予想結果~ 阪神JFほか



==========
◆予想結果 累計
本線   1065回
その他  1165回
抜け    506回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。2歳女王決定戦、阪神ジュベナイルフィリーズは、ソウルスターリングちゃんの完勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。絶好枠も手伝って、スタートからゴールまで、まったく無駄のない競馬。ルメールも流石でしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「一方、2着のリスグラシューちゃんは、18番枠・出遅れ・大外ブン回しと、最悪のレース展開になりましたが、最後は豪脚でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。あの雑な競馬でも、戸崎圭太は直線で仕掛けを待つ余裕があったからな。馬はかなり頑張ったと思いマツリダ」



ドリームジャーニー
「普通なら、勝ってましたよね」


マツリダゴッホ
「相手が悪かったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想的には、◎ソウルスターリングかつ、(軸期待値○)もソウルスターリング、ということで、データ通りの勝利ではありますが、ヒモが堅すぎです」



阪神11R 阪神JF
◎ー☆ー△
三連複なら 12.1倍



ドリームジャーニー
「なんすかコレ↑」


マツリダゴッホ
「ワシに言われても 汗」


ドリームジャーニー
「ついでにもう一つの重賞↓」



中山11R カペラS
×ー☆ー◎
三連複なら 14.7倍



ドリームジャーニー
「か、堅い!あぁ~堅い!」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「じゃあ、謝罪ですね」


マツリダゴッホ
「な、なんでやねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「早く」


マツリダゴッホ
「どうもすみマツリダ 頭床」



ドリームジャーニー
「プッw」


マツリダゴッホ
「くっ・・」



ドリームジャーニー
「まあ今週の、朝日杯フューチュリティステークスあたりで、好配当いっときましょう!」


マツリダゴッホ
「・・クリーンヒットしたら、ジャニ吉の土下座だからなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、ゴッホさんやジャーニー君と、のんびり競馬を楽しんでみたい方は、下記に会員詳細をまとめてありますので、あせらずご検討ください♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『6ヵ月の継続希望です。

今年の1月から会員になり現在の回収率は118%です。
このままいけば年間プラス収支となりそうです。

これもマツリダ予想のおかげだと思っております。今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。素晴らしい回収率。センスと努力の成果ですねマツリダ。N氏」



■■⇒『マツリダさん
初めまして
Nと申します。
先週入会しました。

今、マツリダ 学校の30章まで読みました。なかなかに興味深いです。
自分が常日頃思っていることが書かれていたし、そ~かな~と思ってることを断定的に書いてあったりして、あー、間違ってなかったんだなと、自分に自信を持ちました。

合成オッズについては、意識したことがなく、これは勉強になりました。
JRA -VANの馬券購入の プロセスを使って、配当均等でシミュレーションすれば、概ね合成オッズがわかりますね。
今後、これを見ながら購入しようと思います。

これから取り組もうと思うのは、マツリダ予想にあがった馬で自分の評価(馬とやるレース)と概ねマッチしたら、3連複で6頭流しで、上位下位オッズの組み合わせを間引いて買ってみようかと考えてます。お金のない人の中穴狙い…

ま、 先は長いですし、そのうちプラスになればいいや、くらいに考えてます。
これまで、いろんな戦略で馬券に取り組んだのですが、あと一歩が足りず不完全燃焼でした。マツリダ予想が契機になればと想ってます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。最初は少額かシミュレーションで色々テストしながら、少しずつ馬券戦略を固めていきましょう。新人N氏」



■■⇒『ゴッホさん

たまには期間満了通知前に更新してみようと、先ほど以下の通り3カ月継続会費を振り込みました。ご確認ください。

夏競馬を何とかしのいだ勢いで、11月初旬までは快調でしたが、その後3連系の買い目がさっぱりで、大きく落ち込み、少し頭を冷やすため馬券学校で再学習しました。

3連系はしばらく封印して、混戦・1強レースに的を絞り、夏競馬で鍛えた(?)穴目狙いの馬連、ワイド中心の買い目に変えてかなり挽回できましたが、回収率は93%まででした。

平日早く帰宅できたとき南関のナイターに時どき参戦します。最近は混戦模様のレースに中央と同じく、馬複、ワイドを買いますが、このところ非常に的中率が高く、JRAのロスを挽回し、3か月トータルで回収率113%まで回復できました。

ついつい余計なレースに手を出しがちでしたが、やはりレースを絞るのが一番効果があると実感した次第です。

これからも楽しいトークと予想配信を楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善&南関プラスマツリダ。中央でも地方でも、レース選びは重要ですねマツリダ。M氏」



■■⇒『おかげで長期スパンで競馬を考えられるようになりました。
末永くよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今週もクールにがんばりましょう。I氏」



■■⇒『寒い日が連日続きますがいかがお過ごしでしょうか
最近はマツリダ会員も増えてきたみたいで、一会員としてとても嬉しいです
馬券の調子はイマイチですが、残りのG1もゴッホ先生の教え通り熱くならずクールに楽しみたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。長くマツリダ予想を支持していただき、ベリーサンキューですマツリダ。D氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは♪
まずは、ハニーくんの重賞初制覇おめでとうございました!キャプテントゥーレを思い出す見事な逃げでしたね~(*^^*)

(日)は阪神競馬場での観戦♪
たまに現地いくと、山ほどあるモニターから(特に3場開催だと)絶え間なく実況ながれて何が何だかわからなくなってしまいます(@_@)

なのでG1だけ買う事にして、生ブチコ楽しんだり パドック見たり。
にしても皆さん朝から最終までほとんどのレース買ってるのかな…と、眺めてるだけで茫然とする思いでした^^;

メインはソウルちゃん強かったですね。大外まわりながら必死に追い込むリスグラちゃんが健気で大声援おくりました!(戸崎さん も少し上手く乗って~) アリンナちゃんもガンバりましたね(^○^)』


マツリダゴッホ
「うむ。阪神競馬場うらやましす。リスグラシューは、ちょっともったいなかったですねマツリダ。K嬢。ハニーくーーん!!叫」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは。
まずはご子息マイネルハニーくんの重賞初制覇おめでとうございます\(^-^)/
粘り強かったですね。

いや~、3開催+香港国際競争。忙しかったです。でも楽しかった~。

阪神JF
私もゴッホさんがトークで仰っていたような不安を感じましたので☆18.リスグラシュー軸の馬連に。オッズの低い◎2.を相手から外してみましたが、2.も出遅れた18.も強かったですね。
それにしてもレーヌにジューヌ、ヴゼット、リスグラ。今年の2歳は覚えにくいと思ってるのは私だけでしょうか(^-^;

香港ヴァーズ
ハイランドリールの1着固定3連単にしましたが嬉しい誤算、サトノクラウン!
2着なら的中でしたが・・・。でも嬉し。

香港カップ
モーリスとシークレットウェポンの3連単軸2頭マルチで的中!配当はそれほどつきませんでしたが楽しめました。
モーリスがエイシンヒカリを抜き去る姿がスゴかったですね。引退する馬とは思えませぬ。エイシンヒカリも負けたけど最後のレースで思った通りの走りができて良かったのではないでしょうか。

今回大挙海を渡った私たちの愛する日本の馬たちは存在感を見せましたね(^-^)
もちろん『しゃべる馬』でお馴染みのヌーヴォレコルトも。』


マツリダゴッホ
「うむ。香港での三連単ナイスでしたマツリダ。O氏。ハニーくーーん!!叫」



■■⇒『日曜日
中山に行ってきました。

日曜メイン2連勝

ハイセイコ~
のバックにイルミです

ちなみに僕は、
船橋に住んでます。(^O^)』


マツリダゴッホ
「うむ。中山競馬場での参戦うらやましす。日曜メイン2連勝ナイスでした。U氏」



■■⇒『お世話になります。
本日一ヶ月分振込ましたので、ご確認下さい。
有馬記念まであと少し。終わり良ければと思えるように頑張りたいと思いまヌ!』


マツリダゴッホ
「うむ。今年もラスト2週間。終わりよければ全てマツリダ。K氏」



■■⇒『お世話になります、Sです。
また再開します。

継続は力なりで淡々とデータを取っていこうと思います。

よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。データ取りも、やってみると意外と楽しいものなので、無理のない範囲でのんびり続けていきましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になっております、Nと申します。

ご指摘の通り、◯▲印への依存度が高過ぎて参戦のタイミングが難しく、それでも馬券は買いたいからテキトーに振り回して収拾がつかなくなっていたのがこの半年間でした。

データ取りの方向性は間違ってなさそうなので、まずは的中率30%前後の買い目をExcel画面とにらめっこして吟味したいと思います。

年内はひとまず分析に注力しようと思っています。あ、有馬記念だけは一競馬ファンとして一年間お世話になった馬やジョッキー、関係者の方々に感謝の気持ちを込めて馬券を買いますが…。

今後ともよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券購入はいつでもできるので、まずはいろいろな角度からデータ分析して、戦略を練っていきましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『イチヤマ
今年もあと少しに、なりました。
さて、来年‥頑張ろう。
これを、なんと言うのか、えらそうに言ったら、スランプ?

レース選びに苦労してます。こればっかりは、経験積むしかないかな~。
そして、リアルタイム判断、難しい。

良かったことは、投資レースが半分以下になり、見るのが楽。気持ちも楽。
そして、競馬を楽しんでます。

2レースに、今日の投資額を費やす。
プラス迷ったら、少額の追加1レース。
前はどんだけやってたんや!と今更思います。しかも少額であれこれ手を出して、当たっても総額プラスになりにくい。』


マツリダゴッホ
「うむ。その日、自分が勝負するレースを絞り込むことが、回収率アップへの第一段階ですねマツリダ。イチヤマ氏」



■■⇒『昨年の秋頃に3ヶ月程お世話になっておりました。この度、また勉強させていただきたく思っております。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しみましょう。M氏」



■■⇒『ゴッホさんジャーニーさん

いつも楽しく読ませていただいております。本日6ヶ月分を振り込みいたしましたので、引き続きよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつもご愛顧ベリーサンキューですマツリダ。O氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、会員期間満了のご連絡ありがとうございました。
3カ月の継続をお願いいたします。今年も残り少ないですが、健康に気を付けて
来年もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューです。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ。K氏」



■■⇒『お世話になります。鋭い分析力と期待値の高い予想配信をいつも参考にさせていただいております。』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も全力で頑張りマツリダ。ご支持サンキューです。T氏」



■■⇒『<参戦を終えて>

いやー、今週は久しぶりに大負けしてしまいました。

参戦したいレースが多く、いろいろ手を出した結果、きれいにすべて外れました(汗)

見どころのあるレースもあったんですがねー。はずれはハズレですね。


阪神ジュベナイルフィリーズは上位2頭決着だろうと思って三連複2頭軸で狙ってましたが
3着も全くまぎれ無しの決着で…馬券的には残念でした。

来週もよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。阪神JFは、上位3頭の能力が抜けていて、堅い決着になってしまいましたねマツリダ。M氏」



■■⇒『先ほど一ヶ月分振り込みました
久しぶりに遊んでみようと思います
よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『今週で学んだ事は、ゴッホ先生も言っておられます通り、1日2Rくらいを目安にするべき。レースの特性を見極めて投資する。
荒れたレースが多く、期待してG1の穴サイドへの過剰投資、本命サイドを切るという判断。大失敗でした。

ただ、残額4千円PATにあったので香港Rに、行ったろかーい。と思いましたが、イヤイヤ、全くわからんRに賭けるのは捨てるようなもんだ、来週に置いとこ。と我慢できたのは少し進歩です。

うーむ難しい。競馬には、その人の人間性が凄く出ますね。まだまだ手探りの段階です、やはり馬単、馬連から始めるべきでしょうか?』


マツリダゴッホ
「うむ。合成オッズが高ければ、1日2レースという縛りは気にしなくても良いかと思いマツリダ。その場合は、ある程度の連敗は想定していくことになりますね。F氏」



■■⇒『ゴッホさま

よしだあと申します。
先ほど 3カ月分を振り込みいたしました。

今週は阪神JFをとったものの、香港のレースその他諸々で赤字に(T T)
いろいろ勉強しながら上達できればと思っています。
これからよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。これからよろしくどうぞですマツリダ。新人よしだあ氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

⇒しゃべる馬予想(有料版)の詳細はここから空メール。24時間以内に折り返し詳細をメールでお届けします

(※上記リンクが開かない方はこちらから)

※注: 無料メルマガや、マツリダ予想詳細のメールが届かない場合は、別のメールアドレスでご登録頂くか、
「迷惑メールフォルダ(Bulk Mail)」と、「迷惑メールフィルターの設定」をご確認ください

サブコンテンツ