マツリダ予想結果~ アルゼンチン共和国杯など


==========
◆最近のマツリダ予想
本線    887回
その他   947回
抜け    422回
==========



【※お知らせ※】

マツリダ予想の、お振込み先口座を変更しております
楽天銀行にはお振込みされませぬよう、お願い致します




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。アルゼンチン共和国杯は、断然人気のゴールドアクター君が、泥試合を制しましたね」


マツリダゴッホ
「泥試合ゆうな 汗」



ドリームジャーニー
「今年のアルゼンチン共和国杯は、雨の影響がかなり出た印象ですかね」


マツリダゴッホ
「うむ。追い込みにくい馬場状態に加え、上がりの勝負になったので、前に行った馬がなだれ込む系のレースだったなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「唯一、3着のレーヴミストラルだけが差してきており、これから期待できそうな3歳馬だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「ゴールドアクターは、展開向いた感じだが、重馬場・フルゲート・断然人気で勝ち切ったところは、評価できるなマツリダ」


ドリームジャーニー
「絶好の手応えだった割には、メイショウカドマツ君をかわすのに、ややモタつきましたけどね」



マツリダゴッホ
「うむ。ゴールドアクターのアビリティ『ジリ脚』が発動したなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「ヌー 汗」



ドリームジャーニー
「ヌーヴォレコルトちゃんになってますよ 汗」


マツリダゴッホ
「今のがファウヌとは、ちょっと厳しいだヌーマツヌダ」



ドリームジャーニー
「なんて言ってるんですか 汗」


マツリダゴッホ
「なんとヌーく、雰囲気でわかヌだろマツヌーダ」



ドリームジャーニー
「ゴールドアクター君は、父スクリーンヒーローとは違い、ジャパンカップではなく有馬記念狙いですかね」


マツリダゴッホ
「うむ。ジリ脚だから、ジャパンカップより有馬記念の方が、向いてるかもねマツリダ」



ドリームジャーニー
「年末で馬場がボコボコになったりすれば、ゴッホさんみたいに、ドサクサ紛れのグランプリホースになれるかもですね」


マツリダゴッホ
「誰がドサクサ紛れのグランプリホースやねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓


マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)




 ⇒『アルゼンチン共和国杯☆▲×の3連単取りました。
これでゴッホさんの推奨レースで、3連単4週連続、またプラス収支5週連続になりました。ありがとうございます。

ゴッホさんの推奨レースだけ馬券買っていれば大幅プラスなんですが、それ以外も買って何とかプラスって状況です。
前日、自分で予想して、ゴッホさんの印を参考にして同じならゴーサイン、少し違っていれば金額を減らすか買い目を多くするとか少しアレンジしています。

これから年末にかけてのG1レース、ゴッホさんの予想を参考にして馬券を買いますのでよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。5週連続プラスとは、センスがすごすぎですマツリダ。M氏」



 ⇒『マツリダゴッホさん、今週も的中報告できる幸運を喜んでいます。
土曜日はさっぱりで、今日は外出のため参戦したのは東京と京都の重賞2レースのみでしたが、京都が的中し回収率200%越えで終えられました。

有力先行馬がおおく先手争いでハイペースな展開になり、内枠の差しが届くと見込んで、〇を本命、▲を対抗、×を単穴にし、☆、◎、△(1番)を抑えに馬単をマルチ買いしたところ、配当が一番高い馬単〇→▲と、併せて買った単勝が的中、
合計3万円を超えました。

土壇場のオマケ系とあって、肩の力を抜いて展開を思いっきり絞り込んだのが効を奏したようです。やはりクールに楽しむスタンスが良さそうです。
来週も的中報告ができるよう、楽しくかつ的確な予想をお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ予想とご自身の予想をうまく融合しての、みやこステークス馬単287倍、的中すばらしす。M氏」



 ⇒『継続でよろしくお願いします。
14日、15日で3ヶ月の継続期間が終わりますが、本日入金されますので再継続をご確認お願いします。

日曜日のアルゼンチンHは、ゴールドアクター軸に久しぶりに3連単頂きました。
わずかですが、土日で140%の回収で終えられました。ありがとうごさいました。

軸や対抗など、印だけではなく馬券の考え方も大変勉強になってますし、お言葉通り、あまり熱くならずに楽しんでやれてます笑笑
また、3ヶ月よろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。アルゼンチン共和国杯の三連単すばらしす。いつも継続サンキューです。M氏」



 ⇒『ゴッホさん、お久しぶりです。会員のKです。
先週の土曜日は、提供された6つのレース全て的中しました。

京都10Rは当たって損、東京10Rはほぼチャラの結果でしたが
京都9Rは馬単◎☆→○△△フォーメーション、3連複2頭軸◎☆―○△△で的中、
東京9Rは馬単◎⇔☆で的中
京都11Rは3連複◎―○▲―○▲△△☆のフォーメーション7点で、
東京11Rは3連複◎☆―○△△―◎☆○△△×のフォーメーション15点でそれぞれ的中。

ゴッホさん、素晴らしいレース選択と印をありがとうございました。

京都9Rと京都11Rはどちらもハナ差での的中とツキもありました。
このツキを大切にするために日曜日は「見」
マツリダ学校の教えを守りました。今週の競馬は新たな気持ちで取り組めそうです。

みやこSでは、8月以降初めての○▲の決着でした。前回メールした時は○の馬の成績が良いことを報告しましたが、最近は▲の馬が好調だと感じます。
上手にデータを活用して、さらに収支のアップを図りたいと思います。

東京11Rでの3連複の買い方は、最近使うようになりました。◎☆×の組み合わせにならないようにあえて組んでいます。

レースは生き物です。馬券の買い方も臨機応変に、手を広げるときと絞る時のメリハリをつけることが大切だと思います。
それが的確にできれば競馬名人になれるのですが。まずは回収率100%超えをめざし、日々研究精進していきますので、これからもよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。土曜日の的中ラッシュからの、日曜余裕のケン。恐るべし。ナイス勉強熱心マツリダ。K氏」



 ⇒『ゴッホさんこんにちは^_^
本日から本格的に馬券を買い始めたのですが、初戦の京都9、3連複いただきました。
初日なので、今週はここで勝ち逃げします笑
ゴッホさんの教えを守り、これからもクールに行きたいと思います!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスいきなり勝ち逃げマツリダ。T氏」



 ⇒『少し間を開けてしまいましたが的中報告です。
今日の京都のメイン、以前から気になってたカゼノコを複勝一点で当たりました。
ゴッホさんの予想にも入ってましたし、最後は勝ったかな?って思いましたが惜しかったですよね。

今仕事が超多忙で死にそうですけど、しゃべ馬トーク見て癒されてます(笑)
データ取りもなんとか続けて、少しは見えてきました。なんとか年末位までにデータ取りを終えて、来年から本格的に馬券購入を再開したいと思います。
ゴッホさんやジャニー吉さんも色々忙しいと思いますが、身体に気を付けて予想の方もよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス複勝1点勝負マツリダ。お忙しい中、いつも的中報告サンキューです。Y氏」



 ⇒『こんばんは。Yです^^
久しぶりに的中報告させてもらいます!
先週は、サブパラの単勝が0だったので、反動ねらいで買っていたら、日曜日の京都7Rで的中できました~。
5.8倍ですけど、1000円で買ってたので、ちょっとしたお小遣いになりました!
今週もありがとうございましたm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。配信時は、7.5倍だったんだがな。ベテラン勢、ぶち込んだかマツリダ?汗 ナイスサブパラの単勝狙いマツリダ。Y氏」



 ⇒『マツリダ92週目
今回のメインはー
ゴールドアクター
メイショウカドマツの馬連のみー

雨はいやですー(涙)
週末は晴れてくれますように!!

あと、わたしの風邪も治りますように!喉が死んでます(笑)鼻水が大変です(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。アルゼンチン共和国杯、ナイス馬連マツリダ。T嬢の風邪が1日も早く治り、喉が生き返るよう、願いマツリダ」



 ⇒『まだ1週分ありますが、引き続き3ヶ月の継続をお願いします。
本日、ご指定の口座に振り込みを完了しました、よろしくお願い致します。
中々プラス領域に出来ませんが、力を抜いて楽しみたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず、長期的に見ながら回収率の向上を目指しましょうマツリダ。K氏」



 ⇒『お世話になります。継続で1ヶ月、お願いします。ただいま、振り込みましたのでご確認ください。

2ヶ月、勉強させていただきました。マツリダ先生の予想を元に的中はあるものの、馬券テクの奥深さと難しさを体感しています。
質問も随時、送らせていただきたい所存です。よろしくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。競馬はめちゃくちゃ奥が深いので、あせらず楽しみながら、少しずつ回収率を向上させていきましょうマツリダ。O氏」



 ⇒『いつもお世話になります。Fと申します。
先ほど、3ヶ月分の会費を振り込みました。ご確認をお願いします。

最近は、「大負け」はしないけど、「大勝ち」もしないという状況です(笑)
さらに安定度を高めていけるよう、また、レースを絞って勝ち逃げできるよう精進します!』


マツリダゴッホ
「うむ。とりあえず大負けしないことは非常に重要だと思いマツリダ。F氏」



 ⇒『お世話になります。6ヶ月の更新をお願いいたします。
先程、ご指定の口座に振り込みいたしました。ご確認よろしくお願いいたします。

先週は、まつりださんのコメントで展開次第でステファノスもあり、とあり、戸崎の東京での剛腕は?と考えだしたら気になってしまって、点数多くなりましたが、ステファノスを相手に入れて見事的中でした。

この的中で10月は大幅プラスで終えました!
データ取りと、たまにお遊びと、マツリダ競馬で非常に楽しくやらせてもらってます!
これからもよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス秋天クリーンヒット&月間プラスでしたマツリダ。I氏」



 ⇒『お世話になってます。先程、入金完了しました。
明日からまたよろしくお願いします(`・ω・)
寒くなってきたので暖かくして頑張りましょう!』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣い、ベリーサンキューですマツリダ。また半年間よろしくどうぞです。M嬢」



 ⇒『ゴッホ先生
いつも楽しい週末をありがとうございます^^*
やっとスタートラインに立てたかも♪な~んて言ってたら、軸間違いまくりで次こそ!と見送ることも出来なくなり、反省の日々です(;´∀`)』


マツリダゴッホ
「うむ。喜びと悲しみが交互に来るのが競馬ですねマツリダ。あせらずいきましょう。Y嬢」



 ⇒『振り込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします♪』


マツリダゴッホ
「うむ。M嬢、こちらこそ、よろしくお願いいたしマツリダっ♪」


ドリームジャーニー
「きっしょ! 汗」


マツリダゴッホ
「きしょいゆうな 汗」



 ⇒『ご無沙汰しています。
また競馬ができそうで、嬉しいです(^ ^)
とりあえず3ヶ月会員で、振込出来次第ご連絡を再度入れたいと思います!
ご親切な対応、感謝いたします!』


マツリダゴッホ
「うむ。お久しぶりでしたT氏。また今週から、よろしくどうぞですマツリダ」



 ⇒『継続、よろしくお願いいたします。
10月期開催の集計結果。
回収率 41.4%
ズタボロでした(+o+)

要因は『迷い』

マツリダ予想と自分の予想からBOX買い!と決めたレース、締切5分前のオッズを見て、
「これは、データ的に「流し」だ!」
馬連BOXから、流しに急きょ変更。
これが、見事抜け!馬連6,000円超の高配当を逃す(+o+)

マツリダ予想と自分の予想から、よっしゃ、これで勝負!
TVから、
「間もなく発走です」
「えっ!」
慌てて購入するも締切に間に合わず…。

「ま、ケンせよ、との神の声だよな…。」
結果、馬連3,000円超の高配当…。
これが2回立て続け(+o+)

同じように、慌てて買って、間に合ったレースに限って、ハズレ(+o+)
そんなこんなで、10月は、完全にメゲマシタ(+o+)

さ、気を取り直して、11月開催!
「慌てず、迷わず」後悔しないようにいきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。裏目地獄で何をやってもうまくいかない時期はあるが、その反面、好調期も必ず来るので、心が折れてしまわないよう、長期目線で頑張りましょうマツリダ。K氏」



 ⇒『また1ヶ月ですがよろしくお願いいたします。
実際に買うワイド(5点~10点)は少しずつですが当てる事が出来るようになってきました。』


マツリダゴッホ
「うむ。ある程度、的中率が上がってきたら、次はあえて少し的中率を下げて、回収率の向上に取り組んでいきましょうマツリダ。E氏」



 ⇒『継続振り込みの確認をお願いします。
今年も早いもので後2か月ですねf^_^;
全体の収支はマイナスですが、楽しく競馬出来ています。

今月はまたまた3日開催がありますが、体調を崩さない様にご自愛下さいね。
インフルエンザの予防接種は受けておいた方がいいですよ(*^^*)今年は4種類入っていますので(^^)』


マツリダゴッホ
「うむ。筆者Tは、お注射が怖いようだが、確かに予防接種は受けさせたほうがいいなマツリダ。K氏」



 ⇒『チョッと間が空いてしまいましたが、3ヶ月の継続をお願いします。
口座が変わったみたいなので、詳細を教えてください♪』


マツリダゴッホ
「うむ。チョッとだけご無沙汰だったな、K氏。メールしておきましたマツリダ」



 ⇒『いつも楽しくメルマガを読ませて頂いております。
暫く仕事の都合で競馬から離れていたのですが、週末時間が取れそうなので、また参戦を検討中です。

お忙しいところ大変恐縮なのですが、データ取りをして感覚を養いたいのですが、本年度の過去の予想配信を送って頂く事は可能でしょうか?もし、無理でしたら結構なのでご検討宜しくお願い致します。
また、入会に際しての料金などの詳細も宜しくお願い致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。過去の予想は、会員サイトにて公開中ですマツリダ。継続詳細メール送っておきました。K氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ