マツリダ予想結果~ ヴィクトリアマイルなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    978回
その他  1058回
抜け    457回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。古馬牝馬のマイル女王決定戦、ヴィクトリアマイルは、ストレイトガールちゃんの連覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。なんだあの強さは 汗」



ドリームジャーニー
「7歳牝馬、しかも一度は引退すると発表された馬なので、去年のチャンピオンでしたが、人気落ちでしたね」


マツリダゴッホ
「藤原英昭先生のガチ仕上げ、ハンパねえすマツリダ」



ドリームジャーニー
「持ったままで馬群を割ってきましたからね」


マツリダゴッホ
「ウオッカかと思ったな」


ドリームジャーニー
「思いません」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「ちなみに、藤原英調教師の過去6年以上の、GIガチ仕上げの成績は↓」



■藤原英昭GI
(2010年~現在)

単勝回収率 133%

複勝回収率 138%



ドリームジャーニー
「ガチ仕上げですね」


マツリダゴッホ
「恐るべし 汗」



ドリームジャーニー
「昨日の藤沢厩舎の数字と全然違いますね」


マツリダゴッホ
「誰かレッドカード 汗」



ドリームジャーニー
「さて、人気の2頭もよく頑張りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミッキークイーンは、病み上がりの浜中俊、気迫のムチ連打。ナイスガッツでしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「ショウナンパンドラは、久々のマイル戦に加え、痛恨の出遅れ。しかも高速馬場で外回し。あれであわや2着なんだから、流石でしたマツリダ」


ドリームジャーニー
「池添謙一さんも、歯がゆい競馬が続きますね」



マツリダゴッホ
「もう1頭の有力馬、スマートレイアーは、散々他馬に絡まれてしまいマイペースで行けず、かわいそうだった。が、4着に粘るとは頑張りましたマツリダ」


ドリームジャーニー
「展開的には、スマートレイアーちゃんが一番厳しかったですね」


マツリダゴッホ
「ですねマツリダ」



ドリームジャーニー
「ということで、競馬愛好会『マツリダ予想』で、のんびり競馬を楽しみつつ、馬券知識を学んでみたい方は、こちらへ空メール♪ 近日中にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」

(PCメールを受信拒否していると届きませんので注意)
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)

(※的中報告を見ると、落ち込んでしまう人もスルーしてください)

(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『こんにちは。いつもお世話になっております。

先ほど、また3ヶ月分の代金を振り込みましたので、確認をお願いします。
クエストくんは残念でしたがσ(^_^;、ストレイトガールちゃんは強かったですね。

個人的には、ミッキークイーンの浜中騎手に勝って欲しかったので、馬券は10から三連単軸1頭流しで買いました。

去年のヴィクトリアマイルは、ミナレットを買い忘れて、三連複286万馬券_| ̄|○を取り損ねる大失態をやらかしましたが(゜◇゜)ガーン、
今年は無事に4万8000円ゲット出来ました(*⌒▽⌒*)

会社にケーキとビールの差し入れしておきました(*^。^*)

今週末はオークスですね。今のところ、シンハライトちゃんが人気を集めてますが、どうなりますかねσ(^_^;

ではまた、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ヴィクトリアマイル三連単リベンジすばらしす。昨年の特大馬券、買い忘れは惜しかったですね。ナイス会社想いマツリダ。S氏」



■■⇒『いつもお世話になります^^

怒涛のG1連続開催で毎週楽しみな日々ですが、
予想される側は大変ですね^^
特に、G1となると会員の皆さんも楽しみにされていることですし。ウフフ♪

サブパラも勿論ですが穴馬選定にもよく驚かされます。
京王杯のサンライズメジャー激熱でしたね!残念ながら観戦のみでしたけど(笑)

先週は大好きなストレイトガールの連覇がかかったヴィクトリアマイルなので久しぶりに参戦しました。
持ち時計、調教、ローテ、期待値から、ストレイトガール本命で単勝1点に厚くはって、的中できました^^

ストレイトガールにはずっとお世話になりっぱなしで、引退から復帰となった時は、どちらにしろ、応援馬券を買おうと決めていたので、ゴールした瞬間は感激、感涙でした。
強かった!

新聞ではストレイトの印は薄く、枠も外枠になったので、当日、ゴッホさんの予想をみるまで本当に悩みました。

ゴール後は興奮と感激で気づきませんでしたが、しばらくたって冷静に見ると、
ゴッホさんの◎○で厚く買えばさらに・・・でしたね(笑)

馬体の写真や調教からどうしても衰えは感じられず、負けるとするなら競走馬としての気持ちが萎えたとき=大敗しかない。
それ以外は勝つのはストレイトガールしか考えられず、負けたらストガと一緒に撃沈しようと思い、1点に絞りました。

興奮して余談が長くなりましたね。

殆ど参戦できてないのですが、データ取りだけは欠かさず頑張っています。毎週参戦できるよう頑張りたいです。
で、とりあえず1か月継続お願いします♪(大的中したのにケチですね(笑))

では、今週からまたよろしくお願いしま~す♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ストレイトガール単勝1点とは恐るべし。愛着のある馬との心中も、競馬の魅力ですねマツリダ。O嬢」



■■⇒『ゴッホさん、2週連続の的中報告です。
ヴイクトリアマイル馬単○▲△△穴-◎☆10点×500円で的中しました。ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。10点で97倍すばらしす。ナイス2週連続でしたマツリダ。M氏」



■■⇒『ゴッホ先生、こんにちは縄文魂です
いつも精度の高い情報ありがとうございます

今週は、重賞以外は遊び馬券にして
敢えて
土曜日11R 京王杯スプリングCと
日曜日11R ヴィクトリアマイル
の2レースで勝負しました

今週は「三着前後王」こと
「Mr.ヒモ蹴蹴散らか氏」の登場もなく両レース共に三連複ゲット!

遊びすぎたため回収率を下げてしまいましたが
何とか 171%で一応の勝ち越しでした
ありがとうございます

気持ちを切り替えて
今週末に望みたいと思います

まずはめでたしめでたし』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル重賞レース三連複ゲットすばらしす。171%とはナイスでした。Mr.ヒモ蹴散らか氏ゆうな 汗 縄文魂氏」



■■⇒『マツリダ119週目

本日はヴィクトリアー!
ミッキーからストレイト、スマート、パンドラ

考えが、予想の印といい感じに被ったので
素直に買って
馬連いただきましたー!

3連系も買えばよかったな?

(*´ω`*)波乗り中です

マツリダ様々です

こっそり混戦ワイドも押さえて外したのはここだけの話(笑)素直が一番です

また来週も頑張りますー♪』


マツリダゴッホ
「うむ。狙いすましてのクリーンヒットさすがでした。今週も、波乗りしていきましょうマツリダ。T嬢」



■■⇒『こんにちは。3月より会員となりましたTと申します。
いつも楽しいトークと為になる授業をありがとうございます。
3月よりデータを取りながら色々な馬券購入方法を検討しています。

水曜日のメルマガトークにはいつも感心しております。
自営業の経営者、あるいは子を持つ父親として、身に染みる言葉が沢山書かれていて本当に素晴らしいですね。

これからも楽しみにしております。ネタの内容から同世代と推測されます。
色々身体にガタが来る頃でもありますので、身体に気を付けて頑張って下さいね。』


マツリダゴッホ
「うむ。水曜日のしゃべ馬も支持していただき光栄です。お気遣いサンキューですマツリダ。T氏」



■■⇒『本日6ヶ月振り込み致しました。確認宜しくお願いします。

いつも楽しくメルマガ読ませて頂いています。
日々生活していく中でとても参考になるお話ばかりで頭が下がります。

回収率の方はマツリダ会員皆様の足元にも及びませんが、70%ぐらいで、競馬をさせて頂いています。
これからも、予想をもっと上手く使えるようになり回収率101%目指して頑張って行きたいです。
これからも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。しゃべ馬トーク支持していただき光栄です。101%を目指して、楽しみながら頑張りましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『継続のお願いです。
先ほど振り込みました。またよろしくお願いします。

少しずつ回収率も上がってきました。
以前まではなんとなく配信される予想を参考に適当に馬券を買っていましたが、
自分なりに予想をして、ゴッホさんの予想を照らし合わせて馬券を検討するようになり、今年はここまでプラスでこれています。

今後も慎重に馬券検討をしてまったり遊びたいと思います。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。5月でプラスとはすばらしす。自分の馬券力を向上させていこうとする気持ちが、とても良いですね。S氏」



■■⇒『はじめまして。お世話になります。

無料メルマガも読ませて頂き、あくまで馬券について学ぶことで回収率を上げるというコンセプトと、他の予想ブログやサイトによく見られる、有料コンテンツを煽る文句や、他サイトの宣伝と言った、お金稼ぎを感じさせる点がないところに惹かれ入会を決めました。

よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから一緒に競馬を楽しみつつ、回収率向上に向けて頑張っていきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『今日は、いつもお世話になっています、Oと申します、
今週末で会員期間が終了しますので、継続会費三ヶ月分を送金いたしました。
入金は月曜日になりますので、確認をお願い致します。

 マツリダ予想に参加させていただき3ヶ月になりますが、馬券学校やよくある質問など、大変ためになり、楽しく勉強させてもらっています。

 反動狙いはまだうまく活用出来ていませんが、参加レースと掛け金の制限や勝ち逃げなど、資金を無駄にしない馬券の買い方を知り、自己流でやっていたときよりはるかにマイナスが少なくなり、
4月は僅かながらプラス収支で終わる事が出来ました。

これからも馬券学校など、繰り返し読み込み 楽しみながら競馬と付き合っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今週からもまた、楽しみながら競馬道を歩んでいきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『おはようございます。入金させていただきました。

お久しぶりです。
とりあえずは、一か月コースから始めさせていただきます。

「マツリダ予想」お休み中は、散々でした。
もう少し忍耐強い馬券購入を目指して、再度頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず楽しみながら、回収率も上げていけるよう、頑張りましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『どうも、ご無沙汰しています。うじ君です。
今週は、軸ー軸ー穴の三連複狙いの戦略をたて、いざ府中の杜へ2時間半かけて行ってきました!

いやー、それが当たり日だったみたいで、出るわ出るわ、京都10Rで当たってケンケンしたら、東京10R、京都11R、京王杯まで続けて発生…。
さすがに、落ち込んで冷静さを失いかけた結果、【たまたま】東京12Rにて69倍の三連複的中!
ヴィクトリアマイルは、入れ込みすぎて危ないと思って金額を減らして正解でした…(⌒-⌒; )
マインドコントロールは、難しいです。
精進します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ケンしたあとの的中は悶絶ですが、長期的には勝ち逃げで正解だと思いますマツリダ。うじ君氏」



■■⇒『週末の結果
一万円が一万七千円に、なりました。久しぶりのプラスです。

ヴィクトリアマイルで、五千ほど負けました。でも、回収率はプラスでした。

ヴィクトリアマイルは、本当に、ストレイトガールも強かったですが、ミッキークイン、ショウナンパンドラの追い込み、すごかった!

ストレイトガール○、はやはり、すごいですね!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスプラス収支でした Y氏。ミッキーとショウナンは、やはり能力高いですねマツリダ」



■■⇒『真誠少女(香港名)。
強かったですね。ワイド10―13は100円だけ持ってましたが、7歳以上×のデータから完全に見くびってました。

ゴッホさんの印は○。改めて印の意味を拝見したところ”最も期待値が高いと思われる馬”。さすがですね。
まだまだ理解が足りませんでした。

日曜日にPAT残高が100円になってしまったため、4月上旬から続いていた”セブン銀行に入金に行かない”記録がとうとう途絶えることとなりましたf(^_^;
6週間はよく持った方だと思いますが、
仕切り直しです。ブレずにしばらくはワイド中心で行きたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ヴィクトリアマイルの真誠少女(ストレイトガール)は、本当に驚きの強さでした。入金しない記録は、また今週から新記録に挑戦していきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『先週は前回お伝えした買い目で惨敗….まだ試運転なので、致し方ないのですが。
これから1ヶ月くらいは新たなデータとりに励もうかと思っています。

宝塚記念はドゥラメンテをはじめ、豪華メンバーが揃いそうなので、観戦に行こうかなと。

クエストくんの次走は、ダービーor安田記念のどちらなのでしょうか?個人的には、モーリスとのガチンコ勝負が見てみたいです。

次のGIは確かオーク………….ジュエラーちゃーーーーーーーーん 泣泣泣』


マツリダゴッホ
「うむ。愛するジュエラー嬢、早く復活できるといいですねマツリダ。A氏」



■■⇒『また1カ月分ですが振り込みました。
よろしくお願いします

余談ですが、5月7日土曜日東京5R、マツリダ氏愛娘のグリ姫応援馬券をなんとなく購入しました。馬単の3頭ボックスでの五千円弱の配当でしたが、やはりマツリダ氏との何かの縁ではないかと思わせてくれる1鞍でした。

いつもは配信レースのみで楽しませていただいておりましたが、何かひらめきがあるときは少額で遊ぶのもまた競馬のいいところだと感じました。

マツリダ予想と出逢い早1年。競馬の楽しみを実感したGWでした!
これからも、ゴッホ氏、ジャニ吉君、T山氏共々お体に気をつけて競馬の魅力を発信してください!

クエスト君、男の競馬痺れた!ナイスファイト!』


マツリダゴッホ
「うむ。グリニッチヴィレジ姫、未勝利脱出マツリダ。クエストくーーん!!燃」



■■⇒『こんにちは。いつもマツリダ予想にお世話になっております。Nと申します。

本日(15時までに)振り込み完了しましたので、ご確認のほどよろしくお願いします。

おかげさまで 2、3月は回収率大幅プラスで終われたのですが、
4月中盤から連敗続きで、現在回収率96%といったところです。

「連敗期間は必ず訪れる」し、「控除率の壁は越えている」
ことから、あんまり熱くならずに気楽にこれからも競馬を楽しみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずは2~3月の大幅プラスすばらしす。熱くならない気楽な競馬、とてもいいですねマツリダ。N氏」



■■⇒『こんにちは、Yです。
昨日夜に振込手続きしていたのですが、ご連絡が遅くなってしまいました(´・ω・`)
半年分です。
今週末分からがもう難しければ来週からでもかまいません。今回こそは勉強して勝てるといいなー(^_^;)よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず楽しみながら、少しずつ回収率を上げていきましょうマツリダ。Y嬢」



■■⇒『ゴッホさんへ

こんにちは、Nです。
いつもお世話になっております。

今週は2強レースでちょっと勝てましたが、全体的には不調な週でした^_^;
ただ、そんな週でも大負けはしなかったのは、自分なりに少しずつ馬券下手から成長してるのかなーと、思っています。』


マツリダゴッホ
「うむ。不調な時に、いかに大きく負けないかが、腕の見せ所でもありますねマツリダ。N氏」



■■⇒『こんにちは
久しぶりに参加しようと思い連絡しました
6ヶ月分の料金も教えて下さい
お願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ご無沙汰でした、M氏。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ」



■■⇒『今、振り込みました。
お久しぶりです。
競馬の力をつけたくて、また勉強させてください。宜しくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。また一緒に競馬を楽しみながら、勉強していきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『先週から会員にさせて頂いたものです。
ビクトリアマイルはワイドをとらせて頂きました。ありがとうございます。

会員になる前は単、複勝、ワイドで2015年が回収率91%、2016年が102%です。
しかし、掛け金が大きく出入りが激しいためこちらの会員になって勉強させて頂きたいと思い、入会しました。(大体単勝2000なら複勝を4倍かけるスタイルです)
データの取り方や買い目点数などご指導頂けたらと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。優秀な回収率ですね。少しムダな馬券を省いていければ、安定的に100%超えも狙っていけるかと思いマツリダ。T氏」



■■⇒『お世話になります。
振り込み致しました。ご確認下さい。

いつも楽しいメールありがとうございます。
楽しく競馬に参加させていただいています。
進化するマツリダロジックで、これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。支持して頂きサンキューです。今後も全力でがんばりマツリダ。M氏」



■■⇒『早速の回答ありがとうございます。

初歩的な質問にも、いつも丁寧にご回答くださり本当に感謝感激です。

疑問が解決しました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。無理のない戦略で、今後も競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。T嬢」



■■⇒『ゴッホさま、ジャーニーさま

引き続き、よろしくお願いします。
なかなか、難しいところはありますが、楽しいところもあります。

がんばっていこうとおもいます。』


マツリダゴッホ
「うむ。難しくも楽しい競馬。無理しないように頑張っていきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『マツリダゴッホ様

いつも楽しんで予想させて頂いております。

今回は4回分です
よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からよろしくどうぞですマツリダ。M氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ