予想結果~ 中山記念・阪急杯(2017)ほか



==========
◆予想累計(2010~2017)
本線   1098回
その他  1209回
抜け    516回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。中山記念は、ネオリアリズム君の先行押し切りとなりましたね」

マツリダゴッホ
「うむ。毎度おなじみ、ミルコ・デムーロのアビリティ『銭ゲバ』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「先週も同じこと言ってるが、ミルコは賞金が高くなればなるほど、回収率も比例して高くなる。まさに銭ゲバ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「2017年もその傾向は変わらず、今年のミルコ⇒『オープンクラス回収率268%』で『1600万以下のクラス回収率51%』だからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「笛を吹くな 汗」



ドリームジャーニー
「仮にそうだったとしても、それは言っちゃダメなやつです」


マツリダゴッホ
「うむ。ミルコはいつも一生懸命ですマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!皮肉を言ったので、ファウル!」


マツリダゴッホ
「まてーい 汗」



ドリームジャーニー
「さて、中山記念ですが、展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。前半のんびりからのー後半瞬発力勝負。先行馬に有利な流れでしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「1着ネオリアリズム君と、3着ロゴタイプ君には、おあつらえ向きの流れでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。そんな中、魅せたのが2着サクラアンプルールの横山典弘(49)。位置取りは後方で厳しかったが、インベタで距離ロスを最小限にし、コーナーワークで一瞬にして前を射程に入れるナイス騎乗」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「4角で仕掛けをワンテンポ待ち、前を睨みつける。加速させるタイミングも申し分なし」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「横山典弘は、たまにこういうミラクル騎乗が出るが、それ以上にアビリティ『ヤラズ』が発動するリスクの方が高いのが悩ましいところマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「今回はノリ氏のファインプレーだったので、次でサクラアンプルールがあまり人気になるようだと・・」


ドリームジャーニー
「オッズ次第ですね。さて、1番人気のアンビシャス君は4着。こちらは?」



マツリダゴッホ
「うむ。展開的に前残りだったので脚を余して終了。断然人気だったので、ノリ氏のように一か八かのイン強襲もできないし、ここは仕方なしかマツリダ」


ドリームジャーニー
「あくまでも前哨戦という乗り方ですかね」



マツリダゴッホ
「アンビシャスはいいとしても、リアルスティールはまったく能力を発揮しておらず、こちらは不可解でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「立て直してほしいですね。さて、阪神では阪急杯。こちらも断然人気のシュウジ君が惨敗となりましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。シュウジの前走、阪神カップは、勝ったとは言え人気薄でノーマーク。しかも上位3頭はタイム差なしの大接戦だった。・・ということを考えると、今回の単勝1倍台はやはり過剰人気だろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「今回に関しては、展開不向きでは?」



マツリダゴッホ
「それもあるなマツリダ。上位はすべて差し馬で、先行したシュウジには厳しい流れでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「一方で、全く人気がなかった2頭。ナガラオリオン&メドウラークは、道中でついていけず後方からトコトコ追走してたが、先行馬が勝手に止まったので、最後方から3・5着という」


ドリームジャーニー
「シンガリ人気のナガラオリオン君の追い込みが、大波乱を演出しましたね」



マツリダゴッホ
「2番人気のロサギガンティアは出遅れが痛恨だったが、結果的に、出遅れたまま追い込みに賭けていれば、いい勝負になっていたような」


ドリームジャーニー
「道中で脚を使ってしまいましたね」



マツリダゴッホ
「盛り上げたのが、引退する武幸四郎(38)。これが最後の重賞レース騎乗だったが、ハイペースで逃げて残り300メートルまでは見せ場たっぷりだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「まあ、このコーシローの暴走逃げで、今年の阪急杯は大荒れになったとも言えるが」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「レース後の武幸四郎のコメントは、『ペースが速かったですね』・・うむ。自分で暴走しといて、ペースが速かったのが敗因と言ってのけるコーシロー。最後まで天然だったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!去りゆく者をディスったので、イエローカード! 黄」



マツリダゴッホ
「いや、いい意味で! 汗」


ドリームジャーニー
「いい意味の暴走ってなんすか」


マツリダゴッホ
「エーン! 泣」



ドリームジャーニー
「武幸四郎くん、これからは調教師としても活躍してほしいですね」


マツリダゴッホ
「うむ。騎手の仕事をしながら、難しい調教師試験の勉強もするのは、マジ大変だったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「よく頑張った。うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。コーシロー氏」


ドリームジャーニー
「会員さんじゃないです 汗」



マツリダゴッホ
「いつの日か、コーシローが育てた強い馬を、兄の武豊氏に騎乗依頼して、競馬を盛り上げてもらおうマツリダ」


ドリームジャーニー
「楽しみですね。ということで、土日もゴッホさんやジャーニー君と一緒に競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員参加資格をまとめてありまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『いつもお世話になっております。

ついにやりました!中山記念、単勝・ワイド・3連単的中出来ました。いつも本当にありがとうございます!感謝です!

ここ2カ月程、ほぼほぼ不的中の嵐で金額を下げて様子を伺っていたのですが、大好きなネオリアリズムとロゴタイプで遊んだ所、たまたまハマった31万馬券!
3連単買っといて良かった(涙)
3連単は普段ほとんど買わないので、過去最高配当になりました!

これから数分後にカミさんに報告、欲しいものをプレゼントしようと思います。
今日はディズニーランドで散財してきたのですが、10倍になって戻ってくるとは…来週からの競馬、気を付けます。

それにしても人気馬がコケた時の破壊力を改めて思い知らされました。やっぱり競馬は難しい。
今日の自分のファインプレイは中山記念的中ではなく、阪急杯をケン出来た事だと思います。

本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願い申し上げます』


マツリダゴッホ
「うむ。中山記念、31万馬券おそるべし。絶不調の波から一気の逆転劇、お見事でしたマツリダ。ナイスご家族想いマツリダ。M氏」



■■⇒『こんにちは、会員のAと申します。1ヶ月分の振込しました。よろしくお願いいたします。

お陰さまで、昨年は年間ではじめて回収率120、8%
を記録できました。

反動形成と共同形成(不思議と同じ印同士で決着することが続くこと)を利用してワイドで追い上げ投資をして上手くいきました。引き続き、熱くならずにコツコツと回収率をあげていきたいです。

今度とも何卒よろしくお願いいたします。
競馬はプラスになると楽しいものですね。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラスおめでとうございマツリダ。素晴らしい数字ですね。A氏」



■■⇒『ゴッホさん、おはようございます。

日曜日、中山9R。
2強レースは前日からここまで参考買い目で3連続不的中。
これはトレンドが変わったと見て2強と決めてかからない方が良さそうな気配。

最近出現していない印や中山での成績、パドックの雰囲気(見ても良く分かりませんが)も参考にして、○△×が中心になると予想。
馬連は○△×穴の4頭BOXで、三連複は◎○△×の4頭BOXで参戦。
馬連49倍、三連複106.3倍ゲッツ。
久し振りのクリーンヒットでした。

勢いに乗って阪神10Rに慌てて参戦。
1番人気が強そうだったので、2-3着狙いで5.14.15ワイド3点BOXで39.2倍的中。ラッキーでした。

今月はこれで回収率146.6%となり、先月の負けも取り返すことができました。

マツリダ会員でなければ今日のような予想はできなかったと思います。
ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。トレンドの見極めがお見事でした。A氏」



■■⇒『本日、継続分の振り込みをいたしました。
入金は明日になると思いますが、確認をお願いいたします。

マツリダ予想のお陰で、負ける日がほぼなくなりました。
配信以外のレースも購入する事が有るので、考え方がかわったんですかね

機会が有れば、収支報告もさせていただきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダロジックを配信外レースにも応用できるあたり、センスが素晴らしす。A氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。Tです。
6ヶ月分振り込ませて頂きました。

今年も去年に引き続いて回収率100%を切っていたのですが、中山記念で×ネオリアリズム流し☆◎〇▲△△穴3連復(21点)
528倍が的中しまして、おかげさまで一気に回収率120%まで回復しました。

前日の土曜日にアーリントンCでミルコ騎手が1着でしたので、今回は馬券に絡まない来かもしれないな、もっと言えば重賞連続勝利はまずありえないだろう・・・と半分思いながら賭けていたので喜びは倍でした。

今回のレースで学ばせてもらったことはいくつもあるのですが、特に印象的だった教訓は『ありえないなんてことこそありえない』ということです。物事は自分が勝手にそうだと思っているだけで、実際はどんなことも起きうる可能性があるんですね。

それが理解できた瞬間に、ゴッホさんがいつもおっしゃっている『競馬ひとつでも突き詰めれば、人生のあらゆることに応用がきく』という言葉がしっくり来ました。

今後もレース配信と共に、ためになるお話も宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。プラスゾーン突入すばらしす。競馬は、あり得ないほど確率が偏ることもあるので、許容範囲を広くとって、クールに立ち回りましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『こんばんわ。いつもお世話になっております。
マツリダ予想を利用させてもらう様になって3ヶ月しか経っていないですが、色々と学べる事が多く、大変感謝しております。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今後もコツコツレベルアップさせていきましょう。Y氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニー君。こんにちは。モンドです。

今まで私ことモンドの競馬歴を簡単にまとめると

1.2016年12月、有馬記念が初競馬
 20,000円負けるところからのスタート

2.2017年1月、競馬の面白さにはまり、マツリダ予想に入会
 12月の負けの分も取り返し、累計回収率109.8%(1月のみだと148.9%)

3.2017年2月、1月の恐ろしい回収率にビビり買い控える
 浮いた時間でゴッホさんが言っていたミクロ経済学を勉強する←今ここ


さてこれだけ見るとかなり上々の成績です。私にしてはでき過ぎです。
ですが「競馬で最も楽しかった瞬間は?」と聞かれると、私は迷うことなく「有馬記念!」と答えます。

これは有馬記念がG1でもトップレベルのお祭りレースだからでもあるのですが、
この日のレースだけが職場の上司や同僚と一緒に参戦した、思い出深いレースだからです。

ですので、3月以降からはマイルールとして「誰かと一緒じゃないと馬券を買わない」ようにします。

ま、まあこんなことをゴッホさんに伝えたところでお互い何のメリットもありませんが、
信頼できる方だからこそ今の状況をお伝えしたいと思い、このような文章を作成しました。
(ブログに転用しにくい題材で本当に申し訳ありません・・・というか無理に乗せなくても大丈夫ですよ)

マツリダ予想については、私の啓発書としてこれからも楽しみにさせてもらいますね。
まあしばらくは的中報告できませんのでご了承くださーい(^^)

ではでは、寒い日がまだまだ続きますのでお体ご自愛ください。失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。自分自身の内面を客観的に見つめて、ベストな方針を模索していくスタンスがとても良いですねマツリダ。これからも長く競馬を楽しんでいきましょう。モンド氏」



■■⇒『今週入会させて頂いた新規会員のHと申します。
本日(2/25)ご紹介頂いた5レース中、中山9Rと阪神11Rの2レースに初参戦しました。

本日はアドバイスに従い少額に留めましたが、参考買い目通りに試しに単勝と三連複を買ったところ、何と両方とも的中!
回収率は242%となりました。マツリダ予想恐るべしですね。

明日は基本ケンして、過去データの分析をしたいと思っています。これからどうぞよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。いきなり華麗な勝ち逃げお見事でしたマツリダ。新人H氏」



■■⇒『お世話になっております。会員のホホホイです。
的中報告です。

2/25
中山9
△イブキ単勝一点 的中
阪神11
◎☆二頭軸の三連複流し6点 的中

2/26は馬券は買わず幸四郎を応援しました。

最近は世に出回る馬券購入ソフト、の更に裏をかく必要がある気がしています。

来週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。コーシロー頑張りましたねマツリダ。ホホホイ氏」



■■⇒『ご無沙汰です。うじ君です。
今日は、ひと月に一回程度の出現率がある、二強レースでワイドボックスを張ってみました。

今月、二強レースの数に見合わず、未だ出現が無かったのと、中山開幕週で芝1800mは紛れの要素があるな、と思いました。
二強レース自体頭数が少なめなので、合成オッズは引くかったのですが、見事引っ掛ける事が出来ました☆

二強レースが去年に続き出足好調なので、上手く捌いていきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスオリジナル反動狙いマツリダ。狙い済ましての的中お見事でした。うじ君氏」



■■⇒『おはようございます。今週の的中報告です。

2月25日 阪神11R 三連複的中
やはり自分の自信のあるレースで勝負するべきですね。
他の配信4Rは、う~んという感じでしたがちょこちょこ手を出してしまいました。その分も勝負Rにまわすべきでした 泣。それを踏まえ…

26日 2強系がハマりっぽいと判断。中山記念は強い馬が多く妙味なしと(いい配当つきましたけどね)判断…
勝負Rは阪急杯だー!思い切ってシュウジ切りだー!…と一発狙いで勝負しましたが、荒れすぎだー!此処まで荒れると悔しさもないでございます^_^。

今週は硬めと大荒れ週。来週がチャンスかなっと期待して、三カ月分の継続振り込みしました。ご確認下さい。

12月から会員になりまして、ゴッホさんには毎週、悩み相談にものっていただき競馬初心者の自分にはありがたい限りです。今年はマツリダ予想と共に3歳クラシック戦線を戦えること楽しみにしております。末長くよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。できるだけ余計なレースはケンして、自分が納得できる馬券だけを購入するのが良いですねマツリダ。F氏」



■■⇒『マツリダ会員のNと申します。
ゴッホさんおはようございます。

本日付けで振込させて頂きましたので会員継続手続きのほど宜しくお願い申し上げます。

年が明けて2ヶ月が経とうとしていますが、今年の競馬の成績は的中率25パーセント、回収率46パーセントという低調な数字となっております。

去年の有馬記念で一発逆転の年間100パーセント超えを達成したので、調子に乗って投資金額や買い目を多くしたのが裏目に出てしまっています。

もう一度初心に返りクールに競馬を楽しみ、少しずつ巻き返して行きたいと思っています。今後とも宜しくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。2年連続の年間プラスへ向けて、力みすぎず、クールに参戦していきましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『イチヤマです。
今週のご報告とアドバイスをお願いいたします。

封印の三連‥単に1レースチャレンジしたくなり、土曜伏兵レースで実行。
結果ハズレ。
チャレンジは中山9レース。1着固定馬が、2着で終わり。3連複なら当たっておりましたが、今の私、両方買いは『いたしません』の契約ですので。

その後、阪神11レースのワイド当たりで満足。よもやの馬連当たりを思いつつのワイド2着3着当たり狙いが、その通りになり、感激。マイナスでしたが、なぜか満足感覚がありました。大丈夫かな?わたし。

日曜は、2月ラスト2重賞の超少額参加のみとし、他はケンでした。
初心者の私には難しい、イッパイしなくて良かったと思うレースでした。

ミルコさん、いつまで続くのミルコさん
と思いつつ、あえてのミルコさんが着外をイメージ。
ここの感覚が合ったら、どうなんだろうと思うこの頃です。
ノッテル流れに、乗るか、あえての逆をいくのか、難しい感覚をもちます。そして、さらに楽しいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜的中からの日曜超少額の流れは良いですねマツリダ。イチヤマ氏」



■■⇒『マツリダ160週目

今回…惨敗。

ナガラ…
サクラ…

拾えず。

拾えず。。。

悔しいー!!

°・(ノД`)・°・

阪神はシュウジから、ブラウ゛ィ、トーキング、ヒルノ
相手で馬連万馬券…とれず。

中山はネオリアリズムから、アンビ、ロゴ、ウ゛ィブロス馬連…サクラアンプルールに割られる。

惨敗すぎたので来週頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。予想の方向性は正しいと思うので、惨敗ではなく惜敗ですねマツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーくん、ご無沙汰してます。

今年に入り仕事が忙しくなり、なかなかお便りできませんが競馬は続けています^_^
配信を確認できない日もありますが、特に2強レースの3連複で何個か的中させていただきました。

But、まだまだムダ撃ちが多く回収率は1月・2月共に70%と低空飛行です。
2016年後半は結構当たってたのですが、今は同じワイドや3連複でも、軸や相手の4着当て王と化し、地団駄を踏んでいます(-_-;)

去年も今年も2月のミルコはスゴいですねー。
少しのズレが解消され、自分にもミルコのような月が来るのを待ちたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。4着当て王の時期はどうしても発生してしまうものなので、タイミングが合うまで熱くならず、のんびり楽しんでいきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『期間満了のお知らせありがとうございます。
もちろん継続させて頂きたく、先程3か月分の振り込みを完了しました!ご確認お願いします!

いつも勝ち負け度外視とはいきませんが、楽しい競馬の時間をありがとうございます!』


マツリダゴッホ
「うむ。負ければ悔しいですが、今後も熱くならず、穏やかに楽しんでいきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様
期間満了のお知らせありがとうございます。

ジャパンネット銀行にて3か月分を振込みました。
ご確認よろしくお願い致します。

この3カ月は結果を急ぎ過ぎたのか回収率を大きく落としてしまいまいた。
土曜日のトークを自分に置き換え反省しております。

現在地道に過去のデータを集計しなおして戦略の再考中です。
引き続き3か月間よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は短期で考えるとリスクが上がってしまうので、あせらず長期目線で取り組んでいきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『10ヵ月程前にマツリダ予想さんに入っていたのですが、自分の力で予想して勝率を上げて見ようと継続せずやっていたのですが、やはり自分一人の力では限界を感じもう一度マツリダさんのお力をお貸しいただきたいのですがお願いできますか?』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。K氏」



■■⇒『また、一ヶ月間ですがお世話になろうと思います!宜しくお願いします。明日の取り扱いになりますのでご確認宜しくお願いします!

ちなみに今月は仕事の都合でなかなか参戦出来ませんでしたが結果はトントンでした!
ワイドって買ったこと無かったですが面白いですね!』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中で、回収率100%なら上々ですねマツリダ。H氏」



■■⇒『昨年の11月以来、競馬が出来てなかったんですがまた競馬を再開しようと思います。
料金と振り込み先を送って頂きたいんですがよろしいでしょうか。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。またよろしくどうぞです。Y氏」



■■⇒『ゴッホさんへ
土曜日の、目の前レースに執着してしまうとケン出来ない。
私そうです。パット残金が底をついてやっとやめれたとか、忙しくて配信しか見れなかったという感じで何とかケンしていたのです。
今年はそれも思って、月の支出を押さえて望んでます。いつドーパミンが脳の中で暴れないように気を付けたいです。』


マツリダゴッホ
「うむ。そこにレースがあるとついつい馬券購入したくなりますが、クールに参戦の判断をしていきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『お世話になっております。本日、振り込みました。

  ここ2~3年の年間回収率が95%前後です(馬連専門)。
  どうしても100%の壁を超える事ができません。
  1%でもいいから、年間回収率100%を超えてみたいです。
  
  レース選定の重要性、ケンする勇気・・・を痛感しております。

  初心に戻って、マツリダ学校で学びたいと思います。

  ご指導のほど、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。95%あれば、あとほんのちょっとの工夫で年間プラスまで届きそうですねマツリダ。H氏」



■■⇒『Tさんこんばんは。Yです。

3か月の振込手続きさせていただきましたので、明日ご確認下さい。

最近はなんかちょっとズレてまして、

複勝買ったやつが4着、
単勝買ったやつが2着

とか、

ワイドボックスが1着4着

とか、とにかく悔しーです。

まっ、阪急杯は取れなくて当たり前
ですけどね!(^^;)

では、またよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。裏目の時期は必ずあるので、流れが戻ってくるまで焦らず待ちましょうマツリダ。Y嬢」



■■⇒『いつもお世話になります。本日3ヶ月分振り込みましたのでご確認をお願いします。
馬券も人生もうまくいかないことも多いですが、諦めずに行きたいと思います。またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。失敗と成功のデータを集めながら、試行錯誤してより良い戦略を模索していきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『Gです。
今日、荒れましたよね!??

自分が金額を張った時に限って必ず負けます。
少額または見した時はだいたい予想が当たります。
これは競馬あるあるやマーフィーの法則、それとも欲を出した神の罰、神の存在を証明するものでしょうか。
…すみません。自分の欲が怖いです。

競馬楽しくしないとですね。』


マツリダゴッホ
「うむ。感情が揺れすぎて偏った分析をしてしまうとドツボにはまるので、クールな長期目線を意識していきましょうマツリダ。G氏」



■■⇒『いつもお世話になっております<(_ _)>

(予想は一番の参考材料にさせてもらっています)

会員期間満了に伴い継続会費を振込処理いたしましたのでご確認ください。

宜しくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も、良い参考材料になれるよう、全力でがんばりマツリダ。I嬢」



■■⇒『お世話になっております。

少し空いてしまいましたが、やっと競馬が出来る状況になりました。またお世話になりたいのですが、可能でしょうか?』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しみましょう。T氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ