マツリダ予想結果~ 阪神JFなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    905回
その他   968回
抜け    426回
==========



【※お知らせ※】

マツリダ予想の、お振込み先口座を変更しております
楽天銀行にはお振込みされませぬよう、お願い致します




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。阪神ジュベナイルフィリーズは、メジャーエンブレムちゃんが好スタートからの押し切り。楽勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。メジャーエンブレムのアビリティ『ロケットスタート』が、発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ルメールさんのインタビューでも言及されていましたが、逃げた小牧太さんが、4コーナーで京都駅に行ってしまったので、早め先頭でしたが、余裕の押し切りでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ 汗 ルメールもインタビューが、こなれてきたなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。メジャーエンブレムを追いかけた馬たちは、ことごとくバテてしまい、もう一列うしろにいた馬たちが、2~5着という感じマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「トークでも言ったが、力差のないメンバー構成だったので、位置取りが着順に大きく影響した印象ですマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「デンコウアンジュと、キャンディバローズも、力は見せたが、思いのほかメジャーエンブレムが強すぎたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「体つきが牡馬ですからね 汗」



マツリダゴッホ
「うむ。父ダイワメジャーばりの筋肉ムキムキと、スピードの持続力は、牝馬とは思えんなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですねえ」



マツリダゴッホ
「あと、道中でやや、他の馬たちに嫌がらせされたメジャーエンブレムだったが、まったく動じないルメール、恐るべし」


ドリームジャーニー
「さすがですね」



マツリダゴッホ
「父ダイワメジャーと同じく、脚質的に、どこで抜け出すかという仕掛けのタイミングが難しそうな馬だが、ルメールならクラシックロードの主役級に導くのではないでしょうかマツリダ」


ドリームジャーニー
「楽しみですね。ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)




 ⇒『こんにちは、Yです。
土曜日の阪神8R、脚質○の▲単勝と、日曜阪神9R、伏兵レースでの○の単勝それぞれゲットしました^^

2戦2勝と、まさにクリーンヒットでした。
来週もお願いしまーすm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。参考買い目の単勝狙い(18.7倍・25.0倍)からの勝ち逃げで、お手本のように華麗で美しい立ち回りでしたマツリダ。Y氏」



 ⇒『先日の怒涛の連勝やボーナスもあり、初めて3連単に挑戦しました。
結果・・・

やりました!
生まれて初めての10万馬券!
ありがとうございます!
それもこれも、ゴッホさんのたゆまぬ努力のおかげです!
マツリダ予想に出会えて本当に幸せです

これからもよろしくお願い致します!
今年も残り僅か
寒さも厳しくなりますので
ゴッホさん、優秀な右腕ジャニ氏
お体に気をつけて
ありがとう』


マツリダゴッホ
「うむ。初めての三連単で、いきなり12万馬券(土曜阪神8R)とは、持っとるな。S氏。的中画像サンキューでした。ひとまずその的中は忘れて、また今週からクールに頑張りましょうマツリダ」



 ⇒『ゴッホさんこんにちは^_^
今日は阪神9レース、1番人気は勝ちきれないエイシンエルヴィン。阪神2200の特殊距離に、ゴッホさんの伏兵レースの後押しもあり、単勝爆弾投下。
ヒットし勝ち逃げも考えましたが、メインがG1なので買いたいと思ってしまい、JFは少額でメジャー軸のくさそうな穴馬へ馬連3頭流しヒット!

ゴッホさんの言う競馬を楽しみながらちょこっとだけ勝つ。ということができている気がします^_^ただこれはこれとして来週からまたクールにいきたいとおもいます!

それとゴッホさんの教えを再開してからの収支をつけているのですが、なかなかいい感じです。笑さすがはゴッホ様。
寒暖が激しいですがお身体にお気をつけて。』


マツリダゴッホ
「うむ。伏兵レースの単勝(25.0倍)は、おいしかったなマツリダ。過去の回収率の画像サンキューでした。素晴らしい成績ですね。T氏」



 ⇒『ゴッホさん、ジャニ吉くん。今週の的中報告 です。

今週は7R中3R的中です。
土曜日の阪神11Rは◎と☆の 単複。
日曜日の阪神10Rは ◎からの三連単と阪 神11Rの◎と☆の単複

ちょい勝ですが、今のところ負けなしです(喜)

今週の阪神ジュベナイルのメジャーエンブレム強かったですね。
キャンディちゃんは残念でしたけど。

有馬記念まで後2週間。頑張っていきましょう。』


マツリダゴッホ
「うむ。負けなし恐るべし。臨機応変な単複導入が素敵ですマツリダ。S氏」



 ⇒『しゃべ馬のキャンディーちゃんにて、涙しそうになりました。今日は残念でしたが、これからも応援していきたいと思います!
馬券はというと、今回は競馬場での参戦で、回収率150%超え*\(^o^)/*
息子ちゃんへクリスマスプレゼントを買ってあげようと思います(*^^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス息子さん想いマツリダ。現場で回収率150%とは素晴らしす。K氏」



 ⇒『ゴッホさん的中報告します。土曜日阪神8レース馬単と複勝当たりました。ありがとうございます。単勝も買っとけば良かったです。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬単、大型の176倍、恐るべし。M氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。久しぶりに的中報告しますね。

阪神JF、馬連ワイド的中しました!個人的狙い穴のウインファビラスが期待通りの好走。人気のルメール&岩田に絡ませてワイドはW的中です。ありがとうございます。

最近は購入金額を減らす課題に取り組んでいるので微々たるプラス収支ですが、来週も頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。10番人気のウインファビラス狙いとは、穴狙いセンス恐るべし。購入金額を減らす課題もよいですねマツリダ。M氏」



 ⇒『昨日のG1、2番と13番を中心とした、三連複フォーメーション百円買いしました。四番、田辺騎手、五番、ステイゴールド産駒内枠もからましています。
ところが、わたしは、穴党なので、万馬券以下は、ばっさり切りました。三連複はずれました。馬連、ワイドはとりました。』


マツリダゴッホ
「うむ。軸ズバリで、オッズフィルターが裏目の形だったが、3着がクビ差だったので、ほとんど的中と言ってもよいと思いマツリダ。馬連・ワイドナイスでした。Y氏」



 ⇒『ゴッホさんジャニくんこんにちは!
今週は日曜日のみ参戦しました( ^∀^)

カペラSはオマケ系でしたので、◎と☆はフル無視で、×から△△穴と流したら三連単取れました超ラッキー♪ヽ(´▽`)/

阪神JFは、軸期待値○の☆エンブレムちゃんからブランボヌール・がんばれキャンディキャンディとウィンファビラス・ペプチドサプルのデキが良いとか聞いたので、これで流して三連単取れました(^o^)
小牧さんはなぜ京都駅へ行ったのでしょうか?汗

明日誕生日なので、自分にプレゼント買います喜
ありがとうございました( ^∀^)』


マツリダゴッホ
「うむ。ダブル重賞でのダブル三連単(489倍・394倍)、恐るべし。M嬢」



 ⇒『今晩は、北海道静内の∪です。先週も全力予想お疲れさまでした。
先々週の予想的中に「びっくり」してついつい馬券仲間の(ピ~~)氏と(ピ~~)氏に「マツリダ学校」の話をしたら、(ピ~~)氏がゴッホさんの噂を聞いていたみたいでしたよ。
数あるうちで何故ゴッホを選んだのか不思議がっていました。

兄の(ピ~~)社長は、昨日のウインファビラスは珍しく偉く喜んでましたけどね。屋根の松岡は出負けと掛かった事でひどく怒られてましたけど~…。

馬産地情報でした。今週はゴッホさんの情報を確実にものにしたいです。

馬券予想には全く役立ちませんが色々な定性情報をお送りしますね。お聞き汚しですみません。
それではまた』


マツリダゴッホ
「うむ。大物競馬関係者の実名モロだったので、(ピ~~)入れましたマツリダ。馬産地情報おそるべし。∪氏」



 ⇒『マツリダ97週目
今回のメインはー
じゅべなるるるるふぃりーず

素直にメジャーエンブレムから行けばよかったのに
ルメールなのに
怨敵三浦から。
て、わけで負けです(笑)

こんな日もあるさ。
切ないにゃー

にゃー
にゃー

猫競馬みて癒されよう』


マツリダゴッホ
「うむ。そんな日もあるにゃーマツリダ。猫競馬カワユス。T嬢」



 ⇒『的中報告です。日曜日中山11レース、穴の12番複勝1000円一点買いで当たりました。
そのまましゃべ馬トークで久しぶりに感動の涙したキャンディーちゃんに、単勝3000円プラス哀悼の意味を込めて7000円。計10000円買いました。結果はやはり厳しかったですかね。けどキャンディーちゃんには、これかもケガをせず息の長い競走馬人生を送って欲しいですね。出来ればG1ホースになって欲しいですね。
q(^-^q)
今回は収支を度外視しました。また来週からクールに頑張ります。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。キャンディバローズは、今回は展開が真逆でツキがなかったが、また頑張ってほしいですねマツリダ。Y氏」



 ⇒『お世話になっております。
入会させていただいて1ヶ月となります。

実は私は、馬のことをほとんど理解しておりません。そんな状態でまじめに勝ち組を目指しはじめました。
ちなみにですが、嫁が馬にすごく詳しいです(笑)

さて、ご提供されている予想は、とても斬新ですが、本質的だなと感じております。
この1ヶ月はお教え通り、データの解析と予想に従事していました。
それはまさに一喜一憂の時間で、お!これはいける!・・・あれダメか?の繰り返しの日々でした。
競馬はやはり難しいですね。

なんとかご提供いただいているレースの1年分の分析は終わりました。
1強・2強・混戦・伏兵についてそれぞれ行いました。
反動警戒をもとにそれぞれの買い目のおいしそうなところを狙ってみようと考えています。

今週はじめて実践し、1強と伏兵レースで利益を少しあげることができました。
反動警戒とはいえ、今週の伏兵レースの単勝2500円を当てれたのは大きかったです。
ただ、逆に競馬の難しさも感じています(いつ買いはじめるかが本当に難しそう)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。伏兵レースの単勝25倍も、ナイスでした。今後もあせらず少しずつテストしていきましょう。O氏」



 ⇒『こんばんは、いつもお世話になっています。

今週の的中報告ですが、土曜日の阪神8レースで、サブパラ付きの◯印のマイネルネーベルの単勝をゲット出来ました。例によってパドックとサブパラの併用です。配当は1870円と好配当でしたが、この辺のオッズの単勝を1点で仕留めれると気分が良いです(笑)

配信とは無関係なところでも、日曜日の阪神5レースでペプチドブラッサムの9.2倍の単勝を1点買いで取ることも出来て、今週は満足のいく結果となりました。

単勝の1点買いは合成オッズで言えばかなり高くなりますが、パドック観察とサブパラの併用で、高期待値と的中率を両立することが出来て、今では基本的な馬券購入スタイルとなりました。サブパラ含めたマツリダ予想の期待値分析が非常に役立っています。

そしてジャーニー君にとって喜ばしいことに土曜日の新馬戦では、中山5レースでドリームジャーニー産駒が1、2着を独占しました。ドリームジャーニー産駒の総合力の高さを垣間見る事が出来たと思いました。

ゴッホさんのところもロードクエスト君がホープフルステークスを控えているなど、こちらも楽しみでお二方の産駒の活躍が楽しみです。

下半期のGIシーズンも残す所、朝日杯と有馬記念のみとなりましたが、クールに楽しんでいこうと思います。しばらく忙しくなりそうですが、有馬記念・東京大賞典・競輪グランプリ(!?)などをゆったりと観戦することを目標に頑張ろうと思います(笑)

また来週も宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。毎度おなじみ、サブパラ&パドック単勝作戦、恐るべし。ドリームジャーニー産駒いいですね。T氏」



 ⇒『お世話になっております。本日継続会費6ヶ月、振り込み致しました。ご確認宜しくお願いします。

レナたん、毎度萌えます。』


No.1キャバ嬢レナ
「いや~ん♪Tたん、ホメ上手だじょ♪えへ♪」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



 ⇒『先程、継続6カ月を振り込みました。ご確認下さい。
最近仕事が忙しく、本腰入れて競馬予想出来ておりません。秋の重賞のみちょいと買ってはいますが…
もう少しマツリダさんから期待値や合成オッズを学んで、一人前(年間プラス収支)になります。これからもよろしくです!』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続サンキューです。年間プラス狙っていきましょう。M氏」



 ⇒『3ヶ月継続でお願いします。先ほど以下のとおり振込手続き完了しました。明日の入金となりますので明日またご確認お願いします。

いつも競馬が楽しくなるコンテンツの提供ありがとうございまーす。
まだまだ馬券収支トータルプラスにはなってませんが、マツリダ予想のおかげで徐々に回収率も上がってます。

後はいかに反動を見極めるかと、勝ち逃げできる時の馬券を買いたくなる衝動との戦いです(笑)
これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。馬券も自分との戦いですねマツリダ。M氏」



 ⇒『前回は新しい振り込み先を教えてくださってありがとうございます
久しぶりにまた競馬ができそうなので、やりたいと思いますので確認の方よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また一緒に競馬を楽しみましょうマツリダ。S氏」



 ⇒『今年の3月迄マツリダ予想を利用させて頂きましたTです。
しゃべ馬は、楽しく拝見しておりました。やっと余裕が出来るめどが立ちましたので、マツリダ予想を再開したく、新しい振込先を教えて頂ければ幸いです。

3月以降も、少しづつ馬券を買っておりましたが、なかなか当たる事難しく…
又、マツリダ予想で勉強させて頂きます。

 寒暖激しい今日この頃、T様もご自愛下さい。ゴッホさんとジャーニーさんにもよろしくお伝え下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつでも歓迎ですマツリダ。T嬢」



 ⇒『夜分に申し訳ありませんm(__)m ご無沙汰しております。今年はじめまでで満了となってから、約一年近く振りですが覚えておられますでしょうか?
今年 色々あって、仕事も辞め今は気楽な主婦をつとめています(笑) ニート生活にも慣れ、改めてマツリダ予想を楽しみたくメールいたしました(^^)

マツリダブログは毎週楽しみに拝見してましたよ 振り込み口座かわられたとの事 新しい口座をお知らせいただきたく存じます 宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰ありがとうございマツリダ。またよろしくどうぞです。K嬢」



 ⇒『ゴッホさんジャーニーくん初めまして。
『しゃべる馬』楽しく読ませていただいてます。

ダンス家のお屋敷には「ダンシングキィ」お婆様のでっかい肖像画が飾られているのでしょうね。
そしてその眼差しは隠しカメラ…
いやっ皆をあたたかく見守っているのでしょう…笑

この度マツリダ会員に参加させていただきたく思います。
振り込みましたのでご確認ください。よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。想像力豊かな視点で「しゃべ馬」を楽しんで頂き光栄です。「マツリダ予想」でもよろしくどうぞですマツリダ。K氏」



 ⇒『期間満了のお知らせありがとうございます。もちろん継続させていただきます(6カ月)。勝ったり負けたりを繰り返しながら毎週競馬を楽しませてもらっていますよ。』


マツリダゴッホ
「うむ。継続ありがとうございマツリダ。今週からも競馬を楽しみましょう。Y氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。会員継続のため3ヶ月分、振り込ませていただきました。
明日には入金されていると思いますのでご確認をよろしくお願いいたします。
また3ヶ月。気を張らず競馬を楽しみながら頑張ります!』


マツリダゴッホ
「うむ。熱くなりすぎず、クールに楽しんでいきましょうマツリダ。O氏」



 ⇒『ジャパンネット銀行にて6ヶ月分の継続会費の振り込み完了しました。
少ない種銭ですが、これから半年楽しめるようなスタンスで挑んでみようと思っています。
そして、半年後に更新会費位の利益が出てたら嬉しいです。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。長期的に見て、お金を減らさないための馬券スタイルを模索していきましょうマツリダ。O氏」



 ⇒『おはようございます。
朝早くからスミマセン。会員継続6ヶ月で申し込み致します。会費振込みましたので、ご確認お願い致します。

7月から先週までのトータルの回収率はプラスにできていませんが、8月だけ回収率がプラスになりました!きちんと収支をつけるようになって初めてのことで、マツリダ学校のお陰で、私も少しずつ成長している?と感じています。

ただ、いまだに勝ってケンできずに、調子に乗ってたくさん買いすぎてしまいます。特に重賞は金曜日に枠順が出た時から買い目を考えてしまい、土曜日に勝ったとしても予想した買い目はすべて買ってしまいます(>_<)それも人気薄ばかり…。やっぱり、まだ成長していませんね(;_;)

寒い季節、ゴッホさん、ジャニ夫も風邪には気を付けてください。二人の(ゲス野郎のオウケンさんも)楽しいトーク、毎週楽しみにしています!』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も、月間プラスの回数を少しずつ増やしていきましょうマツリダ。S嬢」


ドリームジャーニー
「誰が、ジャニ夫ですか汗 Sさん 汗」


オウケンブルースリ
「だ、誰がゲス野郎だぁー!汗 Sちゃんっ! 汗」



 ⇒『また 6ヶ月の継続 宜しくお願い致します。
近況は、某バス運転手に就職しました。初日からバスの先生と呼ばれ、いきなり先生になってしまいました。

あと ちょっと前ですが、沖縄に行ってきました♪ 水族館や首里城などひととおり観光しましたが、飛んでいるオスプレイが見られたり ラムサール条約登録地(ピ~~)に、行けたことは特に印象に残りました。
沖縄の有名なお菓子(ピ~~)美味しくなかったですねぇ。

12/19は中京ゲイバー嬢に行きます。普段はPAT馬券師ですが、久し振りに鉄火場の雰囲気を楽しんできます。
ちょっと早いですが、来年も宜しくお願い致します。夜露死苦』


マツリダゴッホ
「うむ。相変わらず下ネタ満載だが、沖縄の写真サンキューでしたマツリダ。また半年間、夜露死苦。R氏」



 ⇒『本日、3ヶ月分入金させて頂きました。
また、楽しい競馬を勉強させて下さい!』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ。K氏」



 ⇒『お世話になります。会員継続お願いします。3ヶ月分、振込させて頂きました。
7月から勉強させて頂いてますが、入会前は回収率80%そこそこでした、現在91%まで上昇しております。

ただ、レースを絞るのと勝ち逃げする事がまだまだです。
頭ではわかっているんですが、実行出来るように精神面を鍛えていきます、ご指導宜しくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス回収率向上マツリダ。100%までもうちょっとですね。N氏」



 ⇒『以前お世話になっていましたKと言います。
しばらくお休みをしておりましたが、再度お世話になりたいと思います。
楽天口座しか分からないので新しい口座を教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりでした。K氏。メールサンキューですマツリダ」



 ⇒『ゴッホさん初めマして。
たしか先々月か先月あたりから新規入会した者です。競馬初心者です。

普段かなりのめんどくさがり屋なのですが、マツリダ予想の配信レースのデータを、レース系統ごとにエクセルったり、参考買い目毎に収支つけったりってことをコソコソコソやっておりマスリダ。
馬券は入会記念に始めにチョコっと買いマツリダですが、それ以降は妄想馬券のみで楽しんでおります。予想に慣れるまでは妄想野郎で行きます。

あと、馬単での収支データを取りたいのですが、馬単の参考買い目があれば教えてほしいです。教えてほしいです。教えて。

競馬とても楽しイツリダ。
初心者なんで意味不明なこと言ってるとこもあるかもしれんですが、宜しくお願いしマツリ。』


マツリダゴッホ
「うむ。ユーモラスな文面ですね。「教えてほしいです」のくだり、恐るべし。馬単については馬連を応用する感じですねマツリダ。N氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく -

サブコンテンツ