マツリダ予想結果~ NHKマイルカップなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    974回
その他  1054回
抜け    456回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。NHKマイルカップは、断然人気のメジャーエンブレムちゃんが逃げ切りましたね」


マツリダゴッホ
「・・・・ 横寝」



ドリームジャーニー
「な、なんで寝てるんですか 汗」


マツリダゴッホ
「もういいよーその回顧はー(ゴロゴロ 横寝)」



ドリームジャーニー
「マ、マツリダゴッホ産駒のロードクエスト君は、剛脚で追い込んできたんですが、わずかに、3/4馬身だけ届きませんでしたね 汗」


マツリダゴッホ
「ブー 口尖」



ドリームジャーニー
「お、惜しかったですねっ 汗」


マツリダゴッホ
「・・・あーあ。なんかさー、社台&ルメールなんて、いつでもGI勝てるじゃんかー。オークスでいいじゃんかー。もー 口尖」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「NHKマイルカップは、あんなガチな奴が出ちゃダメなレースだろマツリダー」


ドリームジャーニー
「そ、そんなことないでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「去年のメンバーだったら、クエスト君の圧勝だったよー。もー」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗 ジャッジは厳しいのねマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「クエスト君、3コーナーで前の馬に追突して大きくバランスを崩し、リズムも崩れてしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。まさかクエスト君がここで、『ケツファイヤー』を発動させるとは」


ドリームジャーニー
「しゃべ馬マニアにしかわからんでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「あの追突がなければ、差し切ってたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「たられば禁止です」



マツリダゴッホ
「まぁしかし、メジャーエンブレムは展開的に厳しかったが、あれで押し切ってしまうんだから、もうお手上げ状態マツリダ」


ドリームジャーニー
「能力が違いましたね」



マツリダゴッホ
「・・ば、馬体がすげーんだよぉー。クエスト君の貧相な馬体と比べると、別の生き物なんだよぉー 泣」


ドリームジャーニー
「自分の息子を、貧相とかゆっちゃってますけど 汗」



マツリダゴッホ
「なんでオークス行ってくれんかねー 泣」


ドリームジャーニー
「もし、メジャーエンブレムちゃんが桜花賞でスムーズな競馬をして勝っていたら、オークスへ行ってたでしょう。そして、クエスト君はGIホースになっていたかも」


マツリダゴッホ
「む」



ドリームジャーニー
「つまり、クエスト君は運がない。父親が悪いですね」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「でも、追い込みにくい高速馬場で、ほぼ最後方からの大外一気。よく頑張ったじゃないですか。褒めてあげましょう」


マツリダゴッホ
「うん・・。クエスト君、がんばった・・ 泣」



ドリームジャーニー
「さて、3着は毎度おなじみ、福永祐一さんですね」


マツリダゴッホ
「うむ。福永祐一のアビリティ『3着前後王』が発動したな・・って、これ毎週ゆってないかマツリダ? 汗」



■福永祐一。2016重賞レース

単勝回収率 51%

複勝回収率 158%



マツリダゴッホ
「ほら。3着前後王↑」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、競馬愛好会『マツリダ予想』で、のんびり競馬を楽しみつつ、馬券知識を学んでみたい方は、こちらへ空メール♪ 近日中にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」

(PCメールを受信拒否していると届きませんので注意)
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)

(※的中報告を見ると、落ち込んじゃうタイプの人もスルーしてください)

(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『ゴッホさん、ジャニくん、T様、毎週、楽しく為になるマツリダ予想をありがとうございます(__)

マツリダ予想を活用した自分スタイルが出来つつありまして、少しずつプラスになって競馬が楽しいです。

マツリダ予想復帰前(回収率)
2015年
9月154.0%
10月 46.2%
11月 27.3%
12月 29.7%

※ここで、マツリダ予想復帰を決意し、1ヶ月のデータとりと馬券学校の再入学。

マツリダ予想復帰後(回収率)
2016年
1月 85.0%
2月122.0%
3月 84.4%
4月119.0%

先週は久しぶりに土曜日オケラ、日曜日にスイートPS混戦2一1.4.6ワイド3点で、☆(軸)一△(枠)7.6倍。
東京9R☆1強は、穴複勝1点で5.2倍。
で少し巻き返しました。

今週は土曜日に、東京10R伏兵○複勝1点で5倍、
京都9R▲(脚)複勝1点で4.2倍。
東京11R混戦で下△一穴他2点ワイドで、19.1倍が当たりましたので、
NHKマイルカップは、前日発売で2複勝だけ買い日曜日は勝ち逃げしました。


マツリダ予想の精度の高さには毎回感服しております。長文失礼致しました。

今週も楽しいしゃべる馬と予想を楽しみにしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心&研究熱心マツリダ。回収率の改善っぷりがすばらしす。T嬢」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーくん

クエストくん2着おめでとう!!
あと一歩で逆転か。というところで今後の活躍が期待されますね!

個人的な予想でも、1-4着まで予想通りの結果で楽しめました。
やはり、西に公○員、福永騎手は外せませんね!
もちろん馬券ゲットできました。

新潟記念は、先日教えていただいた、
「●●戦、●●から総流し」
見事ゲットでした!!
ものすごくクリーンヒットな感じで気持ちがよかったです。

これからも研究を続けます。
ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。NHKマイルカップの的中もすばらしいが、総流しの講義をしっかり覚えている勉強熱心さが、ベリーナイスでしたマツリダ。Y氏」



■■⇒『ゴッホさん、まさかの二週連続の報告です!

NHKマイル、4.5→4.5→福永騎手で勝負!春天の勢いが福永騎手にはある!三着は譲らないだろうと1点1000円勝負!
福永騎手のアビリティで見事ゲット出来ましたぁ(≧∇≦)

ちなみに、東京12レースも二頭軸マルチで的中してしまい、、、PATの残高が凄いことヌσ(^_^;)
勿論妻にあげましたが、さすがに今回はビビっていました(;^_^A
点数絞っての的中は嬉しかったです!

これからもクールに精進します!
配当金は妻にあげていたのですが、誕生日が近い事もあり、欲しかった時計を妻から貰いました(≧∇≦)
妻の優しさを再度感じましたよ(*^_^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。二週連続のビッグヒットとは、勢いが止まりませんねマツリダ。福永祐一の3着固定おそるべし。ナイスオシドリ夫婦マツリダ。K氏」



■■⇒『いつもお世話になってます。会員のTです。
6ヶ月、お振り込み致しましたのでご確認よろしくお願い致します。

マツリダ予想に出会って 1年3ヶ月になりますが、馬券力はもちろんの事、仕事のほうも以前より頑張れている気がします。
これもマツリダトークの「人生の格言」で学んだことが大きく影響しています。
本当に感謝してます。

マツリダ予想が続く限りついて行きますのでよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券の的中報告も嬉しいですが、『名言』を評価していただける事も、とても嬉しいですマツリダ。T氏」



■■⇒『3ヶ月分、本日振り込みいたしました。

マツリダ予想に出会って3ヶ月。競馬についての知識はもちろん、人生の教訓やユーモラスなゴッホさんとジャーニー君のやりとりなど、初めての競馬予想サイトがマツリダ予想で本当によかったと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

先週は土曜日にプラス¥1700だったので、日曜日はケンして、クエスト君の勇姿をテレビで見ていました。スタートで出遅れたのが悔やまれますね。それで2着まで持ってくる末脚、好スタートだったら…と思ってしまいますが。

この3ヶ月、山あり谷ありで(谷は自業自得ですが)、
結果
プラス¥27380の回収率121%

少しずつ買い方が固まりつつあるかなといったところです。
まだどの予想ファクターにするかは決めていませんが、マツリダ予想の8頭のワイド28通りの中からオッズ●~●倍に当てはまるものを抜き取り、そこから予想ファクターでしぼるといった感じになりそうです。

固そうなレースはケンして、1強、2強、混戦、伏兵によって調整していく感じです。

それと、マツリダ家家訓に加え、オリジナルの家訓も少しずつ増えています。

回収率もそうですが、オリジナルの買い目も長期目線で固めて、楽しんでやりたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。トークも含めての評価、とても嬉しいですマツリダ。素晴らしい回収率ですね。A氏」



■■⇒『ロードクエスト惜しかったですね(^^;)
絶妙の仕掛けだったかと思います!♪
ただ、前に邪魔者がいました。あれがなかったら、ロードクエスト差し切ったかもです。
私は本線イモータルだったので、吐きそうになりました(笑)

でも、神様に助けられたようです。
買っていたのです( ☆∀☆)』


マツリダゴッホ
「うむ。NHKマイルカップ、三連単&三連複のガッツリ的中写真サンキューです。ビッグヒットでしたねマツリダ。S氏」



■■⇒『ゴッホさん、復帰後初めての的中報告です。
土曜日東京11レース○▲△△穴の馬連ボックス10点×500円で的中しました。うまい事反動狙いがはまりました。今週は、これで勝ち逃げしました。クエスト君惜しかったですね!』


マツリダゴッホ
「うむ。プリンシパルステークス馬連94倍すばらしす。M氏。クエストくーーん!!泣」



■■⇒『土曜日は東京10レース、伏兵からの流しですんなり3連単的中でした。
ありがとうございました。
日曜日は迷いに迷い、パドックを見てイモータル切り。
実力を信じて2頭軸に切り替えました。
1,2着馬はもちろんのこと、福永君に感謝です。』


マツリダゴッホ
「うむ。東京10レース三連単7万馬券おそるべし。NHKマイルカップもゲットですかマツリダ。T氏」



■■⇒『マツリダ118週目

本日はマイル&新潟大賞典

大勝利でしたー
(*´д`*)

マイルは一番二番人気のながらも割といい配当で、馬連一点で千円で…一万円弱に!!

メジャー&ロード

クエスト君にちょっとひやひやしたけど(笑)


大賞典のほうは
自信もなかったので、フルーキーから遊びで三点。一点ひゃくえん。

まさかのパッションが絡んでくれて100円の馬連が五千円ちょいになりましたー

((((;゜Д゜)))!!

普通に買えばよかった(欲)


母の日だからって、ごはんはおこさまが作ってくれるそうなので、外食はなし!そのかわりにゲームソフト(カービィー)を買って、ごはんの後はケーキ
(*´`*)楽しみです~。


来週も頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連一点とはナイスでしたマツリダ。お子様のママ思いがカワイイですね。T嬢」



■■⇒『NHKマイル、私の本命メジャーから流しました!ゴッホさんの本命と掛け合わせて、レインボーも抑え、三連複ゲッツしました!

贅沢を言えば、ゴッホさんがいつもアドバイスをくれる、福永3着を忘れてました(T . T)
思い出してたら、三連単もありでした!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスNHKマイルカップ クリーンヒットマツリダ。3着王おそるべしでしたね。Y氏」



■■⇒『ゴッホ先生ジャニ吉くん、こんにちは。
先週に続いてお便りします。

土曜日。
混戦レース、推奨のワイドボックスの不的中が続いていたようなのでそろそろかなと思って
東京11R○▲△△ワイドボックス×300円購入したところ、○5―△12 15.8倍的中できました。ありがとうございます。

京都9Rは2強レースでしたが、サブパラが気になったので◎▲△△ワイドボックス×300円にしてみたら、◎7△1▲3が来て2.9倍 6.9倍 22.6倍トリプル的中でした。こちらはラッキーでした。
新潟メインの駿風ステークスは自分の予想でかすりもしませんでした。

日曜日。
久々に強いクエストくんを見ることができました。負けたけど敢えて言います。ゴッホ先生、おめでとうございます。
池添騎手GIで惜しい競馬続きますね。

馬券はワイドフォーメーションで手広く23点×100円。
5―18 35.2倍的中できました。
『土曜日利益が出たら日曜日は勝ち逃げ』の教えは守れず一進一退ですが、今はワイド中心なので無理なく楽しめています。』


マツリダゴッホ
「うむ。ワイド中心の無理のない馬券が良いですね。O氏。クエスト君、よく頑張りましたマツリダ」



■■⇒『こんにちは~
縄文魂です

土曜日は3タコで
日曜日は全てケンにして
マイルカップのみ参加と決めてました

クエスト君に死角なし!
メジャエンはトラブらなければ馬券圏内!

ということで
ひも軍団も万全に悠然と待ちました

結果はVTRで知ろうと
休憩まで観るのを我慢して
イザ!「クエスト君~~」

予想通りの展開で
「貰った( ̄^ ̄)ゞ」
と思った瞬間18番が見えるじゃあ
あーりませんか

そうです
西の公務員が
よりによって
今日やらなくてもいいお仕事を
キッチリとしてました

「3着前後王」恐るべし

ノーマークでした

あまりの展開に思わず
笑ってしまいました(泣)

ゴッホ先生の「3着前後王」命名の
真髄に触れた気分です

VTRを音無しで観ていた為に
「ビックリしたなあも~~」
でした。

「恐怖の3着前後大王」が
やって来るでした。

ナハナハナハですね~σ^_^;


「サヨナラ万券3着前後王恐るべし」
の一席でした

おあとがよろしいようで(>_<)

さ、来週来週!^ - ^』


マツリダゴッホ
「うむ。3着前後王は、大外枠でも関係ないんですねマツリダ 汗 縄文魂氏」



■■⇒『本日、一か月分を振込ました。
継続をお願いします。

先週、先々週久々に参加しました。仕事の関係で共に土曜日の1レースしか購入出来ませんでしたが、両レース共、三連複をゲットできました。とても嬉しかったです。今後も緻密な予想をお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。2レース購入で、どっちも的中すばらしす。K氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは(^^)

先週のNHKマイルカップ、クエストくん残念でしたね(;_;)

クエストくんが勝ったら、
「やったーー!! 両腕上」(←今度は漢字間違えませんよ)

っていうメールをする予定だったのですが…。残念でした 両腕下
でも、クエストくん、かっこよかったです(*^^*)

会員さま限定トークは、ジャニくんの話を最後まで聞かない、応援に夢中なゴッホさん(笑)好きなネタで楽しかったです。

馬券の方は、3着の福永騎手が抜け(>_<)
しゃべ馬で、毎回しつこいくらいに、福永騎手のアビリティ見てるのに。
ゴッホさんの前走のヒントがあったのに。

それを生かせず、すごく悔しいです。
次回、的中報告できるように頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。3着王とは言え、今回は人気薄だったので、ちょっと難しかったですねマツリダ。N嬢。クエストくーーん!!目閉」



■■⇒『まだ不調期の相殺によって、満足のいく成果はあげられてませんが、
これからもデータをとりつつ頑張っていきたいです。よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。焦らず、のんびり楽しみながら行きましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『プリンシパルステークス、大ヒットですね
穴馬、1着、混戦レースですね

水曜日のロードクエストの話、よかった!』


マツリダゴッホ
「クエストくーーん!!背反」



■■⇒『ゴッホさん

いつもお世話になっております。

クエストくん高速馬場の中、直線いい脚を魅せましたね。シビれました。

さて、今週は土曜日の東京10Rで馬連、11Rで参考買い目のワイド的中しました!
とはいうものの、トータルの回収率は相変わらず低迷気味。

今週のマツリダ学校で「×マツリダ予想の型を身につける前から、自己流にアレンジしすぎる」とありましたが、まさにこのパターンにはまっている感じです…。

収支が安定するまで、自己流の分析に基づく馬券は極力控えて、参考買い目で連敗確認後の参戦と、勝ち逃げを心掛けるようにしてみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日 東京10Rの馬連は好配当でしたねマツリダ。M氏。クエストくーーん!!燃」



■■⇒『♪特別なローープをあなたにあーーげるぅ あっ固いんだからぁーー(馬無視)

ブンチャカチャッチャーー チャチャンガ チャッチャアー

レェースけ~いこぉう オ~マケ系~ オ負けにぃ なぁ~りま~しぃた~~

8頭てぇ~いじのぉ はぁ~いしんもぉ~ 賭け方わぁ~からぁなぁい~~


またまた ヅィックショーーー お馬太夫 絶・絶・絶不調であります!!
 
勝てる気がしません… 軸もキャラもブレブレでーす

拠って 来週はケン中心で臨みまーす 馬券学校再読しまーす

♪騎馬男子ィ 損ネだいたいねェ 

♪メインのレースの前に底を尽くよ 小資金(散々オレスッたーす) Y拝』


マツリダゴッホ
「うむ。ひとまず客観的に見て、ご自身の得意なスタイルを模索しつつ、キャラもブレないように進めていきましょうマツリダ。お馬太夫氏」



■■⇒『こんにちは。
先程継続会費
12週間分
振り込みました。

振り込み予定日が
5月6日ですので、
明日確認の方を
よろしくおねがい
します。

馬券的には
つい買い目を広げ過ぎて
まだマイナスですが、
焼き鳥屋シゲさんの
話が好きで、
毎週楽しみに
しています。

それではまたノシ』


焼き鳥屋 店主シゲ
「おう。いつでも遊びにきてくだせえ。Tさん」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



■■⇒『ゴッホさんへ

たった今、半年分、振り込みました!
また!また!またお世話になります!

データ取りがんばったところ、
先日日曜の東京9R☆1強取れました!

オリジナルの3連複フォメとワイド4点流しでガッツリもらいました。
次回は反動警戒して、作戦立て直します♪

素晴らしい精度ですね!頼りにしてます!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスデータ分析マツリダ。努力の成果ですね。A氏」



■■⇒『今更ですが

「勝ち逃げやケンができない理由」
のお話 勉強になりました。

全くその通りだと思います。

ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。T氏」



■■⇒『先週の日曜は伏兵レースにて、連敗確認後の馬連買い目で参戦し、的中できました。ありがとうございます。

現在は、
・「購入は参考買い目のみ」
・「5~7連敗を確認後、5~7回続けて参戦」
というスタイルで臨んでいますが、
いまひとつ回収率を上向かせることができていません。

マツリダ学校で勉強させて頂いているにもかかわらず、初歩的な質問で大変恐縮です。
マツリダ予想の精度を活かせていないことが歯痒いです。』


マツリダゴッホ
「うむ。反動狙いが困難な場合は、勝ち逃げするだけでも回収率は違ってくるので、あせらず期待値の高い部分を狙っていきましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『遅くのメールで申し訳ありません。
5月6日の振込予定です。ご確認お願いいたします。

始めて3ヶ月、参考買目を中心にして少ない金額で予想して楽しんでいます。
またお世話になります。』


マツリダゴッホ
「うむ。少額でのんびり楽しむのが一番ですねマツリダ。I氏」



■■⇒『お久しぶりです。
また、競馬楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。T氏」



■■⇒『お疲れさまです、最近は軸が来たらヒモが飛ぶ、ヒモ(大穴)が来れば
軸が飛ぶを繰り返し、慢性胃炎状態な私です(汗)

来月からもよろしくお願いしたいので(最長期間で)
振込先・金額を再度確認させてください。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。胃が荒れないよう、少しだけ客観的に見て、のんびり楽しんでいきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『ゴホジャニさん、こんにちは!
私は自分探しの旅にでます。。。。。探さないでください。。。。。
と、いうのは冗談で!

4月より勤務体系が変わり、土・日出勤で馬券買えません。。。泣、崩)
前回1ヶ月更新だったのは、勤務の様子見ということで。。。)
しばらく馬券はお休みしますが、また必ず帰って。。。。来れるかな?
その時はよろしくお願いします。
トークはこれからも楽しみにしています。』


マツリダゴッホ
「うむ。またお時間ができたら、ぜひ一緒に競馬やりましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『今回も会員を継続します。
しかし回収率があがりません。
買う馬券のほとんどがはずれます。すべて裏目に出ます。こうした時はどうするのがベストですか?
とりあえず重賞レースは我慢して買わないようにします。
また六ヶ月よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まずはデータ分析から、ご自身の得意なスタイルを模索していきましょうマツリダ。H氏」



■■⇒『引き続き3ヶ月の継続をお願いします。
本日、ご指定の口座に振り込みを完了しました、よろしくお願い致します。
送金処理は月曜日となります。

今週は何年か振りに東京へ現場打ちに行って参ります。緑の芝を観てリフレッシュできればと(^o^) 馬券は少額で火傷しない様楽しんで来ます m(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。東京競馬場での現場打ち、うらやましす。K氏」



■■⇒『お試し1ヶ月申し込みましたので、メールご連絡致します。

予想レベル向上を目的に運営されていることに、感銘を受けました。
競馬は自力で予想してこそ楽しいです。予想スキルアップして、回収率向上すれば、
更に楽しめるハズ(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず少しずつ回収率を上げていきましょうマツリダ。I氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
昨日の夕方に本日付けの確認で、会員継続の振込みをさせていただきましたのでご確認よろしくお願いします。

ここ最近は裏目裏目の馬券で的中率、回収率共に低迷期に突入しております。。

そんな時、先週土曜日トークの講義が心当たり有りすぎて、まだまだ長期目線&クールに馬券が買えてないなと実感しました。

あの講義をスマホのメモに貼り付けて肝に銘じながら、クールに競馬を楽しんでいきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。焦らず、のんびり楽しみながら行きましょう。A氏」



■■⇒『こんにちは
先週より会員になりましたAです。
私は競馬初心者です。いろいろなサイトをみて
ゴッホさんにたどり着きました。これから勉強させていただきます。』


マツリダゴッホ
「うむ。これから少しずつ知識を増やしながら、競馬を楽しんでいきましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『ゴッホさん。継続分、本日6カ月分入金しましたので確認願います。
仕事の合間にデータ整理をしている間に、3か月経ってしまいました。
自分なりの予想ロジック等不明な点をご教授頂ければと思います。これからもよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中でも、データ分析すばらしす。N氏」



■■⇒『もう一度、1から競馬を教えてくださいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に競馬を楽しみましょう。T氏」



■■⇒『以前、会員登録をしていました、Mです。
暫く競馬を休眠していましたが、再開したいと思います。

3ヶ月でお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
本日、三ヶ月分の会費を振り込みを致しました。

今年になってからのトータルは残念ながらマイナス収支となっております。
重賞に関してはオリジナルの馬連を中心に好調で、プラス収支ではありますが、逆に平場のほうがかなりの不調で重賞の利益を食われてしまってます(ToT)

重賞に関してはケンをうまく取り入れているおかげだと思いますが、平場はつい、いろんなレースに手を出してしまうのが原因ですね。

5月に入ってからはなんとか自分の気持ちをコントロールして、平場に関してはマツリダ予想の中から1~2レースを吟味して参加しております。

残り半年以上かけて、なんとか年間プラス収支を目指していきたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞レース予想のセンスありますねマツリダ。年間プラス目指して、楽しみながら頑張りましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『ゴッホさんお疲れ様です。
マツリダ会員の、12週間継続をよろしくお願いします!

いつも楽しく読んでおります!
これからも応援しますので、日々進化、よろしくお願いします(^-^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも応援サンキューですマツリダ。S氏」



■■⇒『お世話になります、いつもマツリダ予想を参考に楽しんでおります。なかなか的中できませんが、回収率70パーセント位ですかねー?
3ヶ月分、お振込致しましたのでご確認宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からも、一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。K氏」」



■■⇒『こんにちは
いつもお世話になっておりますm(__)m

3ヶ月分を振込いたしました、確認お願いします

毎週競馬を楽しんでいます
凄い的中報告をできればと思いますが、それは他の方におまかせして、少額で楽しんでます

予想楽しみにしてます、お身体にお気をつけて考えてくださいね』


マツリダゴッホ
「うむ。少額で楽しむのが一番ですねマツリダ。お気遣いサンキューです。F嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ