予想結果~ 小倉記念・レパードS(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1189回
その他  1291回
抜け    551回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。小倉記念はミルコさんから乗り替わった、秋山騎手のタツゴウゲキ君がハナ差を制しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。秋山真一郎(38)のアビリティ『こっそりイン突き』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・岩田さんのアビリティは何でしたっけ?」


マツリダゴッホ
「岩田康誠のアビリティは、『イン強襲モンキー』だろマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「ハメられたっ 汗」



ドリームジャーニー
「ミルコさんの落馬で、急遽の代打騎乗となった秋山騎手でしたが、見事に結果を出しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。人気の盲点の馬で、隊列の盲点を突く、もう満点の騎乗でしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「韻を踏みたいだけじゃないですか 汗」


マツリダゴッホ
「インを踏む。イン突きだけに」



ドリームジャーニー
「インかげんにしてください」


マツリダゴッホ
「ごめインなさいマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「で、何の話でしたっけ?」


マツリダゴッホ
「おもインだせない」



ドリームジャーニー
「インは、もういインですよ 汗」


マツリダゴッホ
「わかったから早く進めろ、ジャニイン吉」



ドリームジャーニー
「ジェニュインみたいになってますね(1995年 皐月賞馬)」


マツリダゴッホ
「頼むから、早く進めてくれーマツリダー 汗」



ドリームジャーニー
「さて、小倉記念の展開はどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。厳しい流れの消耗戦。有力馬が前で潰し合ってしまい、1つ後ろにいた馬たちが、上位独占となりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「サンマルティンの戸崎圭太は、全10場重賞制覇がかかっていたので、気迫の大マクリ。これも消耗戦の原因となったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「バンドワゴンは、ここでこそ但馬ステークスで見せた、差す競馬をして欲しかったが、燃える闘魂・和田竜二がそんな消極的な騎乗をするわけないかマツリダ」


ドリームジャーニー
「強気な騎手ですからね」



マツリダゴッホ
「燃える闘魂・アントニオ竜二だからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「昔、テイエムオペラオーで勝った時、アントニオ猪木さんのパフォーマンスをやってましたね」



マツリダゴッホ
「まぁそんな燃える闘魂のハイペース逃げで先行馬はバテバテ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「勝ったタツゴウゲキも先行ポジションだったが、4角で仕掛けず、インで虎視眈々のナイス騎乗。秋山真一郎カンペキでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「・・『まだまだジョッキーを続けられそうで良かったです』と言ったあたり、危機感を持って取り組んでいる感じが伝わってきましたマツリダ」


ドリームジャーニー
「秋山騎手、おめでとうございましたー。さて新潟では、3歳ダートのレパードステークス。過剰人気のエピカリス君、3着敗戦となってしまいましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。直線での他の騎手のルメールマークが、えげつなすマツリダ」


ドリームジャーニー
「安田記念のイスラボニータ状態でしたね」



マツリダゴッホ
「クリストフ・ルメールのアビリティ『ルメール包囲網』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「それはルメールさんのアビリティなんですか? 汗」



マツリダゴッホ
「ただ、確かにエピカリスは進路がなかったのが敗因だが、前が開いてからも弾けるような伸び脚ではなかったような」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「やはり海外旅行帰りは調整が難しい。蹄も傷だらけだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「痛々しかったですね」



マツリダゴッホ
「勝ったローズプリンスダムの木幡巧也(21)は、重賞初制覇かマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「父 木幡初広の次男でエリート。騎乗フォームにも迫力があり、度胸もありそう」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ただちょっとラフプレーが多いタイプ。このレパードステークスでも、外に持ち出す動きがデンジャラスだったし」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「そのあたりを修正しながら腕を磨いて、ぜひ次世代のトップジョッキーを目指してほしいと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『本日の小倉記念、混戦だったので、反動狙いから迷わず☆-6頭【◎無し】の三連複15点の一点1000円賭けで的中出来ました!

今週もマツリダ予想は+で終われました。
まだまだデータ取りは未完成ですが、この3カ月の回収率は100%越えています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス3ヶ月プラス&反動狙いマツリダ。今後も熱くならず、クールに楽しんでいきましょう。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニー君!お世話になります。
継続入金しました確認お願いします。

初めての7月競馬! 夏競馬は難しいと聞いていましたが、言われてる意味が少し分かりました。

2強レースをメインでやっていたので厳しい結果!
でも1軸流しに良い結果が見られたので 後半は戦法を変え
7月も少額ながらギリギリプラス!
8月6日も同じ戦法でプラス!

長期目線の意味も ここに来て理解でき楽しく競馬を続けていますが、
これもマツリダデータ有っての結果である事は明白です!

今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。今後も試行錯誤しながら、のんびり競馬を楽しんでいきましょう。O氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

土曜小倉9Rでエッジースタイルとユイフィーユのワイド、札幌11Rでシルクドリーマーとモンドインテロのワイド・馬連、日曜小倉記念でフェルメッツァとタツゴウゲキのワイド・3連複的中出来ました。いつも本当にありがとうございます!

2週連続のプラス収支で良い流れになってきました。
最近はワイドにハマっているんですが、今年の小倉記念は人気サイドでも期待値が高く美味しい配当だったと思います。

プラス週の恒例、家族で外食行ってきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。難解な夏競馬でも、2週連続プラスすばらしす。ナイスご家族想いマツリダ。M氏」



■■⇒『祭田御宝さま、入会数ヵ月のKです。
また小出しですが、本日振り込みました。

回収率120~150%をキープしています。
あらためて宜しくお願いします。』


祭田御宝
「うむ。高回収率キープすばらしす。今週もクールにがんばりましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『お世話になります。
先程1ヶ月分振り込みをさせていただきました。

先週はほんの少しプラスが出ましたので、
調子に乗りすぎず、クールに今週も励みたいと思います。
また、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。難しい週でしたが、プラスにするとはすばらしす。今週も頑張りましょうマツリダ。N嬢」



■■⇒『マツリダ 様
 お世話になっております。

 3ヵ月間初めてお世話になりましたが、データを取ってみて、その精度の高さに驚いています。
まだ自身の収支はプラスになっていませんが、研究して楽しみながら投資競馬を実現できたらたいいなと思っております。

 本日、継続会費6ヵ月分を振り込みいたしました。
よろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。あせらずのんびり楽しみながら、マイ馬券戦略を練り上げていきましょう。M氏」



■■⇒『本日付けで入金致しました。後程ご確認ください。

毎週の配信、いつも楽しみにしています。
収支については入会前と比較して大幅に向上しました(正確な数字は出していませんが)

馬連中心の組み立てですが、大振りせず、いつもミート打法中心で頑張っています。

自分の予想と配信予想のズレを分析するのも楽しいのですが、ゴッホ師匠の格言や、◯◯発動ネタもかなり楽しませていただいています(ちなみに、最近のヒットは祐一君 三着前後王です。)

また更なる馬券ロジックの構築を期待してまーす。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。無理のない馬連中心戦略もとても良いですね。K氏」



■■⇒『お世話になっております。
継続料金を振込みいたしましたのでご確認お願い致します。

回収率を求めれば当たりから遠のき、
的中率を求めると回収率が下がる。

当たり前のようで心理をくすぐられるような、
競馬って、そんな楽しみですね。

これからも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。当てたい!と儲けたい!が共存しにくいのが、馬券の難しいところであり、面白いところですねマツリダ。K氏」



■■⇒『マツリダ183週目

今回はレパード小倉!

小倉は、ヴォージュから!
ヴォージュ→ベルーフ、タイタン、タツゴウゲキ、サンマルティン。
ヴォージュはどこに行ってしまったのかな…(悲)

新潟は海外帰りでもエピカリス!と思って、でも海外帰りはあんまり買いたくない!と、悩み悩み悩みタガノディグオと悩み悩み…

結局スターストラックから!(笑)

スターストラック→エピカリス、タガノディグオ、イブキ、テンザワールド

盛大に外しました!!
(ノд<。)゜。

悩んで相手3頭から4頭に増やしたんだけど、結果ダメダメ!


来週は札幌で三浦復活ですかね??応援に行かなきゃ!!(笑)

怪我してからのことを書いてるやつを見て、本当に大変で辛いのを乗り越えて来たんだなと思って、思わず涙目。
これは復活レースで勝ってしまったら号泣確定ですね!

今日の負けは負けで反省。
来週は反省なしで楽しみたいなと思ってます~

ではではおやすみなさい~』


マツリダゴッホ
「うむ。前回的中連発だったので、今回はひと休みですねマツリダ。三浦皇成 応援しましょう。T嬢」



■■⇒『マツリダ予想ご担当者様

お世話になります。
明日の予約で1ヶ月分振り込みました。

今後ともよろしくお願いします。

夏は難しい。

女心と夏競馬、、、』


マツリダゴッホ
「うむ。今年の夏競馬は、例年以上に気まぐれ女ですねマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になります。
本日、継続会費を振り込みましたのでご確認ください。

当方、去年競馬デビューしたばかりですが、ビギナーズラックと申しましょうか
2016年は、重賞のみ 3連複フォーメーションの1・3・(3+6) 21口×5の勝負だけでしたが

カレンミロティックの天皇賞春・ロゴタイプの安田記念・ダイワドレッサーのラジオニッケイ賞
クランモンタナの小倉記念・レインボーラインの菊花賞と10万超えの払い戻しも数回。

余裕の回収率100%超えで、PATの残高が40万も増えて調子に乗りまくりました。

その反動か 今年に入り泣かず飛ばずのありさまに・・・
PAT残高に比例して買い目もすっかり弱気の本命よりになり、まったく訳がわからなくなってしまいました。


そこで、わらにもすがる思いでマツリダ会員になった次第です。
この3ヶ月間ですが、7~10Rでは徐々に勝てるようになりましたが、重賞で失うの繰り返し・・・
やめときゃいいのにケンできないんですね。 だって重賞おもしろいんですもん!(笑)


期間中 データ解析も自分なりにしてみて 先週くらいから精度もあがってきました。
まあ、重賞でオケラにならないよう楽しみたいと思っております。

今月もどうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。確かに重賞レースは面白いですね。自信がない重賞は、少し金額を下げるなどして微調整していきましょう。A氏」



■■⇒『お世話になっております。

土日の報告です。
土日は13戦2勝で回収率58%でした。
全くもってダメでした。

レパードSはかなり自信ありの◎☆の2軸流しマルチ3単で行ったんですが、あえなく撃沈。
小倉は◎軸3複Fでこちらも撃沈。
夏競馬はやっぱり難しいですね~。

来週以降また頑張ります。

土曜日のバンドワゴン編トークも良かったですよ。また楽しいトーク楽しみにしてます。
ではまた。』


マツリダゴッホ
「うむ。ガチガチと大荒ればかりの週だったので、58%は問題ないと思いマツリダ。切り替えて今週も頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『ゴッホさん!

ご無沙汰です。
また復活しますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
先ほど一カ月分お振込しました( ^ω^ )』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。M嬢」



■■⇒『いつもマツリダ予想にお世話になっています。
本日3か月分を振り込みましたので、手続きよろしくお願いします。

ここのところ回収率80%~85%で推移していますが、楽しんで競馬をできているレベルです。

過去2年分の結果をもとにすると、1強レースの☆-○▲△△3連複1軸ながしの回収率が抜けて良いことに気付いたので、それ+その他いくつかの買い目の反動を狙っていますが、1強レースの配信が少ないことが課題ですね笑

今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。無理のない馬券戦略がいいですねマツリダ。今後も楽しみながら進めていきましょう。N氏」



■■⇒『お疲れ様です。
先週も又、日曜日16時の慟哭となりました 汗。
毎週ダメダメ報告していますが、もちろん馬連で的中したり、本命サイドはカットしたりでハズレで、トータル負けなだけであります。

レパードS
エピカリスが人気し過ぎてるのと、やはり実力上位だろうと考え勝負レースにせず。
上位人気馬に実力抜けた感じの馬がいないので、コースは違えどタイムをもってる2番をチョイス。
吉田豊さんの逃げも気になるが、牝馬でダートはムリだろうと、やっぱりダートは岩田さんじゃん♪と軽い乗りで、2-5-岩田さんの3連単BOXのみ購入……やってもーた!泣

小倉記念
タツゴウゲキは内枠で52キロ。新聞でも騒がれてて、あまりにも出来過ぎ感がありヒモまで。
戸崎さんの全場所重賞制覇もまだ早いやろうとヒモまで。
本命は、フェルメッツァとベルーフから……うーむ。微妙にズレた 泣。

結果2Rともチップは出来たのですがヒットと成らずでした。が、徐々に近づいてきてる感じで満足です。
あと、もう少しです^_^』


マツリダゴッホ
「うむ。予想の方向性は良いので、後はタイミングだけですねマツリダ。今週もクールにがんばりましょう。F氏」



■■⇒『おはようございます…入金したので確認願います。6ヶ月です

この3ヶ月でトータル24000円のマイナスでした会費分込…会費分位は浮かせたいので一年間は、頑張ってみます!宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。あまり金額にフォーカスせず、1%でも回収率を上げていくようにすると、結果的に収支も良くなると思いますマツリダ。H氏」



■■⇒『ご無沙汰しております、リスノスケです。

このところ人生のスランプに陥っていて、競馬をはじめいろんなことに、脱力感を感じております。
多分ですけれど1ヶ月もすれば元気な リスノスケ復活します。【かな?】

という訳でちょっと休憩します。必ず戻ってきますのでそんときは夜露死苦 では!』


マツリダゴッホ
「うむ。パワーが充電されたら、また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。夜露死苦。リスノスケ氏」



■■⇒『お世話になります。
マイナス収支でしたがいろいろ勉強になるので3ヶ月継続してみます。

今日振り込みしましたので確認お願いします。

宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。マツリダ予想が何か少しでもヒントとなるよう、全力でがんばります。M氏」



■■⇒『本日振り込みました。明日振り込まれると思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、最近の成績はと言うと全然あかんです。夏競馬は厳しいです。秋に向けて頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬も残り半分。慎重に参戦しながら、秋につなげていきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは☆
会員のNと申します

今さっき6ヶ月会員継続の会費、
8月10日付で振り込み予約させて頂きました

今年の回収率は33パーセントですが、年末に向けて少しずつ上げて行けるよう頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。回収率はちょっとしたきっかけで急上昇したりするので、楽しみながらのんびり進めていきましょうマツリダ。N氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ