◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。札幌記念ほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。札幌記念ほか



マツリダゴッホ
「まず先週の結果はこんな感じマツリダ↓」


【 土曜 】

札幌8R
≪本日の勝負レース≫
◎ー☆ー×
馬連・三連複


新潟10R
☆ー×


札幌11R
☆ー◎ー△
馬連・三連複


札幌12R
◎ー×ー△
馬連・三連複


【 日曜 】

小倉7R
×ー◎ー▲
三連複 53.9倍


札幌9R
≪本日の勝負レース≫
☆ー△


札幌11R 札幌記念
◎ー△ー○
三連複 35.9倍
馬連   15.8倍
ワイド 10.6倍


新潟11R レパードS
☆ー◎


(※ほか抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さて、先週は札幌記念が、◎ー△ー○ と、まあまあ美しい形になりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。札幌記念は昨年、◎ー▲ー○ のマツリダゴッドだったので、今年も狙ったのだが、もうちょっとでしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「ただ全体的には、ヒモが堅くなってしまい、配当が乗りにくかったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。低配当に泣いた人、すみマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「今週からの高配当に期待ですね」


マツリダゴッホ
「うむ」


ドリームジャーニー
「では会員さまのお便りコーナーでーす♪」



⇒『札幌記念、三連単 18,510円頂きましたー。迷ってた割には、いい予想でしたね(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。たまたまの偶然マツリダ」



⇒『札幌記念で馬連・三連複・ワイド、全部当たりました。ナイス予想。ゴッホ』


マツリダゴッホ
「うむ。もうちょっと配当乗るかと思ったが、高配当は次回に期待しマツリダ」



⇒『マツリダ予想で2年連続、札幌記念ゲットでした!連覇!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス連覇マツリダ」



⇒『ゴッホさん対抗○のレッドちゃんから、3連複的中でした!』


マツリダゴッホ
「うむ。レッドは小回り札幌で、あれだけ外を回ってあの脚。秋に期待マツリダ」



⇒『◎○の馬連とワイド1点勝負でプラスでした。レッドディザイア惜しかった~』


マツリダゴッホ
「うむ。レッドはファンが多いので単勝は売れてたが、馬連や三連系はそんなに売れてなかったので、対抗○としマツリダ」



⇒『今週は◎からの馬連を、自分なりに相手を絞って利益となりました。◎の連対率高かったですね』


マツリダゴッホ
「うむ。勝ち逃げの方が利益出しやすいが、楽しむ分にはいいだろうマツリダ」



⇒『今週は、単勝回収率 113.3%  馬連回収率 165.9%という成績でした』


マツリダゴッホ
「うむ。これはW氏オリジナルの◎☆×を使った買い方で、仕掛けどころを間違えなければ、非常に安定感がありマツリダ」



⇒『小倉7レース3連複ゲットして、勝ち逃げしました!マツリダ家訓ナイスマツリダ?』


マツリダゴッホ
「うむ。表現がややこしいぞK氏 汗 とにかくナイス家訓マツリダ」



⇒『デビュー当時から追いかけてるアクシオンから、トーセンとレッドだけの馬連も買ったのでプラスになりました\(^O^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス アクシオンマニア。H氏」



⇒『勝負レース、枠連でゲット!ここで熱くなってはいけないと思い、今日はストップ。ナイス分別マツリダ』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス分別マツリダ」



⇒『レパードSは、タナトスを穴馬指定にしてくれー!ゴッホーアホー!(涙)』


マツリダゴッホ
「だ、誰がアホやねんマツリダ 汗」



⇒『あれ?月曜日の結果発表はナシですか?』


マツリダゴッホ
「す、すみマツリダ 汗 昨日はちょっと急用がありマツリダ 汗」



⇒『ゴッホさんこんちわ。今日は更新まだですか?時差ボケですか?』


マツリダゴッホ
「だ、誰が時差ボケやねんマツリダ 汗」



⇒『ゴッホ サボるな』


マツリダゴッホ
「サ、サボってないっちゅうねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「この他にも、心配してメールくださった方がいらっしゃいますので、お礼言っといてください」


マツリダゴッホ
「うむ。どうもありがとうございマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、では帰りましょうか」


マツリダゴッホ
「うむ。今週の予想に取り掛かろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「今週は、新潟記念とキーンランドカップですね」


マツリダゴッホ
「うむ。キーンランドカップは昨年、◎ー△ー△で三連複 27,710円だったので、今年もがんばりマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さん、さよ~なら~♪」



– つづく –

サブコンテンツ