マツリダ予想結果~ 小倉記念など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線   1013回
その他  1096回
抜け    475回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。小倉記念は、人気薄のクランモンタナ君が、まさかの粘り込みでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。和田竜二(39)のアビリティ『ドS』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「和田竜二さんは、ムチの入れ方が鬼ですからね 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。7/10 プロキオンステークスのグレープブランデーあたりも、ドSのムチ連打をお見舞いされてたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!言い過ぎ!ファウル!」



マツリダゴッホ
「小倉記念、レース後の和田竜二の名言⇒ 『すでに2コーナーで手応えがなかった』・・・恐るべし」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「和田竜二は、スタートして、ソッコー手応えがスカスカになったクランモンタナを、前半から鬼ムチ!!&追って追って追って追って追って・・」


ドリームジャーニー
「真夏の小倉を考えると、気が遠くなりますね 汗」



マツリダゴッホ
「道中から追い続けられるスタミナと根性。くじけない精神力。さすがテイエムオペラオー和田竜二」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「騎乗にムラはあるけど ボソッ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!余計なこと言ったので、ファウル!」


マツリダゴッホ
「もー 汗」



ドリームジャーニー
「和田竜二さんは、『競馬学校 花の12期生』ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。この世代はスター揃いで、西の公務員 福永祐一を筆頭に、細江純子・牧原由貴子・田村真来の女性3人に、和田竜二、ダイタクリーヴァの高橋亮、柴田大知、古川吉洋などなど、個性的な騎手が豊作の年で・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!西の公務員はアウト!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「笛やめろ 汗」



ドリームジャーニー
「さて、小倉記念の話に戻りますが、1番人気のダコール君は、4着でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。マーティンボロ・藤岡佑介(30)の壮絶な斜行で、勝負どころでの急ブレーキ。58キロでは再加速できず、4着まで」


ドリームジャーニー
「藤岡佑介くんは、罰金5万ですね」



マツリダゴッホ
「2着のベルーフも、マーティンボロ爆弾の影響を受け、最後、鬼脚だったが届かず」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「この2頭のどちらかでもスムーズだったら、勝ち馬は変わっていたかもしれないが、汗だくで追い続けた和田竜二に、勝利の女神がウィンクしたのかもですねマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!きしょいこと言ってるので、ファウル!」


マツリダゴッホ
「まてーい 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、競馬愛好会『マツリダ予想』で、のんびり競馬を楽しみつつ、馬券知識を学んでみたい方は、こちらへ空メール♪ 近日中にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」

(PCメールを受信拒否していると届きませんので注意)
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『期間満了のお知らせありがとうございます。先ほど振り込み手続き完了しました(3ヶ月)。明日の入金となりますので明日またご確認お願いします。

入会して3ヶ月のトータルですが、的中率36.4%、回収率179%でした。

怖いぐらい好調で、マツリダ予想の精度にただただ驚いております。

今回の好調の要因はなんと言っても勝ち逃げだと思います。少しのプラスでもスパッと終了するように心がけてました。

次の3ヶ月もプラス収支目指して頑張ろうと思います。
今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。的中率・回収率ともに申し分なく、馬券センスが恐るべし。今週もクールにがんばりましょう。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

日曜、W重賞的中出来ました!いつも本当にありがとうございます!

レパードは3連単、小倉記念はワイド・3連複で、久し振りの2週連続プラス収支となりました。クランモンタナは上手く拾えましたが、ダコールが3着であれば不的中だったので、かなりのたまたまの偶然ですね。

先週からの夏カゼがいまだに治りませんが、家族のためにこれから鰻やさんに行ってきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。難解な重賞レースだったが、2週連続プラス恐るべし。ナイスご家族想い&鰻マツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホさんジャーニーさん、お疲れさまです。
久々クリーンヒットの的中報告です。

小倉11R小倉記念、3連複フォーメーション21点で3万馬券が当たりました。今年は回収率が非常に悪く、ここまで50%辺りをウロチョロしていましたが、この当たりはかなり大きいです。

今回のレースは、まず荒れそうな予感がありましたので、馬券種はヒモを多く買える3連複フォーメーションにしました。

問題は軸なんですが、1頭目は軸◎がついていた極悪モンキー岩田にしようか、しゃべ馬主役のビリーブくんにしようか最後の最後まで悩みましたが、今回のしゃべ馬かなり秀逸で面白かったので、心情的にブリーフくんに決めました!

で、2頭目にサブパラのサトノラーゼンくん、エキストラエンドくん、マーティンボロくんにしまして、3頭目を幅広くいきました。ありがとうございました。

いやあ、サブパラおそるべしですね。
毎日暑いですがゴッホさんもどうぞご自愛ください。今日はありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス3万馬券マツリダ。馬券の構成がすばらしす。お気遣いもサンキューです。K氏」



■■⇒『1ヶ月継続をお願いします。
昨日振り込みました。

いつもお世話になっております。
この1ヶ月は地元の札幌競馬が始まったこともあり、観戦に出向き参加レースが増えてしまいました 汗

運良く収支はプラスで落ち着いていますが、ケンする勇気も必要ですね…

今週は永野が来るので、気合い充分に参戦してきます!
ゴッホよりフツ~に、ラッセンが好きー!!
ん?エルムステークスはモンドクラッセンかな??笑』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ会員さんには『ラッセンより~やっぱーりー、ゴッホさんが好っきー!』と言ってもらえるよう、全力でがんばりマツリダ。競馬場、楽しんできてください。G氏」



■■⇒『お世話になっております。先月から購読させていただいているKです。

先週日曜のサブパラ単勝、馬連は自力では絶対的中できませんでした。マツリダ予想の威力を実感している次第です。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスサブパラ狙いマツリダ。今週もクールにがんばりましょう。K氏」



■■⇒『マツリダ131週目
先週は潮祭りのためおやすみ!

今回のメインはー
新潟小倉~時々札幌?
買い方は馬連or馬単、3連複(三連単は我慢。)

小倉はアングラから!
モンタナ、ベルーフ、エキストラで決まって壮絶たて目。悶絶。
°・(ノД`)・°・BOX買いすればよかった!!(BOXで買うと点数が…(相手3頭に絞れなくて5頭くらいになって…マイルール以上になって買いたくなかったので仕方ない。悶絶。)

新潟はスマッシュヒット!かたーい馬単。かたーい3連複GET!相手3頭なら上出来とほめてあげたい!
(*´ω`*)

札幌はセカンドテーブル買えずに馬単のみ!
以外とクリスマスとエポワスでオッズがうまうまでしたー!


夏休みなので、お仕事休みには子供たちおでかけに連れ出して母さんくたくたです。。。
が、スマッシュヒットが決まれば疲れなんてピューです!

ちなみに札幌10Rもスマッシュヒット!
かたーいかたーい馬連と3連複を…(笑)

来週も頑張って、おでかけ資金を作ります!(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。絞り込んでのレパードステークス的中すばらしす。ナイスおでかけ資金ゲッツマツリダ。T嬢」



■■⇒『いつもお世話になっております、Sです。
毎日、暑いですね(^。^;)
先ほど、3ヶ月分の代金を振り込みましたので、確認をお願いします。

仕事忙しいけど、オリンピック見つつ、競馬中継見てとやってます(笑)
オリンピックで、私が東京で勤めてた時のお客さんの孫の瀬戸大也くんがメダル取ったし、後は私の高校の後輩の猫ひろしがどこまでやれるかと…(笑)

最近の競馬の成績はちょっとプラスですねσ(^_^;
先日は、当たった払い戻し金で鰻を食べました(@^▽^@)

マツリダ競馬同好会に参加してから、だいぶ経ちますが、前みたいに大きく負けていうのはなくなりましたね。
10月になれば、また秋のGIシリーズも始まりますし、また、頑張っていこうと思います。

では、お互いに夏バテしないように頑張りましょう(*^。^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。ちょっとプラスがベストですねマツリダ。ナイス鰻でした。オリンピックも競馬も楽しみましょう。S氏」



■■⇒『いつもマツリダ予想にお世話になっております。
ぎりぎりになってしまいましたが本日3か月分振込いたしましたので、
ご確認をお願いいたします。

現在、思いっきりJRA控除率との攻防中で、回収率75~85%程度をうろうろしていますが
入会前のぼろ負けから比較すると競馬を楽しめている気がします。

最近はいくつかの買い目の反動を見て購入しています。最近○▲△△馬連BOXや
サブパラ単勝来てないなーと思って購入していたらここ2週でポンポンと来ましたね。
こういうのが当たると本当にうれしいです。

今後も熱くなりすぎず競馬をたのしみたいと思います。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率改善マツリダ。今後も楽しみながら、少しずつ進化していきましょう。N氏」



■■⇒『ゴッホさん
こんにちは。

本日の新潟10R参考買い目で的中しました!…が、一番人気の9が発走直前に競争除外でオッズが急降下(>_<)(15時時点では合成オッズ2.5倍くらいだったのに1倍台へ…)
発走前からテンションだだ下がりで結局賭け金元返し(´・ω・`)

マツリダ家 家訓に
「競馬の結果は偶然の集積であることを忘るべからずマツリダ」
とあったのを思い出しました。

合成オッズ・レース条件(ハンデ戦)・参戦過程としっかり検討してからの参戦だったので、タダで経験値詰めたと思ってまた明日頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。除外は痛かったが、ご自身が納得できる馬券を購入できているところが、素晴らしいと思いマツリダ。M氏」



■■⇒『お世話になります。
6ヶ月分の振込しましたのでご確認ください。

しかしゴッホさん聞いてください。
3ヶ月して回収率50%
ゴッホさんが悪いわけではありません。
悪いのはジャニ吉くんです(嘘です)

なにがダメか自分で分かってるんです。
欲です。
この欲の塊は瀬戸内寂聴さんの説法聞いても治りません。

こんな僕ですがこれからもヨロシク哀愁デイト。』


マツリダゴッホ
「うむ。修正が必要な箇所がわかっていることは、とても重要だと思いますマツリダ。トシちゃん・・じゃなくてI氏」



■■⇒『6月前半までお世話になっておりました
仕事が忙しく しばらく競馬から離れていましたが 今週からまた復帰致します!

1ヶ月分振込みましたので 確認をよろしくお願い致します

またお世話になります これからよろしくお願い致します!』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しみましょう。K氏」



■■⇒『こんにちわ、いつもお世話になっています、会員のOと申します、
本日 6ヶ月分の継続会費を送金致しました。
入金は月曜日になりますので確認よろしくお願い致します。

この3ヶ月は、まるでダメダメで右肩下がりで沈む一方でした、
原因は、マツリダ馬券学校第97章の中に書かれているような所にもあると思いますf^^;

今回の継続6ヶ月を満了しますとマツリダ予想に参加させていただいて丸1年になりますので、これから半年後には回収率101%を目指して、97章を参考にしつつ頑張りたいと思います。

あ、やっぱり頑張りません(笑)競馬は趣味なので楽しみながら101%を目指します!(^^)/その代わり、仕事の方を頑張りますp(^^)q

先週から札幌開催が始まりましたね、地元ではないのですが、わりと近いので開催中
に一度は遊びに行きたいと思っています♪勿論小額で遊ぶ感じで、と言うかビールを
飲んで帰って来るだけかもしれませんが(笑)

でわ、あと6ヶ月。よろしくお願いします(^^)
最後になりましたが、ゴッホさん、ジャニ吉君、筆者Tさんの皆様も夏バテに気をつけて頑張ってください!(^^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみながら101%が理想ですねマツリダ。競馬場に行った時は、楽しむことが最優先で良いと思います。お気遣いもサンキューです。O氏」



■■⇒『いつも御世話になっております。
Wと申します。
少し間があきましたが、マツリダ予想また継続一ヶ月分として振込致しました。
振込の方、大変御手数ですが御確認ください。引続き宜しく御願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ。W氏」



■■⇒『新人タックであります^^ 馬券学校、楽しく拝見させて頂いております♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。タック氏」



■■⇒『今週から復帰させていただきます。
3カ月分振り込みさせて頂きました。
宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また頑張りましょう。A氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん
こんにちは

5月より仕事の関係で競馬ができなかったのですが、ここに来てまた、競馬ができそうになりましたので、取り敢えず3ヵ月分を振り込みました。
また、データ取りからクールにこつこつ始めたいと思います。

宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。データ取りからクールにこつこつ、いいですねマツリダ。復帰サンキューです。S氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ