予想結果~ 大阪杯・ダービー卿CTなど



◆マツリダゴッホのオールナイトニッポン



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。『マツリダゴッホのオールナイトニッポン』本日も始まりましたね」


マツリダゴッホ
「なんでラジオやねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「・・さあそれでは、今日も始めていきましょう。マツリダゴッホのオールナイトニッポン。この番組は、スポンサー広告をつけていないので、全額自腹で、事務所PCをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしま~す♪」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「尚、会員になって馬券の勉強をしてみたい方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」
  ↓


マツリダゴッホ
「うむ。すみやかな進行。さすがジャニ吉」



ドリームジャーニー
「さあ、ということで本日も、リスナーからのお便りを紹介していきましょう」


マツリダゴッホ
「リスナーってなんやねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「リスナー=会員様です」


マツリダゴッホ
「リスナーゆうな 汗」



ドリームジャーニー
「まず最初は、こちらのお便りから↓」




■■⇒『先月の勝ち越しに続き、今月もまずまずのスタートが切れました。
マツリダ予想に感謝感謝です。

今週は4打数2安打
回収率148%。
2打席、見送ればフォアボールの悪球に手を出してしまい凡退しました。

マツリダ家訓の読み直しです。
人間の欲にはキリがありません。

何だか哲学めいてきました(笑)

精進精進!

勝ち逃げケンケン!

ゴッホさん有難うございました。
来週もよろしくお願いいたします。』


ドリームジャーニー
「ほほう。哲学のゾーンに突入してますね。欲を捨て去ることで見えてくるものがあると」


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスお坊さん状態マツリダ。Y氏」



■■⇒『いつもありがとうございます。
おかげさまでこの3か月は、プラスの結果で喜んでおります。
継続3か月宜しくお願い申し上げます。
じっくりと研究しながら競馬を楽しみたいと思います。』


ドリームジャーニー
「3か月スパンでのプラス達成、おめでとうございまーす 祝」


マツリダゴッホ
「4月もクールに頑張りましょうマツリダ。K氏」



■■⇒『いつもお世話になってます。

本日3ヶ月の会員継続の振込をさせて頂きました。

毎回勝ち負けも大事ですが、データをしっかり取ることで競馬に真摯に向き合えている気がしてます。

この3ヶ月はなんとかプラスでこれましたので、これからも年間プラス目指して頑張りたいと思います!

引き続きよろしくお願いします!!』


ドリームジャーニー
「こちらも3ヶ月でプラス。非常に優秀ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。

土曜中山10R ワイド・馬連ガッツリ的中出来ました!いつも本当にありがとうございます!
しかも馬連は1点買いだったので、とっても素敵な回収率になりました。

1強&サブパラに感謝です!

明日の課題は「ケン」と「勝ち逃げ」ですが…無理せず頑張ります(笑)

(次メール↓)

日曜は想定通り勝ち逃げ出来ず(笑)、プラスを減らしてしまいました。でも中山メインでロゴタイプ本命にして馬連ゲット!いつもいつも本当にありがとうございます。

先週の結果報告メールで、田辺との相性が今後の課題とお伝えしましたが、今週のプラス収支はまさに田辺のおかげ!今後も上手く付き合っていければと思います。』


ドリームジャーニー
「中山10Rの馬連1点で 21倍はお見事でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。田辺裕信の狙い方もバッチリで、ナイスでした。M氏」



■■⇒『いつもお世話になります、Nと申します!
おかげさまで二週連続でプラス収支で終える事ができました。

1週間会員をお休みして、不調期間を自分なりに振り返り反省をしました。
やはり反動狙いとレースを絞る事、基本的な事が一番重要と考え、実行中です!

レース分析も以前は細かく集計しすぎて、忙しい時は分析出来てない事があったので、少しシンプルな集計方法へ変更しました。

今週は土曜日の伏兵レースで反動狙い成功で勝てたので、日曜日は参戦したい気持ちを抑えケンしました。
ダービー卿はゴッホさんの印通りに買えば的中してたので、参戦すれば良かった~(ToT)とショックでしたが、長期間に見ればケンで正解だったはず!と自分にいい聞かせてます(^_^;)
次週も情報期待しております、宜しくお願いしますm(__)m』


ドリームジャーニー
「二週連続でプラスとは、好調キープですね」


マツリダゴッホ
「うむ。自分を見つめ直すことで立て直してきたなマツリダ。ナイスでした。N氏」



■■⇒『いつもお世話になります。
やっと的中報告ができます!仕事(花見)でレース観戦はできなかったんですが、日曜の中山11で三連複とりました!

中山8レースはサブパラ2重○だった単勝を迷って買えませんでした。一番人気だったのに…泣

中山11は◎からの三複十点で勝負しました。☆に軸○マークがついていましたが、ここはあえてスルー

買い目を迷って結果的に外すことが多かったのですが、迷ったらケンか元々狙っていたデータの買い目がいいのかなと最近思います。
またよろしくお願いします』


ドリームジャーニー
「お花見いいな~ 花」


マツリダゴッホ
「ダービー卿CT、三連複69倍すばらしす。T氏」



■■⇒『お世話になりまヌ。

本日6カ月分の振ヌ込ヌを行いましたので、ご確認下さヌ。

クラシック戦線頑張りまヌ!』


ヌーヴォレコルト
「いヌも継続あヌがとうございまヌ。4月からヌ、クラヌックロードも、ヌールに頑張りまヌー。Kさヌ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



■■⇒『マツリダ馬券学校は大変参考になりました。

私の、持病の馬券買いたい病が、読んでいるとなくなってきました。

素晴らしい内容です。

今後ともぜひよろしくお願いします。』


ドリームジャーニー
「ゴッホさんの小ネタのくだりは、いらないですけどね」


マツリダゴッホ
「いるっちゅうねんマツリダ。支持して頂き光栄です。K氏」



■■⇒『的中報告です(^^ゞ
中山9R伏兵▲△△の各単勝が6の14.9倍当たり、中山10R☆1強は最近当たっているので、◎軸一×11ワイド2点のみで2◆3ワイド6.9倍が当たりました。
(◎一○▲△△ワイドかえば19倍だったのですが(T_T))

他レースも色々買ってしまいましたが、今日はプラスになりましたので、前売りで大阪杯イスラのがんばれと、ダービー卿を少し買って(これでもプラスは変わらず)明日は余裕の勝ち逃げします(^^ゞ

確かに、現地参戦は色々買いたくなってしまいますね。

マツリダ予想がなければ今日はマイナスでしたよ…。

土曜中山9R6 ミライヘノツバサは、ジャニ君の子供でしたね。ありがとうございます(__)』


ドリームジャーニー
「翼くーーん!!喜」


マツリダゴッホ
「・・岬くんみたいになっとる 汗」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは(^^)

先週は土曜日のレースで的中させていただきました。
中山9R 参考買い目
中山10R 馬連

単勝が的中したミライヘノツバサ君、大好きな芦毛で、名前が印象的だったので以前から気になっていたのですが、ジャーニーくんの息子さんだったのですね(*^^*)これからも応援したいと思います。

この的中でPAT口座が潤いました(^^)ありがとうございます。入金はとりあえずしてしまったけれど必要なかったですf(^_^)

Tさま、腱鞘炎は大丈夫ですか?お大事にしてください。お返事は大変なのでしてくださらなくて大丈夫ですよ(^^)』


ドリームジャーニー
「ミライヘノツバサ君!ダービー制覇へ! 燃」


マツリダゴッホ
「ナイス土曜完勝マツリダ。N嬢」


筆者T
「心配してくれてありがとー。Nさん」



■■⇒『ゴッホ先生こんばんわ

本日 伏兵レース(中山9R) 的中しました!

ありがとうございました!!』


ドリームジャーニー
「うおー!我が息子!ミライヘノツバサ!目指せ!3冠! 燃」


マツリダゴッホ
「ナイス伏兵ゲッツマツリダ。T氏」



■■⇒『ゴッホさんお疲れ様です。栗坊主です。
土曜中山9R的中しましたので報告します。

自分はジャーニー君のご子息、ミライヘノツバサを脚質を考え狙いました。またゴッホさんの☆9はゲート不安+差し、伏兵レースということもあり3着付けにしました。購入馬券は以下の通りです。
三連単 6→3,4,7→3,4,7,8,9
    3,4,7→6→3,4,7,8,9
ワイド 6→3,4,9
結果 6→7→9
三連単393倍、ワイド5.2倍 ありがとうございました。(^o^)v

今週はこれでケン出来れば良かったのですが、日曜中山メインで自分の本命11がゴッホさんの○評価だったので勝負しました。4角で「貰った!」と思ったのですが、直線でサンドイッチに。(*_*)
悔しいですが、出遅れ、不利、故障も含めての競馬、馬券ですからね。何より期待値のある馬券だったので、納得しています。結局土曜のプラス分を半分減らして今週は終了です。
PS. 自分もスマホにしてから腱鞘炎気味です。お大事に。』


ドリームジャーニー
「未来への翼!!さあ凱旋門賞へ! 燃」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」


筆者T
「お気遣いありがとー。栗坊主さん」



■■⇒『お世話になります。
DS女将です。

先ほど、6ヶ月会員、クールに振込いたしました。
ご確認ください。

週末は回収率80%・・
データで購入したダービー卿CTは三連複5頭BOX的中。
自分で考えた馬券はハズレ!
徐々にデータ精度が上がってきたみたいです。
来年の今頃が楽しみだな~

マジックタイムから3連単で購入しとけばよかったと思いましたが、
まだまだ3連単にいくのは早いとやめときました。
MYデータだとマジックタイムから!・・こんなんでましたぁ~(古)
仕事以上にエクセルを活用してます。
しかし馬券はタラレバ厳禁でやっていくよう心がけます。

今年は101%を目標、最低でも90%を狙って頑張ります。
会員になる前の負けが回収できるのか?

予想共々、ブログのDVDタイトルを楽しみにしております。
腱鞘炎大変ですね。
痛みにこらえて笑えるネタを配信してくださいね。』


ドリームジャーニー
「仕事以上にエクセルを活用とは、マジですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ダービー卿、三連複69倍すばらしす。お気遣いサンキューです。DS女将氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
Yと申します。

今回は的中報告をさせて
いただきます。
まずは、土曜日の中山の
9レース(伏兵)ですが、
ミライヘノツバサが、
出馬したら買いたいと
思っていまして、
伏兵レースで、
推奨の○▲△△の単勝買いが、
最近きていないなと
確認したうえで、
6を単勝1000円だけ、
買いましたら、
見事に的中!
14.9倍つきました。

それと、中山10レース(1強)
ですが、
あんまり最近1強レース買っていなかったのですが、
軸のサブパラが◎について
いたので、
☆なしの
◎の軸1頭他への印流し
3連複15点で、200円
買いましたら、
見事に的中!
56.6倍ついたので、
良かったです。

で日曜日は、

中山の11レース(混戦)
ですが、
1番についていた軸のサブパラも気になりましたが、
14番に馬体のサブパラがついていたのと、
しかも△でしたので、
混戦レース推奨の○▲△△
のワイドを狙おうと思った
のですが、
購入資金をゴッホさんの
教え通り、土曜日より
抑えていた為と
他のサイトで、
サイン馬券で、
マジックタイムが
来るのでは?
というのがあったので、
ロゴタイプの単勝1000円と
ロゴタイプとマジックタイム
の馬連とワイドを500円ずつ
(△△)買いましたら、
見事に的中!
61.1倍と18.2倍ついたので、
良かったです。

最近混戦の
推奨買目
(○▲△△)きていないなと
確認してからでしたので、
良かったです。

いつも言われている通り、
レースをケンする事や、
仮にケンしたレースが
当たったとしても、
そこで、
がっかりしない事が
大事なんだなあと
思いました。
儲かったお金は、
全額貯金しました。

先日、
命の次に大事なお金とも
書かれていた事も
ありましたよね?

また、競馬だけに
1度しかない人生の
大切な時間や、
お金をつぎ込み過ぎるのは、
良くないとも
書かれていましたよね?
本当にそうだなと思います。

エキサイティング
するのではなく、
クールになる事って
大事なんだなあと思います。

長々とすみませんでした。
では、失礼します。
これからも
よろしくお願いします。』


ドリームジャーニー
「馬券上手な上に、ゴッホさんの暑苦しいトークもしっかり聞いてくれていますね」


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。Y氏」



■■⇒『ゴッホさん、ジャニ吉くん。いつもお世話になってます。Sです。

今週の的中報告です。

土曜日曜日で7レース中4レースの的中です。それも、馬軸2頭から相手3頭の
9点で的中です。

自分は配信される買い目を組み合わせての、3連複フォーメーションで買っています。
特に日曜日のダービー卿は6000円オーバーを9点、大阪杯も2000円オーバーを9点で仕留めました。(喜)

ゲーム感覚なので、1点に100円と少額でやっていますが、今月もプラススタートと幸先良いです。

これだけ当たっているなら、1点1000円とか大口勝負をすればよいと思いますが、
自分のポリシーがあるので、G1のときは大きく、平場は100円単位と決めています。

まあ、年間トータルで回収率101~120%、的中率50%以上を目標にしていますので
日々の積み重ねが大事と考えます。

またよろしくお願いします。』


ドリームジャーニー
「9点買いで、この的中率は恐るべしですね」


マツリダゴッホ
「うむ。クールな姿勢も素晴らしす。S氏」



■■⇒『お世話になっております。Oです。
6ヶ月 継続します。よろしくお願いします^^

毎週末のマツリダさんとジャーニー君のトークが聞けなくなるのはなんか寂しいので(笑)

前は本命に大金を賭けるやり方もしていましたが。。。
今思えば、目先の利益に囚われて競馬を楽しめてませんでしたね。

先週の土曜中山9R、参考買い目通り取らせて頂きました。
3歳戦だったので、人気通りには来ないだろうな~という自分なりの予感もありました。
おかげさまで新年度良いスタートが切れました。
まだ試行錯誤なところもありますが、今後も浮かれることなく、クールに行きたいと思います^^』


ドリームジャーニー
「中山9R、ドリームジャーニー産駒のミライヘノツバサを、ヨロシク! 指」


マツリダゴッホ
「また6ヶ月、よろしくどうぞですマツリダ。O氏」



■■⇒『初めてお便りします。Yダと申します。
データ取り始めて約1年、1強レースの×から○▲△△への4点均等流しが最強です。

一度だけ11連敗がありましたが、大きなスランプもなく、ここ最近は毎週的中して回収率は115%超えてきました。
なかなか自分では狙えない組み合わせで、大変参考になっています。

伏兵レースの推奨買い目の単4点も大型連敗がなく回収率104%。少頭数レースをたまにワクワクしながら見られるのも楽しいです。
2強と混戦レースが自分にはなかなか難しいですが、のんびり楽しめてるのはゴッホさんのおかげ。ありがとうございます。』


ドリームジャーニー
「1強と伏兵をうまく活用して楽しんでいる好例ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。今後も反動だけ注意して、クールに楽しみましょうマツリダ。Yダ氏」



■■⇒『土曜はちょっとだけ外して終わり、日曜日。
二場開催で、買うレースもより精査せねばと大阪杯のみ参加に。

出馬表を眺めてる私の横で、PCで仕事の資料作りをしながら出馬表を覗きこんできた彼女が前日、ナナちゃんが僅差の二着だった事に絡んで

彼女『ベテランさんもちょっと手加減してあげたらエエのにな』
私『イヤ、そうはいかん。騎手だけやなしに、馬主や関係者が色々いて…』
彼女『ほんなら、もっと強いお馬さんに乗ったらエエのになー』
私『だから、そんな簡単に好きな馬に乗れな…』
彼女『ナナちゃんもホリプロに入らんと北島音楽事務所に入ったらキタサンブラックとか乗れたんちゃう?』
私『ハハハ(汗)』

大阪杯に関しては、どこから入っても展開1つで着順が入れ替わるようなメンツでしたが、豊氏が乗るキタサンは私的に軸に取れそうと思ったので、これからラブリーを元返しにしてイスラ、アンビシャスへ馬連三点買い。
ゴッホさんとジャーニー君の会話の中でもノリさんのアビリティの事がちょっと出てましたが、私は今回は『ヤリ』と見てました(笑)
上手くはまってくれて土日トータルでプラス終了。

ちなみにレースを一緒に見てた彼女は
『あっキタサンブラックに乗っても二着かー』と』


ドリームジャーニー
「Tさんの彼女さんは、視点がユニークですよね」


マツリダゴッホ
「うむ。プラス収支ナイスでした。T氏」



■■⇒『ありがとうございます。
今日は少しプラスでした。
明日もよろしくお願いします。

(次メール↓)

ゴッホさんへ。
昨日は、中山11Rワイドフォーメーションで192%で、後はマイナスでした。

マツリダ馬券学校を読み直し、この3カ月競馬に熱くなってしまっている自分がいました
。阪神11Rでは、3連単を2着流しや1着流しを買いこんで、一攫千金を狙ったり、毎週マツリダ予想を買おうとしていたり、ケンする事が出来なくなっています。

少し冷静になる為、来週再来週は、ケンをしながら楽しみます。』


ドリームジャーニー
「自分が熱くなっていることを自覚するのは難しいですが、メンタル面が優秀ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。今後も熱くならず、クールに競馬を楽しみましょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『ゴッホさん、こんにちは!

先週、先々週は、仕事とプライベートで忙しかったのと、月の前半でプラスだったので、ケンしていました。
3週間ぶりの競馬で、初の指定席観戦(阪神)をしてきました。

マツリダ馬券理論を完全に無視(笑)して、1Rから1000円でどこまでいけるか、ちまちま楽しみながら賭けていました。
結果的には、12Rでマイナス4000円くらいで惨敗ですが、GI馬たちを生(パドック)で見られたことと、こういう買い方をしていたことで、マツリダ馬券理論の意味が改めて理解できて、今後の参考になった1日でした。
何より楽しかったので、充足感でいっぱいです。

来週は『ジュエラー』を応援しに2週連続、競馬場に足を運ぶ予定です。

これからもよろしくお願いします。

P.S. ゴッホさん。筆者T氏あってのゴッホさんなので、少しは労ってあげてください(笑)』


筆者T
「そうだそうだ! 汗」


ドリームジャーニー
「・・なんか言ってますよ?」


マツリダゴッホ
「ほっとけ」



■■⇒『いつかこのレースを思い出してきっと泣いてしまう・・・

ブォンチャカチャッチャー チャチャングァ チャッチャー

♪ 2強のレーースを し~んじた~ら~~ 2頭と~も居ませ~んでした~~~

♪ 軸期待値〇って 有~った~け~ど~ 軸~はぁ △で~し~た~~~

チッキショーーーーーー お馬太夫 今週も 裏目にハマって 絶不調ーーー

そうなんです。 全部を 信じちゃダメよ~ ダメダメ (日本エレキレテル連合)

「参考」くらいに留めなくっちゃ・・・やっぱり自分の勘なんですかなぁ  でも

いつかこのレースを思い出してきっと泣いてしまう・・・        Y拝』


ドリームジャーニー
「ペンネーム『お馬太夫』さん。毎回、ネタ考えるの大変ですよね。エレキレテル連合はいいですね」


マツリダゴッホ
「うむ。いつも楽しいメール、サンキューです。裏目抜け出せるよう、こちらもがんばりマツリダ」



■■⇒『ゴッホさんに報告するようになってからマイナス収支の週は無いと思います。
だからといって自信を持って予想しているかというとそうではないし、常に外れるのを前提に予想をしています。

いつも改めて感じるのは、いかに前日までに準備を整えておくかということです。
当日はオッズ確認が中心の作業です。(レースの選別の最終決定)』


ドリームジャーニー
「いつ見ても、Uさんのストイックさは、マジハンパねえっすね」


マツリダゴッホ
「うむ。脅威の回収率おそるべし。U氏」



■■⇒『マツリダ様
1月17日から新会員になって4月3日まで3ヶ月試行錯誤を繰り返し正直マイナスとなりました。
しかし現在まで毎回マツリダ予想のデータは取り続けています。
様々な角度からデータ集計を見直してみるとその都度新しい発見があります。失敗しては見直しして、もっと合理的な方法はないかと新たな挑戦の繰り返しで3か月経ちました。

マツリダ様がデータ取りの大切さを強調してきたのは、的中させるためのものだけではなく、回収率のバランスなども含めて正解に近いものがその中にあるということを言いたいのだと思います。
もちろん購入方法は個人差がありますのでそれぞれのやり方ということになります。

最近ではやっと自分に合った購入方法を見つけたように思います。但し、短期的には明らかにマイナス群にぶつかります。確率の考え方からすると、不適中が続いた後には必ず的中があることは納得できます。長期的視野に立つというマツリダ様のご案内の通りだと思います。不適中の期間は気分的にも落ち込みますが継続できるかどうかは資金力とゆるぎない信念(笑)が必要になります。

データは様々な角度から検討してみると飽きることがありませんね。特に様々な買い方での収支のシュミレーションをしてみるととても面白いです。
今では1週間に2日間のデータ作成を楽しんでいます。

我々会員は、格安の情報提供をいただいて、5分以内でその日の買目が解るのですから、こんな有り難いことはありません。

そうしたマツリダ様のご苦労に報いるためにも、質の高い的中と良好な回収を目指していかなければいけないですね。
まあ欲ばらずに気長に楽しもうと思います。
再度継続して会員にさせていただこうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

「リスク少なく楽しみ多く」をモットーに3か月試行錯誤の末に見つけた結論が、自分にとって正解かどうかも今後楽しみです。
たぶん基本線は守りながら逐次変化していくと思いますが…。
長々と失礼しました。 』


ドリームジャーニー
「熱いお便り、ありがとうございますっ。Yさん」


マツリダゴッホ
「うむ。想いに応えるためにも、こちらも全力でがんばりマツリダ」



■■⇒『またよろしくお願いします!
年間収支プラスを目標にいろいろ勉強さしてもらいます。』


マツリダゴッホ
「うむ。年間プラス目指して、クールに頑張りましょうマツリダ。E氏」



■■⇒『T様お久しぶりです。

先ほど会費3ヵ月分を入金致しました。ご確認願います

いよいよ春G1が本格的に始まりましたね。競馬好きには嬉しい季節です
しかし、ゴッホ先生の教え通り、熱くならずクールに挑みたいと思います

最後になりますが、水曜日の名言は、毎週とても楽しみにしております
色々と勉強になることばかりです。

それでは毎週大変だとは思いますが、今後もよろしくお願い致します』


ドリームジャーニー
「水曜日の名言を評価していただけるのも、とても嬉しいですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス人生勉強熱心マツリダ。D氏」



■■⇒『お忙しい中の丁寧な回答ありがとうございました。
おかげ様で疑問点がわかりました。

今はまだ、自信のない馬券購入となっていますが、今後もマツリダ予想を参考に競馬を楽しくやっていこうと思っています。
しゃべ馬も楽しみにしておりますので、体調にお気をつけて頑張ってください。』


ドリームジャーニー
「謙虚で優しいメールですね」


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューです。4月も競馬を楽しみましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『ご無沙汰してます。

先程 振り込み手続き完了しました。

ご確認よろしくお願いします。

マツリダ予想を参考に1頭固定3連単(マルチ)で
頑張ってみようと思います。

ちなみに好きな馬はライスシャワーです。
あと、ナリタブライアンも。

それでは よろしくお願い致します。』


ドリームジャーニー
「生粋のステイヤー、ライスシャワー師匠。いいですね」


マツリダゴッホ
「うむ。三連単は、慎重な資金管理でいきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
昨晩3ヶ月分お振込み致しましたので、確認よろしくお願い致します。
春のG1、クラシックも熱くなり過ぎないよう楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみながらも、クールにいきましょうマツリダ。M氏」



■■⇒『お世話になります。
さっそくですが、継続会費振込致しました。

これからもよろしくお願いしマツリダ。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくお願いしマツリダ。F氏」



■■⇒『お世話になっております
先週はありがとうございました。

今年に入って購入レースをへらして
回収率も徐々にですがよくなってきてるんですが、3月に初めて阪神競馬場に朝から行ってきたんですが・・・
かなり余計なレースをついつい買ってしまって
終わってみれば大負けしてました・・・

3月は結構よかったんですが
その日でマイナスになってしまいました!

また4月は気持ち切り替えて冷静にやっていきます。
今後とも宜しくお願いいたします!』


ドリームジャーニー
「阪神競馬場に朝からかぁー。いいなぁー」


マツリダゴッホ
「現場打ちのマイナスは、許容範囲ということで、また4月からクールに頑張りましょうマツリダ。A氏」



■■⇒『本日3ヶ月継続の振り込み致しました
確認お願い致します!!
よろしくお願い致します!!

ゴッホ様、健康に気をつけて
これからもよろしくお願い致します!!

マツリダ家 家訓
競馬学校の教えを守って
3ヶ月トータルプラス回収出来るようにやってみます!!』


ドリームジャーニー
「気合入ってますね」


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューです。今週もクールに頑張りましょうマツリダ。T氏」



■■⇒『ゴッホさん、今回は1ヶ月ですが振込みました。
よろしくお願いします。
今年は不調です。。泣』


マツリダゴッホ
「うむ。クラシックも開幕で、流れも変わるでしょうマツリダ。Y氏」



■■⇒『継続のお誘いメールを頂き、思い立ってTCKで運気を試してみました。いずれも軸馬が1着に来て、11R東京スプリントは馬連、3連複、
最終12Rは3連複をゲット。
すべて@¥100でしたが、継続会費には十分でした。今週末が少し楽しみになってきました。』


マツリダゴッホ
「うむ。TCKでの運試し成功ナイスでした。M氏」



■■⇒『おはようございます~~
延長3ヶ月分振り込みました
前回3ケ月は少しのマイナスでした
敗因は解っております^_^
またよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス敗因分析心マツリダ。4月も頑張りましょう。A氏」



■■⇒『1ヵ月分振込いたしました。ご確認ください。
いろいろ勉強させていただいてます。今後もよろしくお願いします(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。I氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ