マツリダ予想結果~ 神戸新聞杯・オールカマーなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線   1031回
その他  1122回
抜け    487回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。神戸新聞杯は、サトノダイヤモンド君が、クビ差を制しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。奇しくも、セントライト記念のディーマジェスティと同じクビ差マツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「辛勝に見えるが、楽勝だろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「先週と同じコメントじゃないですか 汗」



マツリダゴッホ
「サトノダイヤモンドは、かなり強い競馬をしたと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「クビ差ですけど」



マツリダゴッホ
「4角では、厳しいマークだったが、まったく動じないルメールはさすが」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ルメール的には、ムチなしで勝とうとした雰囲気だったが、思いのほかミッキーロケットが迫ってきたので、慌ててムチ入れたら加速。グーン」


ドリームジャーニー
「そのへんでは、ルメールさんも、ちょっと焦ってましたよね」



マツリダゴッホ
「ルメは、直線でずっと外をチラチラとチラ見しており、明らかにエアスピネルを待ってから仕掛けようとしていた感じだったが、内から違うロケットが発射されたので、焦ったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ミッキーロケット君は、いい脚でしたね」



マツリダゴッホ
「うむ。直線では、鬼のようなムチ連打。和田竜二のアビリティ『ドS』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「み、見せムチも混ざってるでしょ。たぶん 汗」



マツリダゴッホ
「ミッキーロケットは4角で進路が狭くなって、アビリティ『ウィリー走行』が発動したが、よく立て直した」


ドリームジャーニー
「ウィリーはしてないでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「してたもん」



ドリームジャーニー
「さて、エアスピネル君は、まさかの後方待機からの末脚不発となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ユタカ氏も菊花賞を意識して、脚をためてためてためて・・・アビリティ『ため殺し』発動」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗」



ドリームジャーニー
「さて一方、関東ではオールカマー。ゴールドアクター君が、グランプリホースの力を見せつけましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。それはいいんだが、フ●テレビの競馬中継での、『うちわパタパタ事件』で気が散って、オールカマーに集中できなかったぞマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「もー 汗」



ドリームジャーニー
「あれは、フ●テレビの演出なんです」


マツリダゴッホ
「そんな演出あるか 汗」


ドリームジャーニー
「あるんです」



マツリダゴッホ
「・・・サラブレッドは、命をかけて走っている。騎手も命がけ。そして、馬券を買う競馬ファンも、大事な大事なお金を賭けて、レースを見守っている」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「そんな、命をかけて戦う者たちをつなぐのが、競馬中継なのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!なんとなくファウル!」



マツリダゴッホ
「報道サイドに、そのような意識がしっかりあれば、たとえテレビに映っていない時でも、気を引き締めなければならない!と思うはずだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「興味がない人から見れば、競馬など、たかがギャンブルなのかもしれないが、1レース1レースに、命を削って戦う馬と人がいることを、報道の立場の方々も、しっかりと心に刻みながら仕事をし・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!ピピッー!ピッピピピーー!!笛」


マツリダゴッホ
「笛を吹くな 汗」



ドリームジャーニー
「で、要するに何ですか?」


マツリダゴッホ
「だから、競馬はファンがいないと成立しないスポーツなのだから、競馬に関わる者は、ファンをこそ大切にし、競馬人気を盛り上げるべく、真剣に努力し続けるべきだと思うのですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「今回の事件に限らず、テキトーな気持ちで取り組んでいると、それは視聴者にも伝わってしまうし、ひいては競馬人気の衰退にも、つながってしまう可能性があるかもしれない」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「こんなに魅力的な、競馬というスポーツ。ワシはたった一人でも、盛り上げていくぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「頑張ってください」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「たった一人で頑張ってください。ロンリーゴッホさんw」


マツリダゴッホ
「エーン! 泣」



ドリームジャーニー
「ボクは、フ●テレビは最高だと思います♪」


マツリダゴッホ
「体制派 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、競馬愛好会『マツリダ予想』で、のんびり競馬を楽しみつつ、馬券知識を学んでみたい方は、こちらへ空メール♪ 近日中にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」

(PCメールを受信拒否していると届きませんので注意)
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、こんにちは。
いつもお世話になってます、Nです。

阪神10レース、×からサブパラの○△2へワイドで流して的中しました。
3着争いを○と△2で争うという、ビックリするぐらい予想通りの結果に驚いています。

配当は低いですが2点買いなので利益がでました。

久しぶりの土曜日初戦的中です。
1戦目に的中というのは無駄のない最高のカタチだと思ってます。
ありがとうございました。

今週はこれで終了です。

明日はたくさん配信されるみたいですが、自分で予想だけして楽しみたいと思います。
来週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日の一発目での勝ち逃げとは、理想的でしたねマツリダ。今週も頑張りましょう。N氏」



■■⇒『この、土日はプラスマイナスゼロでした‥。

ラストにクール(O_O)が、少しだけの気持ちで、マイナスをつくってしまい。
儲けた分は、吸いこまれてしまい。

9月収支はプラス。これで、二か月連続。
ツイツイ、使い込みもありますが、先の努力として、喜んでいます。

来月からG1開催。本当の勝負。

そして3ヶ月連続プラスに向かいます
イチヤマでした。
今月もありがとうございました!
楽しくなっています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2ヶ月連続の月間プラスマツリダ。10月もクールに頑張りましょう。イチヤマ氏」



■■⇒『今週の振り返りですが、参戦は以下の通りでした。

土曜日

中山 9R 伏兵 単勝:○         1点 ハズレ

馬連:☆-○        2点 ハズレ

阪神10R 2強 馬単:☆-◎○△△     4点 勝負レース ハズレ

         馬連:☆-○△△      3点 勝負レース ハズレ

三連複:☆-◎-○△△   3点 勝負レース ハズレ

日曜日

中山 7R 1強 馬連:○▲△△BOX   6点 ハズレ

  10R 混戦 見送り

阪神 7R 混戦 見送り

 9R 混戦 見送り

  10R 1強 馬連:○▲△△BOX   6点 勝負レース 的中!

セントライト記念 見送り

オールカマー  見送り


<参戦を終えて>

今週でいよいよ9月も終了ということでこのまま月間プラス収支で終わる

ことを意識しながらの参戦となりました。

そこで狙うは反動待ちの1強と2強!


先週に反動狙いで的中できた混戦レースには資金を分散してしまわないよう

目をつぶり、1強レースはバカの一つ覚えで馬連6点で勝負!

サブパラが多く出現していた日曜阪神10Rに資金を集中投下!!

そしたらなんとこれが的中し、しかも馬連万馬券!!


や、やりました。

これで月間プラス収支キープどころか、年間もプラス収支に回復っ!!


毎月、プラス収支とマイナス収支を交互に繰り返しながら、じりじりとマイナス

収支へ押されていましたが、これで2ヶ月連続のプラス収支でとうとう流れ

を変えることができました。


今日はとりあえずこの結果を喜ぶことにします。笑

明日には冷静さを取り戻し、今のスタイルを継続したいと思います。


取り急ぎ、ご報告とお礼まで。

いつもありがとうございます。

来週もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。狙い通りの馬連6点で、万馬券とは恐るべし。2ヶ月連続プラス&年間プラス回復すばらしす。M氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは(^-^)

本日の中山10Rで、今年初めての万馬券が的中しました(^-^)v

ワイド 参考買い目
三連複ボックス ○▲△△穴

混戦レースの穴を入れた三連複ボックス、やっと来てくれました。
200円買っていましたので、競馬を始めてから最高額の払い戻しでした。ありがとうございました(*^^*)

この的中で、もちろんメインはケンして、今月の収支は久しぶりにプラスです。(当たるとデータ取りも早い 笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。291倍×200円すばらしす。ナイス月間プラスマツリダ。N嬢」



■■⇒『9/25(日)中山10R混戦
▲前一4.×.穴(ゴッホさんの子) ☆一4 穴一△(戸崎)の5点ワイドで
▲前一穴22.8倍 穴一△(戸崎)29.3倍を取らせていただきました。
ゴッホさんの子は中山良く走るイメージなので嬉しいです。

 前に、補助印ワイドをすすめて頂き、これが上手くハマっている感があります。ありがとうございます(__)フカブカ

 馬券学校の馬券の買い方で合成オッズから買い目を絞るやり方も上手くいってます。
レースも配信されてくるレースから今回は中山10Rを選びました。重賞はつい買ってしまいますが、1日4R以内と決めてます。

 今週は土曜オケラでしたが、日曜にとれたので9月はプラスになりましたよ(^^ゞ』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。レース選びもナイスでした。T嬢」



■■⇒『ゴッホ先生の平素からのアドバイスのおかげで、3万一千円が、6万一千円にUPしました。ありがとうございました!
日曜日、中山10レース先生が、穴にされていた、マツリダゴッホさん産駒が3着。中山競馬で、マツリダゴッホさん産駒は、複勝率、高いのでは、ないですか?
最近!


喫茶 ジロー
おもしろかった、
感動しました

いつも、人生の勉強に
癒しに、
ありがとうございます』


マツリダゴッホ
「うむ。好調キープですねマツリダ。今週もクールに頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『お久しぶりです。うじ君です。
きらいな夏競馬が終わり、中央開催にもどって上り調子!
今週は、マツリダさんの言う通り、研究する時間がない日は見送り。というスタンスを守り、無理せず、検討できるレースだけに絞って勝負しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。神戸新聞杯、三連単クリーンヒット画像サンキューでしたマツリダ。うじ君氏」



■■⇒『本日18時30分に6ヶ月分、入金させていただきました。

競馬初心者ですが、7月からマツリダ予想を利用させていただくようになり、回収率は100%以上とはいきませんが、徐々に上がってきました。

これまではがむしゃらに馬券を買い、一喜一憂し、生活の中に競馬の時間が多くを占めていましたが、マツリダ馬券学校を拝見し、競馬に対する考えがガラッと変わりました!

それからというものの、レースごとに一喜一憂することなく、馬券を外しても競馬を楽しめるようになりました。また、マツリダ予想を利用することで、競馬に費やす時間が節約され、開催日に時間の余裕ができるようになり、とても満足しています。これからもどうぞ宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率改善マツリダ。これからも長く競馬を楽しむために、無理のない姿勢で頑張っていきましょう。O氏」



■■⇒『いつもお世話になっております、Tです。

先週土曜日中山9R、8番から馬連3点、ワイド2点で的中しました。回収率約500%でした。

日曜はオールオカマーの馬連のみ的中し、回収率77%でした。
土日で的中率40% 回収率210%というけっかでした。

今月阪神中山開催に入り、勝ち逃げを意識し、自分なりに相手馬を絞り込むようにしてから回収率が300%近くまであがりました。

ただ、今年の夏競馬までの8ヶ月が回収率50%、的中率10%ほどだったので、年間回収率100%迄はまだまだ遠い道のりですが…汗

レースと相手馬を絞り込む様にし、勝ち逃げできる様メンタル面の強化を図りたいと思います。

今週はまた暑さがぶり返しそうなので、お身体御自愛下さい。

チーム殿一気の登場をたのしみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。秋競馬での躍進すばらしす。今週もクールなメンタルで頑張りましょう。T氏」



■■⇒『ゴッホさん、いつもお世話になっております。
継続6ヵ月分を、本日振込しましたのでご確認お願いします。

マツリダ予想と出会い、勝つ馬を選ぶことと同じくらい、買うレースを選ぶことの大切さを学びました。
競馬場に行くと、裏開催まで全レース手を出していた事が、今となってはとても勿体ないことをしていたと反省しています。

元々穴党ではありましたが、むやみに荒れそうなレースを買うのではなく、自分にとって得意な形のレースのみを買うことが、回収率を上げるうえで大切だと考えるようになりました。
今後とも予想&レース選びの参考にさせて頂きたいと思っておりますので、末長くお付き合いをよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。確かに、レース選びは、競馬で最も重要なポイントの1つですねマツリダ。H氏」



■■⇒『ゴッホさん

先ほど以下の通り継続会費を振り込みました。ご確認ください。

夏競馬はで回収率は103%とちょっとプラス、昨年の完敗に比べれば少しは賢くなった気がします。3連系は控えて、馬連、
穴目ワイド中心にし、40、50倍前後の的中が増えました。ダブル的中もかなりあり、これなら3連系もと思いましたが、ぐっと我慢しました。これもマツリダ馬券学校で学んだおかげと監視します。

秋競馬が始まり、少しづつ3連馬券を増やし始めています。
18日日曜日は対象5レース中3レースに参戦しました。

中山10R(☆1強)は狙っていた1が△とはいえサブパラ3個付だったので、これを軸に
馬連 △ー☆◎X ワイド△ー〇▲△穴
で馬連、ワイドが的中。

ローズS(☆一強)は、7(☆)3(△)の2強と予想し、2頭軸の3連複
☆△-◎X〇▲△穴
でしたが、1の逃げ粘りに泣かされました。
購入時最内の岩田は少し気になりましたが、これを買うなら総流しと変わらないなぁ、と感じて止めました。今年は重賞では岩田はずっと捨てていましたが、これからはヒモには入れる必要がありそうですね。

セントライト記念(混戦)は1、2着は本命サイドで決まりと予想して、ケンも考えましたが、サブパラ付△からのワイド
△△ー◎X
だけ買いましたが、案の定人気3頭で決まってしまいました。

浮幅は小さいですが、3レーストータル回収率は約300%でした。先々週はクエスト君の(応援)馬券も取れましたので、秋は順調な立ち上がりになりました。

楽しいトークと予想を楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬プラス回収とは、すばらしす。秋競馬もクールに頑張りましょう。M氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、今週も的中報告できます!

阪神7Rをゴッホさんの印を参考にして、▲×△と気になった18を入れたワイドBOXで的中しました

そして、中山7Rは最近調子の悪かった▲から◎☆×への馬連、▲から◯△△穴×と気になった12へワイドの流し、▲ー◎☆ー◎◯△△穴×☆と12の三連複フォメを買いました

結果は、馬連、ワイド、三連複全部的中でした!

しかし、なぜか三連複に12を入れ忘れていしまっていて、実際は馬連、ワイドのみの的中となってしまいました…

残念ではありましたが、自分の狙いは間違ってなかったと思うので、引き続きデータ取りを行って、クールに馬券と向き合っていきたいと思います

PS.ギャロップの読者プレゼントでクエスト君のクオカードが当選しました!届くのが今から楽しみです!』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身の予想と、マツリダ予想の融合すばらしす。クエスト君のクオカードも強運ですね。U氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは

先週から会員でお世話になっています。マスクトヒーローです。

早速ですが、配信レース「混戦」「伏兵」で中位人気○▲△印馬激走と投資効率の良さを体感させていただきました!!。

私、

石庭竜王さんが勝った中山金杯から毎週欠かさず競馬やっているオッサン(汗!)ですが、
今回馬券学校入学。

113講座拝読しましたが、響くこと多々ありました。

(というか、ある程度頭でわかっていても行動が伴わず、耳が痛いですね。)

馬券はじめた当時は馬単も3連複もなく、PATも抽選の時代。

ウインズにたむろする当時のオッサン相手に中位人気からの馬連で十分プラス計上でしたが、
時は流れて、PCも普及し、競馬も博打から投資へ。

私も気がつけば穴馬1頭軸フォーメーションの3連複高配当スタイルに変貌。

リターンの振れ幅大きく、「祭り」も束の間。

予想ファクターも多くなり、主観も入り込みで、印が一定せず。

まさに「木を見て森を見ず」状態。。。

最近は「穴馬○▲△激走も軸届かず」の獲り逃しも続き、笑ってる場合じゃないです。


特に講座第16章は激しく同意!!。

馬券学校入学を機にストイックでクール&シュアな打撃に戻します。(笑)

2週目以降もよろしくお願いいたします。


これからも素晴らしいサイト運営を続けて下さい。

ご多忙のところ長文失礼いたしました。

以上です。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。マツリダ予想に使えそうな部分があれば、ご自身の馬券戦略に取り入れてみてください。マスクトヒーロー氏」



■■⇒『お世話なっております。

先週の報告
土曜日
中山9R 伏と混を間違えて ○▲△△のワイド、三連複 的中、19,740/1,000 1,974%
阪神10R オリジナルアレンジで三連複 的中 2,340/1,200 195%
他のレースを小出しに買って 23,200/10,300 225%の快勝。

日曜日
マツリダ予想の全7Rで 1,600/7,700 20%
他のレース合わせ 5,350/15,600 34%

2日の結果 28,550/25,900 110%

結果だけ見ると プラスですが、家訓に逆らったところ(勝ち逃げ)が大きく反省点でした。

ゴッホさんの 任せろマツリダ の言葉に強く期待をして 頑張ります。

三か月 よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日で勝ち逃げできれば完璧でしたが、土日プラスナイスでしたマツリダ。K氏」



■■⇒『マツリダ予想さま

特に日曜日の7レース配信・・・
ご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ
生かせずすいませんf^_^;)

土曜日
中山9レース 伏兵
単勝 ○▲△△ 的中
皆さん取られたでしょうね

阪神10レース 2強レース
ワイド流し △上→◎☆ ハズレ

日曜日
中山10レース 混戦
馬連流し ◎→○▲△△ ハズレ
中山11レース 2強レース
ワイド流し △下→◎☆ ハズレ 悶絶f^_^;)

風邪をひいて熱があるからか?
レース数が多かったからか?
ミスが多かったですf^_^;)

本来ならば日曜の中山10レースはワイドBOX ○▲△△も買っておかねばならずf^_^;)
中山11Rは3連複◎☆×軸→○▲△△穴も買っておかねばならずf^_^;)
(上記購入馬券とは違うセオリーです)

マイルールが重なる変な日で、且つ当たっている方を逃すという顛末
高配当やマツリダゴッドじゃなかったので授業料として、良しとしておきます( ´ ▽ ` )ノ

長文失礼しました∑(゚Д゚)』


マツリダゴッホ
「うむ。日曜日はちょっと変則的な決着も多く、難しかったですねマツリダ。お風邪を治して、今週も頑張りましょう。O氏」



■■⇒『マツリダ予想様
お世話になっております
本日3か月分をお振込致しました

先日の神戸新聞、オールカマー共に「サト」軸&◎7番外しで3連複取れました
◎そして☆の取捨選択が少しずつですがわかってきたような気がします
来月からのG1も頑張っていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス サト軸マツリダ。GIも楽しんでいきましょう。T氏」



■■⇒『ご無沙汰しております。

お力をおかりしたく先程3か月分、振込させて頂きました。
やはり自力勝負はまだまだ早いようです(笑)。

G1戦線は楽しみたいのでまたご協力お願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また今週から頑張りましょう。H氏」



■■⇒『いつも大変お世話になっております。
今週末で契約満了となりますので、少し早いですが10/1~の6ヶ月継続の振り込みをいたしましたのでご確認いただければと思います。

マツリダ会員になって10カ月になりましたが、大変勉強になっています。
大きなドローダウンに見回れることもしばしばありますが、データの精査とマネーマネジメントを意識して長期目線でトータルプラス収支を目指して頑張ります!

さて、昨日まで義理の兄に連れられて、ノーザンファームに行ってきました。
ディープインパクトやキングカメハメハなど日本を代表する種牡馬を間近に見ることができ、とても刺激を受けました。

あ、ドリームジャーニーくんにも会ってきましたよ!産駒が大きいところで活躍できない中、オルフェーヴルもデビューしたことで苦労しているみたいですが、これからの活躍に期待しています。
添付の写真は牧場で撮ったものです(ウイルスではないので安心して下さい(笑))

と、馬を見てきたことで情がわくことはありますが、私情を挟まずに淡々とマツリダ予想に基づいて戦略を立てていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

(次メール↓)

ゴッホさんこんにちは。

先日は更新のお知らせありがとうございました。金曜に入金が集中しているとは知らずに送金してしまいすみませんでした…(>_<)
引き続きお世話になりますが、なにとぞよろしくお願いします。

さて、本日の中山10Rに単勝○▲△△で参戦して的中しました!
7月に大勝ちした反動で8月、9月は2カ月続けて負けていましたが、今日勝てたことで10月は気持ち良くスタートが切れそうです。

来週からもクールな参戦を心掛けたいと思いますので、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。スーパーホースたちのお宝写真、サンキューでしたマツリダ。ジャニ吉産駒は、マツリダゴッホ産駒には勝てんな。むっほっほ 笑」


ドリームジャーニー
「くっ・・」



■■⇒『ゴッホ様 お世話になっております。

本日、6か月分を送金しましたので、ご確認くださいませ。
26日夜21:25頃の送金でしたので、27日にはご確認可能です。

まだまだ駆け出しなので本情報を参考にして馬券を買うところまでは行っておりませんが、
レース結果と本情報を照らし合わせて勉強中です。

マツリダ学校も勉強させていただいておりますが、目から鱗なんてことも沢山あり、自分の力不足を実感しております。
これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。あせらず、楽しみながらのんびりいきましょう。K氏」



■■⇒『お世話になります。継続会員のKです。本日、継続3ヶ月分をお振込いたしました。ご確認お願いします。

基本的に少額で楽しむスタイルなので、大きく勝つ事は、少ないですが、回収率は、確実にアップしてしております。あとは、いかにケンできるかが今後の課題かなと思います。週末からG1レースも始まりますので楽しみです。今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率改善マツリダ。ケンはなかなか難しいですが、できる範囲で取り入れていくと良いですね。K氏」



■■⇒『本日継続の振り込みをさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

マツリダ馬券学校、難しいですが面白いです。
また楽しいトークを期待しています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今週もクールに頑張りましょう。K嬢」



■■⇒『本日振込を行いました。確認をお願いします。
ホトォアルちゃんは残念ですが、2世に期待してます!

(次メール↓)

こんにちは。土日は少額参戦ですが、全くでした…。
今週はG1と凱旋門賞もありますし、楽しみですね(^^)
凱旋門賞はゴッホさんの参考レースにはないかもですが、ジャニ君とのしゃべりで少し触れて欲しいなぁ~と思います( ^ω^ )』


マツリダゴッホ
「うむ。我が娘 クールホタルビ引退となってしまいましたが、良い子を生んでほしいですマツリダ。・・ホトァルーー!! 涙」



■■⇒『マツリダ事務局様

お世話になります。
以前会員になっていたSです。

7月いっぱいで会員が終了していたのですが
また再開しようかと思っています。

継続申込みメールを紛失してしまいましたので
料金案内のメールを送信していただけると幸いです。

よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しみましょう。S氏」



■■⇒『いつもありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、先程3ヶ月分継続の料金を振り込ませていただきました。
今後とも楽しみにしていますので、お願いいたします。
パス配信については、ギリギリになってしまったので、間に合わなければ来週からでも結構です。間に合えば今週からお願いいたします。

秋競馬が始まって嬉しいです(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。盛り上がる秋競馬を、一緒に楽しんでいきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『半年前まで会員だった者です。
仕事が忙しく、なかなかじっくり競馬と向き合う時間が取れなかったため、マツリダ理論をあまり活用できないまま、泣く泣く継続を諦めておりました。

やっと一息つける状況になりましたので、またご一緒させていただきたいです。
先ほど、3ヶ月分を入金させていただきましたので、改めて勉強させてください。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。I氏」



■■⇒『いつもお世話になっておりますマツリダ会員のDです

昨日の二郎氏の登場ありがとうございました
素早い対応で大変うれしく思っております
エンドレス川柳と言う言葉まで使って頂いて恐縮します

これからも水・木曜日のしゃべ馬楽しみにしております』


マツリダゴッホ
「うむ。またそのうち登場するかもですねマツリダ。D氏」



■■⇒『本日1ヶ月分振り込みました。11時頃です。確認お願いします。
先週のローズステークスお猿さんが穴を開けましたね( ノД`)…
やはり内枠のお猿さんは要警戒ですね(^^; 来週からもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。岩田康誠の秋に注目しましょうマツリダ。お猿さんゆうな 汗 Y氏」



■■⇒『ご無沙汰しております。7月以来となりますが 会員に復帰したく、メールさせていただきました。先ほど振込手続きが完了しました。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。秋競馬も頑張りましょう。M氏」



■■⇒『夏競馬も終わり

秋競馬に入りGIも始まりますね!!

夏競馬は見ているだけにしました。

いよいよです!

今回も継続3か月で宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。盛り上がる秋競馬を一緒に楽しんでいきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『マツリダ会員に再入会したいのですが、もう一度振込先と3ヶ月分の費用を教えていただきたいです。
明日に振込みたいと思います!
お手数おかけしますがよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『いつもお世話になります。

3ヵ月継続でお願いします。いつも楽しいブログと予想配信、有り難うございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。支持していただき光栄です。今後も全力でがんばりますマツリダ。K氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ