予想結果~ 函館スプリントS・ユニコーンS(2017)ほか


==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1161回
その他  1265回
抜け    542回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。函館スプリントステークスは、ジューヌエコールちゃんの完勝となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。この時期のデータ的には毎度おなじみ、3歳牝馬の激走マツリダ」



ドリームジャーニー
「フィリーズレビュー⇒桜花賞⇒函館スプリント優勝 というのは、去年のソルヴェイグちゃんと全く同じパターンですね」


マツリダゴッホ
「レコードタイムでの優勝というのも、去年と同じだったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ただ、1.06.8 というのは、去年より1秒も早い、超絶スーパーレコードです 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。函館の洋芝はクッションがよく、馬の脚に優しい芝がウリなのに、なぜ超高速馬場にしたのか疑問マツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「あれでは洋芝の意味がない。北海道の芝はタイムが遅くてもいいと思うのだマツリダ。時計だけがレースレベルを表すわけではない」


ドリームジャーニー
「先週はレコードだらけで、カオスでしたね 汗」



マツリダゴッホ
「まあ、重い洋芝より、高速の洋芝の方が競馬予想はしやすいので、馬券的には特に問題はないわけだが」


ドリームジャーニー
「お馬さんのことを考えると、クッションの効いた優しい芝の方がいいですよね」



マツリダゴッホ
「かわいそうだったのは、断然の1番人気セイウンコウセイ。重い洋芝を求めてG1馬がわざわざ北海道まで来たのに、なぜか超高速馬場。・・・なんて日だっ!禿」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「しかも壮絶なハイペースに巻き込まれるという悲劇。あれで4着に粘るんだから、かなり強かったぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「セイウンコウセイ君は、全てが裏目に出た感じでしたね」



マツリダゴッホ
「そして、その壮絶なハイペースを演出したのが、武豊&シュウジ。ユタカちゃん、何しとんねんマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「ユタカさんが前半からアクセル全開でぶっ飛ばしたことで、セイウンコウセイ君を始め、先行馬は壊滅となりましたね」



マツリダゴッホ
「ここのところ、重賞レースでは差す競馬で人気馬を飛ばしまくっていた武豊氏。ここはアビリティ『逃げなら健在』が発動するかと思ったが、『逃げでも惨敗』が発動してしまったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「今年の函館スプリントステークスは、暴走の武豊と、超ハイペースなのに焦ってユタカを追いかける幸英明。人気2頭でつぶし合う形になってしまったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「まあ、勝ったジューヌエコール・北村友一は、落ち着いたナイス騎乗でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」



マツリダゴッホ
「最近は、皐月賞を勝った松山弘平が注目されることが多いが、中穴狙いなら北村友一も回収率を上げやすい印象マツリダ」


ドリームジャーニー
「今後も楽しみですね。さて、東京では3歳ダートのユニコーンステークス。戸崎圭太さんに乗り替わったサンライズノヴァ君が、4馬身差の圧勝でしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。ここは若手騎手が多く参戦していた重賞レースだったが、終わってみれば、戸崎圭太・田辺裕信という、大舞台でおなじみの2人のワンツー。やっぱそうなるかマツリダ」


ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。こちらもハイペースの前潰れ。1~2着馬は後方待機策がピッタリ決まったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「勝ったサンライズノヴァ君は、前走で強引に先行してバテて4着。今回は、差す競馬でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。前走・鳳雛Sの松若風馬(21)は、焦りすぎの早仕掛けで勝てるレースを落とした。で、音無先生に怒られて乗り替わりだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「前走サンライズノヴァの敗因は明確だった。しかも今回は、リエノテソーロが過剰人気だったので、ここは狙い目でしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「断然の1番人気、リエちゃんは、伸び切れませんでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。展開不向き。直前の乗り替わり。など、こちらも1番人気馬にツキがなかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「あと、リエノテソーロは、『前走で大穴を開ける ⇒今走で過剰人気』というリスキーなパターンだったので、期待値的にはちょっと狙いにくい所でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ちなみに、先週のエプソムカップのデンコウアンジュも、『ヴィクトリアマイルで大穴 ⇒エプソムカップで人気になる』のパターンで完敗。このパターンはよくあるので、一応覚えておきましょうマツリダ」


ドリームジャーニー
「はーい。さて、ユニコーンステークスは、日曜のトークで注目した2頭(◎⇒△)のワンツーでしたね」



マツリダゴッホ
「まぁそれは、さっきも言った通り、展開の恩恵があったからなマツリダ。適度な雨で差しやすい馬場にもなっていたし、結果はたまたまの偶然マツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「あと、3着のサンライズソアは負けはしたものの、展開が向かなかった中で、強い競馬だったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「今回負けたリエとソアは、次走で人気落ちなら狙いましょうマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりましたー。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『いつもお世話になっております。

土曜阪神メイン(マツリダ予想配信外)馬連・3連複、東京メイン3連複的中出来ました。いつもありがとうございます。

久し振りに2強レースに参戦しましたがドンピシャですね!素晴らしいです!
ボーナスの3連単はヴォージュ2着付けでハズレましたが楽しめました。

今週も余裕のプラスです!

明日の函館は控えめにオマケ感覚のワイドか馬連、ユニコーンで今週イチの狙い馬からワイド・馬連で遊びたいと思います。(勝ち逃げせずにスミマセン!)


(次メール↓)

日曜東京ユニコーン、馬連・3連複的中出来ました!今日も本当にありがとうございました。

狙っていたサンライズノヴァにかなりの自信があり…しかもマツリダ◎ということでほぼ自信が確信に。厚めにいって大幅プラスとなりました!

今週は宝塚記念。ここもしっかり当てて余裕で夏競馬を楽しみたいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。土日連勝すばらしす。自信満々のサンライズノヴァ狙い、さすがでしたマツリダ。M氏」



■■⇒『お世話になっております。

今週も引越の荷物の片づけに追われていたため、土曜の東京11Rだけと決めて参戦しました。
買い目はワイド☆-○△△で的中しました!

払い戻しが均等になるように資金配分をしたため利益は少なめですが、ここまで月間プラスをキープ(2~6月)できております。

勝ち逃げできるよう来週は少額参戦にしようと思いますが、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。5ヶ月連続月間プラスを狙える位置とは恐るべし。お引っ越しの合間でも、しっかり的中ナイスでしたマツリダ。M氏」



■■⇒『いつも的確情報ありがとうございます。競馬初心者さこです。

先週アドバイスいただいた通り、2強レース◎☆-○▲△△3連複4点、●連敗以上を待って、反動狙いに初めて挑戦。
土曜日東京11Rに見事に◎☆○で高め配当頂きました。

日曜日は、馬の気持ちを理解するため?地元のマラソン大会に参戦!7位入賞してきました!

午後から昨日的中の2強レースは全てケン。
伏兵東京10R◎☆-○▲△△馬連勝負。こちらも◎○決着。高め配当ごちそうさまでした。

マツリダ会員になって、もうすぐ4ヶ月。
ここまで16レースに参戦し11勝5敗。。
回収率は600%を越えます。こわっ!

これもゴッホ先生の情報力と細やかな個別アドバイスのおかげです。
何より勝ち逃げ&ケンの破壊力は目から鱗の戦法と身に染みて理解できました。
ありがとうございます。
もうすぐ更新週になりますが、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。4ヶ月で600%は驚異ですねマツリダ。参戦レース数が少ないのも、とても良いと思います。ステイヤーさこ氏」



■■⇒『Mと申します。
先週、予想トークの隠れ予想でメールさせていただきましたものですが、本日の東京ユニコーンSで、早速的中させて頂きましたのでご報告いたします。

トークから、テソーレ2頭
サンライズ2頭の☆△◎×の軸◎流しで :3連複、3連単を的中出来ました。
あわせて16倍で回収出来ました。
ありがとうございます。

来週、また宝塚記念も楽しみにしておりますマツイダ……(ことばが最近ゴッホ語に侵されてきとりマツイダ)
暑い日が続きますゆえお体に御自愛下さいますよう。

敬具』


マツリダゴッホ
「うむ。またしてもトーク読みでの的中すばらしす。今週もクールにがんばりマツイダ・・じゃなくてマツリダ。M氏」



■■⇒『お世話になってます。
明日6月20日付けで3ヶ月分、振込ました。

なかなか良いサイトで満足してます。
2ヶ月後に海外の僻地へ出張のため、3ヶ月分の継続にしました。

1年~1年半後に帰国したら、また会員にさせて頂けますか?

ご確認のほど宜しくお願い致します。


(次メール↓)

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
帰国した際には、必ずご連絡差し上げます。

その際は宜しくお願い致します。

競馬は10年以上続けてますが、マツリダ予想と自身の予想ロジックを融合させた事で、
安定して 300%くらいの回収率にする事が出来ました。

感謝しております。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身の予想とのミックスで300%回収は理想的ですねマツリダ。まずは海外出張までの2ヶ月間、また一緒に頑張りましょう。U氏」



■■⇒『こんばんはマスクトヒーローです。

馬券スタイルが人気馬が飛びそうなレースで3連複高配当狙いのため、 配信レースは我慢のスルーが多かったのですが、
◎☆の複勝率が高いことに注目し、配信レースで中穴馬絡めた3連単狙い撃ちを取り入れてみました。

狙いは日曜東京10R ヴェラヴァルスター。が、痛恨の大外枠。
3連単の頭ではとても狙えず3連複に切り替え参戦も、予感通りのチョイ負け6着。
レースはマツリダ印◎○△で決着し、馬連2,640円、3連単は28,280円。
“3着前後王”ソールインパクトはルメールに乗替わった途端に勝ち切り!(苦笑)

阪神・東京メインは◎がマツリダ◎と一致。
自信の1着固定、相手次第で好配当3連単で参戦。

阪神 米子S
4番ブラックムーンが頭。3連単12点で7,250円。高ブレせずド安め的中。

東京 ユニコーンS。
8番サンライズノヴァが頭。
馬場は内>外と読んで、3番ブルベア(単勝万馬券)、2番ハルクン、7番アンティノ
ウスを相手に、
3着欄に人気の15番サンライズソア、4番リエノを追加。
3連単12点で25.710円的中。
(通常馬券はシンプルに馬連、3連複もゲット。)

配信レース参戦時は、馬連3点程度+絞った3連単狙い撃ちの勝負パターンでいけそうで
す。

さて待ちに待った函館開幕は、
初日最初の参戦で挨拶代りの3連単14万馬券をゲット!
差されたと見えた○が1着同着で残り、○▲△のラッキー的中。(3連複6万馬券は外れ。)

函館の芝は超高速でも中盤緩まず差しが届く馬場。
馬券は人気(強い)先行馬+人気薄のバテ差し馬が狙いのようです。

毎週の配信を参考に、おかげさまで上半期はプラス締め確定。
引き続きクールに参戦します。』


マツリダゴッホ
「うむ。上半期のプラス確定すばらしす。得意の函館も始まり盤石ですねマツリダ。マスクトヒーロー氏」



■■⇒『引き続きよろしくお願いいたします。
6ヶ月分、振り込みました。

安田記念(12点)、函館s(30点)と三連単的中で驚いています。。
ヴィクトリアマイルは13番人気はあんまりかと思い、最後に買い目から外したのが悔やまれますw

ともあれ、競馬をはじめて2年あまり、ようやく成果が出てきました。
おじいちゃんになるまで、楽しみながら競馬を続けられたらな~と思います♪

メタ認知大事ですね。
これからもマツリダ予想、参考にさせていただきます! K.Y』


マツリダゴッホ
「うむ。高額三連単の連発おそるべし。おじいちゃんになるまで競馬。とてもいいですねマツリダ。K.Y氏」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは(^^)

先週は、牧場巡りと函館へ行ってきました。
大好きなゴールドシップの元気な姿が見られて嬉しかったです。

日曜日は函館競馬場へ現地参戦。
馬券をちょこちょこ買ってはみるも、ずっと当たらなくて、
はぁー( ´△`)となっているところへ、ゴッホさんの印通りに買った東京10Rが見事に的中!
プラスで終わることができました。

おかげさまで楽しい旅行になりました。ありがとうございました(*^^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。牧場巡りを楽しみつつ、馬券でも勝つあたりがすばらしす。競馬愛があっていいですね。写真サンキューでした。N嬢」



■■⇒『お元気ですか。たいへんご無沙汰しております。Yです。
本日、継続会員として6か月分送金いたしましたのでご確認ください。


今年になってメルマガが、予想結果のみになってしまい、とても残念に思っていました。

会員が増え、きっとそちらの対応が忙しくなり、メルマガどころではないのかもしれませんね。
お体には十分お気を付けください。


ゴッホさんやジャーニー君だけでなく、オウケン君やシゲさん、マスター二郎や柳田執事、レナたんに殿一気の皆さん、高級料亭&トゥザグローリー良血一族、ブエナ組の姉さん等々、

私が読み始めたころは、まだ毎日のように彼らが出てきて、面白がっていました。


私事ですが、そろそろ定年までカウントダウンを気にし始める年となりました。
ここまで競馬を続けられたのも、ひとえに筆者Tさんの励ましのおかげです。

ギャグのツボ等自分に近いものがあり、年齢も近いのではないかと思っていますが、違いますかな。
ちなみに私は昭和35年生まれです。

退職したら北海道へ遊びに行きたいと思っています。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。筆者Tが手がイテー!とか言いやがるから、メルマガ配信回数減少すみませんマツリダ。今週からまた一緒に楽しみましょう。ベテランY氏」



■■⇒『おはようございます。
今週は久々に的中できましたー^_^

18日 日曜日
ユニコーンステークス
安定の◎からマツリダ印へ三連複、本命サイドはカット。

函館スプリント
単勝、馬連的中。三連複はとりこぼし…
う~ん失敗。

結果土日で回収率108%と久しぶりのプラス週となりました。
少し当たる時の感じが掴めた気がします。もっと勝負どころを絞り込むのが課題であります。


薄々は気づいていましたが、マツリダ予想を使いこなす、というのがまだまだ出来ていないですなぁ。
期待値論は頭に入ったので重賞は、取れること多いのですが…

平場の方は、もう一度勉強してみます。
平場の方が簡単とのことなので、捻り過ぎなのかもしれません。見直してみます』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル重賞ゲッツすばらしす。重賞以外のレースは、少しシンプルに考えた方が上手く行きやすいかもしれませんねマツリダ。F氏」



■■⇒『こんにちは…お世話になっています。

スランプから抜け出しユニコーンS馬単で取れました!
昨日は◎が1着に連続して来てました。

最近は土曜日は見して日曜日の参加しています…今後も宜しくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイススランプ脱出でしたマツリダ。土曜日ケンで日曜参戦も無理がなくていいですね。H氏」



■■⇒『お世話になっております。久々の的中報告です!

現在行っている合成オッズ戦略として、

◎ー○▲△△穴(馬連)・・・●倍前後
○▲△△穴ー◎(馬単)・・・●倍前後
◎☆ー○▲ー◎☆○▲△△(三連複)・・・●倍前後

に合致したレースを選定して勝負しています。

土曜日は二強レース勝負で撃沈。

それでも、二日間トータルで勝負、という思いで日曜日も参戦。

阪神・東京8R(二強)はともに外れましたが、

東京10R(伏兵)で、◎ー○ー△(三連複)が的中!

残りのメイン3Rは全てケンしました。

的中は60倍ほどで、一気に二日分の負けを取り戻しました。が、

ほんの少しの押さえ馬券を別レースで買ったために、二日間の回収率は96%。

それさえ無ければ回収率101%だったので、惜しかったですね・・・

そんな反省材料が見つかった二日間でした!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス伏兵レース三連複ゲッツマツリダ。買い目ごとに合成オッズを設定するのは面白いですね。C氏」



■■⇒『ゴッホさんへ
東京11R・函館11Rワイドボックスで当たりました。
おかげで、土曜日負けたのを取り返せました。
腱鞘炎お大事にしてください。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル重賞ゲッツすばらしす。お気遣いサンキューですマツリダ。Y氏」



■■⇒『お世話になっております。

私事ですが、日曜日の夕方体調を崩して入院してしまいました。只今、病院のベッドの上です。

さっそくですが、土日の結果報告をさせていただきます。
土曜日は東11R2強レース、3複をget!
日曜日は東10R伏兵レース、馬連をget!
おかげ様でありがとうございました。

それでも日曜日は体調に比例して全然ダメでした。
体調もイマイチなので今週は控えめにいきたいと思います。
宝塚だけはやりたいけどなー

今週末もすばらしい予想楽しみにしています。
それではこの辺で失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。お体の調子はいかがでしょうかマツリダ。体調不良の中、的中報告頂き感謝です。今週はあまりご無理をなさらず、回復に専念していきましょう。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。的中報告です。

日曜日の函館の11レースと、
東京11レース的中しました。

両レースとも、ゴッホさんと
ジャーニー君のやりとりを参考に買いました。

函館は、軸は、不安要素は、
距離だけの×にして、
相手は、ジャーニー君の△かもの3と、
ゴッホさんから、○ともうひとつの△それと、3歳の穴の
相手4頭で、
結果は、馬連3090円と、
馬単6000円と、
単勝720円(3600円)
当てる事ができました。

東京11レースの方は、
ゴッホさんの
前走の◎が良かったという話から、
◎を軸に
☆と×を除く相手5頭で、
3連複100円ずつと、
同じくゴッホさんのお話で
出てきた、
△の末脚が良かったという話から、
◎軸の△、穴、○の
馬連100円ずつ、
3連複100円ずつ、
3連単100円ずつ計1900円
購入しました。
馬連2860円が当たり、
先程の合わせて、
15550円になり、
5000円が15550円に
なりましたので、
回収率311%でした。
ありがとうございました。


先日の回顧で、
チョコボスタリオンなる
フレーズがでてきたと思うのですが、
自分は、
ゲームは好きなのですが、
知りませんでした。
ネットで調べたら、
新馬戦ならぬ、新羽戦等、
よくできているなあと
思いました。

私は、先日、オウケンさんが
でてきたので、
ダービースタリオンの調教で、
オウケンさんには、
プールや芝ではなく、
タライが
あったらいいのでは?
と思いました。
また、
「だいぶ、タライにもなれてきました。」と調教師がコメントしても面白いなあと
勝手な想像ですが、思ってしまいました。
では、失礼します。
これからもよろしく
お願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル重賞ゲッツすばらしす。近年は、ダビスタ級の競馬ゲームが出現していないので、そろそろ大物競馬ゲームの登場にも期待したいですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『マツリダ176週目

本日は函館ユニコーン!

函館はジューヌエコールから!
ジューヌエコール→クリスマス、ラインハート、エポワス

(´・ω・`)ワイドのみGET

ユニコーンはサンライズノウ゛ァから!
サンライズノウ゛ァ→サンライズソア、リエノテソーロ、ウォーターマーズ

(´・ω・`)…ワイドのみGET。


ワイドのみGET。

おかしいなぁ…?
2着が拾えない。見えない。

スランプ突入です?


でも焼肉行きました。(笑)


ちくしょう!来週こそ!バッチリ決めたい!!

(ノд<。)゜。』


マツリダゴッホ
「うむ。最近、ワイド女王になってますねマツリダ。予想の方向は良いので、焼肉パワーでそろそろクリーンヒットに期待ですね。T嬢」



■■⇒『いつもお世話になります。
会員2年目のAです。

日曜日、阪神11R、三連複的中しました。
先月から数えて47レース目にしてやっと1つ的中しました。
46連敗、長い長いトンネルでした。
今思えば、キャプテン渡●をディスったのが連敗地獄の始まりだったのかも知れません。

たった17.9倍の的中なのに何故か涙が出てきました。(いい歳したオッサンが恥ずかしい)

平均的中率24%の私ですが、噛み合わない時はトコトン当たらないものなんですね。
競馬の恐ろしさ(もしかしたらキャプテン●辺の呪い?)を嫌というほど味わった4週間でした。

この連敗でマイナス収支に転落しましたが、昨年相性の良かった夏競馬で何とか挽回したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイストンネル脱出マツリダ。これで流れを変えていきましょう。キャプテン渡●をディスるのは、一応やめておきましょうかマツリダ 汗 A氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。会員期間満了のお知らせありがとうございます。
本日継続3ヶ月分をお振込させていただきました。
16日に振込となります。
お忙しいところ大変申し訳ございませんがご確認くださいますようよろしくお願い致します。


いつも楽しいトークありがとうございます。
おもしろいし、勉強になるし毎回とても楽しみです☆

おかげさまで回収率も少しずつですが上がってきました。
これからも楽しみつつ、コツコツ積み上げていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。毎回楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。今後ものんびりコツコツいきましょう。N嬢」



■■⇒『お世話になっております。
期間終了のご連絡ありがとうございました。
本日、ジャパンネットバンクより、3か月分の継続会費を振り込みましたので、ご確認の程、宜しくお願いします。

「100%」に近づき、越えられるよう、
現在、色々いろいろ・・・もがき苦しんでおり、
心折れることもしょっちゅうですが(^^;、
マツリダ情報・データをうまく活かし
なんとか上昇したいと思っております。

引き続き宜しくお願いします。

P.S.毎回、トークも楽しませていただいてます。
日曜分ではトークの中にもヒントが多々あり、
それらも見逃さないようにしつつ楽しんでおります。

筆者Tさん、腱鞘炎など体調にはどうぞご自愛下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラスはなかなか強敵ですが、あせらず楽しみながらいきましょうマツリダ。トークまでお読みいただき光栄です。お気遣いもサンキューです。T氏」



■■⇒『「会員期間満了のお知らせ」メールありがとうございます。

先ほど、三菱東京UFJ銀行より、3ヶ月分の会費として振り込みました。(継続割引感謝です。)

以下、近況報告です。

このところ、軸を悩んで、結果的に軸にせず、ヒモまでにした方が来て、軸にした方が飛ぶと言う(苦笑)チグハグな結果が続いています。(泣)

先日の函館Sも、ヒモだけBOXならバッチリな結果でした。(笑)

軸を、クリスマスちゃんと、エポワス御大で悩み、年齢的にエポワス御大をヒモまでとしたら、あの激走でした。(苦笑)

センバチャンオソルベシ!!

ノンコノユメチャンも復活期待してます。

話戻って(笑) 、最近このパターンに陥っていて、悩んでやめた方が「イヤミか?」ってくらい激走します。(笑)

そして、軸にした方が華麗に飛びます。(笑)

ユニコーンSでは、ハルクンノテソーロ君が激走し、ウォーターマーズ君ぶっ飛び(泣)

エプソムCでは、ダッシングブレイズ君が、安田記念では、サトノアラジン君が大激走でした。

みんな悩んで軸にしなかったお馬さんです。(涙)

こう言うチグハグな思考回路に陥る時期なのでしょうか?(笑)

連敗期間ってやつですかね?

あっ.....マーメイドSは的中出来ました。(喜)

アースライズちゃんと、ユキヒメちゃんが競った時はドキドキしましたが.....(笑)
この時は、マキシマムドパリちゃんから組み立ててバッチリでした。(喜)

今後ともよろしくお願い致します。(拝)

ゴッホ先生とジャニ吉君の、トーク&メルマガは、私的に 「読むサプリ」となっております。

著者T氏の博識と、ユーモアのセンスが光ってますね!

お身体に気を付けて頑張って下さいませ。

最後になってしまいましたが、土日の配信、メルマガ、感謝です。』


マツリダゴッホ
「うむ。トークまで支持していただき光栄です。今後も全力でがんばりマツリダ。F嬢」



■■⇒『お世話になっております。
会員のKです。
期間満了のご連絡ありがとうございます。
先程 振り込み完了しました。
また6ヶ月よろしくお願いします。

入会当初は配信レース全て乱れ打ち状態でしたが、ゴッホさんの教えのおかげで最近ようやくレースを絞ることが出来るようになりました!
データ取りなどはまだまだ出来ていないので、年間プラスの為に日々少しの努力を重ねていきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。少しの努力の積み重ねが、年間プラスへと繋がっていきますねマツリダ。K氏」



■■⇒『本日、継続会員の会費6カ月分を振り込ませていただきましたので、ご確認をよろしくお願い致します

最近ようやく、余計なレースに手を出さなくなってきました。
来月からの中京開催でも、引き続きこの調子でいきたいと思います。
でも、目の前でレースをやっていると買いたくなると思うので、極々少額で楽しみます!

ゴッホさんや、ジャニ吉くんに的中報告がたくさんできるように頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。余計なレースをケンする自制心すばらしす。今後も無理のない戦略で競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。U氏」



■■⇒『イチヤマ2ndです。

これならばの、買い目検証中です。過去から調べております。
このような事が出来るのが、此処は素晴らしい。
そして実践‥ガバッといかずに、超超少額でのみ。

自分なりに、できるレースに合ったら、実践する。こんなルールでやろうとしています。大丈夫かな?

そんなたいしたルールでもなく、殆ど、マツリダルールとおんなじですが。

とりあえずは、7月からの夏に少しだけ成果出せたら良いなと思ってます。』


マツリダゴッホ
「うむ。過去をさかのぼって検証するのは超面倒ですが、超有効でもありますねマツリダ。ナイス研究熱心マツリダ。イチヤマ2nd氏」



■■⇒『本日6/21、3ヶ月分を振込みましたので、ご確認下さい。

長期目線で回収率を考えるやレースを選ぶ等、考え方を参考にしながらやっています。
まだ結果に結びつきませんが回収率120%位は目指したいですね。

今年1月からのデータを取ってみてますが、伏兵と2強レースの馬連フォメが的中率と回収率がよさそうですが、3連単のオッズに目がくらんで損しています。
その辺が課題ですかね。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。三連単の誘惑に負けず、メンタルコントロールしていきましょう。K氏」



■■⇒『Kです。お世話になります。

会員期間延長をお願いします。

的中結果ですが、G1は、調子が良かったのですが、

この谷間は、日曜日東京11R3連複、久しぶりに的中が出来ました。

今週末、春の最後のG1的中が出来るように頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞レース三連複クリーンヒットすばらしす。宝塚記念も頑張りましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『 ゴッホさん

日頃よりお世話になっております。

今回も継続の手続きをさせて頂きますので、よろしくお願いいたします!

今月から、合成オッズをより意識した戦略で、先ずは1ヶ月間の回収率101%を目指して行きます!』


マツリダゴッホ
「うむ。月間プラスの回数を増やしていくと、必然的に年間の回収率も上がっていきますねマツリダ。C氏」



■■⇒『いつも予想の参考にさせていただいております。

先ほど、三ヶ月分の継続会費の振込手続きを、させていただきました。
振込自体は明日になりますが、ご確認宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも参考にして頂き光栄ですマツリダ。T氏」



■■⇒『いつもメルマガ、予想配信をありがとうございます。
本日、6ヶ月の継続を希望し、振込しましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、いつも継続ベリーサンキューですマツリダ。また今週から一緒に頑張りましょう。Y氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ