マツリダ予想結果~ 秋華賞など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    876回
その他   933回
抜け    419回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。秋華賞は、大外18番もなんのその、ミッキークイーンちゃんの2冠達成となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。浜中俊のアビリティ『身体能力No.1』が発動したなマツリダ」



ドリームジャーニー
「追い込みのミッキークイーンちゃんですが、大外枠や京都内回りを考慮して、前目につけるというナイス騎乗でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。結果的には、めちゃハイペースになってしまったので、作戦ズバリではなかったが、馬も強かったですマツリダ」



ドリームジャーニー
「流れ的には、クイーンズリングちゃんが差し切る感じだったんですけどね」


マツリダゴッホ
「うむ。オークス馬の底力を見たなマツリダ」



ドリームジャーニー
「そんなハイペースの中、マツリダ予想の穴馬 マキシマムドパリちゃん、先行して3着によく粘りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。誰と走っても勝ち切れないタイプだが、潜在能力は高しマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて一方、桜花賞馬のレッツゴードンキちゃんは、ものの見事に大敗してしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。今回は展開も向かなかったが、負け過ぎの感も」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想のトークでは、『1600ベストっぽいから、針の穴を通すような技術で完璧に乗らないとバテる』とか言ってましたが、そんな感じになってしまいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。岩田康誠は、針の穴を通そうとしたのだが、サルだから不器用で糸が通らず、イライラしてウキーー!!怒 ってなり・・」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!レッドカード!1発退場ですっ! 赤」


マツリダゴッホ
「待って! 汗」


ドリームジャーニー
「待ちません」



マツリダゴッホ
「サルっていうのは、いい意味で言ったの! 汗」


ドリームジャーニー
「いい意味でサルってなんすか」



マツリダゴッホ
「ほら!汗 人間離れした騎乗技術っていうかさ! 汗」


ドリームジャーニー
「早く退場してください」



マツリダゴッホ
「ごめんって! 汗」


ドリームジャーニー
「ムリ」



マツリダゴッホ
「今回だけ許して! 汗」


ドリームジャーニー
「マジムリ」



マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・・・」



マツリダゴッホ
「あれ?」


ドリームジャーニー
「ん」



マツリダゴッホ
「ねえねえ、ジャニ吉。この記事みて。武豊氏が色っぽいニュースになってるよ?」


ドリームジャーニー
「え?ユタカさんが?」



マツリダゴッホ
「ほら、手つなぎデートとかなんとか」


ドリームジャーニー
「マ、マジっすか 汗」



マツリダゴッホ
「武豊氏が、こんな隙を見せるなんてめずらしいなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですよねえ 汗」



マツリダゴッホ
「相手の苗字が『美馬』っていうのも、さすが競馬レジェンド武豊だなマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗」



マツリダゴッホ
「そして相手の名前は『りょうこ』なんだが、奥さんと同じ名前はマズイだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「・・・・汗汗」



マツリダゴッホ
「まあ、魔が差すってことは誰にでもあるし、今回は笑って許してあげようねマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうっすねー」



マツリダゴッホ
「さっきのレッドカードとかも、笑って許しちゃおうね」


ドリームジャーニー
「そうっすねー」



マツリダゴッホ
「・・・ふっ」


ドリームジャーニー
「ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)




 ⇒『秋華賞、☆を軸に△穴の3連単いただきました。競馬場での初の高配当、一緒に行って友人にご祝儀もプレゼント出来ました。
マツリダ予想を参考に馬券を買っていますが、最初の頃は的中率はまずまずでしたが、なかなかプラスにならなかったです。
7月から的中率を下げてでも、オッズの低いのは買わないこと、きっちりレースを検討して自分の納得出来るレースだけ買うと決めたら、月間プラスにはならないですが収支がトントンになり始めました。

マツリダ予想を始めて10ヶ月目でやっと月間プラスになりそうです。
京都開催中はほぼ毎週競馬場に観戦に行きます。
マツリダ予想を参考にして、いつかは年間収支プラスを目標にしたいと思っています。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。』


マツリダゴッホ
「うむ。秋華賞の三連単8万馬券おそるべし。年間プラス目指して、楽しみながら頑張りましょうマツリダ。M氏」



 ⇒『ゴッホさんジャニちゃんこんにちは!
今週は日曜日のみ参戦ですが、京都7R軸期待値◎から×△△と流しで三連単取れました(^^)
メインの秋華賞はミッキーが外枠なら軸と決めてたので(まさかの大外枠でしたが)☆から、外人・外人・モンチッチ・穴 流しで三連単取れましたー!
ゴッホさん注意馬のアスカ池添氏が怖かったです(@_@;)
折り合いさえつけばドンキが突き抜けるような気もしてたのですが、敗因は距離か気性難のどっちなのでしょうか??
オウケン君のアタマ殴り足りなかったのかもですねι(`ロ´)ノ』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらも秋華賞の三連単8万馬券おそろしや。いつもセンスが素晴らしす。M嬢」



 ⇒『本日、3カ月分の振り込みを致しましたので確認して下さい。
今回は、秋華賞で3連複が当たり^_^配当金が良かったので3カ月の継続に致しました、
競馬は3連複でもいい配当金になるから楽しみです^_^では宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。三連複2万馬券クリーンヒットすばらしす。N氏」



 ⇒『土曜日は的中ラッシュ!
自分の考えた買い目でも的中できるようになって来ました!
俺がマツリダ広告塔になってやる!笑』


マツリダゴッホ
「うむ。的中ラッシュの画像サンキューでしたマツリダ。いつも的中報告サンキューです。T氏」



 ⇒『会員2か月、検証作業に勤しんでおります。W
本日久しぶりに3レース馬券購入いたしました。
2強レースのうち、京都11R清水 3連単2頭軸12点買いで13,850円。
東京11R府中牝馬は乗らずスルー。
東京最終12R 人気馬2頭から3連単18点買い。13,760円。

当たりの偏りとは、あるものなんですね。検証しては、読み返し読み返しの日々です。
馬券の難しさに圧倒されながらも、ゴッホさんジャーニーさんに癒されております。ありがとうございます。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス好配当連発&勉強熱心マツリダ。H氏」



 ⇒『いつも有り難うございます。3ヶ月継続でお願いします。
大好きなショウナンマイティ登場の”チーム殿一気”、毎回大爆笑しながら読んでます!』


ショウナンマイティ
「おう。K氏よ。おまえも今日から『チーム殿一気』の一員だ。そう俺たちは、男の中の男」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



 ⇒『先程ご指定口座に継続3か月の振り込み手続きを致しました。
確認は明日になると思いますがよろしくお願い申し上げます。

先週までの3か月はおかげさまでプラスで終了いたしました。
特にローズSではマツリダ予想の◎〇からの3連複と〇の単勝+3連単+ワイドで大幅プラスとなりました。
今週からの3か月もじっくりと競馬を楽しもうと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。3か月でプラスとは、なかなかできることではないですね。センスありマツリダ。K氏」



 ⇒『先程 ネットバンキングにて 振込みました。ちなみに今回は 1ヶ月分で…すみませんm(._.)m
明日の日付で処理されるようです。

マツリダトークでは ジャーニー君との 掛け合い漫才がとても楽しくて いつもひとりニヤニヤして おります。
また1ヶ月 宜しくお願いします。
ドンキ嬢の 「鈍器のような物で殴りました」 が 大好きです ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 』


マツリダゴッホ
「うむ。ドンキ嬢、秋華賞は残念だったが、距離短縮でまた復活して欲しいなマツリダ。T嬢」



 ⇒『ゴッホさん、ジャーニーさんお疲れ様です。的中報告です。
10月前半はオリジナル買い目の微妙なタイミングで、ケンしたり不的中だったりが多かったのですが、この土日は良い感じにヒットしました。

土曜日の東京8Rで、三連敗していた混戦オリジナル買い目が来ると予想し、厚めにかけて馬連をGET!
日曜日の京都10Rでの伏兵オリジナル買い目も、三連敗をナイスケンした後だったので、狙ってみたらピンポイントで馬連フォメでGET!

秋華賞も1強オリジナル買い目で、三連複BOXを購入していたのですが、データを見直して軸堅ヒモ荒れの予感がしたので、☆から人気薄へ三連複流しを追加したところ、オリジナル買い目はハズレましたが、追加の☆△穴でGET!

ちなみに2強オリジナル買い目は、9月の全4R不的中だったので、10月に入っても様子を見ていてすべてケンしていたのですが、現在回収率236%の絶好調で、完全に乗り遅れてしまいました。。。

データをつけてて思うのが、マツリダ予想推奨買い目にしてもオリジナル買い目にしても、的中や抜けの波、回収率の波が必ずあり、その中からいかに当たりを多く引き、ハズレをできるだけ少なく引く、という狙いや考え方ができるようになることが必要だということ。
そしてそれは精度の高いマツリダ予想があってこそ成り立っているということを実感しています。マツリダ学校教訓がじわじわと身に染みて効いてきてますね。

今回は良い波に乗れましたが、いつ悪い波に乗ってしまうかわかりませんので、しっかりと波を見る目を鍛えていきたいと思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。オリジナル買い目を作って楽しみつつ、真剣に馬券に挑む姿勢が素晴らしす。A氏」



 ⇒『三ヶ月分振り込みました。明日の取り扱いになりますので、ご確認ください。
3日開催お疲れさまでした!
秋華賞ですね。
どう考えても、軸はミッキークイーンなんですが(笑)いいですか?(笑)
ウホッ岩田さんの自信あり発言は信用してイイんですか?(笑)
(橋本マナミにサインもらって鼻の下伸ばしてたとか。。。。。。。笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。軸はミッキークイーン予告、素晴らしす。ウッキーは・・・。ノンコメントだな。Y氏」



 ⇒『いつもマツリダ予想にはお世話になってます。マツリダ会員の継続をしたく下記の通り振り込みました。3ヶ月継続でお願いします。
まだまだ仕掛けどころがわからず1ケ月もプラスにならずにいます。(夏のローカル開催のせいかもしれませんが・・・いや自分のセンスの問題かも・・・)
データ取りもこのまま続けて、あと3ヶ月頑張ってみようと思いますのでよろしくマツリダ。』


マツリダゴッホ
「うむ。1年くらいしてから、急にコツをつかんでプラスになっていく人も多いので、焦らず楽しみながらいきましょうマツリダ。Y氏」



 ⇒『指定の口座に楽天銀行から継続3カ月分振り込みました。ご確認ください。
入会して一ヶ月が経過しました。
春先までは毎週1,2レースで回収率は150%~250%前後で安定していましたが、知人から夏競馬を薦められて以降、購入レース数、点数が増え、累積回収率が急降下しあっという間に80%を割りました。的中率はあまり変化してませんので、JRAの控除率の罠にまんまとはまってしまいました。

レースや馬券の絞り込みを再度勉強しなおしが必要と思っていたころに、マツリダ予想、馬券学校をブログで知り、良い機会と思い入会しました。
この一月は、データ取りをしながら参考買い目に自分なりのアレンジを加えて、少額の試し投票をしてみましたが、
回収率は 140%前後と安定しています。
ワイド馬券の賢い買い方に気づかされました。1レースでワイド3点的中もありました。

先日はREXSで府中の観覧席に当選し一日出かけました。マツリダ予想のレースでは少しのプラスでしたが、ついつい他のレースにも手を出してトータルでは大幅マイナスでした。やはりレースの絞込みが一番重要と気づかされた次第です。

投資と同じく「長く続けるコツはロスを極力抑えること」と聞きます。マツリダトークを楽しみながらコツをつかみたいと思っています。これからもよろしく。』


マツリダゴッホ
「うむ。ベース回収率が高く、センスを感じますねマツリダ。今後もクールに楽しんでいきましょう。M氏」



 ⇒『いつもありがとうございます。入会してからずっと様子を見ています。マツリダ学校の内容も何度か読み直しながら、的中させることと利益を作る事の違いも分かって来ました。』


マツリダゴッホ
「うむ。目標利益については、とりあえず後回しにして、まず回収率の向上に集中して行くと良いですねマツリダ。S氏」



 ⇒『先ほど午前1時過ぎに、継続3ヶ月分を入金させて頂きました。この時間帯の入金ですので、朝以降の振り込みになるかと思いますが、よろしくお願い致します。
前回の会員期間中は、3日開催が多くて何かとお忙しかったかと思いますが、お体にはお気をつけ下さいませ。

今週の的中報告ですが、秋華賞で、ミッキークイーン、クイーンズリングの馬連とワイドをそれぞれ1点ずつで的中させることが出来て、払い戻しは5万円を超える満足の行く結果となりました。今月の回収率は350%を大きく超える数字になっています。
それでもオウケンくんと違って夜のお店に行ったりはしません(笑)

桜花賞のレッツゴードンキ軸三連複、オークスのミッキークイーンの単勝、そして今回の秋華賞と全勝で牝馬三冠レースを全て勝利で飾ることが出来てとても嬉しいです。

今回の秋華賞は非常に難しくて、ケンも視野に入れて予想していました。当初は配信の通り、ミッキークイーンの1強かなとも思っていたら、予想以上に人気が割れてきて混戦レースのようなオッズ分布になって、ミッキークイーンを切る対象にするかが非常に難しくなったと感じました。

頭を悩ませたままパドックを見ていたら、クイーンズリングとミッキークイーンの2頭が馬体・気配ともに抜きん出ていて、余程のスローペースにならない限りはこの2頭で決まる可能性が非常に高いと判断して、馬連・ワイドともにこの2頭による1点だけで勝負しました。馬連で2780円、ワイドの下限でも10.5倍以上つくので、期待値の面でも申し分無いという判断でした。

最近はマツリダ予想における、調教や枠などの○付きの印の単勝に対して、パドック予想を組み合わせるのをメインにしていて、こちらもかなりの高回収率になりそうです。

とは言え、何も手を加えなくてもベタ買いで 120%や130%の回収率になるのですから、凄いとしか言いようが無いです…。怖いのは、お金持ちのマツリダ会員さんによる多額の資金投下くらいではないかと思います(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。秋華賞1点で的中とは、相変わらずセンスが恐るべし。パドック技術も向上しているようで、ナイス勉強熱心ですね。T氏」



 ⇒『お昼はありがとうございました。
6ヶ月とお願いしたいところですが、仕事の関係上いつ買えなくなるのかわからないので今回は1ヶ月でお願いします。
今、振り込みしたのですが19日に振り込み完了となりそうです』


マツリダゴッホ
「うむ。お忙しい中、いつも継続してくださり感謝ですマツリダ。S氏」



 ⇒『いつも楽しく、参考になる情報をありがとうございます。
最近は自分の予想とマツリダ予想を組み合わせて、ワイドや馬連のBOXで的中することも多くなってきて、週末が楽しみな日々を送っています。
軸馬決定から「流し」で的中するのが、マツリダ初心者が最初にぶち当たる「壁」のように感じています。』


マツリダゴッホ
「うむ。流しとボックスで迷うこともあると思うが、『期待値の高い馬を買う』なら、長期的にはどちらでも高回収になると思いマツリダ。P氏」



 ⇒『マツリダ馬券塾の皆さま初めまして
HN ビスカス婦人と申します。
昭和40年生まれの妻子持ち、仕事は地方公務員です。

そんな私が部下の勧めで競馬を始めたのが今年の1月。なんと最初の半年で100万負けという失態をやらかし、これではいかんと門を叩いたのが、マツリダ馬券塾だったというわけです。

そこで競馬は何たるかを教えていただき、ここ数カ月は、月平均2万負けというV字回復?を見せていただいているわけです。
特に塾長の仰る「家族を犠牲にするべからず。」は心に沁みる一言であります。

実はここ数年仕事・家庭のことでかなりのストレスを抱え、いろいろなことで自暴自棄になりそうなこともあったのですが、マツリダ馬券塾に入塾し競馬のこと、人生のことでアドバイスを頂き、本当に感謝しております。

生まれつきのギャンブル好きにつき、素人のくせに3連単しか買っておりませんが、出来たら高額的中報告をしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスV字回復マツリダ。馬券と人生は苦しみの連続だが、上手に生きるコツもたくさんあるので、馬券も人生もクールに頑張っていきましょうマツリダ。ビスカス婦人氏」



 ⇒『マツリダ89週目
今日は惨敗でしたー。久々だとひどい(涙)
入院したのはいいけど感染して退院が伸び散々でした。。。
来週からまたコツコツひっとさせるぞー(笑)おー!?』


マツリダゴッホ
「うむ。体調が復活すれば、馬券のリズムも復活すると思いマツリダ。T嬢」



 ⇒『マツリダ予想と競馬コンパスを使って馬券の購入方法を試行錯誤中なんですが、
「距離適性」と「コース適性」が重要な鍵をにぎっているように思います。』


マツリダゴッホ
「うむ。「違うロジックを組み合わせる」というのは有効ですね。ナイス勉強熱心マツリダ。N氏」



 ⇒『筆者Tさんこんばんは 大変ご無沙汰しております 東京競馬場近く在住の庄内です
やはりと言いましょうか マツリダさんに戻ってきました(笑)

去年の10月辺りに一旦競馬を休止しましたが、今年は7月辺りから競馬を再開しました
やはりマツリダさんのお力が必要と感じ、申し込みさせて頂きました

また やはり競馬は中穴前後を狙っていかないと回収率が上がらない事を思い知らされた三ヶ月でした(笑)
ちなみに会員期間は三ヶ月以上はありませんでしょうか?
明日にでも会員料金を お支払いしたいのですが もしあるのでしたらと思いご連絡いたしました
よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。復帰サンキューですマツリダ。また半年間、よろしくどうぞです。S氏」



 ⇒『ゴッホ先生おはようございます、ご無沙汰しております、ジャーニーさん、オウケンさん、シップ君、はじめまして、名古屋のIです。いつもお世話になっております。
この度10月18日で会員期間が満了となりましたので、引き続き3ヶ月延長利用致したく思います。早速ですが只今ゆうちょ銀行経由で入金致しましたから、ご確認お願い頂けますでしょうか。
また勉強させて頂きたいですので宜しくお願い致します。
現在のところ自分なりにデータ取りをさせて頂いて、まだ一回も参戦しておりませんが、少しずつ学びつつ仕掛け所を探していきたいと思います。それでは失礼致します。』


マツリダゴッホ
「うむ。慎重なスタイルが好感持てますマツリダ。I氏」



 ⇒『ただいま6ヶ月分振り込みさせて頂きました。明日反映されると思いますのでご確認お願いします。
これからまた6ヶ月よろしくお願いしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、よろしくどうぞですマツリダ。M氏」



 ⇒『お世話になります。いつも、しゃべる馬予想のメルマガ、とても楽しく拝見させていただいております。
このたび、三ヶ月コースに申し込みたいと思い、さきほどインターネットバンキングにて入金しましたのでご連絡いたします。
明日10月21日にはご確認いただけると思いますので、よろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。メルマガ応援して頂き感謝です。3ヶ月、よろしくどうぞマツリダ。Y氏」



 ⇒『初めまして。新規でマツリダ会員3ヶ月コースをよろしくお願いします。
以前からしゃべる馬メルマガを読んで楽しませてもらっています。
振り込み完了致しましたのでご確認ください。これからよろしくお願いします!』


マツリダゴッホ
「うむ。最初はあせらず、楽しみながらやっていきましょうマツリダ。N氏」



 ⇒『こんにちは、札幌のSです。 秋華賞 馬単でしか買えず、残念 三連単だったらと あとのマツリダ ごめんなさい!次こそ買うぞ 宜しく御願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス秋華賞 馬単ゲッツマツリダ。S氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ