◆関屋記念ほか。土日のマツリダ予想の結果マツリダ


◆関屋記念ほか。土日のマツリダ予想の結果マツリダ



マツリダゴッホ
「まず先週の結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】

新潟8R
≪勝負レース指定≫
☆ー△ー○
1発狙いジュニア
ワイド 6点で22.2倍


小倉9R
☆ー△ー◎
3連複


新潟10R
穴ー◎
馬連 7点で63.9倍


函館11R
穴ー×ー△


【 日曜 】

函館7R
☆ー×


小倉7R
○ー☆ー▲
1発狙いジュニア
ワイド 6点で15.7倍
馬連 30.3倍


新潟9R
≪勝負レース指定≫
△ー▲ー×
1発狙い
馬連 6点で30.6倍
ワイド10.3倍


小倉10R
☆ー△


函館11R
函館2歳ステークス
◎ー▲ー△
馬連 2点目で26.1倍
3連複 71.4倍


新潟11R
関屋記念
×ー☆ー△


(※ほか抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、先週は≪勝負レース≫に指定した2レースで、1発系が連勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。勝てた人、おめでとうございマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「◎からしか買ってなかった人、すみマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「まあ最近はたまたま偏ってますけど、長期的には◎からでも回収できるでしょ」



マツリダゴッホ
「うむ。過去データ的にはだいじょうブイ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」


マツリダゴッホ
「ブイブイ」



ドリームジャーニー
「・・・ところで函館2歳ステークスは、なかなか美しい予想でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。だが◎ー○ー▲のマツリダゴッドで決められないあたり、まだまだワシも未熟だマツリダ」



ドリームジャーニー
「ぜいたくですね 汗」


マツリダゴッホ
「向上心マツリダ」



ドリームジャーニー
「はい。では会員さまからのお便りコーナーでーす♪」



⇒『仕事で時間がなかったので今週も、勝負レースだけ参加でしたが、1発狙い馬連&ワイドで土日とも完勝でした。ゴッホさんのレース選定、すごいですね』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



⇒『函館2歳、3連複7140円を6点で的中でした。良い精度ですなあ』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・さっきとコメント一緒ですよ?」


マツリダゴッホ
「だって競馬の結果は偶然の集積だもん」



ドリームジャーニー
「・・・おもしろいこと言ってください」


マツリダゴッホ
「うむ」



⇒『函館2歳Sで、馬連26倍と三連複71倍取れました~。ゴッホさんありがとー』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・ちょっと!ゴッホさん! 怒」


マツリダゴッホ
「い、いや逆に3回言えばアリになるかなと 汗」



ドリームジャーニー
「ナシです 怒」


マツリダゴッホ
「ヒーン 泣」



⇒『新潟8R☆-◎○▲△△でゲットしました(^O^)マツリダ予想を1ヶ月体験させていただきましたが、買わなかったレースが惜しまれるほどの的中率ですね!』


マツリダゴッホ
「うむ。それはT氏のセンスだマツリダ」



⇒『函館2歳で馬単買ってたのでプラス確定できましたo(^-^)o』


マツリダゴッホ
「うむ。最近、絶好調だなH氏。さすがですマツリダ」



⇒『新潟10R◎流しで700円で馬連6390円あっさり取れてしまいました。ビックリした!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスビックリマツリダ」



⇒『小倉7、3複万馬券ゲッツでした!ボックスにしてよかった!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスボックスマツリダ」



⇒『小倉7Rで115倍ありがとうございました。未勝利戦ってとこがシブいですね(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。午後の下級条件は過剰投票が多いので、利益出しやすかったりしマツリダ」



⇒『あー暑いー!ゴッホー!暑いぞコラー!』


マツリダゴッホ
「し、知るか 汗 八つ当たりしてんじゃねえ、ベテラン会員Y氏」



⇒『函館2歳Sは、悪ガキのナイスヘイローから3連複70倍ゲットでした。ナイスナイスヘイローマツリダ?』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスナイスヘイローマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「もしくは、ナイスヘイローマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・そ、それだと意味がわかりません 汗」



マツリダゴッホ
「よし。暑いから帰るぞ、ジャーニー」


ドリームジャーニー
「そうですね。今週は札幌開幕でクイーンステークスですね」



マツリダゴッホ
「うむ。クイーンSは昨年◎ー△ー▲で3連複68.9倍ゲットしてるので、今年もがんばりマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬、楽しんでいきましょー♪」



– つづく –

サブコンテンツ