予想結果~ 安田記念(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1151回
その他  1260回
抜け    541回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。安田記念はサトノアラジン君が、今までの不運を振り払うかのような優勝となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。これまでの不運続きの反動か、今回はすべてが味方したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「サトノアラジン君、大外一気炸裂でしたが、展開はどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。去年の安田記念では前残りの展開に泣いたサトノアラジン(当時4着)だったが、今年の安田記念は差し有利の流れ。展開ドンピシャだったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「あまりに人気急落で驚きましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。デビューから24戦。距離外の菊花賞を除いて、すべて1~3番人気だったサトノアラジン。今回は初めて7番人気という気楽な立場。期待値的にも狙い目でしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「先ほども言いましたが、昨年の安田記念は前残り(4着)。そして昨年のマイルチャンピオンシップでは、ミッキーアイル君のメチャクチャな斜行の被害を受けて敗戦(5着)と、不運なサトノアラジン君だっただけに、喜びもひとしおでしょうね」


マツリダゴッホ
「でしょうねマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、2着には人気薄のロゴタイプ君が逃げ粘りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。田辺裕信のアビリティ『人気薄の田辺』が、忘れた頃に発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ロゴタイプ君も、走りごろが読みにくい馬ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。去年のチャンピオンだが、昨年は前残りペースの恩恵があったし、前走の中山記念も前残りペースだったので、期待値的にはなかなか狙いにくい馬ではあったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「まあこの上位2頭はスムーズでしたが、3着以下は馬群が密集したため、ごっちゃごちゃのゴール前でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ペースから考えるとベストポジションは後方のイン。ここにいたのが、エアスピネル&レッドファルクス」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「この2頭のうち、前が開いた方が勝つ感じのレース展開だったが、なんと見事に2頭とも前が詰まるというミラクル」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「ゴール前では、この2頭の伸びが際立っていただけに、もったいなかったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「特にエアスピネルは、ほとんどまともに追えず不完全燃焼。ペースを考えると後方待機も悪くなかったが、ツキがなかった」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「あと、1番人気のイスラボニータも4角では手応え絶好。一瞬でもスキマができれば、ルメールのアビリティ『馬群上等』が発動して抜け出してくる手応えだったが、なんと全くスキマができないというミラクル」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「まあ、『ルメールにジーワン4連勝なんてさせるかコラァー!!怒』という、他の騎手からのプレッシャーがハンパなかったので、ちょっと可哀想だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「そんな感じで、3頭の有力馬が、3頭とも前詰まりという、非常に珍しいレースでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「それもあって、1~5着までが、クビ・クビ・クビ・クビという、超絶大接戦でしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。この勢いで、アシスタントのジャニ吉もクビにするか。なんちゃって。むほほ 笑」


ドリームジャーニー
「格下のグレーターロンドン君は、よく頑張りましたね」


マツリダゴッホ
「む、無視っ 汗」



ドリームジャーニー
「日曜のトークでも言いましたが、安田記念は前走で重賞レースを使っていない馬には鬼門なので、グレーターロンドン君の4着というのは大健闘ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。福永祐一のアビリティ『3着前後王』が、今日も華麗に発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「褒めとんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「半分ディスってるでしょー。半ディスでしょー」


マツリダゴッホ
「半ケツみたいに言うな 汗」



ドリームジャーニー
「まあそんなわけで、2017年の安田記念は、有力馬が前詰まりで追えない中、前が詰まらなかった大外一気馬と逃げ馬、2頭のワンツーとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。これもまた競馬。着順は能力だけでは決まらないのが、おもしろす」



ドリームジャーニー
「ですね。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『継続で6ヵ月の希望です。

マツリダ予想を始めてから1年半が経過し、回収率は168%と黒字収支を保てています。
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。1年半で168%は恐るべし。毎回プラスキープでセンスが光りますねマツリダ。N氏」



■■⇒『安田記念、混戦推奨買いの○▲△△ワイドで当たりました
ありがとうございます(^ω^)

単勝は武豊のエアスピネルにしたんですけど、ゴッホさんがいうように先行してほしかったなー

土日でプラスで終われるのは何よりです』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイド6点で27倍はなかなか好配当でしたねマツリダ。ナイス土日プラスでした。H嬢」



■■⇒『ゴッホさん的中報告します。
日曜日阪神11レース、シホウの単勝1000円当たりました。ありがとうございました。

これで4週連続プラス収支です。』


マツリダゴッホ
「うむ。伏兵レースクリーンヒットすばらしす。4週連続プラスは驚異ですねマツリダ。M氏」



■■⇒『はじめまして。3週間前に登録しました。

以前は展開とラップを中心に予想をし、3連複フォーメーションで馬券を組み立てていました。
収支は良いときもあれば、悪いときもあり、まさしくギャンブルとしての競馬をしていたのではないかと回顧しています。
私の年別収支

2014年 103%
2015年 96%
2016年 99%

基本的に均等買いで、合成オッズは全く気にせずに買っていましたので。
それから何か馬券力向上に繋がるものはないかと、マツリダ予想に登録し馬券学校を熟読させていただきました。

会員登録後はしばらくデータ取りを…というふうに考えていましたが、早速試してみたくなるのが馬券師の性。過去の予想も拝見しそこからデータを取ったので…といった具合で言い聞かせ初週から全力で行きました(笑)ごめんなさい。

実際に買ってみると合成オッズや買い方の面に変化が現れました。
合成オッズは5倍前後に設定し、レース毎買い方に変化をつけてみました。
単複ワイド馬連馬単3連複3連単と、レース毎に合成オッズと相談しながら幾つか買い目候補を出して最適な買い目を選んでいくという過去に試したことのない買い方です。


入会からの結果を申し上げますと
5/20(土)~6/4(日)
投資 \54000
回収 \88230
回収率 163.3%

という素晴らしいスタートダッシュを切ることができました。
仮に今までならこう買うだろうな、というシミュレーションをしてみたのですが、それと比較しても馬券力は向上していると実感できる程です。
当然まだ10レースほどの結果なので運が良かったこともあるのだと思います。

印は当然ですが、ゴッホさんの的確なレース選びと傾向も重要視した結果が出ているのだと思います。
今週も慎重に馬券を検討し、勝ちに驕らずさらなる馬券力の向上を目標に精進していきたいと思っています。

馬券に限らず、人生の名言も合わせて楽しませていただいています。本当にありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。入会3週で163%すばらしす。文面からセンスが伝わってきます。今後長期でもプラスになるよう、油断せずクールに進めていきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『マツリダゴッホさん、
下記の通り継続会費を振り込みましたので、明日ご確認ください。

この3カ月は5月初旬までは回収率100%を超えていましたが、中旬からスローダウン、G1全敗と散々で100%を切ってしまいました。

先週土曜はツキ替わりの運試しに挑んだ午前4Rを全勝、午後の東京新馬でこれはと思った馬からの3連複が的中しここまで5連勝。
残すは配信3Rと東京メイン11R。
東京9R(2強)は外しましたが、
阪神10R(2強)は3連単6点(◎→☆⇔×▲△)で的中、
阪神11R (2強)は馬連3点(box☆×▲)と3連複6点(☆ー×▲ー◎△穴)でともに的中
東京11R(配信外)は馬連が的中


〆て9戦8勝という経験したことのない的中率で回収率は10倍を越えました。

日曜は勝ち逃げも考えましたが、配信4Rだけに少額で参戦し、的中は阪神11R (伏兵)の馬連◎ー▲)のみ。
安田記念(混戦)は、エアスピネル(◎)を軸に田辺の逃げ粘りを期待してロゴタイプを穴に加えた3連複フォメ12点で撃沈。
木曜の予想結果トークが楽しみです。


競馬は孤独になりがち、という趣旨の話があったように記憶しています。
いつも頂くさりげない返信が、確かに支えになっている気がします。ゴッホさんの魅力の一つですね。

腱鞘炎の御身、無理はお控えください。これにも返信無用です。

6月は好スタートを切れました。2歳新馬、クラス再編成と夏競馬が始まりましたが、クールに楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。9戦8勝、10倍回収おそるべし。ナイスロケットスタートマツリダ。お気遣いもサンキューです。M氏」



■■⇒『先週末から配信をいただいた Sでございます。
毎月1万円をPATへ入金し、この範囲で楽しんでいます。

今回配信のマツリダ予想から伏兵レースになっていた阪神11Rに
単勝3点を選び3000円予算セット割で投資して見事に3倍以上の回収がありました。

的中馬券には800円投資となっていましたので14000円ほど
戻ってきた計算ですが、合成オッズ的に4点全てを選ばず3点に絞ったのが良かったみたいです。

これだけなら良かったのに、同時に安田記念に残り7000円をマツリダ予想とは別の人格?になって2枠の馬に単複と軸にしての馬連を4点付けて予算セット、
あえなくハズレとなりました。ここは見送るケンだったなあと。
同時に複数レース懸けるのはリスク高いですかね。

ともかくさしあたり伏兵レースに絞ってやってみたいと思います。
おかげさまで少ないながらも今回はプラスで終わることになり感謝しております。

初めてでいきなりプラスなので、嬉しいけれど気持ちクールに冷静にやっていく所存です。

冗長なメールで失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。伏兵レースクリーンヒットすばらしす。いきなりプラスとはナイスでしたマツリダ。新人S氏」



■■⇒『こんばんは、Iです。

今週は的中多数で2日間回収率は155%、やや自制心が弱く無用な勝負もあり反省点ですが結果は上々でした!

土曜日午前中、東京3Rが気になったので3連複で購入、これが見事に的中!オッズフィルター作戦、34点買いでしたが久々に炸裂しました!

これで少し調子に乗り、午後の配信レースは2つ下手なアレンジで失敗してしまいましたが、鳴尾記念と東京のメインレースは共に3連複ゲットでき、土曜日はプラスキープでした!

日曜日、午後から外出予定もあり、またしても午前中レースに手を出す悪いクセが出るも、いきなり東京1Rで単複ゲット!

その後2レース外し午前中は終了、マツリダ予想を見て午後の勝負レースは東京9Rと阪神メイン、そして安田記念をチョイスしました。

東京9Rの軸は迷わず2番◎、あとは他の印に流して3連複ゲットするもトリガミ……2強レースの特性に反し買い目を広げ過ぎでした。

阪神メインは参考買い目の馬連◎☆ー○▲△△の8点で成功!伏兵レースは何故か苦手でしたが久しぶりの的中でした。単勝もいけば良かった……とは考えないほうがいいですね。

安田記念はゴッホさんとジャーニーくんのトークを見て思わず大穴を狙いたくなりましたが、どう考えてもわからないのでおとなしく8番◎を軸に3連複。あと、ずっと気になっていた14番サトノアラジン、トークにあった通り、不運続き人気落ちで狙い目かな、と思っていましたが、マツリダ予想でも○が付いたので思いきって単複を追加購入。これが大成功でした!

日曜日は外出から帰ってからの録画観戦(たった今)でしたが大満足!すぐさまメールしちゃいました!来週からは勝ち逃げ意識のデータ取り重視で馬券購入は控えめに……できないかもしれませんが引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。土日で155%すばらしす。サトノアラジンは期待値的に狙い目でしたねマツリダ。I氏」



■■⇒『マツリダ174週目

本日は安田記念
レッドファルクスから!
レッド→ロゴ、エアスピ、イスラ、ヤング

ワイドGET(σ・∀・)σ♪

でも、進路があかなくてあんなに外回すことになるなんて…
で、3着。ギリギリです…。

馬連、三連単、三連複は見事撃沈でしたー。

アラジン買えなかったことに反省です。

m(_ _)m反省。反省です。

ヤング…全然でした(笑)

ちっくしょー?


来週も頑張ります!

海外はどうしょうか悩み中。』


マツリダゴッホ
「うむ。レッドファルクスも前詰まりに泣きましたが、3着死守のミルコはさすがでしたねマツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホさんへ
今週土曜日は48.9%でした。いつもなら、このままドロ沼化なのですが、
日曜日は225%。
たまたま馬単当たり助かりました。

安田記念もワイドボックスで取れました。
イスラボニータがもう少し頑張ってくれたら、三連複も取れたけど、残念です。
また、よろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス日曜225%マツリダ。今週もクールにいきましょう。Y氏」



■■⇒『お世話になっております。

土日収支、収7,820/支8,400=93%でした。
土曜日はおかげ様で3戦3勝で微増。
日曜日はちょっと調子に乗って、安田記念で撃沈。阪神11Rでゲットした分つぎ込んでしまいました。まだまだ修行が足りんですな~。
どうしてもG1となるとダメですね~。
来週こそは冷静に。

来週もすばらしい予想楽しみにしています。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。安田記念以外はナイスでしたねマツリダ。G1でも熱くならずクールに見極めていきましょう。Y氏」



■■⇒『久々に二週連続で的中なしとなりました。
5月調子が良く、少し買い方が大雑把になり若干天狗になっていたようです。
反動に気をつけながら、もう一度初心に帰るべくマツリダ学校を読み返しています。

安田記念 人気的にロゴタイプが妙味と知人に話してましたが、知人から高齢が微妙との意見。競馬歴二年目の自分には馬齢での能力ダウンは検討がつかず、彼の意見に流され……やってもーた!自分の感覚でいくべきでした 泣。
三連複はとれたなぁと後悔。やはり、自分の信じる後悔のない馬券戦略すべきと反省しました。

松山Jのアビリティ「ダービーの鬱憤ばらし」に期待しましたが、残念でした。

因みに私の1番好きなアビリティは、榎本加奈子氏の「ハグ」です(´-`).。oOあれはワロタ。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。ロゴタイプは迷うところでしたね。アビリティ『ハグ』覚えていてくださり光栄です。F氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君。こんにちは。モンドです。

今週は阪神10R三木特別に参戦。
2強レースの参考買い目にもそろそろ反動が来るだろうと思い、◎×軸の3連単で勝負!
(◎‐×‐○▲△穴:1着固定、2・3着マルチ10点×100円)

・・・がっ・・・駄目っ(結果:◎‐△‐☆)
6歳牝馬のプリモンディアル☆を軸にする勇気はなかったです・・・さすが3着前後王。
1着固定は当たっていたので、3連系にこだわらず馬連も要所で使っていこうと思います。
またレース選びも個人的には配信3Rレースの中でも期待値高めのレースを選べたので満足です。

明日は安田記念ですね!うん当てられる気がしない・・・
ということでのんびり観戦させてもらいます(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ちょっとだけ反動狙いのタイミングがズレましたねマツリダ。狙いはナイスでした。モンド氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
会員2年目のAです。

安田記念
イスラボニータとレッドファルクスの2頭軸三連複で撃沈。
イスラ、レッド、ロゴの三連単3頭BOXも撃沈。

ロゴタイプは調教の映像では素晴らしい走りっぷりに見えたので、これは3着以内はありそうだと感じていたんですが、イスラを押し退けてまで軸には出来ませんでした。
この辺が自分の甘い所で、良いと思ったら軸に据える位の思い切りの良さが必要だと反省しました。

土曜日、8-0。日曜日も8-0。先週日曜日の4-0と合わせて只今20連敗中。
サッパリ当たりません。(T_T)

参戦レースが多すぎて集中力が欠如しているのでしょうか。
一日、1~2レースで我慢できるかどうか分かりませんが、参戦レースを考えて臨みたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。合成オッズ高めの20連敗なら許容範囲ですが、あまり連敗しても退屈なので、おっしゃる通り少しだけ戦略を微調整していくと良いかもですねマツリダ。A氏」



■■⇒『1年以上前にお世話になりました Nと申します。

なかなか競馬が出来る状況におらず、テレビでの観戦はしておりましたが、少し競馬から離れておりました。
ほんの少しずつ余裕が出来てきたので、また少しお世話になりたいかと思います。

ゴッホさんとジャーニーさんのやりとりは欠かさず拝見しておりました。
相変わらずの的中率の高さやクォリティー、さすがです!
またご一緒させて下さい!

またマツリダ予想で競馬ができることが楽しみです。
今週よりよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しんでいきましょう。N嬢」



■■⇒『只今、一か月分を振込みました!
今週末からヨロシクお願いします!

この間、私的に衝撃的な事に。
奈落に落ちております。

自己連続的中に調子に乗って、つい、ネット宣伝に出てきた予想販売に手を出し、奈落へと。当たるはずないのに。

考えることを忘れた私は、どうなるのか。

そして、マツリダ2ndシーズンです。
自己をゆっくり見直します。
どうぞ、ヨロシクお願い致します。

イチヤマ2nd。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス反省モードマツリダ。つまずきながらでも少しずつ前に進み、長く競馬を楽しんでいけるスタイルを模索していきましょう。イチヤマ氏」



■■⇒『祭田御宝さま、お世話になっています。入会5ヶ月目のKです。
また小出しですが、振り込みました。

一日1~2レースに絞り、徐々に回収率が上がっています。またよろしくお願いいたします。』


祭田御宝
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。6月も、祭田御宝と一緒に楽しみましょう。K氏」



■■⇒『マツリダゴッホさんへ
先週会員になりましたKenjiと申します。

家訓、マツリダ馬券学校等見させて頂いています。
やってはいけない事、当てはまってました。

アプリで馬券収支をつけておりまして
今年から12レースは相性が悪いため
9Rから11Rまで絞って購入
それでも収支半年で76% -32000円

これからの競馬を考えていたところに
マツリダゴッホさんのサイトに当たり
ドリームジャーニーさんとの折り合いが
楽しそうなので会員になる事決めました。

これから色々勉強させて頂きます。
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬を一生の趣味として楽しめるよう、ご自身の戦略を模索していきましょうマツリダ。新人Kenji氏」



■■⇒『1ヶ月分振り込みました、またよろしくお願いしま~す(^-^)』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、またよろしくお願いしま~す(^-^)マツリダ。M氏」



■■⇒『お久しぶりです。マツリダ会員のDです。先ほど3ヵ月分の会費を振込み致しましたのでご確認願います。

早いもので春G1も残すところ宝塚記念だけとなってしまいましたね
来月からは自分の苦手とする夏競馬が始まりますが、今年こそはいい思い出にしたいと思います

収支ですが、5月はまぁまぁの成績だったのですが、調子こいたら先週はコテンパンにやられました
未だに多少は凹んでいますが、気を取り直して(熱くならずクールに)臨みたいと思います

それでは、T様、御身体には十分ご自愛ください。駄文失礼しました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス5月好成績マツリダ。今週は凹まないようにクールにいきましょう。お気遣いサンキューです。D氏」



■■⇒『またこれからも学ばせてください。

最近いつも楽しみにしているしゃべ馬に、シゲさんの居酒屋やチーム殿一気など、ストーリー設定が複雑な登場人物があまり出てこないのと

配信日が水曜日配信 → 木曜日配信になった理由は、きっと大変お忙しいのだと勝手に思っています。


毎回調子に乗って怒られているジャーニー君もかなり好きですけどね

是非ご無理はなさらず、末永く続けて頂きますようお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。しゃべ馬ネタを支持していただき光栄ですマツリダ。お気遣いもサンキューです。I氏」



■■⇒『こんばんわ! Tです。

6か月分入金しましたので確認お願いします。

毎週予想とトーク楽しみにしています。

回収率は80%くらいでうろうろしていますが100%超えれるように頑張ってますのでまたよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。トークも支持していただき光栄ですマツリダ。101%目指して、また一緒に頑張りましょう。T氏」



■■⇒『いつも大変お世話になります。

1ヶ月分の継続会費を振り込みました。
明日にはご確認いただけると思います。

安田記念は悪い癖「期待しすぎからのぶち込み」が発生しました笑

本当に反省しました、、

長期的な回収率向上を目指し、コツコツ頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。G1だとどうしても熱くなりやすいですが、できるだけ客観的に長期目線で楽しみましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『いつも楽しく学ばせていただいています。
(トークの内容、色々参考にさせてもらっています)

先程1か月分の継続会費の振込手続きを行いました。
今月も、宜しくお願いいたしますm(__)m。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもトークまで支持していただき光栄ですマツリダ。K氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
遅くなりましたが、1ヶ月の継続費をお振り込み致しました。ご確認の程よろしくお願いします。

現時点で年間回収率は66 %です。宝塚記念が今からとても楽しみですが、今月も熱くなり過ぎないよう気を付けたいと思います。

色々と考えまして、夏より一旦競馬はお休みしようと思っています。また再開する時にご連絡しますね(^-^)
それでは今月もよろしくお願いします。毎週の配信作業は大変だと思いますが、どうぞお体にお気を付けて、頑張ってください。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは6月の競馬を一緒に楽しんでいきましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。M氏」



■■⇒『こんにちは
いつも御世話になっております。先程、「3ヶ月」のお振込みが完了致しました。御確認をお願い致します。

春のG1も宝塚記念を残すのみとなりましたが、最近のG1は堅いか大荒れの結果が多く、競馬ファンの馬券の買い方のレベルが上がってきている気がします。

私も他の競馬ファンに遅れをとらないように、ゴッホさんの下で馬券の買い方を学ばせて頂きたいと思っておりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。この春のG1は、なかなかに難しいレースが続いていますが、熱くならず今後ものんびり淡々と馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『はじめまして。
先ほど三ヶ月分の会費を振り込みさせていただきました。
週末の振り込みになってしまい申し訳ありません。
お手数おかけしますが、ご確認お願い致します。

数週間ですがメルマガを楽しく読ませていただきました。
メルマガの内容も楽しく、もっと馬券について勉強させて頂きたく入会を決めました!!
競馬初心者ですが、宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、のんびり楽しみながら馬券知識を増やしていきましょうマツリダ。新人W氏」



■■⇒『今日は。Hです
今現在体調不良にて療養中ですが競馬をする精神的余裕が有りません。体調が整い次第又お世話になります。

マツリダ予想は大変勉強になります
マツリダ予想をしっかりと解読し理解に努めますので宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。体調が芳しくない中、わざわざご連絡ありがとうございますマツリダ。お元気になったら、是非また一緒に競馬やりましょう。H氏」



■■⇒『会員期限が切れると思いますので、半年更新を希望します。

買うタイミングがうまくつかめず、今年の回収率は70%ほどです。先月先々月あたりに参考買い目にほとんど参入できずでした。
引き続き、自分のパターンを模索したいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。焦らず試行錯誤しながら、ご自身に合ったスタイルを構築していきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『お久しぶりです。
また3ヶ月コースでお願いしたく、入金いたしました。

時期的に参加できないこともあり、とびとびになりますが、またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。K氏」



■■⇒『本日、3ヶ月分振り込みましたので確認願います。

状況説明
小生、元来の決断力の弱さか買い目絞れず、また絞れば裏目で何度もチャンスを逃す状態です。

脚を洗うべきか?思うところですが、三度マツリダ本会員となりチャレンジしよう決めた次第です。

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。三度目の正直で、また一緒に頑張りましょう。T氏」



■■⇒『お世話になっております。振り込み予約しました。
明日の振り込み実行です。

会員継続の件でご配慮頂きましたが
緊張感のある4週でお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみながらも緊張感を持って、また今週から頑張りましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホ様 ジャーニー様

3ヶ月間、マツリダ予想と競馬学校をフル活用して楽しませていただきました。どうもありがとうございました。

おかげさまで3連複の買い方を初め、合成オッズを考慮した買い方を身につける事が出来ました。
しかしいかんせんケンできず、回収率が59%と情け無い成績に終わりました。
これからは、余計なレースは買わず、かつ重賞にぶち込まないようにしていきます。

マツリダ予想、継続したいのですが、しばし勉強時間という事で、秋のG1シリーズくらいに復活出来たらと思っております。その時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。レース選びがうまくいけば、回収率も大きく変わってくると思いますマツリダ。秋にまた一緒に競馬やりましょう。K氏」



■■⇒『会員期間満了のお知らせありがとうございます。
本日、継続会費振り込みましたので確認お願いします。

毎週ゴッホさん、ジャーニーくんのトーク楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。また今週からも一緒に頑張りましょう。M氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ