッホ
「うむ。難しいレースは華麗にケンして、自信のあるところでだけ勝負していきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

引き続き、6ヶ月継続させていただきます。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週もクールに頑張りましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『まつりだ 様

ご無沙汰しております。
三か月ほど前に入会しておりました、Tと申します。
再度、入会したくご連絡させていただきました。

今回も三か月でお願いしたいのですが、料金をご連絡いただければ、今週末から始めたいと思っております。

仕事の関係でしばらく休んでおりましたが、その間に「まつりだ学校」で教わったおかげて、20万馬券が的中しました。
再度、勉強しなおして、今年こそはコンスタントにプラスにもっていければと思っております。

ご連絡、おまちしております。
メルアドは変わっておりませんので、よろしくお願いいたします。


(次メール↓)

本日、お振込みいたしました。
ご確認が取れるのは明日になるかと思います。
また今年・今回と、よろしくお願いいたします。

昨年は「まつりだ学校」で教わったことで、人生初めて24万馬券が取れました。
ゴッホ波動砲炸裂といったところでしょうか。(笑)

仕事も一段落したこともあり、また勉強をしたいと思い、申し込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。昨年の24万馬券お見事でした。また一緒に頑張りましょう。T氏」



■■⇒『本日、明日付けでマツリダ馬券学校へ4週分を振込みました。

競馬歴は昨年の有馬記念で10周年を迎えました。

10年続けていると、競馬は単なる賭け事なのではない・・と実感するようになりました。

暫く、買うのをとおざけていた時期があったのですが(ワーカーホリックに掛かっていた為)昨年秋に、ワーカーホリックに掛かる前とは違う感覚が沸き上がり、馬券遊びと称して復活させた所・・・自分の予想スタイルの傾向が分かるようになりました・・・☆o(^o^)o
メインレースは、枠順の戦歴等を通して、ガッチリ予想してしまいますが、メイン以外のレースは自分の直感に合わせています♪(*^^*)

今は、厚く買っても単複1000円ずつとかなんですが、近い将来、あらゆるレースで悠々自適に買うのも夢ではないと感じてはいるのですが・・・

重賞レースでは、シビアに評価してしまう事があり、、レース後は、「何で、浅い経歴だと決め付けてしまったのかと・・」省みてはガックリし( ´-`)しつつも、自分のデータに蓄積させられるので、ポテンシャル自体は天井知らずです♪(^^)dちなみに予想材料は、JRAのHPだけです。マツリダ馬券学校なら、柔軟な思考変換が期待出来ると思い、今回入学させて頂きました。(^o^)
私の予想能力に、もうひと押しを、よろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ


(次メール↓)

マツリダ学校の教訓、たくさん項目があり過ぎて、まだ全部読めてませんが(^-^)ゝ゛ものすごく共感してしまう事や(゜ー゜*)・・そんな裏事情(?)があったのかァ~ッ!!(*゜ロ゜)と、新たな競馬カテゴリーが増えて行くのが、何とも、(^^ゞ私の有り余る!?経験談も、いつか書いてお伝えしてみたいと逸る気持ちを押さえるの大変でしたッ☆(*^.^*

書いてみたいことは、尽きませんが、この辺で・・φ(..)

では、ゴッホさん♪ジャーニーさん♪お休みなさい★(-.-)Zzz・・・・』


マツリダゴッホ
「うむ。これからも競馬を一生の趣味としていけるよう、楽しみながら負けない戦略を練り上げていきましょうマツリダ。新人M嬢」



■■⇒『こんばんは、Sです。
本日六ヶ月分を振り込みましたのでご確認宜しくお願いします。

毎回トーク楽しみにしてます!
昨年は回収率70パーセント台でしたので、それ以上を目指して!』


マツリダゴッホ
「うむ。今年ものんびり回収率を向上させていきましょうマツリダ。トーク支持していただき光栄です。S氏」



■■⇒『こんにちは。

再々入会を希望します。

本日、振込の手続きを完了しました。
ご確認お願いします。

また、馬券の勉強をさせてもらいます。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。M氏」



■■⇒『御案内ありがとうございます。
ジャパンネット銀行より3ヶ月コースを振り込み手続きさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします

競馬に関しては初心者です。競馬力向上できるように学んでいきたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、馬券は控えめに、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人I氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ