マツリダ予想結果~ 新潟記念・小倉2歳Sなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線   1024回
その他  1112回
抜け    481回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。新潟記念は、アデイインザライフ君の大外一気が炸裂しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。新潟の最終週ということもあり、超絶・外しか伸びない芝状態。これほど極端な馬場になるとはマツリダ」



ドリームジャーニー
「4角で、シンガリにいた3頭が、スーパー加速ゾーンの大外へ ブン回して、1.3.4着。2着のアルバートドック君も、後方から外回しでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。なんと外ラチまで行ってたなマツリダ」



ドリームジャーニー
「横山典弘さんは、JRA全10場重賞制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。インタビューでは、横山典弘のアビリティ『上機嫌』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「なんすかそのアビリティ 汗」


マツリダゴッホ
「いや、ノリちゃんはいつも不機嫌だから」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むむ」



ドリームジャーニー
「横山典弘さん、ほぼ最後方から、狙い済まして大外一気。華麗でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。あれは本来であれば、恒例のアビリティ『ヤラズ』が発動して終了するパターンなんだが、馬場状態と展開がドンピシャ。これがあるから、ノリちゃんは買い難しく・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「笛を吹くな 汗」



ドリームジャーニー
「さて一方、小倉2歳ステークスでは、レーヌミノルちゃんが6馬身差の独走。ニューヒロイン誕生ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。アストンマーチャン感がある馬だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「古いです」



マツリダゴッホ
「アストンマーチャンは、小倉2歳を楽勝した後、阪神JFでウオッカにクビ差の2着。その後、3歳牝馬でスプリンターズステークス制覇の快速娘だったが、そんな感じになれると良いですねマツリダ」


ドリームジャーニー
「楽しみですね」



マツリダゴッホ
「・・まあ、一歩間違えたら、ホウライアキコ感が出てしまいそうな気もし・・」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「笛やめろ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、競馬愛好会『マツリダ予想』で、のんびり競馬を楽しみつつ、馬券知識を学んでみたい方は、こちらへ空メール♪ 近日中にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」

(PCメールを受信拒否していると届きませんので注意)
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、こんにちは♪
本日は混戦レースの新潟9と10レース、あと札幌メインを○▲△△ワイドBOX買いまして、10レースと札幌メインきてくれました~♪

どちらもワイド美味しい配当でしたので 明日はマジェスティハーツの単勝はもう買ってありますが、あとは見学といたします(^^)

トラスト私も応援してましたが、愛すべきキャラの総帥が大喜びされた姿が目に浮かぶようです(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。札幌2歳ステークスのワイドボックスは、ナイス判断でしたねマツリダ。総帥の相馬眼おそるべし。K嬢」



■■⇒『競馬始めて1ヶ月で20%という酷い回収率になり、これではいかんとワラをもつかむ気持ちでお世話になり早3ヶ月

お世話になり始めてからの回収率はほぼ100%
賭けたい気持ちを抑え、勝負するレースを厳選することの重要性を毎週実感しております

お世話になる前の負け分をなんとか回収したいという気持ちが強くありますが、そこで無理をすると自爆するということは学ばせて頂いたので、とにかく今は我慢の子をしております

競馬を始めて4ヶ月の素人が、ここまで回収率を上げられたのは、てゴッホさんのおかげです 本当に感謝感謝です

とにかく無理をせず、100%を維持することを目標に今後もよろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率改善マツリダ。急成長ですね。自制心が素晴らしいと思います。とりあえず過去は忘れて、今できることに集中していきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『ゴッホさま
いつもお世話になっております。会員のKです。
先週土日は狙っている買い目の反動を警戒して、ケン&レートを下げて参戦し、負けを抑えることができました。

マツリダ予想のおかげで、夏競馬トータルでも回収率100%を超えることができました。ありがとうございます。
来週の中山はクエスト君出走ですね。今から楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。難しい夏競馬で、回収率100%超えとは、センスが素晴らしす。K氏。クエストくーーん!!叫」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは(^-^)

的中報告です。
土曜日 新潟10R 参考買い目
日曜日 小倉2歳S ワイド◎流し

混戦レースはワイドボックスと決めていたけれど、新潟10Rは◎と☆が軸期待値○…馬券種変更しようか悩みましたが、ワイドにしてよかった(^^)vありがとうございました。

土曜日は《名前が可愛い芦毛馬》の単勝2頭(ココ、ウサギノカケアシ)買ったら珍しく的中(笑)
馬券は外したけど、札幌2歳Sのトラストも芦毛…この日は芦毛祭りでした(^-^)
来年、トラストの活躍が楽しみです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイド戦略ズバリすばらしす。トラストは魅力ある馬ですねマツリダ。N嬢」



■■⇒『マツリダゴッホ様
いつもお世話になっております。継続のご案内ありがとうございます。
3ヶ月分、振り込み致しました。ご確認お願い致します。

マツリダ予想にお世話になって3ヶ月間は自己流と比較し、回収率は格段に改善して、PAT口座への入金を頻繁にせず過ごす事が出来ました。先々週、先週と買目とレース選択をミスって残高危ないですが…。

マツリダ予想に出会い、特にレース選択の重要性に気付けた事は、自分の競馬ライフにとって非常にプラスとなりました。
引き続きよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率改善マツリダ。レースを選べるようになると、どんどん回収率も上がっていきますね。T氏」



■■⇒『1ヶ月継続をお願いします。
本日振り込みました。

いつもありがとうございます。
夏競馬も終わり、いよいよ秋競馬スタートですね!
夏はスタートでつまずいたものの、先々週、先週と好調で回収率105%で終われました(^O^)/

毎週欠かさず振り返りをしていますが、最近徐々にですが自分の得意なレース形態がわかってきました。

そして自分の予想とゴッホさんの勝負可能レースを見たうえで、参戦レースを1日1~3レースに絞って挑んだ方が回収率が高くなる傾向にありました。
やはりケンする勇気は大切ですね~´д` ;
今週から馬場が変わるので、またあらためてデータ取りに励みたいと思います!』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬の後半は難しかったと思いますが、回収率がすばらしす。秋競馬も、レースを絞ってクールに楽しみましょうマツリダ。G氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

的中報告させて
いただきます。
9月3日の新潟9レース(混戦)
ですが、
混戦レースだったのですが、
ゴッホさん印の
☆なのですが、
☆の割には、
オッズが5倍前後でしたし、
◎の方がオッズが高くなって
いたので、
これなら☆は、買いだと思い
6番の単勝900円と、
6番軸の3連複を
他のゴッホさん印を相手に、
100円ずつ(21点)
合計3000円購入しました。

結果は、単勝470円(4230円)
3連複3050円
合計で7280円になりました。

新潟10レース(混戦)は、
9レースで勝負したので、
買いませんでしたが、
推奨買い目ワイドなら、
おいしい結果に
なりましたね。

で、
札幌の11レース(1強)
ですが、
今日は、5000円で遊ぼうと
決めていたので、
さっき3000円使ったので、
残りの2000円だけで遊ぶ
と決めていました。

すごくなやんだのですが、
新潟の10レースで○が、
馬券内に、入ってきたので、
今度も○がくるかも?
と思い、
5番の単勝1000円と、
安定の福永騎手の△の9番を
相手に、
5-9のワイドと馬連を
500円ずつ購入しました。

結果は、単勝970円(9700円)
とることができました。
今日は、5000円使って、
16980円になったので、
16980÷5000×100=339.6
回収率約339倍でした。
ありがとうございました。
儲かったお金は、
すぐに、貯金してきました。

夏競馬ももう終わりですね。
ローカル開催の時と、
違ってくるので、
様子を見ながら、
競馬を楽しんでいけたら、
いいなと思います。
では、失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。先週は難しい週でしたが、トラストの単勝含め、判断がナイスでした。秋競馬も頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『マツリダ135週目

今日は札幌競馬場に行きました!ラストだし!

先週はおでかけしたので急いで買って出先で確認…メインワイドボックスでトリプルでした。ホクホク

今日はメインは外したものの
気合いのラストレース(札幌12が一番自信あったので厚めにいきました)

ヾ(*´д`*)ノ最終馬連勝負だ!
スリーアローからエポック←本命
スリーアローからキラリ←抑え

抑えでキター(・∀・)
しかも16倍。
札幌ラストは勝ちで終われたので満足です。

来週からは秋競馬(笑)
早いー!

おやすみしてた子たちも出て来るし
重賞はあるしで楽しくなりそーですね♪

早くCM変わらないかな…。

それではおやすみなさい~』


マツリダゴッホ
「うむ。現場打ちの札幌競馬場で有終の美すばらしす。秋競馬も、クールに楽しみましょう。T嬢」



■■⇒『マツリダ予想さま

9/3 小倉10R 2強 単勝 ▲ ハズレ
9/3 小倉10R 2強 ワイド2点 ▲→☆◎ ハズレ
9/3 新潟10R 混戦 ワイドBOX ○▲△△ 的中
9/4 新潟11R 混戦 単勝 ▲ ハズレ

的中の混戦は軸期待値がかなり気になったのですが、
Myルール(反動)を重視して購入したのが良い方に転びました。
4戦1勝ですがワイドの配当は高めでラッキーでした。
単勝は先行投資のはず?

ちょい負けですが私的には判断ミスもなく納得の週でした。』


マツリダゴッホ
「うむ。目先の収支に惑わされず、ご自身のルールと向き合っているスタイルが素敵ですマツリダ。O氏」



■■⇒『今週も自分的には勝負レースがなく、見送り、少額参戦となりました。
先週に引き続き、今週も的中無し!でした!

もう少し見送りしてもよかったかも思いつつ、サブパラがあるとついそこから入って
参戦してしまってるんですよね(汗)

来週あたりからそろそろ反動狙いができそうな買い目もでてきそうなので、勝負レースで是非的中を出したいものです。

新潟記念はしゃべ馬登場&サブパラ複数!もあってベルーフに期待していたのですが、
あの直線競馬のようなゴール前では、さすがに届きませんでしたね…。
しかし、見ごたえのあるレースでした!

では、来週もよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。しっかり参戦ルールを決めて、賭金調整しているあたり、さすがですマツリダ。ベルーフは狙い目でしたが、馬場状態を考えると、内枠が裏目でしたねマツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホ先生のお話で、函館記念、昨日の新潟記念、難解なので、少額で行きましょう!とせっかく、アドバイスされているのに、わたしは新潟記念もワイド、三連複、50点くらい、買い、結果すべてハズレでした。

よって、わたしもクールな、少額な、競馬に徹しようと思います。

ベルーフ4着、おしかったなぁ』


マツリダゴッホ
「うむ。ケンはとても難しいですが、難解なレースを見送るだけでも回収率は上がるので、今週もクールに頑張りましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『夏競馬は、買い方がなかなか上手くハマらず(買えば外し、見しての予想が当たる裏目の連鎖)途方にくれております。
 マツリダ予想は印も抜けが少なく、うまく買えればプラスに出来たと思います。

 馬券学校も、もう少しきちんと復習します。

 来週でマツリダ予想さんも終わってしまいますが、継続したいので早めの振り込みは大丈夫ですか?
 長くなりましたが、来週からも期待しております。しゃべる馬はどれも面白く好きですが、殿一気がお気に入りです(^^ゞ』


ウインバリアシオン
「おう。俺たちは、チーム殿一気。勉強熱心なT嬢。その男気、気に入った」


ショウナンマイティ
「おいシオン。ここはマツリダ予想の場だ。やめとけ」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



■■⇒『♪4・6 二軸で流していってぇ~ぇ  夢の高配狙っていったぁ~ぁ

 忘れられてた 反動&家訓  真夏の過失よぉ~ (散々オレスッたーす)

ブンチャカ(略)

 ケンをしぃ~てれぇばぁ 100パーとぉ~ 達観でぇ~きまぁへ~ん~~

 2強ぉ 混~戦 1強ぉのぉ~ 分け方合ってまぁ~す?~~  ←チョイディス

またやられちまった お馬太夫 夏競馬で 数々の過失を犯し、浮上できまへん

なかなかプラス報告ができないままに 夏が終わろうとしております 無念じゃ・・ Y拝』


マツリダゴッホ
「うむ。今週から、秋競馬がスタートするので、気持ちを入れ替えて、またクールに楽しんでいきましょうマツリダ。お馬太夫氏」



■■⇒『こんにちわ!Yでございます
就活や体調不良でご無沙汰しましたが、ボチボチ落ち着いてきました 今週末からでも配信を再開したいので、振込先と会費の案内をよろしくお願い致します』


マツリダゴッホ
「うむ。ご無沙汰でしたY氏。またよろしくどうぞですマツリダ」



■■⇒『お世話になります。絶不調です。
本日、3ヶ月分を振り込みました。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏競馬の後半はかなり難しかったですが、秋競馬になれば流れも変わるので、リフレッシュして楽しんでいきましょうマツリダ。U氏」



■■⇒『お久しぶりでございます。
当初の予定は1ヶ月でしたが、やはり割安なこともあり
三ヶ月分をJNBにて送金させて頂きました。
買えない月が1ヶ月はあるのですが、それは授業料と言うことで。

またお世話になり勉強させて頂きます。
それでは入金確認を宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。のんびり楽しみながら、馬券道を歩んでいきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『大変ご無沙汰致しました。
夏競馬は少しお休みさせていただいておりましたが、
また気分新たに明るく楽しく競馬を楽しみたいと思います。

先ほどゆうちょ銀行より3ヶ月分振り込みました。
ご確認お願いいたします。
まだまだ残暑厳しい日が続きますがどうぞ御自愛頂きながら、楽しいトークと精度高い予想(笑)大いに期待いたしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりでした。また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。K氏」



■■⇒『入金確認ご担当者殿

いつもお世話になっています。
先程、三菱東京UFJ銀行より、振込んだTと申します。
福島はまあまあでしたが,新潟は難しかったです。気を取り直して10日の中山開催から、継続参加したいので、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。確かに新潟は難しかったですねマツリダ。秋競馬から、心機一転、頑張りましょう。T氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ