マツリダ予想結果~ ジャパンカップなど



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    901回
その他   964回
抜け    422回
==========



【※お知らせ※】

マツリダ予想の、お振込み先口座を変更しております
楽天銀行にはお振込みされませぬよう、お願い致します




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。ジャパンカップは、秋天で展開に泣いたショウナンパンドラちゃんが、見事リベンジを達成しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。残り200メートルで、ショウナンパンドラのアビリティ『一瞬の切れ』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「オールカマーで、ヌーヴォレコルトちゃんを置き去りにしたアビリティですね」


マツリダゴッホ
「ついでに池添謙一のアビリティ『大舞台○』も、発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「池添さんは、ボクやオルの主戦でもありましたからね!ね?ね? 喜」


マツリダゴッホ
「うるさいぞ。ジャニ吉 汗」



ドリームジャーニー
「あと、ボクやオルと言えば、池江泰寿厩舎でしたが、2頭出しのチーム池江は、連対すらできずでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。『ワンワンフィニッシュしたいです!』という発言が、競馬の神様の怒りを買って、天誅が・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!イエローカード! 黄」


マツリダゴッホ
「むほほ 汗」



ドリームジャーニー
「あれはファンサービスでしょ」


マツリダゴッホ
「うむ。すみマツリダ」



ドリームジャーニー
「ラブリーデイ君は、どうでしたか?」


マツリダゴッホ
「うむ。王者として正攻法の堂々たるレースぶり。川田将雅もナイス騎乗だったと思いマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「ただ、秋天より400m長かったことで、最後、止まってしまった印象も」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「あそこで止まるか止まらないかは、やってみないとわからない部分だったので、川田将雅も馬を信じて乗るしかなかったのだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「京都大賞典も2400mだったが、あれは超スローの、実質800m競馬だったからな。スタミナは問われずマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふーむ」



マツリダゴッホ
「とは言え、今年のジャパンカップは、ラブリーデイにとっては、差し馬有利の厳しい流れだったので、もう少しだけ展開が向けば、勝ってたなマツリダ」


ドリームジャーニー
「惜しかったですよね」



マツリダゴッホ
「有馬記念はさらに100m伸びて 2500m。ラブリーデイの人気はどうなるのか?まあ馬券的には、面白いのではないでしょうかマツリダ」


ドリームジャーニー
「楽しみですね!ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)




 ⇒『こんばんは、いつもお世話になっています。
的中報告ですが、土曜日の東京メインで、サブパラ付きの◯印サンライズメジャーの単勝を頂きました。
当日のパドックを見た際に感じた好仕上がり、そしてマツリダ予想のデータ的な高期待値の裏付けの2つ、アナログとデジタルのいいとこ取り(?)が出来て、利益以上に嬉しい馬券でした。

最近は、パドックとサブパラの併用が私のトレンドです。
1580円の単勝を1点買いともなると中々の破壊力を実感出来ました。


私も最近は、自分自身の武器を増やそうと、ターゲットを使ってデータ分析の真似事を始めてみましたが、とても難しくて有用なデータを探すことも一苦労で、マツリダ予想のようなデータロジックの組み立てなどはとても無理に思えました。
時間や手間、実現性の乏しさなどから、やはりこの辺りはゴッホさんにお任せするのがベターだと改めて思いました。


日曜日は勝ち逃げのために、馬券こそ買いませんでしたが、東京7レースではこれまたサブパラ付きの◯印の単勝が2630円も付いていました。
まだデータの集計は終わっていないですが、今月は(も?)マツリダ予想のサブパラ付きの単勝回収率が凄いことになっていそうです…(笑)

この東京7レースはと言うと、ジャーニー君の息子のニシノジャーニー君と、ゴッホさんの息子のマイネルハニー君が対決する注目のレースでした。今回の軍配はジャーニー君に上がったようです。ジャーニー君、おめでとうございます^^


本格的に馬券を買い始めてちょうど1年になりますが、1年間で出た利益は10万単位で、回収率も120%を超える事が出来ました。マツリダ予想で学んだことを大いに活かせた結果であると改めて思います。来年も更に精進出来ればと思います。本当にありがとうございました。そして来週以降もまた宜しくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。たった1年で回収率120%オーバーとは、馬券センスの塊だなマツリダ。T氏。恐るべし」



 ⇒『ゴッホさん。1年ぶりのご無沙汰です。
出張から帰ってきたのでまた、ゴッホさんの予想を参考に競馬を始めました。

結果から申しますと、土日の11レース中、8レース的中しました(喜)
土曜日の東京11レースの万馬券を初め、日曜日のジャパンカップ、京都12レースの京阪杯共に的中です。

これだけの的中率は凄いの一言です。
ちなみに、僕が予想した前半のレースは尽く外しました(悲)
また、よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。久しぶりの復帰でも、すぐに適応するセンスと、的中率が恐るべし。S氏」



 ⇒『凄すぎますゴッドさん
先週に引き続きまたしても
みなさんゴッドさんに心からの拍手
嫁さんには美味しいケーキを
甥っ子には誕生日プレゼントを
そして我らがゴッドさんジャニ氏には
心からのハグを』

(翌日、日曜メール↓)

 ⇒『もはやお礼の言葉が見つかりません。
毎週ありがとうございます
もう少し口数を減らせればいいのですが、今回はなんとなく混戦の予感がしたのでこのような買い方になりました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ジャパンカップ馬連万馬券クリーンヒットの画像などなどサンキューでした。その的中は、S氏のセンスですねマツリダ」



 ⇒『いつもお世話になってます!
日曜日、東京7Rの三連単に続き、JC三連単頂きました!!
天皇賞秋に続き、JCと良い流れだと思います^ ^
今年は最終の有馬記念も取って有終の美を飾れるよう、しっかり研究していきます(メインは重賞以外です!)

マツリダ予想に出会い、飛躍的に回収率が上がり、感謝してます^ ^
試行錯誤して自分なりのロジックを完成させたいと思います。

マツリダ大先生、今後とも素晴らしい予想を期待してます。
ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。5万馬券2連発とは恐るべし。ナイスセンスでしたマツリダ。F氏」



 ⇒『ゴッホさん&ジャニ吉くん、こんにちは。
キャピタルSで、久々に三連複万馬券&4点複勝ダブルゲットできました。
ごちそうさまですっ!!
このところリズムが掴めてきたのか、わずかではありますが、これで5日連続プラスになりました!!

これからも精進を続けます。ありがとうございました。
急に寒くなりましたが、ご自愛ください。』


マツリダゴッホ
「うむ。5日連続プラスとは恐るべし。ナイス万馬券でした。Y氏」



 ⇒『はじめまして。ほぼ競馬初心者で本日から参戦しております。
少額ながら、東京7Rワイドと、東京11R馬連を当てることができました。無心でゴッホさんの教えの通り買ったので良かったと思います。ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬初心者さんでクリーンヒット連発すばらしす。その的中は忘れて、また今週からクールにがんばりましょうマツリダ」



 ⇒『ゴッホさん、ジャーニーさん、初めまして、夢月幻夜と言います。
11月14日から参加させて頂いております。
今は、混戦レースだけに絞って、参考買い目をアレンジした三連複◎-○▲△△で勝負しています。

土曜日の東京11Rで初めて万馬券の的中をすることが出来ました。
三日開催の時にも2レース的中があり、おかげさまで11月は、回収率350%でした!

中々、自分の予想では結果が出ないので、その分をマツリダ予想で補てんしている感じですが、これからも宜しくお願い致します。

追伸、なんでマツリダゴッホとドリームジャーニーなのですか?』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス万馬券クリーンヒットでした。月間回収率350%とはすばらしす。B氏。ワシとジャニ吉は、数年前にしゃべ馬のトークで人気だったので、そのままコンビを組まされマツリダ 汗」



 ⇒『ゴッホさんのいう通り、年内はデータ取りに専念しようと思っていたのですが、どうしても、G1ジャパンカップは購入したい衝動になり、○▲△△の馬連○○○円、ワイド○○○円ボックスを購入したら、結果オーライの収支になりました。

入会したてで、こんなに恩恵に預かれたのは、たまたまだと思いますが、こんなに見直に的中と回収をもたらすとは思いませんでした。再度、データ取りに専念しますが、やはり、G1だけは参加するかもしれません。』


マツリダゴッホ
「うむ。ルーキーながら、いきなりジャパンカップで馬連万馬券とは恐るべし。S嬢」



 ⇒『大変ご無沙汰しております。8月からマツリダ予想に復活した大久保と申します。
仕事もまだまだ慌ただしいのに、中途半端に競馬参戦して、ズタボロな三ヶ月でした。しかし、その裏でちゃんとマツリダ予想のデータを分析し、自分なりに試行錯誤をしていました。

そのかいあり、今日のジャパンカップで三連複&三連単を両方ゲットできました。
嗚呼、久しぶりの万馬券回収。
まあ、まだまだ負け分回収には至っていませんが。
できたら、他の猛者たちの買い目なども参考にできたらと思う所存です。そういうお勉強会はないのかなあ・・・?

毎週ターゲットで分析した上で馬を絞るのですが、しゃべる馬のコメントが最後の決め手になっています。
いつも参考にしているので、ぜひこれからもお願いします。

大変寒くなりました。風邪など引かれませぬよう、多くの会員様のためにもご自愛下さいませ。』


マツリダゴッホ
「うむ。ジャパンカップの三連単5万馬券すばらしす。お気遣いもベリーサンキューですマツリダ。O氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。久しぶりの的中報告となります。
土曜日の11Rを馬連ボックスで的中できました。
予定ではジャパンカップでも勝負する予定でしたが、勝ち逃げを意識し、少額で抑えたので今月は大きくプラス回収となりそうです。
最近、馬連の馬券を購入するようになり、レースによってワイドと使い分けております。中々安定しませんが、今月は上手く行ってくれました。
来月もよく考えて馬券購入をしたいと思います。今後もよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。馬券種の使い分けも良いですね。O氏」



 ⇒『初報告です。
ジャパンCカップ1点的中しましたw

ラストインパクトを軸に、相手を
ラブリーデイ
ミッキークイーン
ゴールドシップ
の3頭で迷っていましたが、軸期待値○でラブリーデイに決定♪

1ー6ワイド1点×10kで見事的中!
1点的中は久しぶりだったので喜びの報告です(笑)

今週末はジャパンCカップ1本釣りでしたw』


マツリダゴッホ
「うむ。混戦模様のジャパンカップで1点的中とは、恐るべし。ナイス1本釣りマツリダ。ジャパンCカップってなんやねん 汗 K氏」



 ⇒『ゴッホ様
いつもお世話になります。
おかげさまで先週も今週もプラス収支で終えることができております。

特に今週の11月29日(日)東京9Rは、コメ有△と◎からの馬連、三連複を的中させていただき、ジャパンカップは余裕をもって観戦できました。

しかし、ジャパンカップの直線は見ごたえのあるレースでしたね。
ラブリーデイとラストインパクトの馬連で待っていた私としては、2頭が抜けだしたときには、おおっ!・・・と思ったのですが残念でした。

最近は今までよりも合成オッズを意識して参加レースや買い目を考えるようになったせいか、大きく負けこむ日が減ったように感じています。

今後も調子に乗って負けこまないことに細心の注意を払い、コツコツと勝ちを積み重ねていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。レースを絞り、買い目を絞れば、少しずつ回収率も上がっていきますね。ナイス勉強熱心マツリダ。M氏」



 ⇒『こんにちは^ ^
本日は、東京7.京都7.京都11ではずしましたが、東京11でどでかく取れたので一撃回収でした^_^さすがゴッホさんです^ ^
最近寒いですがお身体にお気をつけください^ ^』

(次メール↓)

 ⇒『2日間お疲れ様です!
今日は我慢できずに買ってしまい、昨日の勝ち分を溶かして終わってしまいました(-_-)笑
もっと冷静にならないとダメですね(-_-)笑』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日に勝ったら、日曜日は勝ち逃げが理想だが、GIシーズンなので少しくらいはいいでしょうマツリダ。T氏」



 ⇒『的中報告します。土曜日東京11レース、補助印が着いた一番から単復と、京都10レースの前から気になっていた4番の単復で大幅プラスです。
日曜日ジャパンCは1、6、10、11、15のワイドで遊んだら、なんと全部的中!ビックリです。一応画像添付しますね。けど収支はマイナスです。やはりどうプラスにするかが鍵ですね。また来週もよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。的中ラッシュすばらしす。あとは回収率を上げるために、合成オッズを調整していくだけですねマツリダ。Y氏」



 ⇒『マツリダ95週目
今回のメインはー
ジャパンカップだけワイドのみ購入

3頭BOXでまさかのトリプルー♪
(なぜ他の馬券も買わなかったのか…悔しい)

それよりなにより
WINS恒例イベント?ジャパンカップのおみくじ馬券購入でのガラガラを回しまして、

2回回しまして

2回とも当たり!

卓上カレンダーか
ターフィーキティコラボのノートと赤ペンと消ゴム
の、どちらか選べたんですがどちらもゲットいたしました!

(*´д`*)ウレシイ

WINSグッズが地味に好きなわたしとしては万々歳です!』


マツリダゴッホ
「うむ。キティちゃんとカレンダーの写真サンキューでしたマツリダ。JCの3頭ボックスでワイドトリプルは神業ですね。T嬢」



 ⇒『先週も京阪杯3連単ゲット*\(^o^)/*
これで2週連続で3連単取れましたww
JCは残念な結果でしたが、クールに頑張りますp(^_^)q』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス2週連続の3連単マツリダ。K氏」



 ⇒『先程(22:06)、SMBCダイレクトから、3か月分の継続会費の振り込みを完了しました。
日曜日の東京11R ジャパンカップは、 大荒れはないだろうとの推定のもと、いただいた買い目対象馬8頭を絞りました。

馬連ボックス10点を300円、3連複もボックス10点で200円、計5千円の投資で臨みました。
 結果は、進境著しいと言われていたショウナンパンドラが勝利し、ムーアの巧みな騎乗でラストインパクトが2着にはいり、馬連が万馬券となり純益2万7千円を確保。

3連複は、評価されていた人気のラブリーデイがきて配当を低くしましたが、それでも 6千350円で、純益1万700円を得、合計純益3万7千円を獲得出来ました。

 対象を5頭に絞ったので3連単ボックスもいけばとも思いましたが、まあリスク回避というところでした。
 その代わりといっては申し訳ないのですが、京都12レースでも、波乱度が高くないと思っていましたので、
最近複勝率が上がってきている1番人気の藤岡騎手を軸として、3連複5頭流し10点を300円購入し、配当3千710円で、純益8,130円を獲得でき、日曜日は相応のプラス収支となりました。
 色々な情報や、直前のパドック情報のチェックが大切だということを痛感しました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身の予想をしっかりミックスして買い目を絞り、回収率を上げているところが素晴らしす。I氏」



 ⇒『超久しぶりの的中報告です。
京阪杯の3連単当たりました!JCの的中報告でないのが若干残念ですが(笑)

マツリダ予想に参加して早一年以上、なかなか自分の馬券戦略を固められず、データを取っては試行錯誤を続けていましたが、最近になってようやく3連単フォメに活路を見出しました。
また的中報告ができるように精進します。』


マツリダゴッホ
「うむ。最終レースでバッチリ決まると、気分がいいですねマツリダ。ナイス三連単でした。N氏」



 ⇒『マツリダ予想でお世話になっております。初心者のFです。
おかげさまでジャパンカップ、馬連と3連複が来ました。ありがとうございました。

マツリダ予想にあった1つ前のレースも買って、それは負けましたが、実況が「ムーアがまた内を突いた」と言っていて、
ムーアって誰だっけ?→アビリティ『神騎乗』の人だ!→神なら次は買ってみよう!

となり、急遽(!)ムーア氏(とラブリー君)を軸にしてみました。内側が良さそうでしたしね。
ムーア氏の馬はマツリダ予想でもともと「◯」でしたけど、『神騎乗』を意識しなければ、切っていたかもしれません。。神に目を開かれたような気分です。ありがとうございます。

ということで、初心者のくせに買ってることがバレましたが、、
馬券の種類ごとの特性や使い方がよくわからないので、ちまちまと試しながら買っている感じです。身銭を切る分、身にしみてわかることがありますね。。

馬券学校はもちろん、メルマガやお便りコーナーもとても勉強になります。こないだオッズフィルターについて具体的に書いている会員の方がいらして、とても参考になりました。私も早く、作戦を持ちたいです。複数の馬券種を組み合わせるのにあこがれたりしますね。

『神騎乗』のようなちょっとしたことばでも、いまの私にとっては大きなヒントです。ムーア氏を知らなかったのは、いまとなってはちょっと恥ずかしいんですけど(そもそもモーリスに乗ってたのに)。。ちなみに岩田騎手は、私の中では完全に『極悪モンキー』なんですけど、大丈夫でしょうか。

エリザベス女王杯が雨上がりで、馬と芝が光っていて、中継でしたけどいいものが見れたと思いました。負けましたけど。競馬場にまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいです。

すみません、まわりに競馬をする人がいないので、つい長く書いてしまいました。寒くなりましたのでご自愛ください。ひきつづきよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。アビリティまで覚えているとは、ナイス勉強熱心マツリダ。今後もあせらず楽しみながら勉強していきましょう。F氏」



 ⇒『いつもお世話になります。
最近縦目で的中を逃すことが多かったので、
ジャパンカップ馬連で軸馬含む5頭boxで買ったら、的中することができました!
これで11月の負けが少しましになりました(^^;;
月間プラス、次も的中報告できるようまた地道に頑張ります。
ありがとうございました!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスジャパンカップでの馬連万馬券マツリダ。∪氏」



 ⇒『他には目もくれず、ブリンカー装着で、本日振り込みましたのでご確認ください。
また3ケ月お付き合いとフォローよろしくお願い致します。
いろいろ組み合わせを試行してみます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ブリンカー着用での継続サンキューです。Y氏。またよろしくどうぞですマツリダ」



 ⇒『怒涛のG1連続開催の真っただ中で毎週末気合いが入ります!
毎週思う事ですが、競馬って本当に奥が深いですね。
とりあえず、1か月の継続をよろしくおねがいします。

今週はジャパンカップですね。
私はジェンティルドンナが大好きで、
(何かと議論をよびましたが)3歳牝馬ながらオルフェとの叩き合いで勝ったレースが忘れられません。
斤量の恩恵はあったものの、古馬に怯むことなく根性を見せてくれたことに感動しました。

今年はどの馬がこの高額賞金を持っていくのか悩ましいですね。
どの馬も一長一短があるので、マツリダ予想を楽しみに待ちたいと思います。
では、今週からまたよろしくお願いしま~す♪』


マツリダゴッホ
「うむ。ジェンティルドンナは、歴史に残る牝馬となったなマツリダ。O嬢」



 ⇒『今週はジャパンカップですね(^-^)
ゴルシ君が出るのを、すっかり忘れてました…(笑)
天皇賞春で、10万円取らせてもらったので、応援したいのですが…(;^_^A
宝塚記念みたいに、必殺技の「レッサーパンダの風太くん」をやられるとちょっと…(笑)
ミッキークイーンちゃんが隣なので、おとなしくしてくれるかな…Ψ(`∀´#)

今月もまた、宜しくお願いしますです~m(__)m』

(次メール↓)

 ⇒『先日のジャパンカップ、ゴールドシップ君はまたやらかしましたね…(´Д`)
レッサーパンダの風太くんは出なかったけど、若い女の子(ミッキークイーン)のお尻をストーカーのように付け回す、新必殺技で…Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんとゲート出て、いいとこ回ってきたのに、ミッキーちゃんの後ろをずっと付け回すなんて…(笑)
ホソジュンが、「今日のゴールドシップは今までと違って、可愛い目をしてます」なんて言ってたけど、それは若い女の子の横だからデレデレしてたのではないかと…Ψ(`∀´#)

私の結果は回収率113%でした。
まぁ、お陰様で夕食のおかずが1品増えましたが…(笑)

今週のチャンピオンカップはノンコノユメが中心ですかね(^^ゞ
今日の日刊スポーツに、トワイニング産駒及び父系のフォーティナイナー系の中京ダート1800mの戦績が良くないて記事があるのが、ちょっと気になる所ですが…。

ではまた、今週も宜しくお願いします~m(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスおかず1品増マツリダ。今回はゴルシのアビリティ『レッサーパンダ』発動しなかったな。有馬記念で巻き返せるか楽しみですねマツリダ。S氏」



 ⇒『たいへんご無沙汰しております。Sです
朝早くにすみません
時間が過ぎるのは早く、かなり寒くなってきてもう年末になりますが、お元気でしょうか

夏くらいから平日休みの仕事に転職しまして、もっと競馬をやる時間がなくなってしまったのですが、午前中は時間が取れそうになってきたので、またマツリダ予想さんで競馬を楽しませていただきたいのですが、口座に振り込ませて頂いた際に振り込めなかったもので
振り込み口座などの変更をされてしまってるのでしょうか?
だいぶ、間が空いてしまっていますし、お忙しい中、煩わせてしまっていたら申し訳ありません
時間がある時にでも返事をいただけたらありがたいです』


マツリダゴッホ
「うむ。ご連絡サンキューでした。S氏。新しい口座メールしときましたマツリダ」



 ⇒『お世話になります。
夏頃に一度空メールを送るも、入会を躊躇した結果、負け続けている者です。
このままではダメだと思い、マツリダ予想にて勉強させていただく決意を固め、改めてメールさせていただいた次第です。

つきましては、お振り込み先など詳細をお知らせいただけますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。まあ、入会はあせらず、気が向いた時にでも一緒に競馬やりましょうマツリダ」



 ⇒『お世話になります。継続会員お願いします。
3ヶ月で振り込みました。

今後も素晴らしい予想と、進化し続けるマツリダロジックをお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想は『日々進化』をモットーに、今後も全力でがんばりマツリダ。F氏」



 ⇒『継続でよろしくお願いいたします。まだまだ、プラス回収には至りません。頑張ります!!!』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想も全力でがんばりマツリダ。M氏」



 ⇒『いつも楽しく学ばせていただいています。
入金が遅れてしまいましたが、先程3か月分の継続会費を振込みましたので、宜しくお願いいたしますm(__)m。』


マツリダゴッホ
「うむ。やっぱり楽しいのが1番ですねマツリダ。いつも継続サンキューです。K氏」



 ⇒『お世話になっております、Iです。
本日3カ月分を振り込ませていただきました。またよろしくお願いいたします。

軸がずれるので3連単が当たったり、外れたりです、毎度のことながら。。
◎か☆のどちらかが絡むことがほとんどなので、どちらか一方を軸にして馬券購入しているのですが。
結局資金ショートになります、T様が言われるように。。
自分の予想としては”結構くるんじゃないか”と思うのでなかなかケンできません(笑)。
難しいですねぇ、競馬は。』


マツリダゴッホ
「うむ。買いたい気持ちを抑えて、なるべくレースを絞る事はとても重要ですねマツリダ。I氏」



 ⇒『お世話になっております。Hと申します。只今、振り込み致しました。3ヶ月の継続をお願いいたします。
会員になって2ヶ月、前回の継続メール時の回収率報告89%から、昨日レース終了時で94%となりました。疑心が確信に変わりつつあります(まぐれも多分にあると思いますが)。

前月同様、チグハグさが抜けておらず、メンタル面の大切さを痛感しております。クールって難しいですσ(^_^;。まだ、他の会員様の様にマトモな的中報告が出来ませんが、自分のスタイルを確立して的中報告出来ればと思います。これからもよろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。回収率94%は、かなり優秀ですねマツリダ。これからもできるだけクールに頑張りましょう。H氏」



 ⇒『この三週、携帯を落として液晶破壊するわ、フランステロで彼女の友人(フランス人)が一時、連絡不通になるわ(後日、無事確認)、そのしわ寄せで仕事バタバタやわで競馬出来ませんでしたが、ようやく落ち着いたんで、とりあえず1ヶ月分、振り込みました。
よろしくお願いいたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。色々大変だったなT氏。そんな中でも、いつも継続感謝ですマツリダ」



 ⇒『2週間前に入会させてもらった新入生です よろしくお願いいたします
いくつか質問があるのですが、その前に私の競馬のレベルと自己紹介をさせてください

1941年生まれ男性。7年前から年金生活です
 5年前からボケ防止にと思って、競馬の世界に入りました。御多分に漏れず負けこんでおります もうやめようかと思っていた矢先、御サイトを見て再起してみようと思いました』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬はとてつもなく奥が深いが、あせらず楽しみながら、少しずつ進んでいきましょうマツリダ。K氏」



 ⇒『3ヶ月、振り込みました。
競馬から1年以上離れておりましたが、またぼちぼち始めるつもりです。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりでした。またよろしくどうぞですマツリダ。Y氏」



 ⇒『今年のクラシック戦線が始まったころに入会させて頂き、早8カ月になりました。
なかなか、プラス収支にはなりませんが、今後ともご教授願います。
また、3か月お世話になります。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューです。こちらこそよろしくどうぞですマツリダ。I氏」



 ⇒『T様こんにちは。
先程、1ヶ月分の会費として振り込み致しました。ご確認下さい。
また、久しぶりの参加になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご無沙汰でした、T氏。またよろしくどうぞですマツリダ」



 ⇒『先月から会員になりましたAです。
マツリダ予想の精度がとても高いので驚いています。有難うございます。
私は競馬歴が1年にもなりませんので、マツリダ予想で8頭の馬から買い目を作るのに苦戦しています。』


マツリダゴッホ
「うむ。当てたい気持ちが強すぎると、買い目点数が多くなり、回収率が下がるので、バランスが重要ですねマツリダ。A氏」



 ⇒『いつもお世話になります。Pです。
今回も6ヶ月の継続をお願いしたく、指定口座に振り込み手続きを行いましたので、ご連絡いたします。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
ゴッホさん&ジャーニー、しゃべ馬ファミリーのみんな、引き続きよろしくお願いしますねー。』


マツリダゴッホ
「うむ。いつも継続サンキューです。P氏」


ドリームジャーニー
「な、なぜボクだけ呼び捨て? 汗」


オウケンブルースリ
「おい!Pさん!汗 オレをひとまとめにするな 汗」



 ⇒『9月はお世話になりました!
またお世話になりたいんですが、振込先と金額を教えてください!
よろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。また今週からよろしくどうぞですマツリダ。S氏」



 ⇒『先ほど、SBIネット銀行にて振込致しました。反映に誤差があるかもしれませんが、確認をお願いいたします。
自分でレース選びをするのは困難なので、宜しくお願いします(^o^)』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想が貢献できるよう、全力でがんばりマツリダ。S氏」



 ⇒『 お疲れさまです。Oです。
今週から3ヶ月振り込みしました。

最近とみに寒くなりました。
雪の便りもあちこちから届きます。

体調気を付けて下さいませ。
よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューです。O氏もご自愛くださいねマツリダ」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ