マツリダ予想結果~ チャンピオンズカップなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    903回
その他   966回
抜け    423回
==========



【※お知らせ※】

マツリダ予想の、お振込み先口座を変更しております
楽天銀行にはお振込みされませぬよう、お願い致します




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。チャンピオンズカップは、なんと牝馬のサンビスタちゃんが勝ってしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミルコ・デムーロのアビリティ『アンビリバボー』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「サンビスタちゃんは、去年のチャンピオンズカップで、差し馬では最先着の実績がありましたが、このレースは牝馬は用なしのデータがありましたので、驚きですね」


マツリダゴッホ
「うむ。洋梨だなマツリダ」



ドリームジャーニー
「しかも、6歳牝馬ですからね」


マツリダゴッホ
「む、無視っ 汗」



ドリームジャーニー
「展開的にはどうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。ユタカ包囲網が、えげつなかったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「コパノリッキー君は、前半はクリノスターオー&ガンピットに絡まれ、後半はローマンレジェンド&ホッコータルマエに、ガンガン圧力をかけられる、地獄の展開になってしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。その結果、最後方からトコトコ追走していたノンコノユメ&サウンドトゥルーが2~3着に来てしまうという、激烈、前つぶれレースとなりマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですねー」


マツリダゴッホ
「・・・前つぶレース、と言っても過言ではないマツリダ」



ドリームジャーニー
「先行馬には厳しい流れでしたね」


マツリダゴッホ
「ま、また無視っ 汗」



ドリームジャーニー
「サンビスタちゃんは、中団よりやや前でしたが、ミルコさん、ナイス騎乗でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。道中インベタで我慢しつつ、直線ではワンテンポ仕掛けを遅らせて外へ。アンビリバボー」



ドリームジャーニー
「しゃべ馬トークでも恐れていた通り、ホッコータルマエ君の仕掛けが早すぎて、ライバルのコパノリッキー君は潰しましたが、結局2頭とも潰れてしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。やる予感はしたが、ホントにやったなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ダート戦線は、まだまだ混沌とした状況ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。来年はノンコノユメが王者になるのか、注目マツリダ」



ドリームジャーニー
「楽しみですね。ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)




 ⇒『お世話になっています。本日一ヶ月継続会費を振り込みました。よろしくお願いします。

追伸
いつもお世話になっています。
マツリダ会員になっておよそ2ヶ月になります。

それまでは回収率も悪く、もう競馬はやめようと思っていたところ、このマツリダ予想に出会い、これでダメなら競馬はやめようと思い会員になりました。

会員になって2ヶ月ほどですが、今までマイナス続きだった回収率が、この2ヶ月はなんと100%以上をキープしています。
(まだ今までに負けた分は回収できませんが)
そして競馬が楽しくなりました。

今までは新聞等を見ながら賭けていましたが、多点買いをしたり、一日に多くのレースを買ってみたりして、そして負けていました。
しかしマツリダ予想に出会ってからは、レースも買い目も絞る込むことができ、そしてなんと言っても勝ち逃げをすることによって、大きく私の競馬が変わりました。

まだ元金が少ないので大きくは勝負できませんが、馬連、単勝、を中心に(たまに三連複)を合成オッズも参考にしながら楽しんでいます。
もう少しお金が貯まったら三連単にも挑戦してみたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は、正しいやり方でクールに積み重ねていけば、少しずつ回収率も上がっていきマツリダ。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



 ⇒『継続3ヶ月、振り込みました。よろしくお願いします。

マツリダ予想に参加させていただいて、1年ほどたちました。ゴッホさん提供混戦レースで先々月に3連複万馬券1回、先月2回とれました。
そのおかげで先月は人生初、月間収支がプラスになりました。最近では◎☆×軸1頭流しの反動買いで、少ない点数(10点)で万馬券がとれるようになってきました。

最初はマツリダ予想もなかなかうまくいかなかったんですが、馬券学校に書いてあることを実践した結果がようやくできてきました。ゴッホさんのおかげです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

今週のしゃべ馬は特に秀逸でした。本気で涙しました。キャンディーちゃんを単勝で買うことにしました。』


マツリダゴッホ
「うむ。初めての月間プラス、おめでとうございマツリダ。しゃべ馬も真剣に読んでくださり、感謝です。K氏」



 ⇒『ゴッホさんこんにちは^ ^
またまたです報告です!
今日はステイヤーズステークスから参戦し、ファタモルガーナが半年明けなのに複勝は実質1番人気。いくらリピーターがくるレースといえど、半年明けの1番人気はゴッホ流に言うと過大評価で妙味なし。
と判断しアルバートから三連複流してポンと50倍ゲット!こううまく決まるときもちいですねー!笑

今週はこれでクールに勝ち逃げです^ ^
寒くなってきましたのでお身体に気をつけて。

だんだん馬券学校の意味が分かってきた気がします。ゴッホさんはすばらしいです笑
これからもゴッホ理論を意識しクールに馬券を買っていきます^ ^』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日でさっくり勝ち逃げナイスでした。ナイス勉強熱心マツリダ。T氏」



 ⇒『お世話になります。六ヶ月継続入金しました。確認お願い致します。
競馬始めて一年、マツリダ会員も一年。今後ともよろしくお願いします。

水曜配信のメールを読むのが、特に楽しみです。競馬とは関係なく、響く言葉が多いので、これだけでも非常に有益で価値のあるものだと思っています。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想と共に競馬を楽しんで頂き、光栄です。しゃべ馬の名言も、これからも全力でがんばりマツリダ。M氏」



 ⇒『ゴッホさん、ジャーニーさんお疲れ様です。
的中報告です。

この土日は選定5Rレース中、4R的中でした!
土曜の中山9Rは馬連、ステイヤーズSは三連複、金鯱賞は馬連と的中して、十分プラスだったので、日曜日はケンするか迷いましたが、オリジナル買い目の流れがまだ買いパターンと読み、日曜日は2Rだけだったので少額で馬券購入。
すると、中山10Rも馬連で的中!

ここまで当たれば、チャンピオンズカップはオマケでしたので、追加などせず少額のまま高みの見物です。
さすがにサンビスタまでは手が届きませんでしたが、
それでも余裕の回収率302%で終了しました。

もちろん毎週こんなわけにはいきませので、また気を引き締めてしっかり買い目を絞りたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。的中ラッシュでも浮かれない精神力が素晴らしす。A氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。
メルマガがとても楽しくて、馬券の勝ち負けを抜きにしても(失礼しました)必読の価値がありますね。
また6カ月の継続を致しますので、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。メルマガの方も、今後も全力でがんばりマツリダ。S氏」



 ⇒『的中報告です。日曜日中山10レース、補助印が着いた2番の単復で複勝取れました。倍になったんでここで勝ち逃げしました。メインはサンビスタが勝っちゃいましたね。あれは買えません(笑)見で正解でした。来週も同じように、ちょいプラスで終わるように頑張ります。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス補助印の単複マツリダ。サンビスタはしゃーないなマツリダ。Y氏」



 ⇒『ゴッホさん、ジャニ吉くん。今週も的中報告致します。
土曜日は3レース中、中山と中京メインレースの的中です。

日曜日は2レース中、中山10レースは的中しました。チャンピオンズカップはまさかのサンビスタで残念でしたが、土日で5レース中、3レースの中穴配当を頂きました。
相変わらず自分の予想は外しまくっています(悲)

マツリダ予想だけ買っていれば、大幅プラスですが、自分の予想のマイナス分で少しのプラスです。
寒い日が続きますが、ゴッホさん、ジャニ吉くん、風邪などひかぬよう、ご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス中穴連発マツリダ。お気遣いサンキューです。S氏」



 ⇒『先月からお世話になりますSともうします。
先月は見よう見まねで馬券を買い痛い目を見ました。
過去のレースごと印の出現率などを自分なりにまとめ、馬券を買うことの難しさをしりました…

緊張しながら挑んだ今日の中山9R…
しかも、予想が過去のデータ的に苦手な混戦レースでしたが、自分なりに混戦レース一着出現率が悪い▲×を一着軸に馬単相手五点計10点
それと万が一のビビリ保険に、同じ組み合わせのワイドを買いました。

お陰様でダブルパンチを頂き回収率400%スタート出来ました。
まだまだ、馬券は勉強中ですが、もっともっと突き詰めて長期的な回収率をしっかりと出せるように頑張ろうと思います。

学校の説明
過去のデータ
全て読ませて頂き、ありがたく勉強させていただいてます。
未熟者ですがこれからも宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勉強熱心マツリダ。これからも熱くならず、慎重に馬券購入していきましょうマツリダ。S氏」



 ⇒『はじめましてこんにちは、新規加入の∪と申します。
Tさんは凄いですね。今週は4つも当たってましたね。せっかくの当たり目も活かす事ができなくて不甲斐ないです。

私は仕事で北海道の静内に住んで居ますが、情報が多すぎていつも当たりません(岡田繁幸氏や牧雄氏、グランドの伊藤氏等等々)
来週からはマツリダ学校をしっかり学んで頑張ります。それにしてもサンビスタは引退繁殖前のラスト前だったのですがね…生産者の伊藤社長もたまげてましたよ!
競馬は難しいですね。それでも今後も楽しみにしていますね。』


マツリダゴッホ
「うむ。確かに情報が多すぎると、逆に迷って当たらないこともありますねマツリダ。でも競馬関係者の情報とは、羨ましいです。∪氏」



 ⇒『いつもお世話になっております!
昨日のG1は、マツリダ予想の4頭、馬連ボックス二百円、
あと、10番ムーアから、馬連総流し、
先週、JCで馬連とれましたので、総流し、三千円かけました。しかし、デムーロはダート成績あまり良くないイメージあるのと、チャンピオンズカップは硬い、本命決着という、悪い先入観のため、先週のJCでもうけたお金が、すっ飛びました!残念

追伸
Tさんの予想
感心しています

天皇賞で、ラブリーデイ◎や、JCで、◯ムーア騎手等
失礼しました
グチグチ言いまして』


マツリダゴッホ
「うむ。チャンピオンズカップは特殊な展開だったので、気持ちを切り替えて、また今週から頑張りましょうマツリダ。Y氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。
3ヶ月コースが終了しました。
おかげさまで、収支も向上し、大変うれしく思っております。
引き続き、申し込みたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?』


マツリダゴッホ
「うむ。回収率向上おめでとうございマツリダ。継続サンキューです。S氏」



 ⇒『11月期の集計結果
回収率 111.7%
的中率 22.9%

先月の負け分を取り戻すまでとはいきませんでしたが、まぁまぁといったところでしょうか。。。
ただ、まだ買い方に迷いがあり「タテ目」「抜け」で高配当を逃すケースもしばしば…。

今回、回収率がプラスだったのは、私の買い目研究の成果ではなく、11月期のマツリダ予想のおかげかと思います。

ちなみにマツリダ予想、11月期の全レースを、◎○▲△△BOX10点均等買いをした場合、
馬連回収率180%、ワイド回収率160%。
<混戦><オマケ系>で絞った場合、馬連回収率243%、ワイド回収率230%という結果。
(恐れ入りました!)
ただ、これは異常値だというのもマツリダ予想初めて4ヶ月、過去の予想を拾って計9ヶ月分のデータから理解しています。

<1強><2強><混戦><伏兵>のレース傾向別に分析していますが、買い目のポイントを見極めるには、まだまだ精進が必要のようです。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス月間プラスでしたマツリダ。短期的なデータにとらわれない長期目線も素晴らしす。K氏」



 ⇒『お世話になっております。
マツリダ予想、メルマガとも楽しく拝見させていただいております。

なかなか的中報告はできておりませんでしたが、入会する前と比べて、大きな勝ちはないものの、少しずつ的中するようになり、競馬が楽しめるようになってきました。ありがとうございます。

先ほど3ヶ月の振込をしました。今後もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。その少しずつ進歩が、大きな成長となるだろうマツリダ。F氏」



 ⇒『今回はやむなく1ヶ月分、振り込みました。
長期継続を希望していますので、これからもよろしくお願いいたします。
寒くなりましたがお体に気をつけて下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューですマツリダ。I氏」



 ⇒『お世話になっております。ご連絡ありがとうございました。
本日12/9付けで3ヶ月分を振り込みました。ご確認お願いいたします。

おかげさまで、前回のマツリダ参加費分はプラスになりました!次もマツリダプラスできればいいなと思います。ひきつづきよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。プラス回収とはすばらしす。今週からもクールにいきましょうマツリダ。F氏」



 ⇒『先程、6ヶ月分を振り込みました。
情報を活用しながら頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。また半年間、よろしくどうぞですマツリダ。S氏」



 ⇒『ご無沙汰しております。
仕事が一区切りしたため、またご一緒に競馬ライフを楽しみたいと思います。
4日付で3ヶ月分振込させていただきましたので、ご確認下さい。
今後もよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくどうぞですマツリダ。N氏」



 ⇒『こんにちわー。いつも楽しみにしてます!
仕事が忙しく、一週間ほど遅くなりましたが再度継続でお願いします\(^o^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。また3ヶ月、一緒に楽しみましょうマツリダ。N氏」



 ⇒『おはようございます。Iと申します。先週入金忘れ、今週から3ヶ月でお願いいたします。ジャパンネット銀行から振込しました。期待してます。』


マツリダゴッホ
「うむ。またよろしくどうぞですマツリダ。I氏」



 ⇒『以前、お世話になっていたSと申します。
半年ほどお休みしていたので、楽天口座しかわかりません。
お手数ですが、新しい振込先をご連絡頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりでした。また一緒に頑張りましょうマツリダ。S嬢」



 ⇒『ゴッホさん ジャニちゃん おはようございます。
12月になり 気忙しくなってきました。
継続のメールを頂いてから 3週間経ってしまいましたが 1ヶ月の継続をお願いします。
競馬は 難しいですね。
会員になってから 途中間が空いたりしたため 馬券の買い方とか 勉強も ままならず 回収は出来ないままです。
今年も 残りわずかですから なんとか 的中できるといいな… と 思っています。

ずいぶんと 寒くなりましたが 風邪などひかれませんように ご自愛くださいませ。
1ヶ月分の入金しましたので ご確認お願いしますっ。』


マツリダゴッホ
「うむ。今年もあと3週間、頑張りましょうマツリダ。T嬢」



 ⇒『しばらく時間が空いてしまいましたが、また会員にさせていただきたくメールしました。
継続と、振込口座が変わられたということなので口座のご教示お願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰ありがとうございマツリダ。また一緒に楽しみましょう。S嬢」



 ⇒『マツリダ96週目
今回のメインはー
チャンピオンー

まさかのサンビスタ…
買えなかった…
軸がロワジャルダンですからね…4着?

幸運は続かない(笑)
先週はまぐれトリプルだったから反動が(笑)

そうだ!そろそろ更新日だ!
新しい振込先ください~』


マツリダゴッホ
「うむ。先週、超クリーンヒットだったから、良しとしましょうマツリダ。T嬢」



 ⇒『ゴッホさんへ
夏までマツリダ予想で勉強させてもらっていたOといいます。

実家の建て替え~同居、など人生で自分の事より優先させる件が立て続けにやってきて、しばらく競馬はデータ取りとエアー馬券で楽しんでました。
だいぶ身の周りの整理もついてきて、週末競馬に使える時間もとれそうなので、冬のボーナスのタイミングでまた予想に参加させて頂きたいと思います。

大変失礼ですが、継続の案内のメールを削除してしまいましたので、再開する方法など案内していただけると助かります。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、ご連絡頂きサンキューでした。O氏」



 ⇒『お疲れさまです!!お久し振りです。本日一ヶ月分振り込み致しましたので宜しくお願いします!!
昨日のチャンピオンC3連単1点買いで予想は当たってたのに買えなかった(/_;)/~~また、今週から頑張りましょう!!有馬までに20万円用意して1点勝負したいと思ってます!!』


マツリダゴッホ
「うむ。三連単予想ナイスでしたマツリダ。あまり熱くなりすぎず、クールに楽しんでいきましょうマツリダ。Y氏」



 ⇒『また1ヶ月ですが、よろしくお願いいたします。
先月は馬単・馬連を狙ってマイナス収支だったので、今回はまた勉強の為にワイドのみで狙ってみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。試行錯誤しながら、ご自身に合った馬券戦略を探していきましょうマツリダ。E氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。
本日、3ヶ月分入金いたしましたので、ご確認ください。

早いもので1年が経ち、回収率はまだまだですが、競馬の楽しみ方、そして仕掛どころや仕掛ける罠は増えた気がいたします。
早く、オウケンさんと一緒にキャバに行けるように頑張ります!

これからも、しゃべ馬トークを楽しみにしております!』


オウケンブルースリ
「おし!一緒にレナたんのひざ枕だな!Sさん! 喜」



 ⇒『お世話になっております。おかげさまで安定して的中できるようになりました。
3ヶ月継続の手続きが完了しましたので、ご確認お願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も楽しみながら、少しずつ的中率と回収率を上げていきましょうマツリダ。W氏」



 ⇒『改めて配信をお願いしたく存じます。
振込先や料金など送信いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰ありがとうございマツリダ。S氏」



 ⇒『振り込みさせていただきました。
少しですが、掴めてきた気がします♪
よろしくお願いいたします(*^^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず、少しずつ掴んでいきましょうマツリダ。M嬢」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ