マツリダ予想結果~ 高松宮記念など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    957回
その他  1025回
抜け    446回
==========



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。春のスプリント王決定戦、高松宮記念は、重賞未勝利のビッグアーサー君が、いきなりGI制覇となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。それより、なんだあの超絶スーパー高速馬場は 汗」



ドリームジャーニー
「勝ち時計 1.06.7の、超速レコードタイムですね」


マツリダゴッホ
「やりすぎだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「中京競馬場が改修されてから、高松宮記念はパワー系のレース傾向だったんですが、今年は一変しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。JRAも、あまり毎年タイムが遅いと、高松宮記念の価値が下がると思って、カチカチ馬場にしたんでしょうかマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「うぬ 汗」



ドリームジャーニー
「それにしてもカッチカチでしたね。コンクリートですね。各馬の脚が心配ですね」


マツリダゴッホ
「ファウル 汗」



ドリームジャーニー
「結果的に、持ち時計が一位だった ビッグアーサー君が、得意の高速馬場で快勝となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。馬場も枠も展開もドンピシャだったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「3着前後王の福永祐一さんが、またしても1着。先週からゾーンに入ってますね」


マツリダゴッホ
「うむ。ウイニングランで落馬して、笑いをとってたけどなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「笛を吹くな 汗」



ドリームジャーニー
「福永さんは、乗り替わりでスプリントGI制覇ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。福永祐一のアビリティ『逆ロードカナロア』が、発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「やかましいわ 汗」



ドリームジャーニー
「さて、人気のミッキーアイル君も、惜しかったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミッキーアイルのアビリティ『逃げなきゃ勝てまへん』が、発動し・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「・・・・ 目閉」



ドリームジャーニー
「松山弘平くんも、ハイペースなメンバー構成で厳しい展開の中、いい騎乗でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミッキーアイルに関しては、浜中俊より松山弘平の方がい・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「・・・・ 倒」



ドリームジャーニー
「これでビッグアーサー君が、新スプリント王者となりましたが、秋のスプリンターズステークスでも楽しみですね」


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみです」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「なんもゆってないだろマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、マツリダ会員になって馬券の勉強をしてみたい方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内にメールにて、入会案内の資料をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員さんからの、お便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」


(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)

(※的中報告は、各会員様の努力の結果であり、マツリダ予想の精度を誇示するものではありません)




■■⇒『いつもお世話になっております。うじ君です。
先週、今週と仕事にプライベートに忙しく、ケンケンしていましたが、たまたま妻が買いたいと言ってきたので、重賞だけ見てみた所、自分の本命とゴッホさんの◎が一致していたので、素直に買ってみたら、見事的中!

ビッグアーサーは、左回りでこそ!期待通り!
今夜は、奥さんにケーキでも買ってあげようと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスケーキ&奥様想いマツリダ。うじ君氏」



■■⇒『マーチステークスゴッホさんの☆、◎から数点、穴も買って三連複GETしました。
やけくそで、☆、◎、穴、一点買い、千円もひらめきましたが、変に慎重になり、多点買いました!

方針は当たってきているので、この調子で来週、クールにがんばります。

エロイベロシテル、おもしろいですね!
かしこ』


マツリダゴッホ
「うむ。マーチS、クリーンヒットすばらしす。Y氏」



■■⇒『こんにちは、今朝お振込みしましたので引き続きよろしくお願いいたします!

いつも楽しいトークありがとうございます!
それでいながら、誤字やおかしな言い回しがないのに感心してしまいます。

セリフの後の漢字も絶妙!でも普通な「フキフキ」がかわいくて一番好きです。

おかげさまで楽しく競馬出来てますよ、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。トークは3回以上は誤字チェックするので、頭がクラクラになりマツリダ。いつも支持していただきサンキューです。I氏」



■■⇒『お世話になります。A改め、DS女将です。

前回のメールが掲載されていてあせりました。

本日は自分の主観を排除して、データを元に購入してみました。
買い方は自分なりにアレンジしました。

え、回収率204%・・・
ガミったレースもありましたが配信レースは全的中でした。
G1は無理しちゃいましたw

まだまだデータのn数も少ないのにプラス収支がでるとは。
マツリダ予想恐るべしですね。

データを活かすのは自分次第と痛感しております。
長期視点と信念がなきゃ駄目ですね。

来週も楽しみます。』


マツリダゴッホ
「うむ。204%とはすばらしす。今後もクールにいきましょう。DS女将氏」



■■⇒『こんにちは。
今年も1/4が過ぎましたね。

年頭の挨拶にありました、今年が人生のターニングポイントと感じられるようにと・・・
しゃべ馬~名言~
特に『名言』の部分を読み返しています。
「けがれのない清流に心洗われる思いです」


馬券作戦ですが、3月の回収率は197%でした。
今月も週1R参戦。
4週で1勝1敗2見。
マツリダ学校をもう一度読んで『2見』できた事が良かったと思っております。
「ゴッホさんありがとうございます!」
「筆者T殿。今後も、~競馬から見える人生の名言~、楽しみにしてます(^^)」』


マツリダゴッホ
「うむ。狙いすました参戦で、回収率が恐るべし。名言も支持していただきサンキューです。K氏」



■■⇒『よろしくお願いします。
競馬口座の入出金が約半年無し。

入金→無くなる→しばらくヤラズ→入金
のローテの習慣から解放され、不思議な感覚です。

逆に「ヤッホーイ!激ヒット!今夜はシースーだ」的な、一週間のストレスを解放するような感情もないのも事実。
全く別のギャンブルになりました。

この余裕が仕事にも影響しているかなと。本当に感謝です。シゲさんの言葉は仕事でも応用しています。長文失礼しました。(ペコリ)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自制心マツリダ。競馬の楽しさが、本業の仕事にも良い影響を与えれば、最高ですねマツリダ。T氏」



■■⇒『ゴッホさん

いつもお世話になります。
Fと申します。

前回の的中メールから2週間経ちました。
あれからですが、一切馬券を購入せず、3月の勝ち逃げに成功しました。
※予想では、そこそこ当たっていたレースもありましたが、我慢我慢と言い聞かせていました。笑

4月も勝ち逃げを狙うべく、先行逃げ切りで、頑張ります。

今後とも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自制心&勝ち逃げマツリダ。プラス月を増やして、回収率を上げていきましょう。F氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。Mです。

そういえば前回 中山開催もなんとかプラス収支で終えられました。いつもありがとうございます。

今週は、日経賞3連複と、マーチS馬連で的中出来ましたが、全体としてはマイナスです。
両レース共に田辺が絡めば大勝だったのですが…自分にとっての今年の課題は、田辺の買い方になりそう(笑)

高松宮記念は…あの決着ならば諦めつきます。また来週の競馬が楽しみです。』


マツリダゴッホ
「うむ。開催単位でのプラス連チャンすばらしす。M氏」



■■⇒『こんにちは縄文魂です。
今週はやられてしまいました-

土曜は全滅で日曜は中山10Rを獲ったのですが
配当が少なかったのでリスク覚悟で高松宮を
「○~◎☆▲△△×穴」と小額流したのですが
見事に玉砕!

負けこしでも勝ちは勝ちとして、
勝ち逃げをしておくというのが重要なんですかねー?

ま、それでも全く今までの精神状態とは違い
「年間勝ち越し、年間勝ち越し…」と笑ってます

今月、7日参戦のマツリダ収支は112%でした。
ありがとうございました。
来月も楽しみながらマツリダです(笑)

よろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスプラス収支マツリダ。今週もクールにいきましょう。縄文魂氏」



■■⇒『Nです。
3ヶ月の継続をお願い致します。

3月はマイナス収支になってしまいましたが、1月2月はプラス収支にすることができました。
今後ともよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。2カ月連続プラスすばらしす。4月も頑張りましょう。N氏」



■■⇒『的中報告です。
土曜は毎日杯を2強だったのですが◎一△△馬連で10一2馬連が、
日経賞は伏兵でしたので、◎一▲△△ワイドで4一2ワイドが当たりました。

日曜はマーチSを、☆一○穴ワイドで4一8ワイドが当たりました(^-^)v

高松宮記念は、しゃべる馬のビッグアーサー来ましたね。私は穴狙い過ぎて外してしまいました(–;)

今週はやっと少しプラスになりました。ありがとうございます(__)』


マツリダゴッホ
「うむ。重賞連勝すばらしす。ナイスプラスでした。T嬢」



■■⇒『お世話になっております、Tです。

ナナちゃん初勝利の賭けに負けた私は、彼女の言う『高級イタリアン』を金曜の夜、ごちそうする羽目に。

先週末は、久々に完敗を喫したので今週は馬券、頑張ろと思いながらも土曜は仕事で馬券買い出来ず、日曜日。
馬券の調子がイマイチな時にちょこちょこ買ってもマイナスの山を高くするだけなんで、ひたすらケンして高松宮記念のみの参戦と決めて予想に。

マツリダ予想を参考にしながら、こんな混戦の時ほどワイドで、とペース対応幅のありそうな、ルメと三着前後王のワイドのオッズと午後からにらめっこ。

三連複で流しても回収率は極端に良くはならないので、ワイド一点で勝負かなと考えてたら、彼女がふいにアクティブミノルを買って!と。

聞けば、クライアントにミノルさんという、人は悪くないし、仕事も出来ないわけじゃないけど、マイペースでしか動かない人がいるらしく、
『アクティブなミノルさん面白い』と

分かったと言いながら心の中で『ナイナイ』と思って、オッズと出馬表を締切ギリギリまで眺めてワイド一点に投入。

その時に彼女のアクティブ買い忘れたと気づいたんですが
『まぁどうせ来んし』
とか思ってレースを見てて、ゴール寸前、黄色い帽子が突っ込んで来たときは
『うわっ』と声を出してしまいました(汗)

一緒にグリーンチャンネルを見てて、惜しかったなーと無邪気に笑ってる彼女に、アクティブの馬券を買ってない事を言わなかった事は言うまでもないです。

馬券が当たったことより、アクティブに突っ込んで来られて、ダンスファンタジア(彼女)に睨まれたヤナポン(私)にならなくてホッとしましたわ(笑)

何とか今月も回収率100%はクリアしました。
マツリダ予想で挙げて頂けるレースは特別、オープンのオッズ妙味のあるレースが多いので、ワイドとかで絞れば買いやすいと思います。
また追って継続いたしますので来月からもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。軽々と月間プラスすばらしす。クールなメンタルと、彼女さん想いも素敵です。T氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
APatの使い方に慣れてないのと、昼休みの慌ただしい時間に投票する為か、マツリダ予想を間違えて投票して、26日27日とマイナスになりました。

26日は阪神11R三連複軸二頭流しを取れず、中山11R三連複とワイドはトリガミでした。27日は阪神11R軸一頭だけ流しを☆から流し取れず、中山9R☆の軸期待値に乗って二頭流しをして取れず、中山10はワイドでトリガミ、中京11R三連複フォーメーション使ってトリガミでした。2日で42.6%でした。

今月はそれでも、二月より多い 148%で、
三か月トータルで、130.8% 本当にマツリダさんのおかげです。
また、これからも長期的プラスを目指し、楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。3ヶ月で130%すばらしす。4月もクールに頑張りましょう。Y氏」



■■⇒『いつも楽しいトークを有難うございます^^

大ファンのドンちゃんが出る高松宮記念♪
むっムジルシ…

「あたい」ゆーてしゃべ馬に登場してたドンちゃんが
ムジルシ…

いつもは好きな馬が出ると軸にしてしまうのですが
今回はクールに応援馬券程度にしました!

が…あの超絶かわいすぎるカメラ目線ドアップを見て
単勝1000円追加投資(笑)

おかげでトリガミでしたが楽しめました♪

またまた継続宜しくお願いいたします( ´∀`)』


マツリダゴッホ
「うむ。レッツゴードンキの愛嬌は最高でしたねマツリダ。今回は無印でしたが、またそのうち狙いたいと思います。Y嬢」



■■⇒『マツリダ112週目

本日のメインはマーチ・高松

どちらも押さえの三連複のみ…うん、これでいいんです。

荒れる前提で穴からいったので、決まった瞬間あーそうか。と(笑)


それよりリアルスティールがおめでたいですね!!
嬉しいのと、福永…と、ちょっと複雑なのと、
賞金の額に改めて驚き(笑)

とりあえずマイナスは逃れたので、また来週がんばります~!( ´∀`)♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル重賞ゲッツすばらしす。リアルスティール強かったですね。T嬢」



■■⇒『いつも早々の返信、ありがとうございます。
早いもので残りの契約が4週間となってしまいました。
桜花賞・皐月賞が入っていますので、今からゴッホさんの抽出馬が楽しみです!

ロジックが決まってマンネリしかけるような時期もありましたが、
マツリダ塾に再加入して、改めて楽しく予想をしている自分がいます。
毎週結果を報告しているからだと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想がリフレッシュのキッカケになれば嬉しいです。U氏」



■■⇒『ゴッホさんこんばんは(^^)

先週は、土曜日阪神メインだけ的中(参考買い目)でした。ありがとうございます。
高松宮記念は馬連流し◎ー○▲△△1 外れでした(>_<) ディズニー馬券の☆アイル 思いきって切ったらダメでした(>_<)

去年の夏頃にPAT口座を開設して、ほぼ月初に入金してましたが、
2月初めから3月末まで2ヵ月間、入金せずに遊ぶことができたのは初めてですf(^_^)

マツリダ予想で的中させていただいたおかげです。お財布にもやさしいマツリダ予想、ゴッホさんに感謝です(*^^*)
今週も土日仕事なので少額参戦なら入金なしでいけるかもですが、ケチケチしないで入金して(笑)気持ちを新たに参戦しようかなと思っていますp(^^)q』


マツリダゴッホ
「うむ。収支改善すばらしす。4月も無理のない馬券戦略で楽しんでいきましょう。N嬢」



■■⇒『ゴッホさん、ジャーニーくん、お世話になってます。今年の一月からマツリダ予想を参考にさせてもらうようになった新人Oです。
ゴッホさんの教えを繰り返し読んでいて、最近は少しずつ自分の馬券スタイルが固まってきた気がします。

以前は三連系のフォーメーションで高額配当ばかり狙って収支は真っ赤でしたが、
2月後半からは、ワイド1点厚めで、勝負の狙いは10倍以上というのが自分にしっくりきている感じがしています。

この前の中日新聞杯でも、ゴッホさんの「人気薄を狙うなら重賞」という当日の講義もあり、
サトノノブレスとレコンダイトのワイド48.2倍的中で、今年の収支をだいぶ回復できました。
これもゴッホさんのおかげです。ありがとうございました。

一応、各買い目のデータも取ってるんですが、それはまだ活かしきれてないので、今後も勉強を重ねて、競馬をより楽しめるように精進していきますのでよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。今後も楽しみながら、少しずつ回収率を上げていきましょう。O氏」



■■⇒『お世話になっております。
日曜日で会員期間が終わってしまいました。
あっという間でした。
ぜひ、会員期間を継続したいのでよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からよろしくどうぞですマツリダ。A氏」



■■⇒『いつもお世話になっております。
夜分に遅くに、失礼します。
仕事柄、こんな時間になってしまいました。

引き続き、継続を希望致します。

前回の3か月間は少額にて、参加するレースと、しないレースの見極めを勉強しておりましたが
やはり自己の感情をコントロールするのが一番難しかったです。。。

回収率は向上してきてますが、まだまだ勉強不足なところがありますね。
今週から気持ちを入れ替えてクールに参戦できるよう頑張ります!!
引き続き、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。4月からも競馬を楽しみつつ、少しずつ回収率も向上させていきましょう。N氏」



■■⇒『おはようございます。先程、6ヶ月分を振り込ませて頂きましたYです。
まだまだ勉強中ですが、うまく軌道に乗れる様、精進して参りますので宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。また半年間よろしくどうぞですマツリダ。Y氏」



■■⇒『期間満了のお知らせありがとうございます
継続6か月分 本日夜に振り込み手続きしました、確認をお願いします。

今年の始めから、初めて会員にならせてもらいましたが おかげさまで今のところ、回収率100%前後で推移しています。

今後の課題はやはり勝ち逃げ&参戦タイミングの見極めですね どうしても買いたくなって折角のブラス収支が減るorマイナスになってしまうことが多いです(汗)。』


マツリダゴッホ
「うむ。試行錯誤の段階で、回収率100%とは優秀ですねマツリダ。O氏」



■■⇒『お世話になってます。

本日、入金の方15:00までに完了しました。

確認お願いします。

今後とも素晴らしい予想と、アドバイスをお願いします^ ^』


マツリダゴッホ
「うむ。また今月からも、よろしくどうぞですマツリダ。F氏」



■■⇒『T様 お世話になります。

本日 入金しました。
楽しくやっています。
4月からもよろしくお願いいたします。
楽しみです。』


マツリダゴッホ
「うむ。4月も楽しみながら頑張りましょうマツリダ。U氏」



■■⇒『お世話になっております。Kです。

月末報告です。今月は出だしでつまずき、5連敗して冷静さをなくしそこから、
買い方がバラバラになり、的中率3割、回収率50%でマイナスでした。

如何に冷静さを保てるかを改めて感じました。

でも、いいこともありましたよ。
高松宮杯3連複的中で、昨年の有馬記念からG1 3連勝することが出来ました。

4月からは、冷静さを失わずまた月間プラスを目指して、頑張りたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。GI 3連勝すばらしす。月間でのバラつきは避けられないので、リズムを崩さず、クールにいきましょう。K氏」



■■⇒『Mです。
6ヶ月分の振込いたしました。

これからも地道にデータ分析しながら頑張っていきます。またよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。競馬を楽しみつつ、クールにいきましょう。M氏」



■■⇒『マツリダ予想 Tさま

初回登録から、はや3ヶ月。
本日また、3ヶ月分の入金手続きを行いましたので、ご確認をよろしくお願いいたします。

3ヶ月の馬券の方は、遊んだ分マイナスといったところですが、
プラスを目指して精進したいと思います。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しみながら試行錯誤して、回収率をちょっとずつ上げていきましょうマツリダ。O氏」



■■⇒『お世話になります。
週末仕事が立て込んでおりましたが、ようやく一息つきましたので再びお世話になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

仕事の関係で地方競馬場に出入りしており、馬券を購入することがあるのですが、やはり競馬場で馬券を買うと、ついつい買い過ぎてしまい、回収率があっちゅうまにガタガタになってしまいました。

いまさらですが猛省しています。

しかも、昨今の菜七子騎手ブームもあり、思わず要らんレースに手を出してしまい、これまた痛い目見てしまいました。

これも、猛省しています。


あと昨年のご報告ができていませんでしたので遅くなりましたが、
昨年、本格的に競馬デビューし、春先からマツリダ予想に参加させていただき、2015年は回収率80%を達成することができました。

実質、競馬参戦元年でしたので、この回収率はマツリダ予想さまさまだと感じています。
本当にありがとうございます。

今後も混戦レース・重賞レースを中心に三連複を狙っていきたいと思っています。
引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
12週を申し込みます。明日には入金いたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。キャリアを積めば、これからどんどん回収率が伸びていきそうですねマツリダ。4月からも頑張りましょう。I氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ