マツリダ予想結果~ ラジオNIKKEI賞・CBC賞など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線   1001回
その他  1078回
抜け    467回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。ラジオNIKKEI賞は、ゼーヴィント君が好枠を活かして快勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。前走のプリンシパルステークスは、石川裕紀人(20)の位置取りが後ろすぎて、めちゃ足を余しての3着だったからな。今回は、力を出しきったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「で、その石川裕紀人くんが、人気薄のダイワドレッサーちゃんを2着に持ってくるという、皮肉な決着となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。若いうちは、いろいろな経験をしたまえマツリダ」



ドリームジャーニー
「何様ですか 汗」


マツリダゴッホ
「マツリダ様です」



ドリームジャーニー
「まあ、戸崎圭太さんは、さすがの騎乗でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。4角で最内ではなく、1頭分インを開けてからの~外へ進路変更。ナイス騎乗でしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「からの~、って、やめてもらっていいですか」


マツリダゴッホ
「ゆってないっちゅうねんマツリダ」



ドリームジャーニー
「それに対して、人気のブラックスピネル君は、大外ブン回しでしたが、届きませんでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。痛恨の出遅れ。開幕週の~福島の~57キロからの~大外一気は、ちょっと無理。今回は、かわいそうでしたの~マツリダ」



ドリームジャーニー
「からの~、って、やめてもらっていいですか」


マツリダゴッホ
「早く進めろマツリダ」



ドリームジャーニー
「3着のアーバンキッド君についても、ズバリ、コメントをお願いします。辛口で。」


マツリダゴッホ
「うむ。毎度おなじみ、西の公務員・福永祐一のアビリティ『3着前後王』が発動し・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「まてーい 汗」



ドリームジャーニー
「まぁしかし、「頭ークビーハナークビ」、という超大接戦になっても、しっかりと3着前後を死守する腕は、卓越していますね」


マツリダゴッホ
「レッドカード 汗」



ドリームジャーニー
「さて一方、中京のCBC賞は、レッドファルクス君の追い込み炸裂でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミルコのアビリティ『追いこミルコ』が、発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「展開的には、完全な前残りだったんですけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。好スタートから、前に行った牝馬2頭で、そのまんまゴールという眠たくなりそうな決着かと思いきや、目の覚めるような、追いこミルコ炸裂だったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「追いこミルコって、言いたいだけじゃないですか 汗」


マツリダゴッホ
「ゆってないっちゅうねんマツリダ」



ドリームジャーニー
「ゆってたでしょー 汗」


マツリダゴッホ
「ゆってない」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「・・前残りかと思ったんですけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。前残り決着かと思いきや、目の覚めるような、追いこミルコが炸裂し・・」



ドリームジャーニー
「はい!それ!指 出た! 汗」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「まあしかし、レッドファルクス君は、道中から手応えが悪く、追い通しでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。あのしょうもない手応えで直線、末脚爆発させるんだから、さすがミルコ・デムーロ、恐るべし」



ドリームジャーニー
「ですね。ということで、競馬愛好会『マツリダ予想』で、のんびり競馬を楽しみつつ、馬券知識を学んでみたい方は、こちらへ空メール♪ 近日中にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」

(PCメールを受信拒否していると届きませんので注意)
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『いつもお世話になっております。

ラジニケでワイド・3連複、的中出来ました。いつもありがとうございます!

狙い穴ダイワドレッサーの頑張りで2週連続プラス収支となりました。
◎ゼーヴィントは好枠で過剰人気気味でしたが、外枠3着王が人気的に盲点となりまずまずの配当で嬉しいです。

穴馬の抽出がハマり出してきたので、不調のトンネルは抜けた気がしますが、調子に乗ってガツガツ買わないよう気を付けます。
今日はとりあえず地元の中華料理屋さんで、冷やし中華(嫁さんのリクエスト)とビールで乾杯してきます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ダイワドレッサー狙いすばらしす。ナイス冷やし中華マツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは。
夏バテしてませんか(笑)ジャーニー君はバテバテでしょうね(^ω^)

さて、土曜日はプラマイゼロな感じで終了でしたが、郵便物が届き、もう何回当選したかわからないんですが、またまたダービーのクオカードが当選していましたσ(^_^;)もう驚きより怖さの方が最近出てきてます汗』


マツリダゴッホ
「うむ。くじ運最強のK氏。日頃の行いが良いですねマツリダ」



■■⇒『マツリダ126週目

今回はラジニケCBC

どちらも馬連で狙いを定めたんですが…
外しました!!

ショック!惨敗!
!Σ(×_×;)!

気持ちを切り替えてまた来週も頑張ります♪』


マツリダゴッホ
「うむ。2着馬が微妙な感じになってしまい、取りにくかったですねマツリダ。T嬢」



■■⇒『ラジニケ当たりました、ありがとうございます、三連複、五百円

ある、新聞を読んでいて、ぜーヴィントが調教がいいという意見と戸崎騎手と、ある記者は、内枠で、ぜーヴィントは先行馬ではないので、前が開かず凡走するという意見があり、2時間ぐらい考えて、三連複のフォーメーションの軸にしました。

フォーメーション二列目は、4番、10番はすぐに、決めたのですが、
アーバンキッド、ゴッホさんのトークで、焦ってもいいことはないというトークに、感動しましたので、わたしは、福永とは、相性、悪いのですが、買うと来ない福永ですが、清水寺の舞台から、飛び降りたつもりで、三連複、五百円買いしました、

三列目に、ダイワドレッサー、石川騎手を買いました。

久しぶりに、ぜーヴィントが、中央から、抜けて来た時に、手をたたきました。
アーバンキッドは、外枠、56キロなのに、来ましたね、ブラックスピネル来るなと、思いました。オッズ安くなるので、
久しぶりに、気持ちのよい日曜日でした。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス清水の舞台から飛び降り成功マツリダ。ダイワドレッサー追加すばらしす。Y氏」



■■⇒『ブンチャ(以下略)

も一度言います2強とは~ どれとど~れですか~~

何を信じりゃい~いかしら~ 抜けの重賞は~~  あーこりゃこりゃ


ズィックショ・・・ お馬太夫 潜航が止まりません さ・酸素がーー し・資金がーー

この分だと サブマリンから深海2000にバージョンアップしてしまいそうだー

一体どう組み合わせればよいのか どれを軸に置けばよいのか ワッカリマヘーーン

♪ ぱらぴらぽろぴん ヒドシです 

ヒドシです・・・ ヒドシです・・・ 日干しです・・・   夏だなぁ・・・ Y拝 』


マツリダゴッホ
「うむ。『しんかい2000』で、海底を調査して、原因を究明しつつ、浮上のきっかけを掴んでいきましょうマツリダ。お馬太夫氏」



■■⇒『お久しぶりの的中報告です。

土曜日福島9R、開幕週ともあって内枠先行馬を軸に

馬連×軸~◎△△☆500円で流し見事的中しました。ちょー気持ちいい~!

そして日曜日福島11Rも同じパターンで、
1枠は単勝複勝回収率もずば抜けていて鞍上、戸崎騎手に期待!

そしてもう一頭、鞍上西の公務員、祐一君の3連複2頭軸フォーメーション2列目に独自の指数高めの6を投入してズバリ的中!チョー気持ちいいっす!!

土日久々の勝ち越しです!また今週からクールに努めたいと思っております。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。開幕週の馬場を読んでの狙い撃ち、ナイスでしたマツリダ。Y氏」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは(^^)

先週のラジニケは、応援してるツバサくんが、まさかの無印(`ε´ )
どーしてもツバサくんを馬券に入れたかったので、三連複◎流し(☆なし)穴→ツバサくんに変えて馬券購入しました。

結果、2着が抜けたので、そこは関係なかったけれど(^^ゞ一生懸命走るツバサくんを見て、まだまだ応援していきたいと思いました(^^)

6月も不調で、最近は参戦レースを控えめにしてます。土日は仕事の日も多いので、マツリダ家家訓の『お仕事の日は1~2レース』を実行するようにしました。
ゴッホさんのトークの“少額で”の言葉も参考になっています。』


ドリームジャーニー
「翼くーーん!!泣」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



■■⇒『いつもお世話になってます。
また半年間よろしくお願いします。

上半期回収率100%は超えられなかったものの、98%という数字で終われました。
下半期は100%を超えられるように頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。6ヶ月で、回収率98%は優秀ですねマツリダ。さらに少し回収率を上げて、101%を目指しましょう。M氏」



■■⇒『以前メールした時(5月末頃)には43%だった回収率が、6月中旬には28%、6月末には31%になってしまいました。(泣)

今週の土日だと、土曜の福島9Rでは三連複◎流し(☆なし)のみ買っていたので、せっかくサブパラが的中したのに逃してしまいました。そして、日曜日の福島9Rでは土曜日を教訓にしてサブパラ単勝とサブパラ馬連も追加して全て全滅。
そんな感じで、余計な事をしてもしなくてもどっちもダメって状況です。

いつも楽しくてためになる配信をありがとうございます。

それなのに、いつも暗いメールばかりお送りして申し訳ありません。

この次は必ず明るい的中報告のメールにしたいと思います。

それまではメールも封印して黙々と頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。1~2ヶ月の短期間では、回収率は乱高下するので、一喜一憂せず、長期的な期待値が高い馬券を探していきましょうマツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホ先生、ジャーニーさん、オウケンさん、シップ君、みなさんこんにちは、お久しぶりです、いつもお世話になっております。

この度、会期満了のご連絡頂きありがとうございます、引き続き勉強させて頂きたく思いますので、只今ゆうちょ銀行経由で6ヶ月分の会費を入金致しましたので、ご確認お願い頂けますでしょうか。

昨年7月31日、ゴッホ先生、ジャーニーさんの元に弟子入りさせて頂いてから早いもので、一年近くが経ってしまいました、

その間、自分なりに精進して参りましたが、以前先生が云ってらしたように、大学や資格の受験勉強あるいは仕事のスキルを身に付けるのに相応の年数や経験が必要である事と同じように、馬券理論も一年ごときでは容易に身に付かない、正直まだ何が何だかほとんど理解出来ない事はよく理解出来ました。

ただ私にとっては弟子入りさせて頂いてから、より競馬が好きで楽しくなりましたし、競馬場も頻繁に通うようになってきました、

そして無駄なレースをほとんど買わなくなり、馬券を買わなくてもレースを楽しめるようになった事が、もしかしたら一番の成長ではないかと思います。

そして今月からいよいよ夏競馬です、3ヶ月待ちに待った地元中京競馬場での開催です。まだ実際に今回は中京競馬場へは行けていませんが、やはりナマで馬券を握りしめて大声張り上げて観戦したいです、

またこの時期が年間でも唯一(オマケ系)以外のレース配信を頂ける時期、(断じて皮肉で申し上げているのではありません)儲けられたら勿論嬉しいですが、負けてもいいので地元の競馬場で他のファンと一緒に熱く盛り上がって楽しみたいです。多分この時期の福島のファンも同じように考えてらしていると思います。

半年後の自分がどれだけ成長出来ているか楽しみです、引き続き宜しくお願い致します、それでは失礼致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。レースを絞ることができるというのは、簡単そうで難しいので、ナイス成長ですねマツリダ。いつも継続感謝です。I氏」



■■⇒『いつもお世話になってます、Yです。
3ヶ月分振り込みました、確認お願いします。

26日は回収33%でした_| ̄|○
25日は家族サービスの為参戦出来ずでした。

しかし、今までは休みが中々ないので数撃ちゃ当たるで買いまくって、結果資金なくなることばかりだったので、参戦レースが絞れるようになって、とても満足してます。
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。短期的な波は避けられないので、これまで通り、慎重に参戦レースを選んで、クールに頑張りましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『お世話になります、会員のNです。
土曜日の中京9レースで、参考買いではないですがゴッホさんの印を参考にして、三連複をゲットしました!日曜日は仕事で強制ケンでした(^_^;)

以前までは仕事の合間に馬券購入もしてましたが最近忙しい時は、平然とケンをする強い気持ちが備わってきたような気がします!

今週末は家族旅行ですので、儲かった分で家族にご馳走をサービス出来そうです(^_^)vありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスご家族想いマツリダ。ケンする自制心もすばらしす。N氏」



■■⇒『毎度お世話になります。会員Kです。先程入金を3ヶ月分いたしました。明日には着金するかと思いますので、ご確認よろしくお願いします。

マツリダ予想に出会ってから、競馬観が変わったように思えます。

今までは、やみくもに馬券を購入し、熱くなりすぎ、回収する事に躍起になってましたが、レースを厳選して、時にはケンする事がとても重要な事だと考えるようになりました。

毎週のトークも楽しく、純粋に競馬を楽しめております。今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。熱くならず、少し客観的に見ることで、回収率も上がりやすく、より競馬を楽しめますねマツリダ。K氏」



■■⇒『ゴッホさん、
先ほど継続会費(3ヶ月)を振り込みました。入金は明日になりますのでご確認ください。

ひどいドローダウンが続きましたが、5月下旬よりケンを入れながら復調を待っていましたが、
6月はやっと回収率134%とプラスに転じ、G1もこのところ3連勝と盛り返してきました。

今週末から地方3場の夏競馬ですが、知人に勧められて初めて参戦した昨年は散々な結果で、マツリダ馬券学校に入学を考えるきっかけになりました。

昨年よりは少しは賢くなったと思いますので、クールかつ楽しくリベンジしたいと思っていますので、精度の高い予想を期待しています。もちろん楽しいトークも変わらずに。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。GI連勝もすばらしす。夏競馬もクールに頑張りましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『おはようございます。
Kと申します。
1か月分ですけどお振込み致しました。

なかなか上手く行きませんが夏競馬が始まるので、頑張ってみます。(笑)

宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。心機一転、夏競馬でリズムを変えていきましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『3ヶ月分で振込完了しました。

再度、唯一の有料情報購入です。

何卒、お力添えのほど、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。また、よろしくどうぞですマツリダ。M氏」



■■⇒『いつもお世話になります。

6ヶ月分の更新の振込みを完了しましたので、
ご確認をお願い致します。

お陰様で、ようやく馬券の流れが理解できつつあり、
回収率も上がってきました。
今後もクールに楽しんでいきたいと思います。

宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率改善マツリダ。今週も頑張りましょう。I氏」



■■⇒『ゴッホ 様

いつもお世話になっております。

3ヶ月分の振込をさせていただきました。

また宜しくお願いします。

会員になってしばらく経ちます。
ビギナーズラックか調子のいい時期もありましたが、迷いや、欲や、いろいろ混ざって、現在茶畑を迷走中です。

予想と結果を確認すると、買える馬券もわざわざ かわしたような状況に、落胆と焦りが出て大変不安定な状態が続いています。

何とか乗り切れることを期待、願望してこの3ヶ月に託して頑張ります。

宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。短期的には、裏目に出てしまった時も、自分なりの根拠を持って購入した馬券なら、長期的には正しいと思いますマツリダ。K氏」



■■⇒『こんばんは。
Sと申します。

本日(7/5) 銀行振り込みおこないました。
3か月、振り込んでいます。

他の情報サイトでも色々募集があっていましたが、費用が高すぎて、今の私には対応出来ない金額でした。

しかし、当サイトはリーズナブルな金額なので安心して参加を決断する事ができました。貧乏人の味方です。

今後は、一生懸命ノーハウを吸収して、収支がプラスになるよう頑張りますので
宜しくご指導お願します。

以上宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今週から、よろしくどうぞですマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホさんへ改めて、ゴッホさんの家訓、馬券学校の話が身にしみてわかりだしてきました。

まだまだ、勉強不足だと反省し、しばらくというか軍資金出来るまで、ケンしようと思います。
競馬予想の勉強には丁度良い時間かもしれません。
今後ともよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券購入はいつでもできるので、まずはゆっくりと、自分自身の馬券戦略を熟成させていきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『いつも楽しく競馬予想させていただいてます。
本日、入金しました。ご確認下さい。
楽しい競馬予想よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ。T氏」



■■⇒『競馬歴27年ですが、回収率を高めれるよう頑張ります。
競馬が好きなんで、買えるレースは全部買ってしまいます。本当はダメだってわかっているんですけど、予想するのが趣味なんでやめられません。
1頭軸の4頭流しの三連複、馬連で、細々競馬を楽しんでいます。宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今週から、宜しくどうぞですマツリダ。できるだけ余計なレースには手を出さず、厳選していきましょう。I氏」



■■⇒『初めまして、Hと申します。
しゃべる馬の無料配信を読ませて頂き、いつも笑わせて頂いております。

競馬歴4年ですが、ほぼほぼ素人です。
あまりに当たらなすぎて会員に応募させて頂きました。
競馬のイロハから勉強出来たら幸いです。
3か月宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。しゃべ馬ご愛顧ベリーサンキューですマツリダ。馬券も肩の力を抜いて、クールに頑張っていきましょう。H氏」



■■⇒『なかなか収支はプラスになりませんが、最近、マツリダ予想を軸に調教を参考にしたら、収支が落ち着き出しました。引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想に、ご自身の予想をミックスするのは、とても良いですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『こんにちは。
いつもお世話になっております。
本日3ヶ月分振り込まさせていただいたので確認お願いします。

ここ数ヶ月回収率が40%前後とだいぶ苦戦してます。
当てよう当てようと点数が多くなってしまってるのが原因と思うので、初心に立ち返り点数も絞り、投資金額も少なめにじっくり楽しみたいのでまた3ヶ月よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。不調期間は苦しいところですが、熱くならず、レースと買い目を絞っていきましょう。U氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ