新年あけマツリダ。予想結果~ 金杯など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    914回
その他   977回
抜け    430回
==========



ドリームジャーニー
「しゃべ馬ファンの皆さま!新年!」


マツリダゴッホ
「あけまして」



ドリームジャーニー
「おめでとう!」


マツリダゴッホ
「ござい」



ドリームジャーニー
「マツリダ! 喜」


マツリダゴッホ
「なんでオマエが締めとんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「つーか、このくだり、金杯の会員トークでやったんですけど」


マツリダゴッホ
「お前がネタ振ってきたのだマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「いやー、ゴッホさん。明けましておめでとうございます! 喜」


マツリダゴッホ
「うむ 喉痛」



ドリームジャーニー
「あれ?喉が痛いんですか?」


マツリダゴッホ
「・・・毎年のことながら、ジャーニーが手伝ってくれないから、結局ワシの年末年始は、データ整理とメール対応、その他 諸々の庶務で、休みは0日。しまいには風邪をひいてしまい、ノド痛ー 泣」



ドリームジャーニー
「プッw」


マツリダゴッホ
「なにがおもろいねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「去年と同じパターンですね。ウケるw」


マツリダゴッホ
「ウケるな 汗」



ドリームジャーニー
「いよいよ土曜日から、本格的に2016年の競馬が始まりますね」


マツリダゴッホ
「うむ。2016年も、日々進化のマツリダ予想&しゃべ馬を、お届けしたいと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「常に、今年で最後、くらいの覚悟で取り組んでいくぞ。ジャニ吉よ」


ドリームジャーニー
「いや、ボクの仕事がなくなるんで、来年もやってください」


マツリダゴッホ
「なんでお前の都合で決まんねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「じゃあ帰りましょうか。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「・・その前にジャーニーよ」


ドリームジャーニー
「はい?」



マツリダゴッホ
「・・新年なので久々に、アレやるぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「ま、まさか・・ 汗」



マツリダゴッホ
「そのまさかだ」


ドリームジャーニー
「い、いやですっ! 汗」



マツリダゴッホ
「それでは皆さん、ご起立くださいマツリダ」


ドリームジャーニー
「い、いやですっ! 汗」



マツリダゴッホ
「早く立てマツリダ」


ドリームジャーニー
「本当にやる気だ・・この人・・。もう誰も止めることはできない・・ 汗」



マツリダゴッホ
「行くぞーーー!!!叫」


ドリームジャーニー
「オ、オー・・ 汗」



マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「マー!(1)
 ツー!(2)
 リー!(3)
 ダァーーーー!!腕上」



ドリームジャーニー
「ダ、ダァー・・ 汗」



マツリダゴッホ
「元気があれば、なんでもマツリダ。ありがとーー!!両手」


ドリームジャーニー
「・・・・ 汗」



マツリダゴッホ
「・・・・ 顎」


ドリームジャーニー
「しゃくれてますよ 汗」



マツリダゴッホ
「2016年、しゃべ馬。この道を行けばどうなるものか 顎」


ドリームジャーニー
「し、知りません 汗」



マツリダゴッホ
「危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし 顎」


ドリームジャーニー
「は、はぁ 汗」



マツリダゴッホ
「前人未踏のしゃべ馬道。その道を行けば、鬼が出るか蛇が出るか」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「しかし誰の人生にも、舗装された道などない。一億総前人未踏社会。だがオマエラ!迷わず行けよ!行けばわかるさ!ありがとーー!!顎」


ドリームジャーニー
「オ、オー・・ 汗」



マツリダゴッホ
「人生はマジで短い。新年になったと思ったら、もう7日も終わりだマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「人生に悔いを残さないよう、競馬も仕事も家族も恋も、魂を燃やして、全力で取り組めよ。オマエラ」


ドリームジャーニー
「はい!」



マツリダゴッホ
「あとから振り返ったときに、『2016年がターニングポイントだったな』と思えるような1年にするぞ。オマエラ」


ドリームジャーニー
「あ、あのー、さっきから読者さんに『オマエラ』は、マズイです 汗」



マツリダゴッホ
「よし!じゃあ最後にもう一回、ダァーで締めるか!!燃」


ドリームジャーニー
「いや、もういいです」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「ということで、2016年から、気持ちも新たに、『マツリダ会員』になってみようかなーと思った方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)




■⇒『ゴッホさんへ。
新年明けましておめでとうございます。
15年の回収率は104%でした。
個人的には、不調状態でこれだけ回収できたことを嬉しく感じています。
ありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。不調な中でも年間プラスとは、馬券センス恐るべし。I氏」



■⇒『ゴッホさんジャーニーさん、明けましておめでとうございます。
ご多忙でお風邪めされたようで、お大事にされて下さいね(^_^;)

先ほどの両金杯 どちらも☆の信頼が高そうなので、○▲△△へ馬連とワイド流し 有り難くいただきました~(^○^)
競馬事始め 幸先の良いスタート ありがとうございました(*^^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル金杯ゲッツとは、すばらしす。今年もよろしくどうぞです。K嬢」



■⇒『あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
的中報告です。
中山10R ◎流し3連複的中。今年最初の的中。
続いて中山11R金杯◎☆流し3連複的中。

新年からプラスでした。有難うございます。これからもよろしくお願いします。
風邪が早く治りますように。』


マツリダゴッホ
「うむ。新年1発目からプラス収支すばらしす。お気遣いに感謝です。K氏」



■⇒『いつもお世話になっております。今日は、仕事の昼休みに東西金杯のみ購入。

中山金杯で、ワイド・馬連・3連複、的中出来ました!いつもありがとうございます。人気サイドだったので少額のプラスですが、幸先の良いスタートがきれました。

次週は3日間開催。ほぼほぼケンをメインにしながら、3歳重賞は単複のみでウォーミングアップを続けます。ガッツリやっても当たらないと思うので(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。金杯での的中ラッシュ、すばらしす。2016年もクールにいきましょう。M氏」



■⇒『あけましておめでとうございます。
久しぶりに的中報告いたします。と言ってもこれまで何度も的中してたんですけどね。
ただ、せっかくゴッホ先生に教えてもらった勝負レースで的中しても、そのお金をすべて重賞レースの3連単につぎ込んで、最終的には負け続けていたんです。だから去年の競馬は大赤字でした。

そこで、もう一度ゴッホ先生のマツリダ学校で勉強しなおしてみたんです。するとすごいことに気が付いたんです。
僕は、3連単3連複では、ほとんど勝ったことがないけど、単と馬連は結構勝っているんですよね。もちろんゴッホ先生の買い目を参考にしてのことですけどね。

また重賞ではほとんど勝ったことがないけど、ゴッホ先生の勝負レースでは結構勝っているんですよね。
ただ、ゴッホ先生の勝負レースの賭け金が、重賞レースにつぎ込んだそれに比べて、あまりにも少なすぎたので、あまり勝った気がしなかったんです。

だから今回は、いつも僕がつぎ込んでいる重賞レースと同じくらいの賭け金を、ゴッホ先生の勝負レースにつぎ込んでみたんです。すると以下の通りの勝ちっぷりとなりました。

1月5日火曜日 京都10R
〇1 単勝1000円
穴6 単勝500円 的中8500円
▲11 単勝500円

馬連 〇1△2△3-穴6▲11 600円 的中8310円
購入金額合計2600円 払い戻し金額16810円

やっとマツリダ学校の素晴らしさがわかったような気がします。
自分の勝てるスタイルで競馬を楽しめばいいんですよね。ゴッホ先生ありがとうございました。
今週末はこのお金でスノボーに行ってきます。そして勝負しないでケンします。

ゴッホ先生も早く風邪を治して、また素晴らしいトークを炸裂させてください。
競馬で負けているときでも、ジャ二吉のトークは好きでした。
アダモ』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単じゃなくてもいいし、単勝でも馬連でも、ご自身が一番、予想しやすいスタイルで楽しむのがベストですねマツリダ。お気遣いありがとうございマツリダ。A氏」


ドリームジャーニー
「ふっふっふ。やはりボクがいないとダメでしょ?アダモさん 喜」



■⇒『マツリダノーカウント
大変です
金杯で乾杯の予定が。

金杯忙しすぎて忘れた…

ノーカウントノーカウント
来週100週で(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ 汗 確かに年始は忙しくて、金杯を忘れそうになりますねマツリダ。今週末に仕切り直しましょう。T嬢」



■⇒『ゴッホさんジャーニーさん
今年一年お世話になりました。

ゴルシ君のラストラン、大変感動しました!
私レースはだいたい冷静にいつも観てますが、しかしながら最後の直線でゴルシ君の勇姿に思わず「いけー」っと叫んでしました(^ー^)ノ
レースは敗れましたが、次のステージで活躍を期待してギャーオース。
とりあえずお疲れさんと労を労ってやりたいですね(*^^*)

馬券の方は、土日のレースで、土曜日阪神9R○を外して、一頭気になってました馬を入れて、見事三連複一頭流し的中しました(^ー^)ノ
そして阪神11Rも三連複一頭流しで的中!
日曜日は中山7R二頭外して、三連複6頭BOXで的中しました(^ー^)ノ

これで12月は何とかプラス収支で年を越せます!

これもひとえにマツリダ予想のおかげです。
本当に勉強になりますし、そしてトークが最高。
来年も期待しておりますので、宜しくお願いしますm(__)m

それではお体に気をつけて、いい年を迎え下さい。
今年一年ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスマツリダ。トーク支持して頂きサンキューです。Y氏」



■⇒『今晩は、北海道の∪です。今年も宜しくお願いします。
さて今週も当たってましたね。
今日は新冠のビックレッドファームで、O氏一族及び従業員で大予想大会です(毎年恒例)
マイネル、ウイン、コスモの冠名の調子が良くまずまずの成果でしたよ。明日は芦毛の気分屋様がスタッドインしますのでまたご報告します。

それにしてもゴッホさんの予想は凄いですね。~…活かしきれない自分が不甲斐ないです。それではまたご連絡します。』


マツリダゴッホ
「うむ。昨年は、牧場関係の裏話サンキューでしたマツリダ。今年の競馬を楽しみましょう。∪氏」



■⇒『おはようございます。新年明けましておめでとうございます、名古屋のIです。皆さんお元気ですか。今年もよろしくお願いいたします。

入会約半年、以来レース別で参考買い目だけのデータを取らせて頂いていましたが、精度の高さに驚き流石だと感心しつつ、参考買い目以外にも沢山の買い目があり、どれを買えばよいのか、またいつ参戦すればよいのか未だわからず、なかなか馬券が買えずにいました。

しかし考えても仕方がないので、実際に競馬場へ行ってみて、馬券で負けて痛い目にあえば、そのなかで何かヒントが浮かんでくるかもしれないと思い、有馬記念の日に入会以来、初めて地元中京競馬場まで足を運んで参りました。

1強レース阪神10レース
◎☆×△9ー○▲△12穴
で、初めて参戦致しました。

馬連を買えばよかったものを、愚かにも買う直前になって欲が出てしまい、“馬単”フォーメーションを買ってしまいました。
馬連なら 18390円の折角の大チャンスをものにできず、負けた悔しさより自分の欲と愚かさによる選択ミスの悔しさが大きく本当に痛い目にあいました。

以来、反省して改めてデータを取り直し、記録する事にしました。しばらくこの形でやっていこうと思います。
手書きなので時間がかかって大変ですが、少しでもマツリダ理論を自分のものにしたいですので日々精進していきたいと思います。
以上これからもマツリダ会員を続けていきたいので、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。初参戦で、万馬券クリーンヒットしてしまうと、慢心して逆にうまくいかなくなることもあるので、初回としては上々としましょう。ナイス勉強熱心マツリダ。I氏」



■⇒『いつもお世話になります、Nです。
有馬記念的中のお礼です、馬連300円と単勝600円的中できました!本線はラブリーからの馬券中心で外しましたが、今年最後の勝負で勝ちで終わることができました。
混戦レースで期待値の高い馬の馬連ボックスがしばらく出てなかったので、反動狙いで抑え馬券として買ってました(^o^;)

今年7月に会員になってから、データ取りと期待値を意識することで、10~12月は回収率100%超えです。
年間トータルでは回収率95%で終わりましたが、来年も引き続きデータ取りと、期待値、レースの絞り込み、勝ち逃げを意識して馬券を買っていきます!
来年もご指導を宜しくお願いします、良いお年をm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。年間95%とは、すばらしす。2016年はさらに少しずつ回収率を上げていきましょうマツリダ。N氏」



■⇒『2015年も早いもので、もう終わってしまいました。
この一年の回収率は、約95%と、残念ながら年間プラスには惜しくも届きませんでした。

しかし、10月の時点では107%ありましたし、着実に以前より良くなっていると実感しています。
これもマツリダさんのおかげです。ありがとうございました。

来年は、今年以上に勝ち逃げを意識して、勝負レース数を絞る事に拘ります!
また、どうぞ宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも年間95%、すばらしす。2016年は100%を狙っていきましょうマツリダ。N氏」



■⇒『マツリダゴッホさま
明けましておめでとうございます!
良き新年をお迎えのことと存じます。
昨年中はご厚情を賜り、暑くお礼申し上げます。
本年も昨年同様、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
特にお体にはお気をつけ下さい(^^)v』


マツリダゴッホ
「うむ。ご丁寧な年賀メール、サンキューでしたマツリダ。O氏」



■⇒『久方ぶりにメールします。
以前お世話になっていたNと申します。

昨年6月ごろに仕事等でドタバタし、会員継続を止めてしまいました。
もちろんその後も馬券購入は続けていましたが、成績は散々なものに…。

年も明けたことですし、心機一転する為にも、今一度マツリダ予想さんの力をお借りしようと思った次第です。
料金体系等、確認がしたいのでお教え願えますでしょうか。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。少しずつ回収率を上げて、競馬を楽しんでいきましょう。N氏」



■⇒『お世話になっております3ヶ月継続お願いいたします
昨年はちょっとマイナスくらいでした
柄にもなくデータ取ったりして新しい楽しみを見つけましたが
終盤はちょっと疲れてしまい。。。

今年はマイペースでコツコツやっていきたいですが、マツリダ依存がどんどん進みそうで、それもなー、と思ったりしております
今年もよろしく願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身の予想をベースとして、マツリダ予想は調味料的に使うと、マツリダ依存せず、楽しくやっていけるかと思いマツリダ。N氏」



■⇒『4週、振込ました。1月4日着金予定です。
以前は合成オッズについて理解していなかったようです。配当均等で勝ち逃げ狙います。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。やはり勝ち逃げの形が理想的ですねマツリダ。復帰サンキューです。M氏」



■⇒『お世話になっております。
会員継続希望します。以下の通り振込みました。ご確認ください。

色々な意味で予想を使わせてもらってます。
特に良い利用法を見つけた訳ではありませんが、買い方の参考にさせてもらってます。
今後とも宜しくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想は、好きなように使っていただいてOKですマツリダ。T氏」



■⇒『今年一年ありがとうございました。途中おやすみした期間もありましたが、なんとか今年も終われました。
有馬記念はラブリー~行って撃沈。混戦なんで、ボックスで行けばと思いました。
来年はなんとか回収率を101%と、いかに点数を絞るかを追及します。
また来年金杯~よろしくお願いします。ゴッホさんもジャーニーさんもゆっくり休んでください』


マツリダゴッホ
「うむ。回収率101%、狙っていきましょうマツリダ。Y氏」



■⇒『ゴッホさんジャーニーさんこんばんは。9月から競馬を始めたNです。有馬記念3着外しました。
ひとりで予想するの難しいですね。
いろんな予想サイトのぞいてみましたが、ここがいちばん落ち着きます。
来年もよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。会員さんではないが、支持して頂きサンキューです。N氏」



■⇒『明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました、Sです。
早いもので、明日は金杯ですね(^_^;)
新春の運試しで、なんとかゲッツしたいものですσ(^_^;

ブリーフくんが、人気になりそうな感じですね(^。^;)
さて、去年末の有馬記念で、うちの店のお客さんの友達が、三連単を一万円分ゲットしてました(゜Д゜)
しばらくは釣り三昧で遊ぶらしいです…(・_・;)
そんな馬券取ったら、おかしくなりそうで、怖いですね(^_^;)
ではまた、宜しくお願いしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。今年もよろしくどうぞです。S氏。ブリーフは、金杯でレース前に大暴れしてたなマツリダ 汗」



■⇒『どーも。
以前 お世話になりました。
少し余裕ができましたので会員に混ぜて下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつでもご参加くださいマツリダ。S氏」



■⇒『以前、会員だった者です
1月からまた復帰したいと思ってメールさせていただきました
振り込み先が変更になっているとの事なので教えていただければと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。0氏」



■⇒『お世話になっております。
日頃から楽しく配信を読ませていただいております。

さて、2015年の春競馬で一度登録させていただいておりましたが、この度、有馬で年度回収率120%を超え、いい感じで年度を終わらせることができました。
2016年度から、再度勉強させていただきたいと考えています。

再登録の手続きについて、ご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。T氏も、いつでもご参加くださいマツリダ」



■⇒『大晦日まで丁寧なご返事ありがとうございました(^^)
良いお年を*\(^o^)/*』


マツリダゴッホ
「うむ。昨年は、たくさんの的中報告サンキューでした。K氏」



■⇒『有馬記念、投資三万、もどり、ゴッホさんの◯、黒三角、△、△の馬連ボックス、三百円ずつ買い、二万少しの回収もトリガミ。
いつも馬券購入参考にしている、有名な二名のかたが、本命、強い馬だと断言してたので、6番から、たくさん購入してました。

ゴッホさんの◯、黒三角、△、△の三連複、四点買い、五百円ずつ、投資のみなら、
有馬記念、投資額二千円なら、回収率いくらかな?
かしこ』


マツリダゴッホ
「うむ。あちこちの予想屋さんを見ると、迷ってしまうこともありますね。マツリダ予想の○▲△△のみなら大勝ちだが、まあ有馬記念はお祭りなので、今回は、良しとしましょうマツリダ。Y氏」



■⇒『お久しぶりです
マツリダ予想から一時離れて、1年以上経ちますが、またお世話になりたく思いまして、とりあえずですが1ヶ月分を振り込ませていただきました。
またお世話になりますがヨロシクお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また一緒に楽しみましょう。T氏」



■⇒『明けましておめでとうございます。
元日そうそうから、お手数をおかけします。
買い目は、バッチリ当たりなのに外しまくって 落ち込んでいます
金杯こそゲットするぞー あっ 3ヶ月おくっています Sです』


マツリダゴッホ
「うむ。裏目に出てしまうことは誰にでもあるので、切り替えて、新年からまたクールに頑張りましょうマツリダ。S氏」



■⇒『あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
昨年以上に楽しんで競馬ができればと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご丁寧にありがとうございマツリダ。今年も楽しんでいきましょう。∪氏」



■⇒『明けましておめでとうございます(*’▽’*)
継続希望です。
1月4日に振込予定ですので、ご確認願います!!
先程、SBI銀行にて手続きしました!』


マツリダゴッホ
「うむ。今年も継続ありがとうございマツリダ。S氏」



■⇒『ご無沙汰しております。Hと申します。
約一年ぶりになりますがよろしくお願い致します。
3か月振り込み致しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。久々の復帰、ありがとうございマツリダ。またよろしくどうぞです。H氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ