予想結果~ ヴィクトリアM(2017)ほか


==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1139回
その他  1251回
抜け    537回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。ヴィクトリアマイルは、アドマイヤリードちゃんの差し切りとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。重い馬場と内目枠が、ピッタリとマッチしたなマツリダ」



ドリームジャーニー
「馬場の真ん中あたりがビクトリーロードだったので、そこを選ぶことができた内枠の馬が、ほぼ上位を独占しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。上位馬の馬番は、2.3.4.5.10 と、内枠にアドバンテージがあった印象マツリダ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想的には、2着のデンコウアンジュちゃんの激走がなければ、内枠馬でマツリダゴッド(▲○◎)炸裂だったんですけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。もう一歩だったが、やはり難解なヴィクトリアマイル。一筋縄ではいかんなマツリダ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。スローペースの瞬発力勝負で、各馬脚を余す感じでゴール。先行馬と内目を回った馬が、ほぼ上位独占という感じ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ただ1頭不可解だったのが、さっきも出てきた2着のデンコウアンジュ。この馬だけまさかの大外一気で突っ込んできた。流れ的にはちょっとあり得ない脚でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「勝ったアドマイヤリードは、4角で内をロスなく回ってコーナーワークで先行勢に取り付き、後方からスマートレイアーをロックオン」


ドリームジャーニー
「ミサイル発射準備完了ですね」



マツリダゴッホ
「そしてミサイル発射後、勝負所でソルヴェイグ(川田将雅)が斜行してきて、かなり狭くなったが、ルメールのアビリティ『馬群上等』が発動」


ドリームジャーニー
「ルメールさんは馬群をさばくのが上手いですね」



マツリダゴッホ
「日曜のトークでも少し言及したが、阪神牝馬ステークスの上位3頭は、あのレースで重い馬場への適性があるのは分かっていたので、ここは狙い目でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「アドマイヤリードちゃん1着。ジュールポレールちゃん3着でしたね」



マツリダゴッホ
「3頭の中で、断然人気のミッキークイーンだけ沈んだが、古傷(左前のじん帯)を気にして、左回りをスムーズに走らなかったとかなんとか。by 池江泰寿氏」


ドリームジャーニー
「故障してから、左回りを走るのは初めてでしたね」



マツリダゴッホ
「さらに悪いことに、浜中俊は4角でアビリティ『平成の斜行王』がまたしても発動。負けた上に罰金で、泣きっ面にハチ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「うむ。ゴメン浜中」



ドリームジャーニー
「でも、あの浜中くんの体当たりでデンコウアンジュちゃん&蛯名正義さんの闘争心に火がついて、2着に激走したのかもしれませんよ?」


マツリダゴッホ
「うむ。エビショー怒りの激走マツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、マツリダ予想的には、サブパラ馬(期待値の高い中穴馬)を、日曜日に4頭チョイスして、すべて馬券圏内でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。先週の2強レースもそうだが、なんか最近は偏りが多いなマツリダ」



ドリームジャーニー
「毎回このような結果になるわけではないので、反動に注意して今週もクールにですね」


マツリダゴッホ
「うむ。さすがジャニ吉」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『お世話になります。

昨日のヴィクトリアMの3連複的中しました。

最初から総流しにしようと決めていたのですが、点数は抑えたかったので2軸総流し。
で、人気どころは置いて軸は○▲△△から2頭を選ばせていただくと見事に来てくれました。
やっぱり期待値が高いんですね。正直震えました(笑)。

これで回収率も一気に300%超えとなりました。

でも、「クールに」ですよね。のまれないよう「クールに」がんばりたいと思います。

ありがとうございました。

今から過去レースのデータをさかのぼって取ろうと思います。最近はこの作業が結構楽しくなってきました(笑)。』


マツリダゴッホ
「うむ。ヴィクトリアマイル三連複12万馬券おそるべし。熱くならないようにメンタルコントロールしている所も、とても良いですねマツリダ。勉強熱心S氏」



■■⇒『いつも大変お世話になっております。

本日の東京8Rオリジナル買い目(単勝○▲△△)で的中しました!
連敗状況がだいぶいい感じだったので、ちょっとだけ金額を増やして参戦してみました。

ちなみに参考買い目だったらトリプル的中だったんですね(>_<)
ただ、私の参戦ルールからは外れてたので、逃がしたのは仕方ないかなと思って諦めてます(^_^;

とりあえず今年2月以降の月間プラス収支はキープできているので、来週はクールな参戦を心がけたいと思いますのでよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスオリジナル買い目での反動狙いマツリダ。4ヶ月連続プラスが射程圏とは恐るべし。M氏」



■■⇒『おはようございます。
競馬初心者さこです。毎週月曜に的中報告できるマツリダ予想の威力に感謝です。ありがとうございます。

ずっと1日1レース厳守しています。
ですが、土曜日は仕事で手が空かず参戦できず、回収率100%。

日曜日は、東京8Rのみ参戦!普段は2強レースの馬連・3連複で勝負してましたが、先週の偏り、自分が毎週的中している偏り。そして木曜日の馬ブログ。。
なんの根拠もデータもありませんでしたが、2強レースを避けて、初めての混戦レース、しかも参考買い目にもない○▲△△の3連複ボックスで勝負!!

まさかの見事的中!!3連複で12720円!!!回収率623%!?なんですか、これ!?正直、競馬初心者なので走ってくれた馬、1頭も知らないんですけど。。。

何となくですが、今回の的中は、確率の偏りに上手く乗っかった結果であって、来週以降はしばらく来ない的中な気がしています。
なので、今週たっぷり回収できたので、5月は賭け金ぐっと下げるか、マツリダ予想で夢の3連単ゲットに向けて、データ取りのエア馬券をする予定です。

毎週、的確な配信ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


(次メール↓)

返信いただきありがとうございます。

623%の回収率は、今年の累計回収率でした。
日曜日の高配当で浮かれて、間違った的中報告をしてしまい申し訳ありません。

3連複4点で12720円配当なら3180%。。。
さらに恐ろしい回収率でした。

私は、本当に競馬初心者です。良い事なのか、悪い事なのか、わかりませんが、特定の馬や騎手に思い入れがあまりありません。
なので素直にゴッホ先生の教えを実行しているだけです。G1や重賞レースの重みや価値も勉強不足だから、見学することに抵抗がないのだと思います。

筆者Tさまの会員への配慮も嬉しく、楽しんで競馬をしています。
過去の配信も見れるので、昨年の配信結果を調べ、少しづつ自分のデータベースの強化に取り組んでいるところです。

ご指導通り、3連単はデータを揃え、自分の予定買い目の収支を確認してから勝負します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ここまでの累計回収率623%・・おそるべし。勝っても冷静なメンタルが、初心者らしからぬセンスですねマツリダ。さこ氏」



■■⇒『ゴッホさん的中報告します。
ヴィクトリアマイル、アドマイアリードの単勝1000円と複勝2000円的中しました。ありがとうございました。

最近重賞レースで、ステイゴールド産駒が来てなかったのでそろそろ、来そうかなぁと思ってました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス単複戦略マツリダ。ステイゴールド狙いがうまくいきましたね。M氏」



■■⇒『ゴッホ先生へ

お世話になっております。

先生へのメールは初めてです。


おそらく私とゴッホ先生は同じくらいの年齢かと推察します。

そして同じような経営理念を持っていらっしゃる。


土曜日の予想配信で語られる、ドリジャニさんへの説法や「シゲ」さんのつぶやき、心に響きます。

ゴッホ先生の持論なのか、他からの流用(それはそれで全く問題ありません)なのかもしれませんが本当にいい話です。

道徳の教科書に載せたいくらいです。


現在4週ごとで会員継続しておりますが、決して「ケチ」な訳ではなく、ささやかではありますが
マツリダ塾の入会費収入に貢献したいと思い(過去は12週でした)割り引き特典を受けないようにしています。

マツリダ塾ある限り一生お供いたします。


(次メール↓)

早速の心温まる、そして今後の人生への勇気と希望が湧いてくるアドバイス、ありがとうございました。

明日からのレース配信でさぞかしお忙しいところを恐縮いたします。


ご心配していただいたように、あくまで「無理をせずに」です。

昨日メールをしたせいか、今日はとても清々しい気分です。
心のどこかにあった わだかまりが取れたような気がします。


重ね重ね、お気遣い頂きまして、そして貴重なアドバイスありがとうございました。

マツリダ塾の益々のご繁栄を祈念いたしまして筆を置きます。

ドリームジャーニーさんにもよろしくお伝えください。

この度は本当にありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。原文は、長文の情熱的なメールでしたが、オリジナルロジック&プライバシーの関係上、ごく一部分だけ抜粋させていただきましたマツリダ。2014年からマツリダ予想を支持していただき感謝です。また今週も、一緒に泣き笑いしましょう。S氏」



■■⇒『お世話になっております。

昨日の前走◯、脚質◯は完璧でしたね!
おかげ様で東8R混戦レースをGET出来ました。

馬連F 前走◯、脚質◯→◎◯☆×への8点買いで6,570円の払い戻し、嬉しかったです!
まぁ先週はこれだけでしたけどね。
トントンということでヨシとします。

また来週も予想楽しみにしています。
ゴッホさん来週もよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスサブパラ狙いマツリダ。馬連65倍は好配当でしたね。Y氏」



■■⇒『おはようございます。
今週も的中報告です。

今週は前週の高配当の余韻もありましたので、意識的に買い目を少なくしてみました。
馬場も悪く競馬歴の浅い自分では読めず、土曜日は的中無し。
日曜日は仕事が入りまして、マツリダ配信がみれない!ので、勝負Rは1戦に絞りヴィクトリアマイル。

本命はアドマイヤリード
対抗はスマートレイアー
2頭軸で広く流しました。アンジュちゃんも買ってましたー泣。

結果 単勝、ワイド5-10的中!ゴール前団子状態惜しい~。とはいえ回収率246%ありがたい結果となりました。
マツリダ学校の期待値の考え方が身についてきたように思います。ありがとうございます(*´∀`)♪


余談 先週伝え忘れたのですが、
皿チ皿
の文章お笑い力、競馬サイトなのに安易に入会するなとの誠実さ、流石です^ - ^

自分もマツリダ会員になり馬券収支が安定してきまして、長年続けてたパチンコ、スロットも先月辞めました。
不確実要素が多いのと、先生がよく仰られる時間を大切にというのが理由です。

最近昇給もしまして、右肩上がりです^ - ^
ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ヴィクトリアマイル単勝&ワイドすばらしす。&昇給おめでたす。いつも前向きなメンタルが素敵ですマツリダ。F氏」



■■⇒『いつもお世話になっています。
先週、会員終了のメールをいただいてたのに、
週初めだったのでのんびりしてたら週末でした(汗)

6か月継続で引き続きよろしくお願いします^^

無精者なので、お礼メールも送らないのですが、
6か月間、十分黒字にさせていただき楽しませていただきました。

配信されたレースを1つか2つに絞って勝負しています。
マツリダ氏の選定馬と特に○▲△は、終わって納得の結果が多く
ますます、マツリダ氏のファンに(笑)

先ほど、ご指定の口座へ入金しましたのでご確認お願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。6か月プラスすばらしす。いつも継続感謝ですマツリダ。O嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております、Tです。
今週もお疲れ様でした。
このところ難しいレースが続いているので、ストレス溜まっていませんか?

回収率、先週は120%,今週は150%ほどでした。

日曜日の東京8レース、×△1のワイド取れました。
配信外でしたが東京7レース、キング繋がりのワイドとライオンキング(ライアンを見間違えてました)馬連取れたのでよかったです。
年間回収率はまだ70%程なので、100%オーバー目指して頑張ります。
メルマガにもありましたが、勝ち逃げ難しいですね。
ヴィクトリアマイル、完敗!
買った馬は4,6,7,8着でした。
配信された印はキッチリ2頭おさえてましたね、流石です。
福島牝馬Sと土曜日の体育会TVつながりを狙ってみたのですが、上手くいきませんでした。

TVは武豊と愉快な仲間たちみたいな感じで、すぐルメミルコが出てましたが、自分的にはヌワタさんや、ウチパクさん、江田さんなんかに出て欲しかったです。
ま、完全にJRAのイメージダウンに繋がっちゃいますが…(°▽°)

武豊とキタサンで盛り上げて、売り上げを伸ばそうというJRAのイメージ戦略なんでしょうが、ちょっと違う様な気がしたのは私だけでしょうか?
ラストのスプーンに乗せたボールを直径数ミリのピンに乗せた武豊はさすがだと思いました。


毎週のメルマガと配信時のトーク、とても楽しみにしております。
また、自分を戒める事にもつながっております。

腱鞘炎との付き合いは大変でしょうが、マツリダ塾が消滅するまでお付き合いしたいと願っておりますので、筆者T氏にはご自愛しながらも頑張って頂きたく思っております(^^)

末長いお付き合い、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。2週連続プラスすばらしす。貴殿を始めマツリダ予想を愛してくれる会員様がいる限り、今後もフルパワーで頑張りマツリダ。・・ヌワタがイメージダウンとかゆうな 汗 T氏」



■■⇒『お世話になります。会員継続お願いします。

以前から付き合いでGIレースをたまにやるぐらいでした。

半年前ぐらいから何やら突然熱く競馬にハマリ 色々試し、試行錯誤してきましたが、プラス収支など程遠い結果!競馬とは何ぞや?とネットで調べ出し「マツリダ」と出会い勉強させて頂いています。

まだ始めたばかりで基本1強、2強レース狙いのみですが
3ヶ月で収支は微小ですが納得のプラスです!

競馬で長期的にプラス収支を出す事は、素人ながら難儀である事は承知してます。
多分ゴッホさん、ジャニー君に出会ってなければ、熱くなり資金ショートでやっぱり競馬などに手を出した自分を責め、競馬が嫌いになって終わっていたと思います。

マツリダが続く限り、私の競馬も続きます!今後とも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。3ヶ月プラスすばらしす。今後もクールに楽しんでいきましょう。O氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

いつもありがとうございます。新入会員12週目のHです。

お二人のアドバイスに従い(先週の反動警戒)、今週の土日は基本的にケンとし、ヴィクトリアマイルのみ少額の参戦としました。

その結果、今週は的中がありませんでしたが、入会以来の回収率は112%となり、目標の101%を上回ることが出来、最初の期間満了となりました。

これもひとえにマツリダ学校の素晴らしい予想&トークのお陰です。本当にありがとうございました。

引き続きマツリダ会員として、クールに競馬を楽しみたいと思っておりますので、継続の手続きをさせて下さい。

今後ともよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらもナイス3ヶ月プラスマツリダ。入会してすぐに112%とはすばらしす。H氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
マツリダ会員のFです。

会員期間満了のお知らせありがとうございます。
先程継続会費6ヶ月分、振込みました。5月17日入金予定です。

入会してからの3ヶ月の回収率は103%でした。
競馬初心者の自分が回収率プラスを維持出来ているのは完全にゴッホさんのおかげです。ありがとうございます。

マツリダ予想の威力は素晴らしいですね。
さらに馬券学校は大変勉強になりました。

これからも馬券学校の教えを守り調子に乗らずクールに馬券を購入していきたいと思います。
更新作業大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください。
本当にありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。こちらも3ヶ月プラスすばらしす。お気遣いサンキューです。F氏」



■■⇒『おはようございます。
先程、半年分を入金いたしました。

競馬歴は半年程で、主に地方でしていました。
地方での回収率は100%を超えています。

しかし、中央は頭数が多いため、なかなか的中はしなかったので、ゴッホ先生のロジックのおかげで先月から回収率も100%を超えています。
ありがとうございます。

今後ともよろしくご教授の程、
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。地方でも中央でも高回収率すばらしす。今後もクールに楽しんでいきましょう。K氏」



■■⇒『ここのところずっと負け続けて、心折れそうでしたが、やっとヴィクトリアマイルで取り戻しました。予想外に荒れましたが…。

☆1強だったので、本当は、ワイド流し…2-3.5.7.8なのですが、2が来なかったらまたも全滅なので、おまじないに、2.3.5.7のワイドBOXで保険をかけたところ、保険が当たりました。

でも、スマートレイアー…勝って欲しかったですけど…。

狙い目の馬がわかってても、馬券種だけでなく、流しなのかBOXなのかフォメなのか…で、当たりそうで当たらない時、モヤモヤしますが、自分で印を予想して、だいだいそれが、ゴッホさんと一緒になると、なんとなく、予想する力が付いてきたのかな?…という気分になります。

来週も、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスおまじないワイド炸裂マツリダ。&予想力の向上もすばらしす。N嬢」



■■⇒『おはようございます。

葵ステークス
アリンナちゃんの単勝1点で的中しました!

アリンナちゃんの逃げ良いですね(^^)
ゴッホさんの勝負根性、受け継いでますね!


今開催は予想が難しかったです。
雨の影響でしょうか、自分の狙いとオッズの歪みがしっくりこなかったり、
人気馬が撃沈するレースが多かったです・・・

作戦に似合わないレースは『見』してますけど。
参戦タイミングが読めないこともあります・・・

「馬券せんのかい!」
「すんのかい!思ったらこっちせんのか~い!」

みたいにフェイントされても、
自分の作戦に自信をもってクールにがんばります。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダゴッホ産駒の快速逃げ娘アリンナちゃん。小柄でかわゆす。ナイス単勝マツリダ。K氏」



■■⇒『マツリダ171週目

本日もナニコレ炸裂。
いい加減にしてほしい。
わたしの買い方は調教重視。

軸はクイーンズリング
からのリード、アンジュ、ドンキ、ジュール

またしてもダイナミックたて目。

デンコウアンジュは人気無さすぎてびっくり。細江さんと買い目にてるとテレビに向かって「細江さんいいねー!」などと話してる(独り言)わたしですが。。。

(∋_∈)ナニコレ

もーもーもー!!
もやっとする!!
神様のイジワル!


さて、本日は母の日です。ちびっこたちからのサプライズあるかな?
それだけが今日の希望で救いです(笑)

来週こそはとります!!

今週振込みいくのでよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。2週連続のエキサイティングたて目炸裂おそるべし 汗 しかし、あいかわらず馬券対象馬を選出するセンスも恐るべし。T嬢」



■■⇒『本日1ヶ月分、入金しました。確認をお願いします。

レースや買い目を絞ることで、回収率も上がることを今さらながら実感している今日この頃です。

「全ての的中を狙いにいかない」をしっかりと守って楽しくクールに競馬に取り組みたいと思います。

これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。すべての的中は取りに行かず、あえて少し的中を捨てていくくらいの方が、回収率は上がりやすくなりますねマツリダ。O氏」



■■⇒『管理人様

Sと申します。
マツリダ予想を使って1ヶ月以上が経ちました。

毎週本当に勉強勉強で、競馬ライフも充実し、結果家族にケーキを買うことが増えました!
私生活も充実し、競馬の新しい見方を教えてくださり感謝しています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心&ご家族想いマツリダ。これからもさらに馬券と人生をより良くしていきましょう。S氏」



■■⇒『本日振込が完了しました。

お久しぶりの復帰です。
また、素晴らしい予想を楽しみにしています。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。S氏」



■■⇒『こんにちは
三ヶ月分、振り込みましたので確認お願いします。

ヴィクトリアマイルは外しちゃいました。
残念です。
いつかまた当たって、楽しい思いをする日もあるだろうから いいのです。

ゴッホさ~ん、よろしくお願いしますよ。』


マツリダゴッホ
「うむ。まだまだ春競馬は続いていくので、楽しい思いをする日が来るように、マツリダ予想も全力でがんばりマツリダ。Y嬢」



■■⇒『マツリダさま

さきほど1ヶ月分の継続会費の振り込みを致しました。

1ヶ月体験してみてわかったのは、私は全体の馬選びはなかなかいいと思うのですが、印のつけ方がゴッホさんのつけ方と微妙に違っていて、これが軸馬選びから回収まで大いに関わってくるということです。

◎と☆、〇と▲・・・。
難しいです。

少しでもゴッホさんの域に近づけるよう、続けてみたいと思います。
目指すは老後の小遣い稼ぎです。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身の予想と、マツリダ予想をうまくミックスしながら、少しずつ馬券力を向上させていきましょうマツリダ。I嬢」



■■⇒『いつも配信を楽しみにしてます。
3か月分、本日振り込みしましたので宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも楽しみにしていただき光栄ですマツリダ。O氏」



■■⇒『以前会員だったIと申します。
訳あって競馬から離れていましたが再度入会を希望します。詳細お願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。I氏」



■■⇒『マツリダ様

本日3ヶ月分のお振込みをさせていただきました。
引き続きよろしくお願いいたします。

この3ヶ月の結果は50%・・・的中率は上がっていますが、厚めに掛けたところが悉く外れております。
もう少し勝負どころを精査しないといけないと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは、ナイス的中率上昇マツリダ。あとは微調整しながら、回収率とのバランスを取っていきましょう。H氏」



■■⇒『いつもマツリダ予想にお世話になっています。Nと申します。

GW中の振り込み忘れでまた1週間あいてしまいましたが、本日下記のとおり3か月分振り込みましたので、またよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。まだまだ熱い春のGIを一緒に楽しんでいきましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『はじめまして。

本日 5月15日に3ヶ月分 振り込ませていただきました。

競馬の勉強を最近始めたばかりですが、とても興味深くもっと知りたいと思ったので勉強も含めて会員になりたいと思いました。

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは焦らず、のんびり楽しみながら行きましょうマツリダ。新人N氏」



■■⇒『ゴッホさん

お疲れ様です。いつもお世話になりありがとうございます。
本日、振込み手続き完了しました。
6ヶ月継続お願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続ベリーサンキューですマツリダ。今週も一緒に頑張りましょう。H氏」



■■⇒『マツリダ様

いつも楽しく競馬をさせて頂いております。

またお世話になろうと、本日振り込みましたのでご確認宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しみましょう。F氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ