予想結果~ 弥生賞・チューリップ賞(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1100回
その他  1215回
抜け    517回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。弥生賞は、復帰したばかりの福永祐一さんが、◎カデナ君の瞬発力を引き出して快勝となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。福永祐一は、落馬の衝撃で、自分のアビリティ『3着前後王』を忘れちゃったのかマツリダ?」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「福永祐一は、1月にも、インフルエンザ明けの根岸ステークスをカフジテイクで快勝。休み明けの福永は3着前後王を忘れるのか・・ブツブツ」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。スローペースのダンゴ状態。瞬発力勝負になり、各馬、脚を余し気味だったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「良馬場の弥生賞で、2.03.2 というのは、過去10年でも激遅タイムですね」


マツリダゴッホ
「誰かイエローカードを 汗」



ドリームジャーニー
「去年のマカヒキ君が、1.59.9 ですから、カデナ君は去年だったら20馬身くらいぶっちぎられる計算になりますね」


マツリダゴッホ
「なるか 汗 ペースが全然違うだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「まあこのタイムを見ても、2017年の牡馬クラシックの混戦模様がわかりますね」


マツリダゴッホ
「うむ。去年の牡馬クラシックのメンバーがあまりにも凄すぎて、今年は思いっきり反動が出とるなマツリダ」



ドリームジャーニー
「昨年のエアスピネル君あたりでも、2017年のクラシックロードなら、3冠濃厚ですね」


マツリダゴッホ
「誰かレッドカードを 汗」



ドリームジャーニー
「でも馬券的には今年の方が面白いですね。適度に荒れますし」


マツリダゴッホ
「ですねマツリダ」



ドリームジャーニー
「弥生賞の話に戻れば、2着は人気薄、穴マイスタイル君が逃げ粘りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。横山典弘、2週連続のファインプレー。先週は三男の横山武史デビュー週ということで、横山典弘のアビリティ『親父の背中』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「横山武史くんは、ノリさんもベタ褒めの才能らしいですね」


マツリダゴッホ
「うむ。今は純正のJRA騎手には厳しい時代だが、外国人や地方出身騎手に負けず、頑張って欲しいなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。さて、弥生賞ですが、3着は△ダンビュライト君と、○ベストアプローチ君の熾烈なハナ差でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。配当的にはベストアプローチが差してくれた方がよかったけどなマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて一方、土曜日は牝馬クラシックのトライアル、チューリップ賞。こちらは断然人気の☆ソウルスターリングちゃんが超絶圧勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。スローペースの弥生賞とは違って、まずまずいいペース。ソウルスターリングを追いかけた馬は、ヘロヘロで終了マツリダ」



ドリームジャーニー
「2着は、ソウルスターリングちゃんを追いかけなかった後方待機の、穴ミスパンテールちゃんが大外強襲でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。四位洋文のアビリティ『今日も大外ブン回し』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ブン回しではないでしょ。4角ではやや内目を回ってましたよ?」


マツリダゴッホ
「うむ。さすがジャニ吉。目ざとい」



ドリームジャーニー
「◎リスグラシューちゃんは、もう一歩伸びきれず3着まででしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。真っ向勝負ではソウルスターリングには勝てないので、桜花賞ではユタカマジックに期待しようマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさんへ

いつもお世話になっております。

的中報告をさせていただきます。
今週は土曜日の2強レース、日曜日の伏兵レースに的を絞って参戦しました。

土曜日は2強レースが三レースありましたので、どこで参戦するかがポイントだったのですが、
オッズのバランスから阪神9Rは見送りとし、中山10Rとチューリップ賞に参戦しました。

中山10Rは参考買い目 三連複:◎-☆-〇▲△△穴で購入もハズレ。
まぁ、仕方なし。

チューリップ賞は参考買い目 三連複:◎-☆-〇▲△△穴5点の考え方を基本として…
三連単 ◎☆-◎☆-〇▲△△穴10点と◎☆-〇▲△△穴-◎☆10点(計20点)
を資金配分7:3で購入。

結果 ☆-穴-◎で見事的中! 万馬券!!
2強決着濃厚レースだったためか合成オッズも低めで、資金を均等配分しただけでは
はたしてうまく利益が出るかどうかという感じだったのですが、
穴が2着に突っ込んできてくれたためにそれなりの配当になりました。

日曜日は基本的には勝ち逃げ見送り体制でしたが、伏兵レースでオリジナル買い目
(馬連:◎☆-〇▲穴6点)の反動狙いのため、中山9Rのみ参戦。

結果、☆-〇が見事的中!!

今週は3戦2勝で回収率275.6%と3月も幸先のいいスタートを切ることができました。
そして調子に乗って、土曜日しゃべ馬トークのジャニ吉みたいにならんよーに、家族でお寿司を食べに行き喜びを分かち合いましたよ。
ごちそうさまでした!

では来週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。完璧な立ち回りで、言うことなしですマツリダ。ナイスご家族想いマツリダ。M氏」



■■⇒『マツリダ様

ウマスキです。
御世話に為っております。

期間満了のお知らせ有難う御座います。
申し訳有りませんが、明日より海外出張で利用が出来ません。

2週間程で帰って来ますからそれから手続き致します。

又、頂いている情報で2頭切りの6頭三連複BOX20点で2レース
あと2レースは自身アレンジで計4レースで勝負しております
驚く事にマツリダ予想ではほぼ勝負レース外しておりません

回収率も毎回250%は超えており本当に助けて頂いております
予想の正確さに驚くばかりです。

私のオリジナル馬券も3連複BOXで的中率も50%越を得ています。
回収率も400%そこそこ回収しておりトータルでも負けていません。

これもマツリダ予想で学んでいる御陰です。
心より感謝しております。

有難う御座います。

帰ってからも学びますので宜しく御願い致します。

感謝』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。回収率凄すぎですね。海外出張お気をつけて。ウマスキ氏」



■■⇒『ゴッホ様

いつもお世話になっております。
会員継続希望です。

6ヶ月料金を振り込み致しますので、ご確認ください。
明日の処理になるかと思います。

的中報告せず、申し訳ありません。
昨年の11月までで、回収率50%と散々でした。

それから資金マネジメントと買い目の再検討を行い、以降、
11月:154%
12月:71%
1月:152%
2月:237%
計:154% 今年入って165%
と回収率改善が見られております。

以前は馬連等、的中率の低いものばかりを購入し、結果的に回収率が低くなってしまっておりました。

もう一度勉強し直し、☆◎と○▲△△の組み合わせで的中率をあげるようにしたところ、みるみるうちにお金が戻ってきました笑
初心に戻ってマツリダ学校で勉強し直したおかげだと認識しております。

これからもクールに馬券を購入したいと思います。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率改善&勉強熱心マツリダ。今後も熱くならず、のんびり楽しんでいきましょう。Y氏」



■■⇒『ただ今、SMBCダイレクトから、3か月継続の会費を振り込みました。
ご確認の上対応願います。

 ご無沙汰です。
先週土日は、いつも作成しているデータやパドック状況などから極力絞込みをしたり、前から課題だった3連単投資を試みるなどして、思った以上に成果を得ることが出来、
3か月間のトータルで回収率200%を越えることが出来ました。

これも送られてくる買い目データにヒモ抜けが少なく、レース選択にあやまりが少ないためと感謝しております。

 4日(土)は、重賞は想定した買い目の回収率がやや低かったので、「見」として、
そのかわり2レースで絞った効率的な勝負を試みました。

阪神9レースは、4,000円投資で17,000円の回収が出来ました。

一方の中山10Rは、何と、3着同着でダブル的中となり、両方で4,000円投資で20,160円の回収。

土曜は、購入した2鞍とも的中し、計8,000円投資で、37,160円回収と良いスタートでした。

そこで、日曜は弥生賞のみを対象にし、3連単を試みることとしました。
マルチ90点、@200 投資額18,000円と私にとってはマックスの額で勝負しました。

結果は、オッズ46,720円。18,000円→93,440円を獲得しました。
 そんなわけで、土日は100%的中で、高配当を得たので、3か月トータルで220%を越える回収率となりました。


 現在は、マツリダさんの安定収入と●●さんの2種の情報で、1日10R前後で投資生活をしております。
 狙いどころが異なるので、重複した場合は片方のみ活用しています。
 
 ここのところツキに恵まれている感じはしますが、勝負師には成れず、畳み込むような対応はできません。
 でも、おかげさまで、楽しみながら競馬が出来るようになりました。


 以前の詐欺競馬による借金が、とうとう20万を切り、ここ数週の調子でいけば、年度内に完済できそうです。
 そのうちにロンシャンにも行ってみたいと思います。

 引き続き、洗練された予想とアドヴァイス等よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。長期にわたって勝ち続けるセンスと、メンタルの強さ恐るべし。I氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは♪
本日の2重賞はどちらも軸期待値が☆だったので、両方とも馬単で◎○▲△△穴へながして的中です♪ありがとうございました♪

小倉大賞典の教訓から最近は穴もいれてます(笑)
チューリップ賞の配当はおいしかったです(*^^*)

充分なプラスとなりましたので、あすは1000円だけ遊んでみます(^○^)

(翌日メール↓)

ゴッホさん、再びこんにちは♪
誓いとおり1000円しか使わなかったのですが…弥生賞 自分の狙いベストアプローチが○だったので、そこから◎▲△△穴へ馬連とワイド流しました。昨日に続き、穴来てくれたのに(泣) 惜しいハナ差の4着でありました^^;

でも出費を抑えたのでプラスで終われます(^○^)
あらためてゴッホさんの教訓 身にしみましたよ ありがとうございました♪来週もヨロシクです(*^^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。土曜連勝からの日曜少額、ベリーグッドでした。K嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております。

弥生賞、ワイド・馬連・3連複的中出来ました。いつもありがとうございます。
ダンビュライトとマイスタイルのワイドと3連複はいい感じでしたが、馬連を1枚しか握っておらず…詰めの甘さが出たなぁと。1番人気を必要以上に嫌いすぎないようにしなければと思い反省です。

今日は娘にラプンツェルの運動靴と幼稚園用の上履きを買いました。

やっぱり地元中山との馬券相性が良いので、皐月賞まで気合い入れて楽しみます!』


マツリダゴッホ
「うむ。先週のビッグヒットに続き、連勝おそるべし。ナイスご令嬢想いマツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん

いつもありがとうございます。今週で入会2週目のHです。
また今週も的中しましたのでご報告致します(3/4の阪神11Rと中山11Rの2レースで三連複的中)

これで2週連続の的中で入会以来の回収率は176%となっています。
ちょっと出来過ぎで怖いですが、今後も過去データ分析を徹底的に行い、タイミング良くレースに参入したいと思います。

実は3/4の的中に気を良くして、翌3/5に妻と一緒に中山競馬場に行って来ました。
もちろん今回が初めてだったのですが、想像以上の迫力に圧倒され二人共大感激でした。

妻は元々馬が大好きで競馬場がかなり気に入った様子です。馬券は弥生賞3着のダンビュライトの単複応援馬券のみでしたが、当たった馬券は精算せずに記念に持ち帰ってきました。次は府中にも行ってみたいですね。

あと中山5Rにマツリダウメキチが出走し見事3着に入っていました。ご報告まで。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2週連続的中マツリダ。奥様と競馬場とてもいいですね。H氏」



■■⇒『お疲れ様でした。私、今までの予想を検索してて閃きました。
こんな凄い予想を上手く活用出来ない自分に歯痒さを感じ悶々としてましたが、ゴッホさんに良い結果を報告出来そうです。

いつも楽しい会話有り難う御座います』


マツリダゴッホ
「うむ。良い馬券が取れたら、的中報告楽しみにしていますマツリダ。T嬢」



■■⇒『いつも楽しく読ませてもらってます。色んな騎手アビリティ、勉強になります。

今日はチューリップ賞の3連単を取ることができました。自分の予想では7番ミスパンテールは切りでしたが、穴指定だったので追加してよかったです!
2強系のときはちょっとアレンジして1,3着固定にしてるのですが、うまくはまってくれました。ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス追加&アレンジマツリダ。ソウルスターリング強すぎでしたね。S氏」



■■⇒『先週から会員になりました。
その途端にトレンドが変わり、土曜は2強で回収できたものの、日曜でちょっと残念なことになってしまいました。

それを教訓にして、今回はチューリップ賞のみ購入すると決め、買い目を絞って3と10を軸に4,5,6,7と流した結果、三連複が的中しました!

もう明日はケンして、予想だけしたデータを取ろうと思います!
馬券学校も面白くてタメになりますし、これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)』


マツリダゴッホ
「うむ。レースを絞り、買い目も絞っての的中すばらしす。ナイス勝ち逃げマツリダ。K嬢」



■■⇒『ごっほさん。こんばんは。

日曜日阪神11で久しぶりに五万円以上の万馬券とりました。
最近私の中で発動する人気うすの小牧を軸に三連複とりました。

最近は、固いガチガチのレースと、荒れそうなレースを見極めながら馬券を買うようにしています。

また今週もお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。人気薄の小牧狙いすばらしす。レース選びへの意識もいいですねマツリダ。S氏」



■■⇒『いつもお世話になっています。
先程、三菱東京UFJ銀行より振込んだTと申します。

2016年は,回収率97%でした。反動狙いが難しいです。4日の中山開催から、継続参加したいので、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラスまであとほんのちょっとですねマツリダ。今年もクールに頑張りましょう。T氏」



■■⇒『いつもお世話になってます、Tです。
本日継続24週分、振り込みました。
明日の振り込みになると思いますのでご確認お願いします。

今週は土曜日阪神11R
★◎から○穴無印へ3連複3点と、★から▲穴へ馬連2点で的中。

日曜日中山8R
△△のワイドと△△から◎●へ3連複2点で的中。

回収率170%程で終わることができました。

マツリダ家訓からすれば、土曜で勝ち逃げするべきなんでしょうが、予想してしまうとついつい買いたい病が出るという困った結果になりました。
日曜は予算と買目をさらに絞ったのですが、レース数が増えてしまい、メンタルの弱さを実感してしまいました。

この半年、回収率60%程と低迷してますが、先月後半あたりからは、100%近くまで上昇して来ているので、改善すべきところを改善し更に上昇できる様に頑張りたいと思います。

的中するときは少数点でも的中するので、レース選びを更に精査し、手書きのデーターを見ながら楽しんで参加していきます。

塾長はじめ、ジャーニー君、筆者T氏もお身体御自愛下さい。

オウケンさんやシゲさん、チーム殿一気の皆様はお元気ですか?
またお会い出来ることを楽しみにしております。

長文失礼しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率改善マツリダ。買い目を極限まで絞り込んでの的中すばらしす。お気遣いサンキューです。T氏」



■■⇒『ゴッホ先生 ジャーニー先生 お世話になっています。

新人Fです。はや3ヶ月が経ちました。
会員前の我流での2ヶ月は回収率50%以下でしたが、会員になってこの3ヶ月は60%チョイを保っています。

どちらも負けてはいますが、私にとってこの改善は大きく、とても嬉しいです。
欲は言いません。せめてJRAの控除率の残りである75%を少しでも超えられるようになりたいです。

もしそうなれたら、胴元料さえ払わずに済んだら勝てる人になれたということで、すごいことなんですよね。
現在バンバン勝っている人がこれをご覧になったら、「何を眠たいことゆうとんじゃ~」と、怒られるかもしれませんが、
亀のようにゆっくりとしか歩めない私です。

3ヶ月継続手続きをしましたので引き続き 宜しくご指導をお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。少しの成長を喜べる人は、競馬でも人生でも成功しやすいタイプだと思いますマツリダ。F氏」



■■⇒『今週もありがとうございました、土曜日の中山10Rと日曜日の弥生賞を3連複で的中ゲットです!

土曜日中山10Rは○の単復に加え3連複フォメ○▲ー◎☆ー◎○▲△△☆で3連複がヒット!
日曜日弥生賞はこちらも○の単複、○△(4番の方)ー◎☆ー◎○△△穴☆の3連複フォメ。
3連複は16点まで抑えたかったので3列目▲と穴どちらか消しで悩みましたがキャリア1戦の▲が怪しく消し、穴の方を選択し正解でした。

両レースとも○単複は残念……、弥生賞カデナは出来も中途半端で鞍上的に3着前後かな~と思いましたが……。

他の配信レースで同じような馬券構成でハズれたレースもあり儲けはありませんでしたが、固そうだったチューリップ賞など配信レースも半分はケンして今週は取り敢えず負けなかったのでオッケーです。

というのも2月が個人的に散々な結果でヘソクリが完全消滅、買い方をコロコロ変えては裏目裏目と負の連鎖に陥っている状態でした。
3月からはしばらく買い方を固定して、配信レースの中で決めた買い方に合いそうなレースを絞っていきたいと考えています。

ここ数週間は長期目線が完全に欠けていて全くクールじゃなかったと思うので、基本に立ち返って少額で楽しみながら勝負します。
各レースタイプとも○▲の期待値の高さを最大限活用していけたら良いなと思っています。

あと土曜日配信のケーキの話、散々負けた後だからこそ、あらためてすごく大切な事だと再認識できました。
次勝てたら必ず実行したいと思います!では、来週以降もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。オリジナル三連複フォメいいですねマツリダ。ナイス勉強熱心マツリダ。I氏」



■■⇒『イチヤマです。

3月になりました。初回週から、マイナススタートです。
さらなるガマンの時を迎えております。

今の成績、的中率13%。回収率105%,
3連複、3連単トライが当たらないのが的中率が低い要因だと思います。

少額参戦、月に一回大きくゲット!を目論んでます。
今月も密かに期待しながら頑張ります。

複勝やワイドで、コツコツ積み重ねていくのでは、どちらが良いのかも考え中です。

どちらにしても、楽しくやっており、マツリダメンバー様には感謝しています。』


マツリダゴッホ
「うむ。回収率105%はすばらしす。競馬を楽しめているのも、とても良いですねマツリダ。イチヤマ氏」



■■⇒『はじめましてSyです。
3週間前から利用させていただいております。今回初めてのお手紙になります。

1週目、2週目はレース傾向と印があまり理解できず6鞍購入して全不的中でした(^^;)
3週目となる今週は土曜に1鞍日曜に2鞍の計3鞍購入しました。

土曜は阪神9Rで◎→○▲×☆への馬連流し計5千円不的中。
日曜は中山8Rで○▲△△のワイドボックス計6千円、的中も6千円でプラマイ0でした。まさか3着に◎と☆が同着とは予想できず予定より配当が低くなってしまいました。

もう1レースは阪神9Rで☆→○▲×へのワイド流し計3千円、的中1万900円でした。
2強レースでしたが一番人気の◎が土曜までの傾向から飛ぶ気がして☆をベースにしましたが正解でした。

2日間の合計で資金1万4千円、回収1万6千900円と3週目にしてようやく黒字に成功しました。
印の使い方が徐々にですが理解できてきたと思います。来週は土曜が仕事なので日曜だけの予定ですが冷静に頑張っていきたいです!

印だけでなくマツリダ予想はとても楽しく勉強になるので出会えて良かったです。ゴッホさんありがとうございますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今後ものんびり競馬を楽しんでいきましょう。Sy氏」



■■⇒『ありがとうございます!
おかげ様でいい感じです。今日も頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。今週もクールに頑張りましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『マツリダ予想様
いつもお世話になっています。

ようやく予想ロジックを上手く活用出来るようになってきました。
馬券学校で勉強をしながら少額ながら回収率も上がってきました!

お気に入りの馬も見つけて改めて競馬に魅力を感じています。これからも宜しくお願い致します。継続会費3ヶ月分をお振り込みさせていただきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心&回収率向上マツリダ。好きな馬ができると、さらに競馬が楽しくなりますね。W氏」



■■⇒『ドリームジャーニーさん、マツリダゴッホさんおはようございます。
夜勤明けのため、早朝から申し訳ありません。
継続6ヶ月分の振り込みさせていただきました。

まだまだ成長していませんが、毎回楽しませていただいております。
競馬場に行くのが好きなので、配信レース以外のレースをケンすることがなかなかできないので、ガンバレ馬券を最小額買って楽しんでます。
買わないでも楽しめると収支はもっと改善されるのですが、現地にいるとなかなかケンするのは難しいですね(><)

これからも楽しみながら、収支改善を目指していきます!
これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬場での少額応援馬券いいですねマツリダ。夜勤お疲れ様でした。H氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君、筆者T様、
こんにちは。お世話になってます。
会員のMこと万達です。

会員期間満了のお知らせメール、有難うございます。
6か月分振込みましたので、ご確認お願い致します。

マツリダ会員3ヶ月が経ちました。
この3ヶ月の結果は、
回収率50%程……です。 汗
(1ヶ月目は、闇雲に参加で撃沈。2ヶ月目から前月マイナスの買い目を購入していますが、逆目が出たり、仕事で買えなかった時に当たっていたりで…。まだ結果が出ません。)

めげずに引き続きデータ取り、頑張っていきたいと思います。

因みに、マツリダ学校は2回読破。
2回目は、1回目に気がつかなかった事も気付いたりで勉強になります。
近々3回目、イかせて頂きます^_^

これからも為になる楽しいトーク期待してます。
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。あせらず少しずつ歩みを進めていきましょう。万達氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
本日、3ヶ月の継続費をお振込みいたしました。
ご確認ください。

仕事やプライベートでゆっくり買えない事も多かったので、思い切って購入レースを減らし、ひとまず得意な重賞レース(1強・混戦)に集中した所、三連複も的中できるようになり、以前より的中率、回収率が上がるようになりました。(的中報告せず申し訳ありません)

今まで色々なレースタイプを分析してきて、やっと自分の得意、苦手なレースが分かってきた様な気がします。

まだまだ勝ち逃げしなかったり、苦手なレースにもつい参戦してしまったり、反動を見過ごしたりと反省点が多々あるので、マツリダ家訓を復習して年間プラスを目指したいと思います。(去年は68%でした)

いつも楽しいトークや配信を楽しみにしておりますが、あまり無理をなさらないようにご自愛ください。
それでは、3ヶ月よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率改善マツリダ。今後も楽しみながらのんびりいきましょう。お気遣いサンキューです。M氏」



■■⇒『マツリダゴッホ 様

いつも、ムムム スゴイ!!

と思わせてしまうデータの配信をありがとうございます。

今回、会員期間満了のお知らせをいただきましたので

本日(3月2日)の午前中に3ヵ月分のお振込みをさせていただきました。

ここのところ精神的にまいることが多く、そのせいか競馬もいま一ではなくて

いま三ぐらいダメな日々が続いております。

あーあ、せっかくいいデータをもらっているのにダメだなぁーとぼやきつつ・・・

いいとこまでいってるんだけどなあーとまだぼやき。

でも、先日ゴッホ様の早く結果をだそうと思ってもダメよ、とのお言葉に

少し吹っ切れたような感じがしました。

またお勉強して、あら?知らないうちに儲かっているわん

ってな感じで楽しく競馬をやれる日を目指してがんばり過ぎない程度に

がんばりまーす。

今後ともまたよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。頑張りすぎない程度の頑張り、いいですねマツリダ。のんびり楽しんでいきましょう。H嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております。
本日、6か月分の会費を
振り込みましたので、
確認お願いします。

是非、ジャーニ君に
ラーメンをおごってもらえなかった、
ゴッホさんにラーメンを
食べさせて下さい。
よろしくお願いします。

最近は、先日お話にもありましたが、
相手がいるけど、
軸は違うという事が多く、
直前まで悩んで軸を変えた結果、不的中、
という事が増えてきました。
でも、これもお話にもあったと思いますが、
相手がいるなら、もしくは、
軸があっているなら、
不的中だったとしても、
運もあるし、それほど、
悲観するべき事ではないと思い、
気持ちを切り替えるように
しております。

それでも、軸1頭で相手3頭で
相手が2頭いて、
軸違いになった時は、
悔しいといえば、
悔しいですね(笑)

それでも、
一喜一憂しないで、
自分のスタンスを
簡単に変えないという事が
大事ですよね。

では、失礼します。
これからも
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。セコいジャニ吉と違って、Y氏は優しいですねマツリダ。軸とヒモのマッチングは、少し気長に見ていきましょう。Y氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
会員継続を希望しますのでよろしくお願い致します。

今年に入ってから、仕事の都合で参加できないことが多く
前回の継続から収支はマイナスで終わってしまいました。

ようやく仕事も落ち着いてきたので改めて参戦して
遅れを戻したいと思います。
今回もよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューですマツリダ。挽回していきましょう。N氏」



■■⇒『こんにちわ!Yでございます
さて難儀な風邪から生還しまして、本日3日付で6ヶ月分を入金完了しました 今後ともよろしくです』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス生還マツリダ。また元気に頑張りましょう。Y氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ