予想結果~ 阪神大賞典・スプリングS(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1113回
その他  1221回
抜け    520回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。阪神大賞典は、サトノダイヤモンド君の完勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。サトノダイヤモンドのアビリティ『ミスターパーフェクト』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「アーネスト・ホーストですか 汗」


マツリダゴッホ
「いや、あまりにも欠点がないもんだから」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「日曜のトークでも言ったが、サトノダイヤモンドは歴代の名馬の中でも、個人的にはかなり上位のほうにランクインする逸材だと感じマツリダ。現時点でも」


ドリームジャーニー
「まだこれからの馬ですけどね」



マツリダゴッホ
「まあ弱点がないというのは個性がないとも言えるが、サラブレッドとしては理想像に近い能力バランスだろうマツリダ。しかもイケメンだし」


ドリームジャーニー
「これからさらに成長して、夢の凱旋門賞制覇を成し遂げてほしいですね」


マツリダゴッホ
「ですねマツリダ」



ドリームジャーニー
「◎シュヴァルグラン君も、自分から動いて前を潰したんですが、サトノダイヤモンド君には完敗で2着まで」


マツリダゴッホ
「福永祐一にしては珍しく勝ちに行ったんだが、相手が悪かったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「単勝1.1倍の馬を◎にするわけにもいかず、ここは馬券的には手を出しにくいレースでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ここはケンが最善手だったかマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて一方、皐月賞トライアルのスプリングステークスは、1番人気のサトノアレス君が4着に沈みましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。サトノダイヤモンドは鉄板でも、サトノアレスは負けそうな予感がしていた人も多かったと思うので、うーんやっぱりという感じでしょうかマツリダ」



スプリングS

1着△ウインブライト
2着◎アウトライアーズ
3着穴プラチナヴォイス

三連複なら 66.7倍



マツリダゴッホ
「ここは、ミルコ・デムーロの『7週連続日曜メインV』がかかる一戦で、トリコロールブルーも過剰人気だったので、頭数が少ない割には好配当でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「展開的には前つぶれで、差し馬に有利な流れだったので、後方待機のサトノアレスが伸び切れなかったのはやはり不満」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「今年の牡馬クラシックの主役不在・大混戦を象徴するようなレースでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「牡馬クラシックはトライアルが進むたびに、誰が強いのか分からなくなりますね 汗」



マツリダゴッホ
「あと、スプリングステークス後は、久々に松岡正海(32)のインタビューを聞いてたのに、フ●テレビは途中で音声が乱れるという大失態。フ●テレビ賞なのに。」


ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「せっかく松岡正海が喋ってる途中に、こんな音声をぶっこんでくるんですけどマツリダ↓」



■『それでは勝利ジョッキー、それではそれでは、勝利ジョッキーそれでは。勝利ジョッキーインタビュー松岡』



マツリダゴッホ
「こんな混線が・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「だって! 汗」


ドリームジャーニー
「だっても、さってもありません」


マツリダゴッホ
「エーン 泣」



ドリームジャーニー
「フ●テレビは、ほのぼのとして、とっても素敵な放送局ですね 笑顔」


マツリダゴッホ
「出た。体制派 汗」



ドリームジャーニー
「あ。そういえば、月曜日のフラワーカップ。ファンディーナちゃんがド派手な重賞制覇でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。デビューから3連続圧勝。今年の牝馬は熱いぜマツリダ。牡馬はさぶいけど」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「いやーん 汗」



ドリームジャーニー
「ファンディーナちゃんは、牡馬クラシック路線に殴り込んでも面白いですね」


マツリダゴッホ
「うむ。それもちょっと期待しようマツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん。ジャーニーさん。いつもお世話になっております。

マツリダ予想入会3ヶ月目のちくりんと申します。

先週の淡路特別から、今日の須磨特別及び若葉Sで3連複をものにできました。いつも丁寧な予想配信ありがとうございます。

以前、軸馬とヒモ馬の選定についてお書きになられていた内容はとても勉強になりました。


おかげさまで現時点で回収率197%で、2ヶ月プラス収支を維持できております。

明日のレースは余裕をもってケンできます。

今後とも予想やジャニゴホ漫才を楽しみにしております。

季節の変わり目ですのでお体にきをつけてお過ごしください(^^)

失礼致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。2ヶ月で197%はすばらしす。お気遣いサンキューです。ちくりん氏」



■■⇒『久しぶりの嬉しい的中報告です。

最近、負の連鎖で嫌なこと続きでした。
馬券を買う気にもなれずこれからの毎日を考える日々でした。

今日のフラワーカップ、モーリスの新馬戦以来の全身鳥肌の立つ勝ち方で新馬戦を圧勝したファンディーナが走るということで、久しぶりに馬券を買おうと思いました。
マツリダ予想は欠かさずに見ていましたが、馬券を買おうと思ったのは本当に久しぶりでした。

結果、相当久しぶりの3連単的中。
嬉しかったです。
本当に嬉しかった。
そして競馬の魅力、マツリダ予想の魅力を改めて感じた1日でもありました。

今日からは気持ちも新たに、ネガティブ思考ではなく、馬トークにもあったように自分を置く環境を考えながら生活していこうと思います。
これからも、気持ちと財布にゆとりがあるときに競馬を楽しんでいければなと思っています。
ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。起死回生のフラワーカップ365倍すばらしす。うまくいかない時期はとても苦しいですが、なんとか自分をコントロールして、より良い道を模索していきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

土曜ファルコンSで馬連、日曜中山9Rドーヴァーとマリオーロでワイド・3連複、そしてスプリングSで馬連本線・3連単的中出来ました。いつも本当にありがとうございます!

サトノアレス軽視でたまたまハマりましたね。ラッキーでした。これで明日は鰻か寿司が確定!』


マツリダゴッホ
「うむ。スプリングSの三連単347倍すばらしす。ナイス鰻か寿司マツリダ。まだまだ好調キープですね。M氏」



■■⇒『こんばんは。お疲れ様です。
先週の馬券の方は、前週の土曜日様子見、日曜日参戦が良かったので今回も継続。しかも日曜日に仕事が入り配信も見れないということで勝負は月曜日。
的中はそこそこありましたが本線ではなく利益はだせず。まあ、しゃーない。

馬券よりも最近は、土曜日配信トークの、習慣、種まき、セルフイメージ、友人を選ぶ、などは考えさせられることが多く、これを機会に習慣を見直してみようとスケジュール作成中です。

自分自身を型にはめて成功を得るというのは面白い発想だなぁと。
セルフイメージも奥深く本を読んで勉強してみようと思っています。

マツリダ会員になってやめた習慣も一応書いときます。
毎週月曜日発売の競馬雑誌を買わなくなった。自分はバイアスに弱いのと、一週間何気なく読んでしまうのでやめました。
毎週土日の競馬専門新聞。競馬歴一年少しの自分では使いこなせないのと、何となく多く参戦したくなるのでやめました。レースは先生の配信があるし、今の自分ではスポーツ紙で充分である。

この二つのことで以前よりもクールになれていると思います^_^
習慣って怖いですね。これからも色々と日々の暮らしを見直してみようと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。より良い習慣を身につけて、日々人生をハッピーなものにしていきましょう。F氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは♪
今週は、(土)(日)と1レースずつ重賞のみ買ってどうにも噛み合わず、今日は見送ろうかな…ともおもいましたが、
中山メイン ファンディーナちゃんと言う鉄板馬がいてくれたので、1着固定から ◎○▲△△穴へ三連単ゲットできました\(^^)/
30点で三万超えは超嬉しい♪終わりよければすべてよし!

にしても2~5番人気がとんだのでマツリダ予想を見てなければとてもとれません やるとしたら多点数になってしまいますよね ホントに凄いなー(*^^*) ありがとうございました。

ソウルといい、桜花賞がワクワク楽しみです♪この2強にミヤビ それにチューリップで好走したミスパンテールも侮れない…と思ってます 本番もヨロシクお願い致します(^○^)』


マツリダゴッホ
「うむ。フラワーカップ三連単365倍すばらしす。今年の牝馬はテンション上がりますね。K嬢」



■■⇒『お世話になってます、会員歴もうすぐ1年のIです。3日間開催、お疲れ様でした!
お陰様の的中報告です!

余談ですが、うちの子供はアキラ100%にハマって家でマネばっかしてます(女子)。嫁さんはゴッホさんと同じくサンシャイン池崎派です。

話を戻しまして、今週は配信の11レース中10レースに参戦、どのレースも期待出来そうに見えてしまいなかなかケンできません。
唯一阪神大賞典は純粋にサトノダイヤモンドくんの大ファンで、勝ってほしいしたぶん勝つけど馬券的には負けてくれんかな~、というのも嫌なのでここだけはケンしてレース映像のみを楽しみました。

で、他は予想印馬をマイルール通りに3連複フォメ18点に当てはめて勝負。
結果は土曜日阪神9R、日曜日中山9、11R、月曜日中山7、9、11R(月曜日配信レース完全的中♪)、計5レース的中出来ました!◎の信頼度は今週もさすがですね!

月曜日のフラワーカップでは久々の万馬券ゲット!
こちらは1強系だったので◎と☆の軸選び迷いましたが、今年は岩田騎手牝馬だと重賞復調気味?だし、ファンディーナも大器大器と騒がれているので逆らえず、☆の方を軸に決めました。

レースは見事☆ー穴ー○で決着!☆ファンディーナの強さはもう圧巻でしたが、2着3着はさすがマツリダ予想!
穴のシーズなんとかなんて、直前まで二桁人気だったような……自力じゃあ中々拾わないと思います、ほんと助かりました~!

データ分析と色々試行錯誤して今月スタートさせた3連複の買い方ほぼ固定戦略(マツリダ予想印8頭をすべて使用)、今のところまずまずの手応えですが、次週あたりそろそろ痛い目に合いそうな……。

ここでしばらく勝ち逃げすべきだと思うので、次週はいかにケンできるか自分との戦い?
でも中京G1やドバイもあるし、イヤ~な予感です。

とりあえず自己公約通り、家族で何か美味しいものを食べに行くか、子供か嫁さんのほしい物を買って勝ち分はサッと使っちゃいます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス的中ラッシュ&ご家族想いマツリダ。フラワーカップ万馬券もすばらしす。アキラ100%氏・・じゃなくてI氏」



■■⇒『3日間開催お疲れ様でした、Tです。

土曜日のトークは納得させられました。
サンシャインからあの展開になるとは…
ジャーニー君と同じ様な状況だったので、とても参考になりました。
私の場合は親兄弟との関係が最悪なんですが(大汗)
ま、状況が変わるまでノンビリ構えていようと思います。

かなり力がこもっていましたね!
腱鞘炎の具合は如何ですか?
無理をなさらない様にしてください。

さて、3日間の成績ですが…
土曜日中京11R☆-△の馬連が的中したのですが、他が買い目を絞り過ぎたためヒモが拾えずマイナスで終了。
日曜日中山9R☆◎から気になる馬へ3連複4点流して的中。
他が噛み合わなかったものの、買い目と金額を抑えめにしてなんとかプラスで終了。

3日目は配信レースが全くダメでかなりのマイナスだったのですが、最終の2Rを的中することが出来、3日間の回収率101%までもどせました。

今回は運良くプラスで終われましたが、気を引き締めないとすぐにマイナス街道に入り込んでしまいそうです。

配信レースの結果を改めて見ると、精度が高く脱帽です。
もう少し上手く活用できる様に精進いたします。

買い目点数を絞るのは難しいですね。

これからもウィンウィンの関係を築ける様によろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心&逆転プラスマツリダ。お気遣いサンキューです。T氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは。
入会させていただきもうすぐ1年になります、Kです。
本日、継続会費6ヶ月分をご入金いたしました。ご確認のほどお願いいたします。

ゴッホさんの配信レースから1~2レースだけ馬券を購入するスタイルを継続しておりまして的中率、回収率ともゆっくりではありますが、アップしております。
なお一層の上昇をめざして最近は、データ収集、少額競馬で勉強中でもあります。

1年前の競馬に対する向き合い方と比較しますと、気持ちの面では確かに余裕が出てきたと実感しております。
1年前までは、目の前の馬券を絶対に当てなければと躍起になっている自分でしたので…。

また、ゴッホさんとジャーニーくんのトークも絶妙ですね。
時折出てくる人生訓も大変参考になります。

私も齢50を過ぎまして、1年1年が非常に短く感じられるようになりましたので、特に身にしみます(^_^;)

「物事を習慣化して、反復実行していけば結果が手に入る」というシンプルな教えが私的には大変気に入りおります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。正しい習慣さえ身につけば、人生は良い方向に向かいますね。K氏」



■■⇒『会員になってからの収支を計算し直しましたら、なんと5000円ほどプラスになっておりました!
始めたばかりなので基本100円づつ、2日間で最大2000円までとルールを決めていました。

迷ったらケンするなど、とにかくクールに買うことを意識できたのも、馬券学校の各所にあったからだと思っています。
そして今度、夫にケーキを買って帰ります♪
ジャニ吉くんはゴッホさんにラーメンをごちそうしてあげてください…!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスプラス収支マツリダ。旦那さま想いも素敵ですね。K嬢」



■■⇒『ゴッホ ジャーニーさま

いつも楽しいトーク&8つの数字の魔術師
誠にありがとうございます!
今回も3ヶ月分
振り込み致しました。

昨年12月から急にスタートした競馬。
自分にはどんなスタイルが合うのかもわからない時
徐々に中穴好きなのかも(*´ω`*)と感じ
こちらに入会。

それからというのもあまりにも楽しいトーク
そして8つの数字の意味。
馬券学校、トレンド、ハマり期間etc
日々勉強です。

さてさて
先週の3日開催300%ほどのプラスになり
ゴッホさんの仰ってる通り
家族、妹家族に自由ヶ丘スイーツを
プレゼントしました(`・∀・´)

当然、良い時もあればイマイチな時もあるのが
そう、人生も競馬もそういうものですよねw
焦らず驕らず腐らずマイペースに
人生、家族、仕事、競馬w
ぐるぐる楽しくなるように大切にしていきたいです。
その中にゴッホさん、ジャーニー君も
入っちゃってますw

毎週データもとりながら
1ヶ月の印のデータ採り%から
やはりトレンドが少しづつ変化してるのを
発見、確認しながら
傾向と対策して楽しんでおります。

Tさまも腱鞘炎お大事にしてくださいね。
私も仕事柄、腱鞘炎には泣かされております。。。
肩コリ、首コリ、肩甲骨の硬さも
バランスが崩れるのも腱鞘炎の悪化かもと思い
柔軟なども取り入れてます。

大谷くんもプロ入りしてから
肩甲骨をぐにゃぐにゃに柔らかくして
ドンドン球速も伸びたとか
ま、球は投げませんがwww
なんにせよ
ご自愛くださいませ(`・∀・´)

それではこれからも末長く
よろしくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。3日で300%すばらしす。馬券と人生を好循環の波に乗せていきましょうマツリダ。お互い腱鞘炎のケアを慎重に、ですね。H氏」



■■⇒『6ケ月分、振込しました。
フラワーC、3連単、馬単おいしく頂きました。穴が来ますね!
入金のご確認願います。
また、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単365倍すばらしす。春のGIシーズンものんびり楽しみましょう。K氏」



■■⇒『お世話になっております。

会員2週間目、重賞で結果が残せましたのでご報告です。

中山11Rフラワーカップ1強レースで、自分の予想で×は危険視していて、過去レースから三連複でも高配当になるだろうと予想していました。
一頭飛び抜けたオッズがいると、配当的に買い目に悩んでしまいます。

最終的に☆-◎○▲△△穴三連複軸一頭で流したら見事万馬券的中しました。
◎の分買い目が多くなってしまったところが反省点ではあります、、

本日の回収率は290%で終われましたが、月単位ではまだまだですので、これから試行錯誤しながらクールに決めていきたいと思います。

また結果が残せましたらご報告させていただきますので、
これからもよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。フラワーカップ万馬券すばらしす。今週もクールに頑張りましょう。I氏」



■■⇒『お世話になります。
本日6ヶ月分、振込しましたのでご確認願います。

マツリダ予想に出会うまでは、ゴッホさんがジャーニーさんに突っ込まれた時によく見られる?
「 エーン! 泣 」
の日が続いていましたが、今では泣く回数も減り楽しい競馬ライフを過ごさせてもらっています。
今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。No more cry.で、今週ものんびり競馬を楽しみましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『おはようございます。月曜中山の予想おみごとでした。
わたしは7R、9Rと3連複◎流しのそれぞれ10点買いで当たりましたが、11Rは買いをしぼりゴッホさんが穴にした馬を買えずに失敗。
まあそれでも回収率は130%。上出来です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。初心者+α』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス三連複2発マツリダ。フラワーカップ惜しかったですね。初心者+α氏」



■■⇒『こんにちは、ゴッホさん。

久しぶりの的中報告です。
土曜日、阪神9R三連複◎☆2頭軸流しで的中できました。ありがとうございます。

2月は絶好調だったんですが、3月に入りまったく当たらず連敗中でした。
今週はこれで終了します。

3日間開催、大変だと思いますが頑張ってください。
来週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。応援サンキューでした。N氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

いつもありがとうございます。新入会員4週目のHです。

今週は3日間開催なのであまり熱くならないようにレースを厳選して臨みました。

ただ今週は、買い目に迷いが出て試行錯誤してしまったため、残念ながら入会以来初のマイナス収支でした。

しかしながら、入会以来約1か月経過してプラス収支(103%)を維持出来ているのは本当に驚きです。

来週以降も競馬をクールに楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。プラス収支キープすばらしす。短期的な浮き沈みは気にせず、今週ものんびり楽しみましょう。H氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
今週末(3/18~20)で期間満了となりますので、少し早いですが6カ月分の送金をさせていただきました。

早いもので、マツリダ会員になって13か月が経過しました。
最近はマンションを購入したことで、毎週末リフォームの打ち合わせ等で多忙のため馬券の検討に十分な時間が取れないこともあり、大幅な連敗中の買い目に的を絞って参戦するようにしております。

それでも上手いこと買い目がはまり、なんとか2017年に入ってからは単年度プラス収支を継続できています。(去年の大幅な負けがあるためトータルではマイナス収支ですが…)

まだまだ初心者の域を抜けきれず、相変わらずのトータルマイナス収支が続いておりますが、少しずつでも回収率を向上させられるよう努力していきたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

(次メール↓)

こんにちは。
昨日は継続のご案内いただきありがとうございました。

早速ですが、本日(土曜)の阪神9R参考買い目で的中しました!
2強参考買い目は大幅連敗中だったので、思い切ってぶち込みたい思いもありましたが、オッズのバランスが◎☆のガチガチではなかったのと、今月はすでに勝ち逃げできる状態だったので、少額参戦にしてみました。

今週は残りのレースでも狙い目はありますが、余裕のケンに徹したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。マンション購入おめでたす。本年度プラス収支もすばらしす。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは。
1年生会員のAです。
三日間開催お疲れ様でした。

それから、T嬢様、早く回復すると良いですね。
ジャパンカップ「本日、わたしの本命は」…リアルスティールかな?と予想したら的中しました。払戻しありませんけど。(笑)
また、わたしの本命、予想させて下さいね。

さて、払戻しがあった報告をします。
土曜日は初の試みとして三連単3頭ボックスに挑戦してみました。

阪神2R、三連単4,5,16ボックスと保険に5,10,16のワイドボックスを購入。三連単は外しましたがワイド86.5倍が的中しました。

阪神7R、三連単2,7,9ボックスと保険にワイド流し2点、2-7、2-11を購入。
恐れていた11福永さんのアビリティがここで発動するとは。落馬してアビリティ忘れたんとちゃうんかーい。でも、ワイド2点で60.9倍的中しました。

この日、配信レースは全て不的中でした。(汗)

日曜日、中山1R、パドックの映像から当初候補に入れてなかった2と15が良く見えて、急遽買い目を変更しワイド2,3,6,15の4頭ボックスで参戦。
結果は、2-15が的中し65.9倍になりました。
なんとこのレース、三連単700万馬券が出たレースでした。

この日、配信レース3戦全敗。(汗)

月曜日は中山7Rのみ的中。
三連複1頭軸6点で的中しました。

三日間の回収率は242%で、2週連続プラス収支でした。
配信レースは報告すべきものがなかったので、配信外レースの報告となってしまい失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスオリジナルワイド戦略でしたマツリダ。A氏。・・病み上がりのT嬢は元気そうです。こちら↓」



■■⇒『マツリダ番外編
本日は地方競馬に手を出してみました。(暇人)

全部で34レース
園田、名古屋、船橋

地方は全くわからないので複勝100円全部で3400円
まとめて購入

結果34レース中26レース的中と割りと好成績?
複勝なので的中するとは思ってましたが以外とよかったー。
3400円が6000円くらいになりました
(*´艸`*)ヨカッタ


(次メール↓)

マツリダ163週目

今回は日曜月曜と買いました!(祝日だったのでお仕事おやすみでした!)

阪神は本線でGET
(σ・∀・)σ♪(配当は地方)ダイヤモンド→シュウ゛ァル、バジル、モンステラ
馬連、三連単

こっそり三連単でバジルからのも買ってみたんですけど厳しかったですね!(笑)

スプリングはアウトライアーズから
アウトライアーズ→ウインブライト、トリコロール、エトルディーニュ
馬連(σ・∀・)σ♪
三連単は外しました。


フラワーはファンディーナから
ファンディーナ→ハナレイムーン、ディーパワンサ、ドロウアカード

馬連…GETならず。
三連単…当然GETならず。
ワイド…何故買わなかったのか。(後悔)

考えてみよう…
(´_ゝ`)oo・

馬連
(最近の基本の馬券。当てに行く姿勢)

三連単&三連複
(おまけの馬券。メインでちらっと買って当たればいいな的な感じで少数点で買う。時にちょっと妙味馬鹿な面もでる)

ワイド
(基本の部類には入るけど配当が少ないので人気を軸にするときはないがしろにしがち。)


ないがしろにしがち。


ないがしろにしたからだ!
((((;゜Д゜)))!!

ワイドのオッズ確認もしなかった…(苦笑)


でもいっぱい買うと点数増えちゃうし…
予知能力とかあれば
安心してドカンといけるんですけどねー!(笑)

どっかにそんな能力の実ないかな。(遠い目)


次週のドバイは怖いから手出しません!
(…と、いいつつ多分予想かためて買う予感しかしない。)

コレハ(@ ̄□ ̄@;)!!予知能力!

(もはや予知能力ではない)


ではでは収拾がつかなくなるのでこの辺で(笑)

おやすみなさい~


(次メール↓)

お疲れ様です?

いつも返信困るだろうなってような
独り言のような、ブログの一部のようなメールに
薄目で返信ありがとうございます(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。T嬢のメールには、薄目ではなくしっかり目を見開いて返信しとるっちゅうねんマツリダ(白目)」


ドリームジャーニー
「白目むいてるじゃないですか 汗」



■■⇒『文字どおり、春が来てほしい。
そんな週末のイチヤマでした。

どうも、判断が良くない。反動のつもりが、その逆になっていました。

これが、2年目のジンクスなのか。
(そんなのあるのか?)
昼も夜も本番に弱い‥。

チキンラーメンを食べながら反省中。
残高は数千円‥。ツライ。
もう、マイナスを出さないように3月は終えるのみ。

4月は、G1が本格的にスタート。
最近の買い目と、ねらいをまとめて、4月改めて超クールにを、心がけます。

買わずのレースが当たっていたと言う、あるある言いたい~、となるのは、実際に買わなかったから、そう言いたくなるのかと最近思います。

結果を知ってからだとなんとなく、当たるように無意識に持っていってるような。

ハイ、イチヤマでした。』


マツリダゴッホ
「うむ。いったんチキンラーメンでリフレッシュして、戦略を立て直しましょうマツリダ。イチヤマ氏」



■■⇒『ゴッホさん、
下記の通り継続会費を振り込みましたので、明日ご確認ください。

今週末も3日間開催と、年末以来大雪順延含め変則開催続きでJRAも、てら銭稼ぎに必死ですね。
木曜配信が久しく途絶えていることから、腱鞘炎悪化を心配しています。ご自愛ください。

それにしても「降着ルール」は釈然としませんね。
あれで降着がないとしたら、ぶつけて落馬させるくらいしか考えられなくなります。ゴール前の直線でそんなことしたら、多重事故で大惨事も予想されますが、そうなるまで放置するつもりなんでしょうか。

審議ランプ点灯と同時に、(大物)馬主関係者が審議室に飛んでいく、という噂を聞いたことがあります。
JRAもどこを向いて仕事をするか考えた方がいいですね。


一介のファン
「関係者サークル外で馬券が売れなくなれば、馬主さんもおこまりでしょうマツリダ。」
JRA
「ピッ、ピ、ピィ~~~!、一発レッド!、退場ぉ~~~!! Ipat口座凍結、10日間!」


そんなことは置いといて、また3か月間トークと予想を楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。降着ルールについては、改善とは言い難い気もしますねマツリダ。お気遣いサンキューです。M氏」



■■⇒『ご無沙汰しております、Hともうします。
約10ヶ月ぶりになるでしょうか。
マツリダ予想をうまく活用できないまま競馬をしておりましたが、10ヶ月間、一人試行錯誤をして、ようやくマツリダ予想の必要性を理解したような、会員のミナサンと同じラインに立てたようです。

またメルマガを拝見しながら、競馬や人生への向き合い方も以前と変わったかに思います。
焼き鳥しげや、とある豪邸の訓話?などは、いまや家の三人の子供に人生を語るときの教科書となっております。

馬券ではまだお礼を申し上げるほどの成果は上げておりませんが、ここで厚く御礼申し上げます。
長々とスミマセン、6ヶ月分の振込、ご確認お願いいたします。またご一緒に競馬を楽しめたらと思います。宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。馬券と向き合うことは人生と向き合う事でもあり、両方が向上していけば最高ですね。H氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは!3日間お疲れ様でした。
今週は3日開催でしたが散々な結果で終わりました(T_T)
土曜3、日曜3、月曜2、計8R参戦しましたが全部不的中でした。

馬券はワイドと三連複でしたが、軸を見誤ったり相手が違ったりことごとく噛み合わなかったです。ここまでひどかったのは久々かも、、
日曜で見切りをつけ、月曜は来週以降のために自分のズレがどの程度か確かめたのですが◎、☆、×の軸が軒並み違うとは。
日曜以降はクールに競馬ができたので精神的ダメージは少なかったことが唯一の救いです。

とりあえず来週は軸を一切変えずにいこうと思います。予定では2強R以外は×→○▲へのワイド流しでいこうかな?と考えています。
来週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。短期的には良い時も悪い時もあるので、できるだけ客観視しながらクールに楽しんでいきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
会員期間満了の連を受け、本日継続の振込みを行いました。

馬券学校を熟読し回収率が少しずつ上がり、楽しく馬券を買えています。
今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今週ものんびり競馬を楽しみましょう。O氏」



■■⇒『お世話になります。
継続1ヶ月入金しました。
よろしくお願いします。
買い目の使い方が悪く、目も当てれない惨敗です。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券購入はいつでもできるので、まずは焦らず、データ分析しながらご自身の戦略を模索していきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『2月からお世話になっていますKです。
いつのまにか一ヶ月たちました。
JRAに借りを返すのに引続きゴッホさんのヘルプで競馬眼を養いたいので、資金欠乏の折り一ヶ月分を振り込みました。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。少しずつ馬券知識を増やして、楽しみながら回収率を上げていきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『3/21日に楽天銀行から3か月分を振込みました。

いよいよGIレースが多くなりますね!

今回もよろしく!!』


マツリダゴッホ
「うむ。春のGIシーズンも、一緒に楽しんでいきましょうマツリダ。K氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ