マツリダ予想結果~ ダービーなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    987回
その他  1065回
抜け    460回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。競馬の祭典、第83回東京優駿は、マカヒキ君&川田将雅くんが、執念でハナ差を制しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。史上稀に見る、超ハイレベルなメンバーの中で、マカヒキと川田と金子真人氏に、最も『運』があったということだろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「まさに、最も運のある馬が勝つ、そんな日本ダービーでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「川田将雅くん(30)も、ついにダービージョッキーですね」


マツリダゴッホ
「うむ。現在の日本人ジョッキーでは、戸崎と川田が回収率も含めて一歩リードしているので、ある意味、必然とも言える流れだったのかもしれんなマツリダ」



ドリームジャーニー
「前残りの馬場状態を読んで、追い込みのスタイルを捨てたあたりからも、川田くんと陣営の執念を感じますね」


マツリダゴッホ
「うむ。馬群を割ってくるときは、川田将雅のアビリティ『剛腕王子』が発動。ド迫力のフォームが、ゴール前を盛り上げたなマツリダ」



ドリームジャーニー
「写真判定の結果が出た瞬間は、感極まるシーンもありましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。川田将雅のアビリティ『号泣王子』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「号泣はしてないでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「2着のサトノダイヤモンドは完璧な競馬だったが、痛恨の落鉄だったとは。これも『運』」


ドリームジャーニー
「ハナ差だけに、あの落鉄がなかったら・・と、ついつい考えてしまいますよね」



マツリダゴッホ
「うむ。サトノダイヤモンドのアビリティ『はだしのゲン』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗」



ドリームジャーニー
「1番人気のディーマジェスティ君も、最後伸びてきて3着でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。こちらは絶好枠のメリットを捨てて無難な騎乗。インベタで勝ちにいけば、もっと僅差だったと思うが、これもダービーの重圧だろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「ダービーの1番人気で、前が詰まって負けましたというのは、避けたいところですからね。ただ、外を選んだことで、サトノダイヤモンドに進路を塞がれてしまったのは痛かったですね」


マツリダゴッホ
「そう考えると、ディーマジェスティが3番人気くらいだったら、一か八かのイン突きで、蛯名正義がダービージョッキーになっていたかも。これも『運』」



ドリームジャーニー
「さて一方、暴君リオンディーズ君は、かかってしまい、折り合いをつけるために後方に下げたのが、思いっきり裏目に出てしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。兄のエピファネイアと同じく、能力はとてつもないものがあるが、気性難が…」



ドリームジャーニー
「上がり最速で、能力は見せたんですけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミルコの4角でのさばき方もエクセレントだったが、あの展開であの位置取りでは無理」



ドリームジャーニー
「最近のミルコさんは、やっぱりちょっと焦って乗ってる印象ですかね」


マツリダゴッホ
「うーむ。じゃあ、リオンディーズはいったん福永祐一に乗り替わって、アビリティ『育ての親』を発動させて、育成しようマツリダ」



ドリームジャーニー
「デビューからやらないと育たないでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「まあそうかマツリダ」



ドリームジャーニー
「でも、わずかな運の差で、着順が大きく変わってしまうほど、素晴らしくハイレベルなダービーだったのは間違いないですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスな締めくくり。さすがジャニ吉」



ドリームジャーニー
「ということで、競馬愛好会『マツリダ予想』で、のんびり競馬を楽しみつつ、馬券知識を学んでみたい方は、こちらへ空メール♪ 近日中にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」

(PCメールを受信拒否していると届きませんので注意)
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『マツリダ121週目

今回はダービー!

がちがちすぎる二週目

ありがたく総取りいたしました!!

三連単・三連複・馬単

地方かと…(二週目)


今日はお天気よかったのでバーベキューに行ってきましたー!

風で灰が飛ぶ飛ぶ…(笑)

運動会の振り替え休日も無事に終わり、明日からまたいつもの日々です(笑)

来週も頑張ります~
(*´д`*)ノ』


マツリダゴッホ
「うむ。今週も絶好調キープとはすばらしす。運動会お疲れ様でした。バーベキューいいですねマツリダ。T嬢」



■■⇒『この土日からお世話になっております、Mと申します。

競馬歴25年、最初は馬連五頭ボックスや三連複軸一頭流しで楽しむ程度の馬券生活でした。
しかし、数年前に里中●生氏の単複1:2理論を知り目から鱗でした。これは負けないんじゃないかと。

実際年間収支も大幅プラスが三年程続きました。でも、中々上手くはいかないもんです。調子に乗って掛ける額がどんどん膨れ上がり、昨年はジーワンで50万掛けるのが当たり前になってました。

調子が良いときは3~5番人気ぐらいの単複で勝負出来てましたが、負けが続くと上位人気馬で当てに行ってしまい、掛け金もどんどん膨れておまけに外すという最悪の悪循環でした。

どんだけ悔やんでも悔やみきれず、
あとのマツリダって天の声が(ピーピーですか(^^;)

この土日、大阪から東京競馬場まで足を運び、初ダービー観戦でした。
いつもならダービーを迎えるまでお金がもつか心配でしたが、先週からゴッホさんのことを知り、金曜日にマツリダ学校に入学してからは気持ちに余裕が出来てました。

土曜は配信レース以外はコイン馬券。
東京10Rを的中させて頂いたので勝ち逃げ。
日曜はダービーまでコイン馬券。

ダービーも自分の予想ではサトノかリオン本命予定でしたが、
ゴッホさんの配信では、マカヒキ軸信頼のサブパラ。

さらにゴッホさんのトークの言葉。

「このレースに関しては期待値より、自分の好きな馬の馬券で、楽しんでいくのもいいでしょうマツリダ」

ゴッホさんのこの言葉で、マカヒキの単勝馬券のみで勝負することができました。
ゴール前は際どかったですが、高レベルのレースを堪能することができました。

土日トータル回収率は400%越えで、表彰式後の目黒記念もケンして、ダービーウィークを楽しく過ごせました。
ゴッホさんありがとうございました。

まだまだ配信印での馬券の買い方は難しいですが、データを取りながら活用していきます。
今後もよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。土日で回収率400%とは恐るべし。今週もクールに頑張りましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『こんにちは。
火曜日、イスパーン賞(仏GI)。
榮進之光(香港名)&武豊10馬身ぶっちぎりV爽快でしたー。

日曜日、日本ダービー。
ハイレベルなハナ差決着 こちらもよかったー。
堅かったですが3連単300円GETできました。

“83回だから3-8の1点買い”のジャニ吉くんも的中ですね(^-^)

回収率は土曜日125%、日曜日105%でした。それぞれ+1060円、+1380円ですがf(^_^;
ダービー終わりましたが来週からも地道に続けて楽しみます。』


マツリダゴッホ
「うむ。エイシンヒカリ、衝撃でしたねマツリダ。土日プラスすばらしす。O氏」



■■⇒『こんにちは。
継続手続をお願いします。
6ヶ月分、先ほど振り込みましたのでご査収ください。
よろしくお願いします。

5月の回収率は0でした・・・(1戦1敗)
本年中の回収率は今のところ 178%です。マツリダ塾長のおかげです(^^)

5月は天皇賞(センテンス・スプリング)のみの参戦。『薬●ストッパー』佐々木●浩氏(シュヴァルグラン)に抑えられました・・・汗
いやっおさえてなかったので敗戦。笑

後はデータ取りに専念。
システマテックに考えてる自分に気づき、もう一度精査して・・ですから精査して・・・?
某都知事みたいに公私混同せず(←全然某じゃない?)
誰が見ても解りやすいデータに改算し、いやっ改良し、臨機応変に対応して回収率101%を目指したいと思います。


ダービーは第83回で3-8の決着でしたね。笑
ゴッホさんが言うのなら・・と「馬連」買おうかと思っちゃいました。
今年のクラシックは『見て楽しむ』と決めているので、揺れる思いを抑えました。

そして良いレースでしたね。喜
リオンディーズは折り合って後方。武豊はダービーポジション。上位馬3頭の位置取り。騎手の仕かけ、追い比べ。ハナ面合わせての決着!
(う~ん。クエスト君・・・マイルくらいが良いのかな?)
やはり、蛯名騎手は『アンチ本命』の時じゃないと来ませんねぇ。(←ゴッホさんの鞍上に失礼じゃないかっ)

史上空前のハイレベル決戦に、早くも来年が楽しみになったダービーウィークでした。
(ロイカバードも頑張れ)

ちなみに私の好きなダービー馬は『トウカイテイオー』です。
好きなダービー2着馬は『シンボリクリスエス』です。

競馬歴は23年です。
現在39歳です。トウカイテイオーが走ってる頃は、高校生でした。
競馬は『スポーツ観戦』として、見て楽しんでました。そこから競馬ゲームなどにハマリ、知識を増やしてきました。

なので今でも『見』することが楽なんだと思います。


新アビリティー『産みの親』は、筆者T氏ですね。
いつもスバラシイ情報と名言を産み出してくれる。(サンデーサイレンス顔負けですよ)感謝、感謝です。

競馬についてメールするのも久々でしたので、長文になり失礼しました。


犯罪臭のする馬券サイトを掻い潜り、マツリダ予想に出逢えて本当に良かったです。感謝!

忙しい中、2度もメールしまして、すみません。

袖すり合うも多少の縁。
改めまして、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ユーモラスな文章サンキューでした。『産みの親』ベリー光栄ですマツリダ。今年の回収率178%とは恐るべし。K氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーくん

マツリダ予想100章おめでとうございます。
いつも、楽しく読ませてもらっています。

さて、京都10R安土城ステークスは「セオリー通り」(15)ミッキーラブソングから
と決めていましたが、前夜の検討で(10)ゼウスと(8)ダンツキャンサーを
厚めに買うことにした幸運もあり、結果、馬連11,810円見事ゲットとなりました!!

明日の夕食は、家族にステーキをご馳走することにしました!
ありがとうございます!!

ダービーも、マツリダ予想でもあった通り、83回ダービーにちなみ、
3連複3-8、2頭軸流しでゲットでした。(笑)
マカヒキ、ダイアモンドのゴール前は久々に興奮しました。川田は上手いですね!スピネルをよくかわしたと思います。
2頭揃って、凱旋門に挑戦してほしいですね。
クエストくんは残念でした。距離ですかね。。。

本来は、ここでストップですが、調子に乗って目黒記念だけ参加しました。
「セオリー」(笑)では、(6)マリアライトからですが、自分なりのデータと勘、そして当然「☆」もついていたので、(15)クリプトグラムからいくことにしました。
結果は、マリアライトからと同じでしたが、あとわずかで(10)ヒットザターゲットと入れ替わりそうで、連続万馬券かとドキドキしました。(笑)

今日は、お祭りでした。
ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダービー・目黒記念の連勝すばらしす。ナイスご家族想いマツリダ。Y氏」



■■⇒『こんにちは。
5/31付で振り込みさせていただきました。

入会して1ヶ月、データをつけたり、マツリダさんの予想と自分の予想を比べたり、毎週末楽しく競馬が出来ました。
この間の土曜日はついに、初めて回収率100パーセントを超え、143パーセントで終了。
日曜日は見学とし、日本ダービーで好きな馬を応援して楽しみました。

今後ともよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。ダービーはいいレースでしたね。S嬢」



■■⇒『今週は日曜日のみの参戦。
昼から仕事関係のパーティーに行く彼女を送ってから先ず東京8R

クラス編成直前で1000万は特に『やりやらず』が頻発するので、馬齢に気を付けながらマツリダ予想を参考に検討。
パッと目に入った4、6は4才馬なんで、ここはちょっとヒモに回して2、12→2、3、4、6、12で馬連フォメ買い。
上手くはまってくれて的中。
その後はちょっと買い辛いレースが続いたのでダービーに。

皐月賞が今年はかなりのハイレベルだと見ていたのと、自身の◎とゴッホさんの◎が重なったので、迷わず3から。
川田君が極端に下げなければ連にはくると思いこれから馬連で。
相手は私の中で12、5、8、1の順でしたが12、5を本線に8、1を押さえに先の勝ち分の半分だけ勝負

結果は元返しでしたが中々エエレースが見れたので納得。
レースが終わった瞬間、ゴッホさんとジャーニー君の会話で、83回ダービーで3-8という下りを思い出して一人で笑いましたわ。

先週、今週と絞ってしっかりプラス出せたんで良かったです。
月明けにはちょっと落ち着いて競馬出来そうですし、私的には一年で一番儲け時の夏競馬に突入しますので、来月からもマツリダ予想、頼りにしてます


マツリダ予想の期待値や出走馬の評価の精度は充分に実感してますから、それを更に自身のスパイスをちょっと足して、より美味しく馬券買いできるように努力してみます

今後とも宜しくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダービーは配当的には固い決着でしたが、良いレースでしたねマツリダ。自分のスパイス加味作戦は、とてもいいですね。T氏」



■■⇒『こんにちは。
マツリダ学校第100章おめでとうございます!

マツリダ入会以来、電車の中などで何回も読み返しておりますが、読むたびに新しい発見があり大変勉強になっております。
毎週レース配信に加えて、マツリダ学校の更新もされるのはかなり大変だとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、本日の東京10Rでサブパラ軸期待値○-△の馬連的中しました!
ちなみに、先週日曜の東京9R も参考買い目を連敗確認後の参戦で的中しました。

マツリダ歴が若いのにオリジナルの買い目を入れたことで負けが重なり、回収率がかなり悪化しておりました。
そこで、直近のマツリダ学校の教えを参考に、連敗中の参考買い目とサブパラからの馬連に絞って参戦することにしてみました。

ここ2か月間に負けた金額が大きいのでしばらくは回収率100%まで回復させられないですが、ちょっとずつ年間回収率を改善させていけるように
クールな馬券購入を心掛けたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。少しずつの回収率の改善が、手元の残高を大きく変えていくので、今後もクールに頑張りましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『徹夜して考えた、ダービーハズレ

1分で考えた、目黒記念、馬連、ワイドとりました。
ワイドは、ヒットザターゲットが昨年きてたので、買いました。』


マツリダゴッホ
「うむ。目黒記念的中おめでとうございマツリダ。Y氏」



■■⇒『お世話になりますm(__)m

本日振込いたしました。(^o^)/
着金は6/1になるようです。

実は、5/28土曜 京都10Rで3連単取らして頂きました。
厚く御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単でいくとはすばらしす。今週もクールにがんばりましょう。K氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。<(_ _)>

土曜日の「100章」の講義はとてもためになりました。

馬券の基本的な買い方がすごくよく分かり、

『よーし、この基本を頭に叩き込みつつ頑張るぞ』と意気込んだものの、

自分のチャレンジしようとしていたレース『1強』『伏兵』の配信がなく、

仕方ないので『混戦』を買ったつもりのシミュレーションでトライしてみました。

するとなんとっ!

土曜日の東京8Rでは参考買い目のワイドが当たり、さすがに次はワイドはこないだろうと思い、東京10Rでは三連複◎流し(☆なし)にしてみたところ、これも大当たり!さらに、サブパラから◎への馬連も的中しました。

通常なら勝ち逃げして日曜日はケンするのですが、シミュレーションなので参戦してみたところ、日曜日の東京8Rはまた参考買い目のワイドが当たり、さらに、、、

さすがに次の東京9R・京都11Rはこないだろうとケンして大正解!!

なぜ、シミュレーションだと読みがことごとくハマり当たるのでしょう?!(苦笑)


土曜日に勝って勝ち逃げして日曜日のダービーは余裕の観戦。。。っていうのが理想だったのに、土曜日シミュレーションだけで、日曜日はダービーだけ参戦してダービーも全敗し、またまたマイナスを増やしてしまいました。(泣)

ジャーニー君が言ったとおり第83回だから3-8の1点買いにすればよかったです。(笑)

まさか本当にそうなるなんてね~(^^; 恐るべし、ジャーニー君!


早く、シミュレーションの的中報告ではなく現実の的中報告したいです。(^^ゞ

なんか、とりとめのない話になってしまい失礼いたしました。<(_ _)>』


マツリダゴッホ
「うむ。まずはシミュレーションで自分のスタイルを模索して、馬券購入はあせらず、ゆっくりと進めていきましょうマツリダ。T嬢」



■■⇒『お世話になっております。
的中報告いたします。

土曜日の東京8レース
(混戦)
ワイド500円×6点で的中しました。
(13.5倍でしたので
6750円でした。)

私は、減量騎手から、
買いたかったので、
ゴッホさん印を参考に、
△△▲穴で、買いましたが、
×▲△の決着でしたね。
素直に利益がでたので、
貯金しました。


ダービーは、
混戦系でしたので、
ゴッホさんの印、
○△△▲穴のワイド
BOX買いと、
ロードクエストの単勝+複勝の応援馬券を買いましたが、堅い決着に終わりましたね。

マカヒキに軸○が
ついていたのは、
流石だと思いましたが、
もっと、すごいのは、
ジャニーさんが、
言っていた、
第83回だから、
3-8、1点勝負でいいのでは?
というあの発言通りに
なった事です。

ジャニーさんが、
人気上位でくるのでは?
と思ったからなのか、
本当にシャレで
発言したのか、
分かりませんが、
ああいう、
シャレみたいな事が
起きるのも、
競馬ですよね。

競馬って面白いですよね。

無理しない掛け金で、
楽しむが丁度いいですよね。
長々とすみませんでした。
では、失礼します。』


マツリダゴッホ
「うむ。単純な確率だけでなく、摩訶不思議な決着が多いのも、競馬の魅力ですねマツリダ。Y氏」



■■⇒『スピネルくぅーーーーん!
ダービー楽しませてもらいました。

自分の予想で期待値◎
学校の配信も馬格○
これは行くしかないと馬連と三複で人気馬へ

直線では一時先頭に立ったスピネルくんに大興奮のダービーでした。

ゴッホさん、ジャーニーくん
最後になりましたが、毎週楽しく読ませて頂いてます。
今後もよろしくお願い致します。

by総くん

PS
いまだに回収率あがりません(。´Д⊂)
馬券下手で困ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。エアスピネル&武豊は、素晴らしいレースを見せましたねマツリダ。回収率は、あせらず少しずついきましょう。I氏」



■■⇒『久方ぶりに一句

旅に病んで夢は枯野をかけ廻る・・・松尾芭蕉

ダービーに病んで夢は煩悩を賭け廻る・・・待つよ馬勝


ズンチャカチャッチャー チャチャンガ チャッチャー

混戦し~なくて配当が~ 低く~てぇ哭~きまし~た~

ケンをし~てれば的~たるぅのぉに~ 本戦は~ずれぇ~ま~す~


ヅュックショーー お馬太夫 サブマリンです たまにしか浮かびませーん

こつこつ溜めた配当が 競馬の祭典でトリガミ様になってしもーた…

来週から また エア競馬じゃあーーー(, ,#) Y拝』


マツリダゴッホ
「うむ。サブマリンが浮上できるよう、エア競馬の間に、なんとかスタイルを模索していきましょうマツリダ。お馬太夫氏」



■■⇒『たったいま、ステイゴールドで半年分振り込みました
またよろしくお願いします

回収率が半年平均58%から89%へ上昇しています
月あたりですと3.4月は130%と絶好調でした

5月上旬はいまいちでしたが先週のダービーも勝っています
例年夏場に落ち込む回収率を維持して行きたいと思いますのでよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。回収率の急上昇すばらしす。今週も頑張りましょうマツリダ。ステイゴールド氏」



■■⇒『お世話になっております。
スマートフォンの調子がよろしくないのでパソコンメールにて失礼いたします。
只今、1か月分ですが振り込みいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
よい報告ができます様、頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。クールに頑張っていきましょうマツリダ。H氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんばんは☆
以前会員でしたNと申します。

この度、再入会させて頂きたく明日5/27付で3ヶ月コースを振込予約させて頂きました。

入金ご確認後、再入会のお手続きを宜しくお願い申し上げます。

私事

春から縁起がよかったのか2月まで136%の回収率を達成し、周りからも馬券で喰って行けると言われまんざらでもない気分でした。

そこで調子に乗り、当てないと気が済まないという気分になり、多レース多点買いで4月末には回収率は70%台まで落ち込んでしまいました。
特にショックだったのは高松宮記念の1,2,3番人気での決着。何の為に18頭が走るんじゃと思いましたね。「俺の序列で当ててやる」とムキになり毎週競馬を続けズルズルと収支マイナスの週を重ねて参りました。

しかし、ゴッホ先生の馬券はクールに買うべしという言葉を胆に命じ、5月から買い目を絞り、3レースで一つ当たれば上出来と気分を切り替え、回収率を84%まで戻すことが出来ました。

先週のオークスも馬連1点、三連複2頭軸6点、三連単2頭軸12点でパーフェクト的中出来ました。

競馬は奥深い。

今後、その何だか解らないものが少しでも解るよう、このダービー週からゴッホさんと競馬を続けて参る所存ですので宜しくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬は奥が深い分、とてつもなく楽しいゲームなので、これからも長く楽しめるよう、クールに頑張っていきましょうマツリダ。N氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
会員になって早1年半、パヨです。

今週はいよいよダービーですね。
競馬ファンとしては、
一年で一番テンションの上がるレースウィークですが、
馬券だけはいつも通りクールに、と・・・

分かっちゃいるけど、
やめられない止まらない、かっぱマツリダ♪と同じですね笑

ま、今週だけは競馬のお祭り。
マツリダ家訓を少しだけ忘れてもいいですかね。

ってコトで、今回も24週間の更新をお願いしたく、
パヨ名義で振り込みましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ダービーいいレースでしたねマツリダ。また6ヶ月、よろしくどうぞです。パヨ氏」



■■⇒『お世話になります。

先ほど3ヶ月分の入金をいたしました。
ご確認いただけますと幸いです。

しばらくお休みしておりましたが、またよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また一緒に泣き笑いしながらも、クールに頑張りましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『一ヶ月分の会員料を振り込ませていただきました。

しばらく競馬から遠ざかっていたのですが、久々に再開したいと思います。宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。O氏」



■■⇒『お久し振りです。先程ゆうちょ銀行より、継続3ヶ月分を振り込みさせていただきました。
何とか今日の入金には間に合ったかと思います。

最近は休みの関係でもっぱら道営や南関と、地方競馬ばかりで、継続も1ヶ月程開いてしまいましたが、地方競馬で結果を残せたのが収穫でした。

そして今週はダービーと言うことで東京まで着ました。これからも競馬を楽しんでいきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。地方競馬でもご活躍とはさすがでした。T氏」



■■⇒『いつも御世話になっております。
Wと申します。マツリダ予想また継続一ヶ月分として振込致しました。
振込の方、大変御手数ですが御確認ください。引続き宜しく御願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。継続ありがとうございマツリダ。また一緒に頑張りましょう。W氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

土曜東京10R馬連的中出来ました。いつもありがとうございます。ダービーはマウントロブソンの3着内食い込みを期待しましたが、撃沈。馬券は固い決着でガッカリしましたが、見応えあるいいレースでした。

現在、年間回収率が90%を割り込んできましたが、リズムを崩さず馬券を楽しみたいと思います。

先週金曜夕方に、6ヵ月継続振込みましたので確認ください。これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。回収率には、どうしても波が生まれてしまうので、長期目線でクールに頑張っていきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『マツリダさんご無沙汰してます。以前登録していたYです。やっと競馬ができる状況になり、またマツリダ学校に入学したいです。口座お願いしますm(_ _;)m』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『お世話になります。
一年ほど前に一度有料会員になっていたのですが、再び有料会員になりたいと思いご連絡いたしました。料金等の詳細についてご連絡いただければと思います。

また競馬を勉強させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

マツリダ予想を離れて自分で予想するようになり、今年の1月まではどの月もプラス収支と好調だったのですが、仕事の都合により予想する時間がなくなってしまったこともあり、2.3.4.5月と回収率が100%を下回ってしまいました。

また、一から競馬を学ばせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりでした Y氏。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ」



■■⇒『おはようございます。

いつもお世話になっております。

本日、ご指定の口座に、振込完了致しました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ゴッホさん、ジャニ吉くん、楽しく愉快なトークを、益々楽しみにしています

T様、寒暖差が激しい季節柄、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューですマツリダ。またよろしくどうぞです。N嬢」



■■⇒『いつも配信されるトークや予想を楽しく拝見させていただき、おかげさまで競馬初心者の私でも少しずつわかるようになってきました。
まだまだですのでもう少し勉強してみたいと思います。

本日、1カ月分を振り込みましたのでご確認下さい。本当は、6カ月分を振り込みたいのですが、7月頭から9月中旬迄土日勤務となるため競馬に集中できません。
トークだけでも観ていれば良いか…、とも考えましたが予想を配信されていることが気になり、仕事に集中できないのもマズイなぁと思い、6月一杯までは競馬を楽しんで一旦お休みさせていただきます。

9月の後半からはまた馬券学校に通いたいと思います。その際の復学の仕方を教えてください。
ともあれここからの4週間、よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、継続ありがとうございマツリダ。I氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

以前、2014年頃、会員だったMと申します。
その後2年の時を経て、また競馬に復帰しようと思っております。

復帰に際しまして、どのような手続きが必要になるでしょうか。

2014年7月に「会員期間満了のお知らせ」をいただいていて、
そこで継続の手続きをしないままフェードアウトしております。

いくら何でも2年前のお知らせは無効だと思いますので、
お問い合わせさせていただきました。

お忙しいところ恐れ入りますが、
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。今週から、また一緒に競馬を楽しみましょう。M氏」



■■⇒『ゴッホさんこんにちは。3着前後王ファン?のFです。

明日付で3ヶ月分を振り込みました。ひきつづきよろしくお願いいたします。


最近の馬券学校まとめ編?は、復習になってとても良かったです。

私には「買い目コロコロ裏目地獄」が効きました。悔しがるべきでないものまで悔しくなっていたような気がします。それでクールが保てるならいいんですけど。

馬券学校やよくある質問は、都度読み返したいと思います!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。裏目に出ても、できるだけ熱くならず、クールに楽しめるように頑張っていきましょう。F氏。3着前後王ゆうな 汗」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ