予想結果~ 七夕賞・プロキオンS(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1172回
その他  1276回
抜け    544回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。七夕賞は、ゼーヴィント君がタフな消耗戦を制しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。戸崎圭太のアビリティ『夏男』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「戸崎さんは、去年の夏の重賞レースでも 10連続連対と絶好調でしたね。七夕賞も連覇となります」


マツリダゴッホ
「うむ。アビリティ『夏男』もしくは、『GOOD BYE 夏男』でもいいぞマツリダ」



ドリームジャーニー
「なんで GOOD BYE ですか 汗」


マツリダゴッホ
「あややの曲だろマツリダ(2003年)」



ドリームジャーニー
「古っ 汗 誰がわかるんですか 汗」


マツリダゴッホ
「まあ、土曜日のトークでも書いたが、今年の戸崎は重賞レースの回収率が不振なので、この夏で流れを変えたいところ」



ドリームジャーニー
「ですね。さて、七夕賞の展開はどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。ハイペースからのマクリ合戦という、相当に厳しい流れになったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「福島巧者の逃げ馬、マルターズアポジー君も、あの流れではさすがに轟沈でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。懸念していた通り、単騎逃げミエミエのマルターズアポジーは、めちゃめちゃ嫌がらせされて可哀想でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「絡んでいったフェイマスエンド(大差でビリ)は完全に鉄砲玉要員だった。チームシルクとチーム鮫島えげつなす」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!あれは偶然ですから!」


マツリダゴッホ
「・・では、無念のマルターズアポジー 武士沢友治(39)の、レース後のコメントはこちら↓」



■ブシザワ騎手
『敗因?ハッ。見りゃわかんだろ!?なんだよあの鉄砲玉!あんだけ絡まれりゃーキタサンブラックでも潰れるわ!これが競馬か?!仕方ないじゃ済まねえぜ!!怒怒』



マツリダゴッホ
「・・というコメントをし・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」



マツリダゴッホ
「ゆってたんだもんっ 汗」


ドリームジャーニー
「ゆってないでしょー。デフォルメもいいとこでしょー」


マツリダゴッホ
「エーン 泣」


ドリームジャーニー
「レース後の武士沢騎手の、本当のコメントはこちらでーす↓」



■武士沢騎手
『見ての通り、あれだけ競られたら厳しい。これも競馬だから仕方がない』



ドリームジャーニー
「です」


マツリダゴッホ
「だから言ってんじゃん」



ドリームジャーニー
「全然違うでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「ブー 口尖」



ドリームジャーニー
「まぁ終わってみれば、データ分析で有力と見た2頭、ゼーヴィント&マイネルフロスト(◎△)のワンツーでしたね。関東馬でしたが」


マツリダゴッホ
「うむ。たまたま展開のアヤで、地獄の消耗戦になったことで、ゴール前は全馬ヘロヘロ。底力のある実績馬2頭の台頭となったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほど。ただ、地獄の消耗戦を休み明けで激走してしまったゼーヴィント君は、残念なことに骨折してしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。脚元さえ丈夫なら、G1でも戦える逸材だけにもどかしい。早く復帰してほしいところマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。さて、中京ではダートのプロキオンステークス。キングズガード君がカフジテイク君との追い込み対決を制しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。毎度おなじみ、福永祐一のアビリティ『3着前後王』が華麗に発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「・・・おいジャニ吉よ。キサマも日曜のトークで、『カフジテイク君は、鞍上が3着前後王なので、2~3着固定でいいですか』って言ってただろマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「言ってません」


マツリダゴッホ
「あ。」



ドリームジャーニー
「記憶にございません」


マツリダゴッホ
「政治家 汗」



ドリームジャーニー
「カフジテイク君は、直線で前が詰まり気味でしたが、騎乗的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。今回はリスキーな殿一気ではなく、ひとつ前での競馬。直線を向いて少し狭くなったが騎乗ミスではない。福永祐一は悪くない乗り方だったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「どっちかというと、勝ったキングズガードの方が、前詰まりギリギリのギャンブル騎乗であり、今回に関しては、藤岡佑介が賭けに勝ったという印象マツリダ」


ドリームジャーニー
「日曜トークでも、前走 天保山ステークスでのキングズガード君の追い込みを高評価しましたが、これからカフジテイク君とのダート追い込み対決が楽しみですね」



マツリダゴッホ
「うむ。カフジテイクには負け続けてきたキングズガード。今回は、リベンジお見事でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『お世話になっております。

いつもマツリダ先生、ジャニ吉先輩には感謝感謝ですm(__)m
先程継続の振り込み予約しました。また3ヵ月よろしくお願いしますm(__)m

収支の方はスコブル順調で、毎土日プラス2万円目標に据えて、只今7週連続目標達成しております。

偏りの被害を最小限に食い止める為に、ケンor減額をプラスになった時点で行なっています(^-^)v
多少我慢や勇気は必要ですが、以前のプラス時よりも充実感が味わえています(T^T)

うまく行くと年間100という数字も見えてくるかもです。
これからもクールに向き合っていく所存でごじゃりまする(^_^ゞ
teamマツリダばんざーい\(^^)/

P.S.シゲさん、レナたんにもよろしくお伝えください(^-^)』


マツリダゴッホ
「うむ。7週連続プラス恐るべし。クールな勝ち逃げの意識もすばらしす。A氏」



■■⇒『お世話になっております。

3か月終了致しました。
購入:105,700円
払戻:121,010円
回収率:114%
お陰様でプラス収支で終えることが出来ました。

ドーンと万馬券ぶち当てなくても、競馬って十分楽しめるもんなんですね~。
マツリダ予想にお世話になってから、つくづく感じてます!
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。入会して3ヶ月で、いきなり114%すばらしす。今後も熱くならず、のんびり楽しんでいきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『6か月分振り込みました。よろしくお願いします。

いつも名言と配信、ありがとうございます!

競馬で負け続けマツリダ学校の門を叩き、「人生」の勉強もできるなんて。
第120章「反復したことだけが~」は、心に響きました。その通りだなと。

少しづつですが、「良い反復」を私生活・仕事に取り入れてます。段取り(準備)を早めにすることによって、自分自身も楽になり、ギリギリでやっつけ仕事も減ったかなと。

ただ、競馬の段取りはあまり早くないほうが良いかなと(笑)
斜めに構えるくらいが丁度いいかなも。
でも勝ったら楽しいからついつい登録馬の戦歴とか見ちゃうんですよね。

現在回収率93%くらいです。先週はゼーに助けられました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。七夕賞の的中もナイスでしたゼー。T氏」



■■⇒『マツリダ179週目

本日は七夕プロキオン!


七夕はゼーウ゛ィント→マルター、ソール、フェルメッツァ

(σ*´∀`)σワイドGET♪

プロキオンはカフジテイク→キング、ベスト、ブライト

♪ヽ(´▽`)/ワイドダブル馬連三連複GET♪

三連単おしい!!

おまけに函館もめっちゃ1頭だけおかしなオッズのジンソクからいって馬連ワイドGET♪

点数つけるなら今日は80点くらいのデキでした!

いきなり暑くてもう嫌だけど
また1週間お仕事頑張って週末は競馬!と、言い聞かせて頑張ります
おやすみなさい』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス80点のデキマツリダ。夏になって調子上向きですね。T嬢」



■■⇒『本日、3か月分振り込みました。

回収率200%オーバーありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。入会3ヶ月で回収率200%すばらしす。今後もクールに進めていきましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
期間満了のお知らせありがとうございます。
6ヶ月継続でお願いします。
明日の日付で振込になると思います

近いところでの的中が、
伏兵レースになっていた宝塚記念
3連複◎ー○▲△△

7月1日2日は仕事で買えず、
7月9日もあまり時間なく、
たまたま選んだ中京11R
3連複◎ーながし(☆以外)とラッキーな面もあり、
楽しんでやってます。
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞レースでのコンスタントな三連複的中すばらしす。今後も楽しみながらいきましょう。O氏」



■■⇒『いつも、お世話になっております。

的中報告をします、
と言っても地方競馬なのですが、7月6日の木曜日の
川崎の10レースなのですが、
学校の方に書かれていた、
回収期待値が一番高いのは、
●歳という言葉を信じ、
あとは、競馬新聞を見ながら、
●歳の馬の4頭ボックスを
購入しました。

(馬連200円、ワイド100円、
3連複200円、3連単100円、
計5000円)

見事に的中しました!
(馬連7230円×2、
ワイド1940円、2200円、
3350円、
3連複31930円×2、
3連単156930円)

5000円が242740円になり、
回収率は、4854倍でした。

普段は、当たると嬉しいだろうなと思っているのですが、
いざ、高配当が当たってみると、
あまりにも、高額な払い戻しの為少し恐くなりました。
私が変なのでしょうか?

無論、そのお金をまた馬券代にするのではなく、
半分は、定額貯金に、
残りは、扇風機と、住宅ローンの一部繰り上げ返済、
家族で外食する時の費用になりました。


夏競馬という事で、去年は、
函館の予想なしで、中京と福島に絞ってられましたが、
今年は、3場なのですね。
まだ、始まったばかりですが、
やはり、去年言われていたと思うのですが、
配当が中央開催時の時に比べると少ない気がしますね。

自然と、買いたいレースも少なくなるので、無理して買う機会もなくなるかもしれませんね。
それはそれで、良い事なのかもしれませんね。
ちなみに7月になってからは
JRAのレースの方は、
さっぱりなのですが、
それでも楽しんでおります。
冷静に、冷静にですよね。


先週と先々週の話ではないですが、短所も見方によっては長所になる、怒っても良い事はひとつもはない。
いつも、おっしゃっている事かもしれませんが、
反復って大事ですよね。

では、失礼します。
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。地方競馬での払い戻し24万おそるべし。ビッグヒットの後のクールな立ち回りがとても良いですねマツリダ。いつも勉強熱心すばらしす。Y氏」



■■⇒『ご無沙汰しておりますm(_ _)mうじ君です。
ナカナカ感情がコントロール出来ずに上半期はボロボロでした(´;ω;`)

爪が伸びてフレッシュしたゼーヴィント君から馬連流しで、マツリダ馬券☆ありがとうございます(*^▽^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。七夕賞クリーンヒットすばらしす。できる範囲でメンタルコントロールしていきましょうマツリダ。うじ君氏」



■■⇒『ゴッホさんへ
土曜日は回収率90.3%いつも通り。
でも先週惨敗でpat残高も土曜日でなくなるかなぁと思ってたところ、日曜日中京3R三連単フォメがうまく当たり 実は軸は武豊さんの方でしたが、そこで勝ち逃げしてればといつも通り悲しいお知らせのところ、中京6Rも馬単当たり363%の回収でした。

土曜日中京9Rここで三連単ボックスが買えていたら、とたらればを思いながら今月は、あとはケンで行きたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。363%すばらしす。勝っても熱くならないメンタルがいいですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
2年目会員のAです。

日曜日、函館9R
トータルソッカーは5番人気(最終的には4番人気)でしたが自分の読みでは☆だと思っていたのでゴッホさんの印と一致。
迷わず三連複☆◎の2頭軸で的中しました。

福島9Rと中京10R
馬連の軸はともに×。☆に流しても旨みがないのであえて外したら2レースとも来てしまいました。少し後悔。

プロキオンS
あれこれ考えているうちに段々穴寄りの予想に傾倒。
いかんいかん、ここは実力通り◎×の2頭軸に考え直して三連複的中。馬連はベストマッチョを軸にしてハズレ。一貫性がない予想で反省。

福永さん、前が詰まってヒヤヒヤもんでしたよ。上手く追い出していたらキングズガードとのデッドヒートが見られたかも。

七夕賞
三連複10点ハズレ。馬連3点予想したけど買い目を増やしたくなかったので買わず。あー、タラレバ発動。

今日の馬連は、買わなかった目が当たり、買った目がハズレるというチグハグさ。このままではモヤモヤが収まらず、福島12Rに参戦。
ポンポンを軸に考えていたのですが、一瞬1番人気になったので、軸をジュンザワールドに変更(パドックで良く見えたのも変えた理由)。ヒモには今週ノッテル戸崎さんを入れて、馬連3点で的中しました。

先月とはまるで別人の2週連続プラスになりました。とは言ってもほんの僅かなプラスなので、気を引き締めてかかりたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2週連続プラスマツリダ。勢いキープで行きましょう。A氏」



■■⇒『マツリダ予想復帰1週目で、めでたく的中報告させていただきます。

今までお世話になっていた頃は、とにかくマツリダ馬券学校の優等生になるべく、テキストをよく読み、毎週ゴッホさん推奨レースのタイプごとの配当、的中、不的中等全てエクセルに打ち込み、月間プラスを目標にやっていました。

もちろん、仕掛けどころがうまくいって、回収率も上昇はしたんですが、せっかく一時期利益が出でも飲まれてしまったり、逆にあきらめたとたんに大的中が来たりで、手間がかかる割りに非常に難しかったのです。

それとあまりにシステマティックにやりすぎて、馬ではなく、記号が走っているように見えてしまい、マツリダ予想からは一旦お休みをしていました。

以上の反省点から、今回はゴッホさん推奨レースとレースタイプのみ情報をいただきまして、軸馬と抽出馬、印はある程度自分でも考えて、ゴッホさんの予想と概ね合うレースのみ馬券購入、
1日0~1レース、1週0~2レースのみ購入のノルマを課す戦略です。

早速8日は全レース見送り、9日は福島9R織姫賞のみ購入し、これが的中!¥24360の勝ちとなりました。軸馬と抽出馬はゴッホさんと違いますが、買い方は2強レースとしての配信なので◎☆2頭軸の5点流しでいきました(×消し)。

2強レースは当たりやすいが配当がつかなくて今までは嫌いでしたが、当たる自信があるレースだけ点数を絞ってレートを上げれば、結構儲かりますね(^^;
3着と4着の差がないので、配当は運が良かっただけですが、やはり何事もしっかりとした方法論を確立しないと、ただなんとなくやっていてはいつまでたってもうまくいきませんね。

今週はうまくいきましたが、果たしてこれからもいけるか?まだまだかもしれません。
とりあえずご報告まで。ゴッホさんありがとうございましたm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。レースの厳選とご自身の予想ミックス、とても良いですね。K氏」



■■⇒『お疲れ様です。
今週も残念な報告となってしまい申し訳なく思いますm(__)m

日曜日 プロキオンS
◎ キングスガード
◯ は内枠乗り替わりの武さん
相手は マツリダ印へ……結果は残念でしたが、馬単はとれたなーっと。

先週の土日9Rに参戦して的中0。何故こんなに調子悪いのかと、過去の自分の調子が良い時の買い目を見直してますと…単勝、馬連、三連複でしっかり当てれていた。

そうか!無意識のうちに大振りになってたのか!と猛省。来週からは以前のコンパクトスタイルに戻すよう心がけます。
人の心理は怖いですね。しっかり管理しないと甘い妄想に流れてしまうようです。

マツリダ予想攻略も佳境に差し掛かってる想いです(´-`).。oO何故今まで気づかなかったんだろう。少し考えればわかりそうなものを…大きな山ばかりを見過ぎて足元が見えてなかったようです。


(次メール↓)

おはようございます。先日、
「マツリダ予想攻略も佳境を迎えている想いです。」などと、一丁前な発言をしてしまいましたが…内容的には、マツリダ学校第2章や、割と前半の方で先生の解説があり、自分の彫り込みの浅さを痛感 冷や汗。
まだまだのようです…

先生がよく仰られている地道な事の積み重ね、地味な事こそ最強が身にしみました。
これから戦略を再構築しますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。馬券知識が増えるほどに、どんどん視野も広がっていきますね。F氏」



■■⇒『ゴッホさま
ジャーニーさま

お世話になります。
本日付で、6ヶ月継続の会費の振り込みを致しましたので、よろしくお願いします。


いつも楽しく拝見しています。

おかげさまで、この6ヶ月間は、的中率25%、回収率99%でした f(^^;

春のクラシックシーズンを充分楽しんで、この成績でしたので満足感高いです。


今後の予想ロジックの更なる進化に期待してます。

これからも、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。プラス収支まで、あとほんのちょっとですねマツリダ。今後も楽しみながら回収率を上げていきましょう。S氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
本日付けの確認で6ヶ月の会員継続の振込みをさせていただきましたのでご確認よろしくお願いします。

今年の上半期の初めは低迷していたのですが、二ヶ月くらい前に少し馬券の考え方を変えて現在回収率87.8%まで回復しました。

参加レースを絞り、レースパターンごとの買いの流れを読むのは今まで通りですが、
三連複BOXか馬連流しで買うといったベースを決めて買い続けるのをやめて、
競馬場パターンとオッズとマツリダ印とレースパターンに合った買い目で馬券を買うようにし、
微妙にずれて合わないと判断したら買わないといった形にしました。

この形で、今までかすりもしなかった三連単が10点流しで何回か当たったり(軸が堅い時のみなので配当は低いが)して、
的中率はさほど変わっていないと思いますが、買い方も絞り込むことにより回収率が少しあがっている感じです。

下半期もこれにおごらず、継続して様子をみていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。オリジナル理論を融合していくと楽しくなるのでとても良いですね。A氏」



■■⇒『今晩は、Sです(^^)/
今回は、6ヶ月継続致します。

7月10日に、振込手続き完了しました。
7月11日に、振込になります。

毎週末が楽しみです!
これからも、宜しくお願い致します。
m(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。毎週楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。今週も頑張りましょう。S氏」



■■⇒『お世話になります、Aです。

明日(7/12)付けで6ヶ月の継続会費を振り込みましたので、ご確認をお願いします。

以下、ゴッホさんへお手紙を書きます。


ゴッホ先生、ジャーニー君、筆者T様、いつもお世話になってます。

競馬を始めて2年弱、ようやく自分に合った競馬との付き合いができるようになってきた気がします。
狙った買い目で回収率100%を超えるものも出てきましたが、まだトータルで101%に届かないので、
もうひと工夫が必要、と言ったところまで成長した・・・のかな?

これからもどうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス試行錯誤マツリダ。101%目指して、今後ものんびり楽しんでいきましょう。A氏」



■■⇒『ゴッホ先生、T師匠

こんばんは☆彡お久しぶりです。

いつもメルマガ見ています

ありがとうございます♪

また勉強させていただきたいのですが

よろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しみましょう。M氏」



■■⇒『お世話になります^ ^

先ほどお約束通り振り込み完了いたしました!
またよろしくお願いいたします^ ^

いつも私の軸馬がマツリダ予想のどの印と一緒なのかをワクワクして待ってます(笑)

なんだかゴッホさんとジャーニー君がバックアップしてくれているようですごく頼もしいです^ ^
これからもよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。ワクワクしてくださり光栄ですマツリダ。夏競馬も一緒に楽しみましょう。N嬢」



■■⇒『また1ヶ月の継続で入金させていただきました

この1ヶ月は、データ収集に力を入れておりました。
またよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。今週もクールにがんばりましょう。N嬢」



■■⇒『お久しぶりです。
1カ月コース入金させていただきました。

夏競馬を楽しみながら勉強させて頂きます。

ご確認のほどよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。暑い夏ですが、頭はクールに頑張りましょう。T氏」



■■⇒『ゴッホさん

いつもお世話になっております。
今週末の開催でパスワードが終わりですが継続したいので入金額、振込口座のメールを頂きたく。
宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。継続サンキューでしたマツリダ。また今週から頑張りましょう。K氏」



■■⇒『お世話になっております。

只今3か月分の振り込みいたしました。
明日の入金になるかと思いますので、ご確認ください。

4月に入会してから分析に時間をかけ、均等買いでも回収率プラスかつ的中率のバランスが良い買い目を見つけ、参戦中です。
現在クールに19連敗中ですが、長期目線でやっていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス研究熱心マツリダ。連敗期間はしんどいですが、なんとか乗り切って流れを変えていきましょう。O氏」



■■⇒『 ゴッホさん

お世話になっております!

明日入金になりますが、また1ヶ月間よろしくお願いいたします!

夏競馬を腰を据えて観るのは初めてですが、ハンデ戦が多くて難しいです。

しっかりレース選びしながら、今月もクールに行けるように頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。夏重賞特有の難しいハンデ戦が続いていますが、無理のないレース選びで、リスクを下げて楽しんでいきましょうマツリダ。C氏」



■■⇒『Mです。
6ヶ月分振り込みました。
今年は1強での連敗が続いていて我慢の競馬になってます。

お体に気をつけて、これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。クールに不調期間をしのいで、流れが変わるのを待ちましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『イチヤマ2nd改め、イチヤマです。
元に戻るだけです。
さあ、一週間の休養、今週末からトライしますよ~!
夏が来た!
外は暑くても、レースには、クールで。
今年の夏のスローガンです。
クール&ダイナミック!
よろしくお願い申し上げます。

3ヶ月、腰を落ち着けて取り組みます。

イチヤマ』


マツリダゴッホ
「うむ。のんびり夏競馬を楽しみながら、回収率も上げていきましょうマツリダ。イチヤマ氏」



■■⇒『お世話になります、Yです。

本日6カ月会費、振込みさせて頂きました。
ご確認のほど、よろしくお願い致します。

引き続き勉強させて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。また今週から頑張りましょう。Y氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ