マツリダ予想結果~ ローズS・セントライト記念など



==========
◆最近のマツリダ予想
本線    858回
その他   920回
抜け    410回
==========


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。秋華賞トライアルのローズステークスは、地獄のハイペースで先行馬壊滅となりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。後方待機組のワンツースリー。阪神外回りらしい決着マツリダ」



ドリームジャーニー
「勝ったタッチングスピーチちゃんは、春は体調不良で結果を出せませんでしたが、立て直して来ましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ゆーちゃんの呪縛から解放されたしなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ピピッー!笛 ゴッホさん!ファウル!」


マツリダゴッホ
「うむ。今のはごめん」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想的には、◎トーセンビクトリー○タッチングスピーチで、さっくりマツリダエンジェル完成かと思いましたが、断然人気のオークス馬、ミッキークイーンちゃんが割り込んで来ちゃいましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。出遅れてピンチかと思ったが、ハイペースに救われた面もあったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「桜花賞馬のレッツゴードンキちゃんは、4着でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。これはかなり強い競馬を見せたのではないでしょうかマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。地獄のハイペースの中、逃げて4着に粘るとは驚異ですね」


マツリダゴッホ
「まぁどうせなら、もっと惨敗してもらって、秋華賞で穴として狙いたかったがマツリダ」



ドリームジャーニー
「マツリダ予想のトークでも、レッツゴードンキちゃんについて、『阪神は差しが決まりやすいのに対して、京都は前残りになりやすいので、ここで惨敗して秋華賞で穴を開けたりとか』・・・と話していましたね」


マツリダゴッホ
「4着じゃー人気は落ちないかマツリダ」



ドリームジャーニー
「上がり馬のトーセンビクトリーちゃんも頑張りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。母トゥザヴィクトリーを彷彿させる、直線途中まで持ったままという手応えにはしびれたが、結果的にややポジショニングが前すぎたかマツリダ」



ドリームジャーニー
「先行勢では、クイーンズリングちゃんが5着に踏ん張りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ミルコ・デムーロは最後の直線で、ムチを落として困ってしまってワンワンワワン。仕方がないから手で叩くという荒業を披露マツリダ」



ドリームジャーニー
「クイーンズリングちゃんと、レッツゴードンキちゃんは、マイルの方が良さそうなタイプですが、秋華賞がスローペースになった時は、穴馬候補になりますね」


マツリダゴッホ
「ですねマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて一方、菊花賞トライアルのセントライト記念は、逆に、地獄のスローペースの前残りとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。みんなで団子状態で回ってきて、みんなで団子状態でゴール」



ドリームジャーニー
「全馬が 0.9秒内におさまるという、脅威のダンゴ決着でしたね 汗」


マツリダゴッホ
「おだんごレースと名づけるかマツリダ。むほほ 笑」



ドリームジャーニー
「名づけません」


マツリダゴッホ
「ブッ! 吹」



ドリームジャーニー
「じゃあ、ごま団子レースにしましょうか 喜」


マツリダゴッホ
「なんで、ごま団子やねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「サトノラーゼン・ブライトエンブレムといった有力馬は、この展開では、後方から進めた時点で終了でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。ここは度外視。菊花賞はむずいぜマツリダ」



ドリームジャーニー
「がんばりましょうね。 ということで、『マツリダ予想』に興味がある方は、こちらへ空メール♪ 24時間以内に、メールにて、マツリダ予想の詳細をお送りしまーす♪」
  ↓



マツリダゴッホ
「では次に、マツリダ会員様のお便り紹介のコーナーですマツリダ↓(一部抜粋)」

(※以下は、内輪話なので興味がない人はスルーしてください)



 ⇒『マツリダ85週目
狙いは完璧?本日のメインはローズS
燃えました!
軸はたっちん!びびって馬券は3連複だけども(笑)
人気ないとこズバッくるとやっぱり嬉しいー

なぜ三連単を買わなかったのか。びびりな面が表に出ました(あとはしっかりワイドと馬連)
今日はこの他に、ちまちま当てて回収率は、余裕で100超え。ちらーっとプラスでした!』


マツリダゴッホ
「うむ。タッチングスピーチを軸にするあたり、さすがのセンスでしたマツリダ。T嬢」



 ⇒『ローズSを、ゴッホさんの予想と自身の予想を照らして 8.13.15.16の四頭に絞ったものの、ルメールのアタマが抜けるという凡ミスをかましてしまいましたが、
月曜、阪神7R、再び自身の展開予想と被ったので 4.5の二頭軸マルチ三連単と、4軸に5.18から三連複を流しました。
ゴール時点で的中でしたが、三着がどちらかで配当が全く違うので、松若の頭を思い浮かべて『ナンマンダ~』 と祈ってたら通じたのか、何とか同着。
三連複ダブル当たりもあったのでガッツリいただきました。ありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。同着で、三連単&三連複ダブルゲッツとは素晴らしす。なんで南無阿弥陀仏やねん 汗 T氏」



 ⇒『振り込み完了しました!三か月の継続お願いします!
「競馬歴=マツリダ会員歴」の僕ですが、我ながら素晴らしい競馬への入り口を見つけることができたなと思っています(^^)
これからも競馬の楽しさを学ばせてくださいね!』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスな褒め言葉、ベリー光栄ですマツリダ。Y氏の競馬が楽しくなるよう、今後も全力でがんばりマツリダ」



 ⇒『お疲れ様、三日間開催で寝不足ですか?ゴッホ氏・ジャ-ニ氏
先週から不調の波を感じ、禁断推奨レ-ス外の阪神11Rで初ダのアホォ-と武で、三連複勝負。人気割れしてたので399倍でした。
日曜日ケンで、月曜日は阪神7Rで、西の公務員から三連複W的中でした。御礼!
三日間で251%です。
今週、すぐに土日来ますが、ご無理なさらずに_(._.)_』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いサンキューですマツリダ。3日で 251%とは恐るべし。西の公務員ゆうな 汗 F氏」



 ⇒『いつもありがとうございます。
マツリダ会員は7ヶ月継続しました。プラスになるほど馬券の力はついていませんが、やっと予想の仕方、フォームが出来てきました。
今は、自分の予想とマツリダ予想を比べて、その違いを分析するようにしています。
最近、日曜日の配信予告があるので助かります。
馬券は自己責任なんで、マツリダ予想だけでそのまま新聞を見ないで買うのをやめれるようになっただけでも成長しました。
6ヶ月継続しますのでよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ご自身の予想と、マツリダ予想の良い部分をミックスしていくといいですねマツリダ。M氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。
先週の京成杯AH、安田記念の時の、2桁人気の田辺という記事を読み、ゴッホさんの印の馬へワイドで流し、単複とあわせて的中できました。
100円ですけど…笑
これからも印だけじゃなく色々と活用させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。田辺裕信のアビリティ『二桁人気の田辺』、よく覚えてたなマツリダ。ナイス大穴的中でした。I氏」



 ⇒『お世話になっております。
早速ですが、振込日9/17(金)にて3か月分、指定口座へ振り込ませていただきました。
忙しいところすみませんが、入金確認のほどよろしくお願いいたします。

早いものでもう会員期間の終了なのですね。
この3か月間はプライベートでなにかと忙しく、なかなか競馬を楽しむ余裕がありませんでした。
これからG1期間となりますが、肩の力を抜いて楽しめるだけの余裕を作りたいと思います。

T様も、調教○枠○など、新しい要素を加え、さらに確度を上げられる努力をされている姿勢には頭が下がります。
これからも健康に気を付け、楽しいトークと予想をお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。今後も、マツリダ予想を日々進化させるべく、全力でがんばりマツリダ。I氏」



 ⇒『ゴッホ様
以前お世話になっておりましたKです。
期間満了のお知らせを頂いておりましたが、仕事の都合で土、日がお休み出来なくなったので、泣く泣く中断しておりましたが、お休みが取れる日も出来ましたので、3ヶ月ですが、再開して頂きたいと思っております。
代金は振込みを完了しておりますので、ご確認下さい。』


マツリダゴッホ
「うむ。お仕事、お忙しい中、再開ありがとうございマツリダ。K嬢」



 ⇒『いつもありがとうございます。1か月継続お願いします。
的中報告出来るよう、勉強していきますので、今後ともよろしくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。のんびり楽しみながら、回収率の向上に努めていきましょうマツリダ。K氏」



 ⇒『今日から3日間開催ですねσ^_^;
大変かとは思いますが、宜しくお願いします^_^
季節の変わり目でもありますし、体調を崩さぬ様ご自愛下さいね(^o^)』


マツリダゴッホ
「うむ。お気遣いが嬉しかったですマツリダ。今週も頑張るべし。K氏」



 ⇒『お世話になっております。会員登録の料金の件、素早いご回答有り難うございます。
3ヶ月分、振り込ませていただきました。明日には入金されていると思います。
再登録したので、また気持ちを新たに取り組んでいきます。改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m』


マツリダゴッホ
「うむ。こちらこそ、またよろしくどうぞですマツリダ。O氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。マツリダ会員に継続させていただきたく、明日9/18御指定の口座に6ヶ月、入金させていただきます。御確認願います。
引き続き、配信を楽しみにお待ちしております。』


マツリダゴッホ
「うむ。また半年間、よろしくどうぞですマツリダ。S氏」



 ⇒『いつも、お世話になりありがとうございます。本日、継続会費1ヶ月、入金しましたので、よろしくお願いいたします。
いつも、大変勉強になります。クールに爆発したらご報告いたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。爆発まで行かなくても、お気軽にメールしてくだマツリダ。T氏」



 ⇒『継続希望です。金欠病なので1ヶ月お願いします
よろしくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。金欠病の中、継続いただき感謝ですマツリダ。Y氏」



 ⇒『こんばんは。会員のAと申します。いつもお世話になりありがとうございます。
6ヶ月の継続をお願いいたします。明日の入金予定です。
8月と9月は、なかなか利益出すのが難しかったですが、長期的に構えて焦らずにこつこつとやっていきたいです。
マツリダ予想のおかげで、だいぶ見することができるようになりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。』


マツリダゴッホ
「うむ。熱くなると負けるので、クールに楽しみながら行きましょうマツリダ。A氏」



 ⇒『いつもお世話になっております。6ヶ月の継続をお願いいたします。
データ取り重要ですね。
参戦したい衝動にかられますが耐えてます(笑)
今後とも宜しくお願いします。』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自制心マツリダ。なるべく参戦するレースを絞り込んで、回収率を上げていきましょう。K氏」



 ⇒『お世話になります、Nと申します、会員期間継続でお願いします。
振込させていただきましたので、確認をお願いします。
いつも楽しく拝見させて頂いてます、まだまだ勉強不足ですが、年間プラスを目指してがんばります。
宜しくお願いしますm(__)m』


マツリダゴッホ
「うむ。あせらず、コツコツと基本を積み重ねていきましょうマツリダ。N氏」




ドリームジャーニー
「さてゴッホさん、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ。今週も勝負可能レースの選別に入ろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま、今週も競馬を楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ