マツリダ予想結果~ 函館スプリントS・ユニコーンSなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    996回
その他  1073回
抜け    463回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。函館スプリントSは、大穴ソルヴェイグちゃんの激走で、波乱となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。牝馬が強いレースで、1・3着が牝馬という、ある意味ベタな決着ではあったが、大外枠の超人気薄となると、手が出しにくいところでもあったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「2着のシュウジ君は牡馬ですが、3歳の軽量馬でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。岩田康誠のアビリティ『イン強襲モンキー』が、久々に発動し・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むむ 汗」



ドリームジャーニー
「岩田さん、超久々の重賞制覇まで、あとちょっとだったんですけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。完全に差したんだが、差し返されたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「まあしかし・・。あの極悪モンキーが、イン強襲モンキー発動にもかかわらず、差し返されるとは・・。ちょっと驚いてしまいマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」



マツリダゴッホ
「たとえオルフェーヴルが相手でも、ドンケツぶちかまして競り勝ってきた野猿が、差し返されるか・・。まだ本調子にはないなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「笛を吹くな 汗」



ドリームジャーニー
「さて、展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「イン有利の前残りでしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「差し馬は、出番なしでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。次走で人気落ちなら狙いましょうマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、東京では、3歳ダート重賞、コニコーソヌテークヌがありましたね」


マツリダゴッホ
「ユニコーンステークスな 汗」



ドリームジャーニー
「ボク今、何て言いました?」


マツリダゴッホ
「コニコーソヌテークヌって言ってたぞマツリダ 汗 つーか、このくだり、会員さんは一回見てるからマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「薄目で見れば、ユニコーンステークスに見えませんか?むむー・・ 薄目」


マツリダゴッホ
「見えないから 汗」



ドリームジャーニー
「ボクの推測では、今、読者さんの70%が薄目になってますよ」


マツリダゴッホ
「早く進めろ 汗」



ドリームジャーニー
「ユニコーンステークスの方は、能力が抜けていた2頭のマッチレースとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。川田将雅のアビリティ『剛腕王子』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ダービーと同じく、川田くんがルメールさんを押さえ込むという形になりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。さすがでしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、競馬愛好会『マツリダ予想』で、のんびり競馬を楽しみつつ、馬券知識を学んでみたい方は、こちらへ空メール♪ 近日中にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」

(PCメールを受信拒否していると届きませんので注意)
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『今年の1月からマツリダ予想にお世話になっております。
残すところ上半期もあと1週ですが、ここまでの回収率は 177.4%となり、マツリダ予想の威力を実感しております。

この好成績に慢心せず、クールな気持ちで下半期も競馬を楽しんでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。恐るべき回収率。それは完全にN氏の努力とセンスですねマツリダ。後半も、これまで通りクールにのんびり楽しんでいきましょうマツリダ」



■■⇒『マツリダ予想
Tさま

マツリダ予想、凄いと思います。入会6ヶ月間の、マツリダ予想での回収率は約 115%でした。

馬券を買いはじめて一年、いろいろな展開を経験し、マツリダ予想にも出会うことができたことも含めて、勉強になりました。

ただ、現時点での思いは、プラスになる人がいるということは、マイナスなる人がそれ以上にいるわけで、それは、良いことではない、という考えに至りましたので、馬券から離れます。

競馬予想は楽しいので続けるつもりです。
大変お世話になりました。ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券というのは、ゼロサムゲーム(控除率を考慮すればマイナスサムゲーム)なので、勝者の影には敗者がいる。これはビジネスでも恋愛でも同様のケースが多いが、もしそこに違和感を感じる時は、いったん馬券から離れ、純粋に競馬をスポーツとして見ることも、また正解だと思いマツリダ。6ヶ月の回収率、素晴らしかったです。O氏」



■■⇒『こんばんわ。Kです。お世話になっています。
3か月の延長(6月17日入金)します。
よろしくお願いします。

馬券は、5月の回収率は146%を超えました。
3月、4月凹んだ分少し取り返しました。

まだまだ暴走をする時があるのでクールを保てれるように頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。夏競馬もクールに頑張りましょう。K氏」



■■⇒『今回は自分なりの予想をしました。
ただ前回と違い、1頭軸マルチでは自信がなかったのでボックス買いにしました。

以前馬券学校で目にした、●番から●番の期待値が密かに高いとのコメントが頭に残っていたため、ここは思い切って戸崎騎手の●番を外し穴だった●番を入れて購入しました。

前回、今回と3連単を購入し当てることが出来ましたが、やはりマツリダ先生がおっしゃっていたように、3連単を買うには度胸が必要だとわかりました。
今回は、前回の資金が残っていたため思い切って購入することが出来ました。

今後も、無理することなく自分の資金に見合った買い方で購入していきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜東京メイン三連単4万馬券クリーンヒットすばらしす。一旦その的中は忘れて、またクールに楽しみましょうマツリダ。S氏」



■■⇒『普段は前日に前準備して競馬に臨むのですが、疲れてできず。土曜日も仕事。
というわけで、今回はゴッホさんに頼りきることにしました(^-^)

すると配信が2レースのみ。
いつも買い目を色々考えて来るレース来るレース、チマチマ買ってしまう私にはレースが絞れてかえって好都合でした。

PATに1万円ちょっとあったので、
阪神8R ワイド◎-○▲△△穴(5点)×1800円
東京11R 馬連◎-○▲△△(4点)×300円
の2レースだけ購入したところ、おかげさまで両方的中で回収率164.7%です。

いつもは1点で1800円も使わないのですが、混戦レースや伏兵レースでも◎が結構来てるようなので思い切ってみました。
ゴッホさんへの信頼感があってこそです。でも買い目の選び方がたまたま当たった面もありますので明日も慎重に行きたいです。

ジャニ吉くんの 「(馬)は、いりません」笑えました(^o^) 』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2戦2勝マツリダ。人間(馬)は、的中するとついつい気が大きくなってしまいがちですが、今後もクールにいきましょう。O氏」


ドリームジャーニー
「(馬)は、いりません」



■■⇒『マツリダ124週目

今回はユニコーン函館
やっと北海道に競馬上陸ですね

函館はローレルベローチェからで撃沈~

ユニコーンは固すぎ(笑)

馬連1点、三連単も3点でごちそうさまでしたー!
わたし的にはみゆきちゃんが3着でよかった…
頑張って欲しかった…

でも当たったのでいーです!

先週は風邪で買えず予想はしたものの外れていたので結果オーライ(笑)

来週も楽しみに、1週間お仕事頑張ります~』


マツリダゴッホ
「うむ。ユニコーンS、買い目を絞りまくっての的中すばらしす。まだまだ好調キープですねマツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは、お世話になってます

今月は裏目街道に入っておりまして
月明けから7連敗

「何となく嫌なバイオリズム状態だな~」
と私生活の面でも感じていましたのと
仕事の都合で
勝負レースは半分にしています

ある意味。勘が当たった訳ですが
トホホな当りです

ま、夜の明けない事は無いですからと
のんびりと構えています

(今のところスタートからの3ヶ月トータルでは勝ち越してますから)

ゴッホ先生の教えであります
「馬券代は参加料だと思え!」
を肝に銘じながらの

今週も辛抱、辛抱でした

来週来週です(涙笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。3ヶ月トータルでプラスはすばらしす。不調期間は絶対にあるので、そこでリズムを崩してしまわないよう、客観的にクールに頑張りましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様こんばんは。
最近やっと競馬ができるようになったYです。

前は中々理解できなかった学校での内容が、熟読に熟読による熟読のための熟読をして、少しずつ理解できてきました。

データ取りも前の手法から変更を加えながら現在試行錯誤中です。
この3週はシュミだけにして、ケンしました。いきなり結果がでるか分かりませんが予算と相談しながら馬券を楽しもうと思います。

来週継続手続き予定ですので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。熟読しすぎだろマツリダ 汗 試行錯誤いいですね。ナイス勉強熱心マツリダ。Y氏」



■■⇒『T様
ゴッホ先生
ドンちゃ~~~ん

いつも有難うございます^^

ドンちゃん頑張りましたね♪
ファンゆえに馬単で流したので馬券は取れませんでしたが
3着でも嬉しいです(^-^)

的中報告は完全にサボってますが、大きく負けることもなく
小額なので大きく勝つこともなく(^^;)毎週楽しんでます♪

(次メール↓)

お忙しい中、早速有難うございます^^

6ヶ月分をご指定の口座に振込予約しましたので
明日以降ご確認ください。

競馬という世界を知って 1年3ヶ月になりますが
どんどん好きになっています(^-^)

最初にマツリダ予想に出会えたことは、めちゃめちゃ
ラッキーだったんじゃないの?と思ってます♪

今後とも宜しくお願いいたします^^』


マツリダゴッホ
「うむ。レッツゴードンキ、ちょっと位置取りが後ろになってしまいましたが、いいレースをしましたね。今後も期待しましょう。マツリダ予想に出会えてラッキーとは、とても光栄です。Y嬢」



■■⇒『会員のTです。
不調期間を脱して、今週もマツリダ予想とにらめっこでした。

土曜阪神8レースはワイドで撃沈、東京の11レースは10◎-9○、7△の馬連と並んだのですがワイドを購入し、的中しました。
日曜は阪神12レースが終わった段階で+6000円で、最終レース購入は止めようかと思ったのですが東京10レースから阪神12レースまでの5レースを外して(東京、函館11レースのみ購入し、残りは予想のみです。)東京12レースはマツリダ予想の「連敗後の参戦」を実行し、馬券を購入。そして的中し+12000円。

2日間で+18000円。年間収支が100%になりました。
ありがとうございます。
これからもマツリダ予想を参考に頑張ります』


マツリダゴッホ
「うむ。ここまで回収率100%はとても優秀ですね。ナイス反動狙いマツリダ。T氏」



■■⇒『ブンチャカチャッ(以下略)

 結構 的~たってぇい~るけ~れど~~ 収支はマ~イナスだぁ~~

 △ぅ△ぅ×印ぃ~~ どこが2強すか~~ ← またディスってしまった・・・恥ず


 ヅイックショー!! お馬太夫 函館港で さらに潜る・・・ 日本海溝はとても深い

 岩田と鈍器の話を真に受けて、2軸で流せば獲れたものを・・・悔  心の闇はなお深い

 ウシっ!! 気を取り直して、来週の宝塚へ賭けるかぁぁぁ!!! Y拝』


マツリダゴッホ
「うむ。宝塚記念で、日本海溝から浮上しましょうマツリダ。お馬太夫氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
入会以来、約1年が経過しましたが、入会前より安定した的中率・収支となり、
マツリダ予想の威力、堪能しております。

さて本題ですが、来月、会員継続時期となっていますが、事前に会費を振込もうと、会員継続のページを見たところ、振込口座の記載がなく、メールした次第です。

継続案内メールが来るまで継続処理はできますでしょうか?
可能ならば振込口座、御一報下さい。来週振込処理したいと思います。

以上、宜しくお願いします。

(次メール↓)

本日、6ヶ月継続会費、振込みました。御確認宜しくお願いします。

近況ですが、先月あたりから、収支徐々に悪化傾向となっておりますが、
焦ることなく投資金額と1日1~2レース購入という自分のルールを守って、
競馬を楽しんでおります。

現在は、土日回収率80~90%あたりの実績なので、時々、土日参戦せずにケンすることで、気分転換しているような状況です。

そろそろ上昇モードに入りそうな時期なので、参戦タイミング見計らって、
反撃に出たいと思います。
次回は的中報告ができるよう精進させて頂きます。

引続き、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス収支改善マツリダ。またちょっとずつ回収率を上げていくべく、2016年の後半も、クールに楽しんでいきましょう。M氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。1ヶ月分の会費、お振込みしました。ご確認よろしくお願い致します。

競馬に興味をもって数ヵ月の競馬初心者です。この数ヵ月で、競馬の楽しさも怖さも自分の精神面の弱さもいろいろと経験することができました。

もっとスマートに余裕をもって競馬を楽しみたい~!
今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券も真剣に取り組めば、自分の弱さが見えてきたりして、学ぶことがたくさんありますねマツリダ。A氏」



■■⇒『毎週大変お世話になっております。

今週で契約期間が終了となります。

引き続き継続を希望します。

よろしくお願いします。

100円馬券師 M』


マツリダゴッホ
「うむ。100円馬券、いいですねマツリダ。今週からも無理なく楽しんでいきましょう。M氏」



■■⇒『私の競馬歴は20年を超えますが、この3カ月、マツリダ予想 のレース選択と予想を拝見し、様々な気付きがありました。ありがとうございました。
この20年の収支は酷いもので、この3カ月間もそれなりに負けています。
ゴッホさんとジャーニー君がいつも教えてくれている、負けパターンを実践している感じですね。

マツリダ競馬学校の「馬券を買わなければ、●●●」という考え方が心に響いており、競馬予想に費やす時間と金銭的な損失がなくなればもっと家族サービスも出来ることなどを踏まえ、今回3カ月の会員期間が終了してから一週間弱、日にちこそ短いものの即PAT会員を解約し一旦競馬から離れようかと真剣に考えました。

今回色々と考えたことで、改めてギャンブルは自分の欲望との戦いであることを再認識しました。
いかにクールに、いかに勝ちたいという欲望を抑え無駄な馬券を買わないか、この6カ月をかけて地道に学びたいと思います。

この素晴らしい競馬というスポーツ(ギャンブル)に1日でも長く楽しく関われるよう、損失を少しでも抑えられるように勉強させていただきます。

引き続き、よろしくお願い致します。
体調、手首の屈腱炎(笑)などくれぐれもご留意ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。のんびりと競馬を楽しみつつ、競馬に時間をつぎ込みすぎず、ご家族も大切にしつつ、バランスをとって人生を楽しんでいきましょうマツリダ。お気遣いサンキューです。・・手首の屈腱炎てなんやねんマツリダ 汗 A氏」



■■⇒『マツリダ予想様
日頃よりお世話になっております。

本日、継続会費を振込みさせていただきました。ご確認お願いいたします。
新規会員になりはや、3カ月たってしまいました。過去結果からの分析作業、時々参戦をして来ましたが、3カ月の回収率は、83%となっております。
今回の会員期間中では、前回できていない的中報告ができるようクールに頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。手探り状態で83%なら十分だと思いマツリダ。あせらず、少しずつ回収率を上げていきましょう。D氏」



■■⇒『いつも勉強させて頂いております。
継続をお願い致します。

正直、まだマイナスの月が圧倒的に多い状況です。
データ取りと整理を一からやり直そうかな、といった感じです。
これからも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。いろいろな角度からデータ分析しながら、試行錯誤しつつ、マイナスを減らしていきましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『期間終了のメールありがとうございます。本日(6/19・日)に3ヶ月分振り込みましたので、確認お願いします。

夏競馬の予想、楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。夏でも、頭はクールに頑張りましょうマツリダ。T嬢」



■■⇒『いつもお世話になります。kです。1カ月分振込ましたのでよろしくお願いします。
今月は、トリガミとマイナスの連続でした。わかってます。欲とひねり過ぎが原因だということを。なかなか自分をコントロールするのは難しいです。(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自己分析マツリダ。ちょっとずつ修正しつつ、競馬を楽しんでいきましょう。K氏」



■■⇒『いつも参考にさせて頂いております。
会社の後輩の影響で、競馬場に行ったことがきっかけで、競馬の面白さを知りました。
効率の良い馬券の買い方など、またまだ分からない事だらけですが、こちらで勉強していつかプラス収支になるように精進します!
これからもよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは大きく負けないことだけ意識して、少しずつ回収率を上げていきましょうマツリダ。O氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ