マツリダ予想結果~ 朝日杯FSなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    909回
その他   970回
抜け    427回
==========



【※お知らせ※】

マツリダ予想の、お振込み先口座を変更しております
楽天銀行にはお振込みされませぬよう、お願い致します




ドリームジャーニー
「今日は、クリスマスイブですね。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。メリークリスマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・・クリス松村みたいになってますね」


マツリダゴッホ
「なってねえわ 汗」



ドリームジャーニー
「じゃあ、先週の回顧でもしましょうか。せっかくのクリスマスイブですけど。カワイイ女の子もいませんけど」


マツリダゴッホ
「嫌そうにすんな 汗」



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。朝日杯フューチュリティステークスは、◎リオンディーズ君の殿一気が炸裂しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。リオンディーズのアビリティ『エピファイヤー(弟)』が、発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「『水曜日のしゃべ馬』で、ネタにしたアビリティでしたが、ホントに発動しましたね」


マツリダゴッホ
「水曜日のダウンタウンみたいに言うな 汗」



ドリームジャーニー
「2005年のオークスと同じ形になってしまいましたね」


マツリダゴッホ
「ユタカ氏・・・涙」



ドリームジャーニー
「レジェンド武豊さんの『JRA平地GI 全22レース完全制覇』は、外国人ミルコによって打ち砕かれてしまいましたね。これも時代の流れでしょうか」


マツリダゴッホ
「・・・鳥肌モンのしびれる手応えだったんだがな・・。先行馬にもうちょっと強い馬がいれば・・。断然人気じゃなければ・・。今まで通り中山1600だったら・・。同世代にあんな怪物がいなければ・・。 ブツブツ」



ドリームジャーニー
「ブツブツ言わないでください 汗」


マツリダゴッホ
「どれか1つの条件でも当てはまっていれば、前人未到の大記録を目撃することができたのに・・ 落」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「・・無念・・ 涙」


ドリームジャーニー
「マツリダ予想的には、◎リオンディーズだったんだから、いいでしょ 汗」



マツリダゴッホ
「期待値が高い馬と、応援したい馬は、まったく別物だろマツリダ・・ 落」


ドリームジャーニー
「そうですけど 汗」



マツリダゴッホ
「ユタカ氏・・・涙」


ドリームジャーニー
「ただの武豊ファンじゃないですか 汗」


マツリダゴッホ
「・・・・ 落」



ドリームジャーニー
「まあしかし、来年の牡馬クラシックも、この2頭が中心となって盛り上がりそうですね」


マツリダゴッホ
「あ? 怒」


ドリームジャーニー
「え? 汗」



マツリダゴッホ
「・・・来年の牡馬クラシック?」


ドリームジャーニー
「はい 汗」



マツリダゴッホ
「来年の牡馬クラシックは、すでに3冠馬が決定しておる」


ドリームジャーニー
「え? 汗」



マツリダゴッホ
「そう!我が息子!ロードクエスト君! 燃」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「マツリダゴッホ産駒の最高傑作!(いまんとこ)」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「リオンディーズもエアスピネルも、クエスト君の前では、ヤギみたいなものだマツリダ」


ドリームジャーニー
「怒られますから 汗」



マツリダゴッホ
「さあ!クエスト君!有馬記念の前のレース、ホープフルステークスで、大差勝ちを見せるのだマツリダ! 燃」


ドリームジャーニー
「ないない 手振」



マツリダゴッホ
「クエスト君のぉー!大差勝ちを願ってぇー!三三七拍子ー!はいっ!ピッピッピ! 笛」


ドリームジャーニー
「・・・では皆さま、2015年の締めくくり、ホープフルSと有馬記念を楽しみましょー!ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)




■⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、こんにちは。今週もお疲れさまでした。
20日提供1強レースの阪神9Rで、○▲△△3連複ボックスで¥16370当たりました。
これで10月から3ヶ月連続万馬券的中、2ヶ月連続月間プラスになりました。ありがとうございます。

このレース☆岩田◎浜中×Mデムーロでしたので、さすがに厳しいかな?とは本心思っていたのですが、マツリダ予想の印と反動を信じて購入できました。
マツリダ予想に参加させていただいてから、人気馬を切るという買い方が出来るようになり、昨年1度も取れなかった万馬券がとれるようになってきました。これからも素晴らしい予想よろしくお願いいたしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。2ヶ月連続月間プラスとは、素晴らしす。K氏」



■⇒『今週も的中報告です!!
阪神9R、印ワイド3点ボックスと、阪神11R3連単2軸マルチ24点でゲット!
今週も回収率150超えました*\(^o^)/*
今年も残るは有馬記念!その前にクエスト君も楽しみなんですが、クールに締めくくりたいと思います(*^^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。毎週の150%超え、すばらしす。K氏」



■⇒『お世話になっております。的中報告遅くなりました、
朝日杯FS で馬単、三連単を的中です!

いつも通り印を参考にさせて頂いての的中です、ありがとうございます!
三連単は思い切って断然人気の武豊さんを二着固定、三着の最後の1頭に中谷さん(ゴッホさんの情報無ければまず選択してない)のフォーメーションで的中です。

武豊さんが一着なら、潔く諦めよう、G1完全制覇おめでとうございます!くらいの気持ちで購入したのが良かったと思います(^-^)
有馬記念も期待しています!今年も残りわずかですが宜しくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単385倍すばらしす。ナイス判断でした。N氏」



■⇒『先週から再入会をしましたKです。
復帰の土曜日は買い方をミスり的中なし。

日曜日の阪神9R、3連複万馬券的中。
復帰してすぐに万馬券的中、有難うございました。

実は再入会する前は、浮気をしてしまいましたが、やっぱりマツリダ予想が恋しくなり戻ってきました。
快く再入会させていただきありがとうございました。

もう二度と浮気はせずゴッホさんについていきます。これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスいきなり万馬券でしたマツリダ。復帰歓迎です。K氏」



■⇒『いつもお世話になっております。
本日ジャパンネット銀行より、6か月分継続で会費を振込みました。御確認、宜しくお願いします。

入会させて頂き、約半年、入会前と入会後の的中率・回収率が劇的に向上しました。これもマツリダ予想のおかげであると感謝しております。ありがとうございます。

この場を借りて今週の的中報告ですが、土曜日はケン、日曜日は朝日杯のみ、
◎☆2頭軸3連複6点に、コメントにあったシャドウアプローチと、ちょっと気になったツーエムレジェンドとタイセイサミットの8点流しで、8160円ゲットしました。
無論1鞍で勝ち逃げです。

結果的には、7月以降、回収率100%以上を維持できたのは、マツリダ会員の心構えである。購入レースの絞り込みと勝ち逃げのおかげだと思います。
(多少早いですが・・)来年は買目も絞って回収率をさらに上げたいと思います。

引き続き、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。7月以降でプラスとは、センス恐るべし。M氏」



■⇒『おかげさまで本日の朝日杯フューチュリティSを取ることが出来ました!

三連単11・15の1.2着、1.3着付けから、いつも通りゴッホさんの○▲△△穴と、トークに出てきた人気薄2頭で、28点に1000円流しで的中!
宝塚・秋天に続き3度目になるので、馬券を買う際は、トークに出てきた人気薄は点数増えても必ず抑えるようにしますね!

阪神9Rも3連複フォメ○▲穴ー○▲穴△△ー◎×△△で取らせていただきました。
1強は昨日外れてましたが先週当たってたので見するか迷いましたが、ウッキーさんの不調もあったので買ってしまいました(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。高配当連発すばらしす。センスありマツリダ。K氏」



■⇒『Tさま
メリークリスマス♪
いつもありがとうございます^^

もうすぐ36週目が終了するYです。
ジャパンネット銀行に3ヶ月分、振込ましたのでご確認ください。

競馬デビューした今年は競馬場に4回、乗馬も始めて、ラストは中山でゴルシを応援してきます!!!
馬とマツリダ予想に出会えて本当に良い1年になりました♪

今年も残り僅か
忙しい年末ですが、体に気をつけてお過しください。
来年も宜しくお願いいたします( ´∀`)』


マツリダゴッホ
「うむ。メリークリスマツリダ。Y嬢」


ドリームジャーニー
「クリス松村みたいになってますって 汗」



■⇒『ゴッホさん。ジャニ吉くん。お疲れです。
今週の的中報告です。

今週は結構荒れましたね。その中でも7R中3Rを三連複でゲットしました。
基本的に三連複ですけどね。

朝日杯の三連複は残念でしたが、武豊のG1完全制覇を祈りつつ◎-★の馬単裏表できっちり仕留めました(汗)
さて、今年も残すところ有馬記念まであと少しになりました。ここをゲットして祝杯を挙げたいと思います。

あと、忘れていましたが、ゴッホさんの言っていた

「調教が抜群だった2頭は、ちょっとだけ警戒。ユウチェンジと、シャドウアプローチは中谷雄太(36)が緊張しなければ、見せ場くらいは作れるのでは」

で、ユウチェンジとシャドウアプローチが頭に残っていたので、◎-★に2頭を絡めて追加で買っていました。
2つのJRA口座をもっているので忘れてましたが、口座のお金が増えているのに今気づきました(喜)』


マツリダゴッホ
「うむ。ちゃっかり的中ナイスでしたマツリダ。S氏」



■⇒『お世話になりますm(__)m
久しぶりに1強とれましたm(__)m

流石マツリダ予想ですね( ^ω^ )
ちなみに昨日、犬の散歩していたら、
ウ●コ2回踏んだんですが、その確率に比べたら三連単なんて甘いですな(笑)(^_^;)

これからもクールにクレバに頑張りますm(__)m
来週で、今年最後となりますが、是非、来年度もよろしくお願い致しますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス12万馬券。写真サンキューマツリダ。T氏。犬の・・ 汗」



■⇒『こんばんは。強すぎるリオン君のレース振りが、未だに頭にこびりついてます(シーザリオ♪)
約一年ぶりのマツリダ予想に入れ込んでしまい、口座にいれた一万円が土日で綺麗に空っぽ(;_;)
パドックで力みすぎ、発走前に敗北してしまいました(^^;

最後に残った端数200円で、エアとリオン馬連買えたのが唯一の救いです(((^_^;)
ゴッホ先生の家訓に、あれほど最初はデータとりのつもりで熱くなるべからず と記されてるのに。
来週からは慌てず 発汗しないよう(笑)冷静に、対応しなければ でも、有馬記念ゴルシのラストランですよね(^^;)(;^^)

追伸 ジャーニーさん、エスティちゃん2勝目おめでとうございます。ゴッホさん、来週はクエスト君の番ですね(*^^*)』


マツリダゴッホ
「クエスト君ーー!!燃」


ドリームジャーニー
「エスティーー!!叫」



■⇒『いつもお世話になっております。Mです。

朝日杯、豊さんに勝ってもらいたい気持ち満々でしたが、あまりの人気で頭では買えませんでした。
ミルコとの馬単を的中できましたが、なんだか複雑な気分です。

次週は泣いても笑ってもオーラスの有馬ウィーク。相性のいいレースが多いので、今度は大好きな馬から勝負して大喜びしたいです!』


マツリダゴッホ
「ユタカ氏ーー!!涙」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



■⇒『ゴッホ様。いつもお世話になります。
12月はこれまで・・・

12月5日ステイヤーズS(混戦)を馬単
12月12日阪神8R(1強)を三連複
12月19日阪神8R(2強)を三連複
12月20日阪神9R(1強)を馬連

で的中をいただきました!

今の自分の馬券方針は・・・

・混戦、伏兵レースは◎☆×を軸に、回収率が高くなりそうな買い目に絞って勝負
・1強レースは☆が来ないイメージができるレースは☆を除いて馬連or三連複で広めに勝負
・2強レースは◎☆二頭軸三連複4~5点で決まりそうなレースのみ狙って勝負

としています。

それほど大きな配当が出るわけではないですが、点数もある程度絞って勝負しているので、
浮き沈みが激しくなく、今のところ安定した的中、回収ができているように思っています。

◎☆×のいずれも連に絡まないレースは高配当になるので、つい狙ってみたくなるのですが、
これまで散々それで痛い目を見ましたので、もっと馬券上手になってからにしようと思います。

しかし、朝日杯のエアメサイアの子 VS シ-ザリオの子の対決は面白かったですね。
しかも、マツリダトークにも出てきたように、中谷騎手が緊張しなければ見せ場くらいはといっていたシャドウアプローチが3着(しかも同じくマツリダトークで出てきたユウチェンジも4着)と、相変わらず穴馬の選定もバッチリで恐れ入りました(汗)

私はマツリダトーク穴馬をしっかり三連複のヒモに入れさせていただいてましたが、◎☆以外にも十分に勝負になるメンバー構成と思っていたので、まさか◎☆2頭の圧勝ワンツーとは・・・

いやー、もっと馬券上手になりたいものです。
来週もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身なりのスタイルの追求が良い感じですねマツリダ。M氏」



■⇒『いつも楽しませて頂いております。
早速ですが先週で会員期間が満了となりました。
また半年継続させて頂きたいのですが、振込先変更されたとのこと。
新しい振込先をご連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

折角なので的中報告。
12月20日阪神9R 1強R 馬連◎から〇▲△△流し、押さえ〇▲△△BOXで
〇▲(77.1)が引っかかり、お陰様にて有馬記念の資金が残りました。
約1年分のデータを自分なりに分析した結果、来年は1強と混戦に絞って参戦しようと思っております。

いよいよ寒くなりますが、お体に気を付けて、楽しい予想をこれからも宜しくお願いします。
ゴッホさん、ジャーニー君、ついでにオーケンさんにもよろしくお伝えください。

最後に今週のホープフルS、ゴッホさんの愛息 ロードクエスト君のぶっちぎり勝利を祈ってます。
応援馬券買わせて頂きます!』


マツリダゴッホ
「クエスト君ーー!!燃」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



■⇒『先日土曜日、久々のヒットがでました!タコーステークス馬連ゲットしました!大野騎手が穴をチャンビオンダートから、よく開けるので、タコーステークス、大野騎手から、馬連総流ししました。久々のヒットでした!

朝日杯、冷静に考えてみたら、マツリダさんが13、コラムで穴馬に予想されてたことです!

そうです、ワイド流し、15から流せば13は、五千円ついてました。有馬記念は、オッズしっかり見て、馬券ゲットしたいと思います。反省』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連5万馬券のタコーステークス、いや、ターコイズステークスを当ててしまうとは恐るべし。Y氏」



■⇒『こんばんは。いつもお世話になります。

日曜日の阪神9R馬連5頭boxで的中できました!
土曜日はうまいこといかずマイナス収支でしたが、これで土曜日分も取り返せたのでいつもは調子に乗って、次のレースも買ってしまうとこですが、ここはぐっと我慢して勝ち逃げする事にしました。

今年もあと1週 体調管理に気をつけていきましょう。ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。∪氏」



■⇒『いつもお世話になっております。
先週で3カ月会員満了となりましたので、引き続き3カ月で継続を希望致します。
毎度、申しわけありませんが振込先及び金額を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

3か月間の成績は思ったほど成果が出なく、マイナス収支となりました。。。
特に、阪神・中山に変わってから裏目地獄から抜け出せずにおります。

次の3カ月間で収支を安定させたいと思っております。
もう一度マツリダ馬券学校を見直して、自分にあっている馬券術を身につけられるよう頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。少しずつ回収率を上げていけるよう、楽しみながら頑張りましょうマツリダ。N氏」



■⇒『Yです。
土曜日の2強、阪神8Rで☆◎の軸2頭から△△にながして、2点で11.3倍ゲットでした!

今週はいよいよ有馬記念ですね。今からワクワクしてます^^』


マツリダゴッホ
「うむ。2点まで絞るセンスが素晴らしす。Y氏」



■⇒『本日 6ヶ月分、振り込んでおきましたので確認お願いします。

私は競馬歴20年になりますが、ハイレベルになっていく競馬の中で、以前のやり方では通用しないと感じてマツリダ予想を始めました。
3ヶ月でプラスに転じるのは難しいですが、マツリダ予想の活用の仕方や、勝ち逃げの大切さがわかってきたおかげで、今月は±0で来ています。
まずは赤字を減らすことから始めていこうと思っています。

ちなみに今も昔も変わらないマイロジックは、原●馬の逆張りを狙うです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。K氏。原●馬の逆張り・・・汗」



■⇒『本日、3か月分を指定口座に振り込みました。ご確認下さい。

まだ競馬歴2年の初心者ですが、もっと競馬を楽しめる様に勉強したく、色々と探していたらマツリダ予想を見つけました。競馬の知識も馬券の知識も殆どありませんが、色々と学ばせて頂きたく思っていますので、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。焦らず、のんびり楽しみながら行きましょうマツリダ。O氏」



■⇒『いつもお世話になっております、
下記の通りジャパンネット銀行へ3ヶ月分お振込みましたので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。ご連絡遅くなり申し訳ありません。

今年の春頃から会員になり、たくさん勉強させて頂きました。
ちょうど一年前の有馬記念を観に行き競馬に興味を持ち、マツリダ予想と出会い、とても競馬が楽しくなりました。本当にありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが、来年もまたよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。本当に競馬は楽しいですねマツリダ。M氏」



■⇒『継続1カ月分振り込みました
おかげさまで、レース数と買い目が絞れて競馬を楽しめています。
今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。レースと買い目を絞っていく事は、とても大切ですねマツリダ。G氏」



■⇒『マツリダ予想 T様
お世話になりマツリダ
継続3ヶ月お願いしま~す。
本日、振込みましたのでご確認お願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。了解しマツリダ。マネされとる 汗 K氏」



■⇒『最近は、買い目の出し方を色々と試し、全く的中しなくなりました。
年間回収率もここ一月で10%ほど下り、80%をキープできるかどうかという状態です。

色々な指数も見たのですが、情報量が多いと逆に絞りきれない事に気づかされました。
やはりマツリダ予想のレース選びや、推奨軸の精度の高さには脱帽です。

楽しみつつ、プラス回収にできるよう、試行錯誤を繰り返して行こうと思います。
寒い日が続きますが、お体には気を付けて下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。試行錯誤の過程で、全然当たらなくなることもあるが、一時的なものなので、焦らずいきましょうマツリダ。T氏」



■⇒『12月24日に入金しました。ご確認お願いします。また、勉強させてもらいたいと思います。よろしくお願いします( 〃▽〃) 』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ。K氏」



■⇒『12月22日(火)夕方に3ヶ月分振り込みました。お世話になります\(__)
初心に返り、データ取りから始めたいと思います。
今週日曜、中山競馬場に行ってきました。巨大クリスマスツリーはキレイでしたが、馬券は微妙でした。

ちなみに、しゃべ馬はシゲさんのファンです(^^ゞ
よろしくお願いします。』


焼き鳥屋 店主シゲ
「いらっしゃい。クリスマスツリーの写真、ありがとな。T嬢さんよ」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



■⇒『会員のBです。
早いものです、もう3ヶ月です。

最近は伏兵レースと◎が3つある馬の単勝しか買ってません。
なかなかの成果です。

あと以前の参考買い目、2強レースの三連複◎流し15点が
1度出たら固まって出ることが多いので狙い撃ちしたりしています。

3ヶ月分振り込みました。
とりあえずまた3ヶ月よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。期待値の高い部分だけ、ピンポイント狙いナイスですマツリダ。B氏」



■⇒『ゴッホさん&ジャーニーくん、こんばんは!

日曜日の阪神9レース元町S、馬連・ワイド・三連複とれましたよ、ありがとうございます。
補助印の内、前走・脚質は特に良さそうですね、さすがゴッホさん!

マツリダ会員になってちょうど一年です。
頭では分かっていてもなかなかクールにはなりきれず、自分にもこんな一面があるんだなあと思ったりした一年でしたが、ゴッホさんが悲しんじゃうと思うと冷静になれましたよ!ホントに。

大雑把な手書きのデータも、毎週なんとかとり続けていたら少し見応えのあるものになりました。これもまたクールにやっていく助けとなりそうです。

それでは少し早いですけど…マツリダワールドの皆様、良いお年を!
と、
ゴールドシップ。
ケガ以外何してもいいよ、もし気が向いたら何かびっくりさせて!』


マツリダゴッホ
「うむ。馬連・ワイド・三連複とは、恐るべし。今年1年ありがとうございマツリダ。I氏」



■⇒『こんにちは。お世話になっております、Sです。
継続分の代金は明日、振込み予定でおります。振込みましたら再度、ご連絡差し上げます。

さて、今週は有馬記念ですね(*^□^*)
ゲス馬ランキングNo.1の(笑)ゴールドシップくんは、どうなんでしょうね?
ゴッホさんからしたら、ホープフルSに出るロードクエストくんでしょうね(^^ゞ
朝日杯よりも、わざわざ皐月賞と同じコースのこっちを選んでるのは、皐月賞を取りに行くって事ですもんね。

それと、日曜の日刊スポーツは読みましたか?
オンケンさんのオーナー、福●さんの記事出てましたねw(°0°)w
ほんとは、ちょっと香港映画好きのマニアックな人かと、勝手に想像していたのですが…(笑)
プレゼントに出てた、オウケンさんのポストカードも、ちゃんと応募しておきましたよ(^^ゞ

ではまた明日、振込み次第、ご連絡いたしますので、宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。オウケン氏はどうでもいいが、やはりクエスト君だなマツリダ。S氏」


オウケンブルースリ
「まてーい! 汗」



■⇒『いつも楽しく予想とトークを拝見しております。
データも集まってきて、自分の中でこれだという買い方が出来つつあります。
来年度からは的中報告もしていければと考えております。

つきましては6ヶ月の会員継続したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気軽に的中報告してくだマツリダ。H氏」



■⇒『マツリダ98週目
今回のメインはー
朝日ふゅーちゅり

まあ言いにくい

前回の失敗を踏まえ素直に!1着固定エアスピネル!2着固定リオンディーズ!

結果!

…ああ、やらかした
やらかしましたにゃ…
3着のシャドウアプローチも4着のユウチェンジも買っているのに。人気ないのに。

あ、全く外したわけではなくて、ちゃっかり抑えの馬連とワイドはスピネルからのW的中でした!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス馬連とワイド、クリーンヒットマツリダ。T嬢」



■⇒『お世話になります。
継続手続きが、年末年始に重なりそうなので早めに、手続きしましたよ。
三ヶ月の継続料金、明日振りまれます。

マツリダ予想、最高です!』


マツリダゴッホ
「うむ。支持して頂き、感謝ですマツリダ。S氏」



■⇒『お世話になっております。
先週土曜は混戦レース2戦、1強レース共にでフラれましたf^_^;)

日曜は阪神9R、1強レースワイド15点○▲△△穴×で、16頭以上の立てではなかったですが、
3回はずれを確認しており、且つ補助印が買い目に多数ついていたので購入しました。
なんとかワイド合計4420をゲットし、ちょい負けですみました◎

来週は1強、2強は反動待ちで、混戦と伏兵レースがあれば勝負してみようと思います。
補助印○→◎☆×の馬連にするか、ワイドにするか、もしくは補助印○の単勝を狙うか…難しいですf^_^;)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスワイドトリプルマツリダ。O氏」



■⇒『お世話になっております。マツリダ会員のKと申します。

まだ一週残ってると思いますが、年末年始にかかってしまうので前もって継続の手続きをお願いします。
本日1ヶ月分の代金を振り込みましたので、ご確認よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。延長、了解しましたマツリダ。K氏」



■⇒『いつもお世話になっております。6ヶ月分を振り込みました。
まだまだ収支も安定せず、負けが大きくなることもありますが、これからもしっかり学ばせて頂きます。
これからも宜しくお願い申し上げます。』


マツリダゴッホ
「うむ。熱くなりすぎず、クールに頑張りましょうマツリダ。T氏」



■⇒『お世話になっております。先月入会したYともうします
継続で利用をしたいのですが、携帯が壊れてメールが全く見れない状況でした

もし継続案内のメールをいただいておりましたら、お手数かとは思いますがもう一度いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。メール送っておきましたマツリダ。Y氏」



■⇒『ゴッホさんこんばんは。会員のKです。
11月は回収率100%超えでしたが、12月は今一の結果です。
13日阪神10RオリオンSは◎☆の馬連1点とワイドの1点で勝負すべきでした。欲を出すとろくなことがありませんね。

私の会員期間が1月の第2週ぐらいで終了だと思いますので、年内に6ケ月間の継続手続きを終えたいと思っていますので
(年明けは少し忙しいので)振込先等の詳細をよろしくお願いします。来週中には継続手続きを完了しますのでよろしくお願いします。

会員の皆さんの3連単的中報告うらやましい限りですが、3連単的中はあくまでおまけのつもり私のスタンスで、回収率100%以上を目指したいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。延長手続き、完了しましたマツリダ。今後もご自身のスタイルで、クールにいきましょう。K氏」



■⇒『ゴッホさんへ
今週からまた参加させてもらうOと申します。

この夏まで半年間勉強させてもらい、回収率を上げるために的中率を下げ、高期待値の部分を買っておいて、罠を仕掛けるような感じというのは理解できているつもりなのですが、いざ競馬が始まるといつもケンと勝ち逃げがどうしてもできませんでした。

まずは、三連複万馬券を何度か取らせて頂いた、あの嬉しい思い出を一度封印し、新しい気持ちで再スタート切らせていただきます。
よろしくお願いします。』

(次メール↓)

⇒『レースへの準備にお忙しい中、お返事ありがとうございます。
自分は、過去の馬券での失敗や、マツリダ予想で取らせてもらった万馬券、いろんなものを一度忘れて出直す気持ちでした。

そしてついでに競馬を楽しむという気持ちまで忘れてしまっていた気がします。
お返事の最後を読んで、ハッと気付きました!!!

今週から頑張って楽しもう!』


マツリダゴッホ
「うむ。焦らず、のんびり楽しみながら行きましょうマツリダ。O氏」



■⇒『いつも、しゃべる馬予想楽しく拝見いたしております。
ひとつご質問がありましてメールさせていただきました。

また、改めて会員になりたいと思っているのですが、以前、お試し1か月で会員にならせていただいたことがありまして
また、1か月の会員になることは可能でしょうか??
それとも割引型3ヶ月の会員のみ募集となってしまうのでしょうか??

夜遅くのご質問で申し訳で申し訳ございませんが、お返事お待ちしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。1か月継続でOKです。メールサンキューでしたマツリダ。T氏」



■⇒『いつも予想を楽しく拝見させてもらっています。

実は10月に生涯最高のプラス(+186万)を叩き出しました。が、11月には負けました(-318万)。泣きました。
馬券は買い方も大事ですが、COOLに買うのがもっと大事だとわかりました。猛反省です。
1から勉強し直したいので今後も宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。+186万を出せる時点でかなりのセンスはあるので、後はクールに行くだけですねマツリダ。T氏」



■⇒『マツリダさん
久しくしておりましたが、また競馬が楽しめる環境になりましたので先ほど1ヶ月分振り込みました。
よろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ。K氏」



■⇒『いつもお世話になっております
会員期間満了のお知らせ、ありがとうございました

ぜひ継続をお願いしたいと思います
本日、18日付で口座に6ヵ月分をお振込いたしましたのでご確認お願いいたします

マツリダ会員として早いもので1年が経ちます。
年間回収率は今現在、53%前後です。見事にJRAに貯金してます。

成長速度は遅いかも知れませんが、コツコツと自分の歩みで成長していきたいと思いますので今後もよろしくお願いします
まだまだ自分のスタイルが発見出来ておりませんが、いつかベテラン会員さんみたいに年間回収率100%越えが出来るように精進していきたいと思います

だんだんと冬らしく、朝晩と大変冷え込んできましたが、お身体には気をつけてください。
これからも予想配信やしゃべ馬など、楽しいコンテンツを期待しております
では失礼いたします』


マツリダゴッホ
「うむ。焦らず、のんびり楽しみながら、少しずつ回収率を上げていきましょうマツリダ。K氏」



■⇒『本日、6か月分の振込予約をしましたので、確認をお願いします。
最近は、勝ち逃げできたり、撃沈したりです。

ほかの会員さんの買い方も参考に、今後も頑張ります。
(現在は、ほとんど、参考買い目での参加ですが。)』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は必然的に、好調と不調が混在してしまうが、長期目線でクールに頑張りましょうマツリダ。A氏」



■⇒『マツリダゴッホ様
いつもお世話になります
先程一か月ですが入金してきました。ご確認お願いいたします。

なかなか自分のスタイルを確立出来ず試行錯誤していますが、1ヶ月またお世話になります。
ご確認宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。焦らず、楽しみながら試行錯誤していきましょうマツリダ。K氏」



■⇒『お世話になっております。本日、継続料金振り込みました。6カ月分です。
始めて3カ月、クールに行けず、ゴッホさんの理論も十分理解できていなかったのが原因と思われます。
データも取り始めたので、これからクールに少しずつ挽回していければと思います。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身のペースで、少しずつ回収率を上げていきましょうマツリダ。M氏」



■⇒『会員のKです。
本日入金しましたのでご確認をお願いします。
たまには大穴予想があってもいいのではと思っている不心得な会員です。

ゴッホさんの馬券戦術をしっかり勉強しながらオリジナルの勝負馬券も確立したいと思っています。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。オリジナルのスタイルを模索していくのも楽しいですねマツリダ。K氏」



■⇒『ゴッホさん、ジャニーさん
こんにちは!
会員継続のご案内ありがとうございました。本日、6ヵ月分、振り込みました。ご確認下さい。
また、6ヵ月宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ。S氏」



ドリームジャーニー
「誰が、ジャニーさんですか 汗 ・・・あ。ゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ