予想結果~ セントウルS・京成杯AH(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1201回
その他  1312回
抜け    561回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。セントウルステークスは、ファインニードル君の重賞初制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。夏重賞では、豪快に人気馬を飛ばしまくったミルコ。秋競馬になった途端、完璧騎乗で重賞制覇とは、アビリティ『お調子者のイタリアン』発動だなマツリダ」



ドリームジャーニー
「開幕週の芝で、1~2着はインベタ馬でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。2着ラインミーティアは、1000m専用にしか見えない戦績で人気を落としていたが、持ち前のスピードを生かせる開幕週と、西田雄一郎のライン取りがドンピシャ。まさにラインミーティア」



ドリームジャーニー
「3着は、ダンスディレクター君と、メラグラーナちゃんの熾烈な差し対決でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。4着メラグラーナは、勝負どころで前が詰まったのが痛恨。2~5着までタイム差なしの大接戦だっただけに、あのワンプレーが致命傷」


ドリームジャーニー
「上がり超速の32.4でしたが、位置取りも後ろすぎましたね」



マツリダゴッホ
「まあ、内枠だったからあの脚が使えた印象だが、内枠ゆえに前詰まり。なんつーか、内枠の長所と短所が同時に出てしまったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「そう。長所と短所が同時に出る。それは例えるならば、『・・優しいところがあなたの長所。だけど・・優しすぎてつらいの・・』って感じだな。むほほ 笑」


ドリームジャーニー
「ダンスディレクター君は、いい脚でしたね」


マツリダゴッホ
「む、無視っ! 汗」



ドリームジャーニー
「つーか、その子は誰なんですか 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。恋に悩むマツリダ女子、マツ子だな」


ドリームジャーニー
「マツコデラックスみたいになってますよ 汗 と言うか、マツリダ女子ってなんすか 汗」



マツリダゴッホ
「ダンスディレクターは、いい脚だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「む、無視っ! 汗」



マツリダゴッホ
「どうでもいいけど早く進めてくれマツリダ 汗 恋に悩む女子とかいらないから」


ドリームジャーニー
「アンタでしょうが 汗 えーと一方、中山では京成杯オータムなんとかですね 早口」


マツリダゴッホ
「早く進めるのはいいけど、レース名ちゃんと言え 汗」



ドリームジャーニー
「ここは、マツリダ予想でも1強判定だったグランシルク君が、楽勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。日曜トークでも言ったが、グランシルクはこれまでずっと展開不向き地獄に悩まされ、2~3着が続いていたが、今回は見事に前潰れの流れ。展開ズバリでしたマツリダ。56キロだし」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ダノンプラチナ直前回避。マルターズアポジー58キロ&展開不向きと、ライバルが自滅していったので、このペースなら勝つ可能性は高かったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「なんか雰囲気的に、『田辺裕信スゲー!』みたいなムードだが、今回はすべてが噛み合っただけで、誰が乗っても似たような結果になっていたと思うが」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「マルターズアポジーは58キロもあったが、ウインガニオンのサマーマイルシリーズの関係で、ウインさんちのフルブルーム君に、終始さりげなーくツンツン突っつかれて、息が入らなかったのが痛かったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!憶測でしゃべっちゃダメ!ファウル!」



マツリダゴッホ
「あの流れで4着に粘ったマルターズアポジーは、強い競馬だったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「・・マルターズアポジーの場合、七夕賞でも絡まれて潰されたように、いじめられやすいタイプなので、アビリティ『いじめられっ子』を授けようマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「まあ、次走以降の期待値的には、上位入線馬より、先行して潰れた馬の方がおいしい気はするけどなマツリダ(人気落ちなら)」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

新人Kです。
入会後の初参戦致しました。

参戦前に、今年1月からの配信印とJRAホームページのレース結果を参照し、レースタイプ別に参考買目や反動系買目、オリジナルの均等買い時の回収率を月別グラフとしました。

レースタイプにより、振れ幅大きくガタガタなもの、振れ幅なめらかで比較的高い水準で推移するものが見られました。

馬券学校も目から鱗の視点で、大変勉強になり、競馬に対する姿勢転換となりました。有り難うございます。

レースタイプにより、参戦にメリハリが必要なもの、収支を安定させやすいもの。色々あるように思いました。

また、レースタイプにより、確率の収束の仕方に癖が見られた気がします。
色んな意味において、クールになることが、大切。


土日の結果ですが、データ取りを主にしながら極少額参戦し、回収率323%!

マツリダ予想の印のロジックの凄さに感服です。

勝ったことは、もう忘れて来週もクールに楽しみたいと思います。

有り難うございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。初参戦で323% おそるべし。研究熱心な姿勢と、クールなメンタルもとても良いですね。新人K氏」



■■⇒『お世話になっております。

久しぶりのメールとなります。
夏競馬はまるっきりで、的中報告も出来ずにいました。
トータル回収率もすっかり落ち込み、開始当初から継続していた100%超も90%台となっていました。

先週、京成杯で久々の3複Hitが出ましたので報告いたします。
マツリダ予想で☆1強レースと出ましたので迷わず☆6軸としました。

後はヒモ選びですが、◎5は58kgということで逃げ切れないと判断して思い切って切りました。
あと週中から3が気になっていたので穴14と交換しました。

その他◯▲△△×、これでヒモ6頭の勝負で見事万券Hitしました。
マツリダ予想と自身の予想が見事融合した素晴らしい結果となりました!ありがとうございました(^_^)

これでトータル回収率も100%超と持ち直しました。
これから秋競馬、また頑張ります!

これからも素晴らしい予想、楽しみにしています。それでは。』


マツリダゴッホ
「うむ。ここまで年間トータルプラスすばらしす。ご自身の予想とマツリダ予想の融合がナイスでしたマツリダ。Y氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは。劣等生の会員Kです。

さて今週は久しぶりに大勝をしたので自慢するためにメールを送らせていただきます。
(いやな奴です本当に。でも毎週こんなメールを送りたいです)

先週提供していただいた5鞍のうち紫苑S・セントウルS的中しました。
1強レース中山(土)11R紫苑S馬連☆流し▲△1△2(3点)、馬単☆1着固定相手▲△1△2(3点)、

3連複フォーメション☆―▲△1△2-◎×(6点)、3連単フォーメーション☆→▲△1△2→◎×(6点)

で総取り的中、
おまけレース阪神(日)11RセントウルS

馬単フォーメーション◎☆→▲△1△2(6点)3連複フォーメーション◎☆―▲△1△2-▲△1△2(6点)3連単ファーメーション◎☆→▲△1△2→▲△1△2(12点)

でこれまた総取り的中。
盆と正月が一緒に来たような土日でした。
残り3週間の中山・阪神はすべて見をするような気持ちで取り組んでいきたいと思います。


こんな自慢たらたらの、しかも自分の買い目の一部を晒してまでこんなメールを送っているのかというと、最近馬連だけで買っている人はいるのだろうかという疑問が生じたからです。

私ももっとも馬券を多く買っているのはおそらく馬連だと思います。しかしいつも回収率はマイナスです。
もっとも投資額が多い式別でマイナス収支では勝ち組になれるはずがありません。

そこでゴッホさんの提供レースの自分なりの結果分析により上記のようなかけ方をしてみたのです。


セントウルSは◎☆×の3頭で決まっても不思議ではない鞍ですがギャンブルとしては全くおもしろくありません。

私も提供していただく前は、14番からの馬券で考えていたのです。しかし◎戸崎・☆デムーロから考えると大外×石橋はあまりにも弱すぎます。

しかし相手の▲ラインミーテイア(西田)の前回は、はまりすぎた印象で新潟直線だけの馬の印象・ダンスも休み明けで少し買いにくい(提供を受ける前は2頭とも消しの候補でした)

このまま◎☆×中心で▲を軽視すれば皆と同じ方向で安心するかも?。そうしなかったのは「他人と同じことをやっているとおいしいものにはありつけない」(故清水成駿氏)の言葉でした。

当てに行くとどうしても単打(へますれば犠打にもならず)狙いになり仮に的中率は上がっても回収率は上昇しないジレンマに陥ります。この秋競馬からはそこから打破しようとずっと思っていたからです


明日は先週儲けたお金で(生々しい)仕事でお世話になっている方(私より10歳先輩)と飲みに梅田に行きます。もちろん私のおごりで。(ケーキは買いません)

こんな私ですがゴッホさん、見放さないで下さいね。』


マツリダゴッホ
「うむ。紫苑S&セントウルSでの大勝ちすばらしす。大きく勝ってもクールな姿勢がとても良いですねマツリダ。ナイス先輩想いマツリダ。K氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
2年目会員のAです。

土曜日、紫苑S
三連複2頭軸◎☆から6点で的中。
ここは軸がすんなり決まりました。

日曜日、セントウルS
三連複1頭軸☆-◎▲△△6点で的中。
あれ?PAT残高が変わらない。
え?まさか、痛恨の買い忘れ。
フジTVは特番だったのでゴルフを観てたらうっかり…てっきり買ったものと思い込んでた。
あーショック(T_T)

京成杯AHも三連複買い忘れ。
こっちはハズレてたから良かったけど。
追加した三連単6点とワイド1点は忘れず買いましたが外れました。

それにしてもこのままではどうにも収まらん。
怒りの阪神12R。
ヨッシャー、馬連3点で的中。
セントウルの払い戻しには及びませんが、少しは気分が晴れました。

ミスはありましたが、土日何とかプラスで終われました。
来週もリベンジは続く。

失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。なんだかんだで、ナイス週間プラスマツリダ。買い忘れとは言え、セントウルSの予想すばらしす。A氏」



■■⇒『おはようございます。
先週の的中報告です。

土曜日 紫苑S ☆-△-◎
馬連、三連複的中。

日曜日 セントウルステークス
◎はダンスディレクターから。クビ差の3着…やむなし。軸で三連複買ってなかったのが悔やまれます。

京成杯 ☆-3
馬連、馬単的中。本線はシルク、ボンセルの二頭軸でしたが…

結果 土日で回収率101%
先週の反省点はやはり、レース選びです。もっとレースを選び、勝負の場面を限定できていれば、利益も増やせていたのですが…
配信されると、買いたくなっちゃうんすよねー(´-`).。oOこれからの課題です。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス週間プラスマツリダ。参戦レースを厳選すれば、さらに回収率は上がりそうですね。F氏」



■■⇒『お久しぶりです。

契約更新が切れ、自力でやってましたが、どうしても熱くなってしまって目の前の収支に一喜一憂してしまう自分が出てしまって、気持ちが落ち着かなくなってしまいました。

また期待値の見込める予想、ロジックを勉強し直します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。マツリダ予想でいったん脱力して頂き、クールなメンタルを取り戻していきましょう。・・・いや誰が脱力予想やねんマツリダ 汗 Y氏」



■■⇒『お世話になっております。

期間満了のお知らせありがとうございます。
先程、1ヶ月分の会費を送金させていただきました。
翌営業日扱いになりますが、ご確認をよろしくお願いいたします。

久しぶりにマツリダ予想の配信を受けてデータ取りに励んでいますが、エクセルでのワークがこんなに楽しいのは久しぶりです。

また一ヶ月お世話になります。』


マツリダゴッホ
「うむ。面倒なデータ分析を楽しめるのは、勝てるタイプの特徴でもありますね。T氏」



■■⇒『いつも、お世話になっております。

最近は、前にも報告した事も
あったと思いますが、
軸があっていて、相手抜けが多いです。

9月2日土曜日小倉10レース(2強)
印の◎の川田騎手から、
☆、×、抜きで相手5頭で、
馬単と3連単買ったのですが、印なしが2着。

9月10日日曜日重賞2レースは
ゴッホさん見解から、
阪神11レースは☆で×と◎は、来ないだろうと思い、
☆のデムーロ騎手から買ったのですが、
▲がついていた馬を
自分の中では、
来ないだろうなと思い、
買わなかったら結果、
☆▲△でしたし、

中山11レースは、
これもゴッホさん見解から、
☆の田辺騎手が、きっちり
差してくるだろう、
◎と×は、来ないだろうと
思い、◎と×を抜いて買った
のですが、☆無△でしたね。

自分の中では、
予算と、トリガミになる
可能性もあるので、
相手は買っても、5頭と
決めているので、
先日おっしゃていた通り、
軸と相手の結びつけは、
運要素もあるので仕方がない事なのかなあ?
むしろ、
◎と×を買わなかった事に
意味があるのかなあ?
と思っております。
そういう積み重ねが大事だと思っております。

今度は的中報告がしたいです。(笑)
では、失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。軸馬選定は完璧なので、後はヒモとのマッチング待ちですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『ゴサシです!
この1、2ヶ月ぐらいは土日は子供少年野球について行って忙かったです。
土日競馬しない日々が続いたので寂しくしていました。
今週からターフに戻ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また今週から一緒に楽しみましょう。ナイスご子息想いマツリダ。ゴサシ氏」



■■⇒『お久しぶりです。

6カ月で振り込みました。
しばらく競馬を辞めてました。(熱くなりすぎて、投資が大きくなり出したため(笑))

マツリダ予想で復活したいと思います。
宜しくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。楽しみながらも熱くならず、クールに進めていきましょう。K氏」



■■⇒『マツリダ予想さま
以前入会しておりましたTと申します

諸事情でしばらくできませんでしたが、また復帰したく思いますのでどうぞよろしくお願いします
本日10日にジャパンネットバンク銀行から3ヶ月分を振込致しました

お手すきの際にでもご確認のほどよろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『ゴッホさん
3ヶ月ありがとうございました。

ずっと趣味として続けていた競馬ですが、先日会社を立ち上げまして暫くの間競馬のことを考えるのが難しくなりました。
マツリダ馬券学校では馬券の買い方を考える楽しみだけでなく人生訓も教えてもらい、今実践しているところです。

当面は会社を軌道に乗せるのが目標です。
馬券で150%の年間回収率を出すよりも厳しい道になるとは思います。

私は競馬が本当に大好きです。
また、自分の生活と心に余裕ができた頃、ゴッホさんにお世話になりたいと思っています。

無料メルマガは毎週読ませていただきますね。楽しみにしています。
ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。起業おめでとうございマツリダ。ゆとりが生まれましたら、是非また一緒に競馬やりましょう。T氏」



■■⇒『ゴッホさんへ
振り込み行いたいのですが、また振り込み先を忘れてしまいました。ごめんなさい。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。今週も頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『こんにちは~。会員満期終了ということで
そのまま退会で大丈夫です!
大変お世話になりました。

おかげさまで競馬で勝つための基本的なスタンスを学ぶことができ
レースを厳選し余計なレースを買わないという自制心がようやく身についてきました。


直●指数や、うまコ●ボ、KL●N等、色々なものを試しましたが
結果的に、マツリダ予想が最も勉強になり
競馬の基礎力が上がったので感謝しています。


退会するのは、サービスに満足しなかったという事ではなく


◯◯騎手がこの人気のゾーンの時

●頭立て以下、競馬場、条件戦以上、牝馬限定除く等の
細かい条件を満たした場合のみ
1~3人気のうちの信頼できる2頭にワイドで流す

というかなり縛りの強い自分なりの馬券購入ルールを確立したためです。

複勝率が高く信頼できる騎手が、期待値の高い中穴に該当する時に
上位人気馬にワイドで流すというスタイルなので

中穴ー上位人気の組み合わせという意味では

やはりこの馬券スタイルを作れたのも
マツリダ予想のおかげだと思っています。


これまでありがとうございました!!』


マツリダゴッホ
「うむ。マイロジックの確立は大変ですが重要ですねマツリダ。ナイス研究熱心でした。もし道に迷ったときは、いつでもお待ちしています。K氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
1ヵ月分の継続をお願いします。明日12日(火)の振り込みになります。

先月は、振り込みの件で大変ご迷惑を御掛けしました。
お陰さまで回収率も上向いてきております。

競馬の趣味化をめざし、少額ながら身銭を切らず楽しめる事をめざして頑張って行こうと思っております。これからも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。これからもずっと競馬を楽しんでいくべく、クールに腕を磨いていきましょうマツリダ。W氏」



■■⇒『「会員期間満了のお知らせ」メールありがとうございます。

先ほど、三菱東京UFJダイレクトより、3ヶ月分を振り込みました。(継続割引感謝です。)

15時を過ぎての手続きですので、明日9/12(火)の入金になります。ご確認よろしくお願い致します。

以下、近況報告です。

この3ヶ月は、全く結果が出ず、夏競馬に疲れ果てているところです。

まあ、締切時間に間に合わなかったり、大悶絶のキーンランドのような惜しいレースもありましたが、なかなか勝利に手が届かず、もどかしい限りです。(泣)

最近競馬に関しては、達成感を味わえないフラストレーションが弾けそうです。(笑)

昨日のセントウルSは、フィドゥーシアちゃんとファインニードル君で悩み、結果フィドゥーシアちゃん軸の、ダンスディレクター君を骨折休養明けで嫌って大撃沈!

そして、京成杯AHは…..その突っ込みは反則だよぉ~…のガリバルディ君にヤラレてしまいました。
北村宏J、あの突っ込みを、新潟記念のフルーキーで見せてほしかったですわ(涙)

セントウルSのメラグラーナちゃんは惜しかったですね、上がり最速で、2着馬から着差無し、強い競馬をしたと思います。次走は狙っちゃおうかな?

夏競馬に翻弄されたこの3ヶ月でしたが、秋競馬の女神様は微笑んで下さるでしょうか?(笑)

私は、季節の変わり目に体調不良に陥り易いのですが、著者T先生は、お元気に過ごされてますか?

これから、食欲の秋に向かうので、スイーツとか食べ過ぎご用心です。(笑)

あっ…..スイーツ食べ過ぎは、ゴッホさんの方かな?(笑)

マツリダファミリーの皆様、お身体ご自愛下さいませませ。

今週からまたよろしくお願い致します。(拝)』


マツリダゴッホ
「うむ。噛み合わないストレスをうまくコントロールしつつ、秋競馬の女神様の笑顔を待ちましょうマツリダ。お気遣いもサンキューです。F嬢」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、どうもこんにちは。マツリダ会員のNです。

初めてマツリダ予想にお世話になってから2年3ヶ月。あっという間です。

前回は今年の始めから成績がイマイチとのご報告をさせていただきました。それを受けての今回は成績が回復!回収率も大幅改善…………
と、いきたいところですが、あのあとも不発が続き8ヶ月連続大スランプ状態。

とにかく反動狙いの参戦が超がつくほどの裏目地獄。
合成10倍はもちろんのこと、5倍程度の反動狙いも不調を見極め参戦したはいいが、さらに連敗を食らい続けている感じです。長めの連敗期を狙ってはいるのですがどうもうまくハマりません。

今年始めからの回収率は40%~50%程度。
ひとまず馬券購入を制限して様子見をするか、参考買い目を追いかけてみようかと思ってます。

何にせよ、しばらくはかなり厳選した馬券購入を強いられそうです。


しゃべ馬連載また始まって嬉しいです。
馬券学校も少し言葉が変わっていたり、まとめが追記されていたりしていて要点がわかりやすくなっていたのも助かります。改めてもう一度読み直しました。

会員継続、お願い致します。本日、会費を振込み手続きさせていただきました。明日の入金になります。
六ヶ月希望です。

それでは今週からまたよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。スランプが長引く時は、少しだけ客観的に自分の戦略を見直してみるのも良いですね。トーク支持していただき光栄です。N氏」



■■⇒『本日9/12、3か月分を振り込みましたのでご確認ください。

入会して6か月ですが、まだプラス回収率までにはいっていません。
予想配信レースを参考にして、3連単をメインに1日3レースくらい買っています。

3連単は確かに難しいですが、◎☆を参考にもう少しレースを絞っていけば、そこそこいけそうになってきてはいます。

これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単でもレース選びは最重要ですねマツリダ。今週もクールに行きましょう。K氏」



■■⇒『いつも勉強させていただいております。

会員更新の入金しましたので確認お願いいたします。

入金額:6ヶ月』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。秋競馬も一緒に楽しみましょう。F氏」



■■⇒『6ヶ月分の振り込みをさせていただきました。
ご確認できましたら、また6ヶ月間よろしくお願いします。

マツリダ予想にお世話になってから、収支は多分圧倒的にマイナスです(涙)

というのも、最初にでっかく3連単ゲットしてから、無謀に購入したのが多かったのが原因です…


最初は自分の予想とマツリダ予想が違いすぎて、また買い方もマツリダ予想の買い方、自分の買い方の軸ができていなくて…。
マツリダ予想で買うと来ない…。
2008.2009年の有馬の時のように
「ゴッホコネージャネーカ(怒)」
と叫びたくなりましたが、

最近はだんだんと自分の予想とマツリダ予想が同じようになってきて、少しずつですが収支も上向きになって来ました。

このまま少しでもプラス域に行けるよう楽しんでいこうと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。あせらず楽しみながら戦略を磨いていくと、自然と回収率も上がっていきますね。K氏」



■■⇒『本日、三井住友銀行より1ヶ月の継続会員、振込みました。
これからもよろしくお願いします!

なんとなく的中率と回収率が理解出来てきました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。これからも馬券知識を増やして、競馬を楽しんでいきましょう。K氏」



■■⇒『Tです。

引き続き、ご指導ください。

毎週毎週、勉強していますが、結果がついてきていません。

時に、心が折れそうになる時も、心の支えにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。心の支えにして頂き光栄ですマツリダ。あせらず一歩ずつ進めていきましょう。T氏」



■■⇒『お世話になります。
ご連絡ありがとうございました。

実は7、8月が絶不調で(一喜一憂どころか”零喜百憂”ってカンジで(^_^;) )、
情けないことに資金ショートにつき、残念ですが、しばらくお休みします。

なかなか100%に近づけない要因は、戦術のみならず
それ以前にも色々とあるのですが、

やはり、連敗に耐えられる メンタルと資金マネージメント

がまったくなっていないので、まず大元のそこからですね。
(勝ってる人からすれば当たり前のハナシなんですがね^^;)


今まではショートしても、なんとか少しでもかき集めてきて
すぐに参戦してしまって・・・ということの繰り返しになってしまっていたのですが、
ここらでグっとがまんして、ちょっと歩みを止めて、なるべくお金を貯めて
出直して来ようと思ってますので、また復帰できる時には宜しくお願いします。

もちろんその間もマツリダスクールを繰り返し読んで、
メルマガも楽しみに読ませていただきます。

筆者Tさんも腱鞘炎などご自愛いただき、これからも楽しく有意義な情報のご提供を期待しております。

それではまたいずれ!』


マツリダゴッホ
「うむ。道に迷ったときは、一度上から俯瞰して、全体観を取り戻すことも重要ですねマツリダ。T氏」



■■⇒『マツリダ事務局 御中
初めての申込みになります。

年間回収率100%超えを目指すコンセプトに共感しました。
長く競馬を楽しむ為の知識を付けたいと思います。

競馬学校のコンテンツを、め~一杯活用させていただきます。
よろしくお願い致します。

以上』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人T氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ